• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まるくん💌

    8/24 21:07






    まるくん😍❣️






    さっきは42回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰🩷


    急遽延長もありがとう💞






    先週から待っとったの、
    私、待つの早過ぎたよね。😳爆w


    島への帰省後、またすぐお誘いして
    くれて嬉しいよーーっ🥹💖💖

























    今日も私が食べたい物リクエストっ‼︎
    🥹💘

    聞いて用意してくれるの
    優し過ぎる😳🥹💖



    最初から最後までわちゃわちゃ
    しっぱなしだったけど...🤣❣️

    まるくんとめいっぱい
    楽しみ過ぎて逆に大丈夫だったか
    心配になる😳💣www

    今日も一緒に夢中な時間///も
    素で楽しむ時間も過ごせて私も
    大満足だったよーーっ💗‼︎











    2等のやつ、ちゃんと持って帰った⁉︎
    笑←




    また次はマスカットday😍🍇❣️

    どんなんか楽しみやし、
    まためいっぱい楽しめる時間も
    ワクワクして待っとるーーっ😍💖‼︎









    まるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️














    まるくん💌

    まるくん😍❣️さっきは42回目のご指名ありがとうーっ🥰🩷急遽延長もありがとう💞先週から待っとったの、私、待つの早過ぎたよね。😳爆w島への帰省後、またすぐお誘いしてくれて嬉しいよーーっ🥹💖💖今日も私が食べたい物リクエストっ‼︎🥹💘聞いて用意してくれるの優し過ぎる😳🥹💖最初から最後までわちゃわちゃしっぱなしだったけど...🤣❣️まるくんとめいっぱい楽しみ過ぎて逆に大丈夫だったか心配になる😳💣www今日も一緒に夢中な時間///も素で楽しむ時間も過ごせて私も大満足だったよーーっ💗‼︎2等のやつ、ちゃんと持って帰った⁉︎笑←また次はマスカットday😍🍇❣️どんなんか楽しみやし、まためいっぱい楽しめる時間もワクワクして待っとるーーっ😍💖‼︎まるくん、いつも楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️






    まるくん😍❣️






    さっきは42回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰🩷


    急遽延長もありがとう💞






    先週から待っとったの、
    私、待つの早過ぎたよね。😳爆w


    島への帰省後、またすぐお誘いして
    くれて嬉しいよーーっ🥹💖💖

























    今日も私が食べたい物リクエストっ‼︎
    🥹💘

    聞いて用意してくれるの
    優し過ぎる😳🥹💖



    最初から最後までわちゃわちゃ
    しっぱなしだったけど...🤣❣️

    まるくんとめいっぱい
    楽しみ過ぎて逆に大丈夫だったか
    心配になる😳💣www

    今日も一緒に夢中な時間///も
    素で楽しむ時間も過ごせて私も
    大満足だったよーーっ💗‼︎











    2等のやつ、ちゃんと持って帰った⁉︎
    笑←




    また次はマスカットday😍🍇❣️

    どんなんか楽しみやし、
    まためいっぱい楽しめる時間も
    ワクワクして待っとるーーっ😍💖‼︎









    まるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️














    えむけーちゃん💌

    8/24 16:13






    えむけーちゃん😍❣️


    さっきはご指名ありがとう💓




    今回はいつもより断然に
    早く再会出来たーーっ🥹💖💖‼︎


    神出鬼没でいつなんだか
    全然予測不能過ぎる😳👹www←






















    今日も終始濃厚を極めに極めた時間
    ///💞

    放心状態になりながらも
    お互い夢中になり続けたね💏💞

    えむけーちゃんの感じてる所も
    見たいんだけど自分も気持ち良くなり
    たい瀬戸際😳❤️‍🔥

    人間はやはり欲深い。😳笑




    今回もしっかりお土産作成も
    完了したしっ😍❣️

    また次会う時までの
    繋ぎにしといて貰おっ👨‍❤️‍💋‍👨💋w













    私は断然に淡い紫になりたいんだけどなあ

    もうそろそろいい具合に紫加減が
    出て来てくれんと🙄⏰


    ええ加減、
    灰色か茶色が顔を出してくる😱イヤー










    いつも遠いところから会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹❤️‍🔥

    気をつけておうちに帰ってね☺️❣️







    また会える日も
    楽しみに待っとるよーー🩷


    えむけーちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️






















    えむけーちゃん💌

    えむけーちゃん😍❣️さっきはご指名ありがとう💓今回はいつもより断然に早く再会出来たーーっ🥹💖💖‼︎神出鬼没でいつなんだか全然予測不能過ぎる😳👹www←今日も終始濃厚を極めに極めた時間///💞放心状態になりながらもお互い夢中になり続けたね💏💞えむけーちゃんの感じてる所も見たいんだけど自分も気持ち良くなりたい瀬戸際😳❤️‍🔥人間はやはり欲深い。😳笑今回もしっかりお土産作成も完了したしっ😍❣️また次会う時までの繋ぎにしといて貰おっ👨‍❤️‍💋‍👨💋w私は断然に淡い紫になりたいんだけどなあもうそろそろいい具合に紫加減が出て来てくれんと🙄⏰ええ加減、灰色か茶色が顔を出してくる😱イヤー笑いつも遠いところから会いに来てくれて本当にありがとう🥹❤️‍🔥気をつけておうちに帰ってね☺️❣️また会える日も楽しみに待っとるよーー🩷えむけーちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️






    えむけーちゃん😍❣️


    さっきはご指名ありがとう💓




    今回はいつもより断然に
    早く再会出来たーーっ🥹💖💖‼︎


    神出鬼没でいつなんだか
    全然予測不能過ぎる😳👹www←






















    今日も終始濃厚を極めに極めた時間
    ///💞

    放心状態になりながらも
    お互い夢中になり続けたね💏💞

    えむけーちゃんの感じてる所も
    見たいんだけど自分も気持ち良くなり
    たい瀬戸際😳❤️‍🔥

    人間はやはり欲深い。😳笑




    今回もしっかりお土産作成も
    完了したしっ😍❣️

    また次会う時までの
    繋ぎにしといて貰おっ👨‍❤️‍💋‍👨💋w













    私は断然に淡い紫になりたいんだけどなあ

    もうそろそろいい具合に紫加減が
    出て来てくれんと🙄⏰


    ええ加減、
    灰色か茶色が顔を出してくる😱イヤー










    いつも遠いところから会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹❤️‍🔥

    気をつけておうちに帰ってね☺️❣️







    また会える日も
    楽しみに待っとるよーー🩷


    えむけーちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️






















    直近の出勤予定

    8/24 12:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 11:00 - 19:30
    08/25(日) 12:00 - 18:30
    08/26(月) 出勤予定
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)11:00-19:3008/25(日)12:00-18:3008/26(月)出勤予定08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-08/30(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 11:00 - 19:30
    08/25(日) 12:00 - 18:30
    08/26(月) 出勤予定
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -

    遊びに来てね♪

    ふぁいんのお兄さん💌

    8/24 12:47





    お兄さんっ😍❣️





    また会えたーーっ🥹💖💖‼︎


    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう💕

    遠くから会いにきてくれて
    感激すぎるっ🥹❣️🚗


























    今日もお兄さんの身体は絶好調に
    敏感クンだったね🥹💘

    可愛すぎるっ😱❤️‍🔥萌



    今回こそはいっぱい焦らしてじっくり
    お兄さんを堪能する作戦っ👨‍❤️‍💋‍👨💋ネー

    大成功したっ🥹💗キュンキュン


    私の事も気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよーっ///💞


    1回目で出し切り終えちゃった分は
    お兄さんの【秘密の10キロアイテム】
    のお話🤣❣️

    ハード過ぎて逆に
    身体壊すんだけど‼︎😱笑

    私も取り外し可のやつ欲しくなった😳❤️‍🔥
    ワクワクw













    今日岡山も交通量がめちゃくちゃ
    多いから、帰りの運転も気をつけて
    帰ってね🥹❤️‍🔥‼︎

    安全運転でね🥹❣️








    また会える日も
    楽しみに待っとるよー🩷


    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️




    おつまみもありがとうっ‼︎🥹💗嬉

    ふぁいんのお兄さん💌

    お兄さんっ😍❣️また会えたーーっ🥹💖💖‼︎さっきは3度目ましてのご指名ありがとう💕遠くから会いにきてくれて感激すぎるっ🥹❣️🚗今日もお兄さんの身体は絶好調に敏感クンだったね🥹💘可愛すぎるっ😱❤️‍🔥萌今回こそはいっぱい焦らしてじっくりお兄さんを堪能する作戦っ👨‍❤️‍💋‍👨💋ネー大成功したっ🥹💗キュンキュン私の事も気持ちよくしてくれて嬉しかったよーっ///💞1回目で出し切り終えちゃった分はお兄さんの【秘密の10キロアイテム】のお話🤣❣️ハード過ぎて逆に身体壊すんだけど‼︎😱笑私も取り外し可のやつ欲しくなった😳❤️‍🔥ワクワクw今日岡山も交通量がめちゃくちゃ多いから、帰りの運転も気をつけて帰ってね🥹❤️‍🔥‼︎安全運転でね🥹❣️また会える日も楽しみに待っとるよー🩷お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️おつまみもありがとうっ‼︎🥹💗嬉





