• 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    373🐈‍⬛最後が1番甘くて乱れるでしょ?

    8/26 22:51




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    WGの本指名様

    お誘いありがとうございました❤︎

    1年ぶりに逢えて嬉しかったです🌼*・

    遠い所から本当にありがとう🌸

    お礼日記また書くね💌

    待機に戻りましたので

    ラスト枠良ければお誘いお待ちしてます♡


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛最後が1番甘くて乱れるでしょ?

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*WGの本指名様お誘いありがとうございました❤︎1年ぶりに逢えて嬉しかったです🌼*・遠い所から本当にありがとう🌸お礼日記また書くね💌待機に戻りましたのでラスト枠良ければお誘いお待ちしてます♡岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    WGの本指名様

    お誘いありがとうございました❤︎

    1年ぶりに逢えて嬉しかったです🌼*・

    遠い所から本当にありがとう🌸

    お礼日記また書くね💌

    待機に戻りましたので

    ラスト枠良ければお誘いお待ちしてます♡


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌ホテルでえっちな夏祭り?💕

    8/26 19:16





    mesa 216号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    ご指名ありがとうございました❤︎



    浴衣イベントします!!って
    言ったらすぐに連絡くれて
    ご予約ありがとうございました✨
    休みとれそうだったからって
    お休みも取ってくださったみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかった🥲

    需要ないかな……って思ってたから
    お兄様がお誘いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったの🥺💕


    お部屋も浴衣に合わせて和室にしてくれて
    粋なサプライズをありがとう😢✨
    考えてくれたことがすっごい
    嬉しかったよ( ;ᵕ; )♡

    まず、夏祭り気分味わおう🎶って事で
    考えたゲーム🎮

    射的🔫💥 ̖́-




    お兄さんまさかの1発でヒット‼️
    カッコよすぎる……♡
    みなみもやってみたけど
    ぜんぜん当たらなかったもん😂
    ㊙️豪華景品ゲット
    おめでとうございます🎊


    その後は一緒にご飯食べようって
    言ってくれてご飯食べました😋



    夏は麺類だよね👍🏻
    塩ラーメンの美味しいとこ見つけたら
    シェアするねっ🍜

    一緒に畳に座って食べて
    旅館来てるみたいで
    なんかめっちゃよかった💕(語彙力ない)

    美味しいお蕎麦ご馳走様でした✨


    その後は
    ドキドキ浴衣脱がせタイム⏱♡
    帯から脱がすんじゃなくて
    上からはだけさせるスタイルで⸝⸝

    キスしながらちょっとずつ
    ちょっとずつぬがしてくれて
    すっごいエッチだったね💕

    下はまだ浴衣着てる状態で
    お兄様のこと押し倒して
    乳首いじめたりなんかもして……❤️

    浴衣ならではの焦らし脱衣プレイが
    できて楽しかったあ✨
    思い出してもにやけてしまうくらい
    ほんとにエッチな時間だったね🫂💗


    お風呂もこれまた
    ロケーションがいいのよ!!!
    そんな素敵なお風呂で泡風呂🛀
    広かったから横にいって
    泡で遊んだりイチャイチャしたり💕
    泡で見えないから
    お湯の中でエッチなイタズラしちゃった⸝⸝


    泡洗体ではもっちりした泡で
    お兄様のこと包み込みました♡
    大好きな乳首舐めをお風呂でも⸝⸝
    クチュクチュ音を立てて
    いっぱい舐めたら
    沢山感じてくれたね💕

    前回はお互いしたいのに遠慮してた
    洗体しながらのキスもして
    幸せだなって思ってたよ☺️✨


    お風呂上がってマッサージタイム🌼*・

    腰疲れてたねえ😭😭😭
    少しでも楽になったらいいなと思って
    指圧させていただきました✋

    お話もできて
    コンビニスイーツでストレス発散するの
    同じでなんだか嬉しかったりした💕



    オイルマッサージになってからは
    ソフトタッチのいやらしい手つきで
    お兄様の体を触っていきました⸝⸝

    身体がビクビクってよく反応してくれて
    気持ちいいです
    って伝えてくれるから
    嬉しくて沢山御奉仕しちゃいました🤭


    耳も結構敏感だったから
    背中や肩のマッサージをしながら
    耳舐めもしてみた👂❤️


    四つん這いも感じてしまう
    おしり回りや鼠径部
    睾丸マッサージに乳首周りを
    順番に丁寧に気持ちよくなれるよう
    触っていきます……❤︎
    じっくりじっくり
    気持ちよくなれるのがエステの良さ
    ですよねっ💗☺️



    仰向けになってからは
    更にエッチなモードに⸝⸝❤︎
    触ってないのに
    🍌はもう既にビンビンだったね💗


    添い寝して腕マーメイド🧜‍♀️💖
    乳首堪能もしてくれて
    すごい感じちゃった⸝⸝
    大丈夫?って言われるくらいで
    恥ずかしかった🥺💕
    お兄様の触り方優しくて好きなの🫶
    優しく焦らされて触られるの
    感度あがってしまうよね……。


    ねっとりゆっくり乳首舐めのお返し💕
    エッチなお顔沢山見れたよ🥰


    SPの時間もすごい気持ちよさそうで
    嬉しくて長めにしてみたよ💕
    それやばい……って何回も
    言ってくれて嬉しかったな✨


    最後は騎乗位になって
    密着してフィニッシュ❤️
    飛距離すごくてえっちだった🤭

    途中からクーラー効いてない?
    ってくらいあつくてあつくて
    それくらい濃厚な時間でした❤︎⸝⸝


    終わったあとに
    めっちゃ幸せですって
    言ってくれて
    みなみも同じ気持ちだから
    胸がギューってなって幸せ溢れた😭💕


    最後シャワー入って
    持ってきたラムネを飲んで
    クーリングタイム🥤🍬💙
    エッチなことしたあとのラムネ
    染みたね〜(*ˊ˘ˋ*)💖
    最初から最後まで夏を感じられて
    本当に楽しくて幸せな時間でした✨


    次回のお約束もできたので
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています💕
    乳首舐め、任せてね︎👍🏻 ̖́-


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければお誘いお待ちしてます💕

    🐈‍⬛お礼💌ホテルでえっちな夏祭り?💕

    mesa216号室本指名のお兄様へ❤︎✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました❤︎浴衣イベントします!!って言ったらすぐに連絡くれてご予約ありがとうございました✨休みとれそうだったからってお休みも取ってくださったみたいでめちゃくちゃ嬉しかった🥲需要ないかな……って思ってたからお兄様がお誘いしてくれて本当に本当に嬉しかったの🥺💕お部屋も浴衣に合わせて和室にしてくれて粋なサプライズをありがとう😢✨考えてくれたことがすっごい嬉しかったよ(;ᵕ;)♡まず、夏祭り気分味わおう🎶って事で考えたゲーム🎮射的🔫💥̖́-お兄さんまさかの1発でヒット‼️カッコよすぎる……♡みなみもやってみたけどぜんぜん当たらなかったもん😂㊙️豪華景品ゲットおめでとうございます🎊その後は一緒にご飯食べようって言ってくれてご飯食べました😋夏は麺類だよね👍🏻塩ラーメンの美味しいとこ見つけたらシェアするねっ🍜一緒に畳に座って食べて旅館来てるみたいでなんかめっちゃよかった💕(語彙力ない)美味しいお蕎麦ご馳走様でした✨その後はドキドキ浴衣脱がせタイム⏱♡帯から脱がすんじゃなくて上からはだけさせるスタイルで⸝⸝キスしながらちょっとずつちょっとずつぬがしてくれてすっごいエッチだったね💕下はまだ浴衣着てる状態でお兄様のこと押し倒して乳首いじめたりなんかもして……❤️浴衣ならではの焦らし脱衣プレイができて楽しかったあ✨思い出してもにやけてしまうくらいほんとにエッチな時間だったね🫂💗お風呂もこれまたロケーションがいいのよ!!!そんな素敵なお風呂で泡風呂🛀広かったから横にいって泡で遊んだりイチャイチャしたり💕泡で見えないからお湯の中でエッチなイタズラしちゃった⸝⸝泡洗体ではもっちりした泡でお兄様のこと包み込みました♡大好きな乳首舐めをお風呂でも⸝⸝クチュクチュ音を立てていっぱい舐めたら沢山感じてくれたね💕前回はお互いしたいのに遠慮してた洗体しながらのキスもして幸せだなって思ってたよ☺️✨お風呂上がってマッサージタイム🌼*・腰疲れてたねえ😭😭😭少しでも楽になったらいいなと思って指圧させていただきました✋お話もできてコンビニスイーツでストレス発散するの同じでなんだか嬉しかったりした💕オイルマッサージになってからはソフトタッチのいやらしい手つきでお兄様の体を触っていきました⸝⸝身体がビクビクってよく反応してくれて気持ちいいですって伝えてくれるから嬉しくて沢山御奉仕しちゃいました🤭耳も結構敏感だったから背中や肩のマッサージをしながら耳舐めもしてみた👂❤️四つん這いも感じてしまうおしり回りや鼠径部睾丸マッサージに乳首周りを順番に丁寧に気持ちよくなれるよう触っていきます……❤︎じっくりじっくり気持ちよくなれるのがエステの良さですよねっ💗☺️仰向けになってからは更にエッチなモードに⸝⸝❤︎触ってないのに🍌はもう既にビンビンだったね💗添い寝して腕マーメイド🧜‍♀️💖乳首堪能もしてくれてすごい感じちゃった⸝⸝大丈夫?って言われるくらいで恥ずかしかった🥺💕お兄様の触り方優しくて好きなの🫶優しく焦らされて触られるの感度あがってしまうよね……。ねっとりゆっくり乳首舐めのお返し💕エッチなお顔沢山見れたよ🥰SPの時間もすごい気持ちよさそうで嬉しくて長めにしてみたよ💕それやばい……って何回も言ってくれて嬉しかったな✨最後は騎乗位になって密着してフィニッシュ❤️飛距離すごくてえっちだった🤭途中からクーラー効いてない?ってくらいあつくてあつくてそれくらい濃厚な時間でした❤︎⸝⸝終わったあとにめっちゃ幸せですって言ってくれてみなみも同じ気持ちだから胸がギューってなって幸せ溢れた😭💕最後シャワー入って持ってきたラムネを飲んでクーリングタイム🥤🍬💙エッチなことしたあとのラムネ染みたね〜(*ˊ˘ˋ*)💖最初から最後まで夏を感じられて本当に楽しくて幸せな時間でした✨次回のお約束もできたのでまたお会い出来る日を楽しみにしています💕乳首舐め、任せてね︎👍🏻̖́-本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければお誘いお待ちしてます💕





    mesa 216号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    ご指名ありがとうございました❤︎



