• 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐈‍⬛お礼💌新たなるエロの扉を……

    8/1 00:23





    素敵な口コミありがとうございます❤︎


    わーーー!!まず……、

    お仕事忙しいのに口コミ書いてくれて

    本当にありがとう😭💕

    そう……今回はくすぐりプレイ🤭

    お兄様が好きだと前言ってたので

    勉強してきました📚✍🏻

    どんなものがドキドキしてましたが

    まさかの脱衣中にプレイが始まって

    本当に一生笑ってました🎶笑

    身動きとれなくて足裏攻められるの

    本当に忘れられない!🤣

    ホテルの中で1番うるさかった自信ある

    くらい叫んでしまいました⸝⸝

    そんなみなみの反応を見ながら

    グレーの下着の染み作りながら

    くすぐりつづけてたグリのお兄さん🍌

    ほんとにド変態❤️

    ずっと大きくなってたのは

    プルプル震えるお尻や喘ぎ声(ほぼ叫び声)

    のせいだったんですね💕︎

    みなみの知らなかったえろの世界を

    教えてくれてありがとうございました✨☺️

    最終的には交代して虐めまくりましたが

    中々Sに振り切れないみなみも

    面白かった記憶が蘇ってきました🫶

    お兄様との時間は刺激的だし

    何より心から笑って居られて

    本当に楽しいです🎶

    凍結ももはやネタと思えるくらい

    笑い飛ばしてくれてほんとすき🫶

    次はM性感コースで最初から最後まで

    イジワルしちゃうので

    覚悟していらしてくださいね😈💗

    またお会い出来る日を楽しみにしてます✨

    先日はお誘いならびにお忙しい中

    口コミの御協力ありがとうございました💌


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    🐈‍⬛お礼💌新たなるエロの扉を……

    素敵な口コミありがとうございます❤︎わーーー!!まず……、お仕事忙しいのに口コミ書いてくれて本当にありがとう😭💕そう……今回はくすぐりプレイ🤭お兄様が好きだと前言ってたので勉強してきました📚✍🏻どんなものがドキドキしてましたがまさかの脱衣中にプレイが始まって本当に一生笑ってました🎶笑身動きとれなくて足裏攻められるの本当に忘れられない!🤣ホテルの中で1番うるさかった自信あるくらい叫んでしまいました⸝⸝そんなみなみの反応を見ながらグレーの下着の染み作りながらくすぐりつづけてたグリのお兄さん🍌ほんとにド変態❤️ずっと大きくなってたのはプルプル震えるお尻や喘ぎ声(ほぼ叫び声)のせいだったんですね💕︎みなみの知らなかったえろの世界を教えてくれてありがとうございました✨☺️最終的には交代して虐めまくりましたが中々Sに振り切れないみなみも面白かった記憶が蘇ってきました🫶お兄様との時間は刺激的だし何より心から笑って居られて本当に楽しいです🎶凍結ももはやネタと思えるくらい笑い飛ばしてくれてほんとすき🫶次はM性感コースで最初から最後までイジワルしちゃうので覚悟していらしてくださいね😈💗またお会い出来る日を楽しみにしてます✨先日はお誘いならびにお忙しい中口コミの御協力ありがとうございました💌岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    素敵な口コミありがとうございます❤︎


    わーーー!!まず……、

    お仕事忙しいのに口コミ書いてくれて

    本当にありがとう😭💕

    そう……今回はくすぐりプレイ🤭

    お兄様が好きだと前言ってたので

    勉強してきました📚✍🏻

    どんなものがドキドキしてましたが

    まさかの脱衣中にプレイが始まって

    本当に一生笑ってました🎶笑

    身動きとれなくて足裏攻められるの

    本当に忘れられない!🤣

    ホテルの中で1番うるさかった自信ある

    くらい叫んでしまいました⸝⸝

    そんなみなみの反応を見ながら

    グレーの下着の染み作りながら

    くすぐりつづけてたグリのお兄さん🍌

    ほんとにド変態❤️

    ずっと大きくなってたのは

    プルプル震えるお尻や喘ぎ声(ほぼ叫び声)

    のせいだったんですね💕︎

    みなみの知らなかったえろの世界を

    教えてくれてありがとうございました✨☺️

    最終的には交代して虐めまくりましたが

    中々Sに振り切れないみなみも

    面白かった記憶が蘇ってきました🫶

    お兄様との時間は刺激的だし

    何より心から笑って居られて

    本当に楽しいです🎶

    凍結ももはやネタと思えるくらい

    笑い飛ばしてくれてほんとすき🫶

    次はM性感コースで最初から最後まで

    イジワルしちゃうので

    覚悟していらしてくださいね😈💗

    またお会い出来る日を楽しみにしてます✨

    先日はお誘いならびにお忙しい中

    口コミの御協力ありがとうございました💌


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛ハイブリットエステ経験した?

    7/31 22:39



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    O.H.Sは

    他の風俗エステではオプションの

    オールヌードやソフトタッチなどが

    全て基本メニューに含まれている

    ハイブリットエステのお店です✨

    ということは……


    濃厚濃密なエステを楽しめます💓

    非日常的なエロ

    ジワジワ攻められる感覚

    至れり尽くせりの贅沢体験

    気持ちいいの種類の豊富さ

    などエステの魅力は沢山です𓂃🫧‪


    また、新規割や即姫割などの

    クーポンもございますので

    チェックしてみてください✔︎🥰



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛





    373🐈‍⬛ハイブリットエステ経験した?

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*O.H.Sは他の風俗エステではオプションのオールヌードやソフトタッチなどが全て基本メニューに含まれているハイブリットエステのお店です✨ということは……濃厚濃密なエステを楽しめます💓非日常的なエロジワジワ攻められる感覚至れり尽くせりの贅沢体験気持ちいいの種類の豊富さなどエステの魅力は沢山です𓂃🫧‪また、新規割や即姫割などのクーポンもございますのでチェックしてみてください✔︎🥰岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    O.H.Sは

    他の風俗エステではオプションの

    オールヌードやソフトタッチなどが

    全て基本メニューに含まれている

    ハイブリットエステのお店です✨

    ということは……


    濃厚濃密なエステを楽しめます💓

    非日常的なエロ

    ジワジワ攻められる感覚

    至れり尽くせりの贅沢体験

    気持ちいいの種類の豊富さ

    などエステの魅力は沢山です𓂃🫧‪


    また、新規割や即姫割などの

    クーポンもございますので

    チェックしてみてください✔︎🥰



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛





    373🐈‍⬛私と会う前に覚悟してほしいこと。

    7/31 21:04




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    みなみ出勤しました❤︎

    本日1:00まで受付しております✨

    7月最終日

    お兄様と熱くて甘い時間

    過ごせたら嬉しいです⸝⸝♡

    お兄様が暑いよ!って言っても

    みなみはお兄様から

    ぴっとりくっついて離れません❤️‍🔥

    お胸やお尻をお兄様の身体に

    むぎゅうってしたり

    オイルたっぷり使って鼠径部を

    フェザータッチして焦らしたり

    もっともっと熱くさせてしまうかも

    しれません……。

    良ければお誘いお待ちしております🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛私と会う前に覚悟してほしいこと。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ出勤しました❤︎本日1:00まで受付しております✨7月最終日お兄様と熱くて甘い時間過ごせたら嬉しいです⸝⸝♡お兄様が暑いよ!って言ってもみなみはお兄様からぴっとりくっついて離れません❤️‍🔥お胸やお尻をお兄様の身体にむぎゅうってしたりオイルたっぷり使って鼠径部をフェザータッチして焦らしたりもっともっと熱くさせてしまうかもしれません……。良ければお誘いお待ちしております🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    みなみ出勤しました❤︎

    本日1:00まで受付しております✨

    7月最終日

    お兄様と熱くて甘い時間

    過ごせたら嬉しいです⸝⸝♡

    お兄様が暑いよ!って言っても

    みなみはお兄様から

    ぴっとりくっついて離れません❤️‍🔥

    お胸やお尻をお兄様の身体に

    むぎゅうってしたり

    オイルたっぷり使って鼠径部を

    フェザータッチして焦らしたり

    もっともっと熱くさせてしまうかも

    しれません……。

    良ければお誘いお待ちしております🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛今年は辞めません……。

    7/31 07:45



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌸

    本日 21:00~1:00 出勤です✨

    7月最終日🌻

    思い出の1ページをお兄様と作れたら

    嬉しいです(*´˘`*)♡

    去年は7月で1度辞めてしまったので

    またこうしてお兄様と出会える機会がある

    幸せを感じています😌💕

    気温よりも負けないくらい

    あつくてえっちな時間にしましょう❤️‍🔥

    ではでは!行ってらっしゃい✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛今年は辞めません……。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます❤︎みなみの日記を見に来て下さりありがとうございます🌸本日21:00~1:00出勤です✨7月最終日🌻思い出の1ページをお兄様と作れたら嬉しいです(*´˘`*)♡去年は7月で1度辞めてしまったのでまたこうしてお兄様と出会える機会がある幸せを感じています😌💕気温よりも負けないくらいあつくてえっちな時間にしましょう❤️‍🔥ではでは!行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌸

    本日 21:00~1:00 出勤です✨

    7月最終日🌻

    思い出の1ページをお兄様と作れたら

    嬉しいです(*´˘`*)♡

    去年は7月で1度辞めてしまったので

    またこうしてお兄様と出会える機会がある

    幸せを感じています😌💕

    気温よりも負けないくらい

    あつくてえっちな時間にしましょう❤️‍🔥

    ではでは!行ってらっしゃい✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛実はご飯を作って待ってくれてる人がいます❤︎

    7/30 12:03




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    ハヤシライス🍛❤️

    昨日事務所に帰ったらスタッフさんが

    作ってくださってた✨

    お仕事終わりの暖かいご飯

    すごく幸せでした(*´˘`*)♡

    こうしていつもスタッフさんに

    支えられて生きてます😿💗

    感謝🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛実はご飯を作って待ってくれてる人がいます❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ハヤシライス🍛❤️昨日事務所に帰ったらスタッフさんが作ってくださってた✨お仕事終わりの暖かいご飯すごく幸せでした(*´˘`*)♡こうしていつもスタッフさんに支えられて生きてます😿💗感謝🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    ハヤシライス🍛❤️

    昨日事務所に帰ったらスタッフさんが

    作ってくださってた✨

    お仕事終わりの暖かいご飯

    すごく幸せでした(*´˘`*)♡

    こうしていつもスタッフさんに

    支えられて生きてます😿💗

    感謝🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛爽やか清楚系と過ごす夏。

    7/30 07:45




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌸

    昨日は完売御礼

    ありがとうございました✨



    素敵なお兄様との出会いに感謝です💗

    次回出勤は7/31 21:00~1:00 です✨

    7月ラストみなみとの思い出を

    作ってくれたら嬉しいです🌻

    ではでは!行ってらっしゃい✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛爽やか清楚系と過ごす夏。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます❤︎みなみの日記を見に来て下さりありがとうございます🌸昨日は完売御礼ありがとうございました✨素敵なお兄様との出会いに感謝です💗次回出勤は7/3121:00~1:00です✨7月ラストみなみとの思い出を作ってくれたら嬉しいです🌻ではでは!行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌸

    昨日は完売御礼

    ありがとうございました✨



    素敵なお兄様との出会いに感謝です💗

    次回出勤は7/31 21:00~1:00 です✨

    7月ラストみなみとの思い出を

    作ってくれたら嬉しいです🌻

    ではでは!行ってらっしゃい✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌名器に大興奮……/////

    7/29 22:16





    チョコレ 311号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました❤︎



    風エスをよく利用されるお兄様
    みなみのことを見つけてくれて
    呼んでくださって
    ありがとうございました🌸



    服を脱がせてみたら
    (ベルト可愛かった💕)
    もう既に🍌ビンビンで……////
    どこも触ってないのに
    こんなになっちゃうなんて
    すごくムラムラして待っててくれた
    ことが分かって興奮しちゃいました♡

    嬉しくなってお兄様の上に跨って
    ぎゅーっとくっついて
    みなみの下着を脱がして頂きました💕


    そしてビンビンな🍌のまま
    お風呂へ🛁*。

    SP泡洗体ということで
    色んな体勢で泡まみれになりながら
    洗体させていただきました𓂃🫧‪

    鏡の前に立ってもらって
    後ろから攻めて♡
    お兄様のえっちな顔がよく見えて
    たまりませんでした💕

    その後座ってもらって
    えっちな体勢でお兄様の
    乳首と🍌2点ぜめ❤︎
    いっぱい声出してくれたから
    ぬるぬるになっちゃってた?ね⸝⸝
    みなみの身体にも泡を広げるように
    沢山触ってくださいましたね💕


    ベッドに移りまして
    オイルマッサージからスタート✨
    強めがいいとのことで
    しっかりマッサージ💆‍♀️
    させていただきました❤️


    指先のフェザータッチというより
    手のひらを使ったフェザータッチが
    お好きで沢山感じてくださいましたね💕


    四つん這いのときは
    手のひらのフェザータッチで
    おしりの周りを責めつつ
    睾丸にかけてふわふわぷにぷに
    触っていきました✋


    気持ちいい所を重点的に攻めてたら
    身体がどんどん敏感になっていって
    ご自分で身体を動かしたりして
    えっちな声が
    どんどん大きくなっていく姿は
    とても興奮しちゃいました❤️


    仰向けになったときにはもう
    ビンビンで下からねっとり
    上半身リップ💄💋
    乳首もすごく敏感でしたね💕︎


    気持ちいい……/////って
    思わず漏らしてしまう声が
    攻めててとっても楽しかったです✨


    SPの時間も腰動いちゃってて
    なんだかそれもえっちだったし
    あんまりないシチュエーション
    だったので
    情熱的で好きでした❤️‍🔥


    そのアツアツのままキスして……///
    舌を絡ませあいながら
    🍌を攻めていきました❤︎
    そしてそのままフィニッシュ♡


    少しゆっくりするかなって思ってたら
    全然収まらない🍌さんで
    お兄様自分の🍌を触ってて
    キスしてほしいってとろんとした目を
    されていたので
    すぐにまたキスをして乳首もせめて
    2回戦のフィニッシュ❤️

    スッキリした!と
    気持ちよくなっていただけて
    よかったです🎶

    すぐいけちゃうなんて名器ですね⸝⸝♡
    10人に1人とかってお兄様も
    言われてたけど
    そんな貴重な方とお遊びできて
    幸せ者です(*´˘`*)♡


    エステでよく
    遊ばれるみたいなので
    良ければまたお誘いお待ちしております💕
    またお会い出来る日を楽しみだな🍌❣️


    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります✨
    良ければご協力お願いいたします💌


    🐈‍⬛お礼💌名器に大興奮……/////

    チョコレ311号室ご指名初めましてのお兄様へ❤︎✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました❤︎風エスをよく利用されるお兄様みなみのことを見つけてくれて呼んでくださってありがとうございました🌸服を脱がせてみたら(ベルト可愛かった💕)もう既に🍌ビンビンで……////どこも触ってないのにこんなになっちゃうなんてすごくムラムラして待っててくれたことが分かって興奮しちゃいました♡嬉しくなってお兄様の上に跨ってぎゅーっとくっついてみなみの下着を脱がして頂きました💕そしてビンビンな🍌のままお風呂へ🛁*。SP泡洗体ということで色んな体勢で泡まみれになりながら洗体させていただきました𓂃🫧‪鏡の前に立ってもらって後ろから攻めて♡お兄様のえっちな顔がよく見えてたまりませんでした💕その後座ってもらってえっちな体勢でお兄様の乳首と🍌2点ぜめ❤︎いっぱい声出してくれたからぬるぬるになっちゃってた?ね⸝⸝みなみの身体にも泡を広げるように沢山触ってくださいましたね💕ベッドに移りましてオイルマッサージからスタート✨強めがいいとのことでしっかりマッサージ💆‍♀️させていただきました❤️指先のフェザータッチというより手のひらを使ったフェザータッチがお好きで沢山感じてくださいましたね💕四つん這いのときは手のひらのフェザータッチでおしりの周りを責めつつ睾丸にかけてふわふわぷにぷに触っていきました✋気持ちいい所を重点的に攻めてたら身体がどんどん敏感になっていってご自分で身体を動かしたりしてえっちな声がどんどん大きくなっていく姿はとても興奮しちゃいました❤️仰向けになったときにはもうビンビンで下からねっとり上半身リップ💄💋乳首もすごく敏感でしたね💕︎気持ちいい……/////って思わず漏らしてしまう声が攻めててとっても楽しかったです✨SPの時間も腰動いちゃっててなんだかそれもえっちだったしあんまりないシチュエーションだったので情熱的で好きでした❤️‍🔥そのアツアツのままキスして……///舌を絡ませあいながら🍌を攻めていきました❤︎そしてそのままフィニッシュ♡少しゆっくりするかなって思ってたら全然収まらない🍌さんでお兄様自分の🍌を触っててキスしてほしいってとろんとした目をされていたのですぐにまたキスをして乳首もせめて2回戦のフィニッシュ❤️スッキリした!と気持ちよくなっていただけてよかったです🎶すぐいけちゃうなんて名器ですね⸝⸝♡10人に1人とかってお兄様も言われてたけどそんな貴重な方とお遊びできて幸せ者です(*´˘`*)♡エステでよく遊ばれるみたいなので良ければまたお誘いお待ちしております💕またお会い出来る日を楽しみだな🍌❣️本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります✨良ければご協力お願いいたします💌