    お兄さんっ😍❣️





    また会えたーーっ🥹💖💖‼︎


    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう💕

    遠くから会いにきてくれて
    感激すぎるっ🥹❣️🚗


























    今日もお兄さんの身体は絶好調に
    敏感クンだったね🥹💘

    可愛すぎるっ😱❤️‍🔥萌



    今回こそはいっぱい焦らしてじっくり
    お兄さんを堪能する作戦っ👨‍❤️‍💋‍👨💋ネー

    大成功したっ🥹💗キュンキュン


    私の事も気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよーっ///💞


    1回目で出し切り終えちゃった分は
    お兄さんの【秘密の10キロアイテム】
    のお話🤣❣️

    ハード過ぎて逆に
    身体壊すんだけど‼︎😱笑

    私も取り外し可のやつ欲しくなった😳❤️‍🔥
    ワクワクw













    今日岡山も交通量がめちゃくちゃ
    多いから、帰りの運転も気をつけて
    帰ってね🥹❤️‍🔥‼︎

    安全運転でね🥹❣️








    また会える日も
    楽しみに待っとるよー🩷


    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️




    おつまみもありがとうっ‼︎🥹💗嬉

    hello world 🍽️

    8/24 10:09






    おはようございます🤗🌼







    本日11時から出勤します🩷

    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています☺️📞




    ご予約様有難うございます💞

    楽しい時間にしよおね🥰







    それではお休みの方は良い週末
    をお過ごし下さい🩷



    🐱💋

    hello world 🍽️

    おはようございます🤗🌼本日11時から出勤します🩷お時間宜しければお誘いお待ちしています☺️📞ご予約様有難うございます💞楽しい時間にしよおね🥰それではお休みの方は良い週末をお過ごし下さい🩷🐱💋






    おはようございます🤗🌼







    本日11時から出勤します🩷

    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています☺️📞




    ご予約様有難うございます💞

    楽しい時間にしよおね🥰







    それではお休みの方は良い週末
    をお過ごし下さい🩷



    🐱💋

    たかおさん💌

    8/23 20:07






    たかおさん🥹❣️





    冬ぶりーーっ🥹💖💖‼︎

    またお誘いしてくれたーっ🥰💓 


    さっきは5度目ましての
    ご指名ありがとう💞




    相変わらず最初の最初がまだ
    全然照れちゃうけどっ🙈///

    こう言うドキドキも凄く新鮮だね
    🥹///💓ネー

















    たかおさんもベッドに行くまでが
    まだ緊張が抜けてないっ😳💋ハッ←

    でもそう言う所も凄く可愛く感じるよー
    🥹💘

    いっぱいいじめたくなっちゃう😈💞w




    いっぱいいじめたくなりつつも
    今日も私が気持ち良くなりっぱなし
    だったっ... 🙈///大照

    あっちもこっちも感じちゃって
    頭がおかしくなりそうだった😳💘
    身体がバグる🫣///←


    私の事を攻めてる時間も
    たかおさんも凄く興奮してくれるのが
    私も嬉しいっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    その感覚私も解るーっ🥹w
    本当似てるね🤫💗


    帰りに、、🛀*.
    ぼー ってなっちゃうくらいたかおさん
    にも感じて貰えて私も大満足だったよー💓















    また可愛い差し入れまで
    用意してくれて本当にありがとう🥹💘

    いちごちゃんにハチミツケーキ
    チョイスは可愛過ぎよ😱💞(震え
    きゅんッ


    今日のおやつに美味しく頂くね🥹❣️








    まだまだ暑い日が続いとるけん、

    たかおさんも猛暑にヤラレないように
    体調管理にはくれぐれも気をつけてっ
    🥹❤️‍🔥‼︎


    また会える日も
    楽しみに待っとるよー🩷




    たかおさん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    たかおさん💌

    たかおさん🥹❣️冬ぶりーーっ🥹💖💖‼︎またお誘いしてくれたーっ🥰💓さっきは5度目ましてのご指名ありがとう💞相変わらず最初の最初がまだ全然照れちゃうけどっ🙈///こう言うドキドキも凄く新鮮だね🥹///💓ネーたかおさんもベッドに行くまでがまだ緊張が抜けてないっ😳💋ハッ←でもそう言う所も凄く可愛く感じるよー🥹💘いっぱいいじめたくなっちゃう😈💞wいっぱいいじめたくなりつつも今日も私が気持ち良くなりっぱなしだったっ...🙈///大照あっちもこっちも感じちゃって頭がおかしくなりそうだった😳💘身体がバグる🫣///←私の事を攻めてる時間もたかおさんも凄く興奮してくれるのが私も嬉しいっ👨‍❤️‍💋‍👨💋その感覚私も解るーっ🥹w本当似てるね🤫💗帰りに、、🛀*.ぼーってなっちゃうくらいたかおさんにも感じて貰えて私も大満足だったよー💓また可愛い差し入れまで用意してくれて本当にありがとう🥹💘いちごちゃんにハチミツケーキチョイスは可愛過ぎよ😱💞(震えきゅんッ今日のおやつに美味しく頂くね🥹❣️まだまだ暑い日が続いとるけん、たかおさんも猛暑にヤラレないように体調管理にはくれぐれも気をつけてっ🥹❤️‍🔥‼︎また会える日も楽しみに待っとるよー🩷たかおさん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    たかおさん🥹❣️





    冬ぶりーーっ🥹💖💖‼︎

    またお誘いしてくれたーっ🥰💓 


    さっきは5度目ましての
    ご指名ありがとう💞




    相変わらず最初の最初がまだ
    全然照れちゃうけどっ🙈///

    こう言うドキドキも凄く新鮮だね
    🥹///💓ネー

















    たかおさんもベッドに行くまでが
    まだ緊張が抜けてないっ😳💋ハッ←

    でもそう言う所も凄く可愛く感じるよー
    🥹💘

    いっぱいいじめたくなっちゃう😈💞w




    いっぱいいじめたくなりつつも
    今日も私が気持ち良くなりっぱなし
    だったっ... 🙈///大照

    あっちもこっちも感じちゃって
    頭がおかしくなりそうだった😳💘
    身体がバグる🫣///←


    私の事を攻めてる時間も
    たかおさんも凄く興奮してくれるのが
    私も嬉しいっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    その感覚私も解るーっ🥹w
    本当似てるね🤫💗


    帰りに、、🛀*.
    ぼー ってなっちゃうくらいたかおさん
    にも感じて貰えて私も大満足だったよー💓















    また可愛い差し入れまで
    用意してくれて本当にありがとう🥹💘

    いちごちゃんにハチミツケーキ
    チョイスは可愛過ぎよ😱💞(震え
    きゅんッ


    今日のおやつに美味しく頂くね🥹❣️








    まだまだ暑い日が続いとるけん、

    たかおさんも猛暑にヤラレないように
    体調管理にはくれぐれも気をつけてっ
    🥹❤️‍🔥‼︎


    また会える日も
    楽しみに待っとるよー🩷




    たかおさん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    めさのお兄さん💌

    8/23 18:22






    お兄さんっ😍❣️

    さっきは5度目ましての
    ご指名ありがとう💓






    久しぶりーーっ🥹💖💖

    またお誘いしてくれて
    嬉しいっ🥰💞



    夏は忙しいって言っとったのに...