    浴衣イベントします!!って
    言ったらすぐに連絡くれて
    ご予約ありがとうございました✨
    休みとれそうだったからって
    お休みも取ってくださったみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかった🥲

    需要ないかな……って思ってたから
    お兄様がお誘いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったの🥺💕


    お部屋も浴衣に合わせて和室にしてくれて
    粋なサプライズをありがとう😢✨
    考えてくれたことがすっごい
    嬉しかったよ( ;ᵕ; )♡

    まず、夏祭り気分味わおう🎶って事で
    考えたゲーム🎮

    射的🔫💥 ̖́-




    お兄さんまさかの1発でヒット‼️
    カッコよすぎる……♡
    みなみもやってみたけど
    ぜんぜん当たらなかったもん😂
    ㊙️豪華景品ゲット
    おめでとうございます🎊


    その後は一緒にご飯食べようって
    言ってくれてご飯食べました😋



    夏は麺類だよね👍🏻
    塩ラーメンの美味しいとこ見つけたら
    シェアするねっ🍜

    一緒に畳に座って食べて
    旅館来てるみたいで
    なんかめっちゃよかった💕(語彙力ない)

    美味しいお蕎麦ご馳走様でした✨


    その後は
    ドキドキ浴衣脱がせタイム⏱♡
    帯から脱がすんじゃなくて
    上からはだけさせるスタイルで⸝⸝

    キスしながらちょっとずつ
    ちょっとずつぬがしてくれて
    すっごいエッチだったね💕

    下はまだ浴衣着てる状態で
    お兄様のこと押し倒して
    乳首いじめたりなんかもして……❤️

    浴衣ならではの焦らし脱衣プレイが
    できて楽しかったあ✨
    思い出してもにやけてしまうくらい
    ほんとにエッチな時間だったね🫂💗


    お風呂もこれまた
    ロケーションがいいのよ!!!
    そんな素敵なお風呂で泡風呂🛀
    広かったから横にいって
    泡で遊んだりイチャイチャしたり💕
    泡で見えないから
    お湯の中でエッチなイタズラしちゃった⸝⸝


    泡洗体ではもっちりした泡で
    お兄様のこと包み込みました♡
    大好きな乳首舐めをお風呂でも⸝⸝
    クチュクチュ音を立てて
    いっぱい舐めたら
    沢山感じてくれたね💕

    前回はお互いしたいのに遠慮してた
    洗体しながらのキスもして
    幸せだなって思ってたよ☺️✨


    お風呂上がってマッサージタイム🌼*・

    腰疲れてたねえ😭😭😭
    少しでも楽になったらいいなと思って
    指圧させていただきました✋

    お話もできて
    コンビニスイーツでストレス発散するの
    同じでなんだか嬉しかったりした💕



    オイルマッサージになってからは
    ソフトタッチのいやらしい手つきで
    お兄様の体を触っていきました⸝⸝

    身体がビクビクってよく反応してくれて
    気持ちいいです
    って伝えてくれるから
    嬉しくて沢山御奉仕しちゃいました🤭


    耳も結構敏感だったから
    背中や肩のマッサージをしながら
    耳舐めもしてみた👂❤️


    四つん這いも感じてしまう
    おしり回りや鼠径部
    睾丸マッサージに乳首周りを
    順番に丁寧に気持ちよくなれるよう
    触っていきます……❤︎
    じっくりじっくり
    気持ちよくなれるのがエステの良さ
    ですよねっ💗☺️



    仰向けになってからは
    更にエッチなモードに⸝⸝❤︎
    触ってないのに
    🍌はもう既にビンビンだったね💗


    添い寝して腕マーメイド🧜‍♀️💖
    乳首堪能もしてくれて
    すごい感じちゃった⸝⸝
    大丈夫?って言われるくらいで
    恥ずかしかった🥺💕
    お兄様の触り方優しくて好きなの🫶
    優しく焦らされて触られるの
    感度あがってしまうよね……。


    ねっとりゆっくり乳首舐めのお返し💕
    エッチなお顔沢山見れたよ🥰


    SPの時間もすごい気持ちよさそうで
    嬉しくて長めにしてみたよ💕
    それやばい……って何回も
    言ってくれて嬉しかったな✨


    最後は騎乗位になって
    密着してフィニッシュ❤️
    飛距離すごくてえっちだった🤭

    途中からクーラー効いてない?
    ってくらいあつくてあつくて
    それくらい濃厚な時間でした❤︎⸝⸝


    終わったあとに
    めっちゃ幸せですって
    言ってくれて
    みなみも同じ気持ちだから
    胸がギューってなって幸せ溢れた😭💕


    最後シャワー入って
    持ってきたラムネを飲んで
    クーリングタイム🥤🍬💙
    エッチなことしたあとのラムネ
    染みたね〜(*ˊ˘ˋ*)💖
    最初から最後まで夏を感じられて
    本当に楽しくて幸せな時間でした✨


    次回のお約束もできたので
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています💕
    乳首舐め、任せてね︎👍🏻 ̖́-


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければお誘いお待ちしてます💕

    373🐈‍⬛思わずオネダリキッス

    8/26 18:20




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    QZのお兄様

    お誘いありがとうございました❤︎

    途中でキス追加してくれて

    嬉しかったです💋

    お礼日記また書きますね💌

    続けてO.B.Cの頃ぶりの

    リピ様ご予約ありがとうございます🎀

    約1年振りですかね?😭😭😭

    覚えててくれてありがとう☺️💕

    お時間になったら向かいます✨

    次回ご案内22:30~です🙆‍♀️

    ラスト枠良ければお誘いお待ちしてます🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛思わずオネダリキッス

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*QZのお兄様お誘いありがとうございました❤︎途中でキス追加してくれて嬉しかったです💋お礼日記また書きますね💌続けてO.B.Cの頃ぶりのリピ様ご予約ありがとうございます🎀約1年振りですかね?😭😭😭覚えててくれてありがとう☺️💕お時間になったら向かいます✨次回ご案内22:30~です🙆‍♀️ラスト枠良ければお誘いお待ちしてます🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    QZのお兄様

    お誘いありがとうございました❤︎

    途中でキス追加してくれて

    嬉しかったです💋

    お礼日記また書きますね💌

    続けてO.B.Cの頃ぶりの

    リピ様ご予約ありがとうございます🎀

    約1年振りですかね?😭😭😭

    覚えててくれてありがとう☺️💕

    お時間になったら向かいます✨

    次回ご案内22:30~です🙆‍♀️

    ラスト枠良ければお誘いお待ちしてます🌸



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    公開終了しました

    8/26 16:35

    お探しのページは、16:35~04:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:35~04:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:35~04:35までの期間限定で表示させていました。

    373🐈‍⬛2人だけの夏の思い出を……❤︎

    8/26 11:35




    どこから脱がしますか……?



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました🐈‍⬛

    スタート枠のリピ様

    ご予約ありがとうございます✨

    浴衣イベントでご予約してくださり

    とても嬉しいです(*´˘`*)♡

    お風呂から沢山イチャイチャして

    いっぱいキスをして

    素敵な時間を過ごそうね💕︎

    次回ご案内16:30~です✨

    1時までお店にいますので

    良ければお誘いお待ちしてます🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛2人だけの夏の思い出を……❤︎

    どこから脱がしますか……?.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ出勤しました🐈‍⬛スタート枠のリピ様ご予約ありがとうございます✨浴衣イベントでご予約してくださりとても嬉しいです(*´˘`*)♡お風呂から沢山イチャイチャしていっぱいキスをして素敵な時間を過ごそうね💕︎次回ご案内16:30~です✨1時までお店にいますので良ければお誘いお待ちしてます🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    どこから脱がしますか……?



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました🐈‍⬛

    スタート枠のリピ様

    ご予約ありがとうございます✨

    浴衣イベントでご予約してくださり

    とても嬉しいです(*´˘`*)♡

    お風呂から沢山イチャイチャして

    いっぱいキスをして

    素敵な時間を過ごそうね💕︎

    次回ご案内16:30~です✨

    1時までお店にいますので

    良ければお誘いお待ちしてます🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛約束のアレしようね?

    8/26 08:30




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来てくださって

    ありがとうございます🎀

    本日12:00~1:00出勤です🍒

    スタート枠は浴衣イベントでリピ様✨

    ご予約ありがとうございます💕

    すぐに連絡をくださって嬉しかった☺️

    素敵な時間を過ごしましょうね♡





    27日29日ご予約可能ですので

    良ければお誘いお待ちしてます🌟

    ではでは!行ってらっしゃい💕



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛約束のアレしようね?

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記を見に来てくださってありがとうございます🎀本日12:00~1:00出勤です🍒スタート枠は浴衣イベントでリピ様✨ご予約ありがとうございます💕すぐに連絡をくださって嬉しかった☺️素敵な時間を過ごしましょうね♡27日29日ご予約可能ですので良ければお誘いお待ちしてます🌟ではでは!行ってらっしゃい💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来てくださって

    ありがとうございます🎀

    本日12:00~1:00出勤です🍒

    スタート枠は浴衣イベントでリピ様✨

    ご予約ありがとうございます💕

    すぐに連絡をくださって嬉しかった☺️

    素敵な時間を過ごしましょうね♡





    27日29日ご予約可能ですので

    良ければお誘いお待ちしてます🌟

    ではでは!行ってらっしゃい💕



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌みなみに心を抱かれてる💕

    8/26 03:20




    MOZ 303号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ご指名ありがとうございました❤︎


    2週間ぶりのリピート
    ありがとうございました☺️🤍


    お兄様と出会ったあの日から
    好きなタイプは?って聞かれたら
    お兄様のことを思い出して答えていた
    そんな素敵なお兄さんっ♡

    こんなに早く会えると思ってなくて
    すごく嬉しかったです😭✨


    今日は疲れてるんよねって
    入った時から言ってて
    何となくお疲れモードでしたね😿

    うう‪……🥺
    そんなお兄様の疲れが
    とれるような時間を過ごそう!
    と思ってプレイスタートしました🌼*・


    最初、マッサージ屋さんの話
    盛り上がったね笑👍🏻 ̖́-
    みなみそこ来週予約してみる!!
    いい情報教えてくれてありがとう🥰


    服脱がせあいっこしてくれない!笑
    1人で脱ぐの恥ずかしかった☹️💕


    泡洗体では
    今日もお兄様の男らしい身体を
    泡で包み込んでぎゅーってしたり
    泡を広げるときは
    フェザータッチを混ぜたりしました✨
    そうやって広げた泡を
    みなみの体で広げていきます🫧💗
    これだけで気持ちいいですよね😉


