• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐈‍⬛お礼💌奴隷体験レポート

    7/8 01:19




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    みなみの初女王様体験させてくれた

    第一号の奴隷のお兄さん😈

    愛のこもった長文のクチコミ

    みなみ嬉しい♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    今度あった時はご褒美だね〜❤︎

    まあでも……

    お兄様はすぐお調子にのるから

    次回の頑張り次第でご褒美のレベル

    変えようかなあ‪‪❤︎‬

    合否判定はね……送りましたよん💌

    合格すぐ貰えると思ったの??

    半年の怠けを1回で取り戻せるなんて

    思わないでね?😈

    また調教されに来なさいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ストーリー考えてくれてたので

    女王様になりきってプレイできて

    楽しかったです🎶

    SMクラブ並ってM男のお兄様からの

    最高の褒め言葉ですね👏🏻

    今度は用意してくれてたおもちゃ

    使って雑巾がけしてね💕︎

    時間をかけて会いに来てくれて

    口コミも沢山書いてくれて

    本当にありがとうね☺️

    また会える日を楽しみにしてます。

    岡山ハイブリットスパ みなみ
    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

    ps ホテル入室の件は
    プレイの一環で伝えたことですので
    お気になさらず……🙇‍♀️

    🐈‍⬛お礼💌奴隷体験レポート

    素敵な口コミありがとうございます❤︎みなみの初女王様体験させてくれた第一号の奴隷のお兄さん😈愛のこもった長文のクチコミみなみ嬉しい♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)今度あった時はご褒美だね〜❤︎まあでも……お兄様はすぐお調子にのるから次回の頑張り次第でご褒美のレベル変えようかなあ‪‪❤︎‬合否判定はね……送りましたよん💌合格すぐ貰えると思ったの??半年の怠けを1回で取り戻せるなんて思わないでね?😈また調教されに来なさいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟストーリー考えてくれてたので女王様になりきってプレイできて楽しかったです🎶SMクラブ並ってM男のお兄様からの最高の褒め言葉ですね👏🏻今度は用意してくれてたおもちゃ使って雑巾がけしてね💕︎時間をかけて会いに来てくれて口コミも沢山書いてくれて本当にありがとうね☺️また会える日を楽しみにしてます。岡山ハイブリットスパみなみ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎psホテル入室の件はプレイの一環で伝えたことですのでお気になさらず……🙇‍♀️




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    みなみの初女王様体験させてくれた

    第一号の奴隷のお兄さん😈

    愛のこもった長文のクチコミ

    みなみ嬉しい♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    今度あった時はご褒美だね〜❤︎

    まあでも……

    お兄様はすぐお調子にのるから

    次回の頑張り次第でご褒美のレベル

    変えようかなあ‪‪❤︎‬

    合否判定はね……送りましたよん💌

    合格すぐ貰えると思ったの??

    半年の怠けを1回で取り戻せるなんて

    思わないでね?😈

    また調教されに来なさいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ストーリー考えてくれてたので

    女王様になりきってプレイできて

    楽しかったです🎶

    SMクラブ並ってM男のお兄様からの

    最高の褒め言葉ですね👏🏻

    今度は用意してくれてたおもちゃ

    使って雑巾がけしてね💕︎

    時間をかけて会いに来てくれて

    口コミも沢山書いてくれて

    本当にありがとうね☺️

    また会える日を楽しみにしてます。

    岡山ハイブリットスパ みなみ
    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

    ps ホテル入室の件は
    プレイの一環で伝えたことですので
    お気になさらず……🙇‍♀️

    373🐈‍⬛1年に1回でいいから……

    7/7 12:26



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    やっぱり……。



    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    お兄様とは1年に1回じゃ

    寂しくて物足りないので😭😭😭

    もう年に1度も会うことは出来ないけど

    小学生の頃から好きだった

    俳優さんにはあいたいかなぁ🥺💕

    会えることって本当に尊いことで

    お兄様が会いに来てくれること

    心から感謝しています✨

    1年ぶりの本指名様も

    また顔を見せてくれたら嬉しいです🎋🌟


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛1年に1回でいいから……

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*やっぱり……。お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪お兄様とは1年に1回じゃ寂しくて物足りないので😭😭😭もう年に1度も会うことは出来ないけど小学生の頃から好きだった俳優さんにはあいたいかなぁ🥺💕会えることって本当に尊いことでお兄様が会いに来てくれること心から感謝しています✨1年ぶりの本指名様もまた顔を見せてくれたら嬉しいです🎋🌟岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    やっぱり……。



    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    お兄様とは1年に1回じゃ

    寂しくて物足りないので😭😭😭

    もう年に1度も会うことは出来ないけど

    小学生の頃から好きだった

    俳優さんにはあいたいかなぁ🥺💕

    会えることって本当に尊いことで

    お兄様が会いに来てくれること

    心から感謝しています✨

    1年ぶりの本指名様も

    また顔を見せてくれたら嬉しいです🎋🌟


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛七夕のお願いごと🌟

    7/7 08:01



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    本日みなみの日記を見に来てくれたお兄様

    ありがとうございます🌸

    今日は七夕ですね🎋⭐️

    みなみもお願いごとしました☺️

    お兄様はなにお願いしましたか?✨

    お兄様のお願い事が

    どうか叶いますように🙏✨

    天の川見にことないからいつか見てみたい✨

    ではでは、行ってらっしゃい!

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛七夕のお願いごと🌟

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます❤︎本日みなみの日記を見に来てくれたお兄様ありがとうございます🌸今日は七夕ですね🎋⭐️みなみもお願いごとしました☺️お兄様はなにお願いしましたか?✨お兄様のお願い事がどうか叶いますように🙏✨天の川見にことないからいつか見てみたい✨ではでは、行ってらっしゃい!岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    本日みなみの日記を見に来てくれたお兄様

    ありがとうございます🌸

    今日は七夕ですね🎋⭐️

    みなみもお願いごとしました☺️

    お兄様はなにお願いしましたか?✨

    お兄様のお願い事が

    どうか叶いますように🙏✨

    天の川見にことないからいつか見てみたい✨

    ではでは、行ってらっしゃい!

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌3秒目を合わせられなかったお兄様

    7/7 05:33




    ラビアンローズ 210号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ❤︎


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    ご指名ありがとうございました❤︎


    半年ぶりくらいのお遊びに
    タイミングがあってお誘いいただき
    ありがとうございました💕


    昔はソープにいってたみたいですが
    周りの勧めでエステにハマった
    お兄さん✨

    緊張します……って言ってて
    実際に胸の音聞いたら
    ばっくんばっくんで😳💓
    人見知りなんです〜とのことでしたが
    全然そんなふうに見えなかった!!
    みなみが距離近いので
    もっとドキドキさせてしまったかな🥺


    服を脱がさせてもらって
    みなみも脱いだら
    あそこ反応しちゃってて

    そんな綺麗な体みたらこうなる

    って言って貰えて嬉しかったです☺️
    みなみ美乳だけど優しく言ってくれて
    ありがとうね💕


    お風呂にいってまず泡洗体🫧 ͛.*
    これは未経験だったみたいで
    気持ちいい!!って何回も
    言ってくださいましたね✨

    フワフワの生クリームのような泡と
    ツルスベ肌の密着は新感覚で
    すごく気持ちいいですよね💕

    後ろから攻めてると
    以後ずっとでしたが😂
    お尻きゅきゅっとなってて
    いいおしりでした🍑︎👍🏻 ̖́-笑

    泡洗体のときからずーっと
    あそこビンビンで
    恥ずかしながらも感じてくれて
    嬉しかったです💕

    あ、ローソンの もち食感ロール ぜひ
    食べてみてください🎂
    みなみも生チョコたい焼きみたら
    買ってみるね✨

    ベッドにうつってマッサージタイム🛌

    頭のマッサージも初めてだったみたいで
    気持ちよくなってもらえてたらいいな💕

    マッサージ屋さんなので
    指圧もさせてもらって首腰入念に✋🌟
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです🎶
    疲れは蓄積されてる体でしたよ😢

    顔が見えない体勢なら人見知らない
    とのことで
    うつ伏せの時間は沢山お話したね✨

    キャンプの話も知らないことだらけで
    聞いてて楽しかったです🏕
    くれぐれも熊には気をつけてね🐻⚠️

    お話しながらも
    マッサージの強弱をつけながら
    身体を触ってると
    思わず声に出して反応しちゃうお兄様
    かわいかったですよ💕
    しっかり爪を立てて触るのが
    お好きでしたね‪‪❤︎‬

    睾丸マッサージも気持ちよかった
    みたいで
    🍌を触るか触らないかの焦らしに
    ドキドキしてくれましたか?❤︎

    仰向けになってからは
    ドキドキしてくれてたのが
    丸わかりの元気なあそこ❤️

    まだまだ触らないよって
    上半身を丁寧にリップタイム⏱

    そしていっぱい我慢して
    ビンビンになっちゃった🍌を
    太ももに挟んでマッサージ💕

    やばいイきそうだったって
    言ってくださいましたね……/////

    そのままSPのお時間も
    お兄様の口から「えろすぎ」
    って言葉がでるとは.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    えろ過ぎるアレの時間で
    気持ちよくなっていただけましたね💕︎