    時間を作ってくれて感激だったよー
    🥹❣️⏰






















    会った瞬間...

    やっぱり時間伸ばしたい!って
    言ってくれたのも凄く嬉しかったっ
    🥹💘

    初🎊のコース時間っ🥹💖‼︎




    いつもより時間がある分///
    私の事をいっぱい攻めるー!って
    はしゃいでるお兄さんが可愛いすぎる
    😳💓キュン

    ソファーで遊んでベッドでも
    いっぱい一緒に夢中になれて私も
    大満足っ😍💋‼︎

    (ソファーが...。笑←)


    お兄さんも身体のあちこちが
    勃ちまくりだったね👨‍❤️‍💋‍👨💞萌















    釣りでいっぱいゲットしてきてるの
    羨ましすぎるーっ😧💘‼︎

    私も美味しいのが食べたい🤤🐟


    お兄さんおすすめの例のお店
    また見に行ってみなきゃだわ🥹❤️‍🔥










    今月も来月もかなり忙しくなりそうだけど
    疲れが出ないように、体調には
    くれぐれも気をつけんとよ🥹❣️

    季節の変わり目は危ない😳‼︎✊







    またお仕事終わりにお誘いしてくれるの
    楽しみに待っとるね🥹❤️‍🔥



    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️



    めさのお兄さん💌

    お兄さんっ😍❣️さっきは5度目ましてのご指名ありがとう💓久しぶりーーっ🥹💖💖またお誘いしてくれて嬉しいっ🥰💞夏は忙しいって言っとったのに...時間を作ってくれて感激だったよー🥹❣️⏰会った瞬間...やっぱり時間伸ばしたい!って言ってくれたのも凄く嬉しかったっ🥹💘初🎊のコース時間っ🥹💖‼︎いつもより時間がある分///私の事をいっぱい攻めるー!ってはしゃいでるお兄さんが可愛いすぎる😳💓キュンソファーで遊んでベッドでもいっぱい一緒に夢中になれて私も大満足っ😍💋‼︎(ソファーが...。笑←)お兄さんも身体のあちこちが勃ちまくりだったね👨‍❤️‍💋‍👨💞萌釣りでいっぱいゲットしてきてるの羨ましすぎるーっ😧💘‼︎私も美味しいのが食べたい🤤🐟お兄さんおすすめの例のお店また見に行ってみなきゃだわ🥹❤️‍🔥今月も来月もかなり忙しくなりそうだけど疲れが出ないように、体調にはくれぐれも気をつけんとよ🥹❣️季節の変わり目は危ない😳‼︎✊またお仕事終わりにお誘いしてくれるの楽しみに待っとるね🥹❤️‍🔥お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    お兄さんっ😍❣️

    さっきは5度目ましての
    ご指名ありがとう💓






    久しぶりーーっ🥹💖💖

    またお誘いしてくれて
    嬉しいっ🥰💞



    夏は忙しいって言っとったのに...

    時間を作ってくれて感激だったよー
    🥹❣️⏰






















    会った瞬間...

    やっぱり時間伸ばしたい!って
    言ってくれたのも凄く嬉しかったっ
    🥹💘

    初🎊のコース時間っ🥹💖‼︎




    いつもより時間がある分///
    私の事をいっぱい攻めるー!って
    はしゃいでるお兄さんが可愛いすぎる
    😳💓キュン

    ソファーで遊んでベッドでも
    いっぱい一緒に夢中になれて私も
    大満足っ😍💋‼︎

    (ソファーが...。笑←)


    お兄さんも身体のあちこちが
    勃ちまくりだったね👨‍❤️‍💋‍👨💞萌















    釣りでいっぱいゲットしてきてるの
    羨ましすぎるーっ😧💘‼︎

    私も美味しいのが食べたい🤤🐟


    お兄さんおすすめの例のお店
    また見に行ってみなきゃだわ🥹❤️‍🔥










    今月も来月もかなり忙しくなりそうだけど
    疲れが出ないように、体調には
    くれぐれも気をつけんとよ🥹❣️

    季節の変わり目は危ない😳‼︎✊







    またお仕事終わりにお誘いしてくれるの
    楽しみに待っとるね🥹❤️‍🔥



    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️



    あらじんのお兄さん💌

    8/23 16:32






    お兄さんっ😍❣️






    またお誘いしてくれたーーっ🥹💖‼︎

    さっきは4度目ましての
    ご指名ありがとう💗💗



    そう言えば毎月会っとるっ😳❣️

    おうちも遠いのに... 時間を
    作ってくれて嬉しいよーっ🥹💘‼︎





















    この前話しとった、
    巨大ぱーてぃー参加報告🤣💏❤️‍🔥


    やっぱお兄さんはガツガツ行かん
    けん進展が無かったんや😳🏃‍♂️笑

    せっかくの若い女子がっ...!!😧←


    でも硬派な男性の方が私は断然
    好きだから好印象🥹👨‍❤️‍💋‍👨💋w








    毎回ゆったーりしながらも割とテンション
    高めで色気も何も無い会話をしながら

    ベッドに行くけど🤭💋


    ベッドに行って遊びだしたら
    すぐ一緒に夢中になっちゃってるね💘///

    お兄さんもイキたくないって言ってくれる
    からいっぱい焦らして可愛い反応が見れる
    🥹💞キュン

    萌えるから余計に私も興奮しちゃうよー
    🥹💓

    またたくさん出ちゃって
    溺れるかと思ったっ‼︎w←














    今日おすすめしたテイクアウトのお店
    ぜひ行ってみてねーーっ🥹❤️‍🔥

    私もお兄さんおすすめのお店
    また行ってみな😍💘ワクワク





    毎日暑い日が続いとるけん
    お兄さんもバテんように体調には
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーー🩷






    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとう🥰❤️❤️

    あらじんのお兄さん💌

    お兄さんっ😍❣️またお誘いしてくれたーーっ🥹💖‼︎さっきは4度目ましてのご指名ありがとう💗💗そう言えば毎月会っとるっ😳❣️おうちも遠いのに...時間を作ってくれて嬉しいよーっ🥹💘‼︎この前話しとった、巨大ぱーてぃー参加報告🤣💏❤️‍🔥やっぱお兄さんはガツガツ行かんけん進展が無かったんや😳🏃‍♂️笑せっかくの若い女子がっ...!!😧←でも硬派な男性の方が私は断然好きだから好印象🥹👨‍❤️‍💋‍👨💋w毎回ゆったーりしながらも割とテンション高めで色気も何も無い会話をしながらベッドに行くけど🤭💋ベッドに行って遊びだしたらすぐ一緒に夢中になっちゃってるね💘///お兄さんもイキたくないって言ってくれるからいっぱい焦らして可愛い反応が見れる🥹💞キュン萌えるから余計に私も興奮しちゃうよー🥹💓またたくさん出ちゃって溺れるかと思ったっ‼︎w←今日おすすめしたテイクアウトのお店ぜひ行ってみてねーーっ🥹❤️‍🔥私もお兄さんおすすめのお店また行ってみな😍💘ワクワク毎日暑い日が続いとるけんお兄さんもバテんように体調にはくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎また会える日も楽しみに待っとるよーー🩷お兄さん、いつも楽しい時間をありがとう🥰❤️❤️






