• 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    373🐈‍⬛貧乳でよかったです……

    8/12 21:02




    🐈‍⬛記事の中に写真あり🐈‍⬛


    さっきあげた日記の特技📖

    意外でしたか?💕



    和装とっても好きなので

    プライベートでも年に1回は

    和装でお出かけしたりします👘

    身長もそこそこあって

    お胸は小さくて

    The!日本人顔なので良く似合うねって

    褒めて貰えることが嬉しくて

    好きになりました🙈






    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛








    373🐈‍⬛貧乳でよかったです……

    🐈‍⬛記事の中に写真あり🐈‍⬛さっきあげた日記の特技📖意外でしたか?💕和装とっても好きなのでプライベートでも年に1回は和装でお出かけしたりします👘身長もそこそこあってお胸は小さくてThe!日本人顔なので良く似合うねって褒めて貰えることが嬉しくて好きになりました🙈岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    🐈‍⬛記事の中に写真あり🐈‍⬛


    さっきあげた日記の特技📖

    意外でしたか?💕



    和装とっても好きなので

    プライベートでも年に1回は

    和装でお出かけしたりします👘

    身長もそこそこあって

    お胸は小さくて

    The!日本人顔なので良く似合うねって

    褒めて貰えることが嬉しくて

    好きになりました🙈






    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛








    373🐈‍⬛今日限定!夏を満喫‪‪❤︎‬

    8/12 17:25



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    みなみ出勤しました‪‪❤︎‬🐈‍⬛

    仲良し様とデート行ってきます🎶

    たのしみすぎる!るんるんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    次回ご案内は0時~です✨

    今日は夏らしい装いで

    お兄様の元へうかがうかも…🤭🤍

    良ければお誘いお待ちしております❣️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛







    373🐈‍⬛今日限定!夏を満喫‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ出勤しました‪‪❤︎‬🐈‍⬛仲良し様とデート行ってきます🎶たのしみすぎる!るんるんᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ次回ご案内は0時~です✨今日は夏らしい装いでお兄様の元へうかがうかも…🤭🤍良ければお誘いお待ちしております❣️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    みなみ出勤しました‪‪❤︎‬🐈‍⬛

    仲良し様とデート行ってきます🎶

    たのしみすぎる!るんるんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    次回ご案内は0時~です✨

    今日は夏らしい装いで

    お兄様の元へうかがうかも…🤭🤍

    良ければお誘いお待ちしております❣️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛







    373🐈‍⬛現役裏アカ女子です。

    8/12 16:59




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    X の新しいアカウント

    373

    でパシャリ📸💕

    サブ垢も作ってるので

    良ければフォローお願いします✨

    メイン垢はプライベート感強めの私

    サブ垢は裏アカ女子的な私

    が見れると思います⸝⸝‪‪❤︎‬

    1番えっちなのは、写メ日記 一択です︎👍🏻 ̖́-



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛現役裏アカ女子です。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*Xの新しいアカウント373でパシャリ📸💕サブ垢も作ってるので良ければフォローお願いします✨メイン垢はプライベート感強めの私サブ垢は裏アカ女子的な私が見れると思います⸝⸝‪‪❤︎‬1番えっちなのは、写メ日記一択です︎👍🏻̖́-岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    X の新しいアカウント

    373

    でパシャリ📸💕

    サブ垢も作ってるので

    良ければフォローお願いします✨

    メイン垢はプライベート感強めの私

    サブ垢は裏アカ女子的な私

    が見れると思います⸝⸝‪‪❤︎‬

    1番えっちなのは、写メ日記 一択です︎👍🏻 ̖́-



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛最後まで見たら沼に落ちます‪‪❤︎‬

    8/12 12:08





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    O.H.Sの極液は出張型エステでは

    トップのオイル量です💕

    極液×イチャエロの空間をお届けします𓂃🫧‪


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛最後まで見たら沼に落ちます‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*O.H.Sの極液は出張型エステではトップのオイル量です💕極液×イチャエロの空間をお届けします𓂃🫧‪岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    O.H.Sの極液は出張型エステでは

    トップのオイル量です💕

    極液×イチャエロの空間をお届けします𓂃🫧‪


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛気持ちよすぎて週2でシちゃうの。

    8/12 08:30




    おはようございます❤︎

    【イチャえろエステの最高傑作💕】

    みなみです🐈‍⬛

    今日は 18~1 出勤予定です✨

    確定したら出勤あがると思いますので

    良ければお誘いお待ちしております🌻

    床で寝てしまうことが多くて

    身体が痛いです🤕🩹

    ついつい寝落ちしてしまうんだけど

    その気持ちよさがなんか好きで……。

    でも身体に良くないから

    ちゃんとベッドで寝れるようにしたいな😪

    ではでは!行ってらっしゃい✨



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛気持ちよすぎて週2でシちゃうの。

    おはようございます❤︎【イチャえろエステの最高傑作💕】みなみです🐈‍⬛今日は18~1出勤予定です✨確定したら出勤あがると思いますので良ければお誘いお待ちしております🌻床で寝てしまうことが多くて身体が痛いです🤕🩹ついつい寝落ちしてしまうんだけどその気持ちよさがなんか好きで……。でも身体に良くないからちゃんとベッドで寝れるようにしたいな😪ではでは!行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎

