• 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    373🐈‍⬛連日完売ありがとうございます‪‪❤︎‬

    6/19 07:31



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます✨

    昨日は貸切完売ありがとうございました💕



    次回の出勤も2件の姫予約で完売と

    なりました😭✨

    本当にありがとうございます🌸

    沢山の癒しと愛情たっぷりのエロで

    お返しさせてください💌

    次回ご予約可能日は6/24です✨

    良ければお誘いお待ちしてます🌟

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛連日完売ありがとうございます‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来てくださりありがとうございます✨昨日は貸切完売ありがとうございました💕次回の出勤も2件の姫予約で完売となりました😭✨本当にありがとうございます🌸沢山の癒しと愛情たっぷりのエロでお返しさせてください💌次回ご予約可能日は6/24です✨良ければお誘いお待ちしてます🌟岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます✨

    昨日は貸切完売ありがとうございました💕



    次回の出勤も2件の姫予約で完売と

    なりました😭✨

    本当にありがとうございます🌸

    沢山の癒しと愛情たっぷりのエロで

    お返しさせてください💌

    次回ご予約可能日は6/24です✨

    良ければお誘いお待ちしてます🌟

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌いい男とのえっちな逢瀬

    6/19 02:10





    ビジネスホテル

    姫予約 本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬


    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    約半年ぶりの逢瀬😭💗
    無理を言って遠い所から時間を合わせて
    くださいました✨

    久しぶりに会うから楽しみすぎて
    どんな服着よ〜っ悩みまくって…🤔💭
    ピチニットで行くつもりだったけど
    やっぱりお兄様に会う時は
    甘々モードになっちゃいました🎀

    いつもお似合いのオシャレなスーツを着て
    迎えきてくださいました✨
    パーマかかりすぎちゃったって
    言ってたけどすっごい似合ってましたよ💕
    パーマだとお兄様の優しい人柄が
    より一層引き立って見えて素敵でした🫶


    貸切コースだったので
    ホテルで少しつまみ食いしてくれて…笑

    沢山お土産くださったの😭✨



    ちょうど家のボディクリーム無くなったし
    お兄様が選んでくれるスイーツって
    パッケージもオシャレで可愛くて
    かつめちゃくちゃ美味しいの😿💕
    みなみのお土産を1番に考えてくれて
    買ってきてくれたのも嬉しかった✨

    近くのご飯屋さんへ🍚

    みなみの好きなハイボールを
    一緒に飲んでくれたり
    沢山食べるみなみに付き合ってくれて
    本当に嬉しかったです🎶
    サーモンのたたきまた食べようね🐟
    唐揚げ食べる?って言われたけど
    後で食べようねって答えて
    2人だけの隠された意味に
    ちょっとムラムラドキドキしたりしてね💕︎笑
    いっぱい食べてくれる男性好きだから
    炭水化物2個だのみしてくれるお兄様
    本当に最高すぎました🥹ありがとう✨


    会えなかったときの話とか
    みなみがお兄様のアドバイスに
    救われた感謝を直接伝えることが出来て
    よかったです😢

    あ、仕事に対する考え方も同じだったの
    結構嬉しかった‪‪❤︎‬

    居心地いいな〜楽しいな〜って
    ずーっと思っていられるのは
    そのようにお兄様が過ごさせてくださってる
    からなんですよね(*ˊᵕˋ*)

    何だかんだ沢山お話してしまって
    腹8分目くらいで外に出ました!
    美味しいご飯ご馳走でした🌸



    さてさてスーパーでつまみ食いして
    その後買って家に帰るまで我慢して
    さあ調理だ!!!の実食タイム⏱♡

    みなみの身体に配慮してくれて
    気持ちいい所を優しく甘く攻めてくれて
    とろけそうでした...///

    美味しい美味しいって言ってくれて
    時々かわいいねって
    褒め言葉を混ぜてくれたり
    ベッドから落ちそうなとき腰持ってくれて
    えっちなのにアダルティなのに
    節々に感じる色気。
    こ、こ、これが大人の余裕ですか!!!

