• 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    373🐈‍⬛夏が終わっちゃうから大体に❤︎

    8/30 08:30





    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    今日は台風の影響もあり

    お家こもって過ごします🏠✨

    本職で溜まってる仕事もあるので

    パパっと片付けちゃいます🌟

    お兄様もどうかお気をつけて

    お過ごしくださいね( ;ᵕ; )♡

    もう夏が終わるので大体な水着姿どう?👙

    ではでは!行ってらっしゃい✨



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛夏が終わっちゃうから大体に❤︎

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記を見に来て下さりありがとうございます💕今日は台風の影響もありお家こもって過ごします🏠✨本職で溜まってる仕事もあるのでパパっと片付けちゃいます🌟お兄様もどうかお気をつけてお過ごしくださいね(;ᵕ;)♡もう夏が終わるので大体な水着姿どう?👙ではでは!行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    今日は台風の影響もあり

    お家こもって過ごします🏠✨

    本職で溜まってる仕事もあるので

    パパっと片付けちゃいます🌟

    お兄様もどうかお気をつけて

    お過ごしくださいね( ;ᵕ; )♡

    もう夏が終わるので大体な水着姿どう?👙

    ではでは!行ってらっしゃい✨



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌大人っぽみなみさん❤︎

    8/30 00:57




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    いつも仕事が早いねえ〜🎶🤭

    推しは皆で推すものだ!って

    言ってくれていつも応援してくれて

    本当にありがとう☺️💗

    3回目の初めまして笑 だったね(*ˊ˘ˋ*)

    この日、大人っぽかった?❤︎😂

    なんとなくこの日のお兄様の様子みて

    優しく包み込みたいな〜って

    思ってたからかなあ……🥺💕

    通常コースをすることにより

    極液の良さをより分かっていただく

    ことができたのかなと思います✨

    次はまた極液でお兄様のことを

    気持ちよくさせてね😌🤍

    回数を重ねていく度に

    お兄様の色んな1面も知れて嬉しいし

    みなみのことも知ってくれたら

    嬉しいです💐🤍

    お仕事頑張ってねー!!!🔥

    またあえる日を楽しみにしてます💕

    先日はお誘い並びに口コミのご協力

    本当にありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌大人っぽみなみさん❤︎

    素敵な口コミありがとうございます❤︎いつも仕事が早いねえ〜🎶🤭推しは皆で推すものだ!って言ってくれていつも応援してくれて本当にありがとう☺️💗3回目の初めまして笑だったね(*ˊ˘ˋ*)この日、大人っぽかった?❤︎😂なんとなくこの日のお兄様の様子みて優しく包み込みたいな〜って思ってたからかなあ……🥺💕通常コースをすることにより極液の良さをより分かっていただくことができたのかなと思います✨次はまた極液でお兄様のことを気持ちよくさせてね😌🤍回数を重ねていく度にお兄様の色んな1面も知れて嬉しいしみなみのことも知ってくれたら嬉しいです💐🤍お仕事頑張ってねー!!!🔥またあえる日を楽しみにしてます💕先日はお誘い並びに口コミのご協力本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    いつも仕事が早いねえ〜🎶🤭

    推しは皆で推すものだ!って

    言ってくれていつも応援してくれて

    本当にありがとう☺️💗

    3回目の初めまして笑 だったね(*ˊ˘ˋ*)

    この日、大人っぽかった?❤︎😂

    なんとなくこの日のお兄様の様子みて

    優しく包み込みたいな〜って

    思ってたからかなあ……🥺💕

    通常コースをすることにより

    極液の良さをより分かっていただく

    ことができたのかなと思います✨

    次はまた極液でお兄様のことを

    気持ちよくさせてね😌🤍

    回数を重ねていく度に

    お兄様の色んな1面も知れて嬉しいし

    みなみのことも知ってくれたら

    嬉しいです💐🤍

    お仕事頑張ってねー!!!🔥

    またあえる日を楽しみにしてます💕

    先日はお誘い並びに口コミのご協力

    本当にありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌人生初の浴衣脱がし⸝⸝

    8/29 21:11





    キーウェスト 407号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    ご指名ありがとうございました❤︎



    前々から気になってくれてたみたいで
    今回はタイミングがあって
    台風の中会いに来てくれて
    ありがとうございました😿✨


    浴衣イベント最終日ということで
    浴衣で訪問しちゃいましたっ🌻🤍

    浴衣イベント限定の射的ゲーム🔫
    一発目は外しちゃったけど
    二発目で見事1等賞ゲット💕
    ㊙️豪華商品ゲット
    おめでとうございます‪👏🏻´-‬
    無事当てて貰えてよかったです☺️


    初めてだからオプションなしで
    試してみようとのことで
    オプションなしでスタート✨
    O.H.Sは基本メニューが豊富なので
    オプションなしでも
    十分に楽しんでいただけます💕


    ドキドキの浴衣脱がしタイム……‪‪❤︎‬
    ベッドに座って始めていきます。
    人生初の浴衣ぬがしみたいで
    すごいドキドキする!って
    テンション上がってくれて
    うれしかったなあ🥰✨

    上半身から浴衣をずらして
    濃いめの色の下着が見えて
    下着姿も褒めてくれてありがとう❤️
    お兄様の服も脱がせていって
    次は帯に移ります……‪‪❤︎‬

    丁寧に優しく脱がしてくれて
    大切に接してくれている感じが
    伝わってきてすごく嬉しかったよ☺️

    下着姿になったみなみの
    お肌をすごく褒めてくださって
    触り心地に感動してくれましたね✨
    おしりも芸術品って褒めてくれて
    ありがとうございました🍑

    服のぬがせ合いっこしただけで
    🍌ビンビンで下着が苦しそうで
    みなみすごく興奮しちゃいました⸝⸝


    そのままお風呂に🛁*。
    泡洗体では後ろから攻めるの
    とってもお好きでしたね💕
    腰抜けるんじゃないか心配なるくらい
    ガクガク感じてくれて……。
    おしりの周りがすごく敏感でしたね💕︎

    泡流すのがもったいないって
    言っちゃうほど気持ちよくなって
    いただけて嬉しかったです🫧 ͛.*
    バリエーションも沢山あるので
    まだまだ楽しんでいただけると
    思います🤭💕



    マッサージの時間は
    強めにしっかりマッサージ💆‍♀️
    エステのお店はマッサージの気持ちよさも
    味わえるからお得感があっていいって
    言ってくださいましたね✨
    仰る通りで泡や指圧、オイル、性感と
    色んな気持ちよさを感じて貰えるのが
    エステの良さだと思っております😌

    また、マッサージの時間は
    ゆっくりお話もできるので
    心も落ち着けたりスッキリしたり
    そんな心の癒しも感じて貰えるのが
    魅力かなと思っております✨

    マッサージも気持ちいいって
    褒めてくれてうれしかったです🌸


    オイルマッサージの時間は
    身体敏感だから
    際どい所を触ってたら
    身体がビクッとしてお尻がきゅって
    なって感じまくりでしたね⸝⸝⸝⸝

    お兄様みたいに反応してくれる方
    みなみ大好きだから
    感じてくれるポイントを
    重点的に触っていきました✨

    お尻の上のあたり好きだったね💕
    みなみのエロい手つきの
    フェザータッチ堪能してもらえて
    良かったです✨

    四つん這いは恥ずかしがってたけど
    絶対好きだと思うよ?って伝えて
    挑戦してみましたね🫶
    すごいビクビクして色んなところを
    感じてくれてましたね……♡
    ほら好きでしょ……?💕🤭


    仰向けになってからは
    みなみが見つめるので
    恥ずかしがらせちゃったね🫣?

    気持ちよくなっている顔見るの
    好きだからついつい
    見つめてしまうんですよね🥺💗

    おしり目の前にした体勢では
    おしりもいいけど
    このくらいのお胸一番すきですって
    伝えてくれましたね💕

    あれめっちゃ嬉しかった(*´˘`*)♡
    お尻褒められることの方が多いので
    すごく心に残りました✨

    ビンビンになった🍌を
    あったかいローションを使って
    触っていきます❤️

    ヌルヌルした感覚が乳首と🍌に
    はしっていっぱい感じて
    くださいましたね⸝⸝‪‪❤︎‬?

    我慢できるかなって言ってたけど
    最後まで沢山我慢できて偉かったです💮

    最後は騎乗位でフィニッシュ🤍

    手に溢れちゃうくらいの
    大量に出してくれて
    すごく嬉しかったです⸝⸝‪‪❤︎‬
    いっぱい我慢したぶん
    気持ちよくイクお手伝いができて
    良かったです✨


    大満足です!!って言っていただけて
    とても嬉しかったです🥺💗!