    【イチャえろエステの最高傑作💕】

    みなみです🐈‍⬛

    今日は 18~1 出勤予定です✨

    確定したら出勤あがると思いますので

    良ければお誘いお待ちしております🌻

    床で寝てしまうことが多くて

    身体が痛いです🤕🩹

    ついつい寝落ちしてしまうんだけど

    その気持ちよさがなんか好きで……。

    でも身体に良くないから

    ちゃんとベッドで寝れるようにしたいな😪

    ではでは!行ってらっしゃい✨



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛SPの最上級ご用意してます✨

    8/11 21:30



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ナイトプールコース✨

    夏ぴったりで楽しそうですね🩵

    温度はぬるめにして

    お風呂でお兄様の間に挟まったり

    向かい合って上に乗ってキスしたり

    いっぱいイチャイチャしたいです🛁

    普段のコースだと

    マッサージや泡洗体に時間を使ってるので

    あんまりゆっくり

    お風呂に入れないのです🥲

    ナイトプールコースは

    お風呂メインだからめいいっぱい

    時間を使えます💕

    お値段がお高めなのでSPの内容を

    少し変更してSPのSPverとさせて

    いただきます🤭💖

    内容は……


    もちろん秘密です㊙️




    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛SPの最上級ご用意してます✨

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ナイトプールコース✨夏ぴったりで楽しそうですね🩵温度はぬるめにしてお風呂でお兄様の間に挟まったり向かい合って上に乗ってキスしたりいっぱいイチャイチャしたいです🛁普段のコースだとマッサージや泡洗体に時間を使ってるのであんまりゆっくりお風呂に入れないのです🥲ナイトプールコースはお風呂メインだからめいいっぱい時間を使えます💕お値段がお高めなのでSPの内容を少し変更してSPのSPverとさせていただきます🤭💖内容は……もちろん秘密です㊙️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ナイトプールコース✨

    夏ぴったりで楽しそうですね🩵

    温度はぬるめにして

    お風呂でお兄様の間に挟まったり

    向かい合って上に乗ってキスしたり

    いっぱいイチャイチャしたいです🛁

    普段のコースだと

    マッサージや泡洗体に時間を使ってるので

    あんまりゆっくり

    お風呂に入れないのです🥲

    ナイトプールコースは

    お風呂メインだからめいいっぱい

    時間を使えます💕

    お値段がお高めなのでSPの内容を

    少し変更してSPのSPverとさせて

    いただきます🤭💖

    内容は……


    もちろん秘密です㊙️




    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛お外で気持ちよくなっちゃった⸝⸝

    8/11 08:30




    おはようございます❤︎

    イチャエロエステの最高傑作

    みなみです🐈‍⬛

    8/11 日記見に来てくださり

    ありがとうございます🌻

    昨日夜散歩をしていたら

    外は涼しくて気持ちよかったです✨

    季節の中だったら秋が好きです🍁

    涼しくてすごやすいし

    今年度も慣れて落ち着いて来ている時期だし

    お誕生日もあるし……🎂

    早く秋がこないかなあと思ってます💭

    ではでは!行ってらっしゃい💕



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛お外で気持ちよくなっちゃった⸝⸝

    おはようございます❤︎イチャエロエステの最高傑作みなみです🐈‍⬛8/11日記見に来てくださりありがとうございます🌻昨日夜散歩をしていたら外は涼しくて気持ちよかったです✨季節の中だったら秋が好きです🍁涼しくてすごやすいし今年度も慣れて落ち着いて来ている時期だしお誕生日もあるし……🎂早く秋がこないかなあと思ってます💭ではでは!行ってらっしゃい💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎

    イチャエロエステの最高傑作

    みなみです🐈‍⬛

    8/11 日記見に来てくださり

    ありがとうございます🌻

    昨日夜散歩をしていたら

    外は涼しくて気持ちよかったです✨

    季節の中だったら秋が好きです🍁

    涼しくてすごやすいし

    今年度も慣れて落ち着いて来ている時期だし

    お誕生日もあるし……🎂

    早く秋がこないかなあと思ってます💭

    ではでは!行ってらっしゃい💕



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛一緒にちゅーしたい‪‪な‪‪❤︎‬

    8/10 18:11




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    もちろん💗大歓迎です✨

    コーヒー味が好きです❣️

    何年も食べてないから

    食べたくなってきました🍨

    半分こといえば……

    お兄様のストレスや日常の嫌なことは

    半分こにしたいし

    喜びは2倍にしたいです🌸✌️

    毎日がんばられているお兄様の

    癒しになれたらいいな⸝⸝‪‪❤︎‬


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛一緒にちゅーしたい‪‪な‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろん💗大歓迎です✨コーヒー味が好きです❣️何年も食べてないから食べたくなってきました🍨半分こといえば……お兄様のストレスや日常の嫌なことは半分こにしたいし喜びは2倍にしたいです🌸✌️毎日がんばられているお兄様の癒しになれたらいいな⸝⸝‪‪❤︎‬岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    もちろん💗大歓迎です✨

    コーヒー味が好きです❣️

    何年も食べてないから

    食べたくなってきました🍨

    半分こといえば……

    お兄様のストレスや日常の嫌なことは

    半分こにしたいし

    喜びは2倍にしたいです🌸✌️

    毎日がんばられているお兄様の

    癒しになれたらいいな⸝⸝‪‪❤︎‬


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    🐈‍⬛お礼💌「すき」がこぼれた……

    8/10 13:00





    Heart 705号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡



    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    O.H.Sに電話かけてくれて
    いける女の子いない状態だったので
    急遽ピンチヒッターで
    伺わさせていただきました🙇‍♀️💕
    O.H.Sを選んでくれて本当にありがとう✨


    すごい広いお部屋を取ってくれて
    テンションあがっちゃった‪‪❤︎‬🎶
    オプションも沢山付けてくれて
    ありがとうございました🤭💗


    準備をして服を脱がす時
    ソファーに座ってもらって
    服の下から乳首さわさわ
    やば……えろ……って
    最初からなってましたね💕
    ジーンズの上からでもわかる🍌に
    みなみも興奮しちゃいました⸝⸝

    普段はお仕事の時
    紐パン履かないんですけど
    この日はたまたま履いてて
    紐パンほどく?
    って聞いてみたらほどいてくれて
    紐パンほどくの初めてって
    言ってくれましたね❤️

    みなみもほどかれるの初めてだったよ🥺
    ペロって落ちて丸見えになるから
    めっちゃ恥ずかしくて
    洗面台の電気暗くしちゃった🙈♡
    そのまま後ろからハグしてくれて
    優しくみなみのこと触ってくれるの
    すごくえっちでした……‪‪❤︎


