This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売御礼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/18 03:40

    出勤数分で
    完売でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    嬉しい( *´꒳`* )


    急な出勤でしたが

    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🥹💖


    またお礼書くので
    待っててね💕︎


    おやすみなさい🥱


    るい

    完売御礼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    出勤数分で完売でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥嬉しい(*´꒳`*)急な出勤でしたがお誘い頂いたお兄さんありがとうございました🥹💖またお礼書くので待っててね💕︎おやすみなさい🥱るい

    出勤数分で
    完売でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    嬉しい( *´꒳`* )


    急な出勤でしたが

    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🥹💖


    またお礼書くので
    待っててね💕︎


    おやすみなさい🥱


    るい

    出勤です♡限定オプションあり🫶

    9/18 00:36

    こんばんは!

    るい出勤しました✨


    3時までいます🥹


    急遽の出勤だけど

    会いに来てくれたら嬉しいな♡


    🔥本日限定🔥


    乳首堪能オプション

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥無料です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    本日限定なので
    お早めに🏃‍♂️


    更に!!


    本日OHS還元祭🔥

    特大割引有り‼️


    10分サービス

    コース料金割引
    (約3300円off!!)

    オプション含めて
    5500円offです❤️‍🔥

    るいからの
    感謝の気持ちです🙏



    本日限定なので

    お時間あるお兄さん

    ぜひお待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    るい




    出勤です♡限定オプションあり🫶

    こんばんは!るい出勤しました✨3時までいます🥹急遽の出勤だけど会いに来てくれたら嬉しいな♡🔥本日限定🔥乳首堪能オプション❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥無料です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥本日限定なのでお早めに🏃‍♂️更に!!本日OHS還元祭🔥特大割引有り‼️10分サービス➕コース料金割引(約3300円off!!)オプション含めて5500円offです❤️‍🔥るいからの感謝の気持ちです🙏本日限定なのでお時間あるお兄さんぜひお待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥るい

    こんばんは!

    るい出勤しました✨


    3時までいます🥹


    急遽の出勤だけど

    会いに来てくれたら嬉しいな♡


    🔥本日限定🔥


    乳首堪能オプション

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥無料です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    本日限定なので
    お早めに🏃‍♂️


    更に!!


    本日OHS還元祭🔥

    特大割引有り‼️


    10分サービス

    コース料金割引
    (約3300円off!!)

    オプション含めて
    5500円offです❤️‍🔥

    るいからの
    感謝の気持ちです🙏



    本日限定なので

    お時間あるお兄さん

    ぜひお待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    るい




    ミタヨ///

    9/17 19:03

    最近....

    💖ミタヨ💖

    を押してくれるお兄さんが
    前より増えてて

    るいうれし〜〜い!


    写メ日記更新しがいがあります💪🏻


    更新頻度バラバラですが、
    見てくれるお兄さんいると
    励みになります🙂‍↕️


    日常的なことも

    少しずつ上げていこうかな??🤔💭


    マイガールでは
    自分でも時々恥ずかしくなる
    写真...

    上げてます(՞っ ̫ ⊂՞)❤️‍🔥


    るいちゃんスタイルいい!
    おしり綺麗!
    って

    オキニトークで褒めてくれるお兄さん
    たくさんいて

    るいうれし〜〜い❣️


    もっと魅力的ボディ✨

    目指して日々頑張ります🔥


    るい




    ミタヨ///

    最近....💖ミタヨ💖を押してくれるお兄さんが前より増えててるいうれし〜〜い!写メ日記更新しがいがあります💪🏻更新頻度バラバラですが、見てくれるお兄さんいると励みになります🙂‍↕️日常的なことも少しずつ上げていこうかな??🤔💭マイガールでは自分でも時々恥ずかしくなる写真...上げてます(՞っ̫⊂՞)❤️‍🔥るいちゃんスタイルいい!おしり綺麗!ってオキニトークで褒めてくれるお兄さんたくさんいてるいうれし〜〜い❣️もっと魅力的ボディ✨目指して日々頑張ります🔥るい

    最近....

    💖ミタヨ💖

    を押してくれるお兄さんが
    前より増えてて

    るいうれし〜〜い!


    写メ日記更新しがいがあります💪🏻


    更新頻度バラバラですが、
    見てくれるお兄さんいると
    励みになります🙂‍↕️


    日常的なことも

    少しずつ上げていこうかな??🤔💭


    マイガールでは
    自分でも時々恥ずかしくなる
    写真...

    上げてます(՞っ ̫ ⊂՞)❤️‍🔥


    るいちゃんスタイルいい!
    おしり綺麗!
    って

    オキニトークで褒めてくれるお兄さん
    たくさんいて

    るいうれし〜〜い❣️


    もっと魅力的ボディ✨

    目指して日々頑張ります🔥


    るい




    最後に♡♡

    9/17 17:18

    こんばんは、るいです✨


    昨日はみなみさんと
    事務所で会えました🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    この前会えるかな??
    って思ってたけど、

    ちょうどお仕事で
    入れ違いになっちゃったから

    お会いできて嬉しい🥹🥹🥹


    いっぱいお話できて
    幸せいっぱいでした🫶


    みなみさんに

    かき氷一緒に食べませんか🥹

    とお誘いしたら
    快く食べよー!って言ってくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖


    夏の終わり最後に

    今年初かき氷でした🍧

    美味しかった〜!!☺️

    みなみさんは
    なんでも優しく教えてくれる
    尊敬してる大好きなお姉さんです🥹💖💖

    🫶みなみキッズ373🫶

    今日は

    0時頃〜出勤するかも???

    なので

    タイミング合えば、
    お誘い是非お待ちしてます🌟



    るいは

    今日は学校のお友達と
    ご飯に行ってきます🔥

    何食べるでしょう??



    るい




    最後に♡♡

    こんばんは、るいです✨昨日はみなみさんと事務所で会えました🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥この前会えるかな??って思ってたけど、ちょうどお仕事で入れ違いになっちゃったからお会いできて嬉しい🥹🥹🥹いっぱいお話できて幸せいっぱいでした🫶みなみさんにかき氷一緒に食べませんか🥹とお誘いしたら快く食べよー!って言ってくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖夏の終わり最後に今年初かき氷でした🍧美味しかった〜!!☺️みなみさんはなんでも優しく教えてくれる尊敬してる大好きなお姉さんです🥹💖💖🫶みなみキッズ373🫶今日は0時頃〜出勤するかも???なのでタイミング合えば、お誘い是非お待ちしてます🌟るいは今日は学校のお友達とご飯に行ってきます🔥何食べるでしょう??るい

    こんばんは、るいです✨


    昨日はみなみさんと
    事務所で会えました🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    この前会えるかな??
    って思ってたけど、

    ちょうどお仕事で
    入れ違いになっちゃったから

    お会いできて嬉しい🥹🥹🥹


    いっぱいお話できて
    幸せいっぱいでした🫶


    みなみさんに

    かき氷一緒に食べませんか🥹

    とお誘いしたら
    快く食べよー!って言ってくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖


    夏の終わり最後に

    今年初かき氷でした🍧

    美味しかった〜!!☺️

    みなみさんは
    なんでも優しく教えてくれる
    尊敬してる大好きなお姉さんです🥹💖💖

    🫶みなみキッズ373🫶

    今日は

    0時頃〜出勤するかも???