    お兄さんっ😍❣️






    またお誘いしてくれたーーっ🥹💖‼︎

    さっきは4度目ましての
    ご指名ありがとう💗💗



    そう言えば毎月会っとるっ😳❣️

    おうちも遠いのに... 時間を
    作ってくれて嬉しいよーっ🥹💘‼︎





















    この前話しとった、
    巨大ぱーてぃー参加報告🤣💏❤️‍🔥


    やっぱお兄さんはガツガツ行かん
    けん進展が無かったんや😳🏃‍♂️笑

    せっかくの若い女子がっ...!!😧←


    でも硬派な男性の方が私は断然
    好きだから好印象🥹👨‍❤️‍💋‍👨💋w








    毎回ゆったーりしながらも割とテンション
    高めで色気も何も無い会話をしながら

    ベッドに行くけど🤭💋


    ベッドに行って遊びだしたら
    すぐ一緒に夢中になっちゃってるね💘///

    お兄さんもイキたくないって言ってくれる
    からいっぱい焦らして可愛い反応が見れる
    🥹💞キュン

    萌えるから余計に私も興奮しちゃうよー
    🥹💓

    またたくさん出ちゃって
    溺れるかと思ったっ‼︎w←














    今日おすすめしたテイクアウトのお店
    ぜひ行ってみてねーーっ🥹❤️‍🔥

    私もお兄さんおすすめのお店
    また行ってみな😍💘ワクワク





    毎日暑い日が続いとるけん
    お兄さんもバテんように体調には
    くれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎


    また会える日も
    楽しみに待っとるよーー🩷






    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとう🥰❤️❤️

    ふくくん💌

    8/23 14:24






    ふくくん😍❣️



    年明けぶりーーっ‼︎🥹💖💖

    またお誘いしてくれて
    嬉しいっ🥹💞




    さっきは10度目ましての
    ご指名ありがとう💓

    ふくくんは古参や😳👨‍❤️‍💋‍👨💋w




















    会った瞬間顔のお肉が
    減っとってびっっくり😳‼︎💘

    夏バテじゃなくてちゃんと
    ダイエットしとるん偉いっ😧❤️‍🔥

    そしてなぜ私がうまかっちゃんを
    いっぱい食べてるのを知ってるの
    www
    (昨日も食べたし。笑)









    今日はいつもよりちょっと時間が
    なかった分お風呂タイムは急いだけど...

    ベットに行ってからはふくくんの
    触れ方が気持ち良すぎてっ🙈///❣️

    一気にスイッチが入っちゃったよー
    🥹💞

    恐るべしふくくんテクニック😳‼︎←


    毎回私の方が気持ち良くなっとるのが
    変わらないー...🥺シュン

    でもふくくんにもしっっかり
    気持ち良くなって貰えて良かったっ😍❣️

    自分ばっかりやと気持ち良くして
    くれる分余計にダメや‼︎って思ってしまう
    😳❤️‍🔥

    お返しせんと👨‍❤️‍💋‍👨💋w












    今日もまだまだめっちゃ暑いけど...

    お仕事の時も体調にはくれぐれも
    気をつけて頑張ってね🥹❤️‍🔥


    料理教えてもらわなあかん😳❣️🥟









    また会える日も
    楽しみに待っとるよー🩷


    ふくくん、いつも
    楽しい時間をありがとう☺️❤️❤️




    【追伸】
    私は断然パンチラより胸チラ派。笑

    ふくくん💌

    ふくくん😍❣️年明けぶりーーっ‼︎🥹💖💖またお誘いしてくれて嬉しいっ🥹💞さっきは10度目ましてのご指名ありがとう💓ふくくんは古参や😳👨‍❤️‍💋‍👨💋w会った瞬間顔のお肉が減っとってびっっくり😳‼︎💘夏バテじゃなくてちゃんとダイエットしとるん偉いっ😧❤️‍🔥そしてなぜ私がうまかっちゃんをいっぱい食べてるのを知ってるのwww(昨日も食べたし。笑)今日はいつもよりちょっと時間がなかった分お風呂タイムは急いだけど...ベットに行ってからはふくくんの触れ方が気持ち良すぎてっ🙈///❣️一気にスイッチが入っちゃったよー🥹💞恐るべしふくくんテクニック😳‼︎←毎回私の方が気持ち良くなっとるのが変わらないー...🥺シュンでもふくくんにもしっっかり気持ち良くなって貰えて良かったっ😍❣️自分ばっかりやと気持ち良くしてくれる分余計にダメや‼︎って思ってしまう😳❤️‍🔥お返しせんと👨‍❤️‍💋‍👨💋w今日もまだまだめっちゃ暑いけど...お仕事の時も体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってね🥹❤️‍🔥料理教えてもらわなあかん😳❣️🥟また会える日も楽しみに待っとるよー🩷ふくくん、いつも楽しい時間をありがとう☺️❤️❤️【追伸】私は断然パンチラより胸チラ派。笑






    ふくくん😍❣️



    年明けぶりーーっ‼︎🥹💖💖

    またお誘いしてくれて
    嬉しいっ🥹💞




    さっきは10度目ましての
    ご指名ありがとう💓

    ふくくんは古参や😳👨‍❤️‍💋‍👨💋w




















    会った瞬間顔のお肉が
    減っとってびっっくり😳‼︎💘

    夏バテじゃなくてちゃんと
    ダイエットしとるん偉いっ😧❤️‍🔥

    そしてなぜ私がうまかっちゃんを
    いっぱい食べてるのを知ってるの
    www
    (昨日も食べたし。笑)









    今日はいつもよりちょっと時間が
    なかった分お風呂タイムは急いだけど...

    ベットに行ってからはふくくんの
    触れ方が気持ち良すぎてっ🙈///❣️

    一気にスイッチが入っちゃったよー
    🥹💞

    恐るべしふくくんテクニック😳‼︎←


    毎回私の方が気持ち良くなっとるのが
    変わらないー...🥺シュン

    でもふくくんにもしっっかり
    気持ち良くなって貰えて良かったっ😍❣️

    自分ばっかりやと気持ち良くして
    くれる分余計にダメや‼︎って思ってしまう
    😳❤️‍🔥

    お返しせんと👨‍❤️‍💋‍👨💋w












    今日もまだまだめっちゃ暑いけど...

    お仕事の時も体調にはくれぐれも
    気をつけて頑張ってね🥹❤️‍🔥


    料理教えてもらわなあかん😳❣️🥟









    また会える日も
    楽しみに待っとるよー🩷


    ふくくん、いつも
    楽しい時間をありがとう☺️❤️❤️




    【追伸】
    私は断然パンチラより胸チラ派。笑

    なおくん💌

    8/20 18:38





    なおくん😍❣️


    さっきは36回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💖





    お盆休み明けすぐ
    時間を作ってくれて嬉しいっ🥹💗💗


    またまた長旅終わり直後だったみたいで
    色んな場所を探索しまくってて羨ましい
    😧❤️‍🔥✈︎*.

    お土産も沢山本当にありがとう💕




















    今日は...


    🌶️担々麺&大好き野菜集めて
    特製キムチ&かき氷の夏ぱーてぃー🌻❣️


    好きなもの盛りだくさんでお腹も
    大満足っ🥹💖ネー

    全部、しっっかり感動出来ちゃう
    仕上がりなの凄すぎん😳❤️‍🔥❤️‍🔥

    仕上げのピーナッツに、まさかの貝紐に
    アボカドとオクラもたまげたっ‼︎*.💓


    湯葉まで登場とか、想定外🤣🍳爆w









    可愛いnewえんじぇるちゃん達との
    露天風呂も満喫したら...🍨///💑

    またまたアクロバティックな時間
    突入もずーっと気持ち良かったよー
    🥹💋*.

