• ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 23:20

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    今カノが大事なら
    すぐさま捨てる(ノ・ω・)ノ⌒📃~

    アクセサリーとかで
    デザイン気に入っててー
    とかなら迷うよねー😑💭



    でも元カノにもらったっていう
    事実が嫌なのです。
    なので売って違うものを買いましょう!


    今居ない人との物なんかいらない!
    今一緒に居てくれる人との
    思い出を大事にしよう💕


    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪今カノが大事ならすぐさま捨てる(ノ・ω・)ノ⌒📃~アクセサリーとかでデザイン気に入っててーとかなら迷うよねー😑💭でも元カノにもらったっていう事実が嫌なのです。なので売って違うものを買いましょう!今居ない人との物なんかいらない!今一緒に居てくれる人との思い出を大事にしよう💕

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    今カノが大事なら
    すぐさま捨てる(ノ・ω・)ノ⌒📃~

    アクセサリーとかで
    デザイン気に入っててー
    とかなら迷うよねー😑💭



    でも元カノにもらったっていう
    事実が嫌なのです。
    なので売って違うものを買いましょう!


    今居ない人との物なんかいらない!
    今一緒に居てくれる人との
    思い出を大事にしよう💕


    うわうわ〜

    9/12 21:37

    うっうっう〜

    なんか急に
    Simejiの着せ替えが消えて
    真っ暗なキーボードになった😭

    可愛いのなんか探そ♡


    なににしようかな〜💕


    考えてる間に
    お誘いしてくれたら嬉しいな♪


    待ってるね💕︎

    うわうわ〜

    うっうっう〜なんか急にSimejiの着せ替えが消えて真っ暗なキーボードになった😭可愛いのなんか探そ♡なににしようかな〜💕考えてる間にお誘いしてくれたら嬉しいな♪待ってるね💕︎

    うっうっう〜

    なんか急に
    Simejiの着せ替えが消えて
    真っ暗なキーボードになった😭

    可愛いのなんか探そ♡


    なににしようかな〜💕


    考えてる間に
    お誘いしてくれたら嬉しいな♪


    待ってるね💕︎

    おはよう☀️

    9/12 11:51

    おはようございます♪♪


    なんか蒸し蒸ししてる気が……

    実は朝方5時頃喉が渇いて
    お水を調達しに外出たんだけど
    その時は涼しかったの🍃

    なのに今はむわっとするー


    絶対熱中症とかも
    まだ気をつけないといけないね!
    水分しっかりとってこ!


    あすかと色々
    エッチなことするのに
    体力温存しといてね( *´艸`)💕


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう☀️

    おはようございます♪♪なんか蒸し蒸ししてる気が……実は朝方5時頃喉が渇いてお水を調達しに外出たんだけどその時は涼しかったの🍃なのに今はむわっとするー絶対熱中症とかもまだ気をつけないといけないね!水分しっかりとってこ!あすかと色々エッチなことするのに体力温存しといてね(*´艸`)💕本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます♪♪


    なんか蒸し蒸ししてる気が……

    実は朝方5時頃喉が渇いて
    お水を調達しに外出たんだけど
    その時は涼しかったの🍃

    なのに今はむわっとするー


    絶対熱中症とかも
    まだ気をつけないといけないね!
    水分しっかりとってこ!


    あすかと色々
    エッチなことするのに
    体力温存しといてね( *´艸`)💕


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    9/12 00:29

    ☆リンドスの本指名様☆


    しれ〜っと
    会いに来てくれましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    岡山帰ってきてたの
    びっくりした!

    あすかのこと覚えてくれてて
    ありがとうね💕︎

    1回抜いて
    あとは沢山お話してあっという間に
    時間来ちゃって寂しかったー


    またあそんでね💕︎


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆リンドスの本指名様☆しれ〜っと会いに来てくれましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)岡山帰ってきてたのびっくりした!あすかのこと覚えてくれててありがとうね💕︎1回抜いてあとは沢山お話してあっという間に時間来ちゃって寂しかったーまたあそんでね💕︎本日はありがとうございました♪♪

    ☆リンドスの本指名様☆


    しれ〜っと
    会いに来てくれましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    岡山帰ってきてたの
    びっくりした!