    みなみはお兄様の
    大人の余裕を崩したいのに!!!!笑

    完全に完敗でした😭😭😭

    なんか新しい性感帯見つけちゃったかも❣️

    乳首舐めも上手になったねって
    褒めてくれて嬉しかったです💕☺️
    みなみがやりたいって言った体勢は
    下手くそすぎてごめんなさい🙏💦

    今度はゆっくりエステさせて
    お兄様の疲れた身体を癒して
    感度を高めて気持ちよくなって
    いただけるよう御奉仕させてください🥺🍒

    最後はヌルヌルのお風呂を
    準備してくれてて楽しかったね🛀💕︎
    実はみなみもお兄様がホワイトデーにくれた
    入浴剤一緒に入りたいなーって
    もってきてたりしました🙊💭
    でも絶対ぬるぬる選んで正解🙆‍♀️
    あんなのえっちすぎるじゃん...///
    トロトロ具合が完全にアレでしたね🤍


    お風呂あがって時間ないのに
    帰りたくなくてくっついてたら
    よく頑張ってるよってヨシヨシしてくれて
    うるうるしてしまいました🥲

    沢山の女の子、人を見てるお兄様が
    どうして遠いみなみに会いに来てくれてるの?
    って聞いてみたら

    真摯なところが好きって言ってくれて
    泣けました( ՞߹𖥦߹՞ )

    見た目やえろさだけじゃなくて
    そういう面を見てくれてるんだと思うと
    1人の女性として嬉しいんです😭

    みなみもお兄様の相手を思いやる気持ちや
    喜ばせようって気遣い
    ご飯のペースや話す話題も含め
    全てが紳士で素敵だなって思ってます😌

    いい男の傍に居るといい女になれる
    みたいなのでこれからも
    距離は離れてるけど心は傍に居られたら
    みなみは嬉しいです🥲🌸


    またすぐ会おうねって言ってくれる優しさに
    帰り道胸がいっぱいになりました。
    また会いたいってお兄様にずっと
    思って貰えるように
    見た目も中身も磨いていきます❣️
    ってお兄様にあったあとに思うんだから
    お兄様いい男すぎるやろ〜!!!😭

    本当に遠いところから足を運んでくれて
    楽しい時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌いい男とのえっちな逢瀬