    泡洗体は前回無かったみたいで
    今回初挑戦𓂃🫧‪
    至近距離で見つめながら密着❤️
    泡まみれになって
    おしりの動きとかもしっかり見えて
    えろ過ぎる!!って言われてましたね☺️
    泡ならではのきもちよさを
    味わっていただけたようで良かったです💕
    エッチなとこ同士をスリスリするのも
    固くて気持ちよかったでしょ?
    覚えてるかな⸝⸝‪‪❤︎‬


    ベッド移ってからは
    体全体をしっかりマッサージと
    フェザータッチを織りまぜていきます💕


    お兄様フェザータッチ
    すごく感じちゃうみたいで
    喘ぎ声すごかったよ……。
    あと、身体起き上がっちゃうくらいに
    反応してて興奮しちゃいました❣️


    四つん這いは今までは
    鼠径部を触るだけだったみたいだけど
    ア○ル周り、睾丸マッサージ
    も楽しめるのが
    四つん這いの醍醐味だと思ってるので
    その辺を重点的にしていきました✨
    いっぱいビクビクしてて可愛かった❤︎


    仰向けになったときには
    あ、やっと顔が見れた✨って
    言ってくれて何だが嬉しかったです🥰


    顔面オイルの了承を得て
    おっぱいスタンプで乳首攻め❤️
    お互いに舐め舐めして
    すっごくエッチな時間でしたね⸝⸝
    声でちゃうのわかる🥺


    🍌も大きくなってたので
    色んな方法でせめて行って
    最後はみなみ自身もあんまりしない
    体位になって
    いっぱいイチャイチャしましたね⸝⸝

    お兄様の鼓動がすごく伝わってきて
    身体もあつくて
    どんどん興奮しちゃったよ〜💕


    すきってふいに言ってくれて
    濃厚なキスをしてくれたのも
    キュンと来ちゃいました💘
    (後から聞いてみると、無意識に
    ポロッとでちゃったのこと。
    めっちゃうれしかったです🫶)


    そしてフィニッシュ❤️
    いれてるみたいで上手だねって
    言ってくれましたね⸝⸝❤︎


    最後お話してて
    浴衣姿のみなみの写真見せたら
    秒でナンパする!
    って言ってくれたのおもしろすぎた😂


    次はもっとえっちなことしようね‪‪❤︎‬
    またあえる日楽しみにしてます✨
    お盆休みゆっくり過ごしてね...🐌


    昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌「すき」がこぼれた……

    Heart705号室ご指名初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬O.H.Sに電話かけてくれていける女の子いない状態だったので急遽ピンチヒッターで伺わさせていただきました🙇‍♀️💕O.H.Sを選んでくれて本当にありがとう✨すごい広いお部屋を取ってくれてテンションあがっちゃった‪‪❤︎‬🎶オプションも沢山付けてくれてありがとうございました🤭💗準備をして服を脱がす時ソファーに座ってもらって服の下から乳首さわさわやば……えろ……って最初からなってましたね💕ジーンズの上からでもわかる🍌にみなみも興奮しちゃいました⸝⸝普段はお仕事の時紐パン履かないんですけどこの日はたまたま履いてて紐パンほどく?って聞いてみたらほどいてくれて紐パンほどくの初めてって言ってくれましたね❤️みなみもほどかれるの初めてだったよ🥺ペロって落ちて丸見えになるからめっちゃ恥ずかしくて洗面台の電気暗くしちゃった🙈♡そのまま後ろからハグしてくれて優しくみなみのこと触ってくれるのすごくえっちでした……‪‪❤︎泡洗体は前回無かったみたいで今回初挑戦𓂃🫧‪至近距離で見つめながら密着❤️泡まみれになっておしりの動きとかもしっかり見えてえろ過ぎる!!って言われてましたね☺️泡ならではのきもちよさを味わっていただけたようで良かったです💕エッチなとこ同士をスリスリするのも固くて気持ちよかったでしょ?覚えてるかな⸝⸝‪‪❤︎‬ベッド移ってからは体全体をしっかりマッサージとフェザータッチを織りまぜていきます💕お兄様フェザータッチすごく感じちゃうみたいで喘ぎ声すごかったよ……。あと、身体起き上がっちゃうくらいに反応してて興奮しちゃいました❣️四つん這いは今までは鼠径部を触るだけだったみたいだけどア○ル周り、睾丸マッサージも楽しめるのが四つん這いの醍醐味だと思ってるのでその辺を重点的にしていきました✨いっぱいビクビクしてて可愛かった❤︎仰向けになったときにはあ、やっと顔が見れた✨って言ってくれて何だが嬉しかったです🥰顔面オイルの了承を得ておっぱいスタンプで乳首攻め❤️お互いに舐め舐めしてすっごくエッチな時間でしたね⸝⸝声でちゃうのわかる🥺🍌も大きくなってたので色んな方法でせめて行って最後はみなみ自身もあんまりしない体位になっていっぱいイチャイチャしましたね⸝⸝お兄様の鼓動がすごく伝わってきて身体もあつくてどんどん興奮しちゃったよ〜💕すきってふいに言ってくれて濃厚なキスをしてくれたのもキュンと来ちゃいました💘(後から聞いてみると、無意識にポロッとでちゃったのこと。めっちゃうれしかったです🫶)そしてフィニッシュ❤️いれてるみたいで上手だねって言ってくれましたね⸝⸝❤︎最後お話してて浴衣姿のみなみの写真見せたら秒でナンパする!って言ってくれたのおもしろすぎた😂次はもっとえっちなことしようね‪‪❤︎‬またあえる日楽しみにしてます✨お盆休みゆっくり過ごしてね...🐌昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    Heart 705号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡



    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    O.H.Sに電話かけてくれて
    いける女の子いない状態だったので
    急遽ピンチヒッターで
    伺わさせていただきました🙇‍♀️💕
    O.H.Sを選んでくれて本当にありがとう✨