    あすかのこと覚えてくれてて
    ありがとうね💕︎

    1回抜いて
    あとは沢山お話してあっという間に
    時間来ちゃって寂しかったー


    またあそんでね💕︎


    本日はありがとうございました♪♪

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/11 23:22

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    ひとによるかな〜

    正直男の人のお胸も
    お肉ついてるのきもちいい♡

    触り心地は最高👍


    胸だけがお肉ついてるなら
    女性ホルモンが多いとか?
    でも嫌なら胸の筋肉鍛えたら
    マシになりそう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ありのままでいいと思うけど
    自分の納得いく体になりたいなら
    がんばろ└( 'ω')┘ムキッ

    あすかもがんばる💕


    あすかのおっぱいは
    しっかり大きいぽよよんですよ♪




    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪ひとによるかな〜正直男の人のお胸もお肉ついてるのきもちいい♡触り心地は最高👍胸だけがお肉ついてるなら女性ホルモンが多いとか?でも嫌なら胸の筋肉鍛えたらマシになりそう(๑•̀ㅂ•́)و✧ありのままでいいと思うけど自分の納得いく体になりたいならがんばろ└('ω')┘ムキッあすかもがんばる💕あすかのおっぱいはしっかり大きいぽよよんですよ♪引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    ひとによるかな〜

    正直男の人のお胸も
    お肉ついてるのきもちいい♡

    触り心地は最高👍


    胸だけがお肉ついてるなら
    女性ホルモンが多いとか?
    でも嫌なら胸の筋肉鍛えたら
    マシになりそう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ありのままでいいと思うけど
    自分の納得いく体になりたいなら
    がんばろ└( 'ω')┘ムキッ

    あすかもがんばる💕


    あすかのおっぱいは
    しっかり大きいぽよよんですよ♪




    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    あつい(*´艸`)

    9/11 21:06

    なにもしてないけど
    なんか暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ
    クーラーまだまだいりますね♪


    最近ダイエットで
    毎日同じもの食べてるから
    そろそろ飽きてきた……
    と思いつつ今日も同じもの食べますww


    でも今日はお味噌汁も
    プラスした(˶ᐢᗜᐢ˶)


    お腹も満たして
    元気いっぱいなので
    遅い時間もご指名お待ちしてますね♪

    あつい(*´艸`)

    なにもしてないけどなんか暑い(*¯ㅿ¯*)フゥクーラーまだまだいりますね♪最近ダイエットで毎日同じもの食べてるからそろそろ飽きてきた……と思いつつ今日も同じもの食べますwwでも今日はお味噌汁もプラスした(˶ᐢᗜᐢ˶)お腹も満たして元気いっぱいなので遅い時間もご指名お待ちしてますね♪

    なにもしてないけど
    なんか暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ
    クーラーまだまだいりますね♪


    最近ダイエットで
    毎日同じもの食べてるから
    そろそろ飽きてきた……
    と思いつつ今日も同じもの食べますww


    でも今日はお味噌汁も
    プラスした(˶ᐢᗜᐢ˶)


    お腹も満たして
    元気いっぱいなので
    遅い時間もご指名お待ちしてますね♪

    徐々にね💕︎

    9/11 12:00

    おはようございます♪


    食欲にすごく波があるの•́ω•̀)
    先週後半すごい食欲で
    日曜日ぐらいから落ち着いてきて
    順調に体重下がってる♪

    食欲無い時って
    プッチンプリンが食べやすいよね♪
    最近店頭に並んでるのよく見るから
    差入れプッチンプリンでお願いしますww


    頑張って御奉仕します🍀*゜
    2人で気持ちよくなろうね♪


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    徐々にね💕︎

    おはようございます♪食欲にすごく波があるの•́ω•̀)先週後半すごい食欲で日曜日ぐらいから落ち着いてきて順調に体重下がってる♪食欲無い時ってプッチンプリンが食べやすいよね♪最近店頭に並んでるのよく見るから差入れプッチンプリンでお願いしますww頑張って御奉仕します🍀*゜2人で気持ちよくなろうね♪本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます♪


