This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻の雫 岡山店
    HITOZUMANOSHIZUKUOKAYAMATEN

    YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもと違う時間

    9/10 12:03

    …に出勤ではなくて
    日記をUPしてみました💕

    殿方が見てるのは
    お昼休みかな?
    それとも
    お仕事終わりかな?

    それとも
    おやすみ前の
    まったりした時かな?🤭



    ゆうなに
    会いたくなる時間は
    何時ですか?🥺

    会いたい気持ちを
    たくさん集めて
    ゆうなに
    会いに来て下さいね💕

    まったりと
    癒しの時間を
    一緒に
    過ごしましょう🤭

    いつもと違う時間

    …に出勤ではなくて日記をUPしてみました💕殿方が見てるのはお昼休みかな?それともお仕事終わりかな?それともおやすみ前のまったりした時かな?🤭ゆうなに会いたくなる時間は何時ですか?🥺会いたい気持ちをたくさん集めてゆうなに会いに来て下さいね💕まったりと癒しの時間を一緒に過ごしましょう🤭

    …に出勤ではなくて
    日記をUPしてみました💕

    殿方が見てるのは
    お昼休みかな?
    それとも
    お仕事終わりかな?

    それとも
    おやすみ前の
    まったりした時かな?🤭



    ゆうなに
    会いたくなる時間は
    何時ですか?🥺

    会いたい気持ちを
    たくさん集めて
    ゆうなに
    会いに来て下さいね💕

    まったりと
    癒しの時間を
    一緒に
    過ごしましょう🤭

    まだまだ…

    9/8 21:08

    昼間は暑くて
    溶けちゃいそうですね😓

    夜は幾分
    すごしやすいけど
    それでもまだまだ…

    これを見ている
    殿方は
    暑いのと
    寒いの
    どっちが好き??

    ゆうなは
    薄着の出来る
    暑い方!
    …と言いたいけど
    汗かくのは苦手💦

    寒いと
    引きこもりたくなる…
    けど
    あったかいお風呂に
    幸せを感じるので

    うーん!
    決めれませんでした🤭


    って事で
    あったかいお風呂に
    入りたーい💕

    冷房で冷えた身体を
    あたためさせてー🤣

    まだまだ…

    昼間は暑くて溶けちゃいそうですね😓夜は幾分すごしやすいけどそれでもまだまだ…これを見ている殿方は暑いのと寒いのどっちが好き??ゆうなは薄着の出来る暑い方!…と言いたいけど汗かくのは苦手💦寒いと引きこもりたくなる…けどあったかいお風呂に幸せを感じるのでうーん!決めれませんでした🤭って事であったかいお風呂に入りたーい💕冷房で冷えた身体をあたためさせてー🤣

    昼間は暑くて
    溶けちゃいそうですね😓

    夜は幾分
    すごしやすいけど
    それでもまだまだ…

    これを見ている
    殿方は
    暑いのと
    寒いの
    どっちが好き??

    ゆうなは
    薄着の出来る
    暑い方!
    …と言いたいけど
    汗かくのは苦手💦

    寒いと
    引きこもりたくなる…
    けど
    あったかいお風呂に
    幸せを感じるので

    うーん!
    決めれませんでした🤭


    って事で
    あったかいお風呂に
    入りたーい💕

    冷房で冷えた身体を
    あたためさせてー🤣

    少し早めに

    9/7 20:28

    今日は
    いつもとは違い
    少し早めに
    出勤してみました🤭

    普段
    私を見つけた事が
    無い殿方も
    ぜひ
    宜しくお願い致します💕

    優しくて
    まったりとした
    ゆっくりで
    素敵な時間を
    ご一緒出来たら
    幸せです☺️


    ちなみに
    明日は
    いつもより
    ずーーっと早く
    出勤予定です😊

    めったに無いので
    時間が合わなかった殿方や
    ロングしたかった殿方や
    気になった殿方は
    レア出勤ゆうなを
    要チェックですよ〜🤭💕

