• ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すくすく♪

    7/14 11:51

    おはようございます☀️


    朝は頂いたパンを食べたよ♪

    三連休中日も
    いっぱい遊べたらいいな💕

    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    すくすく♪

    おはようございます☀️朝は頂いたパンを食べたよ♪三連休中日もいっぱい遊べたらいいな💕本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます☀️


    朝は頂いたパンを食べたよ♪

    三連休中日も
    いっぱい遊べたらいいな💕

    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    7/13 23:53

    ☆ホテルOの本指名様☆


    ちょっと忙しくなるって言ってたから
    こんな早く会えて嬉しかった♡

    あおぞらパンもたくさん
    ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ


    2回イケたし
    恒例のアカスリも出来て良かった!
    垢擦りの要領得てきて
    プロの垢擦り姉さんにみたいよね👏


    写真もいっぱい感謝です(*・ω・)*_ _

    また次会う時も楽しもうね♪
    お仕事無理せず頑張ってね!


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ホテルOの本指名様☆ちょっと忙しくなるって言ってたからこんな早く会えて嬉しかった♡あおぞらパンもたくさんありがとうねヾ(*´∀`*)ノ2回イケたし恒例のアカスリも出来て良かった!垢擦りの要領得てきてプロの垢擦り姉さんにみたいよね👏写真もいっぱい感謝です(*・ω・)*__また次会う時も楽しもうね♪お仕事無理せず頑張ってね!本日はありがとうございました♪♪

    ☆ホテルOの本指名様☆


    ちょっと忙しくなるって言ってたから
    こんな早く会えて嬉しかった♡

    あおぞらパンもたくさん
    ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ


    2回イケたし
    恒例のアカスリも出来て良かった!
    垢擦りの要領得てきて
    プロの垢擦り姉さんにみたいよね👏


    写真もいっぱい感謝です(*・ω・)*_ _

    また次会う時も楽しもうね♪
    お仕事無理せず頑張ってね!


    本日はありがとうございました♪♪

    ダンス踊れる?

    7/13 20:50

    今は音楽の日が
    ダンスバトルやってるんだけど

    あすかはモンキーダンスぐらいしか
    踊れないぐらい
    ダンスとか全然わかんないけど
    なんか見てたら楽しくなってきた✨

    1on1バトル?
    凄かったヾ(*´∀`*)ノ

    何がすごいとかはわかんないけど
    うわ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝ってなった!


    音楽に合わせて踊ってる感じのやつのが
    素人にはわかりやすい💕




    ラストまでいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます♪♪

    ダンス踊れる?

    今は音楽の日がダンスバトルやってるんだけどあすかはモンキーダンスぐらいしか踊れないぐらいダンスとか全然わかんないけどなんか見てたら楽しくなってきた✨1on1バトル?凄かったヾ(*´∀`*)ノ何がすごいとかはわかんないけどうわ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝ってなった!音楽に合わせて踊ってる感じのやつのが素人にはわかりやすい💕ラストまでいるのでまだまだお誘いお待ちしてます♪♪

    今は音楽の日が
    ダンスバトルやってるんだけど

    あすかはモンキーダンスぐらいしか
    踊れないぐらい
    ダンスとか全然わかんないけど
    なんか見てたら楽しくなってきた✨

    1on1バトル?
    凄かったヾ(*´∀`*)ノ

    何がすごいとかはわかんないけど
    うわ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝ってなった!


    音楽に合わせて踊ってる感じのやつのが
    素人にはわかりやすい💕




    ラストまでいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます♪♪

    おんがく♩( ´ー`* )♩

    7/13 16:10

    今日音楽の日だったのね♪

    今島津亜矢さんが
    QUEEN歌ってるよー!!
    いいよ〜ヾ(*´∀`*)ノ((* .(* .ˬ.)"(*

    選曲最高だー!