    綺麗な身体作りも頑張られている
    みたいで素敵だなって思いました🍑

    恋するおしり っていう石鹸と
    ピーチジョンのヒップルンクリームを
    おしりには使ってます💕
    おすすめです✨

    好きなケーキのお店は
    スーリィ・ラセーヌです🎂
    機会があればぜひ食べてみてください🫶


    次回のお楽しみもお伝えしたように
    沢山用意して待ってるので
    またお兄様のこと
    気持ちよくさせてください💕
    お会い出来る日を楽しみにしてますね✨

    浴衣脱がせれるなんて
    えっちな夏の思い出の最後が
    お兄様でうれしかった💗


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    ありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いします💗







    🐈‍⬛お礼💌人生初の浴衣脱がし⸝⸝

    キーウェスト407号室ご指名初めましてのお兄様へ❤︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ご指名ありがとうございました❤︎前々から気になってくれてたみたいで今回はタイミングがあって台風の中会いに来てくれてありがとうございました😿✨浴衣イベント最終日ということで浴衣で訪問しちゃいましたっ🌻🤍浴衣イベント限定の射的ゲーム🔫一発目は外しちゃったけど二発目で見事1等賞ゲット💕㊙️豪華商品ゲットおめでとうございます‪👏🏻´-‬無事当てて貰えてよかったです☺️初めてだからオプションなしで試してみようとのことでオプションなしでスタート✨O.H.Sは基本メニューが豊富なのでオプションなしでも十分に楽しんでいただけます💕ドキドキの浴衣脱がしタイム……‪‪❤︎‬ベッドに座って始めていきます。人生初の浴衣ぬがしみたいですごいドキドキする!ってテンション上がってくれてうれしかったなあ🥰✨上半身から浴衣をずらして濃いめの色の下着が見えて下着姿も褒めてくれてありがとう❤️お兄様の服も脱がせていって次は帯に移ります……‪‪❤︎‬丁寧に優しく脱がしてくれて大切に接してくれている感じが伝わってきてすごく嬉しかったよ☺️下着姿になったみなみのお肌をすごく褒めてくださって触り心地に感動してくれましたね✨おしりも芸術品って褒めてくれてありがとうございました🍑服のぬがせ合いっこしただけで🍌ビンビンで下着が苦しそうでみなみすごく興奮しちゃいました⸝⸝そのままお風呂に🛁*。泡洗体では後ろから攻めるのとってもお好きでしたね💕腰抜けるんじゃないか心配なるくらいガクガク感じてくれて……。おしりの周りがすごく敏感でしたね💕︎泡流すのがもったいないって言っちゃうほど気持ちよくなっていただけて嬉しかったです🫧͛.*バリエーションも沢山あるのでまだまだ楽しんでいただけると思います🤭💕マッサージの時間は強めにしっかりマッサージ💆‍♀️エステのお店はマッサージの気持ちよさも味わえるからお得感があっていいって言ってくださいましたね✨仰る通りで泡や指圧、オイル、性感と色んな気持ちよさを感じて貰えるのがエステの良さだと思っております😌また、マッサージの時間はゆっくりお話もできるので心も落ち着けたりスッキリしたりそんな心の癒しも感じて貰えるのが魅力かなと思っております✨マッサージも気持ちいいって褒めてくれてうれしかったです🌸オイルマッサージの時間は身体敏感だから際どい所を触ってたら身体がビクッとしてお尻がきゅってなって感じまくりでしたね⸝⸝⸝⸝お兄様みたいに反応してくれる方みなみ大好きだから感じてくれるポイントを重点的に触っていきました✨お尻の上のあたり好きだったね💕みなみのエロい手つきのフェザータッチ堪能してもらえて良かったです✨四つん這いは恥ずかしがってたけど絶対好きだと思うよ?って伝えて挑戦してみましたね🫶すごいビクビクして色んなところを感じてくれてましたね……♡ほら好きでしょ……?💕🤭仰向けになってからはみなみが見つめるので恥ずかしがらせちゃったね🫣?気持ちよくなっている顔見るの好きだからついつい見つめてしまうんですよね🥺💗おしり目の前にした体勢ではおしりもいいけどこのくらいのお胸一番すきですって伝えてくれましたね💕あれめっちゃ嬉しかった(*´˘`*)♡お尻褒められることの方が多いのですごく心に残りました✨ビンビンになった🍌をあったかいローションを使って触っていきます❤️ヌルヌルした感覚が乳首と🍌にはしっていっぱい感じてくださいましたね⸝⸝‪‪❤︎‬?我慢できるかなって言ってたけど最後まで沢山我慢できて偉かったです💮最後は騎乗位でフィニッシュ🤍手に溢れちゃうくらいの大量に出してくれてすごく嬉しかったです⸝⸝‪‪❤︎‬いっぱい我慢したぶん気持ちよくイクお手伝いができて良かったです✨大満足です!!って言っていただけてとても嬉しかったです🥺💗!綺麗な身体作りも頑張られているみたいで素敵だなって思いました🍑恋するおしりっていう石鹸とピーチジョンのヒップルンクリームをおしりには使ってます💕おすすめです✨好きなケーキのお店はスーリィ・ラセーヌです🎂機会があればぜひ食べてみてください🫶次回のお楽しみもお伝えしたように沢山用意して待ってるのでまたお兄様のこと気持ちよくさせてください💕お会い出来る日を楽しみにしてますね✨浴衣脱がせれるなんてえっちな夏の思い出の最後がお兄様でうれしかった💗本日は素敵な時間を過ごさせて下さりありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🍀*゜良ければご協力お願いします💗





    キーウェスト 407号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    ご指名ありがとうございました❤︎



    前々から気になってくれてたみたいで
    今回はタイミングがあって
    台風の中会いに来てくれて
    ありがとうございました😿✨


    浴衣イベント最終日ということで
    浴衣で訪問しちゃいましたっ🌻🤍

    浴衣イベント限定の射的ゲーム🔫
    一発目は外しちゃったけど
    二発目で見事1等賞ゲット💕
    ㊙️豪華商品ゲット
    おめでとうございます‪👏🏻´-‬
    無事当てて貰えてよかったです☺️


    初めてだからオプションなしで
    試してみようとのことで
    オプションなしでスタート✨
    O.H.Sは基本メニューが豊富なので
    オプションなしでも
    十分に楽しんでいただけます💕


    ドキドキの浴衣脱がしタイム……‪‪❤︎‬
    ベッドに座って始めていきます。
    人生初の浴衣ぬがしみたいで
    すごいドキドキする!って
    テンション上がってくれて
    うれしかったなあ🥰✨

    上半身から浴衣をずらして
    濃いめの色の下着が見えて
    下着姿も褒めてくれてありがとう❤️
    お兄様の服も脱がせていって
    次は帯に移ります……‪‪❤︎‬

    丁寧に優しく脱がしてくれて
    大切に接してくれている感じが
    伝わってきてすごく嬉しかったよ☺️

    下着姿になったみなみの
    お肌をすごく褒めてくださって
    触り心地に感動してくれましたね✨
    おしりも芸術品って褒めてくれて
    ありがとうございました🍑

    服のぬがせ合いっこしただけで
    🍌ビンビンで下着が苦しそうで
    みなみすごく興奮しちゃいました⸝⸝


    そのままお風呂に🛁*。
    泡洗体では後ろから攻めるの
    とってもお好きでしたね💕
    腰抜けるんじゃないか心配なるくらい
    ガクガク感じてくれて……。
    おしりの周りがすごく敏感でしたね💕︎

    泡流すのがもったいないって
    言っちゃうほど気持ちよくなって
    いただけて嬉しかったです🫧 ͛.*
    バリエーションも沢山あるので
    まだまだ楽しんでいただけると
    思います🤭💕



    マッサージの時間は
    強めにしっかりマッサージ💆‍♀️
    エステのお店はマッサージの気持ちよさも
    味わえるからお得感があっていいって
    言ってくださいましたね✨
    仰る通りで泡や指圧、オイル、性感と
    色んな気持ちよさを感じて貰えるのが
    エステの良さだと思っております😌

    また、マッサージの時間は
    ゆっくりお話もできるので
    心も落ち着けたりスッキリしたり
    そんな心の癒しも感じて貰えるのが
    魅力かなと思っております✨

    マッサージも気持ちいいって
    褒めてくれてうれしかったです🌸


    オイルマッサージの時間は
    身体敏感だから
    際どい所を触ってたら
    身体がビクッとしてお尻がきゅって
    なって感じまくりでしたね⸝⸝⸝⸝

    お兄様みたいに反応してくれる方
    みなみ大好きだから
    感じてくれるポイントを
    重点的に触っていきました✨

    お尻の上のあたり好きだったね💕
    みなみのエロい手つきの
    フェザータッチ堪能してもらえて
    良かったです✨

    四つん這いは恥ずかしがってたけど
    絶対好きだと思うよ?って伝えて
    挑戦してみましたね🫶
    すごいビクビクして色んなところを
    感じてくれてましたね……♡
    ほら好きでしょ……?💕🤭


    仰向けになってからは
    みなみが見つめるので
    恥ずかしがらせちゃったね🫣?

    気持ちよくなっている顔見るの
    好きだからついつい
    見つめてしまうんですよね🥺💗

    おしり目の前にした体勢では
    おしりもいいけど
    このくらいのお胸一番すきですって
    伝えてくれましたね💕

    あれめっちゃ嬉しかった(*´˘`*)♡
    お尻褒められることの方が多いので
    すごく心に残りました✨

    ビンビンになった🍌を
    あったかいローションを使って
    触っていきます❤️

    ヌルヌルした感覚が乳首と🍌に
    はしっていっぱい感じて
    くださいましたね⸝⸝‪‪❤︎‬?

    我慢できるかなって言ってたけど
    最後まで沢山我慢できて偉かったです💮

    最後は騎乗位でフィニッシュ🤍

    手に溢れちゃうくらいの
    大量に出してくれて
    すごく嬉しかったです⸝⸝‪‪❤︎‬
    いっぱい我慢したぶん
    気持ちよくイクお手伝いができて
    良かったです✨


    大満足です!!って言っていただけて
    とても嬉しかったです🥺💗!

    綺麗な身体作りも頑張られている
    みたいで素敵だなって思いました🍑

    恋するおしり っていう石鹸と
    ピーチジョンのヒップルンクリームを
    おしりには使ってます💕
    おすすめです✨

    好きなケーキのお店は
    スーリィ・ラセーヌです🎂
    機会があればぜひ食べてみてください🫶


    次回のお楽しみもお伝えしたように
    沢山用意して待ってるので
    またお兄様のこと
    気持ちよくさせてください💕
    お会い出来る日を楽しみにしてますね✨

    浴衣脱がせれるなんて
    えっちな夏の思い出の最後が
    お兄様でうれしかった💗


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    ありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければご協力お願いします💗







    373🐈‍⬛指名料、本指名料無料です!

    8/29 17:47




    なんか弾丸イベントしてます‼️

    内容よく読んでラブコールを

    お願いします📞💗

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛指名料、本指名料無料です!

