• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パルクスのお兄さま♡

    7/16 17:29


    遊んでくれてありがとう♪
    優しくて明るいお兄さまで
    触り合いっこ凄く気持ち良くて♡
    お兄さまの優しい責めに
    いっぱい感じたよ〜(//∇//)
    お兄さまもいっぱい
    気持ち良くなって♡
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    良かったです( ´艸`)
    気をつけて帰って下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♡

    また遊んでねimg




    うた



    パルクスのお兄さま♡

    遊んでくれてありがとう♪優しくて明るいお兄さまで触り合いっこ凄く気持ち良くて♡お兄さまの優しい責めにいっぱい感じたよ〜(//∇//)お兄さまもいっぱい気持ち良くなって♡最後は沢山スッキリしてもらえて良かったです(´艸`)気をつけて帰って下さいね♡今日は楽しいお時間をありがとう♡また遊んでねうた


    遊んでくれてありがとう♪
    優しくて明るいお兄さまで
    触り合いっこ凄く気持ち良くて♡
    お兄さまの優しい責めに
    いっぱい感じたよ〜(//∇//)
    お兄さまもいっぱい
    気持ち良くなって♡
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    良かったです( ´艸`)
    気をつけて帰って下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♡

    また遊んでねimg




    うた



    XOのお兄さま♡

    7/16 11:42


    遊んでくれてありがとう♪
    とても楽しいお兄さまで
    楽しいお話しにマッタリなお時間
    凄く癒されたよ〜(≧∀≦)
    ベッドではエッチなお声で
    気持ち良いって興奮したよ(//∇//)
    凄くお元気になってくれて
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    嬉しかったです(//∇//)
    お飲み物ありがと♪
    気をつけて帰って下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪
    また遊びにきてねimg



    うた



    XOのお兄さま♡

    遊んでくれてありがとう♪とても楽しいお兄さまで楽しいお話しにマッタリなお時間凄く癒されたよ〜(≧∀≦)ベッドではエッチなお声で気持ち良いって興奮したよ(//∇//)凄くお元気になってくれて最後は沢山スッキリしてもらえて嬉しかったです(//∇//)お飲み物ありがと♪気をつけて帰って下さいね♡今日は楽しいお時間をありがとう♪また遊びにきてねうた


    遊んでくれてありがとう♪
    とても楽しいお兄さまで
    楽しいお話しにマッタリなお時間
    凄く癒されたよ〜(≧∀≦)
    ベッドではエッチなお声で
    気持ち良いって興奮したよ(//∇//)
    凄くお元気になってくれて
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    嬉しかったです(//∇//)
    お飲み物ありがと♪
    気をつけて帰って下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪
    また遊びにきてねimg



    うた



    おはようございます♡

    7/16 08:45



    おはようございます img



    9:00から出勤します



    エッチなお兄さま


    一緒に遊ぼ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます。
    (〃ω〃)




    うた



    おはようございます♡

    おはようございます9:00から出勤します♪エッチなお兄さま一緒に遊ぼ〜お誘いお待ちしてます。(〃ω〃)うた



    おはようございます img



    9:00から出勤します



    エッチなお兄さま


    一緒に遊ぼ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます。
    (〃ω〃)




    うた



    アラジンのおじさま♡

    7/14 22:30


    遊んでくれてありがとう♪
    とても優しいおじさまで
    ローションプレイ
    めちゃくちゃ興奮したよ(//∇//)
    いっぱい感じてもらえて
    良かったです( ´艸`)
    最後は沢山スッキリしてくれて
    嬉しかったよ〜(≧∀≦)
    コーヒーごちそうさまでした♪
    ゆっくり休んで下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪
    また遊んでねimg




    うた



    アラジンのおじさま♡

    遊んでくれてありがとう♪とても優しいおじさまでローションプレイめちゃくちゃ興奮したよ(//∇//)いっぱい感じてもらえて良かったです(´艸`)最後は沢山スッキリしてくれて嬉しかったよ〜(≧∀≦)コーヒーごちそうさまでした♪ゆっくり休んで下さいね♡今日は楽しいお時間をありがとう♪また遊んでねうた


    遊んでくれてありがとう♪
    とても優しいおじさまで
    ローションプレイ
    めちゃくちゃ興奮したよ(//∇//)
    いっぱい感じてもらえて
    良かったです( ´艸`)
    最後は沢山スッキリしてくれて
    嬉しかったよ〜(≧∀≦)
    コーヒーごちそうさまでした♪
    ゆっくり休んで下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪
    また遊んでねimg