    食欲にすごく波があるの•́ω•̀)
    先週後半すごい食欲で
    日曜日ぐらいから落ち着いてきて
    順調に体重下がってる♪

    食欲無い時って
    プッチンプリンが食べやすいよね♪
    最近店頭に並んでるのよく見るから
    差入れプッチンプリンでお願いしますww


    頑張って御奉仕します🍀*゜
    2人で気持ちよくなろうね♪


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    9/10 23:18

    ☆glowのご新規様☆


    おっぱい気に入ってくれて
    ずっと揉み揉みしてたね💕︎

    この柔らかさの枕があれば
    安眠なのにね( *´艸`)💕

    念願のパイズリで
    フィニッシュできて良かったです♪


    また遊んでくださいね♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆glowのご新規様☆おっぱい気に入ってくれてずっと揉み揉みしてたね💕︎この柔らかさの枕があれば安眠なのにね(*´艸`)💕念願のパイズリでフィニッシュできて良かったです♪また遊んでくださいね♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆glowのご新規様☆


    おっぱい気に入ってくれて
    ずっと揉み揉みしてたね💕︎

    この柔らかさの枕があれば
    安眠なのにね( *´艸`)💕

    念願のパイズリで
    フィニッシュできて良かったです♪


    また遊んでくださいね♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    9/10 15:10

    ☆ラヴィアンローズのご新規様☆


    デリヘルで遊んでからの
    マッサージしてほしいから
    あすか呼んでくれてありがとう♪

    病気のこともあるから
    かなり浮腫んでたけど
    少しは楽になったかな?

    ビクビクしてるお兄さん
    可愛かったです💕

    結果はダメだったけど
    楽しく過ごせてよかった♪
    また遊んでくださいね😊

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ラヴィアンローズのご新規様☆デリヘルで遊んでからのマッサージしてほしいからあすか呼んでくれてありがとう♪病気のこともあるからかなり浮腫んでたけど少しは楽になったかな?ビクビクしてるお兄さん可愛かったです💕結果はダメだったけど楽しく過ごせてよかった♪また遊んでくださいね😊昨日はありがとうございました♪♪

    ☆ラヴィアンローズのご新規様☆


    デリヘルで遊んでからの
    マッサージしてほしいから
    あすか呼んでくれてありがとう♪

    病気のこともあるから
    かなり浮腫んでたけど
    少しは楽になったかな?

    ビクビクしてるお兄さん
    可愛かったです💕

    結果はダメだったけど
    楽しく過ごせてよかった♪
    また遊んでくださいね😊

    昨日はありがとうございました♪♪

    小さくてかわいい

    9/10 12:39


    散歩してたら
    可愛いお花あった✨

    暑いけど
    素敵な発見があるから
    お散歩は楽しいよね♡♡





    引き続きご指名お待ちしてます♪

    小さくてかわいい

    散歩してたら可愛いお花あった✨暑いけど素敵な発見があるからお散歩は楽しいよね♡♡引き続きご指名お待ちしてます♪


    散歩してたら
    可愛いお花あった✨

    暑いけど
    素敵な発見があるから
    お散歩は楽しいよね♡♡





    引き続きご指名お待ちしてます♪

    やっちまった!

    9/10 10:46

    おはようございます!!


    化粧を落とさずに
    寝てしまって後悔_(:* 」∠)_

    体重は減っててハッピー!

    嫌な事と良いことが
    同時に起こりましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    楽しい人生♡


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    やっちまった!

    おはようございます!!化粧を落とさずに寝てしまって後悔_(:*」∠)_体重は減っててハッピー!嫌な事と良いことが同時に起こりましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)楽しい人生♡本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!


    化粧を落とさずに
    寝てしまって後悔_(:* 」∠)_

    体重は減っててハッピー!

    嫌な事と良いことが
    同時に起こりましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    楽しい人生♡


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    9/10 00:09

    ☆ご自宅のご新規様☆


    月曜日がお休みって
    めっちゃいいよね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    なんか気分的に♪

    明るい時間にえっちなことするの
    興奮したね( *´艸`)💕
    外は明るいのに
    部屋は暗くしてイチャイチャ💕



    また時間できたら遊んでください♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ご自宅のご新規様☆月曜日がお休みってめっちゃいいよね(˶ᐢᗜᐢ˶)なんか気分的に♪明るい時間にえっちなことするの興奮したね(*´艸`)💕外は明るいのに部屋は暗くしてイチャイチャ💕また時間できたら遊んでください♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆ご自宅のご新規様☆


    月曜日がお休みって
    めっちゃいいよね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    なんか気分的に♪

    明るい時間にえっちなことするの
    興奮したね( *´艸`)💕
    外は明るいのに
    部屋は暗くしてイチャイチャ💕



    また時間できたら遊んでください♪

    本日はありがとうございました♪♪

    そんな日が結構あるのよね♡♡

    9/9 22:21


    あなたもありますよね?