    なんか弾丸イベントしてます‼️内容よく読んでラブコールをお願いします📞💗岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    なんか弾丸イベントしてます‼️

    内容よく読んでラブコールを

    お願いします📞💗

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ラスト浴衣イベントありがとう🌻

    8/29 17:33




    みなみ出勤しました🐈‍⬛

    初めましてのお兄様

    スタート枠、浴衣イベントでご予約

    ありがとうございます✨

    最後にえっちに脱がされたいです💕

    台風の中会いに来てくれて

    本当にありがとうございます😭💖

    次回ご案内20:30ごろです❕

    良ければお誘いお待ちしてます🌟

    会いに来てくれたら凄く嬉しいけど

    安全第1にお過ごしくださいね😿❤︎

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ラスト浴衣イベントありがとう🌻

    みなみ出勤しました🐈‍⬛初めましてのお兄様スタート枠、浴衣イベントでご予約ありがとうございます✨最後にえっちに脱がされたいです💕台風の中会いに来てくれて本当にありがとうございます😭💖次回ご案内20:30ごろです❕良ければお誘いお待ちしてます🌟会いに来てくれたら凄く嬉しいけど安全第1にお過ごしくださいね😿❤︎岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    みなみ出勤しました🐈‍⬛

    初めましてのお兄様

    スタート枠、浴衣イベントでご予約

    ありがとうございます✨

    最後にえっちに脱がされたいです💕

    台風の中会いに来てくれて

    本当にありがとうございます😭💖

    次回ご案内20:30ごろです❕

    良ければお誘いお待ちしてます🌟

    会いに来てくれたら凄く嬉しいけど

    安全第1にお過ごしくださいね😿❤︎

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛夏の恋は誰とする?

    8/29 12:07



    8月限定イベント🌻❕

    本日16時までのご予約限定です💕

    この夏最後に……エッチな思い出を

    お兄様と作れたら嬉しいな(*´˘`*)♡


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛夏の恋は誰とする?

    8月限定イベント🌻❕本日16時までのご予約限定です💕この夏最後に……エッチな思い出をお兄様と作れたら嬉しいな(*´˘`*)♡岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    8月限定イベント🌻❕

    本日16時までのご予約限定です💕

    この夏最後に……エッチな思い出を

    お兄様と作れたら嬉しいな(*´˘`*)♡


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌90分じゃ物足りない……?

    8/29 10:52





    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    Xでみなみのことを見つけて下さり

    会いに来てくれて

    本当にありがとうございました🌸

    90分で短かかったと思えるくらい

    満足感のある時間を

    過ごしていただけたことが分かり

    とても嬉しいです(*´˘`*)♡

    工程が多いので120分がおすすめの

    理由は実際に体験していただくのが

    一番分かりやすいのかなと思います🌟

    ただ、会いに来てくれることが

    嬉しいので何分でも全力で

    お兄様のことを癒せるように

    精一杯御奉仕させていただきます☺️💕

    今回は初めての風エスということで

    風エスらしさを感じてもらえるよう

    プレイさせていただきました✨

    今回できなかったことや

    お兄様が好きな

    気持ちいい攻められ方も知れたので

    次回はもっと気持ちよくできると

    思います⸝⸝♡

    美味しいケーキもありがとうね🎂❤️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます✨

    先日はお誘いならびにお忙しい中

    口コミのご協力ありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌90分じゃ物足りない……?

    素敵な口コミありがとうございます❤︎Xでみなみのことを見つけて下さり会いに来てくれて本当にありがとうございました🌸90分で短かかったと思えるくらい満足感のある時間を過ごしていただけたことが分かりとても嬉しいです(*´˘`*)♡工程が多いので120分がおすすめの理由は実際に体験していただくのが一番分かりやすいのかなと思います🌟ただ、会いに来てくれることが嬉しいので何分でも全力でお兄様のことを癒せるように精一杯御奉仕させていただきます☺️💕今回は初めての風エスということで風エスらしさを感じてもらえるようプレイさせていただきました✨今回できなかったことやお兄様が好きな気持ちいい攻められ方も知れたので次回はもっと気持ちよくできると思います⸝⸝♡美味しいケーキもありがとうね🎂❤️またお会い出来る日を楽しみにしてます✨先日はお誘いならびにお忙しい中口コミのご協力ありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    Xでみなみのことを見つけて下さり

    会いに来てくれて

    本当にありがとうございました🌸

    90分で短かかったと思えるくらい

    満足感のある時間を

    過ごしていただけたことが分かり

    とても嬉しいです(*´˘`*)♡

    工程が多いので120分がおすすめの

    理由は実際に体験していただくのが

    一番分かりやすいのかなと思います🌟

    ただ、会いに来てくれることが

    嬉しいので何分でも全力で

    お兄様のことを癒せるように

    精一杯御奉仕させていただきます☺️💕

    今回は初めての風エスということで

    風エスらしさを感じてもらえるよう

    プレイさせていただきました✨

    今回できなかったことや

    お兄様が好きな

    気持ちいい攻められ方も知れたので

    次回はもっと気持ちよくできると

    思います⸝⸝♡

    美味しいケーキもありがとうね🎂❤️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます✨

    先日はお誘いならびにお忙しい中

    口コミのご協力ありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛今日がラストです!!!

    8/29 08:30




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    本日18:00~1:00出勤予定です❕

    台風の影響もあると思うので

    皆様お気をつけください🌀😵‍💫

    浴衣イベント最終日です🙆‍♀️

    16時までのご予約でしたら

    対応できますので

    オキニトーク、DMお待ちしてます💌





    ではでは!行ってらっしゃい💗


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛今日がラストです!!!

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記を見に来て下さりありがとうございます💕本日18:00~1:00出勤予定です❕台風の影響もあると思うので皆様お気をつけください🌀😵‍💫浴衣イベント最終日です🙆‍♀️16時までのご予約でしたら対応できますのでオキニトーク、DMお待ちしてます💌ではでは!行ってらっしゃい💗岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    本日18:00~1:00出勤予定です❕

    台風の影響もあると思うので

    皆様お気をつけください🌀😵‍💫

    浴衣イベント最終日です🙆‍♀️

    16時までのご予約でしたら

    対応できますので

    オキニトーク、DMお待ちしてます💌





    ではでは!行ってらっしゃい💗


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛みなみパネル選手権!?

    8/28 21:30


    記事の中に写真あり

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    近々新しい宣材写真を

    撮りに行きます🎶💕

    お会いできたお兄様の中で

    相談に乗ってくれた方もいてありがとう☺️

    楽しみにしてて下さいねっ✨

    懐かしのこのパネル



    O.H.S移籍したときに撮ったものです❤︎

    パネルは色々撮ったけれど

    お兄様のお気に入りはどれですか?✨


    ポニテとサンタのとき🎅🍒


    初白背景×春らしさ全開🌸




    王道清楚お姉さん🩵



    M性感❤️




    未公開パネル沢山どーんの回でした✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛みなみパネル選手権!?

    記事の中に写真あり.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*近々新しい宣材写真を撮りに行きます🎶💕お会いできたお兄様の中で相談に乗ってくれた方もいてありがとう☺️楽しみにしてて下さいねっ✨懐かしのこのパネルO.H.S移籍したときに撮ったものです❤︎パネルは色々撮ったけれどお兄様のお気に入りはどれですか?✨ポニテとサンタのとき🎅🍒初白背景×春らしさ全開🌸王道清楚お姉さん🩵M性感❤️未公開パネル沢山どーんの回でした✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛


    記事の中に写真あり

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    近々新しい宣材写真を

    撮りに行きます🎶💕

    お会いできたお兄様の中で

    相談に乗ってくれた方もいてありがとう☺️

    楽しみにしてて下さいねっ✨

    懐かしのこのパネル



    O.H.S移籍したときに撮ったものです❤︎

    パネルは色々撮ったけれど

    お兄様のお気に入りはどれですか?✨


    ポニテとサンタのとき🎅🍒


    初白背景×春らしさ全開🌸




    王道清楚お姉さん🩵



    M性感❤️




    未公開パネル沢山どーんの回でした✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛最後に脱がせてくれる?

    8/28 08:30





    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    昨日は完売御礼ありがとうございました✨

    次回出勤は8/29です🌻

    浴衣イベント最終日となっております❣️

    今年の夏浴衣着るのも最後かな……?





    最後浴衣でイチャイチャして

    どきどきしながら脱がせて……

    その後はえっちなことしたいな💕

    楽しいゲームもご用意してます‪‪❤︎‬



    ではでは!行ってらっしゃい✨



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛最後に脱がせてくれる?

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記見に来て下さりありがとうございます💕昨日は完売御礼ありがとうございました✨次回出勤は8/29です🌻浴衣イベント最終日となっております❣️今年の夏浴衣着るのも最後かな……?最後浴衣でイチャイチャしてどきどきしながら脱がせて……その後はえっちなことしたいな💕楽しいゲームもご用意してます‪‪❤︎‬ではでは!行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    昨日は完売御礼ありがとうございました✨

    次回出勤は8/29です🌻

    浴衣イベント最終日となっております❣️

    今年の夏浴衣着るのも最後かな……?





    最後浴衣でイチャイチャして

    どきどきしながら脱がせて……

    その後はえっちなことしたいな💕

    楽しいゲームもご用意してます‪‪❤︎‬



    ではでは!行ってらっしゃい✨



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌想像通りのどエロい子❤︎

    8/28 03:46





    Heart 601号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    お誘いありがとうございました❤︎



    X前の前のアカウントから
    気になってくれてたみたいで
    DMをくださって
    会いに来てくださり
    ありがとうございました✨



    Xの使い方プロやわ。あれは会いたくなる
    って言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💗
    凍結2回を乗り越えて
    続けててよかったなと思いました😢


    SPも初めてだからって
    付けてくれてありがとう✨
    お兄様とえっちなこと
    沢山したかったから嬉しかった💗


    そうそう出会った時から
    めちゃくちゃいい匂いする!!!
    もうくんくんしちゃいましたもんね🐶
    何使ってるか知りたい✨

    服脱がせるときもいい匂いで
    癒されました🫧 ͛.*


    服を脱がせる時手を入れた時から
    超超超敏感で……‪‪❤︎‬
    全然反応してないし??
    みたいなこと言ってましたけど
    それは無理がありますよ〜🤭
    こんなに反応してるのに♡?