    なので

    タイミング合えば、
    お誘い是非お待ちしてます🌟



    るいは

    今日は学校のお友達と
    ご飯に行ってきます🔥

    何食べるでしょう??



    るい




    💌♡ ホテルO 503のお兄さん❣️

    9/17 00:10

    姫予約からの
    お誘いありがとうございました♡♡


    この前会えなかったから、
    近いうちに会えて凄く嬉しいです❤️‍🔥


    今日会えるって思ってなかったから
    びっくり!!

    ナイスサプライズ🥹❤️‍🔥


    ありがとう( *´꒳`* )💖


    るいの好きな物聞いてくれて

    用意してくれました🫶


    グミとミルクティー🧋

    リアルタイムで美味しく頂いてます😋


    お喋りを楽しもうとしてくれて、
    沢山お話できて
    るいも楽しくてあっという間だった😆


    お兄さんのことを知れて、
    るいのことも聞いてくれて

    陽気な〇〇〇〇🤣
    失言でした!笑

    笑ってくれたからセーフかな??🤭


    話し込みすぎて慌ててお風呂🛀

    ローション入り泡

    気持ちいい!って
    喜んでくれて嬉しい♡

    密着して肌どうしで泡を広げるの
    るいも気持ちいいし大好き♡

    身体を洗ってるはずなのに...

    お兄さんの🍌

    ぼ◯◯してた...

    るいもそれをみてすかさず
    攻撃❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    湯船では
    るいが泡風呂したい!!って言ったら

    いいよいいよ😙

    って許してくれて
    ラベンダーの香り💜で
    テンション上げ⤴︎

    そのあとは
    足早にベッドへ....🔞

    マッサージめちゃくちゃ気持ちいい!
    って褒めてくれた〜

    褒めて伸びるタイプなので
    自信つく🔥

    マッサージして欲しいところを
    ピンポイントでしてくれる!!

    って🥹

    褒め方上手すぎて
    ニヤニヤ☺️


    そのまま気づいたら
    えっちなところをさわさわ...


    そこから唐突にAVごっこ🤣

    マッサージ屋さんなのに
    えっちなサービス!?

    って感じで

    ちょっと意地悪いいながら
    きわどい所を攻めていきました🫣


    触ってないのに...
    なんで腰動いてるの?って🤭


    気持ちよくなると腰が動いちゃうお兄さん

    玉もフェザータッチで
    強弱つけて責めると

    たくさん気持ちよくなってくれて
    るいと盛り上がっちゃいそう.....


    最後は

    えっちしてるみたいに

    るいが上に乗って....‪‪❤︎‬


    お兄さんとの時間が楽しすぎて
    もっと一緒にいたかったし
    お話したかったなあ...

    と思い返してます🥲


    次はSP🔥


    めちゃくちゃに責めさせてね💕︎



    るい









    💌♡ ホテルO 503のお兄さん❣️

    姫予約からのお誘いありがとうございました♡♡この前会えなかったから、近いうちに会えて凄く嬉しいです❤️‍🔥今日会えるって思ってなかったからびっくり!!ナイスサプライズ🥹❤️‍🔥ありがとう(*´꒳`*)💖るいの好きな物聞いてくれて用意してくれました🫶グミとミルクティー🧋リアルタイムで美味しく頂いてます😋お喋りを楽しもうとしてくれて、沢山お話できてるいも楽しくてあっという間だった😆お兄さんのことを知れて、るいのことも聞いてくれて陽気な〇〇〇〇🤣失言でした!笑笑ってくれたからセーフかな??🤭話し込みすぎて慌ててお風呂🛀ローション入り泡気持ちいい!って喜んでくれて嬉しい♡密着して肌どうしで泡を広げるのるいも気持ちいいし大好き♡身体を洗ってるはずなのに...お兄さんの🍌ぼ◯◯してた...るいもそれをみてすかさず攻撃❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥湯船ではるいが泡風呂したい!!って言ったらいいよいいよ😙って許してくれてラベンダーの香り💜でテンション上げ⤴︎そのあとは足早にベッドへ....🔞マッサージめちゃくちゃ気持ちいい!って褒めてくれた〜褒めて伸びるタイプなので自信つく🔥マッサージして欲しいところをピンポイントでしてくれる!!って🥹褒め方上手すぎてニヤニヤ☺️そのまま気づいたらえっちなところをさわさわ...そこから唐突にAVごっこ🤣マッサージ屋さんなのにえっちなサービス!?って感じでちょっと意地悪いいながらきわどい所を攻めていきました🫣触ってないのに...なんで腰動いてるの?って🤭気持ちよくなると腰が動いちゃうお兄さん玉もフェザータッチで強弱つけて責めるとたくさん気持ちよくなってくれてるいと盛り上がっちゃいそう.....最後はえっちしてるみたいにるいが上に乗って....‪‪❤︎‬お兄さんとの時間が楽しすぎてもっと一緒にいたかったしお話したかったなあ...と思い返してます🥲次はSP🔥めちゃくちゃに責めさせてね💕︎るい

    姫予約からの
    お誘いありがとうございました♡♡


    この前会えなかったから、
    近いうちに会えて凄く嬉しいです❤️‍🔥


    今日会えるって思ってなかったから
    びっくり!!

    ナイスサプライズ🥹❤️‍🔥


    ありがとう( *´꒳`* )💖


    るいの好きな物聞いてくれて

    用意してくれました🫶


    グミとミルクティー🧋

    リアルタイムで美味しく頂いてます😋


    お喋りを楽しもうとしてくれて、
    沢山お話できて
    るいも楽しくてあっという間だった😆


    お兄さんのことを知れて、
    るいのことも聞いてくれて

    陽気な〇〇〇〇🤣
    失言でした!笑

    笑ってくれたからセーフかな??🤭


    話し込みすぎて慌ててお風呂🛀

    ローション入り泡

    気持ちいい!って
    喜んでくれて嬉しい♡

    密着して肌どうしで泡を広げるの
    るいも気持ちいいし大好き♡

    身体を洗ってるはずなのに...

    お兄さんの🍌

    ぼ◯◯してた...

    るいもそれをみてすかさず
    攻撃❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    湯船では
    るいが泡風呂したい!!って言ったら

    いいよいいよ😙

    って許してくれて
    ラベンダーの香り💜で
    テンション上げ⤴︎

    そのあとは
    足早にベッドへ....🔞

    マッサージめちゃくちゃ気持ちいい!
    って褒めてくれた〜

    褒めて伸びるタイプなので
    自信つく🔥

    マッサージして欲しいところを
    ピンポイントでしてくれる!!

    って🥹

    褒め方上手すぎて
    ニヤニヤ☺️


    そのまま気づいたら
    えっちなところをさわさわ...