    チョコレ 311号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました❤︎



    風エスをよく利用されるお兄様
    みなみのことを見つけてくれて
    呼んでくださって
    ありがとうございました🌸



    服を脱がせてみたら
    (ベルト可愛かった💕)
    もう既に🍌ビンビンで……////
    どこも触ってないのに
    こんなになっちゃうなんて
    すごくムラムラして待っててくれた
    ことが分かって興奮しちゃいました♡

    嬉しくなってお兄様の上に跨って
    ぎゅーっとくっついて
    みなみの下着を脱がして頂きました💕


    そしてビンビンな🍌のまま
    お風呂へ🛁*。

    SP泡洗体ということで
    色んな体勢で泡まみれになりながら
    洗体させていただきました𓂃🫧‪

    鏡の前に立ってもらって
    後ろから攻めて♡
    お兄様のえっちな顔がよく見えて
    たまりませんでした💕

    その後座ってもらって
    えっちな体勢でお兄様の
    乳首と🍌2点ぜめ❤︎
    いっぱい声出してくれたから
    ぬるぬるになっちゃってた?ね⸝⸝
    みなみの身体にも泡を広げるように
    沢山触ってくださいましたね💕


    ベッドに移りまして
    オイルマッサージからスタート✨
    強めがいいとのことで
    しっかりマッサージ💆‍♀️
    させていただきました❤️


    指先のフェザータッチというより
    手のひらを使ったフェザータッチが
    お好きで沢山感じてくださいましたね💕


    四つん這いのときは
    手のひらのフェザータッチで
    おしりの周りを責めつつ
    睾丸にかけてふわふわぷにぷに
    触っていきました✋


    気持ちいい所を重点的に攻めてたら
    身体がどんどん敏感になっていって
    ご自分で身体を動かしたりして
    えっちな声が
    どんどん大きくなっていく姿は
    とても興奮しちゃいました❤️


    仰向けになったときにはもう
    ビンビンで下からねっとり
    上半身リップ💄💋
    乳首もすごく敏感でしたね💕︎


    気持ちいい……/////って
    思わず漏らしてしまう声が
    攻めててとっても楽しかったです✨


    SPの時間も腰動いちゃってて
    なんだかそれもえっちだったし
    あんまりないシチュエーション
    だったので
    情熱的で好きでした❤️‍🔥


    そのアツアツのままキスして……///
    舌を絡ませあいながら
    🍌を攻めていきました❤︎
    そしてそのままフィニッシュ♡


    少しゆっくりするかなって思ってたら
    全然収まらない🍌さんで
    お兄様自分の🍌を触ってて
    キスしてほしいってとろんとした目を
    されていたので
    すぐにまたキスをして乳首もせめて
    2回戦のフィニッシュ❤️

    スッキリした!と
    気持ちよくなっていただけて
    よかったです🎶

    すぐいけちゃうなんて名器ですね⸝⸝♡
    10人に1人とかってお兄様も
    言われてたけど
    そんな貴重な方とお遊びできて
    幸せ者です(*´˘`*)♡


    エステでよく
    遊ばれるみたいなので
    良ければまたお誘いお待ちしております💕
    またお会い出来る日を楽しみだな🍌❣️


    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります✨
    良ければご協力お願いいたします💌


    公開終了しました

    7/29 20:21

    お探しのページは、20:21~00:21までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:21~00:21までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:21~00:21までの期間限定で表示させていました。

    373🐈‍⬛毎日傍に居たいから……///

    7/29 20:03




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    本日ラスト1枠です💕


    先週のエステ女の子ランキングは

    7位でした✨

    沢山見ていただいて嬉しいです🌸

    写真だけではなく

    内容もこだわって書いてますので

    お兄様の毎日の癒しや楽しみに

    なったらいいなと思って書いてます✍💕

    日記を見て逢いに来てくださる方も多くて

    本当に嬉しいです(*´˘`*)♡

    会えた時にはこの日記が良かった

    こんなのが見たいなどなど

    教えてくださいね🌼*・

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛毎日傍に居たいから……///

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*本日ラスト1枠です💕先週のエステ女の子ランキングは7位でした✨沢山見ていただいて嬉しいです🌸写真だけではなく内容もこだわって書いてますのでお兄様の毎日の癒しや楽しみになったらいいなと思って書いてます✍💕日記を見て逢いに来てくださる方も多くて本当に嬉しいです(*´˘`*)♡会えた時にはこの日記が良かったこんなのが見たいなどなど教えてくださいね🌼*・岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    本日ラスト1枠です💕


    先週のエステ女の子ランキングは

    7位でした✨

    沢山見ていただいて嬉しいです🌸

    写真だけではなく

    内容もこだわって書いてますので

    お兄様の毎日の癒しや楽しみに

    なったらいいなと思って書いてます✍💕

    日記を見て逢いに来てくださる方も多くて

    本当に嬉しいです(*´˘`*)♡

    会えた時にはこの日記が良かった

    こんなのが見たいなどなど

    教えてくださいね🌼*・

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌クイックエロタイム♡

    7/29 19:08





    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    ご指名ありがとうございました❤︎


    岡山にこられて直感で
    みなみのことを選んでくださり
    ありがとうございました🐈‍⬛💕

    直感で選んでくれたけど
    お話をしてたら
    お兄様が普段から尊敬している職種が
    みなみの本職で
    これも何かのご縁かなあと
    思ったりもしました︎🤝

    若い人の夢聞きたい!って
    みなみの真面目な話を
    聞いて下さりましたね😌✨


    部屋に入る前にスマートにお水を
    買ってくれて
    お釣りもご飯食べてねって
    チップとしてくださったり
    細かいところの配慮がスマートで
    余裕のある歳上の男性の対応に
    すごくきゅんときました💕


    容姿のことも
    色気もあるし笑顔が可愛いって
    言ってくださって
    かっこいいお兄様に
    そんなに褒められると
    ついでれでれしちゃいました⸝⸝♡


    時間の都合上60分だったので
    シャワーに入っていただいて
    軽いオイルマッサージから
    スタートさせていただきました✨


    マッサージも上手やなあって
    褒めて下さり嬉しかったです😉🌟
    マッサージ他にも色んな方法で
    させていただいてる
    今度はゆっくり
    マッサージできたらいいな💕
    指圧とかも得意だよ︎👍🏻 ̖́-


    お兄様のお肌モチモチすぎて
    特にお尻とか感動した🍑✨
    みなみのおしりも褒めてくれたけど
    お兄様のおしりも中々の1級品でした👏


    仰向けになってからは
    乳首舐め💕
    上手だねって褒めてくれて嬉しかったです☺️
    頭なでなでして可愛がって
    くださりましたね🐶

    もっとべろんべろんでいいよって
    言ってくれたので
    エッチな音をぴちゃぴちゃ立てながら
    精一杯御奉仕させていただきました❤️


    最後はおっぱい69という
    今までした事の無いような体勢で
    攻めたり攻められたりして
    いっぱい感じてしまいました⸝⸝♡

    みなみの左乳首の秘密は
    自分でも気づいてなかったから
    恥ずかしかったなあ……/////
    でもおもしろくて笑っちゃった😂💗


    岡山にくるときにこの店のこの子を
    呼べばこんなにエロい
    乳首舐めが受けれるって分かったから
    また絶対呼ぶ!!って
    言っていただけたのも心に残ってます🫶


    またタイミングが合いますように😭✨
    オキニトークかDMしていただければ
    時間合わせられることもあるので
    連絡していただけると嬉しいです💌
    X @373ohs