    みなみの身体のことも
    褒めてくれてありがとう✨
    筋トレ頑張っててよかった💪


    お風呂に移動して
    お風呂高すぎてびっくりしたね笑

    泡洗体初めてってことで
    まずは身体全体に泡を広げていきます🤍
    泡をフェザータッチで広げてたら
    これまた敏感でしたね♡

    背中洗ってるときには
    腕に頭つけてやばいってなるくらい
    ガックガクでしたね‪‪❤︎‬

    そんなに反応いいと
    すっごい興奮しちゃいました💕
    椅子に座っての泡洗体も
    気持ちよくなって貰えたかな🫧?


    ベッドに移ってマッサージ❣️
    腰周りしっかり押して✋
    疲れとれてたら嬉しいです✨


    オイルを使ってマッサージタイム⏱
    みなみが質問してるのに
    感じすぎて声震えてましたよ?💕
    そんな姿を見ると
    もっともっと際どい所を触って
    いきたくなってしまいますね🤭


    四つん這いもやばいって
    身体へにゃあってなってましたね💕


    今回は90分だったので
    省かせていただいたのですが
    鼠径部かなり弱点だったので
    マーメイドや仰向けでの鼠径部ぜめ
    も好きそうだななんて思いました👍


    仰向けになってからは
    敏感な乳首も攻めて
    いっぱい気持ちよくなってる顔
    見させて頂きましたよ👀❤️


    お尻も堪能してくれたかな🍑?


    最後は横向きになって
    いっぱいキスして
    もう汗なのかオイルなのか
    よくわかんなくなっちゃうくらいに
    あつくておかしくなっちゃいそうでした💕

    そのまま気持ちよくなってくれて
    うれしかったです✨

    終わったあとに誰よりも楽しかったわ
    って言ってくれたの
    嬉しかったなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    最後一緒にお風呂に入って
    オイル落としてくれたりして優しい😭💗
    みなみが身体洗ってる時
    めちゃくちゃ見られてたの
    恥ずかしすぎました🙈

    イメージ通りの人が喋ってる
    って言ってくれて一安心でした✨
    想像どおりえろかった?🤭💕


    みなみがまたえっちなことしようね
    って言ったら
    するって返してくれたの
    すごい嬉しくて心に残ってる✨
    お兄様のいい香りいっぱい
    つけて帰れるくらい
    またイチャイチャしたいな💕


    夜遅くに会いに来てくれてありがとうね☺️
    明日のお休みはゆっくり休んでね🐌💭


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります💕
    良ければ御協力お願いします✨

    🐈‍⬛お礼💌想像通りのどエロい子❤︎

    Heart601号室ご指名初めましてのお兄様へ❤︎♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お誘いありがとうございました❤︎X前の前のアカウントから気になってくれてたみたいでDMをくださって会いに来てくださりありがとうございました✨Xの使い方プロやわ。あれは会いたくなるって言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです🥹💗凍結2回を乗り越えて続けててよかったなと思いました😢SPも初めてだからって付けてくれてありがとう✨お兄様とえっちなこと沢山したかったから嬉しかった💗そうそう出会った時からめちゃくちゃいい匂いする!!!もうくんくんしちゃいましたもんね🐶何使ってるか知りたい✨服脱がせるときもいい匂いで癒されました🫧͛.*服を脱がせる時手を入れた時から超超超敏感で……‪‪❤︎‬全然反応してないし??みたいなこと言ってましたけどそれは無理がありますよ〜🤭こんなに反応してるのに♡?みなみの身体のことも褒めてくれてありがとう✨筋トレ頑張っててよかった💪お風呂に移動してお風呂高すぎてびっくりしたね笑泡洗体初めてってことでまずは身体全体に泡を広げていきます🤍泡をフェザータッチで広げてたらこれまた敏感でしたね♡背中洗ってるときには腕に頭つけてやばいってなるくらいガックガクでしたね‪‪❤︎‬そんなに反応いいとすっごい興奮しちゃいました💕椅子に座っての泡洗体も気持ちよくなって貰えたかな🫧?ベッドに移ってマッサージ❣️腰周りしっかり押して✋疲れとれてたら嬉しいです✨オイルを使ってマッサージタイム⏱みなみが質問してるのに感じすぎて声震えてましたよ?💕そんな姿を見るともっともっと際どい所を触っていきたくなってしまいますね🤭四つん這いもやばいって身体へにゃあってなってましたね💕今回は90分だったので省かせていただいたのですが鼠径部かなり弱点だったのでマーメイドや仰向けでの鼠径部ぜめも好きそうだななんて思いました👍仰向けになってからは敏感な乳首も攻めていっぱい気持ちよくなってる顔見させて頂きましたよ👀❤️お尻も堪能してくれたかな🍑?最後は横向きになっていっぱいキスしてもう汗なのかオイルなのかよくわかんなくなっちゃうくらいにあつくておかしくなっちゃいそうでした💕そのまま気持ちよくなってくれてうれしかったです✨終わったあとに誰よりも楽しかったわって言ってくれたの嬉しかったなあ(՞ܸ..ܸ՞)"最後一緒にお風呂に入ってオイル落としてくれたりして優しい😭💗みなみが身体洗ってる時めちゃくちゃ見られてたの恥ずかしすぎました🙈イメージ通りの人が喋ってるって言ってくれて一安心でした✨想像どおりえろかった?🤭💕みなみがまたえっちなことしようねって言ったらするって返してくれたのすごい嬉しくて心に残ってる✨お兄様のいい香りいっぱいつけて帰れるくらいまたイチャイチャしたいな💕夜遅くに会いに来てくれてありがとうね☺️明日のお休みはゆっくり休んでね🐌💭本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります💕良ければ御協力お願いします✨





    Heart 601号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    お誘いありがとうございました❤︎



    X前の前のアカウントから
    気になってくれてたみたいで
    DMをくださって
    会いに来てくださり
    ありがとうございました✨



    Xの使い方プロやわ。あれは会いたくなる
    って言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💗
    凍結2回を乗り越えて
    続けててよかったなと思いました😢


    SPも初めてだからって
    付けてくれてありがとう✨
    お兄様とえっちなこと
    沢山したかったから嬉しかった💗


    そうそう出会った時から
    めちゃくちゃいい匂いする!!!
    もうくんくんしちゃいましたもんね🐶
    何使ってるか知りたい✨

    服脱がせるときもいい匂いで
    癒されました🫧 ͛.*


    服を脱がせる時手を入れた時から
    超超超敏感で……‪‪❤︎‬
    全然反応してないし??
    みたいなこと言ってましたけど
    それは無理がありますよ〜🤭
    こんなに反応してるのに♡?

    みなみの身体のことも
    褒めてくれてありがとう✨
    筋トレ頑張っててよかった💪


    お風呂に移動して
    お風呂高すぎてびっくりしたね笑

    泡洗体初めてってことで
    まずは身体全体に泡を広げていきます🤍
    泡をフェザータッチで広げてたら
    これまた敏感でしたね♡

    背中洗ってるときには
    腕に頭つけてやばいってなるくらい
    ガックガクでしたね‪‪❤︎‬

    そんなに反応いいと
    すっごい興奮しちゃいました💕
    椅子に座っての泡洗体も
    気持ちよくなって貰えたかな🫧?


    ベッドに移ってマッサージ❣️
    腰周りしっかり押して✋
    疲れとれてたら嬉しいです✨


    オイルを使ってマッサージタイム⏱
    みなみが質問してるのに
    感じすぎて声震えてましたよ?💕
    そんな姿を見ると
    もっともっと際どい所を触って
    いきたくなってしまいますね🤭


    四つん這いもやばいって
    身体へにゃあってなってましたね💕


    今回は90分だったので
    省かせていただいたのですが
    鼠径部かなり弱点だったので
    マーメイドや仰向けでの鼠径部ぜめ
    も好きそうだななんて思いました👍


    仰向けになってからは
    敏感な乳首も攻めて
    いっぱい気持ちよくなってる顔
    見させて頂きましたよ👀❤️


    お尻も堪能してくれたかな🍑?


    最後は横向きになって
    いっぱいキスして
    もう汗なのかオイルなのか
    よくわかんなくなっちゃうくらいに
    あつくておかしくなっちゃいそうでした💕

    そのまま気持ちよくなってくれて
    うれしかったです✨

    終わったあとに誰よりも楽しかったわ
    って言ってくれたの
    嬉しかったなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    最後一緒にお風呂に入って
    オイル落としてくれたりして優しい😭💗
    みなみが身体洗ってる時
    めちゃくちゃ見られてたの
    恥ずかしすぎました🙈

    イメージ通りの人が喋ってる
    って言ってくれて一安心でした✨
    想像どおりえろかった?🤭💕


    みなみがまたえっちなことしようね
    って言ったら
    するって返してくれたの
    すごい嬉しくて心に残ってる✨
    お兄様のいい香りいっぱい
    つけて帰れるくらい
    またイチャイチャしたいな💕


    夜遅くに会いに来てくれてありがとうね☺️
    明日のお休みはゆっくり休んでね🐌💭


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります💕
    良ければ御協力お願いします✨

    🐈‍⬛お礼💌🍌が5つなっちゃった?!

    8/28 03:25





    クインズコート 507号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました❤︎



    ねーーーーーー!!!!!!!
    今日もサプライズ!!!!
    ありがとう😭😭😭😭😭


    前から2週間くらいしか
    経ってなかったから
    名前見てビックりしたし
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖


    初めまして芸やめて😂笑
    今日は来るはずではなかった
    みたいだけど
    みなみのことを選んでくれて
    ありがとうね✨


    いつもよりラフな格好で
    なんかいいなって思った(語彙力)
    こんな服きてふらっと会う時は
    遊んだりするんだなって
    わかってそういうデートも
    想像したりしてた🤭💗


    服を脱がせる時
    まだ恥ずかしがっとる😂
    そういうシャイな所も可愛いって
    なってしまうけどね💕
    おしりえっちだねって
    毎回褒めてくれてありがとう🍑🤍


    身体痩せている!!!!
    お腹周り細い!!!!
    おっぱいはまだ勝てない!!!