    そこから唐突にAVごっこ🤣

    マッサージ屋さんなのに
    えっちなサービス!?

    って感じで

    ちょっと意地悪いいながら
    きわどい所を攻めていきました🫣


    触ってないのに...
    なんで腰動いてるの?って🤭


    気持ちよくなると腰が動いちゃうお兄さん

    玉もフェザータッチで
    強弱つけて責めると

    たくさん気持ちよくなってくれて
    るいと盛り上がっちゃいそう.....


    最後は

    えっちしてるみたいに

    るいが上に乗って....‪‪❤︎‬


    お兄さんとの時間が楽しすぎて
    もっと一緒にいたかったし
    お話したかったなあ...

    と思い返してます🥲


    次はSP🔥


    めちゃくちゃに責めさせてね💕︎



    るい









    小悪魔なスキルに落ちてみて...♡

    9/16 16:31

    こんにちは🫶るいです


    今日は15時〜2時まで!

    いつもより長めの出勤です🥹

    普段お昼からは出勤しないので、
    いつもは会えないお兄さんに会えるかな?

    ってドキドキしてます❤️‍🔥


    イキそうになるけど

    究極に焦らされて
    たまらないえっちなマッサージ‪‪❤︎‬

    今夜も変態紳士様たち
    お待ちしております❤️‍🔥


    るい


    小悪魔なスキルに落ちてみて...♡

    こんにちは🫶るいです今日は15時〜2時まで!いつもより長めの出勤です🥹普段お昼からは出勤しないので、いつもは会えないお兄さんに会えるかな?ってドキドキしてます❤️‍🔥イキそうになるけど究極に焦らされてたまらないえっちなマッサージ‪‪❤︎‬今夜も変態紳士様たちお待ちしております❤️‍🔥るい

    こんにちは🫶るいです


    今日は15時〜2時まで!

    いつもより長めの出勤です🥹

    普段お昼からは出勤しないので、
    いつもは会えないお兄さんに会えるかな?

    ってドキドキしてます❤️‍🔥


    イキそうになるけど

    究極に焦らされて
    たまらないえっちなマッサージ‪‪❤︎‬

    今夜も変態紳士様たち
    お待ちしております❤️‍🔥


    るい


    💌  9/13 ビジュー本指名のお兄さん♡♡

    9/16 14:28

    先日は
    お誘いありがとうございました♡

    お礼日記遅くなっちゃって
    めっちゃごめんだよ😭


    ホテルビジューって言われた時、
    お兄さんかも!?
    って思いながら向かったんだけど

    車見て確信..!!!👀💖

    また会えてすごく嬉しかった♡


    2週間とちょっとぶり?の
    再会🫶


    3連休前に会いに来てくれて
    一緒に過ごせた🤭♡


    言葉にはしないけど、
    るいのこと好きでしょ(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

    るいもお兄さんのこと好き〜❤️‍🔥


    るいのすることを肯定してくれて
    すごく居心地いいです︎💕︎



    今回は

    お兄さんが事前に
    お風呂ためてくれてた..!🥹
    ありがとう〜!

    優しい✨


    前回温度調節
    ミスったるいなので、、


    お兄さんが溜めてくれたお風呂
    めちゃくちゃ気持ちよかった🛀

    湯加減天才👏


    その後

    全身を優しくオイルマッサージ❤️‍🔥

    気づいたら
    エロい事してしまうので

    マッサージちゃんと集中します...!!


    責め始めると...

    お兄さん敏感〜🥹


    何回もイキそうになって可愛い♡

    そんなところを見ると
    余計にいじめたくなる🤭


    いじわるだね

    って言われちゃった///


    次は責めあいっこ
    出来たら嬉しいな🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    るいに会いに来てくれるって
    すごく嬉しくて、
    心地いい空間だったよ!


    また会えるかな?って思いながら
    お仕事頑張ります🔥


    三連休最後
    ゆっくり過ごせてるかな?🥰


    るい








    💌  9/13 ビジュー本指名のお兄さん♡♡

    先日はお誘いありがとうございました♡お礼日記遅くなっちゃってめっちゃごめんだよ😭ホテルビジューって言われた時、お兄さんかも!?って思いながら向かったんだけど車見て確信..!!!👀💖また会えてすごく嬉しかった♡2週間とちょっとぶり?の再会🫶3連休前に会いに来てくれて一緒に過ごせた🤭♡言葉にはしないけど、るいのこと好きでしょ(◦ˉ˘ˉ◦)笑るいもお兄さんのこと好き〜❤️‍🔥るいのすることを肯定してくれてすごく居心地いいです︎💕︎今回はお兄さんが事前にお風呂ためてくれてた..!🥹ありがとう〜!優しい✨前回温度調節ミスったるいなので、、お兄さんが溜めてくれたお風呂めちゃくちゃ気持ちよかった🛀湯加減天才👏その後全身を優しくオイルマッサージ❤️‍🔥気づいたらエロい事してしまうのでマッサージちゃんと集中します...!!責め始めると...お兄さん敏感〜🥹何回もイキそうになって可愛い♡そんなところを見ると余計にいじめたくなる🤭いじわるだねって言われちゃった///次は責めあいっこ出来たら嬉しいな🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥るいに会いに来てくれるってすごく嬉しくて、心地いい空間だったよ!また会えるかな?って思いながらお仕事頑張ります🔥三連休最後ゆっくり過ごせてるかな?🥰るい

    先日は
    お誘いありがとうございました♡

    お礼日記遅くなっちゃって
    めっちゃごめんだよ😭


    ホテルビジューって言われた時、
    お兄さんかも!?
    って思いながら向かったんだけど

    車見て確信..!!!👀💖

    また会えてすごく嬉しかった♡


    2週間とちょっとぶり?の
    再会🫶


    3連休前に会いに来てくれて
    一緒に過ごせた🤭♡


    言葉にはしないけど、
    るいのこと好きでしょ(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

    るいもお兄さんのこと好き〜❤️‍🔥


    るいのすることを肯定してくれて
    すごく居心地いいです︎💕︎



    今回は

    お兄さんが事前に
    お風呂ためてくれてた..!🥹
    ありがとう〜!

    優しい✨


    前回温度調節
    ミスったるいなので、、


    お兄さんが溜めてくれたお風呂
    めちゃくちゃ気持ちよかった🛀

    湯加減天才👏


    その後

    全身を優しくオイルマッサージ❤️‍🔥

    気づいたら
    エロい事してしまうので

    マッサージちゃんと集中します...!!


    責め始めると...

    お兄さん敏感〜🥹


    何回もイキそうになって可愛い♡

    そんなところを見ると
    余計にいじめたくなる🤭


    いじわるだね

    って言われちゃった///


    次は責めあいっこ
    出来たら嬉しいな🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    るいに会いに来てくれるって
    すごく嬉しくて、
    心地いい空間だったよ!