    KーPOPが多いね♪


    夜もやってるみたい♪


    一緒に聴こうよ(*・∀・)/💖\(・∀・*)



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    おんがく♩( ´ー`* )♩

    今日音楽の日だったのね♪今島津亜矢さんがQUEEN歌ってるよー!!いいよ〜ヾ(*´∀`*)ノ((*.(*.ˬ.)"(*選曲最高だー!KーPOPが多いね♪夜もやってるみたい♪一緒に聴こうよ(*・∀・)/💖\(・∀・*)引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    今日音楽の日だったのね♪

    今島津亜矢さんが
    QUEEN歌ってるよー!!
    いいよ〜ヾ(*´∀`*)ノ((* .(* .ˬ.)"(*

    選曲最高だー!


    KーPOPが多いね♪


    夜もやってるみたい♪


    一緒に聴こうよ(*・∀・)/💖\(・∀・*)



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    貴重なシーンよりも安心をとった

    7/13 14:28



    出勤1番の本指名様
    ありがとうございました♪♪

    待機になったので
    お誘いお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ



    昨日お仕事終わりにマンションの壁に
    セミの抜け殻のようなものが
    視界に入ったのね……

    でなんか青いちょっと光った感じの
    羽を広げたでかいセミが
    ぶら下がってたのさ…

    気持ち悪かったー

    けど貴重なシーンだったらしい。
    動画にとるべきだった
    撮って甥っ子に見せるべきだった
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    気持ち悪いがかっちゃったし
    見えにくかったから近づいてたし
    怖かった:(ˊ◦ω◦ˋ):


    でさっき


    これは動かないですよね?
    とか聞いてしまってたwww

    後で動くわけないやん🤣
    ってなりました♪


    みんなに貴重なほやほや抜け殻
    ほぼ完全体抜け殻をお届けします٩(ˊᗜˋ*)و


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪




    もう今夏は二度とセミみたくありません。

    貴重なシーンよりも安心をとった

    出勤1番の本指名様ありがとうございました♪♪待機になったのでお誘いお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ昨日お仕事終わりにマンションの壁にセミの抜け殻のようなものが視界に入ったのね……でなんか青いちょっと光った感じの羽を広げたでかいセミがぶら下がってたのさ…気持ち悪かったーけど貴重なシーンだったらしい。動画にとるべきだった撮って甥っ子に見せるべきだった(゚∀゚)・∵ブハッ!!気持ち悪いがかっちゃったし見えにくかったから近づいてたし怖かった:(ˊ◦ω◦ˋ):でさっきこれは動かないですよね?とか聞いてしまってたwww後で動くわけないやん🤣ってなりました♪みんなに貴重なほやほや抜け殻ほぼ完全体抜け殻をお届けします٩(ˊᗜˋ*)و本日もご指名よろしくお願いします♪♪もう今夏は二度とセミみたくありません。



    出勤1番の本指名様
    ありがとうございました♪♪

    待機になったので
    お誘いお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ



    昨日お仕事終わりにマンションの壁に
    セミの抜け殻のようなものが
    視界に入ったのね……

    でなんか青いちょっと光った感じの
    羽を広げたでかいセミが
    ぶら下がってたのさ…

    気持ち悪かったー

    けど貴重なシーンだったらしい。
    動画にとるべきだった
    撮って甥っ子に見せるべきだった
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    気持ち悪いがかっちゃったし
    見えにくかったから近づいてたし
    怖かった:(ˊ◦ω◦ˋ):


    でさっき


    これは動かないですよね?
    とか聞いてしまってたwww

    後で動くわけないやん🤣
    ってなりました♪


    みんなに貴重なほやほや抜け殻
    ほぼ完全体抜け殻をお届けします٩(ˊᗜˋ*)و


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪




    もう今夏は二度とセミみたくありません。

    金曜の夜にやること♪

    7/12 22:03

    金曜の夜はなにしてる?


    みんなキングダム見てるん?



    あすかも見てるけど
    何度観てもいいね♪♪

    誰が好き?
    王騎将軍を演じる大沢たかおだよね💕︎
    推しはそうだよね?

    あれはすごすぎるよ( ˶¯ ꒳¯˵)

    山﨑賢人もすごい!
    アニメの方も今最初から観てるんだ〜
    配役がいいよね( ` -´ )b


    わらべしん!!