    って感じで細くなられてて😿
    んー心配ですが( ;ᵕ; )
    ご飯もちゃんと食べんといけんよ🥺?


    泡洗体では
    腕を洗う時に指先がなんだか
    動いてましたが……‪‪❤︎
    気のせいだったかなあ☹️?💭
    敏感な乳首を虐めたくて
    お風呂の中でちょっとだけ
    味見して💕
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです✨


    いつも極液をしてくれているけど
    今日は初めての通常オイル!!
    普通は逆やねん😂笑

    物足りなさを感じてくれて
    やっぱり極液がいいなって
    思ってくれたみたいで嬉しいです💕

    極液がやっぱり
    滑りや密着度が違ってえっちだし
    気持ちよさも違いますよね✨

    もう極液以外むりな
    贅沢ボディ仕上がっちゃってる︎( ¯ᵕ¯ )💗



    今日もマッサージしてる時
    ずーっと笑ってて
    めちゃ楽しかった(*´˘`*)♡
    お兄様と居る時ほんとに素で
    きゃはきゃは笑いすぎてる😂
    一緒にいてほんとに楽しいんよね💕


    仰向けになる前に
    なんかお兄様の話聞いてたら
    無性にギューッとハグしたり
    キスしたりしたくなったから
    向かい合ってぎゅーってしたね🫂💗


    仰向けになってからは
    なんかまた照れてる……!!
    近い距離でいっぱい目見て
    更に照れさせる!!😂💗


    そして
    はーいみなみさんみつけました🙋‍♀️
    新しい性感帯👂

    周りをさわさわして囁いて
    ペロって舐めたら
    感じてくれてうれしかった💕

    🍌5個になりました!!
    って面白すぎる😂😂😂

    性感帯はあればあるほどいいですから👊❣️



    左乳首が敏感だったから
    そっちをメインにいっぱい
    なめなめして……‪‪❤︎‬
    時々見つめ返してくれて嬉しかった💕


    🍌は今日はあえて
    手こき集中にしてみて
    ゆっくり焦らずに
    気持ちよくなれるよう
    お手伝いさせてもらいました✨


    最後出してもいい?って
    言ってくれたのなんか胸きゅんした♡
    多分何気なく
    出た言葉だと思うんだけど
    みなみ的にはお兄さんの優しさと
    男らしさを感じてしまったからかな💕


    最後お風呂では
    逆にみなみの中に収まってもらって
    後ろからギューしながら
    👂少しだけなめたりして💕
    密着感もあって良かったから
    今度これでもっとイチャイチャしたいな❤︎



    なんか凄く心もすっきりしました!
    って終わったあとに言ってくれて
    ぎゅーってハグしてくれて
    ほんとにうれしかった〜✨😭

    今日はいつもより表情暗かったから
    少しでも元気出たらいいなって
    思いながらプレイしてたので
    お兄様のこと元気づけられる
    存在で居られることが
    本当に嬉しいです😿❣️



    最後は持ち上げてくれて
    体重ビンゴでビックリ!
    みなみはリンゴ3つ分ですよ(やばい面白くない)

    あとお兄様の前でおっちょこちょい
    ですぎるんだけど
    今日のはほんとにヒヤヒヤした😂
    そんなボケてるみなみですけど
    これからも面倒見てくれたら嬉しい💕


    めっちゃ褒めてくれるけど
    何がいるん?って聞いたら
    ××です!!!って即答で
    面白すぎた😂💍


    9月から忙しくなるみたいだけど
    お兄様なら絶対乗り越えられる👍🏻
    頑張りやさんで根は真面目な所とか
    みなみは好きだよ🥰
    他にも好きなとこ沢山あるけどね🎶
    また冬になったら
    元気な顔で会えることを
    楽しみにしています⛄️🤍


    推しは皆で推すもんだからって
    口コミもいつもすぐ書いてくれて
    本当にありがとう😿💕
    嬉しいです✨!


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌🍌が5つなっちゃった?!

    クインズコート507号室本指名のお兄様へ❤︎✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました❤︎ねーーーーーー!!!!!!!今日もサプライズ!!!!ありがとう😭😭😭😭😭前から2週間くらいしか経ってなかったから名前見てビックりしたしめちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖初めまして芸やめて😂笑今日は来るはずではなかったみたいだけどみなみのことを選んでくれてありがとうね✨いつもよりラフな格好でなんかいいなって思った(語彙力)こんな服きてふらっと会う時は遊んだりするんだなってわかってそういうデートも想像したりしてた🤭💗服を脱がせる時まだ恥ずかしがっとる😂そういうシャイな所も可愛いってなってしまうけどね💕おしりえっちだねって毎回褒めてくれてありがとう🍑🤍身体痩せている!!!!お腹周り細い!!!!おっぱいはまだ勝てない!!!って感じで細くなられてて😿んー心配ですが(;ᵕ;)ご飯もちゃんと食べんといけんよ🥺?泡洗体では腕を洗う時に指先がなんだか動いてましたが……‪‪❤︎気のせいだったかなあ☹️?💭敏感な乳首を虐めたくてお風呂の中でちょっとだけ味見して💕気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨いつも極液をしてくれているけど今日は初めての通常オイル!!普通は逆やねん😂笑物足りなさを感じてくれてやっぱり極液がいいなって思ってくれたみたいで嬉しいです💕極液がやっぱり滑りや密着度が違ってえっちだし気持ちよさも違いますよね✨もう極液以外むりな贅沢ボディ仕上がっちゃってる︎(¯ᵕ¯)💗今日もマッサージしてる時ずーっと笑っててめちゃ楽しかった(*´˘`*)♡お兄様と居る時ほんとに素できゃはきゃは笑いすぎてる😂一緒にいてほんとに楽しいんよね💕仰向けになる前になんかお兄様の話聞いてたら無性にギューッとハグしたりキスしたりしたくなったから向かい合ってぎゅーってしたね🫂💗仰向けになってからはなんかまた照れてる……!!近い距離でいっぱい目見て更に照れさせる!!😂💗そしてはーいみなみさんみつけました🙋‍♀️新しい性感帯👂周りをさわさわして囁いてペロって舐めたら感じてくれてうれしかった💕🍌5個になりました!!って面白すぎる😂😂😂性感帯はあればあるほどいいですから👊❣️左乳首が敏感だったからそっちをメインにいっぱいなめなめして……‪‪❤︎‬時々見つめ返してくれて嬉しかった💕🍌は今日はあえて手こき集中にしてみてゆっくり焦らずに気持ちよくなれるようお手伝いさせてもらいました✨最後出してもいい?って言ってくれたのなんか胸きゅんした♡多分何気なく出た言葉だと思うんだけどみなみ的にはお兄さんの優しさと男らしさを感じてしまったからかな💕最後お風呂では逆にみなみの中に収まってもらって後ろからギューしながら👂少しだけなめたりして💕密着感もあって良かったから今度これでもっとイチャイチャしたいな❤︎なんか凄く心もすっきりしました!って終わったあとに言ってくれてぎゅーってハグしてくれてほんとにうれしかった〜✨😭今日はいつもより表情暗かったから少しでも元気出たらいいなって思いながらプレイしてたのでお兄様のこと元気づけられる存在で居られることが本当に嬉しいです😿❣️最後は持ち上げてくれて体重ビンゴでビックリ!みなみはリンゴ3つ分ですよ(やばい面白くない)あとお兄様の前でおっちょこちょいですぎるんだけど今日のはほんとにヒヤヒヤした😂そんなボケてるみなみですけどこれからも面倒見てくれたら嬉しい💕めっちゃ褒めてくれるけど何がいるん?って聞いたら××です!!!って即答で面白すぎた😂💍9月から忙しくなるみたいだけどお兄様なら絶対乗り越えられる👍🏻頑張りやさんで根は真面目な所とかみなみは好きだよ🥰他にも好きなとこ沢山あるけどね🎶また冬になったら元気な顔で会えることを楽しみにしています⛄️🤍推しは皆で推すもんだからって口コミもいつもすぐ書いてくれて本当にありがとう😿💕嬉しいです✨!本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    クインズコート 507号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました❤︎



    ねーーーーーー!!!!!!!
    今日もサプライズ!!!!
    ありがとう😭😭😭😭😭


    前から2週間くらいしか
    経ってなかったから
    名前見てビックりしたし
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖


    初めまして芸やめて😂笑
    今日は来るはずではなかった
    みたいだけど
    みなみのことを選んでくれて
    ありがとうね✨


    いつもよりラフな格好で
    なんかいいなって思った(語彙力)
    こんな服きてふらっと会う時は
    遊んだりするんだなって
    わかってそういうデートも
    想像したりしてた🤭💗


    服を脱がせる時
    まだ恥ずかしがっとる😂
    そういうシャイな所も可愛いって
    なってしまうけどね💕
    おしりえっちだねって
    毎回褒めてくれてありがとう🍑🤍


    身体痩せている!!!!
    お腹周り細い!!!!
    おっぱいはまだ勝てない!!!

    って感じで細くなられてて😿
    んー心配ですが( ;ᵕ; )
    ご飯もちゃんと食べんといけんよ🥺?


