This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    373🐈‍⬛可愛くて優しい子の集まりです!

    9/26 11:22




    昨日は事務所でたこ焼きパーティ🐙

    だったみたいです!!!

    お仕事終わって帰ったら

    たこ焼き残してくれてて

    12個ペロリと食べました︎👍🏻 ̖́-

    なぎさっちが焼いてくれたみたい☺️💕

    一昨日はケンタッキー🐓の日で

    みんなが私の分も残してくれてて

    優しくていい子ばかりなんです( ;ᵕ; )♡

    みんなありがとう〜😭😭😭

    みなみ

    373🐈‍⬛可愛くて優しい子の集まりです!

    昨日は事務所でたこ焼きパーティ🐙だったみたいです!!!お仕事終わって帰ったらたこ焼き残してくれてて12個ペロリと食べました︎👍🏻̖́-なぎさっちが焼いてくれたみたい☺️💕一昨日はケンタッキー🐓の日でみんなが私の分も残してくれてて優しくていい子ばかりなんです(;ᵕ;)♡みんなありがとう〜😭😭😭みなみ




    昨日は事務所でたこ焼きパーティ🐙

    だったみたいです!!!

    お仕事終わって帰ったら

    たこ焼き残してくれてて

    12個ペロリと食べました︎👍🏻 ̖́-

    なぎさっちが焼いてくれたみたい☺️💕

    一昨日はケンタッキー🐓の日で

    みんなが私の分も残してくれてて

    優しくていい子ばかりなんです( ;ᵕ; )♡

    みんなありがとう〜😭😭😭

    みなみ

    373🐈‍⬛ちょっとだけお知らせ⋆͛📢⋆

    9/26 07:45





    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来てくださり

    ありがとうございます🎀

    本日もチケット集め

    よろしくお願いいたします🩵🎫



    9月の残りの出勤は30日のみです🌙*゚

    ミスヘブンの期間が終わったら

    お休みさせていただくので

    9月10月の間に会いに来てくださると

    とても嬉しいです☺️💕

    ではでは!行ってらっしゃい🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ちょっとだけお知らせ⋆͛📢⋆

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記を見に来てくださりありがとうございます🎀本日もチケット集めよろしくお願いいたします🩵🎫9月の残りの出勤は30日のみです🌙*゚ミスヘブンの期間が終わったらお休みさせていただくので9月10月の間に会いに来てくださるととても嬉しいです☺️💕ではでは!行ってらっしゃい🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来てくださり

    ありがとうございます🎀

    本日もチケット集め

    よろしくお願いいたします🩵🎫



    9月の残りの出勤は30日のみです🌙*゚

    ミスヘブンの期間が終わったら

    お休みさせていただくので

    9月10月の間に会いに来てくださると

    とても嬉しいです☺️💕

    ではでは!行ってらっしゃい🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌初メンエスで最高!!!

    9/26 02:11




    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ご指名ありがとうございました❤︎


    初めてのメンエス
    どんなものが知りたいって思って
    みなみのことを選んでくれて
    ありがとうございました💗


    焦らされたり
    優しくフェザータッチをされて
    徐々に感度を高めていくような
    プレイを受けたことがないみたいで
    新鮮でしたね✨☺️


    服の脱がせ合いっこをして
    エッチなムードになった途端
    えろスイッチがピッと入って
    SP追加してくださいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝
    エッチなことしたかったから
    すっごい嬉しかった‪‪です💕


    泡洗体のためお風呂に移動🛀
    ソープのような本格的な泡洗体🫧 ͛.*
    気持ちいいね〜って
    言ってくださりました🤍

    背中を洗う時には
    みなみの太ももにお尻グリグリ🍑
    あんな風にされたのは
    始めててびっくりしちゃいました🤭
    激しくもっと触って……って
    すごい体勢になって❤️
    もう本当に変態さんなんだから!!


    ベッドに移動してからは
    今回は90分コースでしたので
    オイルマッサージからスタート🙆‍♀️

    マッサージも上手だねって
    褒めて下さって嬉しかったです🥰
    指圧も得意なので
    次回はさせてくださいね⸝⸝⸝⸝⸝⸝


    その後はメンエスの醍醐味❤︎
    四つん這い🐎❣️

    支配されてる感じがいいねって
    メンエスならではの
    焦らしプレイを
    楽しんでいただけて嬉しかったです💕
    四つん這いだけじゃなくて
    まだまだ焦らしプレイの
    バリエーションはありますよ〜🙆‍♀️


    早く仰向けになりたい!って
    気持ちがビンビン伝わってきたので
    仰向けになってエッチな時間❤️

    お兄様が好きな熱くて激しい
    そんな時間でしたね……‪‪❤︎‬

    みなみの前だと🍌常にビンビンで
    最後まで気持ちよくなれたと
    言って貰えて嬉しかったです💕


    メンエス最高!大満足🙆‍♀️💮
    みなみちゃんに完敗!!
    って言ってくださりましたね💕

    大人になると初めての事って
    段々減ってくると思うんですが
    そんな中で貴重な初めての経験を
    みなみにくれて
    ありがとうございました🌸

    デートコースのお誘いまってます🥂♥︎
    お酒飲んでお兄様の話聞きたい💕
    もちろん終わったあとは
    今日みたいな激しいえっちなこと
    しましょうね🎶❤︎


    岡山にも良く来られるそうなので
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています☺️❣️

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    🐈‍⬛お礼💌初メンエスで最高!!!

