This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9時からのお客様

    10/14 10:17

    先程はありがとうございました!

    安定の怒涛さ。
    いつもお互い話したいことありすぎて渋滞するんよ。笑
    被せに被せた末路が最後のドタバタを引き起こすけど今日はなんか平和だったね。笑
    でもよくしゃべりました\(^^)/笑

    知らんかった!
    昔そうだったんだ!
    そういう選択肢もあるのかぁ〜
    お勉強になった\(^^)/
    選択肢は多い方がいいよねっ
    にしても一体どうなるかしら...
    こればかりは誰にもわからぬ。笑

    近さって大事よな!
    双方にとって近さって大事。
    無理のない範囲ってのが重要だわ。

    気をつけて帰ってね!
    安全運転でねっ
    いいおやすみ過ごしてねー\(^^)/
    しっかりマッサージして帰って。笑

    タイミングが合えばまた月末に\(^^)/
    庭の草むしり結構重要だからね。笑

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    9時からのお客様

    先程はありがとうございました!

    安定の怒涛さ。
    いつもお互い話したいことありすぎて渋滞するんよ。笑
    被せに被せた末路が最後のドタバタを引き起こすけど今日はなんか平和だったね。笑
    でもよくしゃべりました\(^^)/笑

    知らんかった!
    昔そうだったんだ!
    そういう選択肢もあるのかぁ〜
    お勉強になった\(^^)/
    選択肢は多い方がいいよねっ
    にしても一体どうなるかしら...
    こればかりは誰にもわからぬ。笑

    近さって大事よな!
    双方にとって近さって大事。
    無理のない範囲ってのが重要だわ。

    気をつけて帰ってね!
    安全運転でねっ
    いいおやすみ過ごしてねー\(^^)/
    しっかりマッサージして帰って。笑

    タイミングが合えばまた月末に\(^^)/
    庭の草むしり結構重要だからね。笑

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    To List Page