    また会えるかな?って思いながら
    お仕事頑張ります🔥


    三連休最後
    ゆっくり過ごせてるかな?🥰


    るい








    完売御礼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/14 12:51

    こんにちは、るいです✨


    昨日は急遽出勤にもかかわらず

    忙しくさせて頂いて

    感謝🙏です💖💖💖



    お会いしたお兄さん、
    またお礼日記書くので待っててね🥺



    お問い合わせも重なって

    会えなかったお兄さんもいたみたい😭

    会いたかったよ〜🥲

    電話してくれてありがとう❤️‍🔥


    会えなくてさみしいけど
    会おうとしてくれたことが

    るいは凄く嬉しい🫶


    またタイミング合えば
    お電話お待ちしております🥹


    もしよかったら
    オキニトークも待ってますね💕︎


    リクエスト出勤もしてるので
    出勤日ではなくても是非✨


    今日も暑いので

    水分補給をしっかりと💦

    まだまだ夏だね〜😵‍💫
    この暑さも楽しみたいっ!


    るい



    完売御礼❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんにちは、るいです✨昨日は急遽出勤にもかかわらず忙しくさせて頂いて感謝🙏です💖💖💖お会いしたお兄さん、またお礼日記書くので待っててね🥺お問い合わせも重なって会えなかったお兄さんもいたみたい😭会いたかったよ〜🥲電話してくれてありがとう❤️‍🔥会えなくてさみしいけど会おうとしてくれたことがるいは凄く嬉しい🫶またタイミング合えばお電話お待ちしております🥹もしよかったらオキニトークも待ってますね💕︎リクエスト出勤もしてるので出勤日ではなくても是非✨今日も暑いので水分補給をしっかりと💦まだまだ夏だね〜😵‍💫この暑さも楽しみたいっ!るい

    こんにちは、るいです✨


    昨日は急遽出勤にもかかわらず

    忙しくさせて頂いて

    感謝🙏です💖💖💖



    お会いしたお兄さん、
    またお礼日記書くので待っててね🥺



    お問い合わせも重なって

    会えなかったお兄さんもいたみたい😭

    会いたかったよ〜🥲

    電話してくれてありがとう❤️‍🔥


    会えなくてさみしいけど
    会おうとしてくれたことが

    るいは凄く嬉しい🫶


    またタイミング合えば
    お電話お待ちしております🥹


    もしよかったら
    オキニトークも待ってますね💕︎


    リクエスト出勤もしてるので
    出勤日ではなくても是非✨


    今日も暑いので

    水分補給をしっかりと💦

    まだまだ夏だね〜😵‍💫
    この暑さも楽しみたいっ!


    るい



    出勤です🎶

    9/9 21:21

    るいです❣️


    出勤しました〜!

    今日はどんなお兄さんに
    会えるかな??


    今まで体験したことないような

    えっ‪‪❤︎‬

    してみたいな



    るい

    出勤です🎶

    るいです❣️出勤しました〜!今日はどんなお兄さんに会えるかな??今まで体験したことないようなえっ‪‪❤︎‬してみたいなるい

    るいです❣️


    出勤しました〜!

    今日はどんなお兄さんに
    会えるかな??


    今まで体験したことないような

    えっ‪‪❤︎‬

    してみたいな



    るい

    責められるのも....

    9/8 19:26

    .......


    責め派のるいだけど

    責められるのだって
    大好きだよ❤️‍🔥


    一緒に触りあって

    気持ちいいところを確かめ合える

    そんなマッサージ


    体験してみたい....🔞



    るい

    責められるのも....

    .......責め派のるいだけど責められるのだって大好きだよ❤️‍🔥一緒に触りあって気持ちいいところを確かめ合えるそんなマッサージ体験してみたい....🔞るい

    .......


    責め派のるいだけど

    責められるのだって
    大好きだよ❤️‍🔥


    一緒に触りあって

    気持ちいいところを確かめ合える

    そんなマッサージ


    体験してみたい....🔞



    るい

    ぬるぬるえっ‪‪❤︎‬

    9/8 17:50

    るいです🫶

    出勤しました〜!

    ラストまでいます♡♡


    るいのくびれ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    えっちですか?🔞


    一緒にお風呂で

    泡でぬるぬるになったら

    気持ちいいだろうな💭



    るいのくびれに

    抱きついて欲しいな💓‪




    るい








    ぬるぬるえっ‪‪❤︎‬

    るいです🫶出勤しました〜!ラストまでいます♡♡るいのくびれ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥えっちですか?🔞一緒にお風呂で泡でぬるぬるになったら気持ちいいだろうな💭るいのくびれに抱きついて欲しいな💓‪るい

    るいです🫶

    出勤しました〜!

    ラストまでいます♡♡


    るいのくびれ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    えっちですか?🔞


    一緒にお風呂で

    泡でぬるぬるになったら

    気持ちいいだろうな💭



    るいのくびれに

    抱きついて欲しいな💓‪




    るい








    9/4 💌 ビジホのお兄さん♡

    9/7 12:19

    お誘いありがとうございました♡

    お部屋入った瞬間から

    かわいい..!!

    って褒めてくれて
    超嬉しかったなあ〜❣️

    お兄さんのタイプ
    どストライクだったみたい💭

    可愛いって褒められる嬉しさ
    思い出せました😊
    ありがとう♡

    お風呂の前から
    我慢できない様子のお兄さん🫣❤️‍🔥


    さっそくお風呂で
    いちゃいちゃとまりませんでした///


    2人で泡まみれになって
    お互いを触りあったの

    すごくえっちだったね💕︎


    マッサージも程々に...


    お兄さんの🍌はもう
    我慢の限界だったみたい🥹


    るいが責めると

    まって..

    って言われてしまいました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    そんなこと言われたら
    もっと責めたくなるので
    待ちません🤭


    そのあとは
    ×××でもっと気持ちよくなれたね💕︎


    ふたりのヒミツが増えて
    嬉しかったなあ♡


    エッチなことしてる時も

    こっちみて
    かわいい

    って沢山褒めてくれて


    自己肯定感爆上がり🔥


    素敵な時間をありがとうございました😊


    また会いに来るね
    って言ってくれたこと

    忘れてませんよ🥹


    岡山に来た時は
    るいのこと思い出してね🫶


    るいもお兄さんに会えるの楽しみに
    出勤頑張ります🔥


    るい



    9/4 💌 ビジホのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡お部屋入った瞬間からかわいい..!!って褒めてくれて超嬉しかったなあ〜❣️お兄さんのタイプどストライクだったみたい💭可愛いって褒められる嬉しさ思い出せました😊ありがとう♡お風呂の前から我慢できない様子のお兄さん🫣❤️‍🔥さっそくお風呂でいちゃいちゃとまりませんでした///2人で泡まみれになってお互いを触りあったのすごくえっちだったね💕︎マッサージも程々に...お兄さんの🍌はもう我慢の限界だったみたい🥹るいが責めるとまって..って言われてしまいました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥そんなこと言われたらもっと責めたくなるので待ちません🤭そのあとは×××でもっと気持ちよくなれたね💕︎ふたりのヒミツが増えて嬉しかったなあ♡エッチなことしてる時もこっちみてかわいいって沢山褒めてくれて自己肯定感爆上がり🔥素敵な時間をありがとうございました😊また会いに来るねって言ってくれたこと忘れてませんよ🥹岡山に来た時はるいのこと思い出してね🫶るいもお兄さんに会えるの楽しみに出勤頑張ります🔥るい

    お誘いありがとうございました♡

    お部屋入った瞬間から

    かわいい..!!