    その後は座ってもらっての
    よりエッチな感じに……❤︎
    みなみのお尻に泡広げてもらって
    そのままスライドしていきます🍑
    みなみとおるとエッチな気分になる
    って言ってくれたね⸝⸝

    みなみはお兄様とエッチなことが
    したいから
    いっぱい誘惑しちゃうよ〜😈💗

    1回泡流して敏感な乳首を
    お風呂でちゅぱちゅぱ♡
    みなみのリップ音とお兄様の声が
    響いてすっごくえっちでしたね⸝⸝❤︎


    お風呂あがってからは
    のんびりマッサージタイム⏱
    下半身が疲れてたから
    下半身メインでしていきました🐾
    疲れ少しでもとれてたらいいな💕


    うつ伏せになってもらって
    オイルマッサージしていきました✨

    疲れてる足を
    揉みほぐしとリンパを流しつつ
    ふいに混ぜる際どい手つきに
    身体がビクビク反応してたね⸝⸝

    お兄様敏感で反応良くてすき♡


    お尻のマッサージでは
    おしり同士で肌を重ねて
    グイっとマッサージしていきました🍑
    前回できなかったことなんだけど
    お尻きもちいいって
    気づいてくれて嬉しかったよ〜💕


    全体的にフェザータッチに敏感な
    お身体なので❤︎
    フェザータッチメインでしつつ
    身体の疲れもとりつつ
    バランスよく攻めていきました🫶


    カエル足のときは
    マーメイドをしながら
    指先はおしり周りを触ったりすると
    ビクビクなってましたね⸝⸝💗

    そのままの鼠径部もみなみの
    お胸を密着させて
    🍌の周りをさわっていきます🤍



    そして………………
    お兄様の大好きな四つん這い♡
    大好きとか言ったらうざい!
    って言われそうなんだけど
    みなみの四つん這い大好きだよね?🤭💕


    恥ずかしいといいつつ
    感じまくる姿とってもえっちでした⸝⸝
    四つん這いは性感帯が同時に
    刺激されて反応せざる得ない
    そんな体勢ですよね✨☺️


    仰向けになってからは
    感度を高められるように
    鼠径部から丁寧に丁寧にリップタイム💋


    それやばいって……って
    言いながら沢山感じてくれたから
    止まりませんでした❤️


    お兄様の上にのって
    おしり鷲掴みにされて
    リップの反応が良かったので
    今度は内腿からチュッチュしていきました♡

    その流れのSPタイムも
    気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ💕


    添い寝して乳首舐めながら
    🍌を触っていると
    ちゅって口してくれたよね☺️💗
    あれめっちゃ嬉しかった✨

    キスするタイミングいつにしようかなって
    考えてたし
    お兄様から言ってくれると
    思ってなかったから
    乙女みなみ出動してしまい
    心の中はメロってましたね。

    お尻触ってって言ってくれたので
    もう1回四つん這いになって
    今度は🍌触りながら
    もう1つのSPタイムを🙊💭❤️
    沢山感じてくれましたねっ


    最後までいっぱい気持ちよかったと
    言ってくれてありがとうね💕
    お兄様のお願いは
    いつか叶えたいと思うから待ってて✨
    みなみ専用のドMになろうね🫶

    みなみに心抱かれてるわ
    って言葉嬉しかったなあ😿✨
    アンパンマン営業は笑ったけど😂


    でもみなみがお仕事する上で
    心がけていることが
    お兄様は分かってくれてて
    それも嬉しかったし
    そこを認めてくれて褒めてくれる
    お兄様さすがだなあって思った😢💗


    前も思ったけどお兄様の言葉って
    心から言ってることが伝わって
    すごく信じられるんですよね。

    それに
    お兄様のこと人として尊敬してるから
    そうやって頑張っている方に
    言われることが本当に嬉しい☺️

    お兄様にそう思って貰えてることが
    本当に嬉しいです😌🌸!


    毎日仕事もプライベートも
    がんばられているお兄様を
    ずっと癒していける存在になれるよう
    これからも精進していきます👍💕
    いい女になるぞ〜✨


    本当にお兄様と出会ってから
    お兄様に会うのモチベなの🥺
    帰って
    お腹すいたけど我慢したもん︎👍🏻 ̖́-


    みなみんワールドに
    また遊びにいらしてくださいね🏰💭
    その日を楽しみにしてます💕


    最後もオネダリしたらキスしてくれて
    嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ💗


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛







    🐈‍⬛お礼💌みなみに心を抱かれてる💕

    MOZ303号室本指名のお兄様へ❤︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ご指名ありがとうございました❤︎2週間ぶりのリピートありがとうございました☺️🤍お兄様と出会ったあの日から好きなタイプは?って聞かれたらお兄様のことを思い出して答えていたそんな素敵なお兄さんっ♡こんなに早く会えると思ってなくてすごく嬉しかったです😭✨今日は疲れてるんよねって入った時から言ってて何となくお疲れモードでしたね😿うう‪……🥺そんなお兄様の疲れがとれるような時間を過ごそう!と思ってプレイスタートしました🌼*・最初、マッサージ屋さんの話盛り上がったね笑👍🏻̖́-みなみそこ来週予約してみる!!いい情報教えてくれてありがとう🥰服脱がせあいっこしてくれない!笑1人で脱ぐの恥ずかしかった☹️💕泡洗体では今日もお兄様の男らしい身体を泡で包み込んでぎゅーってしたり泡を広げるときはフェザータッチを混ぜたりしました✨そうやって広げた泡をみなみの体で広げていきます🫧💗これだけで気持ちいいですよね😉その後は座ってもらってのよりエッチな感じに……❤︎みなみのお尻に泡広げてもらってそのままスライドしていきます🍑みなみとおるとエッチな気分になるって言ってくれたね⸝⸝みなみはお兄様とエッチなことがしたいからいっぱい誘惑しちゃうよ〜😈💗1回泡流して敏感な乳首をお風呂でちゅぱちゅぱ♡みなみのリップ音とお兄様の声が響いてすっごくえっちでしたね⸝⸝❤︎お風呂あがってからはのんびりマッサージタイム⏱下半身が疲れてたから下半身メインでしていきました🐾疲れ少しでもとれてたらいいな💕うつ伏せになってもらってオイルマッサージしていきました✨疲れてる足を揉みほぐしとリンパを流しつつふいに混ぜる際どい手つきに身体がビクビク反応してたね⸝⸝お兄様敏感で反応良くてすき♡お尻のマッサージではおしり同士で肌を重ねてグイっとマッサージしていきました🍑前回できなかったことなんだけどお尻きもちいいって気づいてくれて嬉しかったよ〜💕全体的にフェザータッチに敏感なお身体なので❤︎フェザータッチメインでしつつ身体の疲れもとりつつバランスよく攻めていきました🫶カエル足のときはマーメイドをしながら指先はおしり周りを触ったりするとビクビクなってましたね⸝⸝💗そのままの鼠径部もみなみのお胸を密着させて🍌の周りをさわっていきます🤍そして………………お兄様の大好きな四つん這い♡大好きとか言ったらうざい!って言われそうなんだけどみなみの四つん這い大好きだよね?🤭💕恥ずかしいといいつつ感じまくる姿とってもえっちでした⸝⸝四つん這いは性感帯が同時に刺激されて反応せざる得ないそんな体勢ですよね✨☺️仰向けになってからは感度を高められるように鼠径部から丁寧に丁寧にリップタイム💋それやばいって……って言いながら沢山感じてくれたから止まりませんでした❤️お兄様の上にのっておしり鷲掴みにされてリップの反応が良かったので今度は内腿からチュッチュしていきました♡その流れのSPタイムも気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ💕添い寝して乳首舐めながら🍌を触っているとちゅって口してくれたよね☺️💗あれめっちゃ嬉しかった✨キスするタイミングいつにしようかなって考えてたしお兄様から言ってくれると思ってなかったから乙女みなみ出動してしまい心の中はメロってましたね。お尻触ってって言ってくれたのでもう1回四つん這いになって今度は🍌触りながらもう1つのSPタイムを🙊💭❤️沢山感じてくれましたねっ最後までいっぱい気持ちよかったと言ってくれてありがとうね💕お兄様のお願いはいつか叶えたいと思うから待ってて✨みなみ専用のドMになろうね🫶みなみに心抱かれてるわって言葉嬉しかったなあ😿✨アンパンマン営業は笑ったけど😂でもみなみがお仕事する上で心がけていることがお兄様は分かってくれててそれも嬉しかったしそこを認めてくれて褒めてくれるお兄様さすがだなあって思った😢💗前も思ったけどお兄様の言葉って心から言ってることが伝わってすごく信じられるんですよね。それにお兄様のこと人として尊敬してるからそうやって頑張っている方に言われることが本当に嬉しい☺️お兄様にそう思って貰えてることが本当に嬉しいです😌🌸!毎日仕事もプライベートもがんばられているお兄様をずっと癒していける存在になれるようこれからも精進していきます👍💕いい女になるぞ〜✨本当にお兄様と出会ってからお兄様に会うのモチベなの🥺帰ってお腹すいたけど我慢したもん︎👍🏻̖́-みなみんワールドにまた遊びにいらしてくださいね🏰💭その日を楽しみにしてます💕最後もオネダリしたらキスしてくれて嬉しい(˶ˆ꒳ˆ˵)ニマニマ💗本日は素敵な時間を過ごさせて下さり本当にありがとうございました✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    MOZ 303号室

    本指名のお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ご指名ありがとうございました❤︎


    2週間ぶりのリピート
    ありがとうございました☺️🤍


    お兄様と出会ったあの日から
    好きなタイプは?って聞かれたら
    お兄様のことを思い出して答えていた
    そんな素敵なお兄さんっ♡

    こんなに早く会えると思ってなくて
    すごく嬉しかったです😭✨


    今日は疲れてるんよねって
    入った時から言ってて
    何となくお疲れモードでしたね😿

    うう‪……🥺
    そんなお兄様の疲れが
    とれるような時間を過ごそう!
    と思ってプレイスタートしました🌼*・


    最初、マッサージ屋さんの話
    盛り上がったね笑👍🏻 ̖́-
    みなみそこ来週予約してみる!!
    いい情報教えてくれてありがとう🥰


    服脱がせあいっこしてくれない!笑
    1人で脱ぐの恥ずかしかった☹️💕


    泡洗体では
    今日もお兄様の男らしい身体を
    泡で包み込んでぎゅーってしたり
    泡を広げるときは
    フェザータッチを混ぜたりしました✨
    そうやって広げた泡を
    みなみの体で広げていきます🫧💗
    これだけで気持ちいいですよね😉


