• ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ショック療法さん 忘れ物

    6/20 20:55

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪


    回答
    用意は前日に
    何事も、ゆとりあるスケジュールで

    (私が毎日実践してる事です)

    [お題]from:ショック療法さん 忘れ物

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪回答用意は前日に何事も、ゆとりあるスケジュールで(私が毎日実践してる事です)

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪


    回答
    用意は前日に
    何事も、ゆとりあるスケジュールで

    (私が毎日実践してる事です)

    出勤しました

    6/20 19:04

    あきです
    出勤しました

    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ(*´▽`*)/


    出勤しました

    あきです出勤しました今日も貴方のエロ活応援しますっ(*´▽`*)/

    あきです
    出勤しました

    今日も貴方のエロ活
    応援しますっ(*´▽`*)/


    (笑) Part2

    6/20 18:43

    パナソニックの電池かと思ってたら
    よく見たら
    ペネサミッグ?(笑)の電池だった件



    ペネサミッグは、Apple製品なの?

    もう色々笑わせてくれるわね

    (笑) Part2

    パナソニックの電池かと思ってたらよく見たらペネサミッグ?(笑)の電池だった件ペネサミッグは、Apple製品なの?もう色々笑わせてくれるわね

    パナソニックの電池かと思ってたら
    よく見たら
    ペネサミッグ?(笑)の電池だった件



    ペネサミッグは、Apple製品なの?

    もう色々笑わせてくれるわね