This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いですなー

    7/8 12:03

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)


    たまにシャワー浴びた後に
    蕁麻疹みたいなの出る。
    調べてみたらもろこれ( ˙▿˙ )

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    「温熱性蕁麻疹」「コリン性蕁麻疹」の可能性が考えられます。
    お風呂上がりに肌がかゆくなる時、ぶつぶつや腫れなどが出る場合は、
    温熱性蕁麻疹は、体温が高くなった時に誘発される蕁麻疹で、ミミズ腫れのような形で肌が赤くボコボコと腫れるのが特徴です。
    コリン性蕁麻疹は、運動やサウナなどで汗をかいた時に現れる蕁麻疹で、1mmから4mm程度の小さく赤いぶつぶつが特徴です。
    コリン性蕁麻疹の場合、かゆみとともにピリピリとした痛みを伴うこともあります。
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    どっちも出たことある(´;ω;`)

    薬塗ったら痒いのすぐ治まって
    何事も無かったかのようにもとにもどる

    保湿しっかりしたらいいみたいだけど
    出る時と出ない時の
    違いがわからない🥹


    痒み止め必需品ですね!
    ちゃんと持っていく(* .ˬ.)"


    みんなもたまにお風呂後こうなる人は
    これかもよ( ˙▿˙ )



    暑いですなー

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)たまにシャワー浴びた後に蕁麻疹みたいなの出る。調べてみたらもろこれ(˙▿˙)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼「温熱性蕁麻疹」や「コリン性蕁麻疹」の可能性が考えられます。お風呂上がりに肌がかゆくなる時、ぶつぶつや腫れなどが出る場合は、温熱性蕁麻疹は、体温が高くなった時に誘発される蕁麻疹で、ミミズ腫れのような形で肌が赤くボコボコと腫れるのが特徴です。コリン性蕁麻疹は、運動やサウナなどで汗をかいた時に現れる蕁麻疹で、1mmから4mm程度の小さく赤いぶつぶつが特徴です。コリン性蕁麻疹の場合、かゆみとともにピリピリとした痛みを伴うこともあります。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼どっちも出たことある(´;ω;`)薬塗ったら痒いのすぐ治まって何事も無かったかのようにもとにもどる保湿しっかりしたらいいみたいだけど出る時と出ない時の違いがわからない🥹痒み止め必需品ですね!ちゃんと持っていく(*.ˬ.)"みんなもたまにお風呂後こうなる人はこれかもよ(˙▿˙)

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)


    たまにシャワー浴びた後に
    蕁麻疹みたいなの出る。
    調べてみたらもろこれ( ˙▿˙ )

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    「温熱性蕁麻疹」「コリン性蕁麻疹」の可能性が考えられます。
    お風呂上がりに肌がかゆくなる時、ぶつぶつや腫れなどが出る場合は、
    温熱性蕁麻疹は、体温が高くなった時に誘発される蕁麻疹で、ミミズ腫れのような形で肌が赤くボコボコと腫れるのが特徴です。
    コリン性蕁麻疹は、運動やサウナなどで汗をかいた時に現れる蕁麻疹で、1mmから4mm程度の小さく赤いぶつぶつが特徴です。
    コリン性蕁麻疹の場合、かゆみとともにピリピリとした痛みを伴うこともあります。
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    どっちも出たことある(´;ω;`)

    薬塗ったら痒いのすぐ治まって
    何事も無かったかのようにもとにもどる

    保湿しっかりしたらいいみたいだけど
    出る時と出ない時の
    違いがわからない🥹


    痒み止め必需品ですね!
    ちゃんと持っていく(* .ˬ.)"


    みんなもたまにお風呂後こうなる人は
    これかもよ( ˙▿˙ )