• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はーとのお兄さん💌

    7/4 16:29





    きむ兄くん😳💘‼︎


    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとうー🥹💕





    お兄さん、
    めっっちゃ久しぶり😳💘‼︎


    またお誘いしてくれてびっくりなのは
    今日のお話聞いて余計に思った🤭🗓

    ローテーションの数が多過ぎて、
    私が入る余地が無い事実。笑←


















    ゴルフ後で、今日暑かったしかなり
    体力が削られとっただろうに... 🌴‼︎

    お兄さんのお兄さん💋の元気具合が
    凄すぎる💏🥹💘

    たちすぎて痛くなる程に
    なってくれてるのが嬉しいっ///💕

    見た目はSそうなのに、身体も敏感で
    反応が可愛い所もギャップが堪らないっ
    😳❤️‍🔥



    最後どうやってみようかなあって考え
    とる内に、勝手に出しちゃったのが
    もったいなかったけど‼︎w←

    また次は私に出させてね💏💋


    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    よかったよー💗















    今日はおもしろいお話もいっぱい
    聞かせてくれて

    そういうのを隠さず教える姿勢が、
    イイっ😳‼︎(え 笑








    またたまにのローテーションに
    お誘いしてくれるの

    楽しみに待っとるねーーっ🤣❣️
      

    おつりもありがとう💗










    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとう❤️❤️


    ご飯楽しんできてね😍💘‼︎























    はーとのお兄さん💌

    きむ兄くん😳💘‼︎さっきは3度目ましてのご指名ありがとうー🥹💕お兄さん、めっっちゃ久しぶり😳💘‼︎またお誘いしてくれてびっくりなのは今日のお話聞いて余計に思った🤭🗓ローテーションの数が多過ぎて、私が入る余地が無い事実。笑←ゴルフ後で、今日暑かったしかなり体力が削られとっただろうに...🌴‼︎お兄さんのお兄さん💋の元気具合が凄すぎる💏🥹💘たちすぎて痛くなる程になってくれてるのが嬉しいっ///💕見た目はSそうなのに、身体も敏感で反応が可愛い所もギャップが堪らないっ😳❤️‍🔥最後どうやってみようかなあって考えとる内に、勝手に出しちゃったのがもったいなかったけど‼︎w←また次は私に出させてね💏💋気持ちいいっていっぱい言ってくれてよかったよー💗今日はおもしろいお話もいっぱい聞かせてくれてそういうのを隠さず教える姿勢が、イイっ😳‼︎(え笑またたまにのローテーションにお誘いしてくれるの楽しみに待っとるねーーっ🤣❣️おつりもありがとう💗お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとう❤️❤️ご飯楽しんできてね😍💘‼︎





    きむ兄くん😳💘‼︎


    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとうー🥹💕





    お兄さん、
    めっっちゃ久しぶり😳💘‼︎


    またお誘いしてくれてびっくりなのは
    今日のお話聞いて余計に思った🤭🗓

    ローテーションの数が多過ぎて、
    私が入る余地が無い事実。笑←


















    ゴルフ後で、今日暑かったしかなり
    体力が削られとっただろうに... 🌴‼︎

    お兄さんのお兄さん💋の元気具合が
    凄すぎる💏🥹💘

    たちすぎて痛くなる程に
    なってくれてるのが嬉しいっ///💕

    見た目はSそうなのに、身体も敏感で
    反応が可愛い所もギャップが堪らないっ
    😳❤️‍🔥



    最後どうやってみようかなあって考え
    とる内に、勝手に出しちゃったのが
    もったいなかったけど‼︎w←

    また次は私に出させてね💏💋


    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    よかったよー💗















    今日はおもしろいお話もいっぱい
    聞かせてくれて

    そういうのを隠さず教える姿勢が、
    イイっ😳‼︎(え 笑








    またたまにのローテーションに
    お誘いしてくれるの

    楽しみに待っとるねーーっ🤣❣️
      

    おつりもありがとう💗










    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとう❤️❤️


    ご飯楽しんできてね😍💘‼︎























    あのちゃん💌

    7/4 15:12






    あのちゃん😍❣️



    久しぶりだったねーーっ🥹💖💖‼︎



    もう少し先で計画してくれてたのに..

