This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    世界のK様

    7/8 11:22

    昨日はお誘いありがとうね
    外を歩くのは新鮮でした
    夜はそんなに暑くなくて良かった~
    うふふ(*´艸`)

    ずいぶん長い付き合いですよね
    私たち…
    K様は、若いままだけど
    お兄様になりました
    凛とした…というか…そういう感じ

    すごいご活躍で
    これからも楽しみにしてます✨

    また是非お誘い下さいね
    お待ちしております

    昨日はありがとうございました!

    世界のK様

    昨日はお誘いありがとうね外を歩くのは新鮮でした夜はそんなに暑くなくて良かった~うふふ(*´艸`)ずいぶん長い付き合いですよね私たち…K様は、若いままだけどお兄様になりました凛とした…というか…そういう感じすごいご活躍でこれからも楽しみにしてます✨また是非お誘い下さいねお待ちしております昨日はありがとうございました!

    昨日はお誘いありがとうね
    外を歩くのは新鮮でした
    夜はそんなに暑くなくて良かった~
    うふふ(*´艸`)

    ずいぶん長い付き合いですよね
    私たち…
    K様は、若いままだけど
    お兄様になりました
    凛とした…というか…そういう感じ

    すごいご活躍で
    これからも楽しみにしてます✨

    また是非お誘い下さいね
    お待ちしております

    昨日はありがとうございました!