This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時半前からのお客様

    8/4 00:31

    先程はありがとうございました!

    いつから私こんなのんびりになった...?
    最近自分でもなんで写真撮れないんだろって思ってた。笑
    おかしいなぁ...

    久しぶりにスマホを真面目に使った。
    非常に有意義。笑
    検索履歴とかめちゃくちゃ真面目な検索履歴になってる。笑
    いや、普段も真面目だけどね!笑

    出てこなかった横文字〜
    くやしい〜
    あれだけ勉強したのにすっかり忘れてる。笑
    勿体なさすぎる〜

    英語はあれだね、もう優しさ捨てて見捨てるしかないわ。笑
    あれはいちいち考えてたらダメだ。笑
    サッと見捨ててサッと切り替えないと共倒れだわ。笑

    更新したつもりができてなかった。笑
    おかしいなぁ...笑
    もう寝てるよね。笑

    また明日ねっ!

    21時半前からのお客様

    先程はありがとうございました!

    いつから私こんなのんびりになった...?
    最近自分でもなんで写真撮れないんだろって思ってた。笑
    おかしいなぁ...

    久しぶりにスマホを真面目に使った。
    非常に有意義。笑
    検索履歴とかめちゃくちゃ真面目な検索履歴になってる。笑
    いや、普段も真面目だけどね!笑

    出てこなかった横文字〜
    くやしい〜
    あれだけ勉強したのにすっかり忘れてる。笑
    勿体なさすぎる〜

    英語はあれだね、もう優しさ捨てて見捨てるしかないわ。笑
    あれはいちいち考えてたらダメだ。笑
    サッと見捨ててサッと切り替えないと共倒れだわ。笑

    更新したつもりができてなかった。笑
    おかしいなぁ...笑
    もう寝てるよね。笑

    また明日ねっ!

    To List Page