    うた



    こんばんは♡

    7/14 20:02



    こんばんは img


    毎日お疲れさまです



    0:00まで受付してます。


    お時間の合うお兄さま


    一緒にイチャイチャしよ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます img
    (//∇//)




    うた



    こんばんは♡

    こんばんは毎日お疲れさまです♡0:00まで受付してます。お時間の合うお兄さま一緒にイチャイチャしよ〜お誘いお待ちしてます(//∇//)うた



    こんばんは img


    毎日お疲れさまです



    0:00まで受付してます。


    お時間の合うお兄さま


    一緒にイチャイチャしよ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます img
    (//∇//)




    うた



    おはようございます♡

    7/14 11:30



    おはようございます img



    12:00から出勤します。


    エッチなお兄さま


    一緒に遊ぼ〜 img

    img

    お誘いお待ちしてます。
    (〃ω〃)




    うた



    おはようございます♡

    おはようございます12:00から出勤します。エッチなお兄さま一緒に遊ぼ〜お誘いお待ちしてます。(〃ω〃)うた



    おはようございます img



    12:00から出勤します。


    エッチなお兄さま


    一緒に遊ぼ〜 img

    img

    お誘いお待ちしてます。
    (〃ω〃)




    うた



    桑田町のお兄さま♡

    7/14 04:41


    遊んでくれてありがとう♪
    とても楽しいお兄さまで
    触り合いっこ♡
    めちゃ気持ち良かったです(//∇//)
    お兄さま凄く敏感で
    責め甲斐あって楽しかったよ( ´艸`)
    エッチなお声最高だったよ〜♡
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    嬉しかったです(≧∀≦)
    ゆっくり休んで下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪
    また遊びにきてねimg



    うた



    桑田町のお兄さま♡

    遊んでくれてありがとう♪とても楽しいお兄さまで触り合いっこ♡めちゃ気持ち良かったです(//∇//)お兄さま凄く敏感で責め甲斐あって楽しかったよ(´艸`)エッチなお声最高だったよ〜♡最後は沢山スッキリしてもらえて嬉しかったです(≧∀≦)ゆっくり休んで下さいね♡今日は楽しいお時間をありがとう♪また遊びにきてねうた


    遊んでくれてありがとう♪
    とても楽しいお兄さまで
    触り合いっこ♡
    めちゃ気持ち良かったです(//∇//)
    お兄さま凄く敏感で
    責め甲斐あって楽しかったよ( ´艸`)
    エッチなお声最高だったよ〜♡
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    嬉しかったです(≧∀≦)
    ゆっくり休んで下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪
    また遊びにきてねimg



    うた



    ウェーブのお兄さま♡

    7/13 23:20


    遊んでくれてありがとう♪
    優しくて楽しいお兄さまで
    お話し楽しかったです( ´艸`)
    まさかの近くでビックリしたよ〜(≧∀≦)
    ベッドでは沢山責められて
    いっぱい感じたよ(〃ω〃)
    交代して責めてたら
    凄くお元気になってくれて(//∇//)
    最後は沢山スッキリ嬉しかったよ〜♡
    お飲み物ありがとう♪
    気をつけて帰ってね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪
    またゆっくり遊びに来てねimg




    うた



    ウェーブのお兄さま♡

    遊んでくれてありがとう♪優しくて楽しいお兄さまでお話し楽しかったです(´艸`)まさかの近くでビックリしたよ〜(≧∀≦)ベッドでは沢山責められていっぱい感じたよ(〃ω〃)交代して責めてたら凄くお元気になってくれて(//∇//)最後は沢山スッキリ嬉しかったよ〜♡お飲み物ありがとう♪気をつけて帰ってね♡今日は楽しいお時間をありがとう♪またゆっくり遊びに来てねうた


    遊んでくれてありがとう♪
    優しくて楽しいお兄さまで
    お話し楽しかったです( ´艸`)
    まさかの近くでビックリしたよ〜(≧∀≦)
    ベッドでは沢山責められて
    いっぱい感じたよ(〃ω〃)
    交代して責めてたら
    凄くお元気になってくれて(//∇//)
    最後は沢山スッキリ嬉しかったよ〜♡
    お飲み物ありがとう♪
    気をつけて帰ってね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪
    またゆっくり遊びに来てねimg




