This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時半からのお客様

    10/13 23:08

    先程はありがとうございました!

    じゃじゃーん!!!
    ...え?効果音古い?笑
    今回は!
    ついに!!
    無事に!!!
    写真が完成しましたーーー!!!
    わーい\(^^)/
    前回ほんと車の中で歯を食いしばった。
    無念...!!!と思ってたけど、今回リベンジできてよかった\(^^)/

    タイマー鳴って
    「あら...?」
    てなったよね。笑
    え?そんなに?ん?って謎すぎた。
    ほんと一瞬だったねー!

    ぶどうキャンディ持ってたんだ〜
    あげたらよかったなぁ。笑

    たくさんいただいて!!!
    ありがとう〜\(^^)/
    これで今日明日生きていける。笑
    R-1ほんとありがたすぎたっ
    一瞬で飲む女はこの私。笑

    交通手段がまさかすぎた。笑
    風邪ひかないように帰ってね!
    気をつけてねっ!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    21時半からのお客様

    先程はありがとうございました!

    じゃじゃーん!!!
    ...え?効果音古い?笑
    今回は!
    ついに!!
    無事に!!!
    写真が完成しましたーーー!!!
    わーい\(^^)/
    前回ほんと車の中で歯を食いしばった。
    無念...!!!と思ってたけど、今回リベンジできてよかった\(^^)/

    タイマー鳴って
    「あら...?」
    てなったよね。笑
    え?そんなに?ん?って謎すぎた。
    ほんと一瞬だったねー!

    ぶどうキャンディ持ってたんだ〜
    あげたらよかったなぁ。笑

    たくさんいただいて!!!
    ありがとう〜\(^^)/
    これで今日明日生きていける。笑
    R-1ほんとありがたすぎたっ
    一瞬で飲む女はこの私。笑

    交通手段がまさかすぎた。笑
    風邪ひかないように帰ってね!
    気をつけてねっ!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    To List Page