    ビジネスホテル姫予約本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬約半年ぶりの逢瀬😭💗無理を言って遠い所から時間を合わせてくださいました✨久しぶりに会うから楽しみすぎてどんな服着よ〜っ悩みまくって…🤔💭ピチニットで行くつもりだったけどやっぱりお兄様に会う時は甘々モードになっちゃいました🎀いつもお似合いのオシャレなスーツを着て迎えきてくださいました✨パーマかかりすぎちゃったって言ってたけどすっごい似合ってましたよ💕パーマだとお兄様の優しい人柄がより一層引き立って見えて素敵でした🫶貸切コースだったのでホテルで少しつまみ食いしてくれて…笑沢山お土産くださったの😭✨ちょうど家のボディクリーム無くなったしお兄様が選んでくれるスイーツってパッケージもオシャレで可愛くてかつめちゃくちゃ美味しいの😿💕みなみのお土産を1番に考えてくれて買ってきてくれたのも嬉しかった✨近くのご飯屋さんへ🍚みなみの好きなハイボールを一緒に飲んでくれたり沢山食べるみなみに付き合ってくれて本当に嬉しかったです🎶サーモンのたたきまた食べようね🐟唐揚げ食べる?って言われたけど後で食べようねって答えて2人だけの隠された意味にちょっとムラムラドキドキしたりしてね💕︎笑いっぱい食べてくれる男性好きだから炭水化物2個だのみしてくれるお兄様本当に最高すぎました🥹ありがとう✨会えなかったときの話とかみなみがお兄様のアドバイスに救われた感謝を直接伝えることが出来てよかったです😢あ、仕事に対する考え方も同じだったの結構嬉しかった‪‪❤︎‬居心地いいな〜楽しいな〜ってずーっと思っていられるのはそのようにお兄様が過ごさせてくださってるからなんですよね(*ˊᵕˋ*)何だかんだ沢山お話してしまって腹8分目くらいで外に出ました!美味しいご飯ご馳走でした🌸さてさてスーパーでつまみ食いしてその後買って家に帰るまで我慢してさあ調理だ!!!の実食タイム⏱♡みなみの身体に配慮してくれて気持ちいい所を優しく甘く攻めてくれてとろけそうでした...///美味しい美味しいって言ってくれて時々かわいいねって褒め言葉を混ぜてくれたりベッドから落ちそうなとき腰持ってくれてえっちなのにアダルティなのに節々に感じる色気。こ、こ、これが大人の余裕ですか!!!みなみはお兄様の大人の余裕を崩したいのに!!!!笑完全に完敗でした😭😭😭なんか新しい性感帯見つけちゃったかも❣️乳首舐めも上手になったねって褒めてくれて嬉しかったです💕☺️みなみがやりたいって言った体勢は下手くそすぎてごめんなさい🙏💦今度はゆっくりエステさせてお兄様の疲れた身体を癒して感度を高めて気持ちよくなっていただけるよう御奉仕させてください🥺🍒最後はヌルヌルのお風呂を準備してくれてて楽しかったね🛀💕︎実はみなみもお兄様がホワイトデーにくれた入浴剤一緒に入りたいなーってもってきてたりしました🙊💭でも絶対ぬるぬる選んで正解🙆‍♀️あんなのえっちすぎるじゃん...///トロトロ具合が完全にアレでしたね🤍お風呂あがって時間ないのに帰りたくなくてくっついてたらよく頑張ってるよってヨシヨシしてくれてうるうるしてしまいました🥲沢山の女の子、人を見てるお兄様がどうして遠いみなみに会いに来てくれてるの?って聞いてみたら真摯なところが好きって言ってくれて泣けました(՞߹𖥦߹՞)見た目やえろさだけじゃなくてそういう面を見てくれてるんだと思うと1人の女性として嬉しいんです😭みなみもお兄様の相手を思いやる気持ちや喜ばせようって気遣いご飯のペースや話す話題も含め全てが紳士で素敵だなって思ってます😌いい男の傍に居るといい女になれるみたいなのでこれからも距離は離れてるけど心は傍に居られたらみなみは嬉しいです🥲🌸またすぐ会おうねって言ってくれる優しさに帰り道胸がいっぱいになりました。また会いたいってお兄様にずっと思って貰えるように見た目も中身も磨いていきます❣️ってお兄様にあったあとに思うんだからお兄様いい男すぎるやろ〜!!!😭本当に遠いところから足を運んでくれて楽しい時間を過ごさせてくださりありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    ビジネスホテル

    姫予約 本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬


    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    約半年ぶりの逢瀬😭💗
    無理を言って遠い所から時間を合わせて
    くださいました✨

    久しぶりに会うから楽しみすぎて
    どんな服着よ〜っ悩みまくって…🤔💭
    ピチニットで行くつもりだったけど
    やっぱりお兄様に会う時は
    甘々モードになっちゃいました🎀

    いつもお似合いのオシャレなスーツを着て
    迎えきてくださいました✨
    パーマかかりすぎちゃったって
    言ってたけどすっごい似合ってましたよ💕
    パーマだとお兄様の優しい人柄が
    より一層引き立って見えて素敵でした🫶


    貸切コースだったので
    ホテルで少しつまみ食いしてくれて…笑

    沢山お土産くださったの😭✨



    ちょうど家のボディクリーム無くなったし
    お兄様が選んでくれるスイーツって
    パッケージもオシャレで可愛くて
    かつめちゃくちゃ美味しいの😿💕
    みなみのお土産を1番に考えてくれて
    買ってきてくれたのも嬉しかった✨