    今日フライングを切ってお誘いした
    ってお話聞いて更に嬉しいっ😳💘キュン



    さっきは7度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💓





















    今日は一段と気持ちも元気なあのちゃん
    🥹💖‼︎


    今試みてる事がだんだん前進してってる
    お話を笑顔で報告してくれるあのちゃん
    を見て、
    私も嬉しいっ🥹🥰❣️

    可愛いうさちゃんの作品も凄過ぎて😳‼︎
    私も謎に描きたくなるっ😳❤️‍🔥
    (描けんけどwww← )








    再会のぎゅーから始まって
    今日はベッドでの新たな遊びっ🤫💘ネー

    完全に私の方が余裕が無くなって
    いってしまっとった😳///大照

    あのちゃんが気持ちよくなるんじゃ
    無くて私が気持ちよくなって
    終わってしまったやん😳‼︎爆


    また次もあのちゃんにいっぱい
    気持ちいいって言って貰えるように
    しとかんとあかん😍❤️‍🔥










    今回発覚した、私が好きなキャラと
    あのちゃんが好きな系統が似てる事実
    😳💘

    不思議系きもかわキャラ大好き🥹💓
    海外のデザイン可愛いねーーっ🥰💕

    マスコットがめちゃくちゃ
    欲しくなったっ😳❤️‍🔥あわわ














    また次は秋頃かな☺️🥹💘


    笑顔で再会できる日を
    楽しみに待っとるよーーっ😍❣️

    その時もめいっぱい一緒の
    時間を楽しく過ごそおねっ🥰💖








    あのちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー❤️❤️



    【追伸】
    自分を甘やかす時間があっても良いやん💗
    頑張った自分へのご褒美😍❣️

    あのちゃん💌

    あのちゃん😍❣️久しぶりだったねーーっ🥹💖💖‼︎もう少し先で計画してくれてたのに..今日フライングを切ってお誘いしたってお話聞いて更に嬉しいっ😳💘キュンさっきは7度目ましてのご指名ありがとうーっ🥰💓今日は一段と気持ちも元気なあのちゃん🥹💖‼︎今試みてる事がだんだん前進してってるお話を笑顔で報告してくれるあのちゃんを見て、私も嬉しいっ🥹🥰❣️可愛いうさちゃんの作品も凄過ぎて😳‼︎私も謎に描きたくなるっ😳❤️‍🔥(描けんけどwww←)再会のぎゅーから始まって今日はベッドでの新たな遊びっ🤫💘ネー完全に私の方が余裕が無くなっていってしまっとった😳///大照あのちゃんが気持ちよくなるんじゃ無くて私が気持ちよくなって終わってしまったやん😳‼︎爆また次もあのちゃんにいっぱい気持ちいいって言って貰えるようにしとかんとあかん😍❤️‍🔥今回発覚した、私が好きなキャラとあのちゃんが好きな系統が似てる事実😳💘不思議系きもかわキャラ大好き🥹💓海外のデザイン可愛いねーーっ🥰💕マスコットがめちゃくちゃ欲しくなったっ😳❤️‍🔥あわわまた次は秋頃かな☺️🥹💘笑顔で再会できる日を楽しみに待っとるよーーっ😍❣️その時もめいっぱい一緒の時間を楽しく過ごそおねっ🥰💖あのちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーー❤️❤️【追伸】自分を甘やかす時間があっても良いやん💗頑張った自分へのご褒美😍❣️






    あのちゃん😍❣️



    久しぶりだったねーーっ🥹💖💖‼︎



    もう少し先で計画してくれてたのに..

    今日フライングを切ってお誘いした
    ってお話聞いて更に嬉しいっ😳💘キュン



    さっきは7度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💓





















    今日は一段と気持ちも元気なあのちゃん
    🥹💖‼︎


    今試みてる事がだんだん前進してってる
    お話を笑顔で報告してくれるあのちゃん
    を見て、
    私も嬉しいっ🥹🥰❣️

    可愛いうさちゃんの作品も凄過ぎて😳‼︎
    私も謎に描きたくなるっ😳❤️‍🔥
    (描けんけどwww← )








    再会のぎゅーから始まって
    今日はベッドでの新たな遊びっ🤫💘ネー

    完全に私の方が余裕が無くなって
    いってしまっとった😳///大照

    あのちゃんが気持ちよくなるんじゃ
    無くて私が気持ちよくなって
    終わってしまったやん😳‼︎爆


    また次もあのちゃんにいっぱい
    気持ちいいって言って貰えるように
    しとかんとあかん😍❤️‍🔥










    今回発覚した、私が好きなキャラと
    あのちゃんが好きな系統が似てる事実
    😳💘

    不思議系きもかわキャラ大好き🥹💓
    海外のデザイン可愛いねーーっ🥰💕

    マスコットがめちゃくちゃ
    欲しくなったっ😳❤️‍🔥あわわ














    また次は秋頃かな☺️🥹💘


    笑顔で再会できる日を
    楽しみに待っとるよーーっ😍❣️

    その時もめいっぱい一緒の
    時間を楽しく過ごそおねっ🥰💖








    あのちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー❤️❤️



    【追伸】
    自分を甘やかす時間があっても良いやん💗
    頑張った自分へのご褒美😍❣️