This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時半からのお客様

    8/4 16:23

    先程はありがとうございました!

    なんもなくてよかったね!
    390円は安い。笑
    確かに検査ってめっちゃかかるイメージあるもん。
    破格じゃん。笑

    ホッピング懐かしすぎるwwww
    ホッピング、ローラースケート、ローラーブレードあたり?よな。
    どれも通らなかった道。笑
    ちなみに一輪車も通らなかった。笑
    ダンスどんな感じなんだろね?
    見るしかない。笑

    たまたま見たのが競歩。笑
    足の筋肉すごそうよね!

    にしても雷すごかったー!
    真っ赤だったもんね!
    あれすごいわ。
    久しぶりにあんなの見た気がする。
    というか久しぶりに雨雲レーダー見た。笑

    ぐでんぐでんになるまで使ってね!笑
    結束バンドはほんと笑うwww

    秋ほんとどっか行っちゃったね。
    さっきのインスタのところは暑さがマシにならないと無理だ。笑

    帰り気をつけて帰ってね!
    安全運転でねー!\(^^)/

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    14時半からのお客様

    先程はありがとうございました!

    なんもなくてよかったね!
    390円は安い。笑
    確かに検査ってめっちゃかかるイメージあるもん。
    破格じゃん。笑

    ホッピング懐かしすぎるwwww
    ホッピング、ローラースケート、ローラーブレードあたり?よな。
    どれも通らなかった道。笑
    ちなみに一輪車も通らなかった。笑
    ダンスどんな感じなんだろね?
    見るしかない。笑

    たまたま見たのが競歩。笑
    足の筋肉すごそうよね!

    にしても雷すごかったー!
    真っ赤だったもんね!
    あれすごいわ。
    久しぶりにあんなの見た気がする。
    というか久しぶりに雨雲レーダー見た。笑

    ぐでんぐでんになるまで使ってね!笑
    結束バンドはほんと笑うwww

    秋ほんとどっか行っちゃったね。
    さっきのインスタのところは暑さがマシにならないと無理だ。笑

    帰り気をつけて帰ってね!
    安全運転でねー!\(^^)/

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    To List Page