    うた



    こんばんは♡

    7/13 21:16



    こんばんは img


    毎日お疲れさまです



    2:00まで受付してます。


    お時間の合うお兄さま


    一緒にイチャイチャしよimg

    img

    お誘いお待ちしてます img
    (//∇//)



    うた



    こんばんは♡

    こんばんは毎日お疲れさまです♡2:00まで受付してます。お時間の合うお兄さま一緒にイチャイチャしよお誘いお待ちしてます(//∇//)うた



    こんばんは img


    毎日お疲れさまです



    2:00まで受付してます。


    お時間の合うお兄さま


    一緒にイチャイチャしよimg

    img

    お誘いお待ちしてます img
    (//∇//)



    うた



    パルクスのお兄さま♡

    7/13 14:01


    遊んでくれてありがとう♪
    とても優しいお兄さま
    優しく責められて
    いっぱい感じたよ〜(〃ω〃)
    お兄さまとても敏感で♪
    責め甲斐あって楽しかったよ( ´艸`)
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    嬉しかったです(≧∀≦)
    ゆっくり休んで下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪

    また遊びにきてねimg




    うた



    パルクスのお兄さま♡

    遊んでくれてありがとう♪とても優しいお兄さま優しく責められていっぱい感じたよ〜(〃ω〃)お兄さまとても敏感で♪責め甲斐あって楽しかったよ(´艸`)最後は沢山スッキリしてもらえて嬉しかったです(≧∀≦)ゆっくり休んで下さいね♡今日は楽しいお時間をありがとう♪また遊びにきてねうた


    遊んでくれてありがとう♪
    とても優しいお兄さま
    優しく責められて
    いっぱい感じたよ〜(〃ω〃)
    お兄さまとても敏感で♪
    責め甲斐あって楽しかったよ( ´艸`)
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    嬉しかったです(≧∀≦)
    ゆっくり休んで下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪

    また遊びにきてねimg




    うた



    ロータスのお兄さま♡

    7/13 12:11


    遊んでくれてありがとう♪
    とても優しいお兄さまで
    プレイめちゃくちゃ興奮したよ♡
    元気ないって言ってたけど
    段々とお元気になってきて
    嬉しかったよ〜(//∇//)
    エッチなお声もステキで♡
    最後たくさんだったね(//∇//)
    スッキリしてもらえて良かった( ´艸`)
    気をつけて帰って
    ゆっくり休んで下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪

    また遊びにきてねimg




    うた



    ロータスのお兄さま♡

    遊んでくれてありがとう♪とても優しいお兄さまでプレイめちゃくちゃ興奮したよ♡元気ないって言ってたけど段々とお元気になってきて嬉しかったよ〜(//∇//)エッチなお声もステキで♡最後たくさんだったね(//∇//)スッキリしてもらえて良かった(´艸`)気をつけて帰ってゆっくり休んで下さいね♡今日は楽しいお時間をありがとう♪また遊びにきてねうた


    遊んでくれてありがとう♪
    とても優しいお兄さまで
    プレイめちゃくちゃ興奮したよ♡
    元気ないって言ってたけど
    段々とお元気になってきて
    嬉しかったよ〜(//∇//)
    エッチなお声もステキで♡
    最後たくさんだったね(//∇//)
    スッキリしてもらえて良かった( ´艸`)
    気をつけて帰って
    ゆっくり休んで下さいね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪

    また遊びにきてねimg




    うた



    おはようございます♡

    7/13 08:45



    おはようございます



    9:00から出勤しますimg



    エッチなお兄さま


    一緒に遊ぼ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます。
    (〃ω〃)




    うた



    おはようございます♡

    おはようございます♡9:00から出勤しますエッチなお兄さま一緒に遊ぼ〜お誘いお待ちしてます。(〃ω〃)うた



    おはようございます



    9:00から出勤しますimg



    エッチなお兄さま


    一緒に遊ぼ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます。
    (〃ω〃)




    うた



    ニューウェーブのお兄さま♡

    7/13 02:56


    遊んでくれてありがとう♪
    お久しぶりに会えて
    めちゃ嬉しかったです(≧∀≦)
    受け身凄く敏感で興奮したよ♡
    たくさん感じてもらえて
    良かった〜( ´艸`)
    お兄さまの優しい責め
    いっぱい感じたよ(//∇//)
    お話しも楽しくて
    お時間すぐだったね( ´艸`)
    あまり呑み過ぎないようにね♡
    気をつけて帰ってね^ - ^