    ビジネスホテルご指名初めましてのお兄様へ❤︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ご指名ありがとうございました❤︎初めてのメンエスどんなものが知りたいって思ってみなみのことを選んでくれてありがとうございました💗焦らされたり優しくフェザータッチをされて徐々に感度を高めていくようなプレイを受けたことがないみたいで新鮮でしたね✨☺️服の脱がせ合いっこをしてエッチなムードになった途端えろスイッチがピッと入ってSP追加してくださいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝エッチなことしたかったからすっごい嬉しかった‪‪です💕泡洗体のためお風呂に移動🛀ソープのような本格的な泡洗体🫧͛.*気持ちいいね〜って言ってくださりました🤍背中を洗う時にはみなみの太ももにお尻グリグリ🍑あんな風にされたのは始めててびっくりしちゃいました🤭激しくもっと触って……ってすごい体勢になって❤️もう本当に変態さんなんだから!!ベッドに移動してからは今回は90分コースでしたのでオイルマッサージからスタート🙆‍♀️マッサージも上手だねって褒めて下さって嬉しかったです🥰指圧も得意なので次回はさせてくださいね⸝⸝⸝⸝⸝⸝その後はメンエスの醍醐味❤︎四つん這い🐎❣️支配されてる感じがいいねってメンエスならではの焦らしプレイを楽しんでいただけて嬉しかったです💕四つん這いだけじゃなくてまだまだ焦らしプレイのバリエーションはありますよ〜🙆‍♀️早く仰向けになりたい!って気持ちがビンビン伝わってきたので仰向けになってエッチな時間❤️お兄様が好きな熱くて激しいそんな時間でしたね……‪‪❤︎‬みなみの前だと🍌常にビンビンで最後まで気持ちよくなれたと言って貰えて嬉しかったです💕メンエス最高!大満足🙆‍♀️💮みなみちゃんに完敗!!って言ってくださりましたね💕大人になると初めての事って段々減ってくると思うんですがそんな中で貴重な初めての経験をみなみにくれてありがとうございました🌸デートコースのお誘いまってます🥂♥︎お酒飲んでお兄様の話聞きたい💕もちろん終わったあとは今日みたいな激しいえっちなことしましょうね🎶❤︎岡山にも良く来られるそうなのでまたお会い出来る日を楽しみにしています☺️❣️本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ご指名ありがとうございました❤︎


    初めてのメンエス
    どんなものが知りたいって思って
    みなみのことを選んでくれて
    ありがとうございました💗


    焦らされたり
    優しくフェザータッチをされて
    徐々に感度を高めていくような
    プレイを受けたことがないみたいで
    新鮮でしたね✨☺️


    服の脱がせ合いっこをして
    エッチなムードになった途端
    えろスイッチがピッと入って
    SP追加してくださいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝
    エッチなことしたかったから
    すっごい嬉しかった‪‪です💕


    泡洗体のためお風呂に移動🛀
    ソープのような本格的な泡洗体🫧 ͛.*
    気持ちいいね〜って
    言ってくださりました🤍

    背中を洗う時には
    みなみの太ももにお尻グリグリ🍑
    あんな風にされたのは
    始めててびっくりしちゃいました🤭
    激しくもっと触って……って
    すごい体勢になって❤️
    もう本当に変態さんなんだから!!


    ベッドに移動してからは
    今回は90分コースでしたので
    オイルマッサージからスタート🙆‍♀️

    マッサージも上手だねって
    褒めて下さって嬉しかったです🥰
    指圧も得意なので
    次回はさせてくださいね⸝⸝⸝⸝⸝⸝


    その後はメンエスの醍醐味❤︎
    四つん這い🐎❣️

    支配されてる感じがいいねって
    メンエスならではの
    焦らしプレイを
    楽しんでいただけて嬉しかったです💕
    四つん這いだけじゃなくて
    まだまだ焦らしプレイの
    バリエーションはありますよ〜🙆‍♀️


    早く仰向けになりたい!って
    気持ちがビンビン伝わってきたので
    仰向けになってエッチな時間❤️

    お兄様が好きな熱くて激しい
    そんな時間でしたね……‪‪❤︎‬

    みなみの前だと🍌常にビンビンで
    最後まで気持ちよくなれたと
    言って貰えて嬉しかったです💕


    メンエス最高!大満足🙆‍♀️💮
    みなみちゃんに完敗!!
    って言ってくださりましたね💕

    大人になると初めての事って
    段々減ってくると思うんですが
    そんな中で貴重な初めての経験を
    みなみにくれて
    ありがとうございました🌸

    デートコースのお誘いまってます🥂♥︎
    お酒飲んでお兄様の話聞きたい💕
    もちろん終わったあとは
    今日みたいな激しいえっちなこと
    しましょうね🎶❤︎


    岡山にも良く来られるそうなので
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています☺️❣️

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛完売御礼ありがとうございます‪‪❤︎‬

    9/26 00:25



    お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬

    ただ今向かっておりますので

    少しお待ちください(*´˘`*)♡

    深夜の大人の時間

    一緒に楽しみましょうね💕︎

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛完売御礼ありがとうございます‪‪❤︎‬

    お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬ただ今向かっておりますので少しお待ちください(*´˘`*)♡深夜の大人の時間一緒に楽しみましょうね💕︎岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬

    ただ今向かっておりますので

    少しお待ちください(*´˘`*)♡

    深夜の大人の時間

    一緒に楽しみましょうね💕︎

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛1200人ありがとうございます‪‪❤︎‬

    9/26 00:25



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    マイガール1200人🎀

    ありがとうございます‪‪✨

    入店してから2年近く毎日書いてる

    写メ日記🫶🏻💌

    読んでくださる貴方様がいるから

    続けれてます✨

    【継続は力なり】

    これからも心もアソコも🍌❤️

    元気になる日記書いていくので

    暇つぶし程度に読んで貰えたら嬉しいです♡


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛1200人ありがとうございます‪‪❤︎‬

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈10/16までチケット獲得期間です✨沢山チケットゲットお願いします🩵🎫┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈マイガール1200人🎀ありがとうございます‪‪✨入店してから2年近く毎日書いてる写メ日記🫶🏻💌読んでくださる貴方様がいるから続けれてます✨【継続は力なり】これからも心もアソコも🍌❤️元気になる日記書いていくので暇つぶし程度に読んで貰えたら嬉しいです♡岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    マイガール1200人🎀

    ありがとうございます‪‪✨

    入店してから2年近く毎日書いてる

    写メ日記🫶🏻💌

    読んでくださる貴方様がいるから

    続けれてます✨

    【継続は力なり】

    これからも心もアソコも🍌❤️

    元気になる日記書いていくので

    暇つぶし程度に読んで貰えたら嬉しいです♡


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    公開終了しました

    9/25 23:56

    お探しのページは、23:56~04:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:56~04:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:56~04:56までの期間限定で表示させていました。

    373🐈‍⬛すっごいお得です🉐

    9/25 21:42



    口コミの画像

    新しく作り直しました𓂃🫧‪

    3900円OFFクーポンって

    他店様では中々ないですよね!!