    って褒めてくれて
    超嬉しかったなあ〜❣️

    お兄さんのタイプ
    どストライクだったみたい💭

    可愛いって褒められる嬉しさ
    思い出せました😊
    ありがとう♡

    お風呂の前から
    我慢できない様子のお兄さん🫣❤️‍🔥


    さっそくお風呂で
    いちゃいちゃとまりませんでした///


    2人で泡まみれになって
    お互いを触りあったの

    すごくえっちだったね💕︎


    マッサージも程々に...


    お兄さんの🍌はもう
    我慢の限界だったみたい🥹


    るいが責めると

    まって..

    って言われてしまいました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    そんなこと言われたら
    もっと責めたくなるので
    待ちません🤭


    そのあとは
    ×××でもっと気持ちよくなれたね💕︎


    ふたりのヒミツが増えて
    嬉しかったなあ♡


    エッチなことしてる時も

    こっちみて
    かわいい

    って沢山褒めてくれて


    自己肯定感爆上がり🔥


    素敵な時間をありがとうございました😊


    また会いに来るね
    って言ってくれたこと

    忘れてませんよ🥹


    岡山に来た時は
    るいのこと思い出してね🫶


    るいもお兄さんに会えるの楽しみに
    出勤頑張ります🔥


    るい



    変態でごめん

    9/7 10:31

    おはようございます☀️
    るいです🫶


    実は今日
    えっちな夢見ました...🔞


    夢の中でも我慢できないって
    るい欲求不満すぎる😅


    こんな変態でも引かないで😭


    夢で見たプレイ
    結構激しかった😣💦

    お兄さんと
    こんなことしてみたいなあ💭


    なんて思いながら
    身支度してます🚗


    次の出勤は
    明日 8日(日)18時半〜3時です❣️


    ご予定合うお兄さん
    ぜひお待ちしてます🎶


    もしかしたら今日も出勤するかも..??
    です🔥


    それではるいは
    バイトに行ってきます👋

    今日もお仕事のお兄さん
    一緒に頑張りましょうね💕︎


    るい






    変態でごめん

    おはようございます☀️るいです🫶実は今日えっちな夢見ました...🔞夢の中でも我慢できないってるい欲求不満すぎる😅こんな変態でも引かないで😭夢で見たプレイ結構激しかった😣💦お兄さんとこんなことしてみたいなあ💭なんて思いながら身支度してます🚗次の出勤は明日8日(日)18時半〜3時です❣️ご予定合うお兄さんぜひお待ちしてます🎶もしかしたら今日も出勤するかも..??です🔥それではるいはバイトに行ってきます👋今日もお仕事のお兄さん一緒に頑張りましょうね💕︎るい

    おはようございます☀️
    るいです🫶


    実は今日
    えっちな夢見ました...🔞


    夢の中でも我慢できないって
    るい欲求不満すぎる😅


    こんな変態でも引かないで😭


    夢で見たプレイ
    結構激しかった😣💦

    お兄さんと
    こんなことしてみたいなあ💭


    なんて思いながら
    身支度してます🚗


    次の出勤は
    明日 8日(日)18時半〜3時です❣️


    ご予定合うお兄さん
    ぜひお待ちしてます🎶


    もしかしたら今日も出勤するかも..??
    です🔥


    それではるいは
    バイトに行ってきます👋

    今日もお仕事のお兄さん
    一緒に頑張りましょうね💕︎


    るい






    💌9/3 クイーンズコートのお兄さん♡

    9/6 21:34

    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    お部屋入った瞬間

    イケメンすぎてびっくり‎( ⊙⊙)!!
    体も鍛えられてて
    ノックアウトされそうでした....😣❤️‍🔥


    すごく優しかったこと
    記憶に残ってます🫶


    オプションを決める時に

    ×××すきですか?🔞

    って聞いちゃって
    嫌いな男いないでしょ!
    って即決定❤️‍🔥




    お風呂も一緒は恥ずかしい
    って言われちゃって

    ドキドキしながら
    洗いました🥰


    見た目はすごく男らしいのに

    部屋は暗かったり、
    お風呂は恥ずかしかったり

    可愛らしい一面が見れて
    なんだかすこし近づけた気分💭


    ベットでは

    筋トレ後で疲れてるみたいなので
    ほぐしを重点的に🔥

    マッサージも
    マッサージ店行くより気持ちいい!!
    って褒めてくれて

    超嬉しい❤️‍🔥


    性感マッサージ
    にうつると

    🍌も大きくなってて

    性感帯を触っていくと
    沢山感じてくれました🫶

    乳首もゆっくりと責めて
    手コキをすると

    声が漏れてきて
    るいも興奮してきた///


    その後は×××🔞❤️‍🔥

    ここからは
    ふたりのヒミツですね?💖


    終わったあと、
    20歳舐めてたわ!って言われて
    超嬉しかった〜❣️

    気持ちよすぎるって🥹


    るいのテクニックに
    骨抜きにされてました🥰

    るいの勝ち〜❣️✌️


    相談も聞いてくれて
    アドバイスまでしてくれて

    めちゃくちゃ気持ち楽になったよ!

    また会いたいなって
    すごく思います♡

    ここには書かないけど、
    るいの性格をわかってくれて
    親身に聞いてくれたこと、
    くれた言葉が宝物です🤭

    お兄様にも素敵なことが
    たくさん起きますように✨


    またご縁があれば
    岡山来てくださいね💕︎


    るい









    💌9/3 クイーンズコートのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❤️‍🔥お部屋入った瞬間イケメンすぎてびっくり‎(⊙⊙)!!体も鍛えられててノックアウトされそうでした....😣❤️‍🔥すごく優しかったこと記憶に残ってます🫶オプションを決める時に×××すきですか?🔞って聞いちゃって嫌いな男いないでしょ!って即決定❤️‍🔥お風呂も一緒は恥ずかしいって言われちゃってドキドキしながら洗いました🥰見た目はすごく男らしいのに部屋は暗かったり、お風呂は恥ずかしかったり可愛らしい一面が見れてなんだかすこし近づけた気分💭ベットでは筋トレ後で疲れてるみたいなのでほぐしを重点的に🔥マッサージもマッサージ店行くより気持ちいい!!って褒めてくれて超嬉しい❤️‍🔥性感マッサージにうつると🍌も大きくなってて性感帯を触っていくと沢山感じてくれました🫶乳首もゆっくりと責めて手コキをすると声が漏れてきてるいも興奮してきた///その後は×××🔞❤️‍🔥ここからはふたりのヒミツですね?💖終わったあと、20歳舐めてたわ!って言われて超嬉しかった〜❣️気持ちよすぎるって🥹るいのテクニックに骨抜きにされてました🥰るいの勝ち〜❣️✌️相談も聞いてくれてアドバイスまでしてくれてめちゃくちゃ気持ち楽になったよ!また会いたいなってすごく思います♡ここには書かないけど、るいの性格をわかってくれて親身に聞いてくれたこと、くれた言葉が宝物です🤭お兄様にも素敵なことがたくさん起きますように✨またご縁があれば岡山来てくださいね💕︎るい