    その後は座ってもらっての
    よりエッチな感じに……❤︎
    みなみのお尻に泡広げてもらって
    そのままスライドしていきます🍑
    みなみとおるとエッチな気分になる
    って言ってくれたね⸝⸝

    みなみはお兄様とエッチなことが
    したいから
    いっぱい誘惑しちゃうよ〜😈💗

    1回泡流して敏感な乳首を
    お風呂でちゅぱちゅぱ♡
    みなみのリップ音とお兄様の声が
    響いてすっごくえっちでしたね⸝⸝❤︎


    お風呂あがってからは
    のんびりマッサージタイム⏱
    下半身が疲れてたから
    下半身メインでしていきました🐾
    疲れ少しでもとれてたらいいな💕


    うつ伏せになってもらって
    オイルマッサージしていきました✨

    疲れてる足を
    揉みほぐしとリンパを流しつつ
    ふいに混ぜる際どい手つきに
    身体がビクビク反応してたね⸝⸝

    お兄様敏感で反応良くてすき♡


    お尻のマッサージでは
    おしり同士で肌を重ねて
    グイっとマッサージしていきました🍑
    前回できなかったことなんだけど
    お尻きもちいいって
    気づいてくれて嬉しかったよ〜💕


    全体的にフェザータッチに敏感な
    お身体なので❤︎
    フェザータッチメインでしつつ
    身体の疲れもとりつつ
    バランスよく攻めていきました🫶


    カエル足のときは
    マーメイドをしながら
    指先はおしり周りを触ったりすると
    ビクビクなってましたね⸝⸝💗

    そのままの鼠径部もみなみの
    お胸を密着させて
    🍌の周りをさわっていきます🤍



    そして………………
    お兄様の大好きな四つん這い♡
    大好きとか言ったらうざい!
    って言われそうなんだけど
    みなみの四つん這い大好きだよね?🤭💕


    恥ずかしいといいつつ
    感じまくる姿とってもえっちでした⸝⸝
    四つん這いは性感帯が同時に
    刺激されて反応せざる得ない
    そんな体勢ですよね✨☺️


    仰向けになってからは
    感度を高められるように
    鼠径部から丁寧に丁寧にリップタイム💋


    それやばいって……って
    言いながら沢山感じてくれたから
    止まりませんでした❤️


    お兄様の上にのって
    おしり鷲掴みにされて
    リップの反応が良かったので
    今度は内腿からチュッチュしていきました♡

    その流れのSPタイムも
    気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ💕


    添い寝して乳首舐めながら
    🍌を触っていると
    ちゅって口してくれたよね☺️💗
    あれめっちゃ嬉しかった✨

    キスするタイミングいつにしようかなって
    考えてたし
    お兄様から言ってくれると
    思ってなかったから
    乙女みなみ出動してしまい
    心の中はメロってましたね。

    お尻触ってって言ってくれたので
    もう1回四つん這いになって
    今度は🍌触りながら
    もう1つのSPタイムを🙊💭❤️
    沢山感じてくれましたねっ


    最後までいっぱい気持ちよかったと
    言ってくれてありがとうね💕
    お兄様のお願いは
    いつか叶えたいと思うから待ってて✨
    みなみ専用のドMになろうね🫶

    みなみに心抱かれてるわ
    って言葉嬉しかったなあ😿✨
    アンパンマン営業は笑ったけど😂


    でもみなみがお仕事する上で
    心がけていることが
    お兄様は分かってくれてて
    それも嬉しかったし
    そこを認めてくれて褒めてくれる
    お兄様さすがだなあって思った😢💗


    前も思ったけどお兄様の言葉って
    心から言ってることが伝わって
    すごく信じられるんですよね。

    それに
    お兄様のこと人として尊敬してるから
    そうやって頑張っている方に
    言われることが本当に嬉しい☺️

    お兄様にそう思って貰えてることが
    本当に嬉しいです😌🌸!


    毎日仕事もプライベートも
    がんばられているお兄様を
    ずっと癒していける存在になれるよう
    これからも精進していきます👍💕
    いい女になるぞ〜✨


    本当にお兄様と出会ってから
    お兄様に会うのモチベなの🥺
    帰って
    お腹すいたけど我慢したもん︎👍🏻 ̖́-


    みなみんワールドに
    また遊びにいらしてくださいね🏰💭
    その日を楽しみにしてます💕


    最後もオネダリしたらキスしてくれて
    嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ💗


    本日は素敵な時間を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛







    373🐈‍⬛エステでイチャイチャする効力って?

    8/25 20:48





    本当のいちゃいちゃ知ってる?💗


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お誘いしていただいた瞬間から

    お兄様のこと絶対幸せにする💕

    って思って向かってます✨

    なので対面する時は緊張するんだけど

    お会いすると皆さん優しくて

    お兄様のこと知りたいなって

    思ってすっごい見つめちゃいます👀💗

    スキンシップも好きなので

    どこが気持ちいいかなって探しつつ……。

    キスをする時は愛おしいなって

    気持ちがどんどん溢れてきて

    愛情込めていっぱいしちゃいます❣️

    エステのお店なので

    イチャイチャするだけではなくて

    マッサージもしっかりして

    身体的にも疲れがとれますようにって

    手から愛をこめて……🫶

    帰ったあとも虚しくならないような

    対、人としてお兄様との時間を

    とっても大切にしてます💕

    みなみのイチャイチャは

    一味違うかもしれません⸝⸝


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛エステでイチャイチャする効力って?

    本当のいちゃいちゃ知ってる?💗.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*お誘いしていただいた瞬間からお兄様のこと絶対幸せにする💕って思って向かってます✨なので対面する時は緊張するんだけどお会いすると皆さん優しくてお兄様のこと知りたいなって思ってすっごい見つめちゃいます👀💗スキンシップも好きなのでどこが気持ちいいかなって探しつつ……。キスをする時は愛おしいなって気持ちがどんどん溢れてきて愛情込めていっぱいしちゃいます❣️エステのお店なのでイチャイチャするだけではなくてマッサージもしっかりして身体的にも疲れがとれますようにって手から愛をこめて……🫶帰ったあとも虚しくならないような対、人としてお兄様との時間をとっても大切にしてます💕みなみのイチャイチャは一味違うかもしれません⸝⸝岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    本当のいちゃいちゃ知ってる?💗


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お誘いしていただいた瞬間から

    お兄様のこと絶対幸せにする💕

    って思って向かってます✨

    なので対面する時は緊張するんだけど

    お会いすると皆さん優しくて

    お兄様のこと知りたいなって

    思ってすっごい見つめちゃいます👀💗

    スキンシップも好きなので

    どこが気持ちいいかなって探しつつ……。

    キスをする時は愛おしいなって

    気持ちがどんどん溢れてきて

    愛情込めていっぱいしちゃいます❣️

    エステのお店なので

    イチャイチャするだけではなくて

    マッサージもしっかりして

    身体的にも疲れがとれますようにって

    手から愛をこめて……🫶

    帰ったあとも虚しくならないような

    対、人としてお兄様との時間を

    とっても大切にしてます💕

    みなみのイチャイチャは

    一味違うかもしれません⸝⸝


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌サプライズ口コミありがとう!

    8/25 18:41





    素敵な口コミありがとうございます💌

    ねえ〜😭😭😭😭😭!

    サプライズ口コミ嬉しすぎるよ😭♡

    通知来て読んだ時本当にびっくりして

    しかもこんなに長文な恋文

    を書いてくれてありがとう😢💕

    「可愛い、まじめ、エロい」

    のハイブリットだなんて

    このお仕事している上でこれ以上にない

    んじゃないかというくらいの

    言葉をプレゼントしてくれて

    感無量です🥲‎🫶🏻💭

    距離感が近いと思うんだけど

    そんな私を暖かく受け止めてくれたから

    よりベッタリ甘えちゃった👶🏻🩷

    本を出して欲しいくらい

    お兄様のブレスケアは完璧で

    最初から最後までずっと気持ちよく

    もっとキスしたいキスしたい……って

    うずうずしちゃうくらいでした🤭♡

    お兄様の超越したお心遣いやおもてなしに

    終始みなみが癒されて楽しくて

    本当に幸せな時間でした🕊🤍

    プレイ面でも普段遊ばれてるジャンルと

    違って制限があったりしますが

    みなみのことを大切に扱ってくれて

    本当に嬉しかったよ💕🥺

    みなみが攻めてる時の

    お顔かっこよかったよ………♡

    最後の最後までバイバイにも答えてくれて

    嬉しかった💮(*´˘`*)

    中々会えないとはわかってますが

    それでもまた会いたいと

    思ってくれたことが嬉しいです。

    次会える時まで

    この日の思い出や素敵な下着を付けて

    お兄様のこと思い出すね💭💕

    先日はお誘いならびにお忙しい中

    クチコミの御協力

    本当にありがとうございました💌❁*。


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌サプライズ口コミありがとう!

    素敵な口コミありがとうございます💌ねえ〜😭😭😭😭😭!サプライズ口コミ嬉しすぎるよ😭♡通知来て読んだ時本当にびっくりしてしかもこんなに長文な恋文を書いてくれてありがとう😢💕「可愛い、まじめ、エロい」のハイブリットだなんてこのお仕事している上でこれ以上にないんじゃないかというくらいの言葉をプレゼントしてくれて感無量です🥲‎🫶🏻💭距離感が近いと思うんだけどそんな私を暖かく受け止めてくれたからよりベッタリ甘えちゃった👶🏻🩷本を出して欲しいくらいお兄様のブレスケアは完璧で最初から最後までずっと気持ちよくもっとキスしたいキスしたい……ってうずうずしちゃうくらいでした🤭♡お兄様の超越したお心遣いやおもてなしに終始みなみが癒されて楽しくて本当に幸せな時間でした🕊🤍プレイ面でも普段遊ばれてるジャンルと違って制限があったりしますがみなみのことを大切に扱ってくれて本当に嬉しかったよ💕🥺みなみが攻めてる時のお顔かっこよかったよ………♡最後の最後までバイバイにも答えてくれて嬉しかった💮(*´˘`*)中々会えないとはわかってますがそれでもまた会いたいと思ってくれたことが嬉しいです。次会える時までこの日の思い出や素敵な下着を付けてお兄様のこと思い出すね💭💕先日はお誘いならびにお忙しい中クチコミの御協力本当にありがとうございました💌❁*。岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    素敵な口コミありがとうございます💌

    ねえ〜😭😭😭😭😭!