    ちなみにO.H.Sには

    即姫割や新規割もございます🌸

    クーポン欄チェックしてみてください✨

    みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛すっごいお得です🉐

    口コミの画像新しく作り直しました𓂃🫧‪3900円OFFクーポンって他店様では中々ないですよね!!ちなみにO.H.Sには即姫割や新規割もございます🌸クーポン欄チェックしてみてください✨みなみ🐈‍⬛



    口コミの画像

    新しく作り直しました𓂃🫧‪

    3900円OFFクーポンって

    他店様では中々ないですよね!!

    ちなみにO.H.Sには

    即姫割や新規割もございます🌸

    クーポン欄チェックしてみてください✨

    みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛清楚な子をパンチラさせて‪‪❤︎‬

    9/25 21:02




    後ろからついて…………❤︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    後ろから突きたくなるお尻🍑

    そんなエッチなおしりの持ち主です🤍

    お兄様がみなみのおしりに

    ちゅってしたり顔を埋めたりする姿

    愛おしいなあって思って

    愛が溢れちゃいます💕

    おしりでもいっぱい気持ちよく

    させてくださいね⸝⸝⸝⸝⸝⸝


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛清楚な子をパンチラさせて‪‪❤︎‬

    後ろからついて…………❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈10/16までチケット獲得期間です✨沢山チケットゲットお願いします🩵🎫┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈後ろから突きたくなるお尻🍑そんなエッチなおしりの持ち主です🤍お兄様がみなみのおしりにちゅってしたり顔を埋めたりする姿愛おしいなあって思って愛が溢れちゃいます💕おしりでもいっぱい気持ちよくさせてくださいね⸝⸝⸝⸝⸝⸝岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    後ろからついて…………❤︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    後ろから突きたくなるお尻🍑

    そんなエッチなおしりの持ち主です🤍

    お兄様がみなみのおしりに

    ちゅってしたり顔を埋めたりする姿

    愛おしいなあって思って

    愛が溢れちゃいます💕

    おしりでもいっぱい気持ちよく

    させてくださいね⸝⸝⸝⸝⸝⸝


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛全裸待機お願いします!!

    9/25 19:31




    みなみ禁断のポロリ…………?

    マイガール登録お願いします💗

    恥ずかしいので時間限定です⏰


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛全裸待機お願いします!!

    みなみ禁断のポロリ…………?マイガール登録お願いします💗恥ずかしいので時間限定です⏰岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    みなみ禁断のポロリ…………?

    マイガール登録お願いします💗

    恥ずかしいので時間限定です⏰


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛M字開脚でどんなえっちなことする?

    9/25 18:06




    M字開脚で誘惑!?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    みなみ出勤しました❤︎🐈‍⬛

    今日は2:00まで受付しています🎶

    M字開脚って攻められるの

    すごく恥ずかしいですよね…。

    M字開脚で攻めることも

    あるんですけど

    攻めてる時はそんなに気にしないのに🤭💕

    SもMも楽しめるみなみの特権だ✨

    9月出勤は今日と30日のみです🌙*゚

    良ければお誘いお待ちしてます🎶


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛M字開脚でどんなえっちなことする?

    M字開脚で誘惑!?┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈10/16までチケット獲得期間です✨沢山チケットゲットお願いします🩵🎫┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈みなみ出勤しました❤︎🐈‍⬛今日は2:00まで受付しています🎶M字開脚って攻められるのすごく恥ずかしいですよね…。M字開脚で攻めることもあるんですけど攻めてる時はそんなに気にしないのに🤭💕SもMも楽しめるみなみの特権だ✨9月出勤は今日と30日のみです🌙*゚良ければお誘いお待ちしてます🎶岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    M字開脚で誘惑!?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    みなみ出勤しました❤︎🐈‍⬛

    今日は2:00まで受付しています🎶

    M字開脚って攻められるの

    すごく恥ずかしいですよね…。

    M字開脚で攻めることも

    あるんですけど

    攻めてる時はそんなに気にしないのに🤭💕

    SもMも楽しめるみなみの特権だ✨

    9月出勤は今日と30日のみです🌙*゚

    良ければお誘いお待ちしてます🎶


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛暑い季節が終わらない理由♡

    9/25 07:45




    おはようございます‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    本日19:00~2:00出勤です✨

    最近だいぶ過ごしやすくなってきて

    好きな季節です🍁🍂

    みなみとお兄様のあつ〜い時間は

    年中続くけどね🤭❤️

    ミスヘブンのチケットあつめも

    よろしくお願いします🎟



    ではでは!行ってらっしゃい✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛暑い季節が終わらない理由♡

    おはようございます‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛日記を見に来て下さりありがとうございます(*´˘`*)♡本日19:00~2:00出勤です✨最近だいぶ過ごしやすくなってきて好きな季節です🍁🍂みなみとお兄様のあつ〜い時間は年中続くけどね🤭❤️ミスヘブンのチケットあつめもよろしくお願いします🎟ではでは!行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    本日19:00~2:00出勤です✨