    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    お部屋入った瞬間

    イケメンすぎてびっくり‎( ⊙⊙)!!
    体も鍛えられてて
    ノックアウトされそうでした....😣❤️‍🔥


    すごく優しかったこと
    記憶に残ってます🫶


    オプションを決める時に

    ×××すきですか?🔞

    って聞いちゃって
    嫌いな男いないでしょ!
    って即決定❤️‍🔥




    お風呂も一緒は恥ずかしい
    って言われちゃって

    ドキドキしながら
    洗いました🥰


    見た目はすごく男らしいのに

    部屋は暗かったり、
    お風呂は恥ずかしかったり

    可愛らしい一面が見れて
    なんだかすこし近づけた気分💭


    ベットでは

    筋トレ後で疲れてるみたいなので
    ほぐしを重点的に🔥

    マッサージも
    マッサージ店行くより気持ちいい!!
    って褒めてくれて

    超嬉しい❤️‍🔥


    性感マッサージ
    にうつると

    🍌も大きくなってて

    性感帯を触っていくと
    沢山感じてくれました🫶

    乳首もゆっくりと責めて
    手コキをすると

    声が漏れてきて
    るいも興奮してきた///


    その後は×××🔞❤️‍🔥

    ここからは
    ふたりのヒミツですね?💖


    終わったあと、
    20歳舐めてたわ!って言われて
    超嬉しかった〜❣️

    気持ちよすぎるって🥹


    るいのテクニックに
    骨抜きにされてました🥰

    るいの勝ち〜❣️✌️


    相談も聞いてくれて
    アドバイスまでしてくれて

    めちゃくちゃ気持ち楽になったよ!

    また会いたいなって
    すごく思います♡

    ここには書かないけど、
    るいの性格をわかってくれて
    親身に聞いてくれたこと、
    くれた言葉が宝物です🤭

    お兄様にも素敵なことが
    たくさん起きますように✨


    またご縁があれば
    岡山来てくださいね💕︎


    るい









    9/3 💌♡ ビジホのお兄さん❣️

    9/6 21:04

    お誘いありがとうございました💖


    出張終わって、
    無事帰れてますか??🫣

    夜ご飯も迷ってたみたいなので、
    るいのおすすめを紹介!!

    と思ったのに

    営業時間外😭

    次回岡山来た時に、
    と最後まで聞いてくれて
    嬉しかったよ〜🥹💖


    お風呂もささっと済ませたところで...

    マッサージは
    気持ちよくなって貰えましたか?🥰


    るいは
    楽しくてえっちなことが
    鮮明に記憶されてます🤔


    きっとお兄さんもそうだよね🥹


    お兄さん、
    るいのやることなすこと
    全て受け入れてくれて
    嬉しかったなあ♡

    手〇キも
    いっぱい感じてくれて、

    手が止まらなかった🤭

    最近さらに上手くなったかも..!!
    研究心も止まりません🍀

    お兄さんの顔みて
    どこが気持ちいいかな?って
    見つけて責めるの

    楽しい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    最後に

    エナジードリンク頂きました♡

    2人で美味しいねって飲みながら
    岡山のご飯屋さん探したの
    既に懐かしい〜❣️

    メモとってくれてめちゃくちゃ感動✨
    また岡山のご飯屋さん行ったら

    オキニトークで
    教えてね💕︎

    会いに来てくれると
    嬉しさ100倍だけど...🫣💖

    それはるいのわがままなので...😣💦


    またあえる日を楽しみにしています🎶
    それまでお互いお仕事頑張りましょう❤️‍🔥


    るい








    9/3 💌♡ ビジホのお兄さん❣️

    お誘いありがとうございました💖出張終わって、無事帰れてますか??🫣夜ご飯も迷ってたみたいなので、るいのおすすめを紹介!!と思ったのに営業時間外😭次回岡山来た時に、と最後まで聞いてくれて嬉しかったよ〜🥹💖お風呂もささっと済ませたところで...マッサージは気持ちよくなって貰えましたか?🥰るいは楽しくてえっちなことが鮮明に記憶されてます🤔きっとお兄さんもそうだよね🥹お兄さん、るいのやることなすこと全て受け入れてくれて嬉しかったなあ♡手〇キもいっぱい感じてくれて、手が止まらなかった🤭最近さらに上手くなったかも..!!研究心も止まりません🍀お兄さんの顔みてどこが気持ちいいかな?って見つけて責めるの楽しい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥最後にエナジードリンク頂きました♡2人で美味しいねって飲みながら岡山のご飯屋さん探したの既に懐かしい〜❣️メモとってくれてめちゃくちゃ感動✨また岡山のご飯屋さん行ったらオキニトークで教えてね💕︎会いに来てくれると嬉しさ100倍だけど...🫣💖それはるいのわがままなので...😣💦またあえる日を楽しみにしています🎶それまでお互いお仕事頑張りましょう❤️‍🔥るい

    お誘いありがとうございました💖


    出張終わって、
    無事帰れてますか??🫣

    夜ご飯も迷ってたみたいなので、
    るいのおすすめを紹介!!

    と思ったのに

    営業時間外😭

    次回岡山来た時に、
    と最後まで聞いてくれて
    嬉しかったよ〜🥹💖


    お風呂もささっと済ませたところで...

    マッサージは
    気持ちよくなって貰えましたか?🥰


    るいは
    楽しくてえっちなことが
    鮮明に記憶されてます🤔


    きっとお兄さんもそうだよね🥹


    お兄さん、
    るいのやることなすこと
    全て受け入れてくれて
    嬉しかったなあ♡

    手〇キも
    いっぱい感じてくれて、

    手が止まらなかった🤭

    最近さらに上手くなったかも..!!
    研究心も止まりません🍀

    お兄さんの顔みて
    どこが気持ちいいかな?って
    見つけて責めるの

    楽しい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    最後に

    エナジードリンク頂きました♡

    2人で美味しいねって飲みながら
    岡山のご飯屋さん探したの
    既に懐かしい〜❣️

    メモとってくれてめちゃくちゃ感動✨
    また岡山のご飯屋さん行ったら

    オキニトークで
    教えてね💕︎

    会いに来てくれると
    嬉しさ100倍だけど...🫣💖

    それはるいのわがままなので...😣💦


    またあえる日を楽しみにしています🎶
    それまでお互いお仕事頑張りましょう❤️‍🔥


    るい








    9/2 COOの本指名様 💕

    9/4 15:38

    お誘いありがとうございました♡

    まさかの
    急な再会に驚き...!!!