    泡洗体では
    腕を洗う時に指先がなんだか
    動いてましたが……‪‪❤︎
    気のせいだったかなあ☹️?💭
    敏感な乳首を虐めたくて
    お風呂の中でちょっとだけ
    味見して💕
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです✨


    いつも極液をしてくれているけど
    今日は初めての通常オイル!!
    普通は逆やねん😂笑

    物足りなさを感じてくれて
    やっぱり極液がいいなって
    思ってくれたみたいで嬉しいです💕

    極液がやっぱり
    滑りや密着度が違ってえっちだし
    気持ちよさも違いますよね✨

    もう極液以外むりな
    贅沢ボディ仕上がっちゃってる︎( ¯ᵕ¯ )💗



    今日もマッサージしてる時
    ずーっと笑ってて
    めちゃ楽しかった(*´˘`*)♡
    お兄様と居る時ほんとに素で
    きゃはきゃは笑いすぎてる😂
    一緒にいてほんとに楽しいんよね💕


    仰向けになる前に
    なんかお兄様の話聞いてたら
    無性にギューッとハグしたり
    キスしたりしたくなったから
    向かい合ってぎゅーってしたね🫂💗


    仰向けになってからは
    なんかまた照れてる……!!
    近い距離でいっぱい目見て
    更に照れさせる!!😂💗


    そして
    はーいみなみさんみつけました🙋‍♀️
    新しい性感帯👂

    周りをさわさわして囁いて
    ペロって舐めたら
    感じてくれてうれしかった💕

    🍌5個になりました!!
    って面白すぎる😂😂😂

    性感帯はあればあるほどいいですから👊❣️



    左乳首が敏感だったから
    そっちをメインにいっぱい
    なめなめして……‪‪❤︎‬
    時々見つめ返してくれて嬉しかった💕


    🍌は今日はあえて
    手こき集中にしてみて
    ゆっくり焦らずに
    気持ちよくなれるよう
    お手伝いさせてもらいました✨


    最後出してもいい?って
    言ってくれたのなんか胸きゅんした♡
    多分何気なく
    出た言葉だと思うんだけど
    みなみ的にはお兄さんの優しさと
    男らしさを感じてしまったからかな💕


    最後お風呂では
    逆にみなみの中に収まってもらって
    後ろからギューしながら
    👂少しだけなめたりして💕
    密着感もあって良かったから
    今度これでもっとイチャイチャしたいな❤︎



    なんか凄く心もすっきりしました!
    って終わったあとに言ってくれて
    ぎゅーってハグしてくれて
    ほんとにうれしかった〜✨😭

    今日はいつもより表情暗かったから
    少しでも元気出たらいいなって
    思いながらプレイしてたので
    お兄様のこと元気づけられる
    存在で居られることが
    本当に嬉しいです😿❣️



    最後は持ち上げてくれて
    体重ビンゴでビックリ!
    みなみはリンゴ3つ分ですよ(やばい面白くない)

    あとお兄様の前でおっちょこちょい
    ですぎるんだけど
    今日のはほんとにヒヤヒヤした😂
    そんなボケてるみなみですけど
    これからも面倒見てくれたら嬉しい💕


    めっちゃ褒めてくれるけど
    何がいるん?って聞いたら
    ××です!!!って即答で
    面白すぎた😂💍


    9月から忙しくなるみたいだけど
    お兄様なら絶対乗り越えられる👍🏻
    頑張りやさんで根は真面目な所とか
    みなみは好きだよ🥰
    他にも好きなとこ沢山あるけどね🎶
    また冬になったら
    元気な顔で会えることを
    楽しみにしています⛄️🤍


    推しは皆で推すもんだからって
    口コミもいつもすぐ書いてくれて
    本当にありがとう😿💕
    嬉しいです✨!


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌祝!風エスデビュー戦

    8/28 02:34




    COO 310号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    ご指名ありがとうございました❤︎



    Xでお話してくれてて
    スムーズにご予約して下さり
    ありがとうございました🌸


    風俗エステは初めてということで
    沢山の女の子がいる中
    みなみを選んでくれて
    本当に嬉しかったです( ;ᵕ; )♡


    SPオプションも付けてくれて
    えろさ全開モードで
    プレイを始めさせていただきました✨


    服脱がすからベッドに
    座ってもらったら
    脱がされるの初めてですって
    ドキドキしてくださいましたね⸝⸝
    みなみのお尻も触ってくれて
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです☺️🍑


    泡洗体は初めてだったみたいで
    密着してくっついてたら
    にやっとしたお兄さんの顔
    見逃しませんでしたよ💕

    きもちいいです……って
    恥ずかしそうに
    洗体をうける姿に興奮しちゃいました⸝⸝

    🍌と同じくらい敏感だという乳首も
    同時に攻めつつ
    マイクロビキニの間に
    🍌を挟んだりして💕
    距離も近いし
    ドキドキしちゃいましたか?❤︎


    ベッドに移動して
    マッサージタイム💆‍♀️
    背中がおつかれのようでしたので
    指圧は背中や腰メインに
    させていただきました✨


    ヘッドマッサージや
    他の部分の指圧も得意なので
    次回はぜひさせてくださいね😌


    オイルマッサージに移ってからは
    みなみの身体全体をつかって
    際どい所もせめていきます……❤︎

    風エスはちょっとお値段するけど
    その価値があるという風に
    言っていただけて
    すごく嬉しかったです💕


    四つん這いのときも
    ア○ルの周りギリギリまで
    触っていくのでまた新しい快感に
    気づいて貰うことができたかな?‪‪❤︎‬


    仰向けになってからは
    オールヌードになって
    オールヌードならではのエステを
    楽しんでいただきたくて
    頭側に回って乳首ぜめ💗
    目線どこに行ってたの……?🤭


    そのままお尻を目の前にした体勢で
    お尻にギューッと潰されながら
    ビンビンになった🍌を触って
    同時に乳首も攻めていきました💕


    キスも好きって言ってくれたから
    キスも沢山しましたね……‪‪❤︎‬

    フィニッシュのときは
    キス×乳首舐めの同時攻めで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったです⸝⸝♡

    好きな乳首の攻められ方を
    教えてくれたので
    次回はそこも混じえて
    気持ちよくなっていただけるよう
    御奉仕させてください☺️💗


    最後は美味しいお土産まで
    準備してくれててありがとう🥰✨
    スイーツ大好きだから嬉しい🎶
    1日1個ずつ大切に食べるね💗


    旅行もお好きだということで
    お話できて楽しかったです✈️💕
    色々知ってそうなので
    また聞かせてください🎶
    おすすめの温泉行ってみたいな☺️♨️


    次回は今回できなかったことで
    お兄様のことを気持ちよく
    出来たら嬉しいです✨


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いします✨



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌祝!風エスデビュー戦

    COO310号室ご指名初めましてのお兄様へ❤︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ご指名ありがとうございました❤︎Xでお話してくれててスムーズにご予約して下さりありがとうございました🌸風俗エステは初めてということで沢山の女の子がいる中みなみを選んでくれて本当に嬉しかったです(;ᵕ;)♡SPオプションも付けてくれてえろさ全開モードでプレイを始めさせていただきました✨服脱がすからベッドに座ってもらったら脱がされるの初めてですってドキドキしてくださいましたね⸝⸝みなみのお尻も触ってくれて気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです☺️🍑泡洗体は初めてだったみたいで密着してくっついてたらにやっとしたお兄さんの顔見逃しませんでしたよ💕きもちいいです……って恥ずかしそうに洗体をうける姿に興奮しちゃいました⸝⸝🍌と同じくらい敏感だという乳首も同時に攻めつつマイクロビキニの間に🍌を挟んだりして💕距離も近いしドキドキしちゃいましたか?❤︎ベッドに移動してマッサージタイム💆‍♀️背中がおつかれのようでしたので指圧は背中や腰メインにさせていただきました✨ヘッドマッサージや他の部分の指圧も得意なので次回はぜひさせてくださいね😌オイルマッサージに移ってからはみなみの身体全体をつかって際どい所もせめていきます……❤︎風エスはちょっとお値段するけどその価値があるという風に言っていただけてすごく嬉しかったです💕四つん這いのときもア○ルの周りギリギリまで触っていくのでまた新しい快感に気づいて貰うことができたかな?‪‪❤︎‬仰向けになってからはオールヌードになってオールヌードならではのエステを楽しんでいただきたくて頭側に回って乳首ぜめ💗目線どこに行ってたの……?🤭そのままお尻を目の前にした体勢でお尻にギューッと潰されながらビンビンになった🍌を触って同時に乳首も攻めていきました💕キスも好きって言ってくれたからキスも沢山しましたね……‪‪❤︎‬フィニッシュのときはキス×乳首舐めの同時攻めでいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったです⸝⸝♡好きな乳首の攻められ方を教えてくれたので次回はそこも混じえて気持ちよくなっていただけるよう御奉仕させてください☺️💗最後は美味しいお土産まで準備してくれててありがとう🥰✨スイーツ大好きだから嬉しい🎶1日1個ずつ大切に食べるね💗旅行もお好きだということでお話できて楽しかったです✈️💕色々知ってそうなのでまた聞かせてください🎶おすすめの温泉行ってみたいな☺️♨️次回は今回できなかったことでお兄様のことを気持ちよく出来たら嬉しいです✨本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければ御協力お願いします✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    COO 310号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    ご指名ありがとうございました❤︎



    Xでお話してくれてて
    スムーズにご予約して下さり
    ありがとうございました🌸


    風俗エステは初めてということで
    沢山の女の子がいる中
    みなみを選んでくれて
    本当に嬉しかったです( ;ᵕ; )♡


    SPオプションも付けてくれて
    えろさ全開モードで
    プレイを始めさせていただきました✨


    服脱がすからベッドに
    座ってもらったら
    脱がされるの初めてですって
    ドキドキしてくださいましたね⸝⸝
    みなみのお尻も触ってくれて
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです☺️🍑


    泡洗体は初めてだったみたいで
    密着してくっついてたら
    にやっとしたお兄さんの顔
    見逃しませんでしたよ💕

    きもちいいです……って
    恥ずかしそうに
    洗体をうける姿に興奮しちゃいました⸝⸝

    🍌と同じくらい敏感だという乳首も
    同時に攻めつつ
    マイクロビキニの間に
    🍌を挟んだりして💕
    距離も近いし
    ドキドキしちゃいましたか?❤︎