    そのまま色んな方法でせめてせめて
    ずーっと気持ちいい感覚が続いて
    止まりませんでしたね✨

    最後は先っぽを中心に
    リズムよく攻めてたらドピュっと
    急にイッちゃいましたね💕

    マッサージで疲れが取れたけど
    それを取り返すくらい
    精気奪われた……。
    と果ててしまってましたね😈💗

    マッサージにきただけなのに
    エッチなことしちゃったね💕︎

    気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    最後まで距離が近いと
    緊張する!と言われてましたが
    そんな緊張されていたのに
    沢山お話をしてくれたり
    楽しく過ごさせていただきまして
    ありがとうございました💞

    リハビリのために
    同じ女の子は呼ばない
    って決めてるみたいですが😿

    つぎはぴったし
    120分で気持ちよくなれるように
    させていただけると思いますので
    良ければご指名お待ちしております🌸

    10回会えば人見知りしなくなる
    3ヶ月でリセットされるようですが
    お兄様と仲良くなれたら嬉しいな☺️

    朝まで遊んでくださったので
    今日はゆっくり休んでくださいね🌟

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願い致します💌

    🐈‍⬛お礼💌3秒目を合わせられなかったお兄様

    ラビアンローズ210号室ご指名はじめましてのお兄様へ❤︎♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡ご指名ありがとうございました❤︎半年ぶりくらいのお遊びにタイミングがあってお誘いいただきありがとうございました💕昔はソープにいってたみたいですが周りの勧めでエステにハマったお兄さん✨緊張します……って言ってて実際に胸の音聞いたらばっくんばっくんで😳💓人見知りなんです〜とのことでしたが全然そんなふうに見えなかった!!みなみが距離近いのでもっとドキドキさせてしまったかな🥺服を脱がさせてもらってみなみも脱いだらあそこ反応しちゃっててそんな綺麗な体みたらこうなるって言って貰えて嬉しかったです☺️みなみ美乳だけど優しく言ってくれてありがとうね💕お風呂にいってまず泡洗体🫧͛.*これは未経験だったみたいで気持ちいい!!って何回も言ってくださいましたね✨フワフワの生クリームのような泡とツルスベ肌の密着は新感覚ですごく気持ちいいですよね💕後ろから攻めてると以後ずっとでしたが😂お尻きゅきゅっとなってていいおしりでした🍑︎👍🏻̖́-笑泡洗体のときからずーっとあそこビンビンで恥ずかしながらも感じてくれて嬉しかったです💕あ、ローソンのもち食感ロールぜひ食べてみてください🎂みなみも生チョコたい焼きみたら買ってみるね✨ベッドにうつってマッサージタイム🛌頭のマッサージも初めてだったみたいで気持ちよくなってもらえてたらいいな💕マッサージ屋さんなので指圧もさせてもらって首腰入念に✋🌟気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🎶疲れは蓄積されてる体でしたよ😢顔が見えない体勢なら人見知らないとのことでうつ伏せの時間は沢山お話したね✨キャンプの話も知らないことだらけで聞いてて楽しかったです🏕くれぐれも熊には気をつけてね🐻⚠️お話しながらもマッサージの強弱をつけながら身体を触ってると思わず声に出して反応しちゃうお兄様かわいかったですよ💕しっかり爪を立てて触るのがお好きでしたね‪‪❤︎‬睾丸マッサージも気持ちよかったみたいで🍌を触るか触らないかの焦らしにドキドキしてくれましたか?❤︎仰向けになってからはドキドキしてくれてたのが丸わかりの元気なあそこ❤️まだまだ触らないよって上半身を丁寧にリップタイム⏱そしていっぱい我慢してビンビンになっちゃった🍌を太ももに挟んでマッサージ💕やばいイきそうだったって言ってくださいましたね……/////そのままSPのお時間もお兄様の口から「えろすぎ」って言葉がでるとは.ᐟ.ᐟ.ᐟえろ過ぎるアレの時間で気持ちよくなっていただけましたね💕︎そのまま色んな方法でせめてせめてずーっと気持ちいい感覚が続いて止まりませんでしたね✨最後は先っぽを中心にリズムよく攻めてたらドピュっと急にイッちゃいましたね💕マッサージで疲れが取れたけどそれを取り返すくらい精気奪われた……。と果ててしまってましたね😈💗マッサージにきただけなのにエッチなことしちゃったね💕︎気持ちよくなっていただけて嬉しかったですദ്ദി˃ᵕ˂)最後まで距離が近いと緊張する!と言われてましたがそんな緊張されていたのに沢山お話をしてくれたり楽しく過ごさせていただきましてありがとうございました💞リハビリのために同じ女の子は呼ばないって決めてるみたいですが😿つぎはぴったし120分で気持ちよくなれるようにさせていただけると思いますので良ければご指名お待ちしております🌸10回会えば人見知りしなくなる3ヶ月でリセットされるようですがお兄様と仲良くなれたら嬉しいな☺️朝まで遊んでくださったので今日はゆっくり休んでくださいね🌟本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければ御協力お願い致します💌




    ラビアンローズ 210号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ❤︎


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    ご指名ありがとうございました❤︎


    半年ぶりくらいのお遊びに
    タイミングがあってお誘いいただき
    ありがとうございました💕


    昔はソープにいってたみたいですが
    周りの勧めでエステにハマった
    お兄さん✨

    緊張します……って言ってて
    実際に胸の音聞いたら
    ばっくんばっくんで😳💓
    人見知りなんです〜とのことでしたが
    全然そんなふうに見えなかった!!
    みなみが距離近いので
    もっとドキドキさせてしまったかな🥺


    服を脱がさせてもらって
    みなみも脱いだら
    あそこ反応しちゃってて

    そんな綺麗な体みたらこうなる

    って言って貰えて嬉しかったです☺️
    みなみ美乳だけど優しく言ってくれて
    ありがとうね💕


    お風呂にいってまず泡洗体🫧 ͛.*
    これは未経験だったみたいで
    気持ちいい!!って何回も
    言ってくださいましたね✨

    フワフワの生クリームのような泡と
    ツルスベ肌の密着は新感覚で
    すごく気持ちいいですよね💕

    後ろから攻めてると
    以後ずっとでしたが😂
    お尻きゅきゅっとなってて
    いいおしりでした🍑︎👍🏻 ̖́-笑

    泡洗体のときからずーっと
    あそこビンビンで
    恥ずかしながらも感じてくれて
    嬉しかったです💕

    あ、ローソンの もち食感ロール ぜひ
    食べてみてください🎂
    みなみも生チョコたい焼きみたら
    買ってみるね✨

    ベッドにうつってマッサージタイム🛌

    頭のマッサージも初めてだったみたいで
    気持ちよくなってもらえてたらいいな💕

    マッサージ屋さんなので
    指圧もさせてもらって首腰入念に✋🌟
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです🎶
    疲れは蓄積されてる体でしたよ😢

    顔が見えない体勢なら人見知らない
    とのことで
    うつ伏せの時間は沢山お話したね✨

    キャンプの話も知らないことだらけで
    聞いてて楽しかったです🏕
    くれぐれも熊には気をつけてね🐻⚠️

    お話しながらも
    マッサージの強弱をつけながら
    身体を触ってると
    思わず声に出して反応しちゃうお兄様
    かわいかったですよ💕
    しっかり爪を立てて触るのが
    お好きでしたね‪‪❤︎‬

    睾丸マッサージも気持ちよかった
    みたいで
    🍌を触るか触らないかの焦らしに
    ドキドキしてくれましたか?❤︎

    仰向けになってからは
    ドキドキしてくれてたのが
    丸わかりの元気なあそこ❤️

    まだまだ触らないよって
    上半身を丁寧にリップタイム⏱

    そしていっぱい我慢して
    ビンビンになっちゃった🍌を
    太ももに挟んでマッサージ💕

    やばいイきそうだったって
    言ってくださいましたね……/////

    そのままSPのお時間も
    お兄様の口から「えろすぎ」
    って言葉がでるとは.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    えろ過ぎるアレの時間で
    気持ちよくなっていただけましたね💕︎

    そのまま色んな方法でせめてせめて
    ずーっと気持ちいい感覚が続いて
    止まりませんでしたね✨

    最後は先っぽを中心に
    リズムよく攻めてたらドピュっと
    急にイッちゃいましたね💕

    マッサージで疲れが取れたけど
    それを取り返すくらい
    精気奪われた……。
    と果ててしまってましたね😈💗

    マッサージにきただけなのに
    エッチなことしちゃったね💕︎

    気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    最後まで距離が近いと
    緊張する!と言われてましたが
    そんな緊張されていたのに
    沢山お話をしてくれたり
    楽しく過ごさせていただきまして
    ありがとうございました💞

