This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 岡山♂風俗の神様 岡山店
    OKAYAMAFUUZOKUNOKAMISAMAOKAYAMATEN

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あすなからのお願い💕

    8/3 22:13


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今回の日記はあすなからのお願いですっ笑

    よくプレイ中に

    「ごっくんできる?」って

    聞かれるんですけど、

    基本ラスト枠のみとさせてもらってます🥺

    あすな、思ったより身体弱くて、

    すぐのどとか痛めちゃって…😭

    なので、あすなにごっくんしてもらいたい

    お兄さまは、ラスト枠狙って…って

    感じになります😭

    お兄さま太刀に会えない方が悲しいから😭

    一旦1つ目のあすなからの疑問でちた♡笑

    あすなからのお願い💕


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今回の日記はあすなからのお願いですっ笑

    よくプレイ中に

    「ごっくんできる?」って

    聞かれるんですけど、

    基本ラスト枠のみとさせてもらってます🥺

    あすな、思ったより身体弱くて、

    すぐのどとか痛めちゃって…😭

    なので、あすなにごっくんしてもらいたい

    お兄さまは、ラスト枠狙って…って

    感じになります😭

    お兄さま太刀に会えない方が悲しいから😭

    一旦1つ目のあすなからの疑問でちた♡笑

    To List Page