    すごい広いお部屋を取ってくれて
    テンションあがっちゃった‪‪❤︎‬🎶
    オプションも沢山付けてくれて
    ありがとうございました🤭💗


    準備をして服を脱がす時
    ソファーに座ってもらって
    服の下から乳首さわさわ
    やば……えろ……って
    最初からなってましたね💕
    ジーンズの上からでもわかる🍌に
    みなみも興奮しちゃいました⸝⸝

    普段はお仕事の時
    紐パン履かないんですけど
    この日はたまたま履いてて
    紐パンほどく?
    って聞いてみたらほどいてくれて
    紐パンほどくの初めてって
    言ってくれましたね❤️

    みなみもほどかれるの初めてだったよ🥺
    ペロって落ちて丸見えになるから
    めっちゃ恥ずかしくて
    洗面台の電気暗くしちゃった🙈♡
    そのまま後ろからハグしてくれて
    優しくみなみのこと触ってくれるの
    すごくえっちでした……‪‪❤︎


    泡洗体は前回無かったみたいで
    今回初挑戦𓂃🫧‪
    至近距離で見つめながら密着❤️
    泡まみれになって
    おしりの動きとかもしっかり見えて
    えろ過ぎる!!って言われてましたね☺️
    泡ならではのきもちよさを
    味わっていただけたようで良かったです💕
    エッチなとこ同士をスリスリするのも
    固くて気持ちよかったでしょ?
    覚えてるかな⸝⸝‪‪❤︎‬


    ベッド移ってからは
    体全体をしっかりマッサージと
    フェザータッチを織りまぜていきます💕


    お兄様フェザータッチ
    すごく感じちゃうみたいで
    喘ぎ声すごかったよ……。
    あと、身体起き上がっちゃうくらいに
    反応してて興奮しちゃいました❣️


    四つん這いは今までは
    鼠径部を触るだけだったみたいだけど
    ア○ル周り、睾丸マッサージ
    も楽しめるのが
    四つん這いの醍醐味だと思ってるので
    その辺を重点的にしていきました✨
    いっぱいビクビクしてて可愛かった❤︎


    仰向けになったときには
    あ、やっと顔が見れた✨って
    言ってくれて何だが嬉しかったです🥰


    顔面オイルの了承を得て
    おっぱいスタンプで乳首攻め❤️
    お互いに舐め舐めして
    すっごくエッチな時間でしたね⸝⸝
    声でちゃうのわかる🥺


    🍌も大きくなってたので
    色んな方法でせめて行って
    最後はみなみ自身もあんまりしない
    体位になって
    いっぱいイチャイチャしましたね⸝⸝

    お兄様の鼓動がすごく伝わってきて
    身体もあつくて
    どんどん興奮しちゃったよ〜💕


    すきってふいに言ってくれて
    濃厚なキスをしてくれたのも
    キュンと来ちゃいました💘
    (後から聞いてみると、無意識に
    ポロッとでちゃったのこと。
    めっちゃうれしかったです🫶)


    そしてフィニッシュ❤️
    いれてるみたいで上手だねって
    言ってくれましたね⸝⸝❤︎


    最後お話してて
    浴衣姿のみなみの写真見せたら
    秒でナンパする!
    って言ってくれたのおもしろすぎた😂


    次はもっとえっちなことしようね‪‪❤︎‬
    またあえる日楽しみにしてます✨
    お盆休みゆっくり過ごしてね...🐌


    昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛貴方と夏の思い出を……

    8/10 08:30




    おはようございます❤︎

    【イチャえろエステの最高傑作】

    みなみです🐈‍⬛

    今日も日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌸

    今日からお盆休みの

    お兄様も多いのかな?💕

    うだるような暑さですが

    素敵な夏の思い出を作れますように✨

    みなみの個人的な夏のイベントは

    終わったので

    お兄様とまだまだ思い出作りたいです🌻

    どんな夏にする?🐚🧜🏽‍♀️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛




    373🐈‍⬛貴方と夏の思い出を……

    おはようございます❤︎【イチャえろエステの最高傑作】みなみです🐈‍⬛今日も日記を見に来て下さりありがとうございます🌸今日からお盆休みのお兄様も多いのかな?💕うだるような暑さですが素敵な夏の思い出を作れますように✨みなみの個人的な夏のイベントは終わったのでお兄様とまだまだ思い出作りたいです🌻どんな夏にする?🐚🧜🏽‍♀️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎

    【イチャえろエステの最高傑作】

    みなみです🐈‍⬛

    今日も日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌸

    今日からお盆休みの

    お兄様も多いのかな?💕

    うだるような暑さですが

    素敵な夏の思い出を作れますように✨

    みなみの個人的な夏のイベントは

    終わったので

    お兄様とまだまだ思い出作りたいです🌻

    どんな夏にする?🐚🧜🏽‍♀️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛




    373🐈‍⬛えろピンチヒッター!

    8/10 00:53



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    Heartのお兄様

    お誘いありがとうございました‪‪💕

    ピンチヒッターでしたが

    みなみでよかったって言ってくれて

    とっても嬉しかったです( ;ᵕ; )♡

    お礼日記は明日書くので

    またご覧になってください💌

    本日完売御礼

    ありがとうございました✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛えろピンチヒッター!

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*Heartのお兄様お誘いありがとうございました‪‪💕ピンチヒッターでしたがみなみでよかったって言ってくれてとっても嬉しかったです(;ᵕ;)♡お礼日記は明日書くのでまたご覧になってください💌本日完売御礼ありがとうございました✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    Heartのお兄様

    お誘いありがとうございました‪‪💕

    ピンチヒッターでしたが

    みなみでよかったって言ってくれて

    とっても嬉しかったです( ;ᵕ; )♡

    お礼日記は明日書くので

    またご覧になってください💌

    本日完売御礼

    ありがとうございました✨


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    緊急です!