    リハビリのために
    同じ女の子は呼ばない
    って決めてるみたいですが😿

    つぎはぴったし
    120分で気持ちよくなれるように
    させていただけると思いますので
    良ければご指名お待ちしております🌸

    10回会えば人見知りしなくなる
    3ヶ月でリセットされるようですが
    お兄様と仲良くなれたら嬉しいな☺️

    朝まで遊んでくださったので
    今日はゆっくり休んでくださいね🌟

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願い致します💌

    🐈‍⬛お礼💌初岡山で初アナルぜめ❤︎

    7/7 04:59




    ビジネスホテル

    姫予約 初めましてのお兄様へ❤︎


    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎



    姫予約ありがとうございました❤︎


    県外から岡山に旅行に
    来られるということで
    1ヶ月前から見つけてくれて
    お誘いの連絡をくださり
    ありがとうございました🌸


    初岡山でのエステ選びということで
    なんで選んでくれたの?って聞いたら

    プロっぽいから扉を開いてくれそう

    とのことでお誘い嬉しかったです☺️

    お兄様の新しい扉開いちゃいます💕
    そこでお兄様の初挑戦
    前立腺マッサージをつけてくれて
    プレイスタートしました✨


    初めての泡洗体は
    絡みつく泡の感覚が気持ちよくて
    おしり突き出してねって
    言ってるのに腰がうずうずして
    しまってましたね💗
    🍌はもうビンビンで前から後ろから
    ぴっとり密着して洗体
    させていただきました🫧 ͛.*
    非現実的でいいですって
    褒めてくれて嬉しかったです🎶

    選んでくれたマイクロビキニの
    チョイスがムフフな理由で
    変態さんだなって思いましたよ🏫💕


    ベッドに移ってからは
    オイルマッサージからスタートしました🙆‍♀️

    長時間の移動だったので
    疲れていた足腰を入念にマッサージ
    していきました✨
    少しでも疲れとれてたら嬉しいです❣️

    少しずつえっちなマッサージに
    うつっていきます💕

    おしりの穴の周りを
    しっかりほぐして
    鼠径部や睾丸マッサージを
    していきます🫶

    時々魅せるえっちな吐息や声に
    みなみも興奮がどんどん
    増していきました……/////❤️

    前立腺マッサージ初挑戦だったので
    おしりの周りをほぐしたり
    体をリラックスさせる事が
    大切なので優しく甘く攻めました❤︎

    多分お兄様が人生でしたことない
    M字開脚をしたり
    みなみの肩に足を置いたり
    少し恥ずかしかったかな?💞

    🍌もさわさわしながら
    感度をたかめていきます✨
    おしりの周りがしっかり解れた所で
    指をいれていきました☝️

    初めて入った感覚
    最初はなんか変な感覚って言ってたけど
    だんだん気持ちよく
    なってきてましたね💕
    初めてなのに指1本すっぽり入ってすごい!


    🍌、前立腺、乳首の3点セット攻めも
    初めてだったみたいだけど
    全身に走る快感に
    すごく気持ちよさそうなお顔を
    されてましたよ☺️

    前立腺は前立腺液を分泌する器官で
    前立腺を刺激することにより
    🍌のみの刺激よりも
    勃起・射精しやすくなる方もいます⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆

    慣れてくると女性でいう
    Gスポットと呼ばれていて
    中イキができるようになる方も
    おられます!!!

    お兄様の元気な🍌がみなみの
    身体にいっぱい当たるから
    服を脱いじゃうね……/////
    で、お顔の目の前にお胸披露して
    そのままむぎゅーって押し付けて❤️

    いっぱい我慢して
    最後は騎乗位でフィニッシュ💕

    お兄様は前立腺を刺激することにより
    射精やたちやすくなるタイプ
    だったのかな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    いつもと違う感覚だった
    出すべくして出したなどと
    言われてましたね☺️💞

    終わったあとはなんだかお肌も
    ツルツルになったような気がする✨
    えろは健康だ!って言ってましたね‪‪❤︎‬

    そんな風な気持ちいいフィニッシュの
    お手伝いができて
    とても嬉しかったです♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)


    今日の岡山観光はどこに行くのかな?🍑
    美観地区とかオススメです✨
    日曜日だから人多いかな💦

    えびめしかデミカツ
    瀬戸内海の海鮮などぜひ
    召し上がってほしいです💕

    あときびだんごはお土産にぜひ🍡

    遠い所から見つけてくれて
    会いに来てくださって
    本当にありがとうございました☺️

    また機械があれば
    お誘いいただけると嬉しいです⚽️💖

    色んなハジメテをみなみにくれて
    楽しい時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いします💕

    🐈‍⬛お礼💌初岡山で初アナルぜめ❤︎

    ビジネスホテル姫予約初めましてのお兄様へ❤︎☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎姫予約ありがとうございました❤︎県外から岡山に旅行に来られるということで1ヶ月前から見つけてくれてお誘いの連絡をくださりありがとうございました🌸初岡山でのエステ選びということでなんで選んでくれたの?って聞いたらプロっぽいから扉を開いてくれそうとのことでお誘い嬉しかったです☺️お兄様の新しい扉開いちゃいます💕そこでお兄様の初挑戦前立腺マッサージをつけてくれてプレイスタートしました✨初めての泡洗体は絡みつく泡の感覚が気持ちよくておしり突き出してねって言ってるのに腰がうずうずしてしまってましたね💗🍌はもうビンビンで前から後ろからぴっとり密着して洗体させていただきました🫧͛.*非現実的でいいですって褒めてくれて嬉しかったです🎶選んでくれたマイクロビキニのチョイスがムフフな理由で変態さんだなって思いましたよ🏫💕ベッドに移ってからはオイルマッサージからスタートしました🙆‍♀️長時間の移動だったので疲れていた足腰を入念にマッサージしていきました✨少しでも疲れとれてたら嬉しいです❣️少しずつえっちなマッサージにうつっていきます💕おしりの穴の周りをしっかりほぐして鼠径部や睾丸マッサージをしていきます🫶時々魅せるえっちな吐息や声にみなみも興奮がどんどん増していきました……/////❤️前立腺マッサージ初挑戦だったのでおしりの周りをほぐしたり体をリラックスさせる事が大切なので優しく甘く攻めました❤︎多分お兄様が人生でしたことないM字開脚をしたりみなみの肩に足を置いたり少し恥ずかしかったかな?💞🍌もさわさわしながら感度をたかめていきます✨おしりの周りがしっかり解れた所で指をいれていきました☝️初めて入った感覚最初はなんか変な感覚って言ってたけどだんだん気持ちよくなってきてましたね💕初めてなのに指1本すっぽり入ってすごい!🍌、前立腺、乳首の3点セット攻めも初めてだったみたいだけど全身に走る快感にすごく気持ちよさそうなお顔をされてましたよ☺️前立腺は前立腺液を分泌する器官で前立腺を刺激することにより🍌のみの刺激よりも勃起・射精しやすくなる方もいます⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆慣れてくると女性でいうGスポットと呼ばれていて中イキができるようになる方もおられます!!!お兄様の元気な🍌がみなみの身体にいっぱい当たるから服を脱いじゃうね……/////で、お顔の目の前にお胸披露してそのままむぎゅーって押し付けて❤️いっぱい我慢して最後は騎乗位でフィニッシュ💕お兄様は前立腺を刺激することにより射精やたちやすくなるタイプだったのかな(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎いつもと違う感覚だった出すべくして出したなどと言われてましたね☺️💞終わったあとはなんだかお肌もツルツルになったような気がする✨えろは健康だ!って言ってましたね‪‪❤︎‬そんな風な気持ちいいフィニッシュのお手伝いができてとても嬉しかったです♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)今日の岡山観光はどこに行くのかな?🍑美観地区とかオススメです✨日曜日だから人多いかな💦えびめしかデミカツ瀬戸内海の海鮮などぜひ召し上がってほしいです💕あときびだんごはお土産にぜひ🍡遠い所から見つけてくれて会いに来てくださって本当にありがとうございました☺️また機械があればお誘いいただけると嬉しいです⚽️💖色んなハジメテをみなみにくれて楽しい時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければ御協力お願いします💕




    ビジネスホテル

    姫予約 初めましてのお兄様へ❤︎


    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎



    姫予約ありがとうございました❤︎


    県外から岡山に旅行に
    来られるということで
    1ヶ月前から見つけてくれて
    お誘いの連絡をくださり
    ありがとうございました🌸


    初岡山でのエステ選びということで
    なんで選んでくれたの?って聞いたら

    プロっぽいから扉を開いてくれそう

    とのことでお誘い嬉しかったです☺️

    お兄様の新しい扉開いちゃいます💕
    そこでお兄様の初挑戦
    前立腺マッサージをつけてくれて
    プレイスタートしました✨


    初めての泡洗体は
    絡みつく泡の感覚が気持ちよくて
    おしり突き出してねって
    言ってるのに腰がうずうずして
    しまってましたね💗
    🍌はもうビンビンで前から後ろから
    ぴっとり密着して洗体
    させていただきました🫧 ͛.*
    非現実的でいいですって
    褒めてくれて嬉しかったです🎶

    選んでくれたマイクロビキニの
    チョイスがムフフな理由で
    変態さんだなって思いましたよ🏫💕


    ベッドに移ってからは
    オイルマッサージからスタートしました🙆‍♀️

    長時間の移動だったので
    疲れていた足腰を入念にマッサージ
    していきました✨
    少しでも疲れとれてたら嬉しいです❣️

    少しずつえっちなマッサージに
    うつっていきます💕

    おしりの穴の周りを
    しっかりほぐして
    鼠径部や睾丸マッサージを
    していきます🫶

    時々魅せるえっちな吐息や声に
    みなみも興奮がどんどん
    増していきました……/////❤️

    前立腺マッサージ初挑戦だったので
    おしりの周りをほぐしたり
    体をリラックスさせる事が
    大切なので優しく甘く攻めました❤︎

    多分お兄様が人生でしたことない
    M字開脚をしたり
    みなみの肩に足を置いたり
    少し恥ずかしかったかな?💞

    🍌もさわさわしながら
    感度をたかめていきます✨
    おしりの周りがしっかり解れた所で
    指をいれていきました☝️

    初めて入った感覚
    最初はなんか変な感覚って言ってたけど
    だんだん気持ちよく
    なってきてましたね💕
    初めてなのに指1本すっぽり入ってすごい!


