This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストあいてるよ♪

    10/1 01:03

    あと1時間切りました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    ラスト空いてるので
    俺も空いてるー!!
    ってお兄さんいたら誘って欲しいな♡



    いっぱい楽しませるからねー!!

    待ってるねーヾ(*´∀`*)ノ

    ラストあいてるよ♪

    あと1時間切りました(˶ᐢᗜᐢ˶)ラスト空いてるので俺も空いてるー!!ってお兄さんいたら誘って欲しいな♡いっぱい楽しませるからねー!!待ってるねーヾ(*´∀`*)ノ

    あと1時間切りました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    ラスト空いてるので
    俺も空いてるー!!
    ってお兄さんいたら誘って欲しいな♡



    いっぱい楽しませるからねー!!

    待ってるねーヾ(*´∀`*)ノ

    ★お礼★

    9/30 23:22

    ☆パルクスのご新規様☆


    どんな子かあんまりわからず
    呼んでくれたみたいだけど
    おっぱい好きでよかった♡


    時間がもう少しあったら
    2回目出来たのにね_(:* 」∠)_


    楽しんでもらえて嬉しかったです💕
    また会えますように♪


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆パルクスのご新規様☆どんな子かあんまりわからず呼んでくれたみたいだけどおっぱい好きでよかった♡時間がもう少しあったら2回目出来たのにね_(:*」∠)_楽しんでもらえて嬉しかったです💕また会えますように♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆パルクスのご新規様☆


    どんな子かあんまりわからず
    呼んでくれたみたいだけど
    おっぱい好きでよかった♡


    時間がもう少しあったら
    2回目出来たのにね_(:* 」∠)_


    楽しんでもらえて嬉しかったです💕
    また会えますように♪


    本日はありがとうございました♪♪

    [お題]from:SPたかおくんさん

    9/30 21:02

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    ありませ〜ん_(:* 」∠)_

    絶対最後まで食べられない!
    あっさりしたラーメンならいいけど
    二郎系って濃いよね?
    量も多いよね?

    絶対無理だー(´・ω・`)


    よく食べてから来るお兄さんとかいるけど
    吐いちゃわないのか心配になるww


    ラーメンよりあすかのこと食べてよ💕



    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪ありませ〜ん_(:*」∠)_絶対最後まで食べられない!あっさりしたラーメンならいいけど二郎系って濃いよね?量も多いよね?絶対無理だー(´・ω・`)よく食べてから来るお兄さんとかいるけど吐いちゃわないのか心配になるwwラーメンよりあすかのこと食べてよ💕引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    ありませ〜ん_(:* 」∠)_

    絶対最後まで食べられない!
    あっさりしたラーメンならいいけど
    二郎系って濃いよね?
    量も多いよね?

    絶対無理だー(´・ω・`)


    よく食べてから来るお兄さんとかいるけど
    吐いちゃわないのか心配になるww


    ラーメンよりあすかのこと食べてよ💕



    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    (*•̀ᴗ•́*)👍

    9/30 12:43

    おはようございます!!


    9月も今日で終わりだー!
    早いね!(´▽`)

    だんだん涼しくなってきてるし
    過ごしやすくなってきた♪



    最近ねお腹すいて起きるのw

    良い事なのかどうなのか_(:* 」∠)_



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    (*•̀ᴗ•́*)👍

    おはようございます!!9月も今日で終わりだー!早いね!(´▽`)だんだん涼しくなってきてるし過ごしやすくなってきた♪最近ねお腹すいて起きるのw良い事なのかどうなのか_(:*」∠)_本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!