    今日も楽しいお時間を
    ありがとう♪
    また遊びにきてねimg




    うた



    ニューウェーブのお兄さま♡

    遊んでくれてありがとう♪お久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったです(≧∀≦)受け身凄く敏感で興奮したよ♡たくさん感じてもらえて良かった〜(´艸`)お兄さまの優しい責めいっぱい感じたよ(//∇//)お話しも楽しくてお時間すぐだったね(´艸`)あまり呑み過ぎないようにね♡気をつけて帰ってね^-^今日も楽しいお時間をありがとう♪また遊びにきてねうた


    遊んでくれてありがとう♪
    お久しぶりに会えて
    めちゃ嬉しかったです(≧∀≦)
    受け身凄く敏感で興奮したよ♡
    たくさん感じてもらえて
    良かった〜( ´艸`)
    お兄さまの優しい責め
    いっぱい感じたよ(//∇//)
    お話しも楽しくて
    お時間すぐだったね( ´艸`)
    あまり呑み過ぎないようにね♡
    気をつけて帰ってね^ - ^

    今日も楽しいお時間を
    ありがとう♪
    また遊びにきてねimg




    うた



    厚生町のお兄さま♡

    7/13 01:12


    遊んでくれてありがとう♪
    とても楽しいお兄さまで
    お話し凄く楽しかったです(≧∀≦)
    新しくなったお札めちゃ
    違和感あったね( ´艸`)
    ベッドでは凄くエッチで
    責め甲斐あって楽しかったよ〜
    (//∇//)
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    嬉しかったです(≧∀≦)
    ゆっくり休んで下さいね♡

    楽しいお時間をありがとう♪

    また遊びにきてねimg



    うた



    厚生町のお兄さま♡

    遊んでくれてありがとう♪とても楽しいお兄さまでお話し凄く楽しかったです(≧∀≦)新しくなったお札めちゃ違和感あったね(´艸`)ベッドでは凄くエッチで責め甲斐あって楽しかったよ〜(//∇//)最後は沢山スッキリしてもらえて嬉しかったです(≧∀≦)ゆっくり休んで下さいね♡楽しいお時間をありがとう♪また遊びにきてねうた


    遊んでくれてありがとう♪
    とても楽しいお兄さまで
    お話し凄く楽しかったです(≧∀≦)
    新しくなったお札めちゃ
    違和感あったね( ´艸`)
    ベッドでは凄くエッチで
    責め甲斐あって楽しかったよ〜
    (//∇//)
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    嬉しかったです(≧∀≦)
    ゆっくり休んで下さいね♡

    楽しいお時間をありがとう♪

    また遊びにきてねimg



    うた



    こんばんは♡

    7/12 21:03



    こんばんは img


    毎日お疲れさまです



    2:00まで受付してます。


    お時間の合うお兄さま


    一緒にイチャイチャしよ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます img
    (//∇//)




    うた



    こんばんは♡

    こんばんは毎日お疲れさまです♡2:00まで受付してます。お時間の合うお兄さま一緒にイチャイチャしよ〜お誘いお待ちしてます(//∇//)うた



    こんばんは img


    毎日お疲れさまです



    2:00まで受付してます。


    お時間の合うお兄さま


    一緒にイチャイチャしよ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます img
    (//∇//)




    うた



    おはようございます♡

    7/12 08:45



    おはようございます img



    9:00から出勤します



    エッチなお兄さま


    一緒に遊ぼ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます。
    (〃ω〃)




    うた



    おはようございます♡

    おはようございます9:00から出勤します♪エッチなお兄さま一緒に遊ぼ〜お誘いお待ちしてます。(〃ω〃)うた



    おはようございます img



    9:00から出勤します



    エッチなお兄さま


    一緒に遊ぼ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます。
    (〃ω〃)




    うた



    ユカシのお兄さま♡

    7/12 02:17


    遊んでくれてありがとう(≧∀≦)
    無口なお兄さまで
    責め合いっこ
    凄く気持ち良かったです(〃ω〃)
    お酒入ってたから大丈夫かな?って
    思ってたけど段々と
    お元気になってくれて♡
    最後は沢山スッキリだったね(//∇//)
    何とか最後までイケて
    嬉しかったよ〜(≧∀≦)
    めちゃ雨降ってるから
    風邪ひかないようにね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪
    また遊びにきてねimg