    ホラー映画が観たくてみたくて
    しょうがない日がありますよね?


    今最新映画でも
    ホラーラッシュです_(:* 」∠)_

    最高です👍


    SAWさいしんさくももうすぐ
    日本上映するから
    予習は完璧ですよね💯💮



    ここでおすすめのホラー映画をひとつ。

    マリグナント



    でも最近観たので良かったのは
    Xとパール!
    続編みたいなやつ
    早く日本でやって欲しい!


    みんなも来月はハロウィンだから
    ホラー映画観まくりましょうね💕︎


    今夜は拷問男を観ようと思います✨




    引き続きお誘いも待ってます♡

    そんな日が結構あるのよね♡♡

    あなたもありますよね?ホラー映画が観たくてみたくてしょうがない日がありますよね?今最新映画でもホラーラッシュです_(:*」∠)_最高です👍SAWさいしんさくももうすぐ日本上映するから予習は完璧ですよね💯💮ここでおすすめのホラー映画をひとつ。マリグナントでも最近観たので良かったのはXとパール!続編みたいなやつ早く日本でやって欲しい!みんなも来月はハロウィンだからホラー映画観まくりましょうね💕︎今夜は拷問男を観ようと思います✨引き続きお誘いも待ってます♡


    あなたもありますよね?



    ホラー映画が観たくてみたくて
    しょうがない日がありますよね?


    今最新映画でも
    ホラーラッシュです_(:* 」∠)_

    最高です👍


    SAWさいしんさくももうすぐ
    日本上映するから
    予習は完璧ですよね💯💮



    ここでおすすめのホラー映画をひとつ。

    マリグナント



    でも最近観たので良かったのは
    Xとパール!
    続編みたいなやつ
    早く日本でやって欲しい!


    みんなも来月はハロウィンだから
    ホラー映画観まくりましょうね💕︎


    今夜は拷問男を観ようと思います✨




    引き続きお誘いも待ってます♡

    ★お礼★

    9/9 19:14

    ☆ピアナのご新規様☆


    大人びてたから
    年齢聞いてびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼

    デリヘルあんまり
    慣れてない感じだったけど
    楽しんでもらえてよかった💕

    パイズリでイケたし
    2回目もしっかり出せたね💕︎



    残り数日出張頑張ってね!
    また会えますように✨


    昨日はありがとうございました♪

    ★お礼★

    ☆ピアナのご新規様☆大人びてたから年齢聞いてびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼デリヘルあんまり慣れてない感じだったけど楽しんでもらえてよかった💕パイズリでイケたし2回目もしっかり出せたね💕︎残り数日出張頑張ってね!また会えますように✨昨日はありがとうございました♪

    ☆ピアナのご新規様☆


    大人びてたから
    年齢聞いてびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼

    デリヘルあんまり
    慣れてない感じだったけど
    楽しんでもらえてよかった💕

    パイズリでイケたし
    2回目もしっかり出せたね💕︎



    残り数日出張頑張ってね!
    また会えますように✨


    昨日はありがとうございました♪

    もうすぐ出勤よ♡

    9/9 12:26


    あつーいヾ(*´∀`*)ノ

    まだまだ夏ですね〜🫠
    溶けてしまうといか
    夏バテしそうになるよ_(:* 」∠)_

    ほんと気をつけないとね!


    休み休みお仕事してね💕︎

    疲れたらあすかに体あずけて
    ゆっくり癒されてください♪♪




    本日もご指名よろしくお願いします♪

    もうすぐ出勤よ♡

    あつーいヾ(*´∀`*)ノまだまだ夏ですね〜🫠溶けてしまうといか夏バテしそうになるよ_(:*」∠)_ほんと気をつけないとね!休み休みお仕事してね💕︎疲れたらあすかに体あずけてゆっくり癒されてください♪♪本日もご指名よろしくお願いします♪


    あつーいヾ(*´∀`*)ノ

    まだまだ夏ですね〜🫠
    溶けてしまうといか
    夏バテしそうになるよ_(:* 」∠)_

    ほんと気をつけないとね!