    サプライズ口コミ嬉しすぎるよ😭♡

    通知来て読んだ時本当にびっくりして

    しかもこんなに長文な恋文

    を書いてくれてありがとう😢💕

    「可愛い、まじめ、エロい」

    のハイブリットだなんて

    このお仕事している上でこれ以上にない

    んじゃないかというくらいの

    言葉をプレゼントしてくれて

    感無量です🥲‎🫶🏻💭

    距離感が近いと思うんだけど

    そんな私を暖かく受け止めてくれたから

    よりベッタリ甘えちゃった👶🏻🩷

    本を出して欲しいくらい

    お兄様のブレスケアは完璧で

    最初から最後までずっと気持ちよく

    もっとキスしたいキスしたい……って

    うずうずしちゃうくらいでした🤭♡

    お兄様の超越したお心遣いやおもてなしに

    終始みなみが癒されて楽しくて

    本当に幸せな時間でした🕊🤍

    プレイ面でも普段遊ばれてるジャンルと

    違って制限があったりしますが

    みなみのことを大切に扱ってくれて

    本当に嬉しかったよ💕🥺

    みなみが攻めてる時の

    お顔かっこよかったよ………♡

    最後の最後までバイバイにも答えてくれて

    嬉しかった💮(*´˘`*)

    中々会えないとはわかってますが

    それでもまた会いたいと

    思ってくれたことが嬉しいです。

    次会える時まで

    この日の思い出や素敵な下着を付けて

    お兄様のこと思い出すね💭💕

    先日はお誘いならびにお忙しい中

    クチコミの御協力

    本当にありがとうございました💌❁*。


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛老舗エロリラクゼーションサロン

    8/25 18:08




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    いらっしゃいませ❤︎

    エロリラクゼーションサロン

    O.H.Sへようこそお越しくださいました✨

    本日担当致します。みなみです🐈‍⬛

    1:00まで受付しております💕

    愛情こもったキスと赤ちゃん肌の桃尻が

    おすすめポイントでございます🍑💋

    毎日がんばられている貴方様の

    癒しのお手伝いさせてください🫧 ͛.*

    本日もよろしくお願いいたします😌



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    みたいな写真ですね(*´˘`*)♡

    373🐈‍⬛老舗エロリラクゼーションサロン

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*いらっしゃいませ❤︎エロリラクゼーションサロンO.H.Sへようこそお越しくださいました✨本日担当致します。みなみです🐈‍⬛1:00まで受付しております💕愛情こもったキスと赤ちゃん肌の桃尻がおすすめポイントでございます🍑💋毎日がんばられている貴方様の癒しのお手伝いさせてください🫧͛.*本日もよろしくお願いいたします😌岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛みたいな写真ですね(*´˘`*)♡




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    いらっしゃいませ❤︎

    エロリラクゼーションサロン

    O.H.Sへようこそお越しくださいました✨

    本日担当致します。みなみです🐈‍⬛

    1:00まで受付しております💕

    愛情こもったキスと赤ちゃん肌の桃尻が

    おすすめポイントでございます🍑💋

    毎日がんばられている貴方様の

    癒しのお手伝いさせてください🫧 ͛.*

    本日もよろしくお願いいたします😌



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    みたいな写真ですね(*´˘`*)♡

    373🐈‍⬛脱がしてそのまま……?

    8/25 12:02




    8月限定イベント🌻

    本日は16時までの事前予約なら

    可能です🙆‍♀️💗

    残り27 29も対象日です✨

    豪華景品が当たるゲームなども

    準備してお待ちしております😌



    どんな脱がせ方をするのかは

    あなた次第です……💗

    良ければご予約お待ちしてます🌟


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛脱がしてそのまま……?

    8月限定イベント🌻本日は16時までの事前予約なら可能です🙆‍♀️💗残り2729も対象日です✨豪華景品が当たるゲームなども準備してお待ちしております😌どんな脱がせ方をするのかはあなた次第です……💗良ければご予約お待ちしてます🌟岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    8月限定イベント🌻

    本日は16時までの事前予約なら

    可能です🙆‍♀️💗

    残り27 29も対象日です✨

    豪華景品が当たるゲームなども

    準備してお待ちしております😌



    どんな脱がせ方をするのかは

    あなた次第です……💗

    良ければご予約お待ちしてます🌟


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛未成熟なわたしを……

    8/24 18:31




    お兄様からの刺激が強くて……


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    お兄様は

    毎日継続していることってありますか?✨

    みなみは筋トレと隙間時間勉強です😌

    男性の前で服を脱ぐのは

    毎回恥ずかしくて恥ずかしくて……

    その恥ずかしさを減らすには

    自信をつけるしかないと思うので

    毎日15分だけ筋トレしてます💕

    チャームポイントのお尻も

    褒めてもらえるから頑張れてます🍑✨

    隙間時間勉強はドライヤーしている時間を

    使って最近始めました🙆‍♀️

    こうやって小さい習慣を守ることが

    自信に繋がると思うので

    未熟な自分が成長できるように

    自分の生活の無理ない範囲で

    継続しています✨

    お兄様もお忙しい中でも頑張られてる方が

    多くて刺激になってます☺️ありがとう💕



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛






    373🐈‍⬛未成熟なわたしを……

    お兄様からの刺激が強くて…….☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*お兄様は毎日継続していることってありますか?✨みなみは筋トレと隙間時間勉強です😌男性の前で服を脱ぐのは毎回恥ずかしくて恥ずかしくて……その恥ずかしさを減らすには自信をつけるしかないと思うので毎日15分だけ筋トレしてます💕チャームポイントのお尻も褒めてもらえるから頑張れてます🍑✨隙間時間勉強はドライヤーしている時間を使って最近始めました🙆‍♀️こうやって小さい習慣を守ることが自信に繋がると思うので未熟な自分が成長できるように自分の生活の無理ない範囲で継続しています✨お兄様もお忙しい中でも頑張られてる方が多くて刺激になってます☺️ありがとう💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    お兄様からの刺激が強くて……


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    お兄様は

    毎日継続していることってありますか?✨

    みなみは筋トレと隙間時間勉強です😌

    男性の前で服を脱ぐのは

    毎回恥ずかしくて恥ずかしくて……

    その恥ずかしさを減らすには

    自信をつけるしかないと思うので

    毎日15分だけ筋トレしてます💕

    チャームポイントのお尻も

    褒めてもらえるから頑張れてます🍑✨

    隙間時間勉強はドライヤーしている時間を

    使って最近始めました🙆‍♀️

    こうやって小さい習慣を守ることが

    自信に繋がると思うので

    未熟な自分が成長できるように

    自分の生活の無理ない範囲で

    継続しています✨

    お兄様もお忙しい中でも頑張られてる方が

    多くて刺激になってます☺️ありがとう💕



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛






    373🐈‍⬛夏よりもあついよ……

    8/24 08:30



    おはようございます❤︎

    みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🎀

    昨日はロング出勤でしたが

    4名のお兄様お誘いいただき

    とても楽しかったです☺️✨

    完売御礼ありがとうございます🌸





    いつも応援してくれるお兄様に

    少しでも楽しんでもらいたくて考えた

    8月イベント🌻25/27/29可能です💗

    夏よりあつい甘い時間を

    一緒に過ごしたいです(*´˘`*)♡


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛夏よりもあついよ……

    おはようございます❤︎みなみです🐈‍⬛日記を見に来て下さりありがとうございます🎀昨日はロング出勤でしたが4名のお兄様お誘いいただきとても楽しかったです☺️✨完売御礼ありがとうございます🌸いつも応援してくれるお兄様に少しでも楽しんでもらいたくて考えた8月イベント🌻25/27/29可能です💗夏よりあつい甘い時間を一緒に過ごしたいです(*´˘`*)♡岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    おはようございます❤︎

    みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🎀

    昨日はロング出勤でしたが

    4名のお兄様お誘いいただき

    とても楽しかったです☺️✨

    完売御礼ありがとうございます🌸





    いつも応援してくれるお兄様に

    少しでも楽しんでもらいたくて考えた

    8月イベント🌻25/27/29可能です💗

    夏よりあつい甘い時間を

    一緒に過ごしたいです(*´˘`*)♡


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌久々風エスで初体験

    8/24 03:12





    チョコレ 201号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました❤︎


    普段はメンエスに行ってるみたいですが
    今日は特別に風俗エステに💕
    口コミみて選んでくれて
    ありがとうございました💌❣️


    前立腺マッサージやった事ないから
    やってみたいとのことで
    初対面なのにお尻童貞をくれて
    嬉しかった〜🍑✨


    泡洗体は約1年ぶりということで
    もちもちの泡を使った洗体
    気持ちよくなっていただけましたか?🫧
    後ろから触ってる時
    特に感じてくれたように見えました💕


    マッサージの時間は
    みなみの㊙️情報を
    お伝えしてしまいました……。
    これ言ったの初めてです😂
    内緒ね🙊?