    近くのご飯屋さんへ🍚

    みなみの好きなハイボールを
    一緒に飲んでくれたり
    沢山食べるみなみに付き合ってくれて
    本当に嬉しかったです🎶
    サーモンのたたきまた食べようね🐟
    唐揚げ食べる?って言われたけど
    後で食べようねって答えて
    2人だけの隠された意味に
    ちょっとムラムラドキドキしたりしてね💕︎笑
    いっぱい食べてくれる男性好きだから
    炭水化物2個だのみしてくれるお兄様
    本当に最高すぎました🥹ありがとう✨


    会えなかったときの話とか
    みなみがお兄様のアドバイスに
    救われた感謝を直接伝えることが出来て
    よかったです😢

    あ、仕事に対する考え方も同じだったの
    結構嬉しかった‪‪❤︎‬

    居心地いいな〜楽しいな〜って
    ずーっと思っていられるのは
    そのようにお兄様が過ごさせてくださってる
    からなんですよね(*ˊᵕˋ*)

    何だかんだ沢山お話してしまって
    腹8分目くらいで外に出ました!
    美味しいご飯ご馳走でした🌸



    さてさてスーパーでつまみ食いして
    その後買って家に帰るまで我慢して
    さあ調理だ!!!の実食タイム⏱♡

    みなみの身体に配慮してくれて
    気持ちいい所を優しく甘く攻めてくれて
    とろけそうでした...///

    美味しい美味しいって言ってくれて
    時々かわいいねって
    褒め言葉を混ぜてくれたり
    ベッドから落ちそうなとき腰持ってくれて
    えっちなのにアダルティなのに
    節々に感じる色気。
    こ、こ、これが大人の余裕ですか!!!

    みなみはお兄様の
    大人の余裕を崩したいのに!!!!笑

    完全に完敗でした😭😭😭

    なんか新しい性感帯見つけちゃったかも❣️

    乳首舐めも上手になったねって
    褒めてくれて嬉しかったです💕☺️
    みなみがやりたいって言った体勢は
    下手くそすぎてごめんなさい🙏💦

    今度はゆっくりエステさせて
    お兄様の疲れた身体を癒して
    感度を高めて気持ちよくなって
    いただけるよう御奉仕させてください🥺🍒

    最後はヌルヌルのお風呂を
    準備してくれてて楽しかったね🛀💕︎
    実はみなみもお兄様がホワイトデーにくれた
    入浴剤一緒に入りたいなーって
    もってきてたりしました🙊💭
    でも絶対ぬるぬる選んで正解🙆‍♀️
    あんなのえっちすぎるじゃん...///
    トロトロ具合が完全にアレでしたね🤍


    お風呂あがって時間ないのに
    帰りたくなくてくっついてたら
    よく頑張ってるよってヨシヨシしてくれて
    うるうるしてしまいました🥲

    沢山の女の子、人を見てるお兄様が
    どうして遠いみなみに会いに来てくれてるの?
    って聞いてみたら

    真摯なところが好きって言ってくれて
    泣けました( ՞߹𖥦߹՞ )

    見た目やえろさだけじゃなくて
    そういう面を見てくれてるんだと思うと
    1人の女性として嬉しいんです😭

    みなみもお兄様の相手を思いやる気持ちや
    喜ばせようって気遣い
    ご飯のペースや話す話題も含め
    全てが紳士で素敵だなって思ってます😌

    いい男の傍に居るといい女になれる
    みたいなのでこれからも
    距離は離れてるけど心は傍に居られたら
    みなみは嬉しいです🥲🌸


    またすぐ会おうねって言ってくれる優しさに
    帰り道胸がいっぱいになりました。
    また会いたいってお兄様にずっと
    思って貰えるように
    見た目も中身も磨いていきます❣️
    ってお兄様にあったあとに思うんだから
    お兄様いい男すぎるやろ〜!!!😭

    本当に遠いところから足を運んでくれて
    楽しい時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛イチャイチャしません。

    6/18 19:26



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    新しいコースができました✨

    優しいM性感コースです❤️

    みなみもこちらのコース対応キャストです😈

    みなみイチャエロも大大大好きだから

    あま〜い時間もすごく楽しいのね🥰

    でもたまに来られるドMさんをいじめてる時

    いじめた後の興奮って全然違くて

    これまた楽しくって🎶

    え?そんなかっこいい男性なのに

    そんな姿になっちゃうの??って

    発見が興奮掻き立てます💕

    今回のM性感コースは

    事前にカウンセリングをして

    フルで五感を使ってプレイになります✨

    みなみもまだまだ未熟な点があります。

    なので、みおさんにしっかり学ばせて

    いただいてお兄様に還元したいと

    思っております🙇‍♀️💕

    お兄様の恥ずかしいけど人に言えない

    その性癖を育てさせてください🍼︎




    みなみも成長するぞ〜❤️‍🔥

    質問なども受け付けてます🍀*゜

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛




    373🐈‍⬛イチャイチャしません。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*新しいコースができました✨優しいM性感コースです❤️みなみもこちらのコース対応キャストです😈みなみイチャエロも大大大好きだからあま〜い時間もすごく楽しいのね🥰でもたまに来られるドMさんをいじめてる時いじめた後の興奮って全然違くてこれまた楽しくって🎶え?そんなかっこいい男性なのにそんな姿になっちゃうの??って発見が興奮掻き立てます💕今回のM性感コースは事前にカウンセリングをしてフルで五感を使ってプレイになります✨みなみもまだまだ未熟な点があります。なので、みおさんにしっかり学ばせていただいてお兄様に還元したいと思っております🙇‍♀️💕お兄様の恥ずかしいけど人に言えないその性癖を育てさせてください🍼︎みなみも成長するぞ〜❤️‍🔥質問なども受け付けてます🍀*゜岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    新しいコースができました✨

    優しいM性感コースです❤️

    みなみもこちらのコース対応キャストです😈

    みなみイチャエロも大大大好きだから

    あま〜い時間もすごく楽しいのね🥰

    でもたまに来られるドMさんをいじめてる時

    いじめた後の興奮って全然違くて

    これまた楽しくって🎶

    え?そんなかっこいい男性なのに

    そんな姿になっちゃうの??って

    発見が興奮掻き立てます💕

    今回のM性感コースは

    事前にカウンセリングをして

    フルで五感を使ってプレイになります✨

    みなみもまだまだ未熟な点があります。

    なので、みおさんにしっかり学ばせて

    いただいてお兄様に還元したいと

    思っております🙇‍♀️💕

    お兄様の恥ずかしいけど人に言えない

    その性癖を育てさせてください🍼︎




    みなみも成長するぞ〜❤️‍🔥

    質問なども受け付けてます🍀*゜

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛




    🐈‍⬛お礼💌素敵なお家で共通点に‪‪❤︎‬

    6/18 13:19





    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬

    先日は素敵なご自宅にお招きいただいて

    素敵なお兄様とオシャレなお家で

    少しずつ緊張が解けました😌💕

    これまた雰囲気のいいベッドルームでの

    エッチな時間はお兄様の気持ちいい所を

    探りながらせめていくと

    声を我慢しつつもだしてくださって

    すごく興奮したし嬉しかったなあ❤️‍🔥

    ヒップライン綺麗なのは

    お兄様と一緒の共通点でしたね✨

    ゴルフのお話も沢山できて

    本当に楽しかったです⛳️🎶

    コツを教えてくださって為になりました✨

    木曜日晴れますように☀️

    HEAVENのアカウントが消えてしまい

    連絡が取れなくて心配です💦🥲

    こちらのお礼日記が届いてますように🥺

    そしてまた元気なお顔で会えたら

    ゴルフの話もえっちなことも

    沢山できたら嬉しいです💕

    先日はお誘いならびにお忙しい中

    口コミのご協力ありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    🐈‍⬛お礼💌素敵なお家で共通点に‪‪❤︎‬