    9月も今日で終わりだー!
    早いね!(´▽`)

    だんだん涼しくなってきてるし
    過ごしやすくなってきた♪



    最近ねお腹すいて起きるのw

    良い事なのかどうなのか_(:* 」∠)_



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/29 23:34

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    カシスオレンジかなー

    好きっていうか
    ジュースみたいだから飲める♪

    炭酸無理だから
    シュワシュワ系もちょっと苦手w


    ビールもう〜(っ•₃•c)
    ってなっちゃうw



    お酒詳しかったり楽しんでる人が
    羨ましいです✨




    みんなも晩酌中なの?
    まだ飲んでなかったらあそんで💕



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪カシスオレンジかなー好きっていうかジュースみたいだから飲める♪炭酸無理だからシュワシュワ系もちょっと苦手wビールもう〜(っ•₃•c)ってなっちゃうwお酒詳しかったり楽しんでる人が羨ましいです✨みんなも晩酌中なの?まだ飲んでなかったらあそんで💕引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    カシスオレンジかなー

    好きっていうか
    ジュースみたいだから飲める♪

    炭酸無理だから
    シュワシュワ系もちょっと苦手w


    ビールもう〜(っ•₃•c)
    ってなっちゃうw



    お酒詳しかったり楽しんでる人が
    羨ましいです✨




    みんなも晩酌中なの?
    まだ飲んでなかったらあそんで💕



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    ★お礼★

    9/29 22:51

    ☆ウェーブのご新規様☆


    会ってすぐに
    すぐイっちゃうから大丈夫!
    とか面白かった( *´艸`)💕


    酔ってたから少しよわよわちん
    だったけど無事フィニッシュできたね♪

    乳首あんなに噛んでよかったん?
    いまだに心配_(:* 」∠)_


    またあそんでねー♪♪

    昨日はありがとうございました♪

    ★お礼★

    ☆ウェーブのご新規様☆会ってすぐにすぐイっちゃうから大丈夫!とか面白かった(*´艸`)💕酔ってたから少しよわよわちんだったけど無事フィニッシュできたね♪乳首あんなに噛んでよかったん?いまだに心配_(:*」∠)_またあそんでねー♪♪昨日はありがとうございました♪

    ☆ウェーブのご新規様☆


    会ってすぐに
    すぐイっちゃうから大丈夫!
    とか面白かった( *´艸`)💕


    酔ってたから少しよわよわちん
    だったけど無事フィニッシュできたね♪

    乳首あんなに噛んでよかったん?
    いまだに心配_(:* 」∠)_


    またあそんでねー♪♪

    昨日はありがとうございました♪

    _(:* 」∠)_

    9/29 18:46

    今日あげた日記が
    あがってないことに今気づいた_(:* 」∠)_

    泣く_(:* 」∠)_





    ってか涼しいね♪
    薄い長袖だと寒いかも(˶ᐢᗜᐢ˶)



    あたたかいお風呂で
    ぬくもりたいかも(ノ*・ω・)ノ


    お誘い待ってます♡

    _(:* 」∠)_

    今日あげた日記があがってないことに今気づいた_(:*」∠)_泣く_(:*」∠)_ってか涼しいね♪薄い長袖だと寒いかも(˶ᐢᗜᐢ˶)あたたかいお風呂でぬくもりたいかも(ノ*・ω・)ノお誘い待ってます♡

    今日あげた日記が
    あがってないことに今気づいた_(:* 」∠)_

    泣く_(:* 」∠)_





    ってか涼しいね♪
    薄い長袖だと寒いかも(˶ᐢᗜᐢ˶)



    あたたかいお風呂で
    ぬくもりたいかも(ノ*・ω・)ノ


    お誘い待ってます♡

    ラスト空いてます♪

    9/28 23:50

    ご指名くださったお兄さん
    今向かってるので待っててねー!(´▽`)


    ラストはまだ空いてます♪

    遊んでくれたら嬉しいな💕



    お誘い待ってます♪♪

    ラスト空いてます♪

    ご指名くださったお兄さん今向かってるので待っててねー!(´▽`)ラストはまだ空いてます♪遊んでくれたら嬉しいな💕お誘い待ってます♪♪

    ご指名くださったお兄さん
    今向かってるので待っててねー!(´▽`)