    8/9 23:06




    急遽ピンチヒッターで

    向かってます🚗³₃

    O.H.Sを選んでくれて

    ありがとうございますٍ ٛ ᴗ ̫ ᴗ ٛ ٍ

    よろしくお願いします💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ

    緊急です!

    急遽ピンチヒッターで向かってます🚗³₃O.H.Sを選んでくれてありがとうございますٍٛᴗ̫ᴗٍٛよろしくお願いします💕岡山ハイブリットスパみなみ




    急遽ピンチヒッターで

    向かってます🚗³₃

    O.H.Sを選んでくれて

    ありがとうございますٍ ٛ ᴗ ̫ ᴗ ٛ ٍ

    よろしくお願いします💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ

    🐈‍⬛お礼💌えろシチュエーション‪‪❤︎‬

    8/9 23:03





    mesa 207号室

    本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬


    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    仕事終わり遠いところから
    時間を作って会いに来てくれて
    ありがとうございました💕


    今回もお兄様リクエストの
    服装でみなみの登場‼️
    直ぐにスカートは脱がされちゃったけど笑
    服の上からが感じやすいみなみは
    沢山オネダリしちゃいました💕
    そのままソファーでイチャイチャして⸝⸝


    お風呂に行きました🛁
    お風呂ではシャワーをみなみに
    かけたらどんどん服が透けていって
    ちょっと意地悪されたりしたけど
    すっごくえっちでしたね⸝⸝

    泡洗体は丸見えな格好で
    🍌を触ったりして
    お兄様どんどん固くなってたね💕
    そのまま乳首なめして
    上から沢山愛情たっぷりのキスを
    してくれましたね💋

    そのまま1回戦❤️


    お風呂上がってからは
    みなみからのプレゼント🎁を
    口渡しでお渡し🍪
    夜通し作ったのに
    ハートも首も割れてて悲しかった😂


    喜んで貰えて嬉しかったあ💕
    そして少しだけお話して
    沢山笑いあって楽しかったね✨

    みなみとおるとよく笑うって
    言ってくれて嬉しかったです🎶
    一緒にいて楽しいと言われるのって
    凄く嬉しいことだよ🌸


    そしてマッサージタイム⏱
    お兄様エッチなことも好きだけど
    マッサージも好きだよね💕

    いつもお会いするの昼だから
    夜は眠たそうだったけど
    連休前の疲れが少しでも取れてたら
    いいなあ( ;ᵕ; )♡

    フェザータッチの感度
    ばくあがりだったけど😂
    攻めてて楽しかったです❣️

    仰向けになってからは
    🍌の周りをさわさわして
    全身リップ💋

    エッチな吐息がもれてて
    どんどん興奮しちゃったよ⸝⸝

    SPタイムも気持ちよさそうで
    沢山御奉仕もできたかな💕🤭?

    最後は添い寝で
    濃厚なキスしていっぱいイチャイチャして
    2回目のフィニッシュ❣️

    今回も2回戦
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨

    みなみの考えるえろシチュエーションは
    お兄様も絶対好きでしょ?
    って言ったら好きだよって
    言ってくれたのも嬉しかったです🌟

    お兄様みたいなGODになれるように
    えろを磨いていきますね⸝⸝‪‪❤︎‬

    次は極液楽しみだな🤭✨

    みなみの夢もこっそり伝えたら
    笑ってたけど
    お兄様なら勇気出して言えるかなって
    言ってみたよ💕


    いつも他の子と遊ぶなら
    みなみと遊ぶって
    優先してくれて
    本当にありがとうございます🥲

    またお会い出来る日を
    楽しみにしています✨

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました❣️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌えろシチュエーション‪‪❤︎‬

    mesa207号室本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬仕事終わり遠いところから時間を作って会いに来てくれてありがとうございました💕今回もお兄様リクエストの服装でみなみの登場‼️直ぐにスカートは脱がされちゃったけど笑服の上からが感じやすいみなみは沢山オネダリしちゃいました💕そのままソファーでイチャイチャして⸝⸝お風呂に行きました🛁お風呂ではシャワーをみなみにかけたらどんどん服が透けていってちょっと意地悪されたりしたけどすっごくえっちでしたね⸝⸝泡洗体は丸見えな格好で🍌を触ったりしてお兄様どんどん固くなってたね💕そのまま乳首なめして上から沢山愛情たっぷりのキスをしてくれましたね💋そのまま1回戦❤️お風呂上がってからはみなみからのプレゼント🎁を口渡しでお渡し🍪夜通し作ったのにハートも首も割れてて悲しかった😂喜んで貰えて嬉しかったあ💕そして少しだけお話して沢山笑いあって楽しかったね✨みなみとおるとよく笑うって言ってくれて嬉しかったです🎶一緒にいて楽しいと言われるのって凄く嬉しいことだよ🌸そしてマッサージタイム⏱お兄様エッチなことも好きだけどマッサージも好きだよね💕いつもお会いするの昼だから夜は眠たそうだったけど連休前の疲れが少しでも取れてたらいいなあ(;ᵕ;)♡フェザータッチの感度ばくあがりだったけど😂攻めてて楽しかったです❣️仰向けになってからは🍌の周りをさわさわして全身リップ💋エッチな吐息がもれててどんどん興奮しちゃったよ⸝⸝SPタイムも気持ちよさそうで沢山御奉仕もできたかな💕🤭?最後は添い寝で濃厚なキスしていっぱいイチャイチャして2回目のフィニッシュ❣️今回も2回戦気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨みなみの考えるえろシチュエーションはお兄様も絶対好きでしょ?って言ったら好きだよって言ってくれたのも嬉しかったです🌟お兄様みたいなGODになれるようにえろを磨いていきますね⸝⸝‪‪❤︎‬次は極液楽しみだな🤭✨みなみの夢もこっそり伝えたら笑ってたけどお兄様なら勇気出して言えるかなって言ってみたよ💕いつも他の子と遊ぶならみなみと遊ぶって優先してくれて本当にありがとうございます🥲またお会い出来る日を楽しみにしています✨本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました❣️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    mesa 207号室