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬先日は素敵なご自宅にお招きいただいて素敵なお兄様とオシャレなお家で少しずつ緊張が解けました😌💕これまた雰囲気のいいベッドルームでのエッチな時間はお兄様の気持ちいい所を探りながらせめていくと声を我慢しつつもだしてくださってすごく興奮したし嬉しかったなあ❤️‍🔥ヒップライン綺麗なのはお兄様と一緒の共通点でしたね✨ゴルフのお話も沢山できて本当に楽しかったです⛳️🎶コツを教えてくださって為になりました✨木曜日晴れますように☀️HEAVENのアカウントが消えてしまい連絡が取れなくて心配です💦🥲こちらのお礼日記が届いてますように🥺そしてまた元気なお顔で会えたらゴルフの話もえっちなことも沢山できたら嬉しいです💕先日はお誘いならびにお忙しい中口コミのご協力ありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬

    先日は素敵なご自宅にお招きいただいて

    素敵なお兄様とオシャレなお家で

    少しずつ緊張が解けました😌💕

    これまた雰囲気のいいベッドルームでの

    エッチな時間はお兄様の気持ちいい所を

    探りながらせめていくと

    声を我慢しつつもだしてくださって

    すごく興奮したし嬉しかったなあ❤️‍🔥

    ヒップライン綺麗なのは

    お兄様と一緒の共通点でしたね✨

    ゴルフのお話も沢山できて

    本当に楽しかったです⛳️🎶

    コツを教えてくださって為になりました✨

    木曜日晴れますように☀️

    HEAVENのアカウントが消えてしまい

    連絡が取れなくて心配です💦🥲

    こちらのお礼日記が届いてますように🥺

    そしてまた元気なお顔で会えたら

    ゴルフの話もえっちなことも

    沢山できたら嬉しいです💕

    先日はお誘いならびにお忙しい中

    口コミのご協力ありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛キスで五感がバグるエステ

    6/17 20:32




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    本当に気持ちいいキス知ってる?💕

    イチャイチャする時にかかせないのが

    キスだとみなみは思うんです。

    お兄様の今までにキスをするとき

    オイルでヌルヌルになりながら

    キスしたことありますか?‪‪❤︎‬

    ヌルヌルで滑りやすいから

    お兄様の身体にギュッと密着して

    マッサージで気持ちよくなったお顔を

    見つめながら愛情込めてキス💋

    キスができるエステのお店は

    岡山で少ないです😌✨

    エステとキスで身体中でみなみのことを

    感じてくださいね...///

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛キスで五感がバグるエステ

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*本当に気持ちいいキス知ってる?💕イチャイチャする時にかかせないのがキスだとみなみは思うんです。お兄様の今までにキスをするときオイルでヌルヌルになりながらキスしたことありますか?‪‪❤︎‬ヌルヌルで滑りやすいからお兄様の身体にギュッと密着してマッサージで気持ちよくなったお顔を見つめながら愛情込めてキス💋キスができるエステのお店は岡山で少ないです😌✨エステとキスで身体中でみなみのことを感じてくださいね...///岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    本当に気持ちいいキス知ってる?💕

    イチャイチャする時にかかせないのが

    キスだとみなみは思うんです。

    お兄様の今までにキスをするとき

    オイルでヌルヌルになりながら

    キスしたことありますか?‪‪❤︎‬

    ヌルヌルで滑りやすいから

    お兄様の身体にギュッと密着して

    マッサージで気持ちよくなったお顔を

    見つめながら愛情込めてキス💋

    キスができるエステのお店は

    岡山で少ないです😌✨

    エステとキスで身体中でみなみのことを

    感じてくださいね...///

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛えろ日記クリエーター。

    6/17 19:16




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    とっても嬉しいことがありました♡



    先週4位ランクインさせて

    いただいてました- ̗̀ 👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻 ̖́-

    本当にありがとうございます‪‪🌸

    心とアソコが元気になる

    読んでて楽しい日記をこれからも

    お届けできるよう精進します✐☡

    日記はスラスラ書ける時と書けない時が

    ありますがこうして沢山の方が

    読んでくださると本当に嬉しいですね😢

    写真も定期的に撮ってますので

    今のみなみが見れるようになってます💗

    今週も暇つぶし程度に見ていただけると

    嬉しいです( ՞߹𖥦߹՞ )‪‪❤︎‬

    いつもありがとうございます‪‪😌

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛えろ日記クリエーター。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*とっても嬉しいことがありました♡先週4位ランクインさせていただいてました-̗̀👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻̖́-本当にありがとうございます‪‪🌸心とアソコが元気になる読んでて楽しい日記をこれからもお届けできるよう精進します✐☡日記はスラスラ書ける時と書けない時がありますがこうして沢山の方が読んでくださると本当に嬉しいですね😢写真も定期的に撮ってますので今のみなみが見れるようになってます💗今週も暇つぶし程度に見ていただけると嬉しいです(՞߹𖥦߹՞)‪‪❤︎‬いつもありがとうございます‪‪😌岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    とっても嬉しいことがありました♡