    足ピンとはずかしめまで組み合わせたら
    天国以外の何物でも無い。👼💘

    なおくんにも気持ちいいっていっぱい
    言って貰えて私も大満足だったよー💗














    次の決行日予定の日程はちゃんと覚えたっ
    🥹❤️‍🔥🌻

    また次なる素敵なぱーてぃー🎉も
    今からもう楽しみーーっ😍❣️ワクワク

    可愛い秋服もチョイスが完璧😳💖凄
    ありがとう💞










    このあと気をつけておうちに
    帰るんよー‼︎🥹❤️‍🔥


    なおくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️




















    Special thanks nao 💋


    素敵な残暑お見舞いぱーてぃー🎉
    with 307の駐車場の住人。🌂笑








    なおくん💌

    なおくん😍❣️さっきは36回目のご指名ありがとうーっ🥰💖お盆休み明けすぐ時間を作ってくれて嬉しいっ🥹💗💗またまた長旅終わり直後だったみたいで色んな場所を探索しまくってて羨ましい😧❤️‍🔥✈︎*.お土産も沢山本当にありがとう💕今日は...🌶️担々麺&大好き野菜集めて特製キムチ&かき氷の夏ぱーてぃー🌻❣️好きなもの盛りだくさんでお腹も大満足っ🥹💖ネー全部、しっっかり感動出来ちゃう仕上がりなの凄すぎん😳❤️‍🔥❤️‍🔥仕上げのピーナッツに、まさかの貝紐にアボカドとオクラもたまげたっ‼︎*.💓湯葉まで登場とか、想定外🤣🍳爆w可愛いnewえんじぇるちゃん達との露天風呂も満喫したら...🍨///💑またまたアクロバティックな時間突入もずーっと気持ち良かったよー🥹💋*.足ピンとはずかしめまで組み合わせたら天国以外の何物でも無い。👼💘なおくんにも気持ちいいっていっぱい言って貰えて私も大満足だったよー💗次の決行日予定の日程はちゃんと覚えたっ🥹❤️‍🔥🌻また次なる素敵なぱーてぃー🎉も今からもう楽しみーーっ😍❣️ワクワク可愛い秋服もチョイスが完璧😳💖凄ありがとう💞このあと気をつけておうちに帰るんよー‼︎🥹❤️‍🔥なおくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️Specialthanksnao💋素敵な残暑お見舞いぱーてぃー🎉with307の駐車場の住人。🌂笑





    なおくん😍❣️


    さっきは36回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💖





    お盆休み明けすぐ
    時間を作ってくれて嬉しいっ🥹💗💗


    またまた長旅終わり直後だったみたいで
    色んな場所を探索しまくってて羨ましい
    😧❤️‍🔥✈︎*.

    お土産も沢山本当にありがとう💕




















    今日は...


    🌶️担々麺&大好き野菜集めて
    特製キムチ&かき氷の夏ぱーてぃー🌻❣️


    好きなもの盛りだくさんでお腹も
    大満足っ🥹💖ネー

    全部、しっっかり感動出来ちゃう
    仕上がりなの凄すぎん😳❤️‍🔥❤️‍🔥

    仕上げのピーナッツに、まさかの貝紐に
    アボカドとオクラもたまげたっ‼︎*.💓


    湯葉まで登場とか、想定外🤣🍳爆w









    可愛いnewえんじぇるちゃん達との
    露天風呂も満喫したら...🍨///💑

    またまたアクロバティックな時間
    突入もずーっと気持ち良かったよー
    🥹💋*.

    足ピンとはずかしめまで組み合わせたら
    天国以外の何物でも無い。👼💘

    なおくんにも気持ちいいっていっぱい
    言って貰えて私も大満足だったよー💗














    次の決行日予定の日程はちゃんと覚えたっ
    🥹❤️‍🔥🌻

    また次なる素敵なぱーてぃー🎉も
    今からもう楽しみーーっ😍❣️ワクワク

    可愛い秋服もチョイスが完璧😳💖凄
    ありがとう💞










    このあと気をつけておうちに
    帰るんよー‼︎🥹❤️‍🔥


    なおくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️




















    Special thanks nao 💋


    素敵な残暑お見舞いぱーてぃー🎉
    with 307の駐車場の住人。🌂笑








    かるまくん💌

    8/19 20:21





    かるまくん😍❣️



    さっきは20回目の
    ご指名ありがとうーっ☺️💗💗






    なかなか予定が合わなかったのに

    時間が合うまで待ってくれてお誘い
    してくれた事がめっちゃ嬉しい🥹💘


    お互い会ったら
    ツンツンなんだけどねwww
    (照れ隠し?笑)





















    今日もドアを開けた瞬間から

    ずーっとかるまくんのかるまくん///が
    興奮しっぱなしで可愛い🥹💘キュン



    ここ最近、タイミングが合わずで
    会えなかったのに...

    今日お誘いしてくれたんだなぁって
    事を再確認したら余計に可愛い
    😳💓萌




    結局2回目は全然遊ばずだったけど
    いっぱい話してくれるって嬉しいよー
    🥹❣️

    だって、皆にあちこち話さない事を
    話してくれるって事でしょ😳‼︎💘

    だから私はちゃんと肯定も否定する
    事もハッキリ言うよ😳❤️‍🔥←

    嘘とか綺麗事と
    かかるまくんに言わん😤🤯

    上手く伝わらんかった分は
    Google先生にもまじで聞いて‼︎😱笑
















    とりあえず次はどうなったかも
    結果報告教えてよー‼︎❤️‍🔥💌



    お仕事忙しいやろうけど

    ちゃんと疲れが溜まり過ぎんように
    身体も休めれる時に休めさせんとよ
    🤔🥺❣️






    また会える日も
    楽しみに待っとるねーー🩷


    かるまくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️












    かるまくん💌

    かるまくん😍❣️さっきは20回目のご指名ありがとうーっ☺️💗💗なかなか予定が合わなかったのに時間が合うまで待ってくれてお誘いしてくれた事がめっちゃ嬉しい🥹💘お互い会ったらツンツンなんだけどねwww(照れ隠し?笑)今日もドアを開けた瞬間からずーっとかるまくんのかるまくん///が興奮しっぱなしで可愛い🥹💘キュンここ最近、タイミングが合わずで会えなかったのに...今日お誘いしてくれたんだなぁって事を再確認したら余計に可愛い😳💓萌結局2回目は全然遊ばずだったけどいっぱい話してくれるって嬉しいよー🥹❣️だって、皆にあちこち話さない事を話してくれるって事でしょ😳‼︎💘だから私はちゃんと肯定も否定する事もハッキリ言うよ😳❤️‍🔥←嘘とか綺麗事とかかるまくんに言わん😤🤯上手く伝わらんかった分はGoogle先生にもまじで聞いて‼︎😱笑とりあえず次はどうなったかも結果報告教えてよー‼︎❤️‍🔥💌お仕事忙しいやろうけどちゃんと疲れが溜まり過ぎんように身体も休めれる時に休めさせんとよ🤔🥺❣️また会える日も楽しみに待っとるねーー🩷かるまくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️





    かるまくん😍❣️



    さっきは20回目の
    ご指名ありがとうーっ☺️💗💗






    なかなか予定が合わなかったのに

    時間が合うまで待ってくれてお誘い
    してくれた事がめっちゃ嬉しい🥹💘


    お互い会ったら
    ツンツンなんだけどねwww
    (照れ隠し?笑)





















    今日もドアを開けた瞬間から

    ずーっとかるまくんのかるまくん///が
    興奮しっぱなしで可愛い🥹💘キュン



    ここ最近、タイミングが合わずで
    会えなかったのに...

    今日お誘いしてくれたんだなぁって
    事を再確認したら余計に可愛い
    😳💓萌




    結局2回目は全然遊ばずだったけど
    いっぱい話してくれるって嬉しいよー
    🥹❣️

    だって、皆にあちこち話さない事を
    話してくれるって事でしょ😳‼︎💘

    だから私はちゃんと肯定も否定する
    事もハッキリ言うよ😳❤️‍🔥←

    嘘とか綺麗事と
    かかるまくんに言わん😤🤯

    上手く伝わらんかった分は
    Google先生にもまじで聞いて‼︎😱笑
















    とりあえず次はどうなったかも
    結果報告教えてよー‼︎❤️‍🔥💌



    お仕事忙しいやろうけど

    ちゃんと疲れが溜まり過ぎんように
    身体も休めれる時に休めさせんとよ
    🤔🥺❣️






    また会える日も
    楽しみに待っとるねーー🩷


    かるまくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️












    hello world 🏊‍♀️

    8/19 11:15




    おはようございます🤗☀️






    本日ご予約様有難うございます💗


    楽しい時間にしよおね☺️❣️







    お盆休み明けの方も多いかと思いますが
    また今日から頑張りましょう🥰🌟



    お仕事行ってらっしゃいです😌💖

    hello world 🏊‍♀️

    おはようございます🤗☀️本日ご予約様有難うございます💗楽しい時間にしよおね☺️❣️お盆休み明けの方も多いかと思いますがまた今日から頑張りましょう🥰🌟お仕事行ってらっしゃいです😌💖