    少し早めに

    今日はいつもとは違い少し早めに出勤してみました🤭普段私を見つけた事が無い殿方もぜひ宜しくお願い致します💕優しくてまったりとしたゆっくりで素敵な時間をご一緒出来たら幸せです☺️ちなみに明日はいつもよりずーーっと早く出勤予定です😊めったに無いので時間が合わなかった殿方やロングしたかった殿方や気になった殿方はレア出勤ゆうなを要チェックですよ〜🤭💕

    今日は
    いつもとは違い
    少し早めに
    出勤してみました🤭

    普段
    私を見つけた事が
    無い殿方も
    ぜひ
    宜しくお願い致します💕

    優しくて
    まったりとした
    ゆっくりで
    素敵な時間を
    ご一緒出来たら
    幸せです☺️


    ちなみに
    明日は
    いつもより
    ずーーっと早く
    出勤予定です😊

    めったに無いので
    時間が合わなかった殿方や
    ロングしたかった殿方や
    気になった殿方は
    レア出勤ゆうなを
    要チェックですよ〜🤭💕

    この1週間…

    8/11 20:02

    こんばんは☺️
    レアキャラが
    定着しつつある
    ゆうなでございます🤭

    色々な関係で
    出勤時間が短く
    ファンと言って下さる殿方には
    いつも、ご不便を
    お掛けしている事と思います😢

    そして
    突然!出勤があがるので
    細かな要チェックが
    必要で…これも
    ご不便をお掛けして
    大変恐縮です…🥺

    ですが
    予約が取れたり
    会えた時の嬉しさは
    皆様、倍増のご様子で☺️
    ゆうなも
    嬉しい限りでございます💕

    体調も落ち着き
    ここ1週間
    少しずつ顔を出して参りましたが
    ゆうなを選んで下さった殿方は
    皆様、とてもお優しく
    一緒に過ごさせていただいた
    ひとときは
    とても癒しの時間となりました☺️

    お時間が、まだまだ欲しかったなー
    と思われる殿方も
    いらっしゃったかもしれません

    タイミングが合って
    事前予約など出来る時は
    ぜひ、メッセージや
    お返事が遅い時は
    お店にご連絡してみて下さいね😊

    お時間が長く取れると
    もっと出来る事も
    変わってくると思います☺️

    レンタル彼女の様に
    いえいえ
    本当の恋人の様に…
    一緒に過ごせて
    良かったーっと
    思っていただける様に
    ゆうなから
    癒しのお時間を
    ご提供出来ればと思います💕

    なので
    定期的なチェック
    してくれたら
    嬉しいです🤭

    宜しくお願い致します✨

    この1週間…

    こんばんは☺️レアキャラが定着しつつあるゆうなでございます🤭色々な関係で出勤時間が短くファンと言って下さる殿方にはいつも、ご不便をお掛けしている事と思います😢そして突然!出勤があがるので細かな要チェックが必要で…これもご不便をお掛けして大変恐縮です…🥺ですが予約が取れたり会えた時の嬉しさは皆様、倍増のご様子で☺️ゆうなも嬉しい限りでございます💕体調も落ち着きここ1週間少しずつ顔を出して参りましたがゆうなを選んで下さった殿方は皆様、とてもお優しく一緒に過ごさせていただいたひとときはとても癒しの時間となりました☺️お時間が、まだまだ欲しかったなーと思われる殿方もいらっしゃったかもしれませんタイミングが合って事前予約など出来る時はぜひ、メッセージやお返事が遅い時はお店にご連絡してみて下さいね😊お時間が長く取れるともっと出来る事も変わってくると思います☺️レンタル彼女の様にいえいえ本当の恋人の様に…一緒に過ごせて良かったーっと思っていただける様にゆうなから癒しのお時間をご提供出来ればと思います💕なので定期的なチェックしてくれたら嬉しいです🤭宜しくお願い致します✨

