This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    0時からのお客様

    9/16 02:13

    先程はありがとうございました!

    あえての写真逆向き使用。笑
    気にしないタイプなのでありがたく明日おやつにいただきますっ\(^^)/
    無印フード全然買わないからわくわくっ
    今から食べるの楽しみ〜!

    小学校の時の同級生はワロタ\(^^)/
    そんな似てた?
    メガネ特徴的だからメガネ効果じゃなく?笑
    めちゃ爆笑してたからよっぽど似てるんだろうな。笑

    気づけば秒で経つ時間。
    話盛り上がりすぎなんよ。笑

    とりあえず帰ったら薬ぬるね!
    心配してくれてありがとう\(^^)/
    おもいのほか悪化してて草。
    忘れずに塗ります!
    塗らないとつらい思いするのは明日の私。笑
    回避したい。笑

    さぁ寝るぞっ!!!笑
    みんな寝るぞっ!
    電気消して寝るぞ!笑
    おやすみなさい\(^^)/
    みんないい夢見てね〜

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    0時からのお客様

    先程はありがとうございました!

    あえての写真逆向き使用。笑
    気にしないタイプなのでありがたく明日おやつにいただきますっ\(^^)/
    無印フード全然買わないからわくわくっ
    今から食べるの楽しみ〜!

    小学校の時の同級生はワロタ\(^^)/
    そんな似てた?
    メガネ特徴的だからメガネ効果じゃなく?笑
    めちゃ爆笑してたからよっぽど似てるんだろうな。笑

    気づけば秒で経つ時間。
    話盛り上がりすぎなんよ。笑

    とりあえず帰ったら薬ぬるね!
    心配してくれてありがとう\(^^)/
    おもいのほか悪化してて草。
    忘れずに塗ります!
    塗らないとつらい思いするのは明日の私。笑
    回避したい。笑

    さぁ寝るぞっ!!!笑
    みんな寝るぞっ!
    電気消して寝るぞ!笑
    おやすみなさい\(^^)/
    みんないい夢見てね〜

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    To List Page