    先週4位ランクインさせて

    いただいてました- ̗̀ 👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻 ̖́-

    本当にありがとうございます‪‪🌸

    心とアソコが元気になる

    読んでて楽しい日記をこれからも

    お届けできるよう精進します✐☡

    日記はスラスラ書ける時と書けない時が

    ありますがこうして沢山の方が

    読んでくださると本当に嬉しいですね😢

    写真も定期的に撮ってますので

    今のみなみが見れるようになってます💗

    今週も暇つぶし程度に見ていただけると

    嬉しいです( ՞߹𖥦߹՞ )‪‪❤︎‬

    いつもありがとうございます‪‪😌

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛O.H.S美尻担当が語る美尻の魅力

    6/16 18:30





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おしり派の皆さん‪‪❤︎‬

    O.H.Sの美尻担当みなみです🐈‍⬛

    おしりを褒めてもらえること多いけど

    どうしてお尻は魅力的なのか

    調べてみました🔍⸒⸒

    🍑男性心理1. 本能的に惹かれている

    動物はお尻を使って
    セッ‪‪❤︎‬スアピールをすることもあり
    人間も同じように動物本能が掻き立てられ、性的な興奮をしてしまうのです。

    また、大きなお尻は安産型
    と言い伝えられており、
    子孫繁栄を考えて反射的に惹かれる要素を
    秘めているのかもしれません。


    🍑男性心理2. 柔らかそうなお尻を触りたい

    女性は男性と比較して脂肪率が高く
    男性の体にはあまり馴染みがない
    むちむちした部位を見ると、
    「触ってみたい」という心理が働く。

    🍑男性心理3. 丸みに女性らしさを感じている

    男性のお尻は脂肪よりも
    筋肉や骨格がごつごつした外観。

    一方で女性のお尻は、角がない丸みを帯びた形が多く、ソフトな印象。

    ぷりっとしたお尻は男性にない形であるため、より女性らしさを感じる。

    🍑男性心理4. 鍛えていて引き締まった
    お尻を美しいと思う


    やわらかいお尻が好きな男性もいますが、
    反対に鍛えられていて
    キュッと持ち上がった女性のお尻を
    美しいと感じる男性もいます。

    まるで彫刻のように鍛えられた女性の体は、思わず目で追ってしまう存在。


    🍑男性心理5. 甘えたいと思っている

    ふっくらした女性のパーツは、
    男性にとって包容力の象徴となります。

    仕事で疲れたときや、
    人間関係で悩みがある時に、
    「優しさに包まれたい」という心理になる。



    ほうほう🤔
    当てはまる理由はありましたか?💗


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛O.H.S美尻担当が語る美尻の魅力

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おしり派の皆さん‪‪❤︎‬O.H.Sの美尻担当みなみです🐈‍⬛おしりを褒めてもらえること多いけどどうしてお尻は魅力的なのか調べてみました🔍⸒⸒🍑男性心理1.本能的に惹かれている動物はお尻を使ってセッ‪‪❤︎‬スアピールをすることもあり人間も同じように動物本能が掻き立てられ、性的な興奮をしてしまうのです。また、大きなお尻は安産型と言い伝えられており、子孫繁栄を考えて反射的に惹かれる要素を秘めているのかもしれません。🍑男性心理2.柔らかそうなお尻を触りたい女性は男性と比較して脂肪率が高く男性の体にはあまり馴染みがないむちむちした部位を見ると、「触ってみたい」という心理が働く。🍑男性心理3.丸みに女性らしさを感じている男性のお尻は脂肪よりも筋肉や骨格がごつごつした外観。一方で女性のお尻は、角がない丸みを帯びた形が多く、ソフトな印象。ぷりっとしたお尻は男性にない形であるため、より女性らしさを感じる。🍑男性心理4.鍛えていて引き締まったお尻を美しいと思うやわらかいお尻が好きな男性もいますが、反対に鍛えられていてキュッと持ち上がった女性のお尻を美しいと感じる男性もいます。まるで彫刻のように鍛えられた女性の体は、思わず目で追ってしまう存在。🍑男性心理5.甘えたいと思っているふっくらした女性のパーツは、男性にとって包容力の象徴となります。仕事で疲れたときや、人間関係で悩みがある時に、「優しさに包まれたい」という心理になる。ほうほう🤔当てはまる理由はありましたか?💗岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おしり派の皆さん‪‪❤︎‬