    おはようございます🤗☀️






    本日ご予約様有難うございます💗


    楽しい時間にしよおね☺️❣️







    お盆休み明けの方も多いかと思いますが
    また今日から頑張りましょう🥰🌟



    お仕事行ってらっしゃいです😌💖

    さんぺーくん💌

    8/18 21:34






    さんぺーくん🥹‼︎💞


    また会えたーーっ🥹❣️
    うれしいっ💗💗



    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう💕





    もう7ヶ月も経っとった事にも
    びっくり🫢⏰‼︎

    時間も長く取ってくれて
    感激だったよー🥰💞






















    今日は前回よりさらにまた
    距離が縮まった感っ🥹💘ネー

    完全リラックスでどの時間も
    楽しく過ごせるっ///💞



    しっかり昨日出しちゃってたにも
    関わらず... 💋

    今日もずーっと元気///で
    私の方がびっくりしちゃう😳💘嬉


    3回目もまたムクムクなってた
    さんぺーくんの反応が可愛いっ👨‍❤️‍💋‍👨💞












    マッサージしてるんだか、痛いって言わせたい
    んだか解らんくなっとったけど🤣www

    あんなに丈夫な身体は初めてや😳🦵笑

    次はもっと痛がらせる🤩❤️‍🔥え










    きっともう、おねむな時間だろうから
    帰ってご飯食べたらゆっくり身体休めてね
    🥹❤️‍🔥



    また会える日も楽しみに待っとるよー💗


    さんぺーくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    さんぺーくん💌

    さんぺーくん🥹‼︎💞また会えたーーっ🥹❣️うれしいっ💗💗さっきは3度目ましてのご指名ありがとう💕もう7ヶ月も経っとった事にもびっくり🫢⏰‼︎時間も長く取ってくれて感激だったよー🥰💞今日は前回よりさらにまた距離が縮まった感っ🥹💘ネー完全リラックスでどの時間も楽しく過ごせるっ///💞しっかり昨日出しちゃってたにも関わらず...💋今日もずーっと元気///で私の方がびっくりしちゃう😳💘嬉3回目もまたムクムクなってたさんぺーくんの反応が可愛いっ👨‍❤️‍💋‍👨💞マッサージしてるんだか、痛いって言わせたいんだか解らんくなっとったけど🤣wwwあんなに丈夫な身体は初めてや😳🦵笑次はもっと痛がらせる🤩❤️‍🔥えきっともう、おねむな時間だろうから帰ってご飯食べたらゆっくり身体休めてね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよー💗さんぺーくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    さんぺーくん🥹‼︎💞


    また会えたーーっ🥹❣️
    うれしいっ💗💗



    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう💕





    もう7ヶ月も経っとった事にも
    びっくり🫢⏰‼︎

    時間も長く取ってくれて
    感激だったよー🥰💞






















    今日は前回よりさらにまた
    距離が縮まった感っ🥹💘ネー

    完全リラックスでどの時間も
    楽しく過ごせるっ///💞



    しっかり昨日出しちゃってたにも
    関わらず... 💋

    今日もずーっと元気///で
    私の方がびっくりしちゃう😳💘嬉


    3回目もまたムクムクなってた
    さんぺーくんの反応が可愛いっ👨‍❤️‍💋‍👨💞












    マッサージしてるんだか、痛いって言わせたい
    んだか解らんくなっとったけど🤣www

    あんなに丈夫な身体は初めてや😳🦵笑

    次はもっと痛がらせる🤩❤️‍🔥え










    きっともう、おねむな時間だろうから
    帰ってご飯食べたらゆっくり身体休めてね
    🥹❤️‍🔥



    また会える日も楽しみに待っとるよー💗


    さんぺーくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    のりちゃん💌

    8/18 17:59






    のりちゃん🥹💖‼︎



    びっっくりびっくりーー🥹❣️


    2年以上ぶりに
    なるんかな⁉︎🥹⏰

    さっきは30回目の
    ご指名ありがとうー🥰💗




    遠くから会いに来てくれて
    感激すぎるっ😭❣️ワーン


















    久しぶりすぎて会ってから
    話が止まらない止まらない😳❤️‍🔥w

    いつもに増してテンションが
    高すぎる2人🤣🏃‍♂️

    廊下に声筒抜けだったと思う。笑←



    いっぱいお土産もほんとに
    ありがとうーっ🥹❣️

    とにかくっ‼︎😳❤️‍🔥
    元気そうで本間良かったよー🥹💗

    変わらずなのりちゃんに癒された💘









    お話タイムの後は久しぶりの
    2人の夢中な時間っ💏///💋

    相変わらずのSっぷりも
    懐かしすぎる🥹💓キュン

    のりちゃんもずーっと
    興奮しっぱなしで私も凄く嬉しかったっ
    🥹☺️💞

    突如のフィニッシュ🍼には
    びっくりっ🤭💗w← 萌

















    明日もまた遠くまで移動の日みたい
    だから、運転くれぐれも気をつけてね
    🥹💞

    懐かしい人達に会うの楽しみだね
    😍💖🚗






    また次の再会も、遠いから
    なかなかすぐには難しいだろうけど...


    お誘い楽しみにしとるーーっ🥹❣️







    のりちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️















    のりちゃん💌

    のりちゃん🥹💖‼︎びっっくりびっくりーー🥹❣️2年以上ぶりになるんかな⁉︎🥹⏰さっきは30回目のご指名ありがとうー🥰💗遠くから会いに来てくれて感激すぎるっ😭❣️ワーン久しぶりすぎて会ってから話が止まらない止まらない😳❤️‍🔥wいつもに増してテンションが高すぎる2人🤣🏃‍♂️廊下に声筒抜けだったと思う。笑←いっぱいお土産もほんとにありがとうーっ🥹❣️とにかくっ‼︎😳❤️‍🔥元気そうで本間良かったよー🥹💗変わらずなのりちゃんに癒された💘お話タイムの後は久しぶりの2人の夢中な時間っ💏///💋相変わらずのSっぷりも懐かしすぎる🥹💓キュンのりちゃんもずーっと興奮しっぱなしで私も凄く嬉しかったっ🥹☺️💞突如のフィニッシュ🍼にはびっくりっ🤭💗w←萌明日もまた遠くまで移動の日みたいだから、運転くれぐれも気をつけてね🥹💞懐かしい人達に会うの楽しみだね😍💖🚗また次の再会も、遠いからなかなかすぐには難しいだろうけど...お誘い楽しみにしとるーーっ🥹❣️のりちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    のりちゃん🥹💖‼︎



    びっっくりびっくりーー🥹❣️


    2年以上ぶりに
    なるんかな⁉︎🥹⏰

    さっきは30回目の
    ご指名ありがとうー🥰💗




    遠くから会いに来てくれて
    感激すぎるっ😭❣️ワーン


















    久しぶりすぎて会ってから
    話が止まらない止まらない😳❤️‍🔥w

    いつもに増してテンションが
    高すぎる2人🤣🏃‍♂️

    廊下に声筒抜けだったと思う。笑←



    いっぱいお土産もほんとに
    ありがとうーっ🥹❣️

    とにかくっ‼︎😳❤️‍🔥
    元気そうで本間良かったよー🥹💗

    変わらずなのりちゃんに癒された💘









    お話タイムの後は久しぶりの
    2人の夢中な時間っ💏///💋

    相変わらずのSっぷりも
    懐かしすぎる🥹💓キュン

    のりちゃんもずーっと
    興奮しっぱなしで私も凄く嬉しかったっ
    🥹☺️💞

    突如のフィニッシュ🍼には
    びっくりっ🤭💗w← 萌

















    明日もまた遠くまで移動の日みたい
    だから、運転くれぐれも気をつけてね
    🥹💞

    懐かしい人達に会うの楽しみだね
    😍💖🚗






    また次の再会も、遠いから
    なかなかすぐには難しいだろうけど...