    でも男の子で中々話せる人いないから
    嬉しくてついつい🎶

    お兄さんの好きな人が居るグループなら
    名探偵がすき🕵️‍♀️♡


    楽しくお話しつつも
    身体すっごい反応してましたね💕
    90分持たないかもしれん……と
    仰ってましたね🤭︎
    みなみはその反応すごく好きでしたけど
    ありがとうございました!
    って言ってたので抑えつつ……。
    お兄様が気持ちよく感じる触り方を
    探りつつマッサージしていきました👍


    仰向けになってからは
    ポロッとベビードールを
    脱がされて恥ずかしかった⸝⸝
    綺麗なお胸だねって褒めてくれて
    照れちゃいました💕


    お胸周りのマッサージをして
    乳首の周りをなめなめ❤︎
    🍌はどんどん反応してましたね⸝⸝

    大きくなった🍌を触りつつ
    初めての前立腺マッサージ🍑

    四つん這いの時点でア○ル周りを
    ほぐしてリラックスさせて
    おいたので
    初めてだけど痛みなく挿入することが
    できましたね✨

    最初は違和感とか変な感じと
    言われる方が多いです🙆‍♀️
    回数を重ねていくうちに
    だんだんと快感に変わっていくので
    ぜひまたチャレンジしてみてください💕


    前立腺マッサージタイムを終えて
    添い寝手こきからの騎乗位
    どんどん🍌は反応してくれて
    大きくなってましたね⸝⸝
    そしてそのままフィニッシュ❤︎


    風エスならではのエロや癒しを
    感じて貰えてたら嬉しいです(*´˘`*)♡
    また勝てたら来てね✨


    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました💕


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌久々風エスで初体験

    チョコレ201号室ご指名初めましてのお兄様へ❤︎✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました❤︎普段はメンエスに行ってるみたいですが今日は特別に風俗エステに💕口コミみて選んでくれてありがとうございました💌❣️前立腺マッサージやった事ないからやってみたいとのことで初対面なのにお尻童貞をくれて嬉しかった〜🍑✨泡洗体は約1年ぶりということでもちもちの泡を使った洗体気持ちよくなっていただけましたか?🫧後ろから触ってる時特に感じてくれたように見えました💕マッサージの時間はみなみの㊙️情報をお伝えしてしまいました……。これ言ったの初めてです😂内緒ね🙊?でも男の子で中々話せる人いないから嬉しくてついつい🎶お兄さんの好きな人が居るグループなら名探偵がすき🕵️‍♀️♡楽しくお話しつつも身体すっごい反応してましたね💕90分持たないかもしれん……と仰ってましたね🤭︎みなみはその反応すごく好きでしたけどありがとうございました!って言ってたので抑えつつ……。お兄様が気持ちよく感じる触り方を探りつつマッサージしていきました👍仰向けになってからはポロッとベビードールを脱がされて恥ずかしかった⸝⸝綺麗なお胸だねって褒めてくれて照れちゃいました💕お胸周りのマッサージをして乳首の周りをなめなめ❤︎🍌はどんどん反応してましたね⸝⸝大きくなった🍌を触りつつ初めての前立腺マッサージ🍑四つん這いの時点でア○ル周りをほぐしてリラックスさせておいたので初めてだけど痛みなく挿入することができましたね✨最初は違和感とか変な感じと言われる方が多いです🙆‍♀️回数を重ねていくうちにだんだんと快感に変わっていくのでぜひまたチャレンジしてみてください💕前立腺マッサージタイムを終えて添い寝手こきからの騎乗位どんどん🍌は反応してくれて大きくなってましたね⸝⸝そしてそのままフィニッシュ❤︎風エスならではのエロや癒しを感じて貰えてたら嬉しいです(*´˘`*)♡また勝てたら来てね✨本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    チョコレ 201号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました❤︎


    普段はメンエスに行ってるみたいですが
    今日は特別に風俗エステに💕
    口コミみて選んでくれて
    ありがとうございました💌❣️


    前立腺マッサージやった事ないから
    やってみたいとのことで
    初対面なのにお尻童貞をくれて
    嬉しかった〜🍑✨


    泡洗体は約1年ぶりということで
    もちもちの泡を使った洗体
    気持ちよくなっていただけましたか?🫧
    後ろから触ってる時
    特に感じてくれたように見えました💕


    マッサージの時間は
    みなみの㊙️情報を
    お伝えしてしまいました……。
    これ言ったの初めてです😂
    内緒ね🙊?

    でも男の子で中々話せる人いないから
    嬉しくてついつい🎶

    お兄さんの好きな人が居るグループなら
    名探偵がすき🕵️‍♀️♡


    楽しくお話しつつも
    身体すっごい反応してましたね💕
    90分持たないかもしれん……と
    仰ってましたね🤭︎
    みなみはその反応すごく好きでしたけど
    ありがとうございました!
    って言ってたので抑えつつ……。
    お兄様が気持ちよく感じる触り方を
    探りつつマッサージしていきました👍


    仰向けになってからは
    ポロッとベビードールを
    脱がされて恥ずかしかった⸝⸝
    綺麗なお胸だねって褒めてくれて
    照れちゃいました💕


    お胸周りのマッサージをして
    乳首の周りをなめなめ❤︎
    🍌はどんどん反応してましたね⸝⸝

    大きくなった🍌を触りつつ
    初めての前立腺マッサージ🍑

    四つん這いの時点でア○ル周りを
    ほぐしてリラックスさせて
    おいたので
    初めてだけど痛みなく挿入することが
    できましたね✨

    最初は違和感とか変な感じと
    言われる方が多いです🙆‍♀️
    回数を重ねていくうちに
    だんだんと快感に変わっていくので
    ぜひまたチャレンジしてみてください💕


    前立腺マッサージタイムを終えて
    添い寝手こきからの騎乗位
    どんどん🍌は反応してくれて
    大きくなってましたね⸝⸝
    そしてそのままフィニッシュ❤︎


    風エスならではのエロや癒しを
    感じて貰えてたら嬉しいです(*´˘`*)♡
    また勝てたら来てね✨


    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました💕


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌照れ屋で敏感なボディを❤︎

    8/24 00:54




    ホテルO 203号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    ご指名ありがとうございました❤︎



    O.B.Cの頃から気にかけてくださった
    みたいで今回はお誘いしてださり
    ありがとうございました💕


    なんだか物知りなお兄さんで
    色んなこと教えてくれて
    初耳多くてびっくりしたよ👂👀


    でも改めてO.H.Sに居て良かったなと
    思うことが出来ました☺️
    みなみがずっとここにいる理由とかも
    直接伝えられて良かったです✨


    一緒に食べたモンブランチーズケーキも
    美味しかった😋💕︎
    ホテルO無料なの知らなかった……!


    話はそこそこにして
    服を脱がせちゃいます💕
    お兄様照れ屋さんだよね⸝⸝
    ずっと話をしてたけど
    🍌ちょっと反応してたもんね?🥺


    お風呂に向かって
    みなみの身体全体を使って
    泡洗体をさせていただきました🫧 ͛.*
    お兄様の🍌が反応する度に
    みなみのお胸にぴくっと当たって
    えっちでしたね💕︎


    マッサージの時間は
    ヘッドマッサージから
    させていただきました✨
    あんまりしている子は少ないかなと
    思うので組み込んで見ました︎👍🏻 ̖́-


    オイルマッサージの時間も
    ずっと話をしていましたが
    おしりがきゅっとなったり
    ビクビクしてる姿を
    みなみは見逃しませんでしたよ‼️🤭


    結構敏感ボディの持ち主で
    でも照れ屋さんで
    攻めててとても楽しかったです💕


    仰向けになってからは
    ぐっと
    えっちなモードに❤︎❤︎❤︎


    照れ屋さんなのもみなみ的には
    かわいくて
    気持ちいい気持ちいい
    って何回も伝えてくれて
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    鼠径部からねっとりねっとり
    上半身リップ💄

    そして
    乳首の周りを指先でなぞって
    感度を高めて乳首舐め♡
    チロチロ舐めるのも
    ゆっくり舐めるのも
    どっちもお好きでしたね💕


    ビンビンになったきた🍌の
    SPタイムはみなみのことを見てくれて
    なんだか嬉しかったですよ☺️♡


    添い寝手こきをしてたら
    唇奪われて💋❤️
    沢山キスもしましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝
    みなみキス大好きなので
    愛情込めて沢山しちゃいました🫶


    最後は正常位でフィニッシュ🤍
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです‪‪🤭


    最後の方に話したお兄様の趣味の話
    聞いてて楽しかった🏃‍♂️!
    そういうお兄様の話を
    もっと知りたいなあって思ったよ🌼*・
    いい趣味すぎる︎👍🏻 ̖́-
    またお話聞かせてね💕︎
    そして頑張って下さい🔥


    またねって言ってくれて嬉しかった☺️
    またみなみともえっちな時間を
    過ごしてくれたら嬉しいです✨


    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いいたします✨



    🐈‍⬛お礼💌照れ屋で敏感なボディを❤︎

    ホテルO203号室ご指名初めましてのお兄様へ❤︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ご指名ありがとうございました❤︎O.B.Cの頃から気にかけてくださったみたいで今回はお誘いしてださりありがとうございました💕なんだか物知りなお兄さんで色んなこと教えてくれて初耳多くてびっくりしたよ👂👀でも改めてO.H.Sに居て良かったなと思うことが出来ました☺️みなみがずっとここにいる理由とかも直接伝えられて良かったです✨一緒に食べたモンブランチーズケーキも美味しかった😋💕︎ホテルO無料なの知らなかった……!話はそこそこにして服を脱がせちゃいます💕お兄様照れ屋さんだよね⸝⸝ずっと話をしてたけど🍌ちょっと反応してたもんね?🥺お風呂に向かってみなみの身体全体を使って泡洗体をさせていただきました🫧͛.*お兄様の🍌が反応する度にみなみのお胸にぴくっと当たってえっちでしたね💕︎マッサージの時間はヘッドマッサージからさせていただきました✨あんまりしている子は少ないかなと思うので組み込んで見ました︎👍🏻̖́-オイルマッサージの時間もずっと話をしていましたがおしりがきゅっとなったりビクビクしてる姿をみなみは見逃しませんでしたよ‼️🤭結構敏感ボディの持ち主ででも照れ屋さんで攻めててとても楽しかったです💕仰向けになってからはぐっとえっちなモードに❤︎❤︎❤︎照れ屋さんなのもみなみ的にはかわいくて気持ちいい気持ちいいって何回も伝えてくれて嬉しかったです(*´˘`*)♡鼠径部からねっとりねっとり上半身リップ💄そして乳首の周りを指先でなぞって感度を高めて乳首舐め♡チロチロ舐めるのもゆっくり舐めるのもどっちもお好きでしたね💕ビンビンになったきた🍌のSPタイムはみなみのことを見てくれてなんだか嬉しかったですよ☺️♡添い寝手こきをしてたら唇奪われて💋❤️沢山キスもしましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝みなみキス大好きなので愛情込めて沢山しちゃいました🫶最後は正常位でフィニッシュ🤍沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです‪‪🤭最後の方に話したお兄様の趣味の話聞いてて楽しかった🏃‍♂️!そういうお兄様の話をもっと知りたいなあって思ったよ🌼*・いい趣味すぎる︎👍🏻̖́-またお話聞かせてね💕︎そして頑張って下さい🔥またねって言ってくれて嬉しかった☺️またみなみともえっちな時間を過ごしてくれたら嬉しいです✨本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🍀*゜良ければ御協力お願いいたします✨




    ホテルO 203号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    ご指名ありがとうございました❤︎



    O.B.Cの頃から気にかけてくださった
    みたいで今回はお誘いしてださり
    ありがとうございました💕


    なんだか物知りなお兄さんで
    色んなこと教えてくれて
    初耳多くてびっくりしたよ👂👀


    でも改めてO.H.Sに居て良かったなと
    思うことが出来ました☺️
    みなみがずっとここにいる理由とかも
    直接伝えられて良かったです✨


    一緒に食べたモンブランチーズケーキも
    美味しかった😋💕︎
    ホテルO無料なの知らなかった……!