    本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬


    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    仕事終わり遠いところから
    時間を作って会いに来てくれて
    ありがとうございました💕


    今回もお兄様リクエストの
    服装でみなみの登場‼️
    直ぐにスカートは脱がされちゃったけど笑
    服の上からが感じやすいみなみは
    沢山オネダリしちゃいました💕
    そのままソファーでイチャイチャして⸝⸝


    お風呂に行きました🛁
    お風呂ではシャワーをみなみに
    かけたらどんどん服が透けていって
    ちょっと意地悪されたりしたけど
    すっごくえっちでしたね⸝⸝

    泡洗体は丸見えな格好で
    🍌を触ったりして
    お兄様どんどん固くなってたね💕
    そのまま乳首なめして
    上から沢山愛情たっぷりのキスを
    してくれましたね💋

    そのまま1回戦❤️


    お風呂上がってからは
    みなみからのプレゼント🎁を
    口渡しでお渡し🍪
    夜通し作ったのに
    ハートも首も割れてて悲しかった😂


    喜んで貰えて嬉しかったあ💕
    そして少しだけお話して
    沢山笑いあって楽しかったね✨

    みなみとおるとよく笑うって
    言ってくれて嬉しかったです🎶
    一緒にいて楽しいと言われるのって
    凄く嬉しいことだよ🌸


    そしてマッサージタイム⏱
    お兄様エッチなことも好きだけど
    マッサージも好きだよね💕

    いつもお会いするの昼だから
    夜は眠たそうだったけど
    連休前の疲れが少しでも取れてたら
    いいなあ( ;ᵕ; )♡

    フェザータッチの感度
    ばくあがりだったけど😂
    攻めてて楽しかったです❣️

    仰向けになってからは
    🍌の周りをさわさわして
    全身リップ💋

    エッチな吐息がもれてて
    どんどん興奮しちゃったよ⸝⸝

    SPタイムも気持ちよさそうで
    沢山御奉仕もできたかな💕🤭?

    最後は添い寝で
    濃厚なキスしていっぱいイチャイチャして
    2回目のフィニッシュ❣️

    今回も2回戦
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨

    みなみの考えるえろシチュエーションは
    お兄様も絶対好きでしょ?
    って言ったら好きだよって
    言ってくれたのも嬉しかったです🌟

    お兄様みたいなGODになれるように
    えろを磨いていきますね⸝⸝‪‪❤︎‬

    次は極液楽しみだな🤭✨

    みなみの夢もこっそり伝えたら
    笑ってたけど
    お兄様なら勇気出して言えるかなって
    言ってみたよ💕


    いつも他の子と遊ぶなら
    みなみと遊ぶって
    優先してくれて
    本当にありがとうございます🥲

    またお会い出来る日を
    楽しみにしています✨

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました❣️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ご予約完売ありがとう。

    8/9 20:31




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    本指名のお兄様にて

    本日ご予約完売です✨

    今日も沢山えっちなことできるの

    楽しみにしています……/////

    時間を作って会いに来てくれて

    ありがとうございます❤️

    よろしくお願いします☺️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ご予約完売ありがとう。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*本指名のお兄様にて本日ご予約完売です✨今日も沢山えっちなことできるの楽しみにしています……/////時間を作って会いに来てくれてありがとうございます❤️よろしくお願いします☺️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    本指名のお兄様にて

    本日ご予約完売です✨

    今日も沢山えっちなことできるの

    楽しみにしています……/////

    時間を作って会いに来てくれて

    ありがとうございます❤️

    よろしくお願いします☺️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛着衣で掻き立てるえろ心

    8/9 18:57



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    エステのお店なので

    プレイを始める前にベッドの準備を

    します‪‪❤︎‬

    身体のラインがわかる服を

    着ていることが多いので

    おしりをぷりっと向けて準備を

    しているとくっきり形がわかるみたいです⸝⸝

    これから始まるえっちなことを

    想像しながら少しだけお待ちくださいね💕

    もしかしたらチラ見えなんてことも

    あるかもしれません……。

    動作1つにしてもエロを混ぜてるので

    その瞬間をお見逃し無く⸝⸝‪‪❤︎‬


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛着衣で掻き立てるえろ心

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*エステのお店なのでプレイを始める前にベッドの準備をします‪‪❤︎‬身体のラインがわかる服を着ていることが多いのでおしりをぷりっと向けて準備をしているとくっきり形がわかるみたいです⸝⸝これから始まるえっちなことを想像しながら少しだけお待ちくださいね💕もしかしたらチラ見えなんてこともあるかもしれません……。動作1つにしてもエロを混ぜてるのでその瞬間をお見逃し無く⸝⸝‪‪❤︎‬岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    エステのお店なので

    プレイを始める前にベッドの準備を

    します‪‪❤︎‬

    身体のラインがわかる服を

    着ていることが多いので

    おしりをぷりっと向けて準備を

    しているとくっきり形がわかるみたいです⸝⸝

    これから始まるえっちなことを

    想像しながら少しだけお待ちくださいね💕

    もしかしたらチラ見えなんてことも

    あるかもしれません……。

    動作1つにしてもエロを混ぜてるので

    その瞬間をお見逃し無く⸝⸝‪‪❤︎‬


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛ポジティブシンキング‪‪❤︎‬

    8/9 08:01




    おはようございます❤︎

    【イチャえろエステの最高傑作】

    みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌻🤍

    本日、本指名のお兄様にお誘いいただき

    ご予約完売です✨

    まずは昼職がんばってきます🚗💨

    最近新しいお仕事が2つくらい増えて

    緊張していますが

    任せられると思ってくれた期待に

    応えたいなと前向きです🙆‍♀️🩵

    ではでは!行ってらっしゃい🌟



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛ポジティブシンキング‪‪❤︎‬

    おはようございます❤︎【イチャえろエステの最高傑作】みなみです🐈‍⬛日記を見に来て下さりありがとうございます🌻🤍本日、本指名のお兄様にお誘いいただきご予約完売です✨まずは昼職がんばってきます🚗💨最近新しいお仕事が2つくらい増えて緊張していますが任せられると思ってくれた期待に応えたいなと前向きです🙆‍♀️🩵ではでは!行ってらっしゃい🌟岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎

    【イチャえろエステの最高傑作】

    みなみです🐈‍⬛

    日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌻🤍

    本日、本指名のお兄様にお誘いいただき

    ご予約完売です✨

    まずは昼職がんばってきます🚗💨

    最近新しいお仕事が2つくらい増えて

    緊張していますが

    任せられると思ってくれた期待に

    応えたいなと前向きです🙆‍♀️🩵

    ではでは!行ってらっしゃい🌟



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛いーっぱい穿いてっっ

    8/8 18:43




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    みなみの優しいM性感コースは


    ❤️優しく甘い恋人空間の攻め

    ❤️エッチなお姉さんのような攻め

    ❤️患者さん✖️ナースのリアルすぎるイメプレ

    ❤️赤ちゃんプレイ

    ❤️女王様と奴隷 イメプレ

    ❤️尿道プレイ

    が得意です︎👍🏻 ̖́-

    大切なお兄様のこと抱かせてね⸝⸝♡

    前立腺の経験も積みたいので

    開発済の方もぜひ

    お尻貸してください🍑🙇‍♀️




    【基本プレイと無料オプション】

    ・前立腺開発

    ・尿道プレイ

    ・おもちゃ(事前要相談)

    ・拘束(手枷、足枷、テープ、ロープ、首輪)

    ・ガーゼ、ストッキング攻め

    ・睾丸マッサージ(パウダー)

    ・全身リップ

    ・顔面騎乗

    ・スパンキング

    ・ハンドフィニッシュ

    ・射精管理

    ・呼吸管理

    ・イメージプレイ

    ・言葉責め

    ・ペニベン🆕

    イメージプレイについては次の日記に📖 ́͏̖-

    【基本プレイ含まれないもの】

    ・オールヌード

    ・女の子へのソフトタッチ

    ・通常コースでのオプションであるもの
    ∟キスや乳首堪能など

    ⚠️オプションにて追加可能です🙆‍♀️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛いーっぱい穿いてっっ

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみの優しいM性感コースは❤️優しく甘い恋人空間の攻め❤️エッチなお姉さんのような攻め❤️患者さん✖️ナースのリアルすぎるイメプレ❤️赤ちゃんプレイ❤️女王様と奴隷イメプレ❤️尿道プレイが得意です︎👍🏻̖́-大切なお兄様のこと抱かせてね⸝⸝♡前立腺の経験も積みたいので開発済の方もぜひお尻貸してください🍑🙇‍♀️【基本プレイと無料オプション】・前立腺開発・尿道プレイ・おもちゃ(事前要相談)・拘束(手枷、足枷、テープ、ロープ、首輪)・ガーゼ、ストッキング攻め・睾丸マッサージ(パウダー)・全身リップ・顔面騎乗・スパンキング・ハンドフィニッシュ・射精管理・呼吸管理・イメージプレイ・言葉責め・ペニベン🆕イメージプレイについては次の日記に📖 ́͏̖-【基本プレイ含まれないもの】・オールヌード・女の子へのソフトタッチ・通常コースでのオプションであるもの∟キスや乳首堪能など⚠️オプションにて追加可能です🙆‍♀️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    みなみの優しいM性感コースは


    ❤️優しく甘い恋人空間の攻め

    ❤️エッチなお姉さんのような攻め

    ❤️患者さん✖️ナースのリアルすぎるイメプレ

    ❤️赤ちゃんプレイ

    ❤️女王様と奴隷 イメプレ

    ❤️尿道プレイ

    が得意です︎👍🏻 ̖́-

    大切なお兄様のこと抱かせてね⸝⸝♡

    前立腺の経験も積みたいので

    開発済の方もぜひ

    お尻貸してください🍑🙇‍♀️




    【基本プレイと無料オプション】

    ・前立腺開発

    ・尿道プレイ

    ・おもちゃ(事前要相談)

    ・拘束(手枷、足枷、テープ、ロープ、首輪)

    ・ガーゼ、ストッキング攻め

    ・睾丸マッサージ(パウダー)

    ・全身リップ

    ・顔面騎乗

    ・スパンキング

    ・ハンドフィニッシュ

    ・射精管理

    ・呼吸管理

    ・イメージプレイ

    ・言葉責め

    ・ペニベン🆕

    イメージプレイについては次の日記に📖 ́͏̖-

    【基本プレイ含まれないもの】

    ・オールヌード

    ・女の子へのソフトタッチ

    ・通常コースでのオプションであるもの
    ∟キスや乳首堪能など

    ⚠️オプションにて追加可能です🙆‍♀️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛男の子を抱くときの方法‪‪❤︎‬

    8/8 08:01




    おはようございます❤︎

    【イチャエロエステの最高傑作】

    みなみです🐈‍⬛

    今日も日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌸

    こんな感で押し倒して

    お兄様の服を脱がせるのが好きです🫶

    最初から近い距離でボディタッチして

    優しく押し倒してニヤッとしながら

    感度チェックしちゃいます💕

    あまく言葉責めもすると

    お兄様のえっちな表情になって

    濡れてしまいます⸝⸝

    朝からエッチなこと思い出しちゃった。

    ではでは、行ってらっしゃい‪‪❤︎


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛男の子を抱くときの方法‪‪❤︎‬

    おはようございます❤︎【イチャエロエステの最高傑作】みなみです🐈‍⬛今日も日記を見に来て下さりありがとうございます🌸こんな感で押し倒してお兄様の服を脱がせるのが好きです🫶最初から近い距離でボディタッチして優しく押し倒してニヤッとしながら感度チェックしちゃいます💕あまく言葉責めもするとお兄様のえっちな表情になって濡れてしまいます⸝⸝朝からエッチなこと思い出しちゃった。ではでは、行ってらっしゃい‪‪❤︎岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎

    【イチャエロエステの最高傑作】

    みなみです🐈‍⬛

    今日も日記を見に来て下さり

    ありがとうございます🌸

    こんな感で押し倒して

    お兄様の服を脱がせるのが好きです🫶

    最初から近い距離でボディタッチして

    優しく押し倒してニヤッとしながら

    感度チェックしちゃいます💕

    あまく言葉責めもすると

    お兄様のえっちな表情になって

    濡れてしまいます⸝⸝

    朝からエッチなこと思い出しちゃった。

    ではでは、行ってらっしゃい‪‪❤︎


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛もう見た?ついに解禁‼️

    8/7 21:40





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    念願の念願の……


    グラビア出来ました✨

    ずっとしてほしかったけど

    1番に慣れたら言ってみようと思って

    勇気出して言ってみたら

    即OKでした🥲✨

    みなみらしいグラビアできたので

    沢山見てくださると嬉しいです💕

    感想まってます💌

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛もう見た?ついに解禁‼️

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*念願の念願の……グラビア出来ました✨ずっとしてほしかったけど1番に慣れたら言ってみようと思って勇気出して言ってみたら即OKでした🥲✨みなみらしいグラビアできたので沢山見てくださると嬉しいです💕感想まってます💌岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    念願の念願の……


    グラビア出来ました✨

    ずっとしてほしかったけど

    1番に慣れたら言ってみようと思って

    勇気出して言ってみたら

    即OKでした🥲✨

    みなみらしいグラビアできたので

    沢山見てくださると嬉しいです💕

    感想まってます💌

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌みなみ限定コースの全貌

    8/7 18:01





    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬

    愛がいっぱいの長文💌

    お忙しいのに時間をかけてくれて

    本当に嬉しいです🥺💕

    口コミにも書いているように

    メッセージをしているときから

    お礼日記をみて勃っちゃったって

    教えてくれてましたね⸝⸝♡

    そんなお兄様との逢瀬すごく楽しみでした✨

    みなみだけがしている

    選べる2つのコースについて

    細かく書いてくれていますね✍💌

    最初からオールヌードよりも

    チラリズムだったり

    盛り上がった時にやっとオールヌード

    という方が興奮を助長させるとの

    声を多くいただきます🥰❣️

    お兄様もその興奮の過程を感じて

    くれていたようで嬉しいです💕

    枕のことは秘密で……‪‪❤︎‬

    エステならではの色んな気持ちよさ

    マッサージだったりエッチな時だったり

    を体験していただけたようで

    出張にはぴったりですよね✈️

    最初から180分でも

    この子は間違いない!って思って貰えた

    こともすごくうれしかったです😌🌸

    延長もしてくださり初対面なのに

    210分も遊んでくださり

    ありがとうございました❣️

    いつかメロメロになったと

    言って貰えるよう自分磨き頑張ります✨

    お仕事お忙しいと思いますが

    体調に気をつけてお過ごしください🍀*゜

    次はもっとエロエロしましょうね⸝⸝‪‪❤︎‬

    先日はお誘い並びにクチコミの御協力

    ありがとうございました💌❣️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌みなみ限定コースの全貌

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬愛がいっぱいの長文💌お忙しいのに時間をかけてくれて本当に嬉しいです🥺💕口コミにも書いているようにメッセージをしているときからお礼日記をみて勃っちゃったって教えてくれてましたね⸝⸝♡そんなお兄様との逢瀬すごく楽しみでした✨みなみだけがしている選べる2つのコースについて細かく書いてくれていますね✍💌最初からオールヌードよりもチラリズムだったり盛り上がった時にやっとオールヌードという方が興奮を助長させるとの声を多くいただきます🥰❣️お兄様もその興奮の過程を感じてくれていたようで嬉しいです💕枕のことは秘密で……‪‪❤︎‬エステならではの色んな気持ちよさマッサージだったりエッチな時だったりを体験していただけたようで出張にはぴったりですよね✈️最初から180分でもこの子は間違いない!って思って貰えたこともすごくうれしかったです😌🌸延長もしてくださり初対面なのに210分も遊んでくださりありがとうございました❣️いつかメロメロになったと言って貰えるよう自分磨き頑張ります✨お仕事お忙しいと思いますが体調に気をつけてお過ごしください🍀*゜次はもっとエロエロしましょうね⸝⸝‪‪❤︎‬先日はお誘い並びにクチコミの御協力ありがとうございました💌❣️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬

    愛がいっぱいの長文💌

    お忙しいのに時間をかけてくれて

    本当に嬉しいです🥺💕

    口コミにも書いているように

    メッセージをしているときから

    お礼日記をみて勃っちゃったって

    教えてくれてましたね⸝⸝♡

    そんなお兄様との逢瀬すごく楽しみでした✨

    みなみだけがしている

    選べる2つのコースについて

    細かく書いてくれていますね✍💌

    最初からオールヌードよりも

    チラリズムだったり

    盛り上がった時にやっとオールヌード

    という方が興奮を助長させるとの

    声を多くいただきます🥰❣️

    お兄様もその興奮の過程を感じて

    くれていたようで嬉しいです💕

    枕のことは秘密で……‪‪❤︎‬

    エステならではの色んな気持ちよさ

    マッサージだったりエッチな時だったり

    を体験していただけたようで

    出張にはぴったりですよね✈️

    最初から180分でも

    この子は間違いない!って思って貰えた

    こともすごくうれしかったです😌🌸

    延長もしてくださり初対面なのに

    210分も遊んでくださり

    ありがとうございました❣️

    いつかメロメロになったと

    言って貰えるよう自分磨き頑張ります✨

    お仕事お忙しいと思いますが

    体調に気をつけてお過ごしください🍀*゜

    次はもっとエロエロしましょうね⸝⸝‪‪❤︎‬

    先日はお誘い並びにクチコミの御協力

    ありがとうございました💌❣️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