    ベッドに移動して
    マッサージタイム💆‍♀️
    背中がおつかれのようでしたので
    指圧は背中や腰メインに
    させていただきました✨


    ヘッドマッサージや
    他の部分の指圧も得意なので
    次回はぜひさせてくださいね😌


    オイルマッサージに移ってからは
    みなみの身体全体をつかって
    際どい所もせめていきます……❤︎

    風エスはちょっとお値段するけど
    その価値があるという風に
    言っていただけて
    すごく嬉しかったです💕


    四つん這いのときも
    ア○ルの周りギリギリまで
    触っていくのでまた新しい快感に
    気づいて貰うことができたかな?‪‪❤︎‬


    仰向けになってからは
    オールヌードになって
    オールヌードならではのエステを
    楽しんでいただきたくて
    頭側に回って乳首ぜめ💗
    目線どこに行ってたの……?🤭


    そのままお尻を目の前にした体勢で
    お尻にギューッと潰されながら
    ビンビンになった🍌を触って
    同時に乳首も攻めていきました💕


    キスも好きって言ってくれたから
    キスも沢山しましたね……‪‪❤︎‬

    フィニッシュのときは
    キス×乳首舐めの同時攻めで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったです⸝⸝♡

    好きな乳首の攻められ方を
    教えてくれたので
    次回はそこも混じえて
    気持ちよくなっていただけるよう
    御奉仕させてください☺️💗


    最後は美味しいお土産まで
    準備してくれててありがとう🥰✨
    スイーツ大好きだから嬉しい🎶
    1日1個ずつ大切に食べるね💗


    旅行もお好きだということで
    お話できて楽しかったです✈️💕
    色々知ってそうなので
    また聞かせてください🎶
    おすすめの温泉行ってみたいな☺️♨️


    次回は今回できなかったことで
    お兄様のことを気持ちよく
    出来たら嬉しいです✨


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いします✨



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛○ックスから始まる……

    8/27 23:39




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    Xからご新規様

    ご予約ありがとうございます💕

    準備して向かいますので

    少しだけお待ちください🌼*・

    素敵な時間をお届けできるよう

    精一杯御奉仕させてください⸝⸝

    本日完売御礼

    ありがとうございます‪‪❤︎‬



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛○ックスから始まる……

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*Xからご新規様ご予約ありがとうございます💕準備して向かいますので少しだけお待ちください🌼*・素敵な時間をお届けできるよう精一杯御奉仕させてください⸝⸝本日完売御礼ありがとうございます‪‪❤︎‬岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    Xからご新規様

    ご予約ありがとうございます💕

    準備して向かいますので

    少しだけお待ちください🌼*・

    素敵な時間をお届けできるよう

    精一杯御奉仕させてください⸝⸝

    本日完売御礼

    ありがとうございます‪‪❤︎‬



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛まさかの……サプライズ❤︎

    8/27 19:59




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    えええ!!!!!!なんと!!

    2週間ぶりのお誘い

    お誘いありがとうございます💕

    サプライズすぎるよ😭✨

    めちゃめちゃ嬉しい( ;ᵕ; )♡

    よろしくお願いいたします🌸

    次回ご案内22時~です🌼*・


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛まさかの……サプライズ❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*えええ!!!!!!なんと!!2週間ぶりのお誘いお誘いありがとうございます💕サプライズすぎるよ😭✨めちゃめちゃ嬉しい(;ᵕ;)♡よろしくお願いいたします🌸次回ご案内22時~です🌼*・岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    えええ!!!!!!なんと!!

    2週間ぶりのお誘い

    お誘いありがとうございます💕

    サプライズすぎるよ😭✨

    めちゃめちゃ嬉しい( ;ᵕ; )♡

    よろしくお願いいたします🌸

    次回ご案内22時~です🌼*・


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛私は童○ハンターです‪‪❤︎‬

    8/27 19:18




    童帝ハンター?‬?

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    COOの初めましてのお兄様

    お誘いありがとうございました❤︎

    初めての風俗エステに

    みなみを選んでくれてありがとう☺️💕

    紳士に接してくださり

    本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡

    待機に戻りましたので

    本日1時まで

    良ければお待ちしております🍒


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛私は童○ハンターです‪‪❤︎‬

    童帝ハンター?‬?.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*COOの初めましてのお兄様お誘いありがとうございました❤︎初めての風俗エステにみなみを選んでくれてありがとう☺️💕紳士に接してくださり本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡待機に戻りましたので本日1時まで良ければお待ちしております🍒岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    童帝ハンター?‬?

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    COOの初めましてのお兄様

    お誘いありがとうございました❤︎

    初めての風俗エステに

    みなみを選んでくれてありがとう☺️💕

    紳士に接してくださり

    本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡

    待機に戻りましたので

    本日1時まで

    良ければお待ちしております🍒


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ど不健全メンエス嬢と××する?

    8/27 17:17



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    ご予約のご新規様の元へ向かってます❤︎

    Xでお話していてすぐにお誘いして下さって

    とっても嬉しいです(*´˘`*)💕

    よろしくお願いいたします✨

    次回ご案内20時~です🌸

    ど不健全メンエス嬢みなみが

    どエロいエステでお兄様のこと

    癒させてください🫧 ͛.*


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛ど不健全メンエス嬢と××する?

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ご予約のご新規様の元へ向かってます❤︎Xでお話していてすぐにお誘いして下さってとっても嬉しいです(*´˘`*)💕よろしくお願いいたします✨次回ご案内20時~です🌸ど不健全メンエス嬢みなみがどエロいエステでお兄様のこと癒させてください🫧͛.*岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    ご予約のご新規様の元へ向かってます❤︎

    Xでお話していてすぐにお誘いして下さって

    とっても嬉しいです(*´˘`*)💕

    よろしくお願いいたします✨

    次回ご案内20時~です🌸

    ど不健全メンエス嬢みなみが

    どエロいエステでお兄様のこと

    癒させてください🫧 ͛.*


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛昼から精力チャージして……

    8/27 12:10




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました🐈‍⬛

    本日1:00までお店にいます💕

    17:30~ご新規様

    ご予約ありがとうございます✨

    お会い出来る時間を

    楽しみにしていますね☺️

    今日は朝から野菜たっぷり食べて

    デザートにお兄様からいただいた

    お菓子を食べて元気もりもりです💪💖

    毎日頑張られているお兄様のこと

    沢山癒させてください🫧 ͛.*


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛昼から精力チャージして……

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ出勤しました🐈‍⬛本日1:00までお店にいます💕17:30~ご新規様ご予約ありがとうございます✨お会い出来る時間を楽しみにしていますね☺️今日は朝から野菜たっぷり食べてデザートにお兄様からいただいたお菓子を食べて元気もりもりです💪💖毎日頑張られているお兄様のこと沢山癒させてください🫧͛.*岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました🐈‍⬛

    本日1:00までお店にいます💕

    17:30~ご新規様

    ご予約ありがとうございます✨

    お会い出来る時間を

    楽しみにしていますね☺️

    今日は朝から野菜たっぷり食べて

    デザートにお兄様からいただいた

    お菓子を食べて元気もりもりです💪💖

    毎日頑張られているお兄様のこと

    沢山癒させてください🫧 ͛.*


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛昼のみなみは××かも……

    8/27 08:30




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🍒

    本日も12:00~1:00のロング出勤です✨

    普段夜の出勤が多いので

    この機会にお会いできる方が

    居られましたら嬉しいです🌸

    8月限定イベント中です🌻






    昨日はこのイベントできて

    とても楽しかったなあ✨

    ではでは、行ってらっしゃい💕


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛昼のみなみは××かも……

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記を見に来て下さりありがとうございます🍒本日も12:00~1:00のロング出勤です✨普段夜の出勤が多いのでこの機会にお会いできる方が居られましたら嬉しいです🌸8月限定イベント中です🌻昨日はこのイベントできてとても楽しかったなあ✨ではでは、行ってらっしゃい💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🍒

    本日も12:00~1:00のロング出勤です✨

    普段夜の出勤が多いので

    この機会にお会いできる方が

    居られましたら嬉しいです🌸

    8月限定イベント中です🌻






    昨日はこのイベントできて

    とても楽しかったなあ✨

    ではでは、行ってらっしゃい💕


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌1年経っても忘れられないエステ

    8/27 01:10




    WG 310号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼



    お誘いありがとうございました❤︎


    O.B.Cの頃ぶりのリピ様✨
    1年以上ぶりに
    お会いすることができました🥺❣️

    ご予約いただいたときは
    嬉しい気持ちで胸がいっぱいに
    なりました💗✨

    遠いところから時間を見つけて
    また会いに来てくれて
    本当にありがとうございました😭


    時間も150分と長めにしてくれて
    嬉しかったあ( ;ᵕ; )♡


    やっぱりお仕事大変みたいで😿
    でも、頼りにされてるの尊敬する✨
    そんな毎日頑張られているお兄様を
    時間いっぱい癒せたいなって
    気持ちでプレイさせていただきました💕


    服を脱がしてもらうのは
    みなみだけだったのですが
    ここでフェザータッチ♡
    あの感覚やばくて
    いっぱいオネダリしちゃったね🥰
    ゾクゾクするの病みつきになりそう⸝⸝
    パンツの染み凄かった……‪‪❤︎‬


    謎構造のお風呂に
    思わず笑っちゃいましたね🤭
    あの空間ほんとなに笑

    1年ぶりの泡洗体では
    より濃厚な泡を使用させて
    いただきました🫧 ͛.*
    服ぬがしの段階でのあの体勢好きで
    思わずオネダリ‪‪❤︎‬
    お兄様の触り方えっちすぎて
    うう……ってなっちゃった🥺
    エッチな顔になってたと思うな⸝⸝

    この時に
    こんなに可愛いかったけ?
    記憶を上回る可愛さ!
    って言ってくれましたね🤭❣️
    みなみ褒め言葉素直に受け取るので
    めちゃめちゃ嬉しかったよ💕


    お風呂にあがって
    マッサージタイム⏱

    ヘッドマッサージから始めたけど
    お兄様髪の毛サラサラで
    触ってて気持ちよかったです✨


    頭のてっぺんから足の先まで
    カッチカチで!!
    強さは痛いくらいが気持ちいいって
    前も言ってましたね😂
    そういう小さい一言にも
    再開の喜びを感じてました🌸