    最近だいぶ過ごしやすくなってきて

    好きな季節です🍁🍂

    みなみとお兄様のあつ〜い時間は

    年中続くけどね🤭❤️

    ミスヘブンのチケットあつめも

    よろしくお願いします🎟



    ではでは!行ってらっしゃい✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌極液童貞で喘ぎまくり……

    9/25 00:17




    Heart 501号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました❤︎



    出張で岡山に来られてて
    エステ系を探してて
    この店ならこの子だ!!って
    思って選んでくれて
    ありがとうございました✨



    最初は通常コースの予定でしたが
    お話をしていると
    極液も興味を持ってくださってた
    みたいで!!!
    極液の動画を見てもらったら
    それにしますって言ってくださりました💕


    極液童貞奪われちゃうっ!
    って言われてたように
    みなみが奪っちゃいます🫶😈


    準備をして服を脱がしますねって
    お伝えしているのに
    1人で脱ごうとしちゃって……。
    もう……‪‪❤︎‬
    ダメな子ですね❤️

    手はお膝
    みなみがじっくり焦らしながら
    脱がすからまってくださいよ⸝⸝⸝⸝

    服の上から優しく触るだけで
    急にトロンとした可愛いお顔に🤭
    今までとは打って変わった表情に
    Sみなみスイッチが入りました☑️

    ゆっくり上を脱がしたあとは
    ズボンを脱がさせていただいて
    あらあら🍌元気になってる💗

    ご飯食べたからたたないかも
    それでもいいやって
    言われてましたが
    すっごく元気になってるじゃないですか❤️

    言葉責めをしながら
    パンツの上からもフェザータッチ🪶
    恥ずかしい恥ずかしいって
    仰ってましたけど
    好きなくせに……‪‪❤︎‬😏


    お風呂に移動している時に
    ああもう最高……って
    言ってくださいましたね💕︎


    ピチピチなマイクロビキニに
    着替えて泡洗体タイム𓂃🫧‪
    普通に話してたのに
    すぐエッチなモードになるんだから…‪‪❤︎‬

    こういうお店に来た時は
    とことんなり切った方が楽しいって
    言われててその通りです︎👍🏻 ̖́-
    非現実的なエステのエロス
    楽しんだもんがちです💕

    泡洗体のときも
    おしりの周りが特に敏感で
    膝が曲がって感じまくって
    声も止まらなくてえっちでしたね❤︎

    みなみと向かい合って
    身体に泡を広げてるところを
    見ているだけで
    えっちだね……って🍌を元気にさせて
    視覚的にも興奮してくださり
    嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    ピチピチビキニだったので
    みなみポロリしまくってたね🤍
    でもこの後脱いじゃうし
    はみ出てる感じもえっちだったので
    そのままパイズリ泡洗体♡

    お兄様のエッチなお顔の声
    もっともっと聞きたい👂💕
    ベッドに移動しようね🛌

    極液の作成を一緒にして
    マッサージタイム⏱

    まずは身体お疲れだと思うので
    腰と足メインで指圧🐾
    指圧があると嬉しいって
    言って下さり提案してよかったと
    思いました☺️💗

    お兄様が痛い思いした
    体育会系マッサージ屋さんは
    絶対に行きません笑!
    みなみおすすめの
    岡山のマッサージ屋さんは
    ぜひ行ってみてください🩰◝✩
    ハシゴまってます😽

    指圧タイムおわって
    極液を塗り広げます✨✨✨
    お兄様の身体に垂らして
    みなみの身体全体を使って
    足の先まで塗り広げる……‪‪❤︎‬

    それだけで気持ちよくて
    エッチな気分になってましたね💕?


    くちゅくちゅエッチな音を
    立てながらの足裏マッサージ🦶❤️
    極液じゃないとあの音でません⸝⸝


    みなみの身体をべっとりつけて
    優しく触ったり
    しっかりリンパ流したり
    かと思えば際どい所を
    すーーっとフェザータッチ🪶

    その強弱に自分から腰を浮かせて
    感じまくるお兄様は
    とってもえっちでした💗


    鼠径部をマッサージしているときに
    腕に当たるんです。
    かた〜い🍌が‪‪❤︎‬
    みなみまだ触ってないのに
    なんでそんなに感じてるの?💕

    四つん這いになって
    恥ずかしい格好なのに
    おしりの周りやア○ル付近を
    指を細かく使ってマッサージ☝️
    喘ぎまくるお兄様に
    みなみの興奮もMAXに‪‪❤︎‬


    仰向けになってからは
    騎乗位になり
    みなみの身体に極液をねっとり垂らして
    お兄様に近づいて離れてってしたら
    エッチな光景が……‪‪❤︎‬
    こんなの初めてって言ってくれて
    嬉しかったです❣️


    じゃあその近い距離のままで
    もっと気持ちいいことしようね💕

    乳首の周りを触ったら
    触ってほしそうに喘ぐの。
    なんてお願いするの??って
    言ったらオネダリしてくれたね💗

    んーでも声小さいから
    何回かやり直して合格㊗️

    乳首やっと触ったら🍌ももっと
    ビンビンに♡
    次は舐めてほしいならまたお願いして?
    って言ったら大きい声で
    お願いできたね🙆‍♀️

    お兄様があまりにも可愛いので
    意地悪したくなっちゃって
    左はいっか!!ってしたら
    またお願いしてくれてかわいかった💕

    だからいーっぱい舐め舐めしました🐶
    声も沢山だしてくれましたねっ♡


    ビンビンな下半身を
    おしり突き出してマッサージしながら
    見てたら
    お兄様がすごいって言ってて
    どこ見てるのーー??😈💗💗

    みなみのエッチなところみたら
    もっと元気になっちゃったって
    嬉しいこと言ってくれました❤️

    いい子にはご褒美あげなきゃなので
    そのままSPタイム⏱❣️
    ここでも可愛い声を沢山聞かせてくれて
    興奮しまくりでした⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    乳首舐めをしながら手で🍌を触ったり
    色んな方法で攻めていきました❤︎
    最後はみなみの顔がよく見える体勢で
    フィニッシュ🤍🤍🤍
    白くて濃いの沢山かけられちゃった⸝⸝⸝⸝