    🍌、前立腺、乳首の3点セット攻めも
    初めてだったみたいだけど
    全身に走る快感に
    すごく気持ちよさそうなお顔を
    されてましたよ☺️

    前立腺は前立腺液を分泌する器官で
    前立腺を刺激することにより
    🍌のみの刺激よりも
    勃起・射精しやすくなる方もいます⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆

    慣れてくると女性でいう
    Gスポットと呼ばれていて
    中イキができるようになる方も
    おられます!!!

    お兄様の元気な🍌がみなみの
    身体にいっぱい当たるから
    服を脱いじゃうね……/////
    で、お顔の目の前にお胸披露して
    そのままむぎゅーって押し付けて❤️

    いっぱい我慢して
    最後は騎乗位でフィニッシュ💕

    お兄様は前立腺を刺激することにより
    射精やたちやすくなるタイプ
    だったのかな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    いつもと違う感覚だった
    出すべくして出したなどと
    言われてましたね☺️💞

    終わったあとはなんだかお肌も
    ツルツルになったような気がする✨
    えろは健康だ!って言ってましたね‪‪❤︎‬

    そんな風な気持ちいいフィニッシュの
    お手伝いができて
    とても嬉しかったです♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)


    今日の岡山観光はどこに行くのかな?🍑
    美観地区とかオススメです✨
    日曜日だから人多いかな💦

    えびめしかデミカツ
    瀬戸内海の海鮮などぜひ
    召し上がってほしいです💕

    あときびだんごはお土産にぜひ🍡

    遠い所から見つけてくれて
    会いに来てくださって
    本当にありがとうございました☺️

    また機械があれば
    お誘いいただけると嬉しいです⚽️💖

    色んなハジメテをみなみにくれて
    楽しい時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いします💕

    373🐈‍⬛危険な夜あそびしてきます❤︎

    7/7 01:13




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    深夜のお誘いありがとうございます❤︎

    ただいま向かっておりますので

    少しお待ちください‪‪🌙*゚

    楽しくてエッチな時間にしましょうね💕

    本日完売御礼

    ありがとうございます✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛危険な夜あそびしてきます❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*深夜のお誘いありがとうございます❤︎ただいま向かっておりますので少しお待ちください‪‪🌙*゚楽しくてエッチな時間にしましょうね💕本日完売御礼ありがとうございます✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    深夜のお誘いありがとうございます❤︎

    ただいま向かっておりますので

    少しお待ちください‪‪🌙*゚

    楽しくてエッチな時間にしましょうね💕

    本日完売御礼

    ありがとうございます✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛えろは健康❤︎

    7/7 00:30




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ビジネスホテルのお兄様

    姫予約お誘いありがとうございました💕

    初めての前立腺も新感覚!

    と気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )🌼*・

    みなみ待機に戻りました✨

    2時までお店におりますので

    みなみと深夜の秘め事

    楽しみませんか……/////?

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛えろは健康❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ビジネスホテルのお兄様姫予約お誘いありがとうございました💕初めての前立腺も新感覚!と気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(◜︎︎𖥦◝)🌼*・みなみ待機に戻りました✨2時までお店におりますのでみなみと深夜の秘め事楽しみませんか……/////?岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ビジネスホテルのお兄様

    姫予約お誘いありがとうございました💕

    初めての前立腺も新感覚!

    と気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )🌼*・

    みなみ待機に戻りました✨

    2時までお店におりますので

    みなみと深夜の秘め事

    楽しみませんか……/////?

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛岡山旅のえろい思い出❤︎

    7/6 22:50



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    姫予約のご新規様の元へ

    向かっております🚗³₃

    沢山の女の子の中から選んでくれて

    本当にありがとうございます💞

    楽しい思い出作り一緒に

    させてくださいね♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    ラスト枠0:30~ご案内可能です︎💕︎

    良ければお誘いお待ちしております🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛岡山旅のえろい思い出❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*姫予約のご新規様の元へ向かっております🚗³₃沢山の女の子の中から選んでくれて本当にありがとうございます💞楽しい思い出作り一緒にさせてくださいね♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ラスト枠0:30~ご案内可能です︎💕︎良ければお誘いお待ちしております🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    姫予約のご新規様の元へ

    向かっております🚗³₃

    沢山の女の子の中から選んでくれて

    本当にありがとうございます💞

    楽しい思い出作り一緒に

    させてくださいね♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    ラスト枠0:30~ご案内可能です︎💕︎

    良ければお誘いお待ちしております🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛甘サド射精管理❤︎

    7/6 21:08




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみがいいよって言うまで

    いっちゃだめですよ……/////‪‪❤︎‬?

    🍌の周りをマッサージしてたら

    感度も増しちゃって

    少し触れただけでイきそうですね💕

    みなみのチャームポイントのおしりに

    擦り付けたり

    添い寝で乳首をねっとり攻めながら

    触ったり……。

    お兄様のエッチな声を聞いてると

    みなみも感じてくるんです♡

    最初から最後まで気持ちいい

    それがみなみのエステのポイントです✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛甘サド射精管理❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみがいいよって言うまでいっちゃだめですよ……/////‪‪❤︎‬?🍌の周りをマッサージしてたら感度も増しちゃって少し触れただけでイきそうですね💕みなみのチャームポイントのおしりに擦り付けたり添い寝で乳首をねっとり攻めながら触ったり……。お兄様のエッチな声を聞いてるとみなみも感じてくるんです♡最初から最後まで気持ちいいそれがみなみのエステのポイントです✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみがいいよって言うまで

    いっちゃだめですよ……/////‪‪❤︎‬?

    🍌の周りをマッサージしてたら

    感度も増しちゃって

    少し触れただけでイきそうですね💕

    みなみのチャームポイントのおしりに

    擦り付けたり

    添い寝で乳首をねっとり攻めながら

    触ったり……。

    お兄様のエッチな声を聞いてると

    みなみも感じてくるんです♡

    最初から最後まで気持ちいい

    それがみなみのエステのポイントです✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    🐈‍⬛お礼💌見つけちゃった性感帯❤︎

    7/6 19:05




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    お兄様のこと忘れるわけないです🥺✨

    こんなに早く会いに来てくれるなんて

    嬉しすぎてたまりませんでした😢!

    お兄様も安定のかっこよさ

    優しさ、気遣いが完璧でした👏🏻✨

    大切に、楽しく過ごさせてくれて

    本当にありがとうございました💕



    この日付けてたのはこれですね❤︎

    暗くて見えなかったかもしれないので

    写真載せちゃお😉👍🏻 ̖́-

    下着姿褒めてくれると

    Saluteの似合う体型で居られるよう

    これからも頑張ろうって思えます💕

    弱点も見つけちゃったので

    お兄様の弱点の攻め方について

    もっと気持ちよくなってもらえるよう

    勉強しておきますね(ᐡ• ̫•́ᐡ)✧︎

    あ、お礼日記に書きそびれたけど

    バイバイする時に飲んだジュース

    今までに飲んだことないくらい

    甘くて美味しかったです🍊✨

    ‪‪またお会い出来る日を楽しみにしてます💕

    先日はお誘いならびに

    お忙しい中口コミのご協力

    本当にありがとうございました💌


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛






    🐈‍⬛お礼💌見つけちゃった性感帯❤︎

    素敵な口コミありがとうございます❤︎お兄様のこと忘れるわけないです🥺✨こんなに早く会いに来てくれるなんて嬉しすぎてたまりませんでした😢!お兄様も安定のかっこよさ優しさ、気遣いが完璧でした👏🏻✨大切に、楽しく過ごさせてくれて本当にありがとうございました💕この日付けてたのはこれですね❤︎暗くて見えなかったかもしれないので写真載せちゃお😉👍🏻̖́-下着姿褒めてくれるとSaluteの似合う体型で居られるようこれからも頑張ろうって思えます💕弱点も見つけちゃったのでお兄様の弱点の攻め方についてもっと気持ちよくなってもらえるよう勉強しておきますね(ᐡ•̫•́ᐡ)✧︎あ、お礼日記に書きそびれたけどバイバイする時に飲んだジュース今までに飲んだことないくらい甘くて美味しかったです🍊✨‪‪またお会い出来る日を楽しみにしてます💕先日はお誘いならびにお忙しい中口コミのご協力本当にありがとうございました💌岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    お兄様のこと忘れるわけないです🥺✨

    こんなに早く会いに来てくれるなんて

    嬉しすぎてたまりませんでした😢!

