This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:袋くれさん はーい(*´▽`*)

    10/6 00:05

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪


    回答
    使ってるよ~

    [お題]from:袋くれさん はーい(*´▽`*)

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪回答使ってるよ~

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪


    回答
    使ってるよ~

    本日お休みなり✨

    10/5 23:50

    お出かけしてたのしんでます
    こんなの見てるのよ♥

    本日お休みなり✨

    お出かけしてたのしんでますこんなの見てるのよ♥

    お出かけしてたのしんでます
    こんなの見てるのよ♥

    誰かー

    10/5 18:19

    道の駅第九に
    忘れてますよーimg

    誰かー

    道の駅第九に忘れてますよー

    道の駅第九に
    忘れてますよーimg

    [お題]from:オレの天使はどこさん フリー

    10/4 18:33

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    回答
    なんでもOK(*´▽`*)

    [お題]from:オレの天使はどこさん フリー

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪回答なんでもOK(*´▽`*)

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    回答
    なんでもOK(*´▽`*)

    今日からお休み♥

    10/4 12:45

    今日から6日までお休みのあきです
    なんか色々してきますimg

    いいでしょ~img

    今日からお休み♥

    今日から6日までお休みのあきですなんか色々してきますいいでしょ~

    今日から6日までお休みのあきです
    なんか色々してきますimg

    いいでしょ~img

    西市様

    10/3 23:40

    お久しぶりですね~
    先程はありがとうございました!
    私どんなイメージなんでしょ(笑)

    飲み過ぎには注意ですよ~

    今日はありがとうございました!
    おやすみなさいませ

    西市様

    お久しぶりですね~先程はありがとうございました!私どんなイメージなんでしょ(笑)飲み過ぎには注意ですよ~今日はありがとうございました!おやすみなさいませ

    お久しぶりですね~
    先程はありがとうございました!
    私どんなイメージなんでしょ(笑)

    飲み過ぎには注意ですよ~

    今日はありがとうございました!
    おやすみなさいませ

    えー(T_T)明日から休むのよ(T_T)

    10/3 20:12

    明日から私休んじゃうのよ…

    さみしくない?(T_T)

    えー(T_T)明日から休むのよ(T_T)

    明日から私休んじゃうのよ…さみしくない?(T_T)

    明日から私休んじゃうのよ…

    さみしくない?(T_T)

    遊びにきてね💕

    10/3 18:42

    お待ちしておりますimg

    遊びにきてね💕

    お待ちしております

    お待ちしておりますimg

    雨やあね💧

    10/3 15:37

    雨やだね💧

    でも頑張ろうね👍


    雨やあね💧

    雨やだね💧でも頑張ろうね👍

    雨やだね💧

    でも頑張ろうね👍


    WK山様

    10/3 04:26

    先程はお誘いありがとうございました!
    まるでスパイ大作戦みたいな
    突入方法で…ワクワクしましたimg
    成功して良かったわ(笑)

    楽しい時間になったかしら?
    どうだった?

    また良かったらお誘い下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    WK山様

    先程はお誘いありがとうございました!まるでスパイ大作戦みたいな突入方法で…ワクワクしました成功して良かったわ(笑)楽しい時間になったかしら?どうだった?また良かったらお誘い下さいねお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程はお誘いありがとうございました!
    まるでスパイ大作戦みたいな
    突入方法で…ワクワクしましたimg
    成功して良かったわ(笑)

    楽しい時間になったかしら?
    どうだった?

    また良かったらお誘い下さいね
    お待ちしております

    今日はありがとうございました!

    ちんの助様

    10/3 00:45

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    動物のあの話…面白かったです
    想像しちゃったわ
    あはは

    今日もすっごい夜でした…
    いつもすっごいよね…

    これから季節の目ね
    お互いに体に気をつけましょうね
    いつもありがとうね
    感謝ですimg

    ちんの助様

    先程は遊びにきてくれてありがとうございました動物のあの話…面白かったです想像しちゃったわあはは今日もすっごい夜でした…いつもすっごいよね…これから季節の目ねお互いに体に気をつけましょうねいつもありがとうね感謝です

    先程は遊びにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    動物のあの話…面白かったです
    想像しちゃったわ
    あはは

    今日もすっごい夜でした…
    いつもすっごいよね…

    これから季節の目ね
    お互いに体に気をつけましょうね
    いつもありがとうね
    感謝ですimg

    サッカーマン様

    10/2 20:55

    先程はお誘いありがとうございました(*´▽`*)
    体が…ザ!スポーツマンで
    美しかったです
    楽しく過ごしていただけたかしら?

    お仕事頑張ってね
    ファイト🚩😃🚩よ~っ

    また良かったら遊びにきて下さいね
    すっごくお待ちしております

    今日はありがとうございました!