    こんばんは☺️
    レアキャラが
    定着しつつある
    ゆうなでございます🤭

    色々な関係で
    出勤時間が短く
    ファンと言って下さる殿方には
    いつも、ご不便を
    お掛けしている事と思います😢

    そして
    突然!出勤があがるので
    細かな要チェックが
    必要で…これも
    ご不便をお掛けして
    大変恐縮です…🥺

    ですが
    予約が取れたり
    会えた時の嬉しさは
    皆様、倍増のご様子で☺️
    ゆうなも
    嬉しい限りでございます💕

    体調も落ち着き
    ここ1週間
    少しずつ顔を出して参りましたが
    ゆうなを選んで下さった殿方は
    皆様、とてもお優しく
    一緒に過ごさせていただいた
    ひとときは
    とても癒しの時間となりました☺️

    お時間が、まだまだ欲しかったなー
    と思われる殿方も
    いらっしゃったかもしれません

    タイミングが合って
    事前予約など出来る時は
    ぜひ、メッセージや
    お返事が遅い時は
    お店にご連絡してみて下さいね😊

    お時間が長く取れると
    もっと出来る事も
    変わってくると思います☺️

    レンタル彼女の様に
    いえいえ
    本当の恋人の様に…
    一緒に過ごせて
    良かったーっと
    思っていただける様に
    ゆうなから
    癒しのお時間を
    ご提供出来ればと思います💕

    なので
    定期的なチェック
    してくれたら
    嬉しいです🤭

    宜しくお願い致します✨

    ⭐︎ゲリライベントのお知らせ⭐︎

    8/11 19:42

    只今よりゲリライベントします♪

    待機中のキャストさんから
    お選び頂いてお遊び頂いたお客様に
    1000ポイントプレゼント!!

    お電話の際に『即姫ポイント』と
    お伝えください🙇

    沢山のお問い合わせお待ちしております♪



    という事ですので、
    殿方の皆様
    この機会にぜひとも
    合言葉をお使い下さいませ☺️

    同業の女の子が
    免疫力をあげる
    体調管理に
    これがオススメと
    言ってる子が多かったので
    飲んでみました🤭

    これで
    体調不良減るかなっ?🤭

    ⭐︎ゲリライベントのお知らせ⭐︎

    只今よりゲリライベントします♪待機中のキャストさんからお選び頂いてお遊び頂いたお客様に1000ポイントプレゼント!!お電話の際に『即姫ポイント』とお伝えください🙇沢山のお問い合わせお待ちしております♪という事ですので、殿方の皆様この機会にぜひとも合言葉をお使い下さいませ☺️同業の女の子が免疫力をあげる体調管理にこれがオススメと言ってる子が多かったので飲んでみました🤭これで体調不良減るかなっ?🤭

    只今よりゲリライベントします♪

    待機中のキャストさんから
    お選び頂いてお遊び頂いたお客様に
    1000ポイントプレゼント!!

    お電話の際に『即姫ポイント』と
    お伝えください🙇

    沢山のお問い合わせお待ちしております♪



    という事ですので、
    殿方の皆様
    この機会にぜひとも
    合言葉をお使い下さいませ☺️

    同業の女の子が
    免疫力をあげる
    体調管理に
    これがオススメと
    言ってる子が多かったので
    飲んでみました🤭

    これで
    体調不良減るかなっ?🤭

    今日も暑かった!

    8/7 21:06

    お久しぶりです☺️

    最近の暑さは
    異常ですね💦

    歩いていて
    パンプスがぬげてしまい
    思わず
    アスファルトに
    足をついてしまったのですが

    あっつぅぅぅ!!

    ってなりました😭

    もう
    玉子落としら
    目玉焼きが
    出来てしまうのでは
    ないでしょうか??

    そんな暑さにも負けず
    これからも
    頑張りますので
    応援宜しくお願い致します💕


    暑い日の
    ぬるめのお風呂で
    行水気分も
    楽しいかもですね☺️

    泡風呂好きなので
    入りたーい🤭

    今日も暑かった!