    お兄様も安定のかっこよさ

    優しさ、気遣いが完璧でした👏🏻✨

    大切に、楽しく過ごさせてくれて

    本当にありがとうございました💕



    この日付けてたのはこれですね❤︎

    暗くて見えなかったかもしれないので

    写真載せちゃお😉👍🏻 ̖́-

    下着姿褒めてくれると

    Saluteの似合う体型で居られるよう

    これからも頑張ろうって思えます💕

    弱点も見つけちゃったので

    お兄様の弱点の攻め方について

    もっと気持ちよくなってもらえるよう

    勉強しておきますね(ᐡ• ̫•́ᐡ)✧︎

    あ、お礼日記に書きそびれたけど

    バイバイする時に飲んだジュース

    今までに飲んだことないくらい

    甘くて美味しかったです🍊✨

    ‪‪またお会い出来る日を楽しみにしてます💕

    先日はお誘いならびに

    お忙しい中口コミのご協力

    本当にありがとうございました💌


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛






    373🐈‍⬛ねえ気づいた??

    7/6 18:31




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    はやめに準備ができたので

    出勤しました❤︎

    今から21:30まででしたら

    ご案内可能です⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆

    空き枠残り少なくなっております✨

    良ければお誘いお待ちしております🌸

    気づきました??



    M性感バッジつきました!

    可愛い‪‪🥺💕✨

    本日もよろしくお願いします🫶

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ねえ気づいた??

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*はやめに準備ができたので出勤しました❤︎今から21:30まででしたらご案内可能です⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆空き枠残り少なくなっております✨良ければお誘いお待ちしております🌸気づきました??M性感バッジつきました!可愛い‪‪🥺💕✨本日もよろしくお願いします🫶岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    はやめに準備ができたので

    出勤しました❤︎

    今から21:30まででしたら

    ご案内可能です⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆

    空き枠残り少なくなっております✨

    良ければお誘いお待ちしております🌸

    気づきました??



    M性感バッジつきました!

    可愛い‪‪🥺💕✨

    本日もよろしくお願いします🫶

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛特技!?

    7/5 19:01




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    タイピング得意です!!

    って動画あげようとしたけど

    全然はやくできなかったです😂

    タイピングの音って

    なんだか落ち着きますよね✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛特技!?

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*タイピング得意です!!って動画あげようとしたけど全然はやくできなかったです😂タイピングの音ってなんだか落ち着きますよね✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    タイピング得意です!!

    って動画あげようとしたけど

    全然はやくできなかったです😂

    タイピングの音って

    なんだか落ち着きますよね✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛実はこんなのもあるよ?

    7/5 18:31




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    来週の出勤あげてます❤︎

    7/6 21時~1時

    7/8 18時~1時

    7/9 18時~22時 お昼も可🙆‍♀️

    7/10 21時~1時

    7/12 出勤予定(18時~1時)

    7/13 ご予約完売

    となっております💕

    O.H.Sには新規割や即姫割など

    お得なクーポンもございます🌸

    また口コミ割は3900円OFFになります💌

    ぜひチェックしてみてくださいね✨

    分からないことがあれば

    オキニトークにてお答えします🫶

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛実はこんなのもあるよ?

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*来週の出勤あげてます❤︎7/621時~1時7/818時~1時7/918時~22時お昼も可🙆‍♀️7/1021時~1時7/12出勤予定(18時~1時)7/13ご予約完売となっております💕O.H.Sには新規割や即姫割などお得なクーポンもございます🌸また口コミ割は3900円OFFになります💌ぜひチェックしてみてくださいね✨分からないことがあればオキニトークにてお答えします🫶岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    来週の出勤あげてます❤︎

    7/6 21時~1時

    7/8 18時~1時

    7/9 18時~22時 お昼も可🙆‍♀️

    7/10 21時~1時

    7/12 出勤予定(18時~1時)

    7/13 ご予約完売

    となっております💕

    O.H.Sには新規割や即姫割など

    お得なクーポンもございます🌸

    また口コミ割は3900円OFFになります💌

    ぜひチェックしてみてくださいね✨

    分からないことがあれば

    オキニトークにてお答えします🫶

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛愛おしい貴方へ❤︎

    7/5 08:02



    記事の中に写真あり📸

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます❤︎

    みなみの日記を今日見に来てくださった

    お兄様方ありがとうございます💕

    昨日は本指名様にて完売御礼✨

    ありがとうございました🌸



    沢山の女の子がいる中で

    また会いたいと選んでくださってること

    本当に感謝しています✨

    みなみ本当にお兄様と過ごす時間は

    お兄様のことで頭がいっぱいで

    愛おしいなって幸せにしたいな

    って思ってます☺️💕

    文章に書くと薄いんだけど

    みなみと会ったことのあるお兄様が

    そう感じて貰えてたらいいなあなんて……



    昨日のパネル撮影で惜しくも

    修正落ちした写真です❕💕

    痴女っぽいね……/////

    ではでは!行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛愛おしい貴方へ❤︎

    記事の中に写真あり📸.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます❤︎みなみの日記を今日見に来てくださったお兄様方ありがとうございます💕昨日は本指名様にて完売御礼✨ありがとうございました🌸沢山の女の子がいる中でまた会いたいと選んでくださってること本当に感謝しています✨みなみ本当にお兄様と過ごす時間はお兄様のことで頭がいっぱいで愛おしいなって幸せにしたいなって思ってます☺️💕文章に書くと薄いんだけどみなみと会ったことのあるお兄様がそう感じて貰えてたらいいなあなんて……昨日のパネル撮影で惜しくも修正落ちした写真です❕💕痴女っぽいね……/////ではでは!行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    記事の中に写真あり📸

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます❤︎

    みなみの日記を今日見に来てくださった

    お兄様方ありがとうございます💕

    昨日は本指名様にて完売御礼✨

    ありがとうございました🌸



    沢山の女の子がいる中で

    また会いたいと選んでくださってること

    本当に感謝しています✨

    みなみ本当にお兄様と過ごす時間は

    お兄様のことで頭がいっぱいで

    愛おしいなって幸せにしたいな

    って思ってます☺️💕

    文章に書くと薄いんだけど

    みなみと会ったことのあるお兄様が

    そう感じて貰えてたらいいなあなんて……



    昨日のパネル撮影で惜しくも

    修正落ちした写真です❕💕

    痴女っぽいね……/////

    ではでは!行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌七夕パーティー🎋🌟

    7/5 04:11




    らっこ 207号室

    本指名のお兄様へ❤︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご指名ありがとうございました❤︎


    今月も会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    7月のイベントは七夕‪🎋🌟ということで
    素敵な企画を準備してくれて
    ありがとうございました☺️


    調べてみたら七夕のお料理は
    そうめん とのことで
    お料理とか、お皿とか
    あと、手作りの七夕ランチョンマット?
    を準備してくれてて
    感動しました✨😭



    可愛いすぎる🥺💗✨

    お兄様がみなみのことを思って
    準備してくれたり
    会えない時間も考えてくれる
    その過程がみなみは
    本当に嬉しくて嬉しくてたまらないです。

    何を食べるかじゃなくて誰と食べるか

    ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    あと男性からの愛は
    行動で示してくれることに
    1番愛を感じるんですよね☺️💗
    だからいつも愛を感じてる❤️


    でも不安な思いにさせてしまったりして
    ごめんね😭


    お仕事の話をしたり
    子供の頃の写真もやっぱり
    めっちゃかわいかったです👦💗
    みなみの幼き頃の何倍も可愛い✨
    こうやって出会う前のことも知れて
    なんだか嬉しいなって思ったり☺️

    お誕生日のときは
    フルーツケーキでお祝いしたいな🎂💕

    スキンシップのお時間も
    みなみの裸を見て大きくなっちゃって🍌
    牛乳🐮🥛もえっちだった💕
    最後はいつものフィニッシュで❤︎

    終わった後のベッドの時間も
    キス欲しがりそうな顔してたから
    いっぱいスタンプおしといたよ︎👍🏻 ̖́💋

    お風呂で手を繋いでお話して🛁
    久しぶりにゆっくり入ったし
    お兄様と一緒だったから
    もっと癒されちゃいました🥰


    近々ある出来事も応援してます🔥
    十分がんばってるから
    がんばってねはあえて言わないでおくね😌

    七夕のお願いごとは
    当日にDMで送ります🎋✨

    織姫と彦星の年齢調べてみたけど
    実際の情報はなかったです😿
    でも2人は14歳差らしいです!!

    織姫様はベガ座だと言われていて、
    ベガ座の年齢は「3億5000万年歳」で、
    彦星様ははアルタイル座なので
    「10億年歳」だと言われている

    そうです!!!知らなかった!!!