    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    金曜の夜にやること♪

    金曜の夜はなにしてる?みんなキングダム見てるん?あすかも見てるけど何度観てもいいね♪♪誰が好き?王騎将軍を演じる大沢たかおだよね💕︎推しはそうだよね?あれはすごすぎるよ(˶¯꒳¯˵)山﨑賢人もすごい!アニメの方も今最初から観てるんだ〜配役がいいよね(`-´)bわらべしん!!引き続きご指名お待ちしてます🌟

    金曜の夜はなにしてる?


    みんなキングダム見てるん?



    あすかも見てるけど
    何度観てもいいね♪♪

    誰が好き?
    王騎将軍を演じる大沢たかおだよね💕︎
    推しはそうだよね?

    あれはすごすぎるよ( ˶¯ ꒳¯˵)

    山﨑賢人もすごい!
    アニメの方も今最初から観てるんだ〜
    配役がいいよね( ` -´ )b


    わらべしん!!




    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    ザーザー降り

    7/12 08:15

    おはようございます☀️

    今起きて外見たら
    めっちゃ雨降ってた!

    やむのかな?

    見なかったことにして
    もう少し眠りますヾ(*´∀`*)ノ



    15時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます♪♪

    ネット予約してくれたら嬉しいです✨

    ザーザー降り

    おはようございます☀️今起きて外見たらめっちゃ雨降ってた!やむのかな?見なかったことにしてもう少し眠りますヾ(*´∀`*)ノ15時から出勤なのでお誘いお待ちしてます♪♪ネット予約してくれたら嬉しいです✨

    おはようございます☀️

    今起きて外見たら
    めっちゃ雨降ってた!

    やむのかな?

    見なかったことにして
    もう少し眠りますヾ(*´∀`*)ノ



    15時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます♪♪

    ネット予約してくれたら嬉しいです✨

    スペシャルギフト♪

    7/11 21:21

    今日スペシャルギフト使えるの!
    知ってた?

    見てなかったでしょ( ˶¯ ꒳¯˵)

    今日しか使えないよ!!

    電話でスペシャルギフトで!
    って伝えるだけで割引なの✨

    お得すぎるわいヾ(*´∀`*)ノ



    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    スペシャルギフト♪

    今日スペシャルギフト使えるの!知ってた?見てなかったでしょ(˶¯꒳¯˵)今日しか使えないよ!!電話でスペシャルギフトで!って伝えるだけで割引なの✨お得すぎるわいヾ(*´∀`*)ノお誘い待ってるね💕︎💕︎

    今日スペシャルギフト使えるの!
    知ってた?

    見てなかったでしょ( ˶¯ ꒳¯˵)

    今日しか使えないよ!!

    電話でスペシャルギフトで!
    って伝えるだけで割引なの✨

    お得すぎるわいヾ(*´∀`*)ノ



    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 21:11

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    サラダが食べたいなー♪

    セブンの冷凍パスタも
    美味しかった記憶( ˶¯ ꒳¯˵)


    一緒にセブンイレブンデートする?💕
    ホテル戻ってパクパクしよ♪



    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪サラダが食べたいなー♪セブンの冷凍パスタも美味しかった記憶(˶¯꒳¯˵)一緒にセブンイレブンデートする?💕ホテル戻ってパクパクしよ♪引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    サラダが食べたいなー♪

    セブンの冷凍パスタも
    美味しかった記憶( ˶¯ ꒳¯˵)


    一緒にセブンイレブンデートする?💕
    ホテル戻ってパクパクしよ♪



    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    ★お礼★

    7/11 18:57

    ☆パルクスのご新規様☆


    たまたまって言ってたけど
    遊んでくれて嬉しかったです♪

    Sなのかな?と思ってたら
    めっちゃMで可愛かった♡
    たくさん攻めれて
    あすかも濡れてしまいました💕


    また遊んでくださいね♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆パルクスのご新規様☆たまたまって言ってたけど遊んでくれて嬉しかったです♪Sなのかな?と思ってたらめっちゃMで可愛かった♡たくさん攻めれてあすかも濡れてしまいました💕また遊んでくださいね♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆パルクスのご新規様☆


    たまたまって言ってたけど
    遊んでくれて嬉しかったです♪

    Sなのかな?と思ってたら
    めっちゃMで可愛かった♡
    たくさん攻めれて
    あすかも濡れてしまいました💕


    また遊んでくださいね♪

    本日はありがとうございました♪♪

    出勤しました♡

    7/11 11:25

    おはようございます!!