    今日は無事帰って来れますように✨
    岡山の夜楽しんでください🍑💗


    短い時間でしたが
    色んな話もできたし
    お兄様の素敵なお人柄のおかげで
    楽しい時間を過ごすことができました💕

    本日は
    そんな時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いいたします✨


    🐈‍⬛お礼💌クイックエロタイム♡

    ビジネスホテルご指名初めましてのお兄様へ❤︎୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧ご指名ありがとうございました❤︎岡山にこられて直感でみなみのことを選んでくださりありがとうございました🐈‍⬛💕直感で選んでくれたけどお話をしてたらお兄様が普段から尊敬している職種がみなみの本職でこれも何かのご縁かなあと思ったりもしました︎🤝若い人の夢聞きたい!ってみなみの真面目な話を聞いて下さりましたね😌✨部屋に入る前にスマートにお水を買ってくれてお釣りもご飯食べてねってチップとしてくださったり細かいところの配慮がスマートで余裕のある歳上の男性の対応にすごくきゅんときました💕容姿のことも色気もあるし笑顔が可愛いって言ってくださってかっこいいお兄様にそんなに褒められるとついでれでれしちゃいました⸝⸝♡時間の都合上60分だったのでシャワーに入っていただいて軽いオイルマッサージからスタートさせていただきました✨マッサージも上手やなあって褒めて下さり嬉しかったです😉🌟マッサージ他にも色んな方法でさせていただいてる今度はゆっくりマッサージできたらいいな💕指圧とかも得意だよ︎👍🏻̖́-お兄様のお肌モチモチすぎて特にお尻とか感動した🍑✨みなみのおしりも褒めてくれたけどお兄様のおしりも中々の1級品でした👏仰向けになってからは乳首舐め💕上手だねって褒めてくれて嬉しかったです☺️頭なでなでして可愛がってくださりましたね🐶もっとべろんべろんでいいよって言ってくれたのでエッチな音をぴちゃぴちゃ立てながら精一杯御奉仕させていただきました❤️最後はおっぱい69という今までした事の無いような体勢で攻めたり攻められたりしていっぱい感じてしまいました⸝⸝♡みなみの左乳首の秘密は自分でも気づいてなかったから恥ずかしかったなあ……/////でもおもしろくて笑っちゃった😂💗岡山にくるときにこの店のこの子を呼べばこんなにエロい乳首舐めが受けれるって分かったからまた絶対呼ぶ!!って言っていただけたのも心に残ってます🫶またタイミングが合いますように😭✨オキニトークかDMしていただければ時間合わせられることもあるので連絡していただけると嬉しいです💌X@373ohs今日は無事帰って来れますように✨岡山の夜楽しんでください🍑💗短い時間でしたが色んな話もできたしお兄様の素敵なお人柄のおかげで楽しい時間を過ごすことができました💕本日はそんな時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければご協力お願いいたします✨





    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    ご指名ありがとうございました❤︎


    岡山にこられて直感で
    みなみのことを選んでくださり
    ありがとうございました🐈‍⬛💕

    直感で選んでくれたけど
    お話をしてたら
    お兄様が普段から尊敬している職種が
    みなみの本職で
    これも何かのご縁かなあと
    思ったりもしました︎🤝

    若い人の夢聞きたい!って
    みなみの真面目な話を
    聞いて下さりましたね😌✨


    部屋に入る前にスマートにお水を
    買ってくれて
    お釣りもご飯食べてねって
    チップとしてくださったり
    細かいところの配慮がスマートで
    余裕のある歳上の男性の対応に
    すごくきゅんときました💕


    容姿のことも
    色気もあるし笑顔が可愛いって
    言ってくださって
    かっこいいお兄様に
    そんなに褒められると
    ついでれでれしちゃいました⸝⸝♡


    時間の都合上60分だったので
    シャワーに入っていただいて
    軽いオイルマッサージから
    スタートさせていただきました✨


    マッサージも上手やなあって
    褒めて下さり嬉しかったです😉🌟
    マッサージ他にも色んな方法で
    させていただいてる
    今度はゆっくり
    マッサージできたらいいな💕
    指圧とかも得意だよ︎👍🏻 ̖́-


    お兄様のお肌モチモチすぎて
    特にお尻とか感動した🍑✨
    みなみのおしりも褒めてくれたけど
    お兄様のおしりも中々の1級品でした👏


    仰向けになってからは
    乳首舐め💕
    上手だねって褒めてくれて嬉しかったです☺️
    頭なでなでして可愛がって
    くださりましたね🐶

    もっとべろんべろんでいいよって
    言ってくれたので
    エッチな音をぴちゃぴちゃ立てながら
    精一杯御奉仕させていただきました❤️


    最後はおっぱい69という
    今までした事の無いような体勢で
    攻めたり攻められたりして
    いっぱい感じてしまいました⸝⸝♡

    みなみの左乳首の秘密は
    自分でも気づいてなかったから
    恥ずかしかったなあ……/////
    でもおもしろくて笑っちゃった😂💗


    岡山にくるときにこの店のこの子を
    呼べばこんなにエロい
    乳首舐めが受けれるって分かったから
    また絶対呼ぶ!!って
    言っていただけたのも心に残ってます🫶


    またタイミングが合いますように😭✨
    オキニトークかDMしていただければ
    時間合わせられることもあるので
    連絡していただけると嬉しいです💌
    X @373ohs

    今日は無事帰って来れますように✨
    岡山の夜楽しんでください🍑💗


    短い時間でしたが
    色んな話もできたし
    お兄様の素敵なお人柄のおかげで
    楽しい時間を過ごすことができました💕

    本日は
    そんな時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いいたします✨


    373🐈‍⬛みなみ速達便!

    7/29 17:17




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お誘いありがとうございます💞

    超特急で向かってます🚗³₃

    楽しくてエッチな時間を

    みなみとすごしましょうね🥰

    よろしくお願いいたします✨

    次回ご案内19:00ごろです🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛みなみ速達便!

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*お誘いありがとうございます💞超特急で向かってます🚗³₃楽しくてエッチな時間をみなみとすごしましょうね🥰よろしくお願いいたします✨次回ご案内19:00ごろです🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お誘いありがとうございます💞

    超特急で向かってます🚗³₃

    楽しくてエッチな時間を

    みなみとすごしましょうね🥰

    よろしくお願いいたします✨

    次回ご案内19:00ごろです🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛似ている動物教えちゃう。

    7/29 16:16





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    猫顔とよく言われます🐱 


    あとカワウソ🦦笑



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛似ている動物教えちゃう。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*猫顔とよく言われます🐱あとカワウソ🦦笑岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    猫顔とよく言われます🐱 


    あとカワウソ🦦笑



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    🐈‍⬛お礼💌キスだけで勃○しちゃう⸝⸝

    7/29 15:34





    Heart 405号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    ご指名ありがとうございました❤︎



    2月ぶりのリピート🔁💗
    遠い所から時間をかけて
    また会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🌸


    笑顔とキスが忘れられなかった
    と言ってくださって
    再会ができとても嬉しかったです✨


    アイドルにいそう乃木坂系だねって
    前回褒めてくださったので
    今回は乃木坂っぽいお洋服で
    会いに行きました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)


    扉を開けてすぐキスしちゃダメ🙅‍♀️
    って言ってたけど
    お兄様の顔を久しぶりに見たら
    耐えきれなくてすぐに
    濃厚なディープキスしちゃいましたね💕


    お兄様みなみがキスしたら
    あっ……/////ってなってくれるの
    すき🫶


    前回お話してたように今回は
    2人だけのSPの時間🐶💗

    前回は見せてないみなみの姿を
    沢山見せちゃった⸝⸝♡

    日記には書けないので
    詳しいことはオキニトークで
    感想はお伝えしました💌🤫㊙️


    お尻にむちぃって押されながら
    言葉ぜめをされながらの
    のフィニッシュ🤍
    今までした事のないような体勢での
    フィニッシュだったみたいで
    ドピュって感じではなくて
    お腹にピシャッて吹いちゃうような
    イき方で本当にえっちで興奮しました💕


    普段こんな感じでイカないから
    本当に気持ちよかったんだと思うって
    言ってくださって嬉しかったです⸝⸝

    いっぱい我慢してたから
    気持ちよく出せたのかなっ💕?☺️

    みなみはドMが好きだからって
    言われてましたが
    本当にそんなことはなくて
    MとかSとか関係なく
    皆さんひっくるめてすきですよっ👍💗
    今日の時間でそれが
    伝わってたらいいなあ( ߹꒳​߹ )


    残りの時間のマッサージは
    腰メインでさせていただきました💆‍♀️
    デリへルの子のマッサージが
    なんかすごく効くって言ってましたが
    みなみのマッサージも
    お兄様のおつかれを癒せてたら
    いいなあと思いながら
    マッサージさせていただきました🥰


    会えなかった時間のお話をしていたら
    また会いに来てくれたことの
    感謝の気持ちが募るばかりでした🌸


    終わったあとに
    ありがとうのキスをしたら
    またすごいすごい……。って
    キスでいっぱい感じてくださって
    嬉しかったです💕


    続きはまた今度しようね💋


    お礼日記は短めでいいよって
    配慮してくれたり
    うがい薬とかシャワー浴びて待ってて
    くれたり
    小さい見えないようなお心遣いができる
    優しいお兄様がみなみは好きだよ✨