    もうすごくいい時間でしたって
    言ってくださって
    とても嬉しかったです💕
    そんな時間になったのは
    お兄様のおかげですよっ🫶☺️


    岡山に来る度来ちゃいそうで怖い
    と言ってくださって🥺💕
    来て後悔はさせませんから
    みなみに身を委ねてくださいね♡
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています🎶

    岡山の思い出作りのお供を
    させてくださり嬉しかったです🍑
    岡山県産桃尻も堪能できましたか?🤭

    明日もお仕事頑張ってください🔥
    声心配だけどね(​ *´꒳`*​)

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いします💕

    🐈‍⬛お礼💌極液童貞で喘ぎまくり……

    Heart501号室ご指名初めましてのお兄様へ❤︎✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました❤︎出張で岡山に来られててエステ系を探しててこの店ならこの子だ!!って思って選んでくれてありがとうございました✨最初は通常コースの予定でしたがお話をしていると極液も興味を持ってくださってたみたいで!!!極液の動画を見てもらったらそれにしますって言ってくださりました💕極液童貞奪われちゃうっ!って言われてたようにみなみが奪っちゃいます🫶😈準備をして服を脱がしますねってお伝えしているのに1人で脱ごうとしちゃって……。もう……‪‪❤︎‬ダメな子ですね❤️手はお膝みなみがじっくり焦らしながら脱がすからまってくださいよ⸝⸝⸝⸝服の上から優しく触るだけで急にトロンとした可愛いお顔に🤭今までとは打って変わった表情にSみなみスイッチが入りました☑️ゆっくり上を脱がしたあとはズボンを脱がさせていただいてあらあら🍌元気になってる💗ご飯食べたからたたないかもそれでもいいやって言われてましたがすっごく元気になってるじゃないですか❤️言葉責めをしながらパンツの上からもフェザータッチ🪶恥ずかしい恥ずかしいって仰ってましたけど好きなくせに……‪‪❤︎‬😏お風呂に移動している時にああもう最高……って言ってくださいましたね💕︎ピチピチなマイクロビキニに着替えて泡洗体タイム𓂃🫧‪普通に話してたのにすぐエッチなモードになるんだから…‪‪❤︎‬こういうお店に来た時はとことんなり切った方が楽しいって言われててその通りです︎👍🏻̖́-非現実的なエステのエロス楽しんだもんがちです💕泡洗体のときもおしりの周りが特に敏感で膝が曲がって感じまくって声も止まらなくてえっちでしたね❤︎みなみと向かい合って身体に泡を広げてるところを見ているだけでえっちだね……って🍌を元気にさせて視覚的にも興奮してくださり嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝ピチピチビキニだったのでみなみポロリしまくってたね🤍でもこの後脱いじゃうしはみ出てる感じもえっちだったのでそのままパイズリ泡洗体♡お兄様のエッチなお顔の声もっともっと聞きたい👂💕ベッドに移動しようね🛌極液の作成を一緒にしてマッサージタイム⏱まずは身体お疲れだと思うので腰と足メインで指圧🐾指圧があると嬉しいって言って下さり提案してよかったと思いました☺️💗お兄様が痛い思いした体育会系マッサージ屋さんは絶対に行きません笑!みなみおすすめの岡山のマッサージ屋さんはぜひ行ってみてください🩰◝✩ハシゴまってます😽指圧タイムおわって極液を塗り広げます✨✨✨お兄様の身体に垂らしてみなみの身体全体を使って足の先まで塗り広げる……‪‪❤︎‬それだけで気持ちよくてエッチな気分になってましたね💕?くちゅくちゅエッチな音を立てながらの足裏マッサージ🦶❤️極液じゃないとあの音でません⸝⸝みなみの身体をべっとりつけて優しく触ったりしっかりリンパ流したりかと思えば際どい所をすーーっとフェザータッチ🪶その強弱に自分から腰を浮かせて感じまくるお兄様はとってもえっちでした💗鼠径部をマッサージしているときに腕に当たるんです。かた〜い🍌が‪‪❤︎‬みなみまだ触ってないのになんでそんなに感じてるの?💕四つん這いになって恥ずかしい格好なのにおしりの周りやア○ル付近を指を細かく使ってマッサージ☝️喘ぎまくるお兄様にみなみの興奮もMAXに‪‪❤︎‬仰向けになってからは騎乗位になりみなみの身体に極液をねっとり垂らしてお兄様に近づいて離れてってしたらエッチな光景が……‪‪❤︎‬こんなの初めてって言ってくれて嬉しかったです❣️じゃあその近い距離のままでもっと気持ちいいことしようね💕乳首の周りを触ったら触ってほしそうに喘ぐの。なんてお願いするの??って言ったらオネダリしてくれたね💗んーでも声小さいから何回かやり直して合格㊗️乳首やっと触ったら🍌ももっとビンビンに♡次は舐めてほしいならまたお願いして?って言ったら大きい声でお願いできたね🙆‍♀️お兄様があまりにも可愛いので意地悪したくなっちゃって左はいっか!!ってしたらまたお願いしてくれてかわいかった💕だからいーっぱい舐め舐めしました🐶声も沢山だしてくれましたねっ♡ビンビンな下半身をおしり突き出してマッサージしながら見てたらお兄様がすごいって言っててどこ見てるのーー??😈💗💗みなみのエッチなところみたらもっと元気になっちゃったって嬉しいこと言ってくれました❤️いい子にはご褒美あげなきゃなのでそのままSPタイム⏱❣️ここでも可愛い声を沢山聞かせてくれて興奮しまくりでした⸝⸝⸝⸝⸝⸝乳首舐めをしながら手で🍌を触ったり色んな方法で攻めていきました❤︎最後はみなみの顔がよく見える体勢でフィニッシュ🤍🤍🤍白くて濃いの沢山かけられちゃった⸝⸝⸝⸝もうすごくいい時間でしたって言ってくださってとても嬉しかったです💕そんな時間になったのはお兄様のおかげですよっ🫶☺️岡山に来る度来ちゃいそうで怖いと言ってくださって🥺💕来て後悔はさせませんからみなみに身を委ねてくださいね♡またお会い出来る日を楽しみにしています🎶岡山の思い出作りのお供をさせてくださり嬉しかったです🍑岡山県産桃尻も堪能できましたか?🤭明日もお仕事頑張ってください🔥声心配だけどね(​*´꒳`*​)本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければご協力お願いします💕