    ラストはまだ空いてます♪

    遊んでくれたら嬉しいな💕



    お誘い待ってます♪♪

    [お題]from:こったさん

    9/28 22:28

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    ありあり!
    生えててもいいけど
    ツルツルは肌触りもいいし
    お口に毛が入ってくる恐れがないから舐めやすいです(ノ*・ω・)ノ


    でもチクチクはちょっと嫌かなw
    痛いもんね_(:* 」∠)_




    あすかはおけけ生えてます💕







    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪ありあり!生えててもいいけどツルツルは肌触りもいいしお口に毛が入ってくる恐れがないから舐めやすいです(ノ*・ω・)ノでもチクチクはちょっと嫌かなw痛いもんね_(:*」∠)_あすかはおけけ生えてます💕引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    ありあり!
    生えててもいいけど
    ツルツルは肌触りもいいし
    お口に毛が入ってくる恐れがないから舐めやすいです(ノ*・ω・)ノ


    でもチクチクはちょっと嫌かなw
    痛いもんね_(:* 」∠)_




    あすかはおけけ生えてます💕







    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    ★お礼★

    9/28 21:20

    ☆ピアナのご新規様☆


    スタイル抜群で羨ましい!
    細いし背が高いし(˶ᐢᗜᐢ˶)

    時間あっという間だったね!
    あんなことになっちゃうなんて
    恥ずかしかったー( *´艸`)💕

    お兄さんも2回イケて良かった♪
    パイズリ早くてびっくりしたね💕︎


    バドミントン楽しんでね♪

    また遊んでくれたら嬉しいです♡♡


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ピアナのご新規様☆スタイル抜群で羨ましい!細いし背が高いし(˶ᐢᗜᐢ˶)時間あっという間だったね!あんなことになっちゃうなんて恥ずかしかったー(*´艸`)💕お兄さんも2回イケて良かった♪パイズリ早くてびっくりしたね💕︎バドミントン楽しんでね♪また遊んでくれたら嬉しいです♡♡本日はありがとうございました♪♪

    ☆ピアナのご新規様☆


    スタイル抜群で羨ましい!
    細いし背が高いし(˶ᐢᗜᐢ˶)

    時間あっという間だったね!
    あんなことになっちゃうなんて
    恥ずかしかったー( *´艸`)💕

    お兄さんも2回イケて良かった♪
    パイズリ早くてびっくりしたね💕︎


    バドミントン楽しんでね♪

    また遊んでくれたら嬉しいです♡♡


    本日はありがとうございました♪♪

    出勤(ノ*・ω・)ノ

    9/28 12:24

    出勤しましたヾ(*´∀`*)ノ

    秋って感じだね♪♪
    風が吹いてるから長袖でも気持ちいい♡



    一緒にきもちよくなろうね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    出勤(ノ*・ω・)ノ

    出勤しましたヾ(*´∀`*)ノ秋って感じだね♪♪風が吹いてるから長袖でも気持ちいい♡一緒にきもちよくなろうね💕︎本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    出勤しましたヾ(*´∀`*)ノ

    秋って感じだね♪♪
    風が吹いてるから長袖でも気持ちいい♡



    一緒にきもちよくなろうね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    9/27 23:23

    ☆チョコレの本指名様☆


    久しぶりだったねー!
    髪の毛いい感じ✨

    あすかの顔見てたら立ってくるとか
    嬉しいこと言ってくれてありがとね♪
    マッサージもすごく気持ちよかった!
    ローション凄いことなったから
    次はクリームのがいいね(ง •̀_•́)ง



    頑張って睡眠時間確保してなー
    心配だー_(:* 」∠)_


    また会えるの楽しみにしてるから
    あそんでねヾ(*´∀`*)ノ


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆チョコレの本指名様☆久しぶりだったねー!髪の毛いい感じ✨あすかの顔見てたら立ってくるとか嬉しいこと言ってくれてありがとね♪マッサージもすごく気持ちよかった!ローション凄いことなったから次はクリームのがいいね(ง•̀_•́)ง頑張って睡眠時間確保してなー心配だー_(:*」∠)_また会えるの楽しみにしてるからあそんでねヾ(*´∀`*)ノ昨日はありがとうございました♪♪