    遠いところから時間をかけて
    会いに来てくれて本当に感謝しています🌼*・

    道中お気をつけて🚃

    またあえる日を心待ちにしております😌
    思い出のページ重ねていこうねっ🎶

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました💐


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いいたします💌





    🐈‍⬛お礼💌キスだけで勃○しちゃう⸝⸝

    Heart405号室本指名のお兄様へ❤︎♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡ご指名ありがとうございました❤︎2月ぶりのリピート🔁💗遠い所から時間をかけてまた会いに来てくれて本当にありがとうございました🌸笑顔とキスが忘れられなかったと言ってくださって再会ができとても嬉しかったです✨アイドルにいそう乃木坂系だねって前回褒めてくださったので今回は乃木坂っぽいお洋服で会いに行きました♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)扉を開けてすぐキスしちゃダメ🙅‍♀️って言ってたけどお兄様の顔を久しぶりに見たら耐えきれなくてすぐに濃厚なディープキスしちゃいましたね💕お兄様みなみがキスしたらあっ……/////ってなってくれるのすき🫶前回お話してたように今回は2人だけのSPの時間🐶💗前回は見せてないみなみの姿を沢山見せちゃった⸝⸝♡日記には書けないので詳しいことはオキニトークで感想はお伝えしました💌🤫㊙️お尻にむちぃって押されながら言葉ぜめをされながらののフィニッシュ🤍今までした事のないような体勢でのフィニッシュだったみたいでドピュって感じではなくてお腹にピシャッて吹いちゃうようなイき方で本当にえっちで興奮しました💕普段こんな感じでイカないから本当に気持ちよかったんだと思うって言ってくださって嬉しかったです⸝⸝いっぱい我慢してたから気持ちよく出せたのかなっ💕?☺️みなみはドMが好きだからって言われてましたが本当にそんなことはなくてMとかSとか関係なく皆さんひっくるめてすきですよっ👍💗今日の時間でそれが伝わってたらいいなあ(߹꒳​߹)残りの時間のマッサージは腰メインでさせていただきました💆‍♀️デリへルの子のマッサージがなんかすごく効くって言ってましたがみなみのマッサージもお兄様のおつかれを癒せてたらいいなあと思いながらマッサージさせていただきました🥰会えなかった時間のお話をしていたらまた会いに来てくれたことの感謝の気持ちが募るばかりでした🌸終わったあとにありがとうのキスをしたらまたすごいすごい……。ってキスでいっぱい感じてくださって嬉しかったです💕続きはまた今度しようね💋お礼日記は短めでいいよって配慮してくれたりうがい薬とかシャワー浴びて待っててくれたり小さい見えないようなお心遣いができる優しいお兄様がみなみは好きだよ✨遠いところから時間をかけて会いに来てくれて本当に感謝しています🌼*・道中お気をつけて🚃またあえる日を心待ちにしております😌思い出のページ重ねていこうねっ🎶本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました💐岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければご協力お願いいたします💌





    Heart 405号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    ご指名ありがとうございました❤︎



    2月ぶりのリピート🔁💗
    遠い所から時間をかけて
    また会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🌸


    笑顔とキスが忘れられなかった
    と言ってくださって
    再会ができとても嬉しかったです✨


    アイドルにいそう乃木坂系だねって
    前回褒めてくださったので
    今回は乃木坂っぽいお洋服で
    会いに行きました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)


    扉を開けてすぐキスしちゃダメ🙅‍♀️
    って言ってたけど
    お兄様の顔を久しぶりに見たら
    耐えきれなくてすぐに
    濃厚なディープキスしちゃいましたね💕


    お兄様みなみがキスしたら
    あっ……/////ってなってくれるの
    すき🫶


    前回お話してたように今回は
    2人だけのSPの時間🐶💗

    前回は見せてないみなみの姿を
    沢山見せちゃった⸝⸝♡

    日記には書けないので
    詳しいことはオキニトークで
    感想はお伝えしました💌🤫㊙️


    お尻にむちぃって押されながら
    言葉ぜめをされながらの
    のフィニッシュ🤍
    今までした事のないような体勢での
    フィニッシュだったみたいで
    ドピュって感じではなくて
    お腹にピシャッて吹いちゃうような
    イき方で本当にえっちで興奮しました💕


    普段こんな感じでイカないから
    本当に気持ちよかったんだと思うって
    言ってくださって嬉しかったです⸝⸝

    いっぱい我慢してたから
    気持ちよく出せたのかなっ💕?☺️

    みなみはドMが好きだからって
    言われてましたが
    本当にそんなことはなくて
    MとかSとか関係なく
    皆さんひっくるめてすきですよっ👍💗
    今日の時間でそれが
    伝わってたらいいなあ( ߹꒳​߹ )


    残りの時間のマッサージは
    腰メインでさせていただきました💆‍♀️
    デリへルの子のマッサージが
    なんかすごく効くって言ってましたが
    みなみのマッサージも
    お兄様のおつかれを癒せてたら
    いいなあと思いながら
    マッサージさせていただきました🥰


    会えなかった時間のお話をしていたら
    また会いに来てくれたことの
    感謝の気持ちが募るばかりでした🌸


    終わったあとに
    ありがとうのキスをしたら
    またすごいすごい……。って
    キスでいっぱい感じてくださって
    嬉しかったです💕


    続きはまた今度しようね💋


    お礼日記は短めでいいよって
    配慮してくれたり
    うがい薬とかシャワー浴びて待ってて
    くれたり
    小さい見えないようなお心遣いができる
    優しいお兄様がみなみは好きだよ✨


    遠いところから時間をかけて
    会いに来てくれて本当に感謝しています🌼*・

    道中お気をつけて🚃

    またあえる日を心待ちにしております😌
    思い出のページ重ねていこうねっ🎶

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました💐


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いいたします💌





    373🐈‍⬛約束のえっちな時間を⸝⸝

    7/29 15:10



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    Heartの本指名様

    お誘いありがとうございました🌸

    2月ぶりにお会い出来て

    約束のアレすごくエッチでした🐶💕

    お礼日記すぐにかきますね💌

    みなみ待機に戻りました✨

    本日21時まで

    良ければお誘いお待ちしております🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛約束のえっちな時間を⸝⸝

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*Heartの本指名様お誘いありがとうございました🌸2月ぶりにお会い出来て約束のアレすごくエッチでした🐶💕お礼日記すぐにかきますね💌みなみ待機に戻りました✨本日21時まで良ければお誘いお待ちしております🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    Heartの本指名様

    お誘いありがとうございました🌸

    2月ぶりにお会い出来て

    約束のアレすごくエッチでした🐶💕

    お礼日記すぐにかきますね💌

    みなみ待機に戻りました✨

    本日21時まで

    良ければお誘いお待ちしております🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛昼からイチャえろエステ❤︎

    7/29 12:22




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました❤︎

    スタート枠本指名のお兄様の元へ

    向かっております🚗³₃

    お久しぶりなのでどきどき⸝⸝

    遠いところから

    また会いに来てくれて

    本当にありがとうございます💞

    次回ご案内 15:30~です✨

    お昼のみなみとイチャエロエステ

    で素敵な時間を過ごしませんか💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛昼からイチャえろエステ❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ出勤しました❤︎スタート枠本指名のお兄様の元へ向かっております🚗³₃お久しぶりなのでどきどき⸝⸝遠いところからまた会いに来てくれて本当にありがとうございます💞次回ご案内15:30~です✨お昼のみなみとイチャエロエステで素敵な時間を過ごしませんか💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました❤︎

    スタート枠本指名のお兄様の元へ

    向かっております🚗³₃

    お久しぶりなのでどきどき⸝⸝

    遠いところから

    また会いに来てくれて

    本当にありがとうございます💞

    次回ご案内 15:30~です✨

    お昼のみなみとイチャエロエステ

    で素敵な時間を過ごしませんか💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ワークエロバランス

    7/29 07:45


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記見に来て下さり

    ありがとうございます🌟

    本日12:00~22:00出勤です💕

    次回ご案内は15:30~です🌸

    お時間合うお兄様

    良ければお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    平日のお昼の出勤はかなり久しぶりです!

    仕事をする上でワークライフバランス

    とても大事だと思っております。

    お仕事の息抜きとして

    みなみとの時間はいかがですか?😌

    社会人もそこそこしているので

    日常の大変さや苦労痛いほど分かるので

    少しでも癒せれたらいいなあと

    思っております☺️🍒

    では!行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ

    373🐈‍⬛ワークエロバランス

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます❤︎みなみの日記見に来て下さりありがとうございます🌟本日12:00~22:00出勤です💕次回ご案内は15:30~です🌸お時間合うお兄様良ければお誘いお待ちしております🙇‍♀️平日のお昼の出勤はかなり久しぶりです!仕事をする上でワークライフバランスとても大事だと思っております。お仕事の息抜きとしてみなみとの時間はいかがですか?😌社会人もそこそこしているので日常の大変さや苦労痛いほど分かるので少しでも癒せれたらいいなあと思っております☺️🍒では!行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記見に来て下さり

    ありがとうございます🌟

    本日12:00~22:00出勤です💕

    次回ご案内は15:30~です🌸

    お時間合うお兄様

    良ければお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    平日のお昼の出勤はかなり久しぶりです!