    休み休みお仕事してね💕︎

    疲れたらあすかに体あずけて
    ゆっくり癒されてください♪♪




    本日もご指名よろしくお願いします♪

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/8 23:09

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    きてきてー(˶ᐢᗜᐢ˶)

    すぐに会いに来てー!!


    明日やれることは
    明日やればいいじゃない♪



    お誘い待ってます♡

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪きてきてー(˶ᐢᗜᐢ˶)すぐに会いに来てー!!明日やれることは明日やればいいじゃない♪お誘い待ってます♡

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    きてきてー(˶ᐢᗜᐢ˶)

    すぐに会いに来てー!!


    明日やれることは
    明日やればいいじゃない♪



    お誘い待ってます♡

    向かいまーす🚗 ³₃

    9/8 21:49

    ピアナのお兄さん♪
    向かいまーすヾ(*´∀`*)ノ


    次回23時頃からご案内可能なので
    お誘い待ってますね♪♪


    向かいまーす🚗 ³₃

    ピアナのお兄さん♪向かいまーすヾ(*´∀`*)ノ次回23時頃からご案内可能なのでお誘い待ってますね♪♪

    ピアナのお兄さん♪
    向かいまーすヾ(*´∀`*)ノ


    次回23時頃からご案内可能なので
    お誘い待ってますね♪♪


    おはよう♡お知らせ

    9/8 11:14

    おはようございます!!


    なんか最近目が痒くなってるし
    鼻ら辺がムズムズ😕
    ブタクサだな〜(*'へ'*) ンー


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
    お知らせ

    来週15日はほぼ居ません!
    三連休中日少し所用でいません🤗

    夜中0時からラストまでの
    2時間だけ
    もしかしたら出るかも!
    間に合わなければ休みなので
    日曜日に遊びたい人は
    今日遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ


    詳しくは
    出勤予定見てね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう♡お知らせ

    おはようございます!!なんか最近目が痒くなってるし鼻ら辺がムズムズ😕ブタクサだな〜(*'へ'*)ンー✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••お知らせ来週15日はほぼ居ません!三連休中日少し所用でいません🤗夜中0時からラストまでの2時間だけもしかしたら出るかも!間に合わなければ休みなので日曜日に遊びたい人は今日遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ詳しくは出勤予定見てね💕︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!


    なんか最近目が痒くなってるし
    鼻ら辺がムズムズ😕
    ブタクサだな〜(*'へ'*) ンー


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
    お知らせ

    来週15日はほぼ居ません!
    三連休中日少し所用でいません🤗

    夜中0時からラストまでの
    2時間だけ
    もしかしたら出るかも!
    間に合わなければ休みなので
    日曜日に遊びたい人は
    今日遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ


    詳しくは
    出勤予定見てね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:猫☆命さん

    9/7 20:10

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    んー(*'へ'*)

    ないなー



    これがないと生きていけないとか
    それぐらい想ってる人や物が
    ある人羨ましいです✨


    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪んー(*'へ'*)ないなーこれがないと生きていけないとかそれぐらい想ってる人や物がある人羨ましいです✨

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    んー(*'へ'*)

    ないなー



    これがないと生きていけないとか
    それぐらい想ってる人や物が
    ある人羨ましいです✨


    ★お礼★

    9/7 18:18

    ☆アゲハの本指名様☆


    いつも通りの流れだけど
    3時間あっという間だったね♪

    お兄さんのツボわかってるから
    気持ち良くするのは完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ベイマックス観ながら
    ごはん一緒に食べれて
    楽しかった〜(˶ᐢᗜᐢ˶)
    やっぱいつものオムライスやわ♪



    また次も楽しみにしてる♪

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆アゲハの本指名様☆いつも通りの流れだけど3時間あっという間だったね♪お兄さんのツボわかってるから気持ち良くするのは完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧ベイマックス観ながらごはん一緒に食べれて楽しかった〜(˶ᐢᗜᐢ˶)やっぱいつものオムライスやわ♪また次も楽しみにしてる♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆アゲハの本指名様☆


    いつも通りの流れだけど
    3時間あっという間だったね♪

    お兄さんのツボわかってるから
    気持ち良くするのは完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ベイマックス観ながら
    ごはん一緒に食べれて
    楽しかった〜(˶ᐢᗜᐢ˶)
    やっぱいつものオムライスやわ♪



    また次も楽しみにしてる♪

    昨日はありがとうございました♪♪