This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時からのお客様

    9/16 16:14

    先程はありがとうございました!

    このくまここ最近お気に入り\(^^)/
    かわいすぎて...!
    ちょっと変態なところがまたよき。
    そしてしっかりアイコンをセットする。笑
    あの名前にしてこのスタンプありでしょ?笑

    全然できてなくて〜って言ったら「そらそーでしょ」って食い気味に言われたの笑った。
    いや、ほんとその通り。笑
    昨日ちょびっとやりかけて速攻で寝落ちしてたもんね。
    ほらあのスタンプは私のためにあるようなもの。笑

    私はわかったさんのスイートポテト買う〜。笑
    あさってくらいまで待つ\(^^)/
    小学生ぶりだな〜
    大好きで何回も借りて、貸出カードが私の名前で埋まりまくってたの思い出す。笑

    気をつけて帰ってね!
    安全運転でね〜
    夕方のお買い物も気をつけて行ってきてね!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    15時からのお客様

    先程はありがとうございました!

    このくまここ最近お気に入り\(^^)/
    かわいすぎて...!
    ちょっと変態なところがまたよき。
    そしてしっかりアイコンをセットする。笑
    あの名前にしてこのスタンプありでしょ?笑

    全然できてなくて〜って言ったら「そらそーでしょ」って食い気味に言われたの笑った。
    いや、ほんとその通り。笑
    昨日ちょびっとやりかけて速攻で寝落ちしてたもんね。
    ほらあのスタンプは私のためにあるようなもの。笑

    私はわかったさんのスイートポテト買う〜。笑
    あさってくらいまで待つ\(^^)/
    小学生ぶりだな〜
    大好きで何回も借りて、貸出カードが私の名前で埋まりまくってたの思い出す。笑

    気をつけて帰ってね!
    安全運転でね〜
    夕方のお買い物も気をつけて行ってきてね!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    To List Page