    仕事をする上でワークライフバランス

    とても大事だと思っております。

    お仕事の息抜きとして

    みなみとの時間はいかがですか?😌

    社会人もそこそこしているので

    日常の大変さや苦労痛いほど分かるので

    少しでも癒せれたらいいなあと

    思っております☺️🍒

    では!行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ

    373🐈‍⬛姫予約について❤︎

    7/28 12:06



    姫予約の方法です🎀

    ・名前
    ・電話番号
    ・日付
    ・希望のコース
    ・場所 (大体の所でOKです)


    オキニトークだと

    電話番号送れないので、

    0 9011112222のように

    間を開けで送って下さい💌

    みなみは限定で

    姫予約の特典として

    コスプレ無料させていただきます💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛姫予約について❤︎

    姫予約の方法です🎀・名前・電話番号・日付・希望のコース・場所(大体の所でOKです)オキニトークだと電話番号送れないので、09011112222のように間を開けで送って下さい💌みなみは限定で姫予約の特典としてコスプレ無料させていただきます💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    姫予約の方法です🎀

    ・名前
    ・電話番号
    ・日付
    ・希望のコース
    ・場所 (大体の所でOKです)


    オキニトークだと

    電話番号送れないので、

    0 9011112222のように

    間を開けで送って下さい💌

    みなみは限定で

    姫予約の特典として

    コスプレ無料させていただきます💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛次回のみなみさんは!?

    7/28 08:31





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます🍒

    昨日は完売御礼

    ありがとうございました🌸



    お誘いしてくださったお兄様方

    お礼日記書いてますので

    ご覧いただけると嬉しいです😌

    さてさて今日はお仕事頑張ります🔥

    今日も1日がんばりましょう💕

    次回出勤は 7/29 12:00~22:00です✨

    お久しぶりの本指名様

    ご予約ありがとうございます💞

    楽しみだなあ🎶

    ではでは行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛次回のみなみさんは!?

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます❤︎みなみの日記を見に来てくださりありがとうございます🍒昨日は完売御礼ありがとうございました🌸お誘いしてくださったお兄様方お礼日記書いてますのでご覧いただけると嬉しいです😌さてさて今日はお仕事頑張ります🔥今日も1日がんばりましょう💕次回出勤は7/2912:00~22:00です✨お久しぶりの本指名様ご予約ありがとうございます💞楽しみだなあ🎶ではでは行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます🍒

    昨日は完売御礼

    ありがとうございました🌸



    お誘いしてくださったお兄様方

    お礼日記書いてますので

    ご覧いただけると嬉しいです😌

    さてさて今日はお仕事頑張ります🔥

    今日も1日がんばりましょう💕

    次回出勤は 7/29 12:00~22:00です✨

    お久しぶりの本指名様

    ご予約ありがとうございます💞

    楽しみだなあ🎶

    ではでは行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌ピュアで敏感同士が……

    7/28 03:30





    平井Ageha 225号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ❤︎


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆



    ご指名ありがとうございました❤︎


    ビビット来てくれたみたいで
    いつも早寝なのに
    遅い時間から遊んでくださり
    ありがとうございました❤︎


    新しいコースの説明もしたら
    少し興味を持ってくれて
    なんだか嬉しかったです✨😏
    今回は通常コースで
    プレイを始めさせていただきました💕


    服を脱がし合いっこしてたら
    乳首敏感なんです
    って教えてくれてすごくビクビクするから
    楽しくなっちゃいました❤︎
    だからそのまま……。
    ソファーに押し倒してお兄様の上に
    乗っかって乳首攻め❤️
    シャワー入る前からされると思わなかった
    と言ってくれましたね✨
    お兄様の反応がいいからつい……。

    みなみのことも脱がしてくれて
    おしり触ったときに
    感動してくれましたね🍑
    日頃の努力が見える!って
    言ってくださってとても嬉しかったです💕


    泡洗体もぬるぬるして
    非現実的ですきとのことで
    今日もヌルヌルさせちゃいますよ🤍
    ここで気づいた新しい性感帯の
    おしりを触ったり
    敏感な乳首を触ったりして
    攻めてて楽しかったです💕
    ポロリしそうなのも抑えつつね😂


    マッサージの時間は
    クレヨンしんちゃんの話
    めちゃくちゃ面白かった😂
    あと恋バナしたり仕事の話したりして
    色々教えてくれてありがとうね💕

    お兄様言葉遣いすごく綺麗だから
    面探偵ミナミの登場〜‼️

    え?お兄さん岡山の人じゃないですよね?

    って自信満々に聞いたら

    生まれも育ちも岡山です

    って返答きて笑いました😂

    気まづい思いさせてごめんね笑💦

    わざと心がけてると言われてましたが
    素敵な習慣だなって思ったし
    言葉遣い綺麗だと話してて
    柔らかくて和んだんだよね☺️
    だから見習いたいな!とも思いました✨


    そんな話をしながらも
    敏感なピュアボディをフェザータッチ✨
    身体をビクビクさせるお兄さまの姿は
    みなみのS心をかなりくすぐりました❤️


    四つん這いでは
    背中、おしり周り、鼠径部
    ア○ル周りに睾丸マッサージ
    乳首ぜめ
    性感帯が沢山のお兄様にとっては
    こんなに気持ちいい体位はないって
    くらいだったのではないでしょうか?🥺💗
    1番反応も良かった気がします✨


    仰向けになったときには
    もうビンビンで
    上半身リップの時間の時には
    エッチな声がでてましたね💕

    オールヌードになって
    おしりがしっかり見える体位で
    🍌を触ったり
    乳首責めをしながら触ったりして
    色んな形でせめて行きました❤️


    根元からしっかり動かしたり
    先っぽをキュッきゅと触ったりして
    沢山感じてくださいましたね⸝⸝♡

    最後は両手で🍌を触りつつ
    足で乳首ぜめをする体勢でフィニッシュ🤍
    潮吹き?ってくらい沢山
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❤️


    これからも敏感なピュアボディで
    いて下さいね🤍𓂃🫧‪


    最後の最後までお話してくれて
    お兄様の柔らかい話し方とか
    器の広い優しいところとか
    めちゃくちゃ素敵だなって思った✨

    あと仕事が好きってかっこいいよね!
    仕事頑張っている人みなみ好きなの🫶

    お兄様のタイプは
    明るくて清潔感あって自分より細い子と
    あれ……目の前いる??
    ってふざけたノリものってくれて
    楽しかったです😂💕


    最初と最後も荷物持つよって
    すっともってくれる所キュンときました🥰
    ありがとう💕

    夏はお仕事忙しいみたいですが
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね🔥

    最後楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったなあ(*´˘`*)♡
    またお会いできる日を楽しみにしてます✨

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります🌟
    良ければご協力お願いいたします🙇‍♀️

    🐈‍⬛お礼💌ピュアで敏感同士が……

    平井Ageha225号室ご指名はじめましてのお兄様へ❤︎☾ーーーーーーーーーーーーー☆ご指名ありがとうございました❤︎ビビット来てくれたみたいでいつも早寝なのに遅い時間から遊んでくださりありがとうございました❤︎新しいコースの説明もしたら少し興味を持ってくれてなんだか嬉しかったです✨😏今回は通常コースでプレイを始めさせていただきました💕服を脱がし合いっこしてたら乳首敏感なんですって教えてくれてすごくビクビクするから楽しくなっちゃいました❤︎だからそのまま……。ソファーに押し倒してお兄様の上に乗っかって乳首攻め❤️シャワー入る前からされると思わなかったと言ってくれましたね✨お兄様の反応がいいからつい……。みなみのことも脱がしてくれておしり触ったときに感動してくれましたね🍑日頃の努力が見える!って言ってくださってとても嬉しかったです💕泡洗体もぬるぬるして非現実的ですきとのことで今日もヌルヌルさせちゃいますよ🤍ここで気づいた新しい性感帯のおしりを触ったり敏感な乳首を触ったりして攻めてて楽しかったです💕ポロリしそうなのも抑えつつね😂マッサージの時間はクレヨンしんちゃんの話めちゃくちゃ面白かった😂あと恋バナしたり仕事の話したりして色々教えてくれてありがとうね💕お兄様言葉遣いすごく綺麗だから面探偵ミナミの登場〜‼️え?お兄さん岡山の人じゃないですよね?って自信満々に聞いたら生まれも育ちも岡山ですって返答きて笑いました😂気まづい思いさせてごめんね笑💦わざと心がけてると言われてましたが素敵な習慣だなって思ったし言葉遣い綺麗だと話してて柔らかくて和んだんだよね☺️だから見習いたいな!とも思いました✨そんな話をしながらも敏感なピュアボディをフェザータッチ✨身体をビクビクさせるお兄さまの姿はみなみのS心をかなりくすぐりました❤️四つん這いでは背中、おしり周り、鼠径部ア○ル周りに睾丸マッサージ乳首ぜめ性感帯が沢山のお兄様にとってはこんなに気持ちいい体位はないってくらいだったのではないでしょうか?🥺💗1番反応も良かった気がします✨仰向けになったときにはもうビンビンで上半身リップの時間の時にはエッチな声がでてましたね💕オールヌードになっておしりがしっかり見える体位で🍌を触ったり乳首責めをしながら触ったりして色んな形でせめて行きました❤️根元からしっかり動かしたり先っぽをキュッきゅと触ったりして沢山感じてくださいましたね⸝⸝♡最後は両手で🍌を触りつつ足で乳首ぜめをする体勢でフィニッシュ🤍潮吹き?ってくらい沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️これからも敏感なピュアボディでいて下さいね🤍𓂃🫧‪最後の最後までお話してくれてお兄様の柔らかい話し方とか器の広い優しいところとかめちゃくちゃ素敵だなって思った✨あと仕事が好きってかっこいいよね!仕事頑張っている人みなみ好きなの🫶お兄様のタイプは明るくて清潔感あって自分より細い子とあれ……目の前いる??ってふざけたノリものってくれて楽しかったです😂💕最初と最後も荷物持つよってすっともってくれる所キュンときました🥰ありがとう💕夏はお仕事忙しいみたいですが体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね🔥最後楽しかったって言ってくれて嬉しかったなあ(*´˘`*)♡またお会いできる日を楽しみにしてます✨本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🌟良ければご協力お願いいたします🙇‍♀️