    ドア開けたらお兄さんがいて
    嬉しかった🥹❤️‍🔥


    1ヶ月とちょっとぶり🫶

    またるいを選んでくれて
    すごく嬉しかった〜!!

    ありがとうございます❤️‍🔥
    超感謝🥰

    やっぱり話しやすくて
    時間あっという間❣️

    あとマイペース😌笑

    お兄さんにちょこちょこ
    ついて行くの
    結構好きなんだよ🥹

    洗体よりなにより
    温かい湯船❕笑

    エロより癒し!

    なマイペース兄さんに
    るいもマイペースで返します🤣


    湯船の温度もちょうどよかったみたいで
    きもちい〜!!
    頂きました❣️

    ただ...

    るい的には
    一発目の気持ちいいを湯船に取られたので
    負けてられないところです😡

    湯船浸かろっか!って浸かると思いきや

    急に頭洗い始めるお兄さんに
    るい爆笑🤣

    次の行動読めなさすぎる...!!


    頭からつま先まで
    すっきりしたところで

    ベッドイン🔞❤️‍🔥


    優しく、撫でるように
    全身にオイルを塗っていきます💆‍♀️

    体どうしを合わせて
    塗り広げると

    🍌が起きてました🫣


    それを見たら
    いじめずにはいられなくて...


    るいの手コキ
    すごく喜んでくれるから
    いっぱいしたくなる💖

    どろどろに
    🍌を癒していきます♡


    玉も敏感で
    フェザータッチすると

    体がよじれるほど❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    確かに私が男の人だったら
    あんなとこ触られたら

    びくびくしちゃうかも😣💦


    乳首も
    沢山感じてくれたね💕︎

    舐めるの好きだから
    反応してくれてるいも興奮しました🔥


    フィニッシュと共に
    酔いが回ったお兄さん


    だけど湯船は飛ばせない🥹
    しっかり浸かろうね💕︎


    ちゃんと帰れたか心配だったけど、
    大丈夫かな??

    楽しく飲んでた日の最後に
    るいとの時間を作ってくれて
    幸せでした💞

    お兄さんに呼ばれたら飛んでいく🫶


    またね💕︎


    るい










    9/2 COOの本指名様 💕

    お誘いありがとうございました♡まさかの急な再会に驚き...!!!ドア開けたらお兄さんがいて嬉しかった🥹❤️‍🔥1ヶ月とちょっとぶり🫶またるいを選んでくれてすごく嬉しかった〜!!ありがとうございます❤️‍🔥超感謝🥰やっぱり話しやすくて時間あっという間❣️あとマイペース😌笑お兄さんにちょこちょこついて行くの結構好きなんだよ🥹洗体よりなにより温かい湯船❕笑エロより癒し!なマイペース兄さんにるいもマイペースで返します🤣湯船の温度もちょうどよかったみたいできもちい〜!!頂きました❣️ただ...るい的には一発目の気持ちいいを湯船に取られたので負けてられないところです😡湯船浸かろっか!って浸かると思いきや急に頭洗い始めるお兄さんにるい爆笑🤣次の行動読めなさすぎる...!!頭からつま先まですっきりしたところでベッドイン🔞❤️‍🔥優しく、撫でるように全身にオイルを塗っていきます💆‍♀️体どうしを合わせて塗り広げると🍌が起きてました🫣それを見たらいじめずにはいられなくて...るいの手コキすごく喜んでくれるからいっぱいしたくなる💖どろどろに🍌を癒していきます♡玉も敏感でフェザータッチすると体がよじれるほど❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥確かに私が男の人だったらあんなとこ触られたらびくびくしちゃうかも😣💦乳首も沢山感じてくれたね💕︎舐めるの好きだから反応してくれてるいも興奮しました🔥フィニッシュと共に酔いが回ったお兄さんだけど湯船は飛ばせない🥹しっかり浸かろうね💕︎ちゃんと帰れたか心配だったけど、大丈夫かな??楽しく飲んでた日の最後にるいとの時間を作ってくれて幸せでした💞お兄さんに呼ばれたら飛んでいく🫶またね💕︎るい

    お誘いありがとうございました♡

    まさかの
    急な再会に驚き...!!!


    ドア開けたらお兄さんがいて
    嬉しかった🥹❤️‍🔥


    1ヶ月とちょっとぶり🫶

    またるいを選んでくれて
    すごく嬉しかった〜!!

    ありがとうございます❤️‍🔥
    超感謝🥰

    やっぱり話しやすくて
    時間あっという間❣️

    あとマイペース😌笑

    お兄さんにちょこちょこ
    ついて行くの
    結構好きなんだよ🥹

    洗体よりなにより
    温かい湯船❕笑

    エロより癒し!

    なマイペース兄さんに
    るいもマイペースで返します🤣


    湯船の温度もちょうどよかったみたいで
    きもちい〜!!
    頂きました❣️

    ただ...

    るい的には
    一発目の気持ちいいを湯船に取られたので
    負けてられないところです😡

    湯船浸かろっか!って浸かると思いきや

    急に頭洗い始めるお兄さんに
    るい爆笑🤣

    次の行動読めなさすぎる...!!


    頭からつま先まで
    すっきりしたところで

    ベッドイン🔞❤️‍🔥


    優しく、撫でるように
    全身にオイルを塗っていきます💆‍♀️

    体どうしを合わせて
    塗り広げると

    🍌が起きてました🫣


    それを見たら
    いじめずにはいられなくて...


    るいの手コキ
    すごく喜んでくれるから
    いっぱいしたくなる💖

    どろどろに
    🍌を癒していきます♡


    玉も敏感で
    フェザータッチすると

    体がよじれるほど❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    確かに私が男の人だったら
    あんなとこ触られたら

    びくびくしちゃうかも😣💦


    乳首も
    沢山感じてくれたね💕︎

    舐めるの好きだから
    反応してくれてるいも興奮しました🔥


    フィニッシュと共に
    酔いが回ったお兄さん


    だけど湯船は飛ばせない🥹
    しっかり浸かろうね💕︎


    ちゃんと帰れたか心配だったけど、
    大丈夫かな??

    楽しく飲んでた日の最後に
    るいとの時間を作ってくれて
    幸せでした💞

    お兄さんに呼ばれたら飛んでいく🫶


    またね💕︎


    るい










    9/2 💌自宅のお兄様♡

    9/4 14:55

    昨日は
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥


    もうエントランスから
    めちゃくちゃオシャレなご自宅でした...!!!

    キョロキョロしてしまった..笑

    お部屋もやはり
    オシャレでした..!!😳

    そのせいか

    柄にもなく緊張しました💦笑

    お風呂の前に

    服をぬがし合い♡

    るいが下手すぎて苦戦😂
    次はもっとスマートに脱がします✨


    高級そうな洗濯機の上に
    下着を置かせて頂き...

    お風呂に参ります🛁

    濃密泡がお兄様の体とるいの体に
    ねっとり着いて気持ちいい♡

    最初は様子見....

    肌と肌が触れ合うと
    もっと触りたくなります😣

    お兄さんもドキドキしてきたのかな??

