This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時すぎからのお客様

    10/12 20:08

    先程はありがとうございました!

    プリプリエビプリオ!
    ぜひ食べて!!!
    無くなるまでにぜひ!
    エビ好きにはたまらんのだよっ
    つまり私にはたまらんのだよっ
    これ期間限定じゃなくて定番商品にして欲しい〜
    そしたら鬼のように通う。笑

    美味しそうなところ教えてもらった\(^^)/
    これはお母さんとちびちゃんと行く!
    みーんな好きなんだぁ〜
    夜の方が空いてそうだけどやぱ昼の方がお母さん的にはいいだろうし、オープンを狙います。笑
    あとめちゃくちゃ推してくれてたから来年の春にも必ず行ってみる!
    私も食べたい〜
    めっちゃお腹すいた。笑

    先生にバレてたの笑う。
    やぱ本人変わると気づくのかな。笑
    にしても毎日3時間くらいはそりゃそうなるよねっ
    30代なのに顔色悪いはパワーワードすぎた。笑
    今なんか健康損なったりしてないのかな...
    心配なるわ。笑

    なかなかそれでお腹痛くなるって聞かないからびっくりしちゃった!
    食べる前によーく見てみないとだよね!
    でもご飯屋さん行ってこのジャンルでそれ出てくるとは誰も思わんよね。
    高い勉強代だと思っとこ...

    「次は〇〇な彼女と付き合おう〜」は笑った。笑
    そこ基準なんだ!爆笑
    いやでも大事だな、うん。
    でも付き合う前にそれどうやって知る?
    やぱ部活動?笑
    でも私みたいな伏兵いるよ?笑

    すっかり真っ暗!
    帰りも安全運転で帰ってね!
    美味しいご飯たべてねー!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    18時すぎからのお客様

    先程はありがとうございました!

    プリプリエビプリオ!
    ぜひ食べて!!!
    無くなるまでにぜひ!
    エビ好きにはたまらんのだよっ
    つまり私にはたまらんのだよっ
    これ期間限定じゃなくて定番商品にして欲しい〜
    そしたら鬼のように通う。笑

    美味しそうなところ教えてもらった\(^^)/
    これはお母さんとちびちゃんと行く!
    みーんな好きなんだぁ〜
    夜の方が空いてそうだけどやぱ昼の方がお母さん的にはいいだろうし、オープンを狙います。笑
    あとめちゃくちゃ推してくれてたから来年の春にも必ず行ってみる!
    私も食べたい〜
    めっちゃお腹すいた。笑

    先生にバレてたの笑う。
    やぱ本人変わると気づくのかな。笑
    にしても毎日3時間くらいはそりゃそうなるよねっ
    30代なのに顔色悪いはパワーワードすぎた。笑
    今なんか健康損なったりしてないのかな...
    心配なるわ。笑

    なかなかそれでお腹痛くなるって聞かないからびっくりしちゃった!
    食べる前によーく見てみないとだよね!
    でもご飯屋さん行ってこのジャンルでそれ出てくるとは誰も思わんよね。
    高い勉強代だと思っとこ...

    「次は〇〇な彼女と付き合おう〜」は笑った。笑
    そこ基準なんだ!爆笑
    いやでも大事だな、うん。
    でも付き合う前にそれどうやって知る?
    やぱ部活動?笑
    でも私みたいな伏兵いるよ?笑

    すっかり真っ暗!
    帰りも安全運転で帰ってね!
    美味しいご飯たべてねー!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    To List Page