    サッカーマン様

    先程はお誘いありがとうございました(*´▽`*)体が…ザ!スポーツマンで美しかったです楽しく過ごしていただけたかしら?お仕事頑張ってねファイト🚩😃🚩よ~っまた良かったら遊びにきて下さいねすっごくお待ちしております今日はありがとうございました!

    先程はお誘いありがとうございました(*´▽`*)
    体が…ザ!スポーツマンで
    美しかったです
    楽しく過ごしていただけたかしら?

    お仕事頑張ってね
    ファイト🚩😃🚩よ~っ

    また良かったら遊びにきて下さいね
    すっごくお待ちしております

    今日はありがとうございました!

    黒くて…濃いのよ…💕

    10/2 19:14

    私が食べてる
    「いちじく💕」
    黒いでしょぉ…

    すんごぉく
    黒ぃのっっ

    黒くて…濃いのよ…💕

    私が食べてる「いちじく💕」黒いでしょぉ…すんごぉく黒ぃのっっ

    私が食べてる
    「いちじく💕」
    黒いでしょぉ…

    すんごぉく
    黒ぃのっっ

    出勤しました

    10/2 18:31

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援しますっ

    あきです
    出勤しました
    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ

    【お礼写メ日記】トーマス様ありがとう✨

    10/2 13:29

    トーマス様口コミありがとうございます
    写真より痩せてて、スタイルが良いと
    褒めて下さり感謝です(*´▽`*)

    あの日は楽しかったです
    あはは
    トーマス様って面白いのねっ✨

    まだまだ暑い日が続きますね
    体に気をつけてお仕事頑張ってね

    また良かったら遊びにきて下さいませ
    お待ちしております
    口コミありがとうございました(*´▽`*)

    【お礼写メ日記】トーマス様ありがとう✨

    トーマス様口コミありがとうございます写真より痩せてて、スタイルが良いと褒めて下さり感謝です(*´▽`*)あの日は楽しかったですあははトーマス様って面白いのねっ✨まだまだ暑い日が続きますね体に気をつけてお仕事頑張ってねまた良かったら遊びにきて下さいませお待ちしております口コミありがとうございました(*´▽`*)

    トーマス様口コミありがとうございます
    写真より痩せてて、スタイルが良いと
    褒めて下さり感謝です(*´▽`*)

    あの日は楽しかったです
    あはは
    トーマス様って面白いのねっ✨

    まだまだ暑い日が続きますね
    体に気をつけてお仕事頑張ってね

    また良かったら遊びにきて下さいませ
    お待ちしております
    口コミありがとうございました(*´▽`*)

    [お題]from:SPたかおくんさん 二郎系💧

    10/1 17:25

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    回答
    二郎系食べた事ないけど
    苦手だと思う…
    普通のラーメンが大好き
    超普通なやつ😃♥

    あとね…二郎系はオーダーの仕方が
    わかんない
    一緒に行って教えてくれる?

    [お題]from:SPたかおくんさん 二郎系💧

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪回答二郎系食べた事ないけど苦手だと思う…普通のラーメンが大好き超普通なやつ😃♥あとね…二郎系はオーダーの仕方がわかんない一緒に行って教えてくれる?

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    回答
    二郎系食べた事ないけど
    苦手だと思う…
    普通のラーメンが大好き
    超普通なやつ😃♥

    あとね…二郎系はオーダーの仕方が
    わかんない
    一緒に行って教えてくれる?

    テスト(*´▽`*)

    10/1 15:51

    仕様が新しくなったので
    テストしてます(笑)

    連続投稿すまぬです(笑)

    テスト(*´▽`*)

    仕様が新しくなったのでテストしてます(笑)連続投稿すまぬです(笑)

    仕様が新しくなったので
    テストしてます(笑)

    連続投稿すまぬです(笑)

    明日は出勤できそうです…

    10/1 15:36

    明日は19時から出勤の予定です
    遊びにこようと努力してくれた
    🐱さま✨ありがとう&ごめんね~

    明日は出勤できそうです…

    明日は19時から出勤の予定です遊びにこようと努力してくれた🐱さま✨ありがとう&ごめんね~

    明日は19時から出勤の予定です
    遊びにこようと努力してくれた
    🐱さま✨ありがとう&ごめんね~

    今日もお休みします(*´▽`*)

    10/1 09:46

    今日もお休みになっちゃいました
    ごめんね💧

    今日もお休みします(*´▽`*)

    今日もお休みになっちゃいましたごめんね💧

    今日もお休みになっちゃいました
    ごめんね💧

    今日は急遽お休みします💧

    9/30 19:07

    今日はお休みします
    ごめんなさいっっ

    でもお休みしたおかげで
    素晴らしい夕日が見れてます

    あはは(*´▽`*)

    今日は急遽お休みします💧

    今日はお休みしますごめんなさいっっでもお休みしたおかげで素晴らしい夕日が見れてますあはは(*´▽`*)

    今日はお休みします
    ごめんなさいっっ

    でもお休みしたおかげで
    素晴らしい夕日が見れてます

    あはは(*´▽`*)