    朝体調良かったから
    お散歩してきたんだけど
    ほんのり汗かいた〜( ˶¯ ꒳¯˵)

    昨日の方が涼しかったね♪
    今日はちょっと蒸し蒸しするー

    空腹で歩いたから
    お腹ぺこぺこです(*´ᗜ`*)

    お兄さんのソーセージ
    (。・н・。)パクッと
    させてくださいね💕︎💕︎


    明日は夕方からだから
    早い時間のお誘いは今日してね♪♪♪



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪


    出勤しました♡

    おはようございます!!朝体調良かったからお散歩してきたんだけどほんのり汗かいた〜(˶¯꒳¯˵)昨日の方が涼しかったね♪今日はちょっと蒸し蒸しするー空腹で歩いたからお腹ぺこぺこです(*´ᗜ`*)お兄さんのソーセージ(。・н・。)パクッとさせてくださいね💕︎💕︎明日は夕方からだから早い時間のお誘いは今日してね♪♪♪本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!


    朝体調良かったから
    お散歩してきたんだけど
    ほんのり汗かいた〜( ˶¯ ꒳¯˵)

    昨日の方が涼しかったね♪
    今日はちょっと蒸し蒸しするー

    空腹で歩いたから
    お腹ぺこぺこです(*´ᗜ`*)

    お兄さんのソーセージ
    (。・н・。)パクッと
    させてくださいね💕︎💕︎


    明日は夕方からだから
    早い時間のお誘いは今日してね♪♪♪



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪


    [お題]from:山田さん

    7/10 22:09

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    なにかな〜(。・_・。)





    千と千尋の神隠しかも!
    映画館で観て感動した覚えがある😭👏✨

    もののけ姫も好き!

    どっちかかな( ˶¯ ꒳¯˵)


    ジブリも好きだけど
    ディズニー派だったからなー


    お兄さんは何が好き?



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪なにかな〜(。・_・。)千と千尋の神隠しかも!映画館で観て感動した覚えがある😭👏✨もののけ姫も好き!どっちかかな(˶¯꒳¯˵)ジブリも好きだけどディズニー派だったからなーお兄さんは何が好き?引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    なにかな〜(。・_・。)





    千と千尋の神隠しかも!
    映画館で観て感動した覚えがある😭👏✨

    もののけ姫も好き!

    どっちかかな( ˶¯ ꒳¯˵)


    ジブリも好きだけど
    ディズニー派だったからなー


    お兄さんは何が好き?



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    おはよう☀️

    7/10 11:54

    おはようございます☀️


    今日も髪の毛いい匂い♪
    起きた時しあわせ♡


    夜から雨なんだよね?
    降る前に遊びにおいで🥰

    あすかといちゃいちゃ
    感じ合いましょ( *´꒳`* )

    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日も髪の毛いい匂い♪起きた時しあわせ♡夜から雨なんだよね?降る前に遊びにおいで🥰あすかといちゃいちゃ感じ合いましょ(*´꒳`*)本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます☀️


    今日も髪の毛いい匂い♪
    起きた時しあわせ♡


    夜から雨なんだよね?
    降る前に遊びにおいで🥰

    あすかといちゃいちゃ
    感じ合いましょ( *´꒳`* )

    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ラストあそぼ♪

    7/10 01:04

    ラスト空いてるんだけど
    遊んでくれる優しいお兄さん♡

    あすかと気持ちよくなろ💕


    お誘い待ってるね( *´꒳`* )

    ラストあそぼ♪

    ラスト空いてるんだけど遊んでくれる優しいお兄さん♡あすかと気持ちよくなろ💕お誘い待ってるね(*´꒳`*)

    ラスト空いてるんだけど
    遊んでくれる優しいお兄さん♡

    あすかと気持ちよくなろ💕


    お誘い待ってるね( *´꒳`* )

    ★お礼★

    7/9 19:50

    ☆QZの本指名様☆

    1ヶ月も経ってないのに
    もう会いに来てくれて嬉しい♪♪
    初デリヘルからのまた遊んでくれて
    すごくしあわせヾ(*´∀`*)ノ

    今回はお口でフィニッシュ出来たね♪


    パチスロも当たりいいみたいだし
    また当たったら会いに来てね♪

    友達と合流して
    いい匂いって言われた?