    こうやって新しい知識が増えていくのも
    お兄様に出会ったおかげだよ🥰

    来月のことまたお話しましょうね☺️
    浴衣着たいな( ◜︎︎𖥦◝ )✨

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌七夕パーティー🎋🌟

    らっこ207号室本指名のお兄様へ❤︎♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご指名ありがとうございました❤︎今月も会いに来てくれてありがとうございました✨7月のイベントは七夕‪🎋🌟ということで素敵な企画を準備してくれてありがとうございました☺️調べてみたら七夕のお料理はそうめんとのことでお料理とか、お皿とかあと、手作りの七夕ランチョンマット?を準備してくれてて感動しました✨😭可愛いすぎる🥺💗✨お兄様がみなみのことを思って準備してくれたり会えない時間も考えてくれるその過程がみなみは本当に嬉しくて嬉しくてたまらないです。何を食べるかじゃなくて誰と食べるかですよ(*˘︶˘*).。.:*♡あと男性からの愛は行動で示してくれることに1番愛を感じるんですよね☺️💗だからいつも愛を感じてる❤️でも不安な思いにさせてしまったりしてごめんね😭お仕事の話をしたり子供の頃の写真もやっぱりめっちゃかわいかったです👦💗みなみの幼き頃の何倍も可愛い✨こうやって出会う前のことも知れてなんだか嬉しいなって思ったり☺️お誕生日のときはフルーツケーキでお祝いしたいな🎂💕スキンシップのお時間もみなみの裸を見て大きくなっちゃって🍌牛乳🐮🥛もえっちだった💕最後はいつものフィニッシュで❤︎終わった後のベッドの時間もキス欲しがりそうな顔してたからいっぱいスタンプおしといたよ︎👍🏻̖́💋お風呂で手を繋いでお話して🛁久しぶりにゆっくり入ったしお兄様と一緒だったからもっと癒されちゃいました🥰近々ある出来事も応援してます🔥十分がんばってるからがんばってねはあえて言わないでおくね😌七夕のお願いごとは当日にDMで送ります🎋✨織姫と彦星の年齢調べてみたけど実際の情報はなかったです😿でも2人は14歳差らしいです!!織姫様はベガ座だと言われていて、ベガ座の年齢は「3億5000万年歳」で、彦星様ははアルタイル座なので「10億年歳」だと言われているそうです!!!知らなかった!!!こうやって新しい知識が増えていくのもお兄様に出会ったおかげだよ🥰来月のことまたお話しましょうね☺️浴衣着たいな(◜︎︎𖥦◝)✨本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    らっこ 207号室

    本指名のお兄様へ❤︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご指名ありがとうございました❤︎


    今月も会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    7月のイベントは七夕‪🎋🌟ということで
    素敵な企画を準備してくれて
    ありがとうございました☺️


    調べてみたら七夕のお料理は
    そうめん とのことで
    お料理とか、お皿とか
    あと、手作りの七夕ランチョンマット?
    を準備してくれてて
    感動しました✨😭



    可愛いすぎる🥺💗✨

    お兄様がみなみのことを思って
    準備してくれたり
    会えない時間も考えてくれる
    その過程がみなみは
    本当に嬉しくて嬉しくてたまらないです。

    何を食べるかじゃなくて誰と食べるか

    ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    あと男性からの愛は
    行動で示してくれることに
    1番愛を感じるんですよね☺️💗
    だからいつも愛を感じてる❤️


    でも不安な思いにさせてしまったりして
    ごめんね😭


    お仕事の話をしたり
    子供の頃の写真もやっぱり
    めっちゃかわいかったです👦💗
    みなみの幼き頃の何倍も可愛い✨
    こうやって出会う前のことも知れて
    なんだか嬉しいなって思ったり☺️

    お誕生日のときは
    フルーツケーキでお祝いしたいな🎂💕

    スキンシップのお時間も
    みなみの裸を見て大きくなっちゃって🍌
    牛乳🐮🥛もえっちだった💕
    最後はいつものフィニッシュで❤︎

    終わった後のベッドの時間も
    キス欲しがりそうな顔してたから
    いっぱいスタンプおしといたよ︎👍🏻 ̖́💋

    お風呂で手を繋いでお話して🛁
    久しぶりにゆっくり入ったし
    お兄様と一緒だったから
    もっと癒されちゃいました🥰


    近々ある出来事も応援してます🔥
    十分がんばってるから
    がんばってねはあえて言わないでおくね😌

    七夕のお願いごとは
    当日にDMで送ります🎋✨

    織姫と彦星の年齢調べてみたけど
    実際の情報はなかったです😿
    でも2人は14歳差らしいです!!

    織姫様はベガ座だと言われていて、
    ベガ座の年齢は「3億5000万年歳」で、
    彦星様ははアルタイル座なので
    「10億年歳」だと言われている

    そうです!!!知らなかった!!!

    こうやって新しい知識が増えていくのも
    お兄様に出会ったおかげだよ🥰

    来月のことまたお話しましょうね☺️
    浴衣着たいな( ◜︎︎𖥦◝ )✨

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌清楚な2人の夜の顔は❤︎

    7/5 03:58




    タウン 305号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    お誘いありがとうございました❤︎


    1ヶ月ぶりのリピート
    お誘いの連絡が来て胸がきゅん〜って
    なりました💗🔫

    また会いたいなって思ってたけど
    お兄様お忙しいからワガママ言えん😢
    って思ってた矢先に再会ができて
    どきどきしながら準備しました✨

    会いに行く時もどきどきして
    扉を開けたら爽やかイケメンの
    お兄様が迎えてくれて
    すぐにぎゅーってしちゃいました🫂💕
    眼鏡姿もすごく似合ってて素敵だった✨


    今回は前回より長めのお時間で
    オプションも付けてくださって
    ありがとうございました……❤︎

    前会った時にずっとキスしたいな
    キス出来たら幸せだなあ
    なんて思ってたから嬉しかったです🥺

    服を脱がさせてもらって
    みなみお兄様にまた会えたことが
    嬉しすぎてそのままちょっと
    襲っちゃいました(^_ ̫ _^∩)♡
    キスはまだお預けだよ〜ってして
    お風呂へ🛁*。

    密着度とか攻め方とかが
    他の女の子とは違うと思うので
    泡洗体もいつかさせてくださいね🤍
    SP泡洗体は喜んで貰えるかなって
    思いますっ!


    ベッドの時間では
    ギューってしてキスしちゃったね💕︎
    お兄様との初めてのキス
    すごい嬉しかった……/////
    嬉しくて止まらなくて
    お兄様の思わず乗っかって
    何回もキスしちゃいました❤︎

    夏の暑い中クーラーの効いた部屋で
    向かいあって濃厚なキスするの
    なんかよかった(語彙力)👍💗

    下着も褒めてくれて
    優しく丁寧にね〜って
    脱がしてくださって
    小さい気遣いができるところも
    素敵だなって思いました☺️


    オイルのマッサージの時間は
    キスをしてあったかくなった
    みなみの体を感じてもらいながら🦶🤭
    全身を密着してマッサージ
    していきました💕

    プライベートでもドMです!!
    というお兄さん!
    はいみなみ好きです!!

    沢山じらしてじらして……。
    えっちなマッサージしていきました❤︎

    おしりのマッサージでは
    おしりを使ってマッサージしたりして
    思わず、えっちすぎる……
    って呟いてくれて嬉しかったです💗

    背中のマッサージをしつつ
    フェザータッチを混ぜてたら
    ふと、えっちな声が……❤︎
    どうしたの??って聞いたら
    耳が性感帯なんです……。
    って教えてくださいましたね👂

    ふーーんえっちじゃん(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )

    耳責めしちゃいますね💕💕

    すーっと触ったり
    エッチな音を立てながら
    周りや中を舐めたりしてたら
    すごく感じてくれて嬉しかったです❤︎

    四つん這いのときも
    鼠径部やおしりの周りを触ったり
    たまに乳首を触ったらビクッてして
    可愛い反応でせめがいがあって
    本当に楽しすぎです🎶

    仰向けになってもらって
    SPもつけてくれてたので
    よりえっちな時間の始まりです❤️

    お顔の目の間にみなみの体があって
    舐めたくて届かなくて
    やっと舐めれて美味しかった?❤︎
    久しぶりに乳首舐めてもらったので
    いつもより感じてしまったなあ。

    そのまま乗り越えて
    みなみのお尻に押し付けられながら
    乳首を攻めたり、🍌を攻めたりして
    どんどんえっちな表情に
    なっていきましたね💕︎

    SPの時間もずっととろけた表情で
    みなみのこと見てくれてましたね☺️
    気持ちよくなってくれてたら嬉しいです❤︎

    その後は添い寝して
    乳首なめをしたりキスをしたりして
    お兄様は爽やかイケメンだし
    みなみは清楚系だけど
    そんな2人が織り成すえっち時間は
    あつくて情熱的?だったね❤️

    みなみとの時間は
    爽やかなえろにさせないです❤︎
    お兄様の爽やかな部分を失っちゃう
    そんなえっちな時間になっちゃうけど
    いいですか?🥺💕

    最後に片付けして色々聞いてたら

    みなみさんの普通に好きですもん

    ってさらっと普通に言ってくれたの
    心に残ってます🫶

    少女漫画かと思ったドキドキした💞
    そういうこと普通に言っちゃう所が
    お兄様のずるい所だよ🥺

    でも、みなみは割と単純なので
    間に受けて今でも思い出して
    ニヤつきながら日記書いてます📖☡✍

    他にも嬉しい言葉を沢山掛けてくれて
    嬉しかったです🌸本当にありがとうね☺️

    お兄様はすみません!って
    よく言ってくれる優しいお兄さんで
    女の子に大してだけでなく
    多分周りの人に大しても
    柔らかく接しているんだろうなって
    思ったりもしました😌
    でも、みなみに対しては
    デロデロに甘えちゃって大丈夫だし
    気使わなくていいですからね😢💗