    Heart 501号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ご指名ありがとうございました❤︎



    出張で岡山に来られてて
    エステ系を探してて
    この店ならこの子だ!!って
    思って選んでくれて
    ありがとうございました✨



    最初は通常コースの予定でしたが
    お話をしていると
    極液も興味を持ってくださってた
    みたいで!!!
    極液の動画を見てもらったら
    それにしますって言ってくださりました💕


    極液童貞奪われちゃうっ!
    って言われてたように
    みなみが奪っちゃいます🫶😈


    準備をして服を脱がしますねって
    お伝えしているのに
    1人で脱ごうとしちゃって……。
    もう……‪‪❤︎‬
    ダメな子ですね❤️

    手はお膝
    みなみがじっくり焦らしながら
    脱がすからまってくださいよ⸝⸝⸝⸝

    服の上から優しく触るだけで
    急にトロンとした可愛いお顔に🤭
    今までとは打って変わった表情に
    Sみなみスイッチが入りました☑️

    ゆっくり上を脱がしたあとは
    ズボンを脱がさせていただいて
    あらあら🍌元気になってる💗

    ご飯食べたからたたないかも
    それでもいいやって
    言われてましたが
    すっごく元気になってるじゃないですか❤️

    言葉責めをしながら
    パンツの上からもフェザータッチ🪶
    恥ずかしい恥ずかしいって
    仰ってましたけど
    好きなくせに……‪‪❤︎‬😏


    お風呂に移動している時に
    ああもう最高……って
    言ってくださいましたね💕︎


    ピチピチなマイクロビキニに
    着替えて泡洗体タイム𓂃🫧‪
    普通に話してたのに
    すぐエッチなモードになるんだから…‪‪❤︎‬

    こういうお店に来た時は
    とことんなり切った方が楽しいって
    言われててその通りです︎👍🏻 ̖́-
    非現実的なエステのエロス
    楽しんだもんがちです💕

    泡洗体のときも
    おしりの周りが特に敏感で
    膝が曲がって感じまくって
    声も止まらなくてえっちでしたね❤︎

    みなみと向かい合って
    身体に泡を広げてるところを
    見ているだけで
    えっちだね……って🍌を元気にさせて
    視覚的にも興奮してくださり
    嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    ピチピチビキニだったので
    みなみポロリしまくってたね🤍
    でもこの後脱いじゃうし
    はみ出てる感じもえっちだったので
    そのままパイズリ泡洗体♡

    お兄様のエッチなお顔の声
    もっともっと聞きたい👂💕
    ベッドに移動しようね🛌

    極液の作成を一緒にして
    マッサージタイム⏱

    まずは身体お疲れだと思うので
    腰と足メインで指圧🐾
    指圧があると嬉しいって
    言って下さり提案してよかったと
    思いました☺️💗

    お兄様が痛い思いした
    体育会系マッサージ屋さんは
    絶対に行きません笑!
    みなみおすすめの
    岡山のマッサージ屋さんは
    ぜひ行ってみてください🩰◝✩
    ハシゴまってます😽

    指圧タイムおわって
    極液を塗り広げます✨✨✨
    お兄様の身体に垂らして
    みなみの身体全体を使って
    足の先まで塗り広げる……‪‪❤︎‬

    それだけで気持ちよくて
    エッチな気分になってましたね💕?


    くちゅくちゅエッチな音を
    立てながらの足裏マッサージ🦶❤️
    極液じゃないとあの音でません⸝⸝


    みなみの身体をべっとりつけて
    優しく触ったり
    しっかりリンパ流したり
    かと思えば際どい所を
    すーーっとフェザータッチ🪶

    その強弱に自分から腰を浮かせて
    感じまくるお兄様は
    とってもえっちでした💗


    鼠径部をマッサージしているときに
    腕に当たるんです。
    かた〜い🍌が‪‪❤︎‬
    みなみまだ触ってないのに
    なんでそんなに感じてるの?💕

    四つん這いになって
    恥ずかしい格好なのに
    おしりの周りやア○ル付近を
    指を細かく使ってマッサージ☝️
    喘ぎまくるお兄様に
    みなみの興奮もMAXに‪‪❤︎‬


    仰向けになってからは
    騎乗位になり
    みなみの身体に極液をねっとり垂らして
    お兄様に近づいて離れてってしたら
    エッチな光景が……‪‪❤︎‬
    こんなの初めてって言ってくれて
    嬉しかったです❣️


    じゃあその近い距離のままで
    もっと気持ちいいことしようね💕

    乳首の周りを触ったら
    触ってほしそうに喘ぐの。
    なんてお願いするの??って
    言ったらオネダリしてくれたね💗

    んーでも声小さいから
    何回かやり直して合格㊗️

    乳首やっと触ったら🍌ももっと
    ビンビンに♡
    次は舐めてほしいならまたお願いして?
    って言ったら大きい声で
    お願いできたね🙆‍♀️

    お兄様があまりにも可愛いので
    意地悪したくなっちゃって
    左はいっか!!ってしたら
    またお願いしてくれてかわいかった💕

    だからいーっぱい舐め舐めしました🐶
    声も沢山だしてくれましたねっ♡


    ビンビンな下半身を
    おしり突き出してマッサージしながら
    見てたら
    お兄様がすごいって言ってて
    どこ見てるのーー??😈💗💗

    みなみのエッチなところみたら
    もっと元気になっちゃったって
    嬉しいこと言ってくれました❤️

    いい子にはご褒美あげなきゃなので
    そのままSPタイム⏱❣️
    ここでも可愛い声を沢山聞かせてくれて
    興奮しまくりでした⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    乳首舐めをしながら手で🍌を触ったり
    色んな方法で攻めていきました❤︎
    最後はみなみの顔がよく見える体勢で
    フィニッシュ🤍🤍🤍
    白くて濃いの沢山かけられちゃった⸝⸝⸝⸝