    話はそこそこにして
    服を脱がせちゃいます💕
    お兄様照れ屋さんだよね⸝⸝
    ずっと話をしてたけど
    🍌ちょっと反応してたもんね?🥺


    お風呂に向かって
    みなみの身体全体を使って
    泡洗体をさせていただきました🫧 ͛.*
    お兄様の🍌が反応する度に
    みなみのお胸にぴくっと当たって
    えっちでしたね💕︎


    マッサージの時間は
    ヘッドマッサージから
    させていただきました✨
    あんまりしている子は少ないかなと
    思うので組み込んで見ました︎👍🏻 ̖́-


    オイルマッサージの時間も
    ずっと話をしていましたが
    おしりがきゅっとなったり
    ビクビクしてる姿を
    みなみは見逃しませんでしたよ‼️🤭


    結構敏感ボディの持ち主で
    でも照れ屋さんで
    攻めててとても楽しかったです💕


    仰向けになってからは
    ぐっと
    えっちなモードに❤︎❤︎❤︎


    照れ屋さんなのもみなみ的には
    かわいくて
    気持ちいい気持ちいい
    って何回も伝えてくれて
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    鼠径部からねっとりねっとり
    上半身リップ💄

    そして
    乳首の周りを指先でなぞって
    感度を高めて乳首舐め♡
    チロチロ舐めるのも
    ゆっくり舐めるのも
    どっちもお好きでしたね💕


    ビンビンになったきた🍌の
    SPタイムはみなみのことを見てくれて
    なんだか嬉しかったですよ☺️♡


    添い寝手こきをしてたら
    唇奪われて💋❤️
    沢山キスもしましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝
    みなみキス大好きなので
    愛情込めて沢山しちゃいました🫶


    最後は正常位でフィニッシュ🤍
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです‪‪🤭


    最後の方に話したお兄様の趣味の話
    聞いてて楽しかった🏃‍♂️!
    そういうお兄様の話を
    もっと知りたいなあって思ったよ🌼*・
    いい趣味すぎる︎👍🏻 ̖́-
    またお話聞かせてね💕︎
    そして頑張って下さい🔥


    またねって言ってくれて嬉しかった☺️
    またみなみともえっちな時間を
    過ごしてくれたら嬉しいです✨


    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いいたします✨



    373🐈‍⬛O.B.C時代の……

    8/23 22:05



    ずっと前から……

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ホテルOのお兄様

    お誘いありがとうございました✨

    ずっと前から気になってくれてて

    お会いすることができて

    嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お礼日記また書きます💌

    つづけてご予約ありがとうございます😌

    次回ご案内0時~です🍒

    深夜のいちゃえろエステいかがですか?💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛O.B.C時代の……

    ずっと前から…….☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ホテルOのお兄様お誘いありがとうございました✨ずっと前から気になってくれててお会いすることができて嬉しかったです(´͈ᵕ`͈)♡お礼日記また書きます💌つづけてご予約ありがとうございます😌次回ご案内0時~です🍒深夜のいちゃえろエステいかがですか?💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    ずっと前から……

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ホテルOのお兄様

    お誘いありがとうございました✨

    ずっと前から気になってくれてて

    お会いすることができて

    嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お礼日記また書きます💌

    つづけてご予約ありがとうございます😌

    次回ご案内0時~です🍒

    深夜のいちゃえろエステいかがですか?💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛妄想止まらない見えないえろ❤︎

    8/23 19:22





    見えないエロ……❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ご指名ありがとうございます💕

    ただ今向かっておりますので

    少しお待ちください✨

    よろしくお願いいたします😌🌟

    次回ご案内22時ごろです❣️

    O.H.Sは

    オールヌードが基本メニューですが

    見えないエロの良さも

    ありますよね……💕

    スケスケのシャツ濡らされたりするの

    すっごく興奮したな⸝⸝



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛妄想止まらない見えないえろ❤︎

    見えないエロ……❤︎.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ご指名ありがとうございます💕ただ今向かっておりますので少しお待ちください✨よろしくお願いいたします😌🌟次回ご案内22時ごろです❣️O.H.Sはオールヌードが基本メニューですが見えないエロの良さもありますよね……💕スケスケのシャツ濡らされたりするのすっごく興奮したな⸝⸝岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    見えないエロ……❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ご指名ありがとうございます💕

    ただ今向かっておりますので

    少しお待ちください✨

    よろしくお願いいたします😌🌟

    次回ご案内22時ごろです❣️

    O.H.Sは

    オールヌードが基本メニューですが

    見えないエロの良さも

    ありますよね……💕

    スケスケのシャツ濡らされたりするの

    すっごく興奮したな⸝⸝



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛待機中なのに喘ぎ声だしちゃった。

    8/23 18:03




    あぁっ気持ちいい⸝⸝❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    待機しているときに喘ぎ声

    出してしまいました……。

    腰が痛いと言ってたら

    女性スタッフさんがマッサージしようか?

    って言ってくれたので

    お言葉に甘えてしまいました💗🥺

    この写真みたいにグッとマッサージ

    いつもしている方なので

    されるのは新鮮でした✨

    思わず、喘ぎ声みたいな声でちゃって

    なんだかえっちだなって⸝⸝

    その流れでイチャイチャしたら

    すごくえっちじゃない?❤️

    逆エステとかも楽しそうですね❤︎



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛待機中なのに喘ぎ声だしちゃった。

    あぁっ気持ちいい⸝⸝❤︎.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*待機しているときに喘ぎ声出してしまいました……。腰が痛いと言ってたら女性スタッフさんがマッサージしようか?って言ってくれたのでお言葉に甘えてしまいました💗🥺この写真みたいにグッとマッサージいつもしている方なのでされるのは新鮮でした✨思わず、喘ぎ声みたいな声でちゃってなんだかえっちだなって⸝⸝その流れでイチャイチャしたらすごくえっちじゃない?❤️逆エステとかも楽しそうですね❤︎岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    あぁっ気持ちいい⸝⸝❤︎

    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    待機しているときに喘ぎ声

    出してしまいました……。

    腰が痛いと言ってたら

    女性スタッフさんがマッサージしようか?

    って言ってくれたので

    お言葉に甘えてしまいました💗🥺

    この写真みたいにグッとマッサージ

    いつもしている方なので

    されるのは新鮮でした✨

    思わず、喘ぎ声みたいな声でちゃって

    なんだかえっちだなって⸝⸝

    その流れでイチャイチャしたら

    すごくえっちじゃない?❤️

    逆エステとかも楽しそうですね❤︎



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌声を震わす夏の思い出🌻

    8/23 16:42




    Heart 502号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました❤︎



    半年くらい前からX見て
    気になってくださってたみたいで
    ご予約してくださり
    ありがとうございました💕☺️


    浴衣イベントしてるんです……って
    言ってみたらOKしてくれて
    個人イベント初めての経験を
    させてくれました👏😭


    浴衣も似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったです✨
    ホテルで夏祭りということで
    ちょっとしたゲームを準備してたので
    一緒にしてみました♡~🔫
    1等賞ゲットならずでしたが
    見事ヒット‼️
    程よい難易度で楽しかったですって
    感想教えてくれて良かった😉



    その後はドキドキ浴衣脱がし……💗
    浴衣脱がされるのって特別な感じで
    ドキドキ止まらなかった。
    お兄様の暖かくて優しいお人柄もあり
    ゆっくり丁寧に脱がしてくれました⸝⸝
    お兄様の服を脱がす時も
    最初からドキドキさせちゃったかな?🤭



    お風呂は泡風呂🛁にして
    お兄様の身体にすっぽり挟まって
    なんだか落ち着きました🔆
    ちょっとは緊張ほどけた?って
    聞いてみたら
    余計緊張する!!って言われてましたね😂



    泡洗体敏感なお兄様だから
    フェザータッチと密着技を混ぜて
    させていただきました🫧 ͛.*
    🍌ビンビンになってましたね💗
    最後の方向かい合って
    初めてのキスをしてみたら
    手の🍌がどんどん固く大きくなってて
    なんだか嬉しかったです🥰


    指圧の時間は身体お疲れだったので
    しっかりめにさせていただきました✨
    お仕事も誰かがやらなきゃって
    気持ちで頑張られている方なので
    体の疲れ取れたらいいなあっと
    思いつつマッサージしてました😌


    和服の話してくれたの嬉しかったです🤭
    お兄様の袴姿絶対似合うもん!
    浴衣はねしょうじ色かえんじ色
    似合いそうだよ〜🙆‍♀️💕



    オイルマッサージの時間は
    時々するフェザータッチに
    身体と声をふるわせていて
    ゾクゾクを楽しんでくれたかな💓


    鼠径部やおしり周りを触ると
    ほんとにガクガクで
    みなみも興奮しちゃいました🤭
    四つん這いのときも
    思わず声漏れちゃってましたね💗

    仰向けになってからも
    全身の感度チェック❤️
    指先でさ〜っと触って見つけた性感帯✨


    👂ですね⸝⸝
    耳たぶを優しく触ってそのまま
    胸の方も同じように愛撫します💕


    その後はみなみの柔らかい唇で
    耳たぶ舐めをして
    耳元で吐息やエッチな音を立てたり
    言葉責めもしたりして
    どんどん興奮度高まっていきましたね❤️
    そのままの下に降りてする乳首なめも
    いっぱい感じてくれて嬉しかったな✨


    SPの時間もエッチな声を
    沢山聞けてどんどん気持ちよくなる姿
    たまらなく愛おしかったです🥺💗


    最後は密着騎乗位でキスをしながら
    くっついて耳元でささやきつつ
    フィニッシュ❤️


    全部良かったですと言ってくれて
    本当に嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    可愛いフクロウの
    パケ買いしてくれたお菓子♡
    一つずつ仕事に持っていくね💕︎



    最後にくれたケーキ😭😭😭



    クマとティラミス好きなの
    わかってくれてて感動した😭💗
    帰ってすぐ食べたよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    本当に元気でたし美味しかったあ☺️