    お誘い楽しみにしとるーーっ🥹❣️







    のりちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️















    えっきー💌

    8/17 20:52





    えっきー🥹💖‼︎



    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとう💞




    岡山に来る機会が激減するって
    聞いとったけんもう会えんかと
    思った🥺❣️感激


    でもえっきーからの
    お誘いちゃんと待っとったよ😳❤️‍🔥
    (本音💋)






















    私が夏休み中なのもあって
    ビジネスホテルのお誘いもまだ無いと
    思っとったのにっ😢💗

    嬉しすぎやろーっ💏🥹❣️

    今日1日がっつり⛳️お疲れだった
    やろうに時間を作ってくれて感激🥹💞




    再会の乾杯&串カツに鴨チャンに
    焼売に🤤💗w←

    本気飲み会でえっきーも
    しっかりテンション高くなってる姿に
    私が萌えた😧💘

    母性くすぐられてしんどい。///💋




    ベッドでは8割私が気持ち良く
    なりっぱなしでえっきーが満足しとる
    かが怪しいレベルですらあるけど😳‼︎

    今日も時間いっぱい夢中な時間が
    過ごせて大満足だったよーっ💗














    この後は寝る前にちゃんと
    乾燥させるんよ😳❤️‍🔥

    寝冷えしたらあかん。爆←





    また会える日も
    しっかり楽しみに待っとくっ💗



    えっきー、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️





















    えっきー💌

    えっきー🥹💖‼︎さっきは9度目ましてのご指名ありがとう💞岡山に来る機会が激減するって聞いとったけんもう会えんかと思った🥺❣️感激でもえっきーからのお誘いちゃんと待っとったよ😳❤️‍🔥(本音💋)私が夏休み中なのもあってビジネスホテルのお誘いもまだ無いと思っとったのにっ😢💗嬉しすぎやろーっ💏🥹❣️今日1日がっつり⛳️お疲れだったやろうに時間を作ってくれて感激🥹💞再会の乾杯&串カツに鴨チャンに焼売に🤤💗w←本気飲み会でえっきーもしっかりテンション高くなってる姿に私が萌えた😧💘母性くすぐられてしんどい。///💋ベッドでは8割私が気持ち良くなりっぱなしでえっきーが満足しとるかが怪しいレベルですらあるけど😳‼︎今日も時間いっぱい夢中な時間が過ごせて大満足だったよーっ💗この後は寝る前にちゃんと乾燥させるんよ😳❤️‍🔥寝冷えしたらあかん。爆←また会える日もしっかり楽しみに待っとくっ💗えっきー、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️





    えっきー🥹💖‼︎



    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとう💞




    岡山に来る機会が激減するって
    聞いとったけんもう会えんかと
    思った🥺❣️感激


    でもえっきーからの
    お誘いちゃんと待っとったよ😳❤️‍🔥
    (本音💋)






















    私が夏休み中なのもあって
    ビジネスホテルのお誘いもまだ無いと
    思っとったのにっ😢💗

    嬉しすぎやろーっ💏🥹❣️

    今日1日がっつり⛳️お疲れだった
    やろうに時間を作ってくれて感激🥹💞




    再会の乾杯&串カツに鴨チャンに
    焼売に🤤💗w←

    本気飲み会でえっきーも
    しっかりテンション高くなってる姿に
    私が萌えた😧💘

    母性くすぐられてしんどい。///💋




    ベッドでは8割私が気持ち良く
    なりっぱなしでえっきーが満足しとる
    かが怪しいレベルですらあるけど😳‼︎

    今日も時間いっぱい夢中な時間が
    過ごせて大満足だったよーっ💗














    この後は寝る前にちゃんと
    乾燥させるんよ😳❤️‍🔥

    寝冷えしたらあかん。爆←





    また会える日も
    しっかり楽しみに待っとくっ💗



    えっきー、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️





















    はーとのお兄さん💌

    8/17 18:20






    お兄さんっ😳‼︎💖


    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう🥹💕





    また会えたーーっ❣️

    今回は前より再会まで
    めっちゃ早かったっ🥹💖💖ワーイ


    時間の関係で遠い方のホテルまで
    来てくれてありがとうっ🥹🏃‍♂️




















    初めましての時は最初は結構緊張
    しとったけど...🤭⏰


    もう今回からは緊張も全然っ👨‍❤️‍💋‍👨💋ネー

    スタートからめいっぱい/// 一緒の
    時間を夢中で過ごせて良かったよー💗

    お兄さんの身体の感度が
    えっち過ぎるんよ🫣💘キュンキュン



    1回目を焦らして遊ぶ作戦は
    また次だね😈💓w

    すぐ出したくなって我慢が出来なく
    なる程感じてくれるもの嬉しいっ🥰

    2回目もしっかり気持ち良くなって
    貰えて私も大満足だったよー💗














    帰省ラッシュもあって交通量が多いから
    帰りの運転もくれぐれも気をつけてね
    🥹❤️‍🔥


    またお誘いしてくれる日も
    楽しみにしとるよーっ🥰❣️

    おいしい抹茶もありがとう🤤☕️💕










    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーっ☺️❤️❤️

    はーとのお兄さん💌

    お兄さんっ😳‼︎💖さっきは3度目ましてのご指名ありがとう🥹💕また会えたーーっ❣️今回は前より再会までめっちゃ早かったっ🥹💖💖ワーイ時間の関係で遠い方のホテルまで来てくれてありがとうっ🥹🏃‍♂️初めましての時は最初は結構緊張しとったけど...🤭⏰もう今回からは緊張も全然っ👨‍❤️‍💋‍👨💋ネースタートからめいっぱい///一緒の時間を夢中で過ごせて良かったよー💗お兄さんの身体の感度がえっち過ぎるんよ🫣💘キュンキュン1回目を焦らして遊ぶ作戦はまた次だね😈💓wすぐ出したくなって我慢が出来なくなる程感じてくれるもの嬉しいっ🥰2回目もしっかり気持ち良くなって貰えて私も大満足だったよー💗帰省ラッシュもあって交通量が多いから帰りの運転もくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥またお誘いしてくれる日も楽しみにしとるよーっ🥰❣️おいしい抹茶もありがとう🤤☕️💕お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーっ☺️❤️❤️






    お兄さんっ😳‼︎💖


    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう🥹💕





    また会えたーーっ❣️

    今回は前より再会まで
    めっちゃ早かったっ🥹💖💖ワーイ


    時間の関係で遠い方のホテルまで
    来てくれてありがとうっ🥹🏃‍♂️




















    初めましての時は最初は結構緊張
    しとったけど...🤭⏰


    もう今回からは緊張も全然っ👨‍❤️‍💋‍👨💋ネー

    スタートからめいっぱい/// 一緒の
    時間を夢中で過ごせて良かったよー💗

    お兄さんの身体の感度が
    えっち過ぎるんよ🫣💘キュンキュン



    1回目を焦らして遊ぶ作戦は
    また次だね😈💓w

    すぐ出したくなって我慢が出来なく
    なる程感じてくれるもの嬉しいっ🥰

    2回目もしっかり気持ち良くなって
    貰えて私も大満足だったよー💗














    帰省ラッシュもあって交通量が多いから
    帰りの運転もくれぐれも気をつけてね
    🥹❤️‍🔥


    またお誘いしてくれる日も
    楽しみにしとるよーっ🥰❣️

    おいしい抹茶もありがとう🤤☕️💕










    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーっ☺️❤️❤️

    りゅうくん💌

    8/17 16:33





    りゅうくん🥹❣️



    会えた会えたーーっ🥰💞‼︎

    さっきは7度目ましての
    ご指名ありがとう💗💗




    貴重な連休の機会に時間を
    作ってくれてありがとう🥹💖

    祭りの音がしてない...
    😳🪘何故w



























    今日もまたおっきなお部屋っ😧💘

    ラブホテルじゃないみたいだった
    😳❣️感動


    大好物のもぐもぐタイムも
    いつも本当にありがとう🥹💓

    今日なんか駅が人混みで
    とんでも無かっただろうにっ🥺❤️‍🔥




    一緒に過ごす時間が毎回おうち
    時間と化しとるけどっ🥹💖

    リラックスして2人の時間を
    過ごせて楽しいよーっ🥹💓ネー



    お風呂でちょこっと遊ぶつもりが
    まさかまさか... 🐳///

    出ちゃったけどw

    それだけ気持ち良く
    なって貰えたって事だから良しと
    しようっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    すぐ元気になってたからまた次は
    2回達成目指してみなきゃだっ
    😍❣️ルン
