    もうすごくいい時間でしたって
    言ってくださって
    とても嬉しかったです💕
    そんな時間になったのは
    お兄様のおかげですよっ🫶☺️


    岡山に来る度来ちゃいそうで怖い
    と言ってくださって🥺💕
    来て後悔はさせませんから
    みなみに身を委ねてくださいね♡
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています🎶

    岡山の思い出作りのお供を
    させてくださり嬉しかったです🍑
    岡山県産桃尻も堪能できましたか?🤭

    明日もお仕事頑張ってください🔥
    声心配だけどね(​ *´꒳`*​)

    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いします💕

    373🐈‍⬛声出しすぎてビジホだと危なかった…

    9/24 23:21




    声枯らしちゃったね‪‪❤︎‬

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    Heartのお兄様

    極液130分ありがとうございました♡

    可愛い喘ぎ声沢山聞かせてくれて

    本当に興奮しました⸝⸝⸝⸝

    お礼日記また書きますね💌

    待機に戻りました✨

    みなみのラスト枠奪ってくれたら

    嬉しいなあ⸝⸝⸝⸝

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛声出しすぎてビジホだと危なかった…

    声枯らしちゃったね‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈10/16までチケット獲得期間です✨沢山チケットゲットお願いします🩵🎫┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Heartのお兄様極液130分ありがとうございました♡可愛い喘ぎ声沢山聞かせてくれて本当に興奮しました⸝⸝⸝⸝お礼日記また書きますね💌待機に戻りました✨みなみのラスト枠奪ってくれたら嬉しいなあ⸝⸝⸝⸝岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    声枯らしちゃったね‪‪❤︎‬

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    Heartのお兄様

    極液130分ありがとうございました♡

    可愛い喘ぎ声沢山聞かせてくれて

    本当に興奮しました⸝⸝⸝⸝

    お礼日記また書きますね💌

    待機に戻りました✨

    みなみのラスト枠奪ってくれたら

    嬉しいなあ⸝⸝⸝⸝

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    公開終了しました

    9/24 21:00

    お探しのページは、21:00~09:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:00~09:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:00~09:00までの期間限定で表示させていました。

    373🐈‍⬛最近泣いちゃった話。

    9/24 20:32




    普通の女の子が………‪‪❤︎‬

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミの件数が64件になりました💌

    愛のあるラブレター

    今日全部読み返しました‪‪🫶😌

    自然とほろっと涙がでちゃうくらい

    嬉しくて頑張れる理由です✨

    普通にOLしてたらこんなにも愛を

    貰えることなかったと思うので

    本当に続けてよかったなあと思います💕

    えっちなことが好きで

    好きだから興味や探究心が沸いてきて

    このお仕事が大好きです♡🎶

    O.H.Sを卒業するまで100件いけたら

    嬉しいなあ(*´˘`*)♡🌸

    今なら3900円offクーポンに加えて

    投票チケット10枚ゲットできます🙆‍♀️

    遊んでくださった日から

    時間が経っていても構いませんので

    ラブレターくださると嬉しいです🥺💌



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛最近泣いちゃった話。

    普通の女の子が………‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈10/16までチケット獲得期間です✨沢山チケットゲットお願いします🩵🎫┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミの件数が64件になりました💌愛のあるラブレター今日全部読み返しました‪‪🫶😌自然とほろっと涙がでちゃうくらい嬉しくて頑張れる理由です✨普通にOLしてたらこんなにも愛を貰えることなかったと思うので本当に続けてよかったなあと思います💕えっちなことが好きで好きだから興味や探究心が沸いてきてこのお仕事が大好きです♡🎶O.H.Sを卒業するまで100件いけたら嬉しいなあ(*´˘`*)♡🌸今なら3900円offクーポンに加えて投票チケット10枚ゲットできます🙆‍♀️遊んでくださった日から時間が経っていても構いませんのでラブレターくださると嬉しいです🥺💌岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    普通の女の子が………‪‪❤︎‬

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミの件数が64件になりました💌

    愛のあるラブレター

    今日全部読み返しました‪‪🫶😌

    自然とほろっと涙がでちゃうくらい

    嬉しくて頑張れる理由です✨

    普通にOLしてたらこんなにも愛を

    貰えることなかったと思うので

    本当に続けてよかったなあと思います💕

    えっちなことが好きで

    好きだから興味や探究心が沸いてきて

    このお仕事が大好きです♡🎶

    O.H.Sを卒業するまで100件いけたら

    嬉しいなあ(*´˘`*)♡🌸

    今なら3900円offクーポンに加えて

    投票チケット10枚ゲットできます🙆‍♀️

    遊んでくださった日から

    時間が経っていても構いませんので

    ラブレターくださると嬉しいです🥺💌



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛ご予約ありがとうございます🌸

    9/24 19:03




    ご予約ありがとうございます🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    3月ぶりのリピ様

    ご予約して下さり

    ありがとうございます🌸✨

    半年ぶりにお会い出来て嬉しいです☺️

    前回より長い時間‪‪

    お兄様の事沢山癒させてください𓂃🫧‪

    当日はよろしくお願いいたします🍒ྀི


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ご予約ありがとうございます🌸

    ご予約ありがとうございます🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈10/16までチケット獲得期間です✨沢山チケットゲットお願いします🩵🎫┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈3月ぶりのリピ様ご予約して下さりありがとうございます🌸✨半年ぶりにお会い出来て嬉しいです☺️前回より長い時間‪‪お兄様の事沢山癒させてください𓂃🫧‪当日はよろしくお願いいたします🍒ྀི岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    ご予約ありがとうございます🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    3月ぶりのリピ様

    ご予約して下さり

    ありがとうございます🌸✨

    半年ぶりにお会い出来て嬉しいです☺️

    前回より長い時間‪‪

    お兄様の事沢山癒させてください𓂃🫧‪

    当日はよろしくお願いいたします🍒ྀི


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛全部脱いじゃってもいいですか?