    お兄様と過ごす時間は
    初めましてなのに居心地が良くて
    心温まるひとときでした☕️💕

    白十字の差し入れも準備してくれて
    優しすぎるよ( ;ᵕ; )

    おすすめのアニメもまた教えてね✨
    お兄様の好きなバンド早速調べてみる♡


    沢山の女の子がいるなかで
    みなみを選んでくれて
    ありがとうございました💗

    お兄様は今日は
    ずっと緊張してたみたいだけど
    一緒にいて楽って思ってくれるような
    存在なりたいなって思った🌼*・
    またお会いできたら嬉しいです💕


    最後荷物忘れてるの教えてくれて
    ありがとう😂💗
    おっちょこちょいだから
    そうやって助けてくれる男の人
    頼りになってすき🥺✨
    あとお料理できる所も
    すごく素敵だなって思った☺️


    本日は素敵な時間過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌟


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いいたします❣️

    🐈‍⬛お礼💌声を震わす夏の思い出🌻

    Heart502号室ご指名初めましてのお兄様へ❤︎✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ご指名ありがとうございました❤︎半年くらい前からX見て気になってくださってたみたいでご予約してくださりありがとうございました💕☺️浴衣イベントしてるんです……って言ってみたらOKしてくれて個人イベント初めての経験をさせてくれました👏😭浴衣も似合ってるって言ってくれて嬉しかったです✨ホテルで夏祭りということでちょっとしたゲームを準備してたので一緒にしてみました♡~🔫1等賞ゲットならずでしたが見事ヒット‼️程よい難易度で楽しかったですって感想教えてくれて良かった😉その後はドキドキ浴衣脱がし……💗浴衣脱がされるのって特別な感じでドキドキ止まらなかった。お兄様の暖かくて優しいお人柄もありゆっくり丁寧に脱がしてくれました⸝⸝お兄様の服を脱がす時も最初からドキドキさせちゃったかな?🤭お風呂は泡風呂🛁にしてお兄様の身体にすっぽり挟まってなんだか落ち着きました🔆ちょっとは緊張ほどけた?って聞いてみたら余計緊張する!!って言われてましたね😂泡洗体敏感なお兄様だからフェザータッチと密着技を混ぜてさせていただきました🫧͛.*🍌ビンビンになってましたね💗最後の方向かい合って初めてのキスをしてみたら手の🍌がどんどん固く大きくなっててなんだか嬉しかったです🥰指圧の時間は身体お疲れだったのでしっかりめにさせていただきました✨お仕事も誰かがやらなきゃって気持ちで頑張られている方なので体の疲れ取れたらいいなあっと思いつつマッサージしてました😌和服の話してくれたの嬉しかったです🤭お兄様の袴姿絶対似合うもん!浴衣はねしょうじ色かえんじ色似合いそうだよ〜🙆‍♀️💕オイルマッサージの時間は時々するフェザータッチに身体と声をふるわせていてゾクゾクを楽しんでくれたかな💓鼠径部やおしり周りを触るとほんとにガクガクでみなみも興奮しちゃいました🤭四つん這いのときも思わず声漏れちゃってましたね💗仰向けになってからも全身の感度チェック❤️指先でさ〜っと触って見つけた性感帯✨👂ですね⸝⸝耳たぶを優しく触ってそのまま胸の方も同じように愛撫します💕その後はみなみの柔らかい唇で耳たぶ舐めをして耳元で吐息やエッチな音を立てたり言葉責めもしたりしてどんどん興奮度高まっていきましたね❤️そのままの下に降りてする乳首なめもいっぱい感じてくれて嬉しかったな✨SPの時間もエッチな声を沢山聞けてどんどん気持ちよくなる姿たまらなく愛おしかったです🥺💗最後は密着騎乗位でキスをしながらくっついて耳元でささやきつつフィニッシュ❤️全部良かったですと言ってくれて本当に嬉しかったです(´͈ᵕ`͈)♡可愛いフクロウのパケ買いしてくれたお菓子♡一つずつ仕事に持っていくね💕︎最後にくれたケーキ😭😭😭クマとティラミス好きなのわかってくれてて感動した😭💗帰ってすぐ食べたよ〜(´͈ᵕ`͈)♡本当に元気でたし美味しかったあ☺️お兄様と過ごす時間は初めましてなのに居心地が良くて心温まるひとときでした☕️💕白十字の差し入れも準備してくれて優しすぎるよ(;ᵕ;)おすすめのアニメもまた教えてね✨お兄様の好きなバンド早速調べてみる♡沢山の女の子がいるなかでみなみを選んでくれてありがとうございました💗お兄様は今日はずっと緊張してたみたいだけど一緒にいて楽って思ってくれるような存在なりたいなって思った🌼*・またお会いできたら嬉しいです💕最後荷物忘れてるの教えてくれてありがとう😂💗おっちょこちょいだからそうやって助けてくれる男の人頼りになってすき🥺✨あとお料理できる所もすごく素敵だなって思った☺️本日は素敵な時間過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌟岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🍀*゜良ければ御協力お願いいたします❣️




    Heart 502号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ご指名ありがとうございました❤︎



    半年くらい前からX見て
    気になってくださってたみたいで
    ご予約してくださり
    ありがとうございました💕☺️


    浴衣イベントしてるんです……って
    言ってみたらOKしてくれて
    個人イベント初めての経験を
    させてくれました👏😭


    浴衣も似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったです✨
    ホテルで夏祭りということで
    ちょっとしたゲームを準備してたので
    一緒にしてみました♡~🔫
    1等賞ゲットならずでしたが
    見事ヒット‼️
    程よい難易度で楽しかったですって
    感想教えてくれて良かった😉



    その後はドキドキ浴衣脱がし……💗
    浴衣脱がされるのって特別な感じで
    ドキドキ止まらなかった。
    お兄様の暖かくて優しいお人柄もあり
    ゆっくり丁寧に脱がしてくれました⸝⸝
    お兄様の服を脱がす時も
    最初からドキドキさせちゃったかな?🤭



    お風呂は泡風呂🛁にして
    お兄様の身体にすっぽり挟まって
    なんだか落ち着きました🔆
    ちょっとは緊張ほどけた?って
    聞いてみたら
    余計緊張する!!って言われてましたね😂



    泡洗体敏感なお兄様だから
    フェザータッチと密着技を混ぜて
    させていただきました🫧 ͛.*
    🍌ビンビンになってましたね💗
    最後の方向かい合って
    初めてのキスをしてみたら
    手の🍌がどんどん固く大きくなってて
    なんだか嬉しかったです🥰


    指圧の時間は身体お疲れだったので
    しっかりめにさせていただきました✨
    お仕事も誰かがやらなきゃって
    気持ちで頑張られている方なので
    体の疲れ取れたらいいなあっと
    思いつつマッサージしてました😌


    和服の話してくれたの嬉しかったです🤭
    お兄様の袴姿絶対似合うもん!
    浴衣はねしょうじ色かえんじ色
    似合いそうだよ〜🙆‍♀️💕



    オイルマッサージの時間は
    時々するフェザータッチに
    身体と声をふるわせていて
    ゾクゾクを楽しんでくれたかな💓


    鼠径部やおしり周りを触ると
    ほんとにガクガクで
    みなみも興奮しちゃいました🤭
    四つん這いのときも
    思わず声漏れちゃってましたね💗

    仰向けになってからも
    全身の感度チェック❤️
    指先でさ〜っと触って見つけた性感帯✨


    👂ですね⸝⸝
    耳たぶを優しく触ってそのまま
    胸の方も同じように愛撫します💕


    その後はみなみの柔らかい唇で
    耳たぶ舐めをして
    耳元で吐息やエッチな音を立てたり
    言葉責めもしたりして
    どんどん興奮度高まっていきましたね❤️
    そのままの下に降りてする乳首なめも
    いっぱい感じてくれて嬉しかったな✨


    SPの時間もエッチな声を
    沢山聞けてどんどん気持ちよくなる姿
    たまらなく愛おしかったです🥺💗


    最後は密着騎乗位でキスをしながら
    くっついて耳元でささやきつつ
    フィニッシュ❤️


    全部良かったですと言ってくれて
    本当に嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    可愛いフクロウの
    パケ買いしてくれたお菓子♡
    一つずつ仕事に持っていくね💕︎



    最後にくれたケーキ😭😭😭



    クマとティラミス好きなの
    わかってくれてて感動した😭💗
    帰ってすぐ食べたよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    本当に元気でたし美味しかったあ☺️


    お兄様と過ごす時間は
    初めましてなのに居心地が良くて
    心温まるひとときでした☕️💕

    白十字の差し入れも準備してくれて
    優しすぎるよ( ;ᵕ; )

    おすすめのアニメもまた教えてね✨
    お兄様の好きなバンド早速調べてみる♡


    沢山の女の子がいるなかで
    みなみを選んでくれて
    ありがとうございました💗

    お兄様は今日は
    ずっと緊張してたみたいだけど
    一緒にいて楽って思ってくれるような
    存在なりたいなって思った🌼*・
    またお会いできたら嬉しいです💕


    最後荷物忘れてるの教えてくれて
    ありがとう😂💗
    おっちょこちょいだから
    そうやって助けてくれる男の人
    頼りになってすき🥺✨
    あとお料理できる所も
    すごく素敵だなって思った☺️


    本日は素敵な時間過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌟


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いいたします❣️

    373🐈‍⬛初浴衣イベント✨

    8/23 15:35




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    Heartのお兄様

    お誘いありがとうございました💕

    180分に変更してくれて

    浴衣イベント初めてしてくれて

    とても嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お礼日記すぐ書くね💌

    みなみ待機に戻りました🙆‍♀️

    お兄様からいただいたスイーツ食べて

    元気いっぱいです🎂❤️



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛初浴衣イベント✨

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*Heartのお兄様お誘いありがとうございました💕180分に変更してくれて浴衣イベント初めてしてくれてとても嬉しかったです(´͈ᵕ`͈)♡お礼日記すぐ書くね💌みなみ待機に戻りました🙆‍♀️お兄様からいただいたスイーツ食べて元気いっぱいです🎂❤️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    Heartのお兄様

    お誘いありがとうございました💕

    180分に変更してくれて

    浴衣イベント初めてしてくれて

    とても嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お礼日記すぐ書くね💌

    みなみ待機に戻りました🙆‍♀️

    お兄様からいただいたスイーツ食べて

    元気いっぱいです🎂❤️



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