This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時前からのお客様

    10/12 16:43

    先程はありがとうございました!

    万博!
    行きたいんだよー!
    せっかくだしお子を連れて行きたいんだっ
    ちなみに私は行ったことない。笑
    愛知万博とかあったけど縁がなかったよね〜
    チケットって調べたら出てくるのかな。
    探してみよっと。

    そうそう!
    私の意見だけじゃ決まらないけど、とりあえず候補にはディズニーと海外と冬の北海道が出てる!
    多分もうこのメンバーで行くことそう無さそうだし、多分予定合わないしさ...
    でも安く抑えたい。笑
    個人的にはどれも魅力的なんだけど、春夏秋は行ったけど唯一行ったことない冬の北海道にゴーアラダイバート覚悟で行きたいよね。笑
    それもまた思い出よ。
    あとが悲惨だけど。笑

    にしてもあの150万超えはなんだったんだ?笑
    マジで謎すぎる。笑
    どんなセレブなの。笑

    懐かしのドブ川追い込み漁\(^^)/
    なんかいい方法ないかな〜とか思って聞いたら軒並みいろいろ買ってて笑った。笑
    ほんで使わんくなるってのもよくある話で笑った。笑
    ステッパーが鉄の塊はほんとそれすぎて。笑

    つい湯船に吸い込まれた。笑
    幸せ...

    朝晩ほんと寒くなった!
    特に夜!
    風吹いてたらパーカー着てても寒い!
    風邪引いたら喘息ひどくなるし気をつけてねっ

    めっちゃまぶし!外!
    気をつけて帰ってね\(^^)/

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    15時前からのお客様

    先程はありがとうございました!

    万博!
    行きたいんだよー!
    せっかくだしお子を連れて行きたいんだっ
    ちなみに私は行ったことない。笑
    愛知万博とかあったけど縁がなかったよね〜
    チケットって調べたら出てくるのかな。
    探してみよっと。

    そうそう!
    私の意見だけじゃ決まらないけど、とりあえず候補にはディズニーと海外と冬の北海道が出てる!
    多分もうこのメンバーで行くことそう無さそうだし、多分予定合わないしさ...
    でも安く抑えたい。笑
    個人的にはどれも魅力的なんだけど、春夏秋は行ったけど唯一行ったことない冬の北海道にゴーアラダイバート覚悟で行きたいよね。笑
    それもまた思い出よ。
    あとが悲惨だけど。笑

    にしてもあの150万超えはなんだったんだ?笑
    マジで謎すぎる。笑
    どんなセレブなの。笑

    懐かしのドブ川追い込み漁\(^^)/
    なんかいい方法ないかな〜とか思って聞いたら軒並みいろいろ買ってて笑った。笑
    ほんで使わんくなるってのもよくある話で笑った。笑
    ステッパーが鉄の塊はほんとそれすぎて。笑

    つい湯船に吸い込まれた。笑
    幸せ...

    朝晩ほんと寒くなった!
    特に夜!
    風吹いてたらパーカー着てても寒い!
    風邪引いたら喘息ひどくなるし気をつけてねっ

    めっちゃまぶし!外!
    気をつけて帰ってね\(^^)/

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    To List Page