    ☆チョコレの本指名様☆


    久しぶりだったねー!
    髪の毛いい感じ✨

    あすかの顔見てたら立ってくるとか
    嬉しいこと言ってくれてありがとね♪
    マッサージもすごく気持ちよかった!
    ローション凄いことなったから
    次はクリームのがいいね(ง •̀_•́)ง



    頑張って睡眠時間確保してなー
    心配だー_(:* 」∠)_


    また会えるの楽しみにしてるから
    あそんでねヾ(*´∀`*)ノ


    昨日はありがとうございました♪♪

    パイスラ♡♡

    9/26 23:53

    本日のパイスラ(ง •̀_•́)ง


    遅めの夜ご飯食べたよ!


    温野菜とサラダチキン!

    少ないかなー
    と思ったけどおなかいっぱいになった♪



    お腹も満たされて
    元気MAXなのでお誘い待ってますね♪♪

    パイスラ♡♡

    本日のパイスラ(ง•̀_•́)ง遅めの夜ご飯食べたよ!温野菜とサラダチキン!少ないかなーと思ったけどおなかいっぱいになった♪お腹も満たされて元気MAXなのでお誘い待ってますね♪♪

    本日のパイスラ(ง •̀_•́)ง


    遅めの夜ご飯食べたよ!


    温野菜とサラダチキン!

    少ないかなー
    と思ったけどおなかいっぱいになった♪



    お腹も満たされて
    元気MAXなのでお誘い待ってますね♪♪

    ★お礼★

    9/26 20:26

    ☆MOZのご新規様☆


    カタコトとか言ってたけど
    全然日本語ペラペラうまいよ(ง •̀_•́)ง
    言葉もいろいろ教えてくれてありがとう♪
    私もカタコトでいくわ♡

    口でされるのが気持ちいいと
    思ったことないらしいけど
    イキそうになってくれて良かった💕
    我慢したからローションしこりになったけどイケて良かったよ(˶ᐢᗜᐢ˶)


    また日本に来たら遊んでね♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆MOZのご新規様☆カタコトとか言ってたけど全然日本語ペラペラうまいよ(ง•̀_•́)ง言葉もいろいろ教えてくれてありがとう♪私もカタコトでいくわ♡口でされるのが気持ちいいと思ったことないらしいけどイキそうになってくれて良かった💕我慢したからローションしこりになったけどイケて良かったよ(˶ᐢᗜᐢ˶)また日本に来たら遊んでね♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆MOZのご新規様☆


    カタコトとか言ってたけど
    全然日本語ペラペラうまいよ(ง •̀_•́)ง
    言葉もいろいろ教えてくれてありがとう♪
    私もカタコトでいくわ♡

    口でされるのが気持ちいいと
    思ったことないらしいけど
    イキそうになってくれて良かった💕
    我慢したからローションしこりになったけどイケて良かったよ(˶ᐢᗜᐢ˶)


    また日本に来たら遊んでね♪

    本日はありがとうございました♪♪

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/26 14:44

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    どっちも好きなんよねー♡


    肉は薄い塩タン食べれたらいい!
    ステーキとかハンバーグに焼き鳥もいいけどね(˶ᐢᗜᐢ˶)


    お魚はお刺身か塩焼きが好き♡
    煮魚も好きww


    肉も魚も硬いのは嫌い(>_<。)

    うるめいわしをずっと舐め続けるなら有り( ´・∀・` )




    どっちかとか決めがたいよね♪


    おっぱいとおしりも
    どっちか決めるの難しいじゃない?