    暑いからお仕事も無理しないでね!
    また今度あった時
    音楽いろいろ一緒に聴こ🎶


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆QZの本指名様☆1ヶ月も経ってないのにもう会いに来てくれて嬉しい♪♪初デリヘルからのまた遊んでくれてすごくしあわせヾ(*´∀`*)ノ今回はお口でフィニッシュ出来たね♪パチスロも当たりいいみたいだしまた当たったら会いに来てね♪友達と合流していい匂いって言われた?暑いからお仕事も無理しないでね!また今度あった時音楽いろいろ一緒に聴こ🎶昨日はありがとうございました♪♪

    ☆QZの本指名様☆

    1ヶ月も経ってないのに
    もう会いに来てくれて嬉しい♪♪
    初デリヘルからのまた遊んでくれて
    すごくしあわせヾ(*´∀`*)ノ

    今回はお口でフィニッシュ出来たね♪


    パチスロも当たりいいみたいだし
    また当たったら会いに来てね♪

    友達と合流して
    いい匂いって言われた?

    暑いからお仕事も無理しないでね!
    また今度あった時
    音楽いろいろ一緒に聴こ🎶


    昨日はありがとうございました♪♪

    匂いで思い出蘇るよね♡

    7/9 17:31

    今日のあすかの髪の毛
    めちゃくちゃいい匂いする✨
    しかもサラサラ〜

    誰か匂いに来てww
    匂って触って( *´艸`)💕

    いつもはくさいって訳じゃないけど
    今日めちゃいい匂い♪

    でもこの匂いのお兄さん達が
    たまにいてるから
    何故なのか聞きたいね👂



    引き続きご指名お待ちしてます🌟


    写真は運動の時用のスポブラ♪

    匂いで思い出蘇るよね♡

    今日のあすかの髪の毛めちゃくちゃいい匂いする✨しかもサラサラ〜誰か匂いに来てww匂って触って(*´艸`)💕いつもはくさいって訳じゃないけど今日めちゃいい匂い♪でもこの匂いのお兄さん達がたまにいてるから何故なのか聞きたいね👂引き続きご指名お待ちしてます🌟写真は運動の時用のスポブラ♪

    今日のあすかの髪の毛
    めちゃくちゃいい匂いする✨
    しかもサラサラ〜

    誰か匂いに来てww
    匂って触って( *´艸`)💕

    いつもはくさいって訳じゃないけど
    今日めちゃいい匂い♪

    でもこの匂いのお兄さん達が
    たまにいてるから
    何故なのか聞きたいね👂



    引き続きご指名お待ちしてます🌟


    写真は運動の時用のスポブラ♪

    寝ぼけてたのかも♪

    7/9 11:38

    おはようございます☀️



    準備してる時音楽聴きながらなんだけど
    朝シャワー浴びた後に
    パックしてあれ?音楽聞こえない!
    って思ったらタオルで耳の中拭いてたww

    やばいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぼけてたw


    夏バテかも( *´艸`)💕


    舐めながらおち〇ちんどこ?
    とか言ったらごめんね♪♪


    本日もご指名よろしくお願いします♪

    寝ぼけてたのかも♪

    おはようございます☀️準備してる時音楽聴きながらなんだけど朝シャワー浴びた後にパックしてあれ?音楽聞こえない!って思ったらタオルで耳の中拭いてたwwやばいね(((o(*゚▽゚*)o)))ぼけてたw夏バテかも(*´艸`)💕舐めながらおち〇ちんどこ?とか言ったらごめんね♪♪本日もご指名よろしくお願いします♪