    お久しぶりです☺️最近の暑さは異常ですね💦歩いていてパンプスがぬげてしまい思わずアスファルトに足をついてしまったのですがあっつぅぅぅ!!ってなりました😭もう玉子落としら目玉焼きが出来てしまうのではないでしょうか??そんな暑さにも負けずこれからも頑張りますので応援宜しくお願い致します💕暑い日のぬるめのお風呂で行水気分も楽しいかもですね☺️泡風呂好きなので入りたーい🤭

    お久しぶりです☺️

    最近の暑さは
    異常ですね💦

    歩いていて
    パンプスがぬげてしまい
    思わず
    アスファルトに
    足をついてしまったのですが

    あっつぅぅぅ!!

    ってなりました😭

    もう
    玉子落としら
    目玉焼きが
    出来てしまうのでは
    ないでしょうか??

    そんな暑さにも負けず
    これからも
    頑張りますので
    応援宜しくお願い致します💕


    暑い日の
    ぬるめのお風呂で
    行水気分も
    楽しいかもですね☺️

    泡風呂好きなので
    入りたーい🤭

    お久しぶりです!

    7/17 20:57

    こんばんは!

    見つけてくれて
    ありがとう💕

    相変わらずの
    レア出勤ゆうなです🤭

    体調崩してて
    なかなか
    優しい殿方に会いに行けず
    寂しさと
    申し訳なさで
    いっぱいです😭

    今日は
    体調大丈夫そうかも?!
    と思い
    突然のレア出勤致しました🤭

    ゆっくりまったり
    優しい殿方に
    会えます様に…✨

    お久しぶりです!

    こんばんは!見つけてくれてありがとう💕相変わらずのレア出勤ゆうなです🤭体調崩しててなかなか優しい殿方に会いに行けず寂しさと申し訳なさでいっぱいです😭今日は体調大丈夫そうかも?!と思い突然のレア出勤致しました🤭ゆっくりまったり優しい殿方に会えます様に…✨

    こんばんは!

    見つけてくれて
    ありがとう💕

    相変わらずの
    レア出勤ゆうなです🤭

    体調崩してて
    なかなか
    優しい殿方に会いに行けず
    寂しさと
    申し訳なさで
    いっぱいです😭

    今日は
    体調大丈夫そうかも?!
    と思い
    突然のレア出勤致しました🤭

    ゆっくりまったり
    優しい殿方に
    会えます様に…✨

    久々御礼日記

    7/9 23:36

    体調崩してから
    なかなか
    出勤できず

    相変わらず
    レア出勤な
    ゆうなですが
    皆様お変わりないですか?

    本日の殿方
    とても優しくして下さり
    差し入れまで
    ありがとうございます😭

    嬉しすぎです😭

    私が何しても
    何言っても
    喜んで下さって
    褒めて下さって
    気に入って
    頂いて
    ありがとうございました☺️

    なかなか
    お時間が合わないかも
    知れませんが
    タイミングが合ったら
    宜しくお願い致します✨



    久々御礼日記

    体調崩してからなかなか出勤できず相変わらずレア出勤なゆうなですが皆様お変わりないですか?本日の殿方とても優しくして下さり差し入れまでありがとうございます😭嬉しすぎです😭私が何しても何言っても喜んで下さって褒めて下さって気に入って頂いてありがとうございました☺️なかなかお時間が合わないかも知れませんがタイミングが合ったら宜しくお願い致します✨

    体調崩してから
    なかなか
    出勤できず

    相変わらず
    レア出勤な
    ゆうなですが
    皆様お変わりないですか?

    本日の殿方
    とても優しくして下さり
    差し入れまで
    ありがとうございます😭

    嬉しすぎです😭

    私が何しても
    何言っても
    喜んで下さって
    褒めて下さって
    気に入って
    頂いて
    ありがとうございました☺️

    なかなか
    お時間が合わないかも
    知れませんが
    タイミングが合ったら
    宜しくお願い致します✨