    甘党一緒なのも嬉しいです🎂❤️
    またまたお小遣いいただいて……😢
    本当にありがとうございます✨
    モンブランたべにいく🌰


    みなみもバイバイするとき
    やっぱり寂しかったあ😭えーん。
    最後の最後までくっついて
    お別れしましたね😿

    明日も仕事頑張れそう!って
    言っていただけたのも
    嬉しかったです😌💗

    お兄様の趣味で色々あるみたいですが
    お兄様が楽しく幸せに毎日を
    過ごせたらいいなって思ってます✨

    その毎日の秘密の逢瀬として
    また会いに来てくれたら
    嬉しいです☺️❣️

    今度縛りプレイもしようね😈🎶

    本日は素敵な時間を
    過ごさせてくださり
    ありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります✨
    良ければ御協力お願いします💌

    🐈‍⬛お礼💌清楚な2人の夜の顔は❤︎

    タウン305号室本指名のお兄様へ❤︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.お誘いありがとうございました❤︎1ヶ月ぶりのリピートお誘いの連絡が来て胸がきゅん〜ってなりました💗🔫また会いたいなって思ってたけどお兄様お忙しいからワガママ言えん😢って思ってた矢先に再会ができてどきどきしながら準備しました✨会いに行く時もどきどきして扉を開けたら爽やかイケメンのお兄様が迎えてくれてすぐにぎゅーってしちゃいました🫂💕眼鏡姿もすごく似合ってて素敵だった✨今回は前回より長めのお時間でオプションも付けてくださってありがとうございました……❤︎前会った時にずっとキスしたいなキス出来たら幸せだなあなんて思ってたから嬉しかったです🥺服を脱がさせてもらってみなみお兄様にまた会えたことが嬉しすぎてそのままちょっと襲っちゃいました(^_̫_^∩)♡キスはまだお預けだよ〜ってしてお風呂へ🛁*。密着度とか攻め方とかが他の女の子とは違うと思うので泡洗体もいつかさせてくださいね🤍SP泡洗体は喜んで貰えるかなって思いますっ!ベッドの時間ではギューってしてキスしちゃったね💕︎お兄様との初めてのキスすごい嬉しかった……/////嬉しくて止まらなくてお兄様の思わず乗っかって何回もキスしちゃいました❤︎夏の暑い中クーラーの効いた部屋で向かいあって濃厚なキスするのなんかよかった(語彙力)👍💗下着も褒めてくれて優しく丁寧にね〜って脱がしてくださって小さい気遣いができるところも素敵だなって思いました☺️オイルのマッサージの時間はキスをしてあったかくなったみなみの体を感じてもらいながら🦶🤭全身を密着してマッサージしていきました💕プライベートでもドMです!!というお兄さん!はいみなみ好きです!!沢山じらしてじらして……。えっちなマッサージしていきました❤︎おしりのマッサージではおしりを使ってマッサージしたりして思わず、えっちすぎる……って呟いてくれて嬉しかったです💗背中のマッサージをしつつフェザータッチを混ぜてたらふと、えっちな声が……❤︎どうしたの??って聞いたら耳が性感帯なんです……。って教えてくださいましたね👂ふーーんえっちじゃん(⸝⸝⸝֊̫֊⸝⸝⸝)耳責めしちゃいますね💕💕すーっと触ったりエッチな音を立てながら周りや中を舐めたりしてたらすごく感じてくれて嬉しかったです❤︎四つん這いのときも鼠径部やおしりの周りを触ったりたまに乳首を触ったらビクッてして可愛い反応でせめがいがあって本当に楽しすぎです🎶仰向けになってもらってSPもつけてくれてたのでよりえっちな時間の始まりです❤️お顔の目の間にみなみの体があって舐めたくて届かなくてやっと舐めれて美味しかった?❤︎久しぶりに乳首舐めてもらったのでいつもより感じてしまったなあ。そのまま乗り越えてみなみのお尻に押し付けられながら乳首を攻めたり、🍌を攻めたりしてどんどんえっちな表情になっていきましたね💕︎SPの時間もずっととろけた表情でみなみのこと見てくれてましたね☺️気持ちよくなってくれてたら嬉しいです❤︎その後は添い寝して乳首なめをしたりキスをしたりしてお兄様は爽やかイケメンだしみなみは清楚系だけどそんな2人が織り成すえっち時間はあつくて情熱的?だったね❤️みなみとの時間は爽やかなえろにさせないです❤︎お兄様の爽やかな部分を失っちゃうそんなえっちな時間になっちゃうけどいいですか?🥺💕最後に片付けして色々聞いてたらみなみさんの普通に好きですもんってさらっと普通に言ってくれたの心に残ってます🫶少女漫画かと思ったドキドキした💞そういうこと普通に言っちゃう所がお兄様のずるい所だよ🥺でも、みなみは割と単純なので間に受けて今でも思い出してニヤつきながら日記書いてます📖☡✍他にも嬉しい言葉を沢山掛けてくれて嬉しかったです🌸本当にありがとうね☺️お兄様はすみません!ってよく言ってくれる優しいお兄さんで女の子に大してだけでなく多分周りの人に大しても柔らかく接しているんだろうなって思ったりもしました😌でも、みなみに対してはデロデロに甘えちゃって大丈夫だし気使わなくていいですからね😢💗甘党一緒なのも嬉しいです🎂❤️またまたお小遣いいただいて……😢本当にありがとうございます✨モンブランたべにいく🌰みなみもバイバイするときやっぱり寂しかったあ😭えーん。最後の最後までくっついてお別れしましたね😿明日も仕事頑張れそう!って言っていただけたのも嬉しかったです😌💗お兄様の趣味で色々あるみたいですがお兄様が楽しく幸せに毎日を過ごせたらいいなって思ってます✨その毎日の秘密の逢瀬としてまた会いに来てくれたら嬉しいです☺️❣️今度縛りプレイもしようね😈🎶本日は素敵な時間を過ごさせてくださりありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります✨良ければ御協力お願いします💌




    タウン 305号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    お誘いありがとうございました❤︎


    1ヶ月ぶりのリピート
    お誘いの連絡が来て胸がきゅん〜って
    なりました💗🔫

    また会いたいなって思ってたけど
    お兄様お忙しいからワガママ言えん😢
    って思ってた矢先に再会ができて
    どきどきしながら準備しました✨

    会いに行く時もどきどきして
    扉を開けたら爽やかイケメンの
    お兄様が迎えてくれて
    すぐにぎゅーってしちゃいました🫂💕
    眼鏡姿もすごく似合ってて素敵だった✨


    今回は前回より長めのお時間で
    オプションも付けてくださって
    ありがとうございました……❤︎

    前会った時にずっとキスしたいな
    キス出来たら幸せだなあ
    なんて思ってたから嬉しかったです🥺

    服を脱がさせてもらって
    みなみお兄様にまた会えたことが
    嬉しすぎてそのままちょっと
    襲っちゃいました(^_ ̫ _^∩)♡
    キスはまだお預けだよ〜ってして
    お風呂へ🛁*。

    密着度とか攻め方とかが
    他の女の子とは違うと思うので
    泡洗体もいつかさせてくださいね🤍
    SP泡洗体は喜んで貰えるかなって
    思いますっ!


    ベッドの時間では
    ギューってしてキスしちゃったね💕︎
    お兄様との初めてのキス
    すごい嬉しかった……/////
    嬉しくて止まらなくて
    お兄様の思わず乗っかって
    何回もキスしちゃいました❤︎

    夏の暑い中クーラーの効いた部屋で
    向かいあって濃厚なキスするの
    なんかよかった(語彙力)👍💗

    下着も褒めてくれて
    優しく丁寧にね〜って
    脱がしてくださって
    小さい気遣いができるところも
    素敵だなって思いました☺️


    オイルのマッサージの時間は
    キスをしてあったかくなった
    みなみの体を感じてもらいながら🦶🤭
    全身を密着してマッサージ
    していきました💕

    プライベートでもドMです!!
    というお兄さん!
    はいみなみ好きです!!