    しっかり揉みほぐした後は
    オイルマッサージで
    流していきます🍀*゜


    お兄様はフェザータッチよりも
    しっかりめに触る方がお好きなので
    力加減みながらしていきました✨☺️


    もしかしておしりも固い?
    って言われてたので固いよ!比べて?
    って横に転んだら
    欲しがりだな〜ってなったの
    めちゃ笑っちゃったね😂💕
    欲しがってわけではない……です⸝⸝🥺


    お兄様の住まれている所の話もできて
    とっても楽しかったです🎶
    近々行くからめっちゃ楽しみだな〜💕


    密着マーメイドに
    ゾクゾクする四つん這い
    睾丸マッサージでも気持ちよくなって
    いただけて嬉しかったです✨


    仰向けになってからは
    鼠径部からねっとりリップして
    お顔の近くまできたら
    沢山キスしてくれましたね💕


    キスしながらの🍌をさわって
    固くなって来た所でSPタイム⏱🤍


    おしりが目の前にある体勢では
    背中をゾクゾクフェザータッチ
    してくれて
    めちゃ敏感になっちゃいました///♡
    声ですぎちゃったね?🤭


    最後まで色んな体勢で攻めて
    気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったですっ💕

    開発もまた進めたいな///

    あのマッサージが忘れられんかった
    と言ってまた選んでくださって
    本当に嬉しかったです✨✨✨
    体明日軽くなっているはずです!!
    そのようにマッサージ面でも
    また呼びたいと思ってくれたことがわかって
    自信にも繋がりました‪‪👍

    まだまだ未熟な面もあるので
    次会えた時はもっと成長したみなみを
    見せられるように精進していきます☺️💕

    お兄様大変な状況が続くと思いますが
    陰ながら応援しています📣✊🏻

    どうしようもないときに
    また会いに来てくれたときは
    沢山の愛とエロとマッサージで
    お兄様のこと癒させてください😌🤍


    最後エレベーターで好きだわ〜って
    言ってくれてにやけちゃった( *¯ ꒳¯*)💕
    最後のキスは特に
    愛と念を込めてしてみたよ❤️
    伝わってますように✨


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願い致します🤍

    🐈‍⬛お礼💌1年経っても忘れられないエステ

    WG310号室本指名のお兄様へ❤︎✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼お誘いありがとうございました❤︎O.B.Cの頃ぶりのリピ様✨1年以上ぶりにお会いすることができました🥺❣️ご予約いただいたときは嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました💗✨遠いところから時間を見つけてまた会いに来てくれて本当にありがとうございました😭時間も150分と長めにしてくれて嬉しかったあ(;ᵕ;)♡やっぱりお仕事大変みたいで😿でも、頼りにされてるの尊敬する✨そんな毎日頑張られているお兄様を時間いっぱい癒せたいなって気持ちでプレイさせていただきました💕服を脱がしてもらうのはみなみだけだったのですがここでフェザータッチ♡あの感覚やばくていっぱいオネダリしちゃったね🥰ゾクゾクするの病みつきになりそう⸝⸝パンツの染み凄かった……‪‪❤︎‬謎構造のお風呂に思わず笑っちゃいましたね🤭あの空間ほんとなに笑1年ぶりの泡洗体ではより濃厚な泡を使用させていただきました🫧͛.*服ぬがしの段階でのあの体勢好きで思わずオネダリ‪‪❤︎‬お兄様の触り方えっちすぎてうう……ってなっちゃった🥺エッチな顔になってたと思うな⸝⸝この時にこんなに可愛いかったけ?記憶を上回る可愛さ!って言ってくれましたね🤭❣️みなみ褒め言葉素直に受け取るのでめちゃめちゃ嬉しかったよ💕お風呂にあがってマッサージタイム⏱ヘッドマッサージから始めたけどお兄様髪の毛サラサラで触ってて気持ちよかったです✨頭のてっぺんから足の先までカッチカチで!!強さは痛いくらいが気持ちいいって前も言ってましたね😂そういう小さい一言にも再開の喜びを感じてました🌸しっかり揉みほぐした後はオイルマッサージで流していきます🍀*゜お兄様はフェザータッチよりもしっかりめに触る方がお好きなので力加減みながらしていきました✨☺️もしかしておしりも固い?って言われてたので固いよ!比べて?って横に転んだら欲しがりだな〜ってなったのめちゃ笑っちゃったね😂💕欲しがってわけではない……です⸝⸝🥺お兄様の住まれている所の話もできてとっても楽しかったです🎶近々行くからめっちゃ楽しみだな〜💕密着マーメイドにゾクゾクする四つん這い睾丸マッサージでも気持ちよくなっていただけて嬉しかったです✨仰向けになってからは鼠径部からねっとりリップしてお顔の近くまできたら沢山キスしてくれましたね💕キスしながらの🍌をさわって固くなって来た所でSPタイム⏱🤍おしりが目の前にある体勢では背中をゾクゾクフェザータッチしてくれてめちゃ敏感になっちゃいました///♡声ですぎちゃったね?🤭最後まで色んな体勢で攻めて気持ちよくなっていただけて嬉しかったですっ💕開発もまた進めたいな///あのマッサージが忘れられんかったと言ってまた選んでくださって本当に嬉しかったです✨✨✨体明日軽くなっているはずです!!そのようにマッサージ面でもまた呼びたいと思ってくれたことがわかって自信にも繋がりました‪‪👍まだまだ未熟な面もあるので次会えた時はもっと成長したみなみを見せられるように精進していきます☺️💕お兄様大変な状況が続くと思いますが陰ながら応援しています📣✊🏻どうしようもないときにまた会いに来てくれたときは沢山の愛とエロとマッサージでお兄様のこと癒させてください😌🤍最後エレベーターで好きだわ〜って言ってくれてにやけちゃった(*¯꒳¯*)💕最後のキスは特に愛と念を込めてしてみたよ❤️伝わってますように✨本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければ御協力お願い致します🤍




    WG 310号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼



    お誘いありがとうございました❤︎


    O.B.Cの頃ぶりのリピ様✨
    1年以上ぶりに
    お会いすることができました🥺❣️

    ご予約いただいたときは
    嬉しい気持ちで胸がいっぱいに
    なりました💗✨

    遠いところから時間を見つけて
    また会いに来てくれて
    本当にありがとうございました😭


    時間も150分と長めにしてくれて
    嬉しかったあ( ;ᵕ; )♡


    やっぱりお仕事大変みたいで😿
    でも、頼りにされてるの尊敬する✨
    そんな毎日頑張られているお兄様を
    時間いっぱい癒せたいなって
    気持ちでプレイさせていただきました💕


    服を脱がしてもらうのは
    みなみだけだったのですが
    ここでフェザータッチ♡
    あの感覚やばくて
    いっぱいオネダリしちゃったね🥰
    ゾクゾクするの病みつきになりそう⸝⸝
    パンツの染み凄かった……‪‪❤︎‬


    謎構造のお風呂に
    思わず笑っちゃいましたね🤭
    あの空間ほんとなに笑

    1年ぶりの泡洗体では
    より濃厚な泡を使用させて
    いただきました🫧 ͛.*
    服ぬがしの段階でのあの体勢好きで
    思わずオネダリ‪‪❤︎‬
    お兄様の触り方えっちすぎて
    うう……ってなっちゃった🥺
    エッチな顔になってたと思うな⸝⸝

    この時に
    こんなに可愛いかったけ?
    記憶を上回る可愛さ!
    って言ってくれましたね🤭❣️
    みなみ褒め言葉素直に受け取るので
    めちゃめちゃ嬉しかったよ💕


    お風呂にあがって
    マッサージタイム⏱

    ヘッドマッサージから始めたけど
    お兄様髪の毛サラサラで
    触ってて気持ちよかったです✨


    頭のてっぺんから足の先まで
    カッチカチで!!
    強さは痛いくらいが気持ちいいって
    前も言ってましたね😂
    そういう小さい一言にも
    再開の喜びを感じてました🌸


    しっかり揉みほぐした後は
    オイルマッサージで
    流していきます🍀*゜


    お兄様はフェザータッチよりも
    しっかりめに触る方がお好きなので
    力加減みながらしていきました✨☺️


    もしかしておしりも固い?
    って言われてたので固いよ!比べて?
    って横に転んだら
    欲しがりだな〜ってなったの
    めちゃ笑っちゃったね😂💕
    欲しがってわけではない……です⸝⸝🥺


    お兄様の住まれている所の話もできて
    とっても楽しかったです🎶
    近々行くからめっちゃ楽しみだな〜💕


    密着マーメイドに
    ゾクゾクする四つん這い
    睾丸マッサージでも気持ちよくなって
    いただけて嬉しかったです✨


    仰向けになってからは
    鼠径部からねっとりリップして
    お顔の近くまできたら
    沢山キスしてくれましたね💕


    キスしながらの🍌をさわって
    固くなって来た所でSPタイム⏱🤍


    おしりが目の前にある体勢では
    背中をゾクゾクフェザータッチ
    してくれて
    めちゃ敏感になっちゃいました///♡
    声ですぎちゃったね?🤭


    最後まで色んな体勢で攻めて
    気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったですっ💕

    開発もまた進めたいな///

    あのマッサージが忘れられんかった
    と言ってまた選んでくださって
    本当に嬉しかったです✨✨✨
    体明日軽くなっているはずです!!
    そのようにマッサージ面でも
    また呼びたいと思ってくれたことがわかって
    自信にも繋がりました‪‪👍

    まだまだ未熟な面もあるので
    次会えた時はもっと成長したみなみを
    見せられるように精進していきます☺️💕

    お兄様大変な状況が続くと思いますが
    陰ながら応援しています📣✊🏻

    どうしようもないときに
    また会いに来てくれたときは
    沢山の愛とエロとマッサージで
    お兄様のこと癒させてください😌🤍


    最後エレベーターで好きだわ〜って
    言ってくれてにやけちゃった( *¯ ꒳¯*)💕
    最後のキスは特に
    愛と念を込めてしてみたよ❤️
    伝わってますように✨


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願い致します🤍