    あすかは胸もお尻もでかいから
    両方あじわえますよ💕



    楽しみに来てね💕︎


    もうすぐ出勤時間です♪
    ご予約ご指名お待ちしてます(ง •̀_•́)ง



    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪どっちも好きなんよねー♡肉は薄い塩タン食べれたらいい!ステーキとかハンバーグに焼き鳥もいいけどね(˶ᐢᗜᐢ˶)お魚はお刺身か塩焼きが好き♡煮魚も好きww肉も魚も硬いのは嫌い(>_<。)うるめいわしをずっと舐め続けるなら有り(´・∀・`)どっちかとか決めがたいよね♪おっぱいとおしりもどっちか決めるの難しいじゃない?あすかは胸もお尻もでかいから両方あじわえますよ💕楽しみに来てね💕︎もうすぐ出勤時間です♪ご予約ご指名お待ちしてます(ง•̀_•́)ง

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    どっちも好きなんよねー♡


    肉は薄い塩タン食べれたらいい!
    ステーキとかハンバーグに焼き鳥もいいけどね(˶ᐢᗜᐢ˶)


    お魚はお刺身か塩焼きが好き♡
    煮魚も好きww


    肉も魚も硬いのは嫌い(>_<。)

    うるめいわしをずっと舐め続けるなら有り( ´・∀・` )




    どっちかとか決めがたいよね♪


    おっぱいとおしりも
    どっちか決めるの難しいじゃない?

    あすかは胸もお尻もでかいから
    両方あじわえますよ💕



    楽しみに来てね💕︎


    もうすぐ出勤時間です♪
    ご予約ご指名お待ちしてます(ง •̀_•́)ง



    やっほー!!

    9/26 12:41



    朝はいろいろすることあって
    15時から出勤になります(˶ᐢᗜᐢ˶)

    どこ行ってたか気になる人は
    会った時に聞いてねー♪♪

    なかなか大変_(:* 」∠)_
    来月はもっと大変_(:* 」∠)_

    がんばる(ง •̀_•́)ง



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    やっほー!!

    朝はいろいろすることあって15時から出勤になります(˶ᐢᗜᐢ˶)どこ行ってたか気になる人は会った時に聞いてねー♪♪なかなか大変_(:*」∠)_来月はもっと大変_(:*」∠)_がんばる(ง•̀_•́)ง本日もご指名よろしくお願いします♪♪



    朝はいろいろすることあって
    15時から出勤になります(˶ᐢᗜᐢ˶)

    どこ行ってたか気になる人は
    会った時に聞いてねー♪♪

    なかなか大変_(:* 」∠)_
    来月はもっと大変_(:* 」∠)_

    がんばる(ง •̀_•́)ง



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/25 22:49

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪



    どちらかといえば好きかな♪
    すごいな〜って思います(˶ᐢᗜᐢ˶)

    体型は気にしないけど
    ムキムキ筋肉はすごいし触りたいし
    \(*°∀°*)/おー!!
    ってなりますww

    たまにお兄さんの中でも
    ゴリゴリマッチョの方がいますが
    触らせて〜
    ぴくぴくしてみて〜
    って言ってますね🤭


    あすかのムチムチもいいと思うけどな💕



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪どちらかといえば好きかな♪すごいな〜って思います(˶ᐢᗜᐢ˶)体型は気にしないけどムキムキ筋肉はすごいし触りたいし\(*°∀°*)/おー!!ってなりますwwたまにお兄さんの中でもゴリゴリマッチョの方がいますが触らせて〜ぴくぴくしてみて〜って言ってますね🤭あすかのムチムチもいいと思うけどな💕引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪



    どちらかといえば好きかな♪
    すごいな〜って思います(˶ᐢᗜᐢ˶)

    体型は気にしないけど
    ムキムキ筋肉はすごいし触りたいし
    \(*°∀°*)/おー!!
    ってなりますww

    たまにお兄さんの中でも
    ゴリゴリマッチョの方がいますが
    触らせて〜
    ぴくぴくしてみて〜
    って言ってますね🤭


    あすかのムチムチもいいと思うけどな💕



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    ★お礼★

    9/25 22:08

    ☆桑田町ホテルのご新規様☆


    初っ端で我慢したから
    フィニッシュできなかったんだねー

    酔ってる時は我慢ダメよー_(:* 」∠)_

    これは……
    だめだな(´✖‿✖)
    には笑っちゃったww

    また岡山来た時に呼んで♪
    リベンジしましょうね(ง •̀_•́)ง


    帰り部下居てびびったw


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆桑田町ホテルのご新規様☆初っ端で我慢したからフィニッシュできなかったんだねー酔ってる時は我慢ダメよー_(:*」∠)_これは……だめだな(´✖‿✖)には笑っちゃったwwまた岡山来た時に呼んで♪リベンジしましょうね(ง•̀_•́)ง帰り部下居てびびったw昨日はありがとうございました♪♪