    駅の方は交通量も多いだろうから
    帰り道も気をつけて帰ってね🥹❤️‍🔥




    また会える日も
    楽しみに待ってるよーーっ💗



    りゅうくん、いつも
    楽しい時間をありがとう🥰❤️❤️






















    りゅうくん💌

    りゅうくん🥹❣️会えた会えたーーっ🥰💞‼︎さっきは7度目ましてのご指名ありがとう💗💗貴重な連休の機会に時間を作ってくれてありがとう🥹💖祭りの音がしてない...😳🪘何故w今日もまたおっきなお部屋っ😧💘ラブホテルじゃないみたいだった😳❣️感動大好物のもぐもぐタイムもいつも本当にありがとう🥹💓今日なんか駅が人混みでとんでも無かっただろうにっ🥺❤️‍🔥一緒に過ごす時間が毎回おうち時間と化しとるけどっ🥹💖リラックスして2人の時間を過ごせて楽しいよーっ🥹💓ネーお風呂でちょこっと遊ぶつもりがまさかまさか...🐳///出ちゃったけどwそれだけ気持ち良くなって貰えたって事だから良しとしようっ👨‍❤️‍💋‍👨💋すぐ元気になってたからまた次は2回達成目指してみなきゃだっ😍❣️ルン駅の方は交通量も多いだろうから帰り道も気をつけて帰ってね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待ってるよーーっ💗りゅうくん、いつも楽しい時間をありがとう🥰❤️❤️





    りゅうくん🥹❣️



    会えた会えたーーっ🥰💞‼︎

    さっきは7度目ましての
    ご指名ありがとう💗💗




    貴重な連休の機会に時間を
    作ってくれてありがとう🥹💖

    祭りの音がしてない...
    😳🪘何故w



























    今日もまたおっきなお部屋っ😧💘

    ラブホテルじゃないみたいだった
    😳❣️感動


    大好物のもぐもぐタイムも
    いつも本当にありがとう🥹💓

    今日なんか駅が人混みで
    とんでも無かっただろうにっ🥺❤️‍🔥




    一緒に過ごす時間が毎回おうち
    時間と化しとるけどっ🥹💖

    リラックスして2人の時間を
    過ごせて楽しいよーっ🥹💓ネー



    お風呂でちょこっと遊ぶつもりが
    まさかまさか... 🐳///

    出ちゃったけどw

    それだけ気持ち良く
    なって貰えたって事だから良しと
    しようっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    すぐ元気になってたからまた次は
    2回達成目指してみなきゃだっ
    😍❣️ルン
















    駅の方は交通量も多いだろうから
    帰り道も気をつけて帰ってね🥹❤️‍🔥




    また会える日も
    楽しみに待ってるよーーっ💗



    りゅうくん、いつも
    楽しい時間をありがとう🥰❤️❤️






















    やまちぃ💌

    8/17 13:45







    やまちぃ😍❣️



    さっきはご指名ありがとうー💗

    夏休み明けすぐ
    時間を作ってお誘いしてくれて
    嬉しいよーっ🥹💖💖ワーイ



    ホテルがまたいっぱいの
    ハプニングもあったけどっ‼︎😳w

    いつもと違うのもまた新鮮だったっ
    🥹💖🚗





















    今日はだいぶ前にちょっと遊んでた
    遊びに挑戦day///💞

    しっかり興奮して楽しんじゃう私も
    ちょっとアブノーマルだと思う😳w←

    感じてくれるやまちぃが可愛いくて
    色々試したくなるっ🥹💘キュン


    相変わらず、ハマりすぎたら困るー って
    心配してくれるのも本気度に萌えちゃう
    👨‍❤️‍💋‍👨💋ネー

    また次もいっぱい遊ばなきゃだね///
    😍💓













    今日はいつもより眠気が来そうだから
    お昼ご飯がっつり食べて帰るのは
    禁止令ね😳❤️‍🔥‼︎w


    帰ってゆっくり身体を
    休めてね🥹❣️





    いつもお昼ご飯の気遣いも
    乾杯もありがとう🥰💓


    また会える日も
    楽しみにしとるよーーっ😍❣️



    やまちぃ、いつも
    楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️

    やまちぃ💌

    やまちぃ😍❣️さっきはご指名ありがとうー💗夏休み明けすぐ時間を作ってお誘いしてくれて嬉しいよーっ🥹💖💖ワーイホテルがまたいっぱいのハプニングもあったけどっ‼︎😳wいつもと違うのもまた新鮮だったっ🥹💖🚗今日はだいぶ前にちょっと遊んでた遊びに挑戦day///💞しっかり興奮して楽しんじゃう私もちょっとアブノーマルだと思う😳w←感じてくれるやまちぃが可愛いくて色々試したくなるっ🥹💘キュン相変わらず、ハマりすぎたら困るーって心配してくれるのも本気度に萌えちゃう👨‍❤️‍💋‍👨💋ネーまた次もいっぱい遊ばなきゃだね///😍💓今日はいつもより眠気が来そうだからお昼ご飯がっつり食べて帰るのは禁止令ね😳❤️‍🔥‼︎w帰ってゆっくり身体を休めてね🥹❣️いつもお昼ご飯の気遣いも乾杯もありがとう🥰💓また会える日も楽しみにしとるよーーっ😍❣️やまちぃ、いつも楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️







    やまちぃ😍❣️



    さっきはご指名ありがとうー💗

    夏休み明けすぐ
    時間を作ってお誘いしてくれて
    嬉しいよーっ🥹💖💖ワーイ



    ホテルがまたいっぱいの
    ハプニングもあったけどっ‼︎😳w

    いつもと違うのもまた新鮮だったっ
    🥹💖🚗





















    今日はだいぶ前にちょっと遊んでた
    遊びに挑戦day///💞

    しっかり興奮して楽しんじゃう私も
    ちょっとアブノーマルだと思う😳w←

    感じてくれるやまちぃが可愛いくて
    色々試したくなるっ🥹💘キュン


    相変わらず、ハマりすぎたら困るー って
    心配してくれるのも本気度に萌えちゃう
    👨‍❤️‍💋‍👨💋ネー

    また次もいっぱい遊ばなきゃだね///
    😍💓













    今日はいつもより眠気が来そうだから
    お昼ご飯がっつり食べて帰るのは
    禁止令ね😳❤️‍🔥‼︎w


    帰ってゆっくり身体を
    休めてね🥹❣️





    いつもお昼ご飯の気遣いも
    乾杯もありがとう🥰💓


    また会える日も
    楽しみにしとるよーーっ😍❣️



    やまちぃ、いつも
    楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️

    hello world

    8/17 08:35






    おはようございます🤗☀️






    本日11時から出勤します💗


    ご予約様有難うございます☺️❣️

    楽しい時間にしよおね🥰🌸









    それではお仕事の方は今日も
    1日頑張りましょう🌟

    行ってらっしゃいです🥹❤️‍🔥




    おやすみの方は良い週末を
    お過ごしください😊💖*.

    hello world

    おはようございます🤗☀️本日11時から出勤します💗ご予約様有難うございます☺️❣️楽しい時間にしよおね🥰🌸それではお仕事の方は今日も1日頑張りましょう🌟行ってらっしゃいです🥹❤️‍🔥おやすみの方は良い週末をお過ごしください😊💖*.






    おはようございます🤗☀️






    本日11時から出勤します💗


    ご予約様有難うございます☺️❣️

    楽しい時間にしよおね🥰🌸









    それではお仕事の方は今日も
    1日頑張りましょう🌟

    行ってらっしゃいです🥹❤️‍🔥




    おやすみの方は良い週末を
    お過ごしください😊💖*.

    直近の出勤予定

    8/16 17:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 明日出勤
    08/17(土) 11:00 - 20:00
    08/18(日) 16:00 - 21:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)明日出勤08/17(土)11:00-20:0008/18(日)16:00-21:0008/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 明日出勤
    08/17(土) 11:00 - 20:00
    08/18(日) 16:00 - 21:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