    O.H.Sの美尻担当みなみです🐈‍⬛

    おしりを褒めてもらえること多いけど

    どうしてお尻は魅力的なのか

    調べてみました🔍⸒⸒

    🍑男性心理1. 本能的に惹かれている

    動物はお尻を使って
    セッ‪‪❤︎‬スアピールをすることもあり
    人間も同じように動物本能が掻き立てられ、性的な興奮をしてしまうのです。

    また、大きなお尻は安産型
    と言い伝えられており、
    子孫繁栄を考えて反射的に惹かれる要素を
    秘めているのかもしれません。


    🍑男性心理2. 柔らかそうなお尻を触りたい

    女性は男性と比較して脂肪率が高く
    男性の体にはあまり馴染みがない
    むちむちした部位を見ると、
    「触ってみたい」という心理が働く。

    🍑男性心理3. 丸みに女性らしさを感じている

    男性のお尻は脂肪よりも
    筋肉や骨格がごつごつした外観。

    一方で女性のお尻は、角がない丸みを帯びた形が多く、ソフトな印象。

    ぷりっとしたお尻は男性にない形であるため、より女性らしさを感じる。

    🍑男性心理4. 鍛えていて引き締まった
    お尻を美しいと思う


    やわらかいお尻が好きな男性もいますが、
    反対に鍛えられていて
    キュッと持ち上がった女性のお尻を
    美しいと感じる男性もいます。

    まるで彫刻のように鍛えられた女性の体は、思わず目で追ってしまう存在。


    🍑男性心理5. 甘えたいと思っている

    ふっくらした女性のパーツは、
    男性にとって包容力の象徴となります。

    仕事で疲れたときや、
    人間関係で悩みがある時に、
    「優しさに包まれたい」という心理になる。



    ほうほう🤔
    当てはまる理由はありましたか?💗


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ゴルフの衝撃スコア

    6/16 08:30




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとう‪‪ございます‪‪✨

    この前ゴルフ3回目のラウンドに

    いってまいりました⛳️💕

    ご存知の通りセンスがないので

    まだスコアは秘密です😂

    でも確実にスコアを縮めていけてるので

    コツコツがんばります!!!

    ゴルフ動画もまたあげますね〜🙆‍♀️

    ではでは行ってらっしゃい‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ゴルフの衝撃スコア

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来て下さりありがとう‪‪ございます‪‪✨この前ゴルフ3回目のラウンドにいってまいりました⛳️💕ご存知の通りセンスがないのでまだスコアは秘密です😂でも確実にスコアを縮めていけてるのでコツコツがんばります!!!ゴルフ動画もまたあげますね〜🙆‍♀️ではでは行ってらっしゃい‪‪❤︎‬岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来て下さり

    ありがとう‪‪ございます‪‪✨

    この前ゴルフ3回目のラウンドに

    いってまいりました⛳️💕

    ご存知の通りセンスがないので

    まだスコアは秘密です😂

    でも確実にスコアを縮めていけてるので

    コツコツがんばります!!!

    ゴルフ動画もまたあげますね〜🙆‍♀️

    ではでは行ってらっしゃい‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