    おはようございます☀️



    準備してる時音楽聴きながらなんだけど
    朝シャワー浴びた後に
    パックしてあれ?音楽聞こえない!
    って思ったらタオルで耳の中拭いてたww

    やばいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぼけてたw


    夏バテかも( *´艸`)💕


    舐めながらおち〇ちんどこ?
    とか言ったらごめんね♪♪


    本日もご指名よろしくお願いします♪

    ★お礼★

    7/8 22:37

    ☆パルクスのご新規様☆


    遠征をやめて
    あすかと遊んでくれて嬉しかったです♪

    初めてのデリヘル楽しかった?
    遠くから頑張って来てくれてありがとう!
    気持ちよくなってくれて良かった💕


    県外行かない時は
    あすかに会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ
    また会えるの楽しみに待ってます💕


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆パルクスのご新規様☆遠征をやめてあすかと遊んでくれて嬉しかったです♪初めてのデリヘル楽しかった?遠くから頑張って来てくれてありがとう!気持ちよくなってくれて良かった💕県外行かない時はあすかに会いに来てねヾ(*´∀`*)ノまた会えるの楽しみに待ってます💕昨日はありがとうございました♪♪

    ☆パルクスのご新規様☆


    遠征をやめて
    あすかと遊んでくれて嬉しかったです♪

    初めてのデリヘル楽しかった?
    遠くから頑張って来てくれてありがとう!
    気持ちよくなってくれて良かった💕


    県外行かない時は
    あすかに会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ
    また会えるの楽しみに待ってます💕


    昨日はありがとうございました♪♪

    ビバリーヒルズ・コップ

    7/8 21:32

    ビバリーヒルズコップの
    新しいやつが出てたから
    古いの2つ見ました( *´꒳`* )

    いまから新しいの見るけど
    エディ・マーフィ久しぶり✨

    あの音楽ってビバリーヒルズ・コップの
    やつだったのか!!

    みんなも聞いてみて!

    ではでは楽しみますヾ(*´∀`*)ノ

    呼んでくれたら後で見るから
    いつでもお誘い歓迎です♪♪



    引き続きご指名お待ちしてます♪

    ビバリーヒルズ・コップ

    ビバリーヒルズコップの新しいやつが出てたから古いの2つ見ました(*´꒳`*)いまから新しいの見るけどエディ・マーフィ久しぶり✨あの音楽ってビバリーヒルズ・コップのやつだったのか!!みんなも聞いてみて!ではでは楽しみますヾ(*´∀`*)ノ呼んでくれたら後で見るからいつでもお誘い歓迎です♪♪引き続きご指名お待ちしてます♪

    ビバリーヒルズコップの
    新しいやつが出てたから
    古いの2つ見ました( *´꒳`* )

    いまから新しいの見るけど
    エディ・マーフィ久しぶり✨

    あの音楽ってビバリーヒルズ・コップの
    やつだったのか!!

    みんなも聞いてみて!

    ではでは楽しみますヾ(*´∀`*)ノ

    呼んでくれたら後で見るから
    いつでもお誘い歓迎です♪♪



    引き続きご指名お待ちしてます♪

    お外に出なくてもいいよ♪

    7/8 14:11

    みんなもう外出たくないよね。
    暑すぎるんだもん🥺



    そういう時は
    自宅に呼んでくれたら!!
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つイケルヨ

    お家で待ってるだけでいいよ💕

    ティッシュは用意しててね( *´꒳`* )



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お外に出なくてもいいよ♪

    みんなもう外出たくないよね。暑すぎるんだもん🥺そういう時は自宅に呼んでくれたら!!=≡Σ(((つ•̀ω•́)つイケルヨお家で待ってるだけでいいよ💕ティッシュは用意しててね(*´꒳`*)引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    みんなもう外出たくないよね。
    暑すぎるんだもん🥺



    そういう時は
    自宅に呼んでくれたら!!
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つイケルヨ

    お家で待ってるだけでいいよ💕

    ティッシュは用意しててね( *´꒳`* )



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