    ☆桑田町ホテルのご新規様☆


    初っ端で我慢したから
    フィニッシュできなかったんだねー

    酔ってる時は我慢ダメよー_(:* 」∠)_

    これは……
    だめだな(´✖‿✖)
    には笑っちゃったww

    また岡山来た時に呼んで♪
    リベンジしましょうね(ง •̀_•́)ง


    帰り部下居てびびったw


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    9/25 19:25

    ☆ご自宅のご新規様☆


    暗かったから不安で上がってったけど
    いい人でよかったヾ(*´∀`*)ノ
    初めてのデリヘルで
    あすかを選んでくれてありがとう💕

    お兄さんもあすか呼んでよかった!
    って言ってもらえて嬉しかった(˶ᐢᗜᐢ˶)


    呼ぶ前に抜くなんてダメよー!
    でもギリギリだけどイケたね♪♪



    また呼ぶって言ってくれたから
    待ってるね(ง •̀_•́)ง



    昨日はありがとうこざいました♪♪

    ★お礼★

    ☆ご自宅のご新規様☆暗かったから不安で上がってったけどいい人でよかったヾ(*´∀`*)ノ初めてのデリヘルであすかを選んでくれてありがとう💕お兄さんもあすか呼んでよかった!って言ってもらえて嬉しかった(˶ᐢᗜᐢ˶)呼ぶ前に抜くなんてダメよー!でもギリギリだけどイケたね♪♪また呼ぶって言ってくれたから待ってるね(ง•̀_•́)ง昨日はありがとうこざいました♪♪

    ☆ご自宅のご新規様☆


    暗かったから不安で上がってったけど
    いい人でよかったヾ(*´∀`*)ノ
    初めてのデリヘルで
    あすかを選んでくれてありがとう💕

    お兄さんもあすか呼んでよかった!
    って言ってもらえて嬉しかった(˶ᐢᗜᐢ˶)


    呼ぶ前に抜くなんてダメよー!
    でもギリギリだけどイケたね♪♪



    また呼ぶって言ってくれたから
    待ってるね(ง •̀_•́)ง



    昨日はありがとうこざいました♪♪

    ★お礼★

    9/25 17:37

    ☆アラジンのご新規様☆


    キテネ押してたから
    来てくれたの嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
    アラジン両替出来なかったの
    知らなくて悲しかったね😭


    乳首たくさん感じてくれて
    攻めるの楽しかった💕
    69でフィニッシュびっくりしたね♪

    忙しそうだけど
    お仕事無理せずにね〜(ง •̀_•́)ง

    また遊んでください♪♪

    昨日はありがとうございました♪

    ★お礼★

    ☆アラジンのご新規様☆キテネ押してたから来てくれたの嬉しかったヾ(*´∀`*)ノアラジン両替出来なかったの知らなくて悲しかったね😭乳首たくさん感じてくれて攻めるの楽しかった💕69でフィニッシュびっくりしたね♪忙しそうだけどお仕事無理せずにね〜(ง•̀_•́)งまた遊んでください♪♪昨日はありがとうございました♪

    ☆アラジンのご新規様☆


    キテネ押してたから
    来てくれたの嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
    アラジン両替出来なかったの
    知らなくて悲しかったね😭


    乳首たくさん感じてくれて
    攻めるの楽しかった💕
    69でフィニッシュびっくりしたね♪

    忙しそうだけど
    お仕事無理せずにね〜(ง •̀_•́)ง

    また遊んでください♪♪

    昨日はありがとうございました♪