    9/24 18:05



    記事の中に写真あり♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ちら見えってドキッとしません?💕

    でも

    この後の動画で全部脱いじゃっても

    いいですか……??


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛全部脱いじゃってもいいですか?

    記事の中に写真あり♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈10/16までチケット獲得期間です✨沢山チケットゲットお願いします🩵🎫┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ちら見えってドキッとしません?💕でもこの後の動画で全部脱いじゃってもいいですか……??岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    記事の中に写真あり♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ちら見えってドキッとしません?💕

    でも

    この後の動画で全部脱いじゃっても

    いいですか……??


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛イチャエロエステで……

    9/24 12:07



    イチャエロエステ❤︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    みなみ出勤しました🐈‍⬛

    本日1:00までのロング出勤✨

    連休明けですが

    エステを通したイチャエロで

    お兄様のこと沢山癒させてください💕

    ただイチャイチャするだけ

    ただエロいだけじゃない

    非現実的な空間を一緒に過ごしたいです🌸

    本日もよろしくお願いします(*´˘`*)


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛イチャエロエステで……

    イチャエロエステ❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈10/16までチケット獲得期間です✨沢山チケットゲットお願いします🩵🎫┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈みなみ出勤しました🐈‍⬛本日1:00までのロング出勤✨連休明けですがエステを通したイチャエロでお兄様のこと沢山癒させてください💕ただイチャイチャするだけただエロいだけじゃない非現実的な空間を一緒に過ごしたいです🌸本日もよろしくお願いします(*´˘`*)岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    イチャエロエステ❤︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    みなみ出勤しました🐈‍⬛

    本日1:00までのロング出勤✨

    連休明けですが

    エステを通したイチャエロで

    お兄様のこと沢山癒させてください💕

    ただイチャイチャするだけ

    ただエロいだけじゃない

    非現実的な空間を一緒に過ごしたいです🌸

    本日もよろしくお願いします(*´˘`*)


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛エロイベが足りないの……‪‪❤︎‬

    9/24 07:45




    おはようございます‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来てくださり

    ありがとうございます🎀

    今日は12:00~1:00出勤です✨

    エステならではのイチャエロで

    お兄様のこと癒させてください𓂃🫧‪

    10/16までチケット獲得期間です✨

    チケットゲットもお願いします🎫



    良ければお誘いお待ちしております🌸

    ではでは!行ってらっしゃい💕


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛エロイベが足りないの……‪‪❤︎‬

    おはようございます‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛日記を見に来てくださりありがとうございます🎀今日は12:00~1:00出勤です✨エステならではのイチャエロでお兄様のこと癒させてください𓂃🫧‪10/16までチケット獲得期間です✨チケットゲットもお願いします🎫良ければお誘いお待ちしております🌸ではでは!行ってらっしゃい💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます‪‪❤︎‬みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来てくださり

    ありがとうございます🎀

    今日は12:00~1:00出勤です✨

    エステならではのイチャエロで

    お兄様のこと癒させてください𓂃🫧‪

    10/16までチケット獲得期間です✨

    チケットゲットもお願いします🎫



    良ければお誘いお待ちしております🌸

    ではでは!行ってらっしゃい💕


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛妖艶なあの子と過ごす夜の記憶

    9/23 22:00




    夜になると妖艶に……‪‪❤︎‬

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は友人とワインを飲んで

    帰ってきました🍷🤍

    お酒を飲むとすごくとろんとしちゃって

    ムラムラしてきますよね……‪‪❤︎‬

    よく飲み終わりのお兄様と

    遊んでいただくことがありますが

    皆様目つきがとってもえっちです💕

    お酒の入った状態での

    えっちなマッサージの時間って

    非現実的で最高に気持ちよい贅沢タイム🎶

    朝起きてみなみの顔を忘れていても

    なんかすごい気持ちよかったなあ

    えっちだったなあって

    じんわりじんわり余韻に浸れるような

    お時間のお供させてください⸝⸝‪‪❤︎‬

    明日はオープンからいます❣️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛妖艶なあの子と過ごす夜の記憶

    夜になると妖艶に……‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈10/16までチケット獲得期間です✨沢山チケットゲットお願いします🩵🎫┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日は友人とワインを飲んで帰ってきました🍷🤍お酒を飲むとすごくとろんとしちゃってムラムラしてきますよね……‪‪❤︎‬よく飲み終わりのお兄様と遊んでいただくことがありますが皆様目つきがとってもえっちです💕お酒の入った状態でのえっちなマッサージの時間って非現実的で最高に気持ちよい贅沢タイム🎶朝起きてみなみの顔を忘れていてもなんかすごい気持ちよかったなあえっちだったなあってじんわりじんわり余韻に浸れるようなお時間のお供させてください⸝⸝‪‪❤︎‬明日はオープンからいます❣️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    夜になると妖艶に……‪‪❤︎‬

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10/16までチケット獲得期間です✨
    沢山チケットゲットお願いします🩵🎫

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は友人とワインを飲んで

    帰ってきました🍷🤍

    お酒を飲むとすごくとろんとしちゃって

    ムラムラしてきますよね……‪‪❤︎‬

    よく飲み終わりのお兄様と

    遊んでいただくことがありますが

    皆様目つきがとってもえっちです💕

    お酒の入った状態での

    えっちなマッサージの時間って

    非現実的で最高に気持ちよい贅沢タイム🎶

    朝起きてみなみの顔を忘れていても

    なんかすごい気持ちよかったなあ

    えっちだったなあって

    じんわりじんわり余韻に浸れるような

    お時間のお供させてください⸝⸝‪‪❤︎‬

    明日はオープンからいます❣️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