    平井Ageha 225号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ❤︎


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆



    ご指名ありがとうございました❤︎


    ビビット来てくれたみたいで
    いつも早寝なのに
    遅い時間から遊んでくださり
    ありがとうございました❤︎


    新しいコースの説明もしたら
    少し興味を持ってくれて
    なんだか嬉しかったです✨😏
    今回は通常コースで
    プレイを始めさせていただきました💕


    服を脱がし合いっこしてたら
    乳首敏感なんです
    って教えてくれてすごくビクビクするから
    楽しくなっちゃいました❤︎
    だからそのまま……。
    ソファーに押し倒してお兄様の上に
    乗っかって乳首攻め❤️
    シャワー入る前からされると思わなかった
    と言ってくれましたね✨
    お兄様の反応がいいからつい……。

    みなみのことも脱がしてくれて
    おしり触ったときに
    感動してくれましたね🍑
    日頃の努力が見える!って
    言ってくださってとても嬉しかったです💕


    泡洗体もぬるぬるして
    非現実的ですきとのことで
    今日もヌルヌルさせちゃいますよ🤍
    ここで気づいた新しい性感帯の
    おしりを触ったり
    敏感な乳首を触ったりして
    攻めてて楽しかったです💕
    ポロリしそうなのも抑えつつね😂


    マッサージの時間は
    クレヨンしんちゃんの話
    めちゃくちゃ面白かった😂
    あと恋バナしたり仕事の話したりして
    色々教えてくれてありがとうね💕

    お兄様言葉遣いすごく綺麗だから
    面探偵ミナミの登場〜‼️

    え?お兄さん岡山の人じゃないですよね?

    って自信満々に聞いたら

    生まれも育ちも岡山です

    って返答きて笑いました😂

    気まづい思いさせてごめんね笑💦

    わざと心がけてると言われてましたが
    素敵な習慣だなって思ったし
    言葉遣い綺麗だと話してて
    柔らかくて和んだんだよね☺️
    だから見習いたいな!とも思いました✨


    そんな話をしながらも
    敏感なピュアボディをフェザータッチ✨
    身体をビクビクさせるお兄さまの姿は
    みなみのS心をかなりくすぐりました❤️


    四つん這いでは
    背中、おしり周り、鼠径部
    ア○ル周りに睾丸マッサージ
    乳首ぜめ
    性感帯が沢山のお兄様にとっては
    こんなに気持ちいい体位はないって
    くらいだったのではないでしょうか?🥺💗
    1番反応も良かった気がします✨


    仰向けになったときには
    もうビンビンで
    上半身リップの時間の時には
    エッチな声がでてましたね💕

    オールヌードになって
    おしりがしっかり見える体位で
    🍌を触ったり
    乳首責めをしながら触ったりして
    色んな形でせめて行きました❤️


    根元からしっかり動かしたり
    先っぽをキュッきゅと触ったりして
    沢山感じてくださいましたね⸝⸝♡

    最後は両手で🍌を触りつつ
    足で乳首ぜめをする体勢でフィニッシュ🤍
    潮吹き?ってくらい沢山
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❤️


    これからも敏感なピュアボディで
    いて下さいね🤍𓂃🫧‪


    最後の最後までお話してくれて
    お兄様の柔らかい話し方とか
    器の広い優しいところとか
    めちゃくちゃ素敵だなって思った✨

    あと仕事が好きってかっこいいよね!
    仕事頑張っている人みなみ好きなの🫶

    お兄様のタイプは
    明るくて清潔感あって自分より細い子と
    あれ……目の前いる??
    ってふざけたノリものってくれて
    楽しかったです😂💕


    最初と最後も荷物持つよって
    すっともってくれる所キュンときました🥰
    ありがとう💕

    夏はお仕事忙しいみたいですが
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね🔥

    最後楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったなあ(*´˘`*)♡
    またお会いできる日を楽しみにしてます✨

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります🌟
    良ければご協力お願いいたします🙇‍♀️

    🐈‍⬛お礼💌ご褒美のえろエステ❤︎

    7/28 02:40




    piAna 502号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    お誘いありがとうございました❤︎


    ネットで気になってくれたみたいで
    早めにご予約してくださって
    本当にありがとうございました✨


    どんな方かなって
    ドキドキワクワクしながら待ってると
    笑顔が素敵で癒されるお兄様が
    迎えてくれて緊張が解けました🥺💕


    今日はご褒美にしようってことで
    150分コースにしてくれて
    SPもオススメに書いてたから
    即決でつけてくださりましたね✨
    プロフィールもしっかり読んでくれてて
    すごく嬉しかった💕


    服脱がされるのは緊張されてたけど
    推しの話をしたりして
    緊張をほどきつつ脱衣アシスト
    させていただきました👕
    Tシャツかわいかった❣️
    パンツも我慢○がでてしみしみに
    なっちゃってたね⸝⸝
    ぬがしたらすーって伸びてたの
    えっちすぎました❤️


    泡洗体は個人オプションにSPに
    付けてくれてたので
    どエロverでさせていただきました𓂃🫧‪
    ホイップクリームのような泡で
    包み込みます🫂
    後ろからぎゅーってしたり
    🍌触ったりして座った時には
    ビンビンだったね❤️
    お手てに泡どうぞってして
    まず胸に広げてくれてその後おしりにも💕
    ファーストキスもお風呂で
    しちゃいましたね⸝⸝💋


    ベッドにうつって
    ヘッドマッサージから始めました✨
    右側がすごくこってたので入念に!
    少しでも疲れとれてたらいいな☺️


    お兄様は多趣味だから
    話しててすごく楽しかった🎶
    ゴルフの話もできたし
    お兄様に教えてもらいたいって
    心の底から思ったよ🥰
    あと、鳥の写真も見たかったな👀💕
    地理が好きなのも知的でいいね︎👍🏻 ̖́-
    ちなみに昔みなみは
    保健体育が好きだったよ❤️笑
    って言うのは嘘で数学が好きだった!


    オイルマッサージに移ってから
    気持ちいいおしり周りや鼠径部を
    せめつつ
    時々首の方をふっと触ったら
    ひゃってなってるお兄様は
    反応でとても可愛くてたまりませんでした💕


    仰向けになってからは
    初めての 目隠し (´∩~∩`)!
    どこを触られるか分からない
    どこにいるかも分からない
    そんなドキドキをかんじて⸝⸝
    目を隠すと感度が増す感覚も
    味わって貰えたようで良かったです❣️


    お兄様の頭側に回って
    太ももをぎゅっとくっつけて
    みなみのお胸が目の前にある
    そんな体制で目隠しオープン✨
    そのままする乳首堪能タイムは
    すごく感じちゃいました⸝⸝♡


    お兄様も乳首敏感か分からないって
    最初は言ってたけど
    段々性感帯になっていって
    やばい……って思わず声を
    漏らしてしまってましたね❤︎


    いっぱい触られるのを我慢して
    耐えた🍌をあったかいローションで
    タッチしていきます✋♡

    先っぽを触ったり
    騎乗位で動いたりして
    色んな感覚の気持ちよさを
    味わっていただけましたか?💗☺️

    SPの時間も声出ちゃってたの
    すごい攻めてて興奮しました💕

    最後は添い寝でフィニッシュ❤️
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです……/////

    フィニッシュのあとは
    なんだか離れたくなくて
    10分くらいかな?
    ずっとずっとキスしてましたね⸝⸝
    キス好きって言ってくれて嬉しかったです💕