    沢山じらしてじらして……。
    えっちなマッサージしていきました❤︎

    おしりのマッサージでは
    おしりを使ってマッサージしたりして
    思わず、えっちすぎる……
    って呟いてくれて嬉しかったです💗

    背中のマッサージをしつつ
    フェザータッチを混ぜてたら
    ふと、えっちな声が……❤︎
    どうしたの??って聞いたら
    耳が性感帯なんです……。
    って教えてくださいましたね👂

    ふーーんえっちじゃん(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )

    耳責めしちゃいますね💕💕

    すーっと触ったり
    エッチな音を立てながら
    周りや中を舐めたりしてたら
    すごく感じてくれて嬉しかったです❤︎

    四つん這いのときも
    鼠径部やおしりの周りを触ったり
    たまに乳首を触ったらビクッてして
    可愛い反応でせめがいがあって
    本当に楽しすぎです🎶

    仰向けになってもらって
    SPもつけてくれてたので
    よりえっちな時間の始まりです❤️

    お顔の目の間にみなみの体があって
    舐めたくて届かなくて
    やっと舐めれて美味しかった?❤︎
    久しぶりに乳首舐めてもらったので
    いつもより感じてしまったなあ。

    そのまま乗り越えて
    みなみのお尻に押し付けられながら
    乳首を攻めたり、🍌を攻めたりして
    どんどんえっちな表情に
    なっていきましたね💕︎

    SPの時間もずっととろけた表情で
    みなみのこと見てくれてましたね☺️
    気持ちよくなってくれてたら嬉しいです❤︎

    その後は添い寝して
    乳首なめをしたりキスをしたりして
    お兄様は爽やかイケメンだし
    みなみは清楚系だけど
    そんな2人が織り成すえっち時間は
    あつくて情熱的?だったね❤️

    みなみとの時間は
    爽やかなえろにさせないです❤︎
    お兄様の爽やかな部分を失っちゃう
    そんなえっちな時間になっちゃうけど
    いいですか?🥺💕

    最後に片付けして色々聞いてたら

    みなみさんの普通に好きですもん

    ってさらっと普通に言ってくれたの
    心に残ってます🫶

    少女漫画かと思ったドキドキした💞
    そういうこと普通に言っちゃう所が
    お兄様のずるい所だよ🥺

    でも、みなみは割と単純なので
    間に受けて今でも思い出して
    ニヤつきながら日記書いてます📖☡✍

    他にも嬉しい言葉を沢山掛けてくれて
    嬉しかったです🌸本当にありがとうね☺️

    お兄様はすみません!って
    よく言ってくれる優しいお兄さんで
    女の子に大してだけでなく
    多分周りの人に大しても
    柔らかく接しているんだろうなって
    思ったりもしました😌
    でも、みなみに対しては
    デロデロに甘えちゃって大丈夫だし
    気使わなくていいですからね😢💗


    甘党一緒なのも嬉しいです🎂❤️
    またまたお小遣いいただいて……😢
    本当にありがとうございます✨
    モンブランたべにいく🌰


    みなみもバイバイするとき
    やっぱり寂しかったあ😭えーん。
    最後の最後までくっついて
    お別れしましたね😿

    明日も仕事頑張れそう!って
    言っていただけたのも
    嬉しかったです😌💗

    お兄様の趣味で色々あるみたいですが
    お兄様が楽しく幸せに毎日を
    過ごせたらいいなって思ってます✨

    その毎日の秘密の逢瀬として
    また会いに来てくれたら
    嬉しいです☺️❣️

    今度縛りプレイもしようね😈🎶

    本日は素敵な時間を
    過ごさせてくださり
    ありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります✨
    良ければ御協力お願いします💌

    373🐈‍⬛冷静では居られないえろさ。

    7/4 22:59




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    タウンの本指名のお兄様

    お誘いありがとうございました❤︎

    爽やか……では居られない

    あつあつのお時間でしたね……///

    お兄様との時間はホカホカした余韻が

    すごいです🥺💕

    会いに来てくれて本当にありがとう✨

    続けて仲良し様向かってます🚗³₃

    今月もみなみとの思い出を

    考えてくれる素敵なお兄様✨

    たのしみだな🎶どきどき🥰

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛冷静では居られないえろさ。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*タウンの本指名のお兄様お誘いありがとうございました❤︎爽やか……では居られないあつあつのお時間でしたね……///お兄様との時間はホカホカした余韻がすごいです🥺💕会いに来てくれて本当にありがとう✨続けて仲良し様向かってます🚗³₃今月もみなみとの思い出を考えてくれる素敵なお兄様✨たのしみだな🎶どきどき🥰よろしくお願いいたします🙇‍♀️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    タウンの本指名のお兄様

    お誘いありがとうございました❤︎

    爽やか……では居られない

    あつあつのお時間でしたね……///

    お兄様との時間はホカホカした余韻が

    すごいです🥺💕

    会いに来てくれて本当にありがとう✨

    続けて仲良し様向かってます🚗³₃

    今月もみなみとの思い出を

    考えてくれる素敵なお兄様✨

    たのしみだな🎶どきどき🥰

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛いちゃあまな気分なの?

    7/4 21:13




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    1ヶ月以内の本指名様

    お誘いありがとうございます🌸

    かっこいいお兄様にまた会えるなんて

    すごいご褒美だ.ᐟ.ᐟ.ᐟ🥹✨

    えっちで楽しい時間にしましょうね💕︎

    よろしくお願いいたします🌟

    次枠も仲良し様

    ご予約ありがとうございます🥰

    七夕楽しみだ〜✨

    ラスト枠空いてるかな??

    良ければお誘いお待ちしております🍒

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛いちゃあまな気分なの?

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*1ヶ月以内の本指名様お誘いありがとうございます🌸かっこいいお兄様にまた会えるなんてすごいご褒美だ.ᐟ.ᐟ.ᐟ🥹✨えっちで楽しい時間にしましょうね💕︎よろしくお願いいたします🌟次枠も仲良し様ご予約ありがとうございます🥰七夕楽しみだ〜✨ラスト枠空いてるかな??良ければお誘いお待ちしております🍒岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    1ヶ月以内の本指名様

    お誘いありがとうございます🌸

    かっこいいお兄様にまた会えるなんて

    すごいご褒美だ.ᐟ.ᐟ.ᐟ🥹✨

    えっちで楽しい時間にしましょうね💕︎

    よろしくお願いいたします🌟

    次枠も仲良し様

    ご予約ありがとうございます🥰

    七夕楽しみだ〜✨

    ラスト枠空いてるかな??

    良ければお誘いお待ちしております🍒

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛お身体綺麗にしてるだけなのに

    7/4 20:04




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    みなみ出勤しました❤︎

    本日1:00まで受付しております🌸

    タイミング合うお兄様

    良ければお誘いお待ちしております💗

    泡洗体ではホイップクリームのような

    泡をお兄様のお身体にたっぷり塗って

    みなみのスベモチなお肌を

    むぎゅーってくっつけてすりすり……。

    たまには気持ちいい所同士で

    えっちに洗ったりしてね𓂃🫧‪

    後ろから乳首をさわさわして

    🍌も洗ってるだけなのに

    固く大きくなっちゃいますね💕

    みなみのカラダのラインを見ながら

    視覚的にも刺激的です🫧 ͛.*

    そんなみなみの密着泡洗体で

    今夜もお兄様のことを癒させてください❤︎


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛お身体綺麗にしてるだけなのに

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ出勤しました❤︎本日1:00まで受付しております🌸タイミング合うお兄様良ければお誘いお待ちしております💗泡洗体ではホイップクリームのような泡をお兄様のお身体にたっぷり塗ってみなみのスベモチなお肌をむぎゅーってくっつけてすりすり……。たまには気持ちいい所同士でえっちに洗ったりしてね𓂃🫧‪後ろから乳首をさわさわして🍌も洗ってるだけなのに固く大きくなっちゃいますね💕みなみのカラダのラインを見ながら視覚的にも刺激的です🫧͛.*そんなみなみの密着泡洗体で今夜もお兄様のことを癒させてください❤︎岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    みなみ出勤しました❤︎

    本日1:00まで受付しております🌸

    タイミング合うお兄様

    良ければお誘いお待ちしております💗

    泡洗体ではホイップクリームのような

    泡をお兄様のお身体にたっぷり塗って

    みなみのスベモチなお肌を

    むぎゅーってくっつけてすりすり……。

    たまには気持ちいい所同士で

    えっちに洗ったりしてね𓂃🫧‪

    後ろから乳首をさわさわして

    🍌も洗ってるだけなのに

    固く大きくなっちゃいますね💕

    みなみのカラダのラインを見ながら

    視覚的にも刺激的です🫧 ͛.*

    そんなみなみの密着泡洗体で

    今夜もお兄様のことを癒させてください❤︎


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛秘密のSPオプションについて

    7/4 12:16



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    秘密ですよ❤︎

    よく聞かれるんですけど

    おすすめのオプションは

    SPオプション一択です︎👍🏻 ̖́-

    内容はお店の決まりで

    直接でしか伝えられません🙊💭

    8割くらいのお客様がつけられる

    えっちなオプションになります💗

    O.H.Sはオプションを付けなくても

    楽しめるハイブリットエステのお店ですが、

    よりえろさや濃密さを求めるならば

    SPオプションはオススメです🌟

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛秘密のSPオプションについて

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*秘密ですよ❤︎よく聞かれるんですけどおすすめのオプションはSPオプション一択です︎👍🏻̖́-内容はお店の決まりで直接でしか伝えられません🙊💭8割くらいのお客様がつけられるえっちなオプションになります💗O.H.Sはオプションを付けなくても楽しめるハイブリットエステのお店ですが、よりえろさや濃密さを求めるならばSPオプションはオススメです🌟岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    秘密ですよ❤︎

    よく聞かれるんですけど

    おすすめのオプションは

    SPオプション一択です︎👍🏻 ̖́-

    内容はお店の決まりで

    直接でしか伝えられません🙊💭

    8割くらいのお客様がつけられる

    えっちなオプションになります💗

    O.H.Sはオプションを付けなくても

    楽しめるハイブリットエステのお店ですが、

    よりえろさや濃密さを求めるならば

    SPオプションはオススメです🌟

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