    うた



    ユカシのお兄さま♡

    遊んでくれてありがとう(≧∀≦)無口なお兄さまで責め合いっこ凄く気持ち良かったです(〃ω〃)お酒入ってたから大丈夫かな?って思ってたけど段々とお元気になってくれて♡最後は沢山スッキリだったね(//∇//)何とか最後までイケて嬉しかったよ〜(≧∀≦)めちゃ雨降ってるから風邪ひかないようにね♡今日は楽しいお時間をありがとう♪また遊びにきてねうた


    遊んでくれてありがとう(≧∀≦)
    無口なお兄さまで
    責め合いっこ
    凄く気持ち良かったです(〃ω〃)
    お酒入ってたから大丈夫かな?って
    思ってたけど段々と
    お元気になってくれて♡
    最後は沢山スッキリだったね(//∇//)
    何とか最後までイケて
    嬉しかったよ〜(≧∀≦)
    めちゃ雨降ってるから
    風邪ひかないようにね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがとう♪
    また遊びにきてねimg




    うた



    パルクスのお兄さま♡

    7/12 00:14


    遊んでくれてありがとう(≧∀≦)
    とても優しいお兄さまで
    触り合いっこめちゃくちゃ
    興奮したよ〜♡
    優しく責められて
    いっぱい感じたよ(//∇//)
    お兄さまも凄く敏感で
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    嬉しかったです( ´艸`)
    水分補給してね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがと〜♪

    また遊びにきてねimg




    うた



    パルクスのお兄さま♡

    遊んでくれてありがとう(≧∀≦)とても優しいお兄さまで触り合いっこめちゃくちゃ興奮したよ〜♡優しく責められていっぱい感じたよ(//∇//)お兄さまも凄く敏感で最後は沢山スッキリしてもらえて嬉しかったです(´艸`)水分補給してね♡今日は楽しいお時間をありがと〜♪また遊びにきてねうた


    遊んでくれてありがとう(≧∀≦)
    とても優しいお兄さまで
    触り合いっこめちゃくちゃ
    興奮したよ〜♡
    優しく責められて
    いっぱい感じたよ(//∇//)
    お兄さまも凄く敏感で
    最後は沢山スッキリしてもらえて
    嬉しかったです( ´艸`)
    水分補給してね♡

    今日は楽しいお時間を
    ありがと〜♪

    また遊びにきてねimg




    うた



    こんばんは♡

    7/11 21:31



    こんばんは img


    毎日お疲れさまです



    2:00まで受付してます。


    お時間の合うお兄さま

    一緒にイチャイチャしよ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます img
    (//∇//)




    うた



    こんばんは♡

    こんばんは毎日お疲れさまです♡2:00まで受付してます。お時間の合うお兄さま一緒にイチャイチャしよ〜お誘いお待ちしてます(//∇//)うた



    こんばんは img


    毎日お疲れさまです



    2:00まで受付してます。


    お時間の合うお兄さま

    一緒にイチャイチャしよ〜img

    img

    お誘いお待ちしてます img
    (//∇//)




    うた



    夢街道のおじさま♡

    7/11 18:35


    遊んでくれてありがとう(≧∀≦)
    とても楽しいおじさまで
    お話しめちゃくちゃ
    面白かったです( ´艸`)
    ベッドでも凄く楽しくて
    笑っちゃった♡
    いっぱい笑って
    たくさん癒されたよ〜(≧∀≦)
    気をつけて帰ってくださいね♡

    とても楽しいお時間を
    ありがとう♪

    また遊びにきてねimg



    うた



    夢街道のおじさま♡

    遊んでくれてありがとう(≧∀≦)とても楽しいおじさまでお話しめちゃくちゃ面白かったです(´艸`)ベッドでも凄く楽しくて笑っちゃった♡いっぱい笑ってたくさん癒されたよ〜(≧∀≦)気をつけて帰ってくださいね♡とても楽しいお時間をありがとう♪また遊びにきてねうた


    遊んでくれてありがとう(≧∀≦)
    とても楽しいおじさまで
    お話しめちゃくちゃ
    面白かったです( ´艸`)
    ベッドでも凄く楽しくて
    笑っちゃった♡
    いっぱい笑って
    たくさん癒されたよ〜(≧∀≦)
    気をつけて帰ってくださいね♡

    とても楽しいお時間を
    ありがとう♪

    また遊びにきてねimg



    うた