    みなみのこと指名してよかったって
    言ってくれたり
    笑顔が可愛いって褒めてくれて
    本当に嬉しかったです😌💕


    みなみもお兄様との時間は
    新しいこと沢山知れて楽しかったし
    お兄様といたら色んな景色が
    見れるだろうなって思った🎶

    あと、何より笑顔が素敵で
    話してずっと癒された
    性格も思いやりがあって優しくて素敵💕

    そんな素敵なお兄様に出逢えた事が
    本当に嬉しかったです🌸

    ご褒美とのことでしたが
    お兄様がご褒美と感じられた時間に
    なっていたら何より嬉しいです😌❤︎


    明日早起き頑張ってね✈️
    調べて見たけどめちゃPOPなんだね✨
    青の方が男の子でピンクが女の子
    なのかな??
    生で見たら迫力ありそう!!!
    楽しんできてください📸


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いいたします💌









    🐈‍⬛お礼💌ご褒美のえろエステ❤︎

    piAna502号室ご指名初めましてのお兄様へ❤︎♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡お誘いありがとうございました❤︎ネットで気になってくれたみたいで早めにご予約してくださって本当にありがとうございました✨どんな方かなってドキドキワクワクしながら待ってると笑顔が素敵で癒されるお兄様が迎えてくれて緊張が解けました🥺💕今日はご褒美にしようってことで150分コースにしてくれてSPもオススメに書いてたから即決でつけてくださりましたね✨プロフィールもしっかり読んでくれててすごく嬉しかった💕服脱がされるのは緊張されてたけど推しの話をしたりして緊張をほどきつつ脱衣アシストさせていただきました👕Tシャツかわいかった❣️パンツも我慢○がでてしみしみになっちゃってたね⸝⸝ぬがしたらすーって伸びてたのえっちすぎました❤️泡洗体は個人オプションにSPに付けてくれてたのでどエロverでさせていただきました𓂃🫧‪ホイップクリームのような泡で包み込みます🫂後ろからぎゅーってしたり🍌触ったりして座った時にはビンビンだったね❤️お手てに泡どうぞってしてまず胸に広げてくれてその後おしりにも💕ファーストキスもお風呂でしちゃいましたね⸝⸝💋ベッドにうつってヘッドマッサージから始めました✨右側がすごくこってたので入念に!少しでも疲れとれてたらいいな☺️お兄様は多趣味だから話しててすごく楽しかった🎶ゴルフの話もできたしお兄様に教えてもらいたいって心の底から思ったよ🥰あと、鳥の写真も見たかったな👀💕地理が好きなのも知的でいいね︎👍🏻̖́-ちなみに昔みなみは保健体育が好きだったよ❤️笑って言うのは嘘で数学が好きだった!オイルマッサージに移ってから気持ちいいおしり周りや鼠径部をせめつつ時々首の方をふっと触ったらひゃってなってるお兄様は反応でとても可愛くてたまりませんでした💕仰向けになってからは初めての目隠し(´∩~∩`)!どこを触られるか分からないどこにいるかも分からないそんなドキドキをかんじて⸝⸝目を隠すと感度が増す感覚も味わって貰えたようで良かったです❣️お兄様の頭側に回って太ももをぎゅっとくっつけてみなみのお胸が目の前にあるそんな体制で目隠しオープン✨そのままする乳首堪能タイムはすごく感じちゃいました⸝⸝♡お兄様も乳首敏感か分からないって最初は言ってたけど段々性感帯になっていってやばい……って思わず声を漏らしてしまってましたね❤︎いっぱい触られるのを我慢して耐えた🍌をあったかいローションでタッチしていきます✋♡先っぽを触ったり騎乗位で動いたりして色んな感覚の気持ちよさを味わっていただけましたか?💗☺️SPの時間も声出ちゃってたのすごい攻めてて興奮しました💕最後は添い寝でフィニッシュ❤️いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです……/////フィニッシュのあとはなんだか離れたくなくて10分くらいかな?ずっとずっとキスしてましたね⸝⸝キス好きって言ってくれて嬉しかったです💕みなみのこと指名してよかったって言ってくれたり笑顔が可愛いって褒めてくれて本当に嬉しかったです😌💕みなみもお兄様との時間は新しいこと沢山知れて楽しかったしお兄様といたら色んな景色が見れるだろうなって思った🎶あと、何より笑顔が素敵で話してずっと癒された性格も思いやりがあって優しくて素敵💕そんな素敵なお兄様に出逢えた事が本当に嬉しかったです🌸ご褒美とのことでしたがお兄様がご褒美と感じられた時間になっていたら何より嬉しいです😌❤︎明日早起き頑張ってね✈️調べて見たけどめちゃPOPなんだね✨青の方が男の子でピンクが女の子なのかな??生で見たら迫力ありそう!!!楽しんできてください📸本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🍀*゜良ければご協力お願いいたします💌




    piAna 502号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    お誘いありがとうございました❤︎


    ネットで気になってくれたみたいで
    早めにご予約してくださって
    本当にありがとうございました✨


    どんな方かなって
    ドキドキワクワクしながら待ってると
    笑顔が素敵で癒されるお兄様が
    迎えてくれて緊張が解けました🥺💕


    今日はご褒美にしようってことで
    150分コースにしてくれて
    SPもオススメに書いてたから
    即決でつけてくださりましたね✨
    プロフィールもしっかり読んでくれてて
    すごく嬉しかった💕


    服脱がされるのは緊張されてたけど
    推しの話をしたりして
    緊張をほどきつつ脱衣アシスト
    させていただきました👕
    Tシャツかわいかった❣️
    パンツも我慢○がでてしみしみに
    なっちゃってたね⸝⸝
    ぬがしたらすーって伸びてたの
    えっちすぎました❤️


    泡洗体は個人オプションにSPに
    付けてくれてたので
    どエロverでさせていただきました𓂃🫧‪
    ホイップクリームのような泡で
    包み込みます🫂
    後ろからぎゅーってしたり
    🍌触ったりして座った時には
    ビンビンだったね❤️
    お手てに泡どうぞってして
    まず胸に広げてくれてその後おしりにも💕
    ファーストキスもお風呂で
    しちゃいましたね⸝⸝💋


    ベッドにうつって
    ヘッドマッサージから始めました✨
    右側がすごくこってたので入念に!
    少しでも疲れとれてたらいいな☺️


    お兄様は多趣味だから
    話しててすごく楽しかった🎶
    ゴルフの話もできたし
    お兄様に教えてもらいたいって
    心の底から思ったよ🥰
    あと、鳥の写真も見たかったな👀💕
    地理が好きなのも知的でいいね︎👍🏻 ̖́-
    ちなみに昔みなみは
    保健体育が好きだったよ❤️笑
    って言うのは嘘で数学が好きだった!


    オイルマッサージに移ってから
    気持ちいいおしり周りや鼠径部を
    せめつつ
    時々首の方をふっと触ったら
    ひゃってなってるお兄様は
    反応でとても可愛くてたまりませんでした💕


    仰向けになってからは
    初めての 目隠し (´∩~∩`)!
    どこを触られるか分からない
    どこにいるかも分からない
    そんなドキドキをかんじて⸝⸝
    目を隠すと感度が増す感覚も
    味わって貰えたようで良かったです❣️


    お兄様の頭側に回って
    太ももをぎゅっとくっつけて
    みなみのお胸が目の前にある
    そんな体制で目隠しオープン✨
    そのままする乳首堪能タイムは
    すごく感じちゃいました⸝⸝♡


    お兄様も乳首敏感か分からないって
    最初は言ってたけど
    段々性感帯になっていって
    やばい……って思わず声を
    漏らしてしまってましたね❤︎


    いっぱい触られるのを我慢して
    耐えた🍌をあったかいローションで
    タッチしていきます✋♡

    先っぽを触ったり
    騎乗位で動いたりして
    色んな感覚の気持ちよさを
    味わっていただけましたか?💗☺️

    SPの時間も声出ちゃってたの
    すごい攻めてて興奮しました💕

    最後は添い寝でフィニッシュ❤️
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです……/////

    フィニッシュのあとは
    なんだか離れたくなくて
    10分くらいかな?
    ずっとずっとキスしてましたね⸝⸝
    キス好きって言ってくれて嬉しかったです💕


    みなみのこと指名してよかったって
    言ってくれたり
    笑顔が可愛いって褒めてくれて
    本当に嬉しかったです😌💕


    みなみもお兄様との時間は
    新しいこと沢山知れて楽しかったし
    お兄様といたら色んな景色が
    見れるだろうなって思った🎶

    あと、何より笑顔が素敵で
    話してずっと癒された
    性格も思いやりがあって優しくて素敵💕

    そんな素敵なお兄様に出逢えた事が
    本当に嬉しかったです🌸

    ご褒美とのことでしたが
    お兄様がご褒美と感じられた時間に
    なっていたら何より嬉しいです😌❤︎


    明日早起き頑張ってね✈️
    調べて見たけどめちゃPOPなんだね✨
    青の方が男の子でピンクが女の子
    なのかな??
    生で見たら迫力ありそう!!!
    楽しんできてください📸


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いいたします💌