    そっと🍌に手を伸ばすと
    体をうねらせて
    感じてくれました❤️‍🔥

    やば...って言ってたの
    聞き逃さかったよ😏💖


    洗体そっちのけで
    えちえちモードです🔥


    オイルマッサージ💆‍♀️

    じわじわ際どいとこを責めて
    お兄さんもたくさん声が出てきたね💕︎


    まだまだマッサージ中なのに
    我慢できないお兄さん🔥


    🍌に手を伸ばすと
    体をうねらせて感じてくれました💕


    腰が動いてて
    気持ちいいんだなって伝わった///

    そこでるいのS心に火がつきました🔥

    動かしていた手を止めると

    "動かして.."

    と言われてしまいました♡

    でもそんな簡単には
    気持ちよくさせないよ😌

    ゆ〜っくり、ねっとりと
    焦らして焦らして...


    お兄さんが耐えきれなくなった頃に
    一気に激しく♡


    お風呂からベットまで

    沢山感じてくれて
    すごく嬉しかったです💖


    またいじめさせてね💕︎

    つぎはるいのからだも
    触ってくれたら嬉しいな❤️‍🔥


    るい
















    9/2 💌自宅のお兄様♡

    昨日はお誘いありがとうございました❤️‍🔥もうエントランスからめちゃくちゃオシャレなご自宅でした...!!!キョロキョロしてしまった..笑お部屋もやはりオシャレでした..!!😳そのせいか柄にもなく緊張しました💦笑お風呂の前に服をぬがし合い♡るいが下手すぎて苦戦😂次はもっとスマートに脱がします✨高級そうな洗濯機の上に下着を置かせて頂き...お風呂に参ります🛁濃密泡がお兄様の体とるいの体にねっとり着いて気持ちいい♡最初は様子見....肌と肌が触れ合うともっと触りたくなります😣お兄さんもドキドキしてきたのかな??そっと🍌に手を伸ばすと体をうねらせて感じてくれました❤️‍🔥やば...って言ってたの聞き逃さかったよ😏💖洗体そっちのけでえちえちモードです🔥オイルマッサージ💆‍♀️じわじわ際どいとこを責めてお兄さんもたくさん声が出てきたね💕︎まだまだマッサージ中なのに我慢できないお兄さん🔥🍌に手を伸ばすと体をうねらせて感じてくれました💕腰が動いてて気持ちいいんだなって伝わった///そこでるいのS心に火がつきました🔥動かしていた手を止めると"動かして.."と言われてしまいました♡でもそんな簡単には気持ちよくさせないよ😌ゆ〜っくり、ねっとりと焦らして焦らして...お兄さんが耐えきれなくなった頃に一気に激しく♡お風呂からベットまで沢山感じてくれてすごく嬉しかったです💖またいじめさせてね💕︎つぎはるいのからだも触ってくれたら嬉しいな❤️‍🔥るい

    昨日は
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥


    もうエントランスから
    めちゃくちゃオシャレなご自宅でした...!!!

    キョロキョロしてしまった..笑

    お部屋もやはり
    オシャレでした..!!😳

    そのせいか

    柄にもなく緊張しました💦笑

    お風呂の前に

    服をぬがし合い♡

    るいが下手すぎて苦戦😂
    次はもっとスマートに脱がします✨


    高級そうな洗濯機の上に
    下着を置かせて頂き...

    お風呂に参ります🛁

    濃密泡がお兄様の体とるいの体に
    ねっとり着いて気持ちいい♡

    最初は様子見....

    肌と肌が触れ合うと
    もっと触りたくなります😣

    お兄さんもドキドキしてきたのかな??

    そっと🍌に手を伸ばすと
    体をうねらせて
    感じてくれました❤️‍🔥

    やば...って言ってたの
    聞き逃さかったよ😏💖


    洗体そっちのけで
    えちえちモードです🔥


    オイルマッサージ💆‍♀️

    じわじわ際どいとこを責めて
    お兄さんもたくさん声が出てきたね💕︎


    まだまだマッサージ中なのに
    我慢できないお兄さん🔥


    🍌に手を伸ばすと
    体をうねらせて感じてくれました💕


    腰が動いてて
    気持ちいいんだなって伝わった///

    そこでるいのS心に火がつきました🔥

    動かしていた手を止めると

    "動かして.."

    と言われてしまいました♡

    でもそんな簡単には
    気持ちよくさせないよ😌

    ゆ〜っくり、ねっとりと
    焦らして焦らして...


    お兄さんが耐えきれなくなった頃に
    一気に激しく♡


    お風呂からベットまで

    沢山感じてくれて
    すごく嬉しかったです💖


    またいじめさせてね💕︎

    つぎはるいのからだも
    触ってくれたら嬉しいな❤️‍🔥


    るい
















    9/2💌 fine 503のお兄様✨

    9/3 13:15

    お誘いありがとうございました🫶

    入室からおっちょこちょいなるい
    でてました😂

    優しく教えてくれてありがとう💕


    オプション決める時から
    ノリよすぎなお兄さん、

    るいのしたいこと
    させてくれてありがとう〜🫶

    SPのお話してたら

    お兄さんも盛り上がちゃって
    気持ちいいんやろ!!?
    って🤣


    SP
    ちゃんと自信ありますよ☺️


    そんなことをいいながら
    お風呂へ🛀


    なんと!!

    スケベイス発見(☆∀☆)


    なかなか置いている
    ホテルも少ないので、

    お兄様に座って頂きました....!!

    るいも貴重な体験🫣


    スケベイスって...
    🍌からおしりのあたりまで
    手を伸ばすと触れるので

    いつもと違った泡洗体でした///


    お兄さん、
    るいが泡をぬりぬりしてると

    あーーきもちいい
    って言ってくれて
    すごく嬉しかった♡


    やっぱり反応があると
    気持ちよくなってくれてるんだって分かって
    余計に興奮しますね💕︎


    お風呂を終えて

    次はマッサージです🤭

    のはずが...


    お互いに触りあってる間に
    気づいたらHな雰囲気に😣💦


    るいも思わず手が止まって
    流されてしまいました....

    お兄さんのテクニック
    恐るべしです....


    次はるいも負けじと責めまくります🔥


    SPもすごく喜んでくれて嬉しかった♡
    るいで間違いないでしょ?笑

    〇舐めも
    声が漏れてて可愛かったですよ🥰

    でもお兄さんがいちばん感じてたのは
    やっぱり

    手〇キ❤️‍🔥

    手こきマスターの称号頂きました❣️

    弱い部分を見つけたら
    逃がしません❣️
    そのままフィニッシュ♡♡


    最後のお風呂もゆっくり入れて
    幸せな時間でしたね💞


    オキニトークも
    またお返事待ってます🍀


    昨日はお誘いしてくれて
    本当にありがとうございました❤️‍🔥


    すっごく面白いお兄さんで
    元気もらいました😊

    また会えたらいいな、と思いつつ
    お礼日記を送ります♡♡


    るい





    9/2💌 fine 503のお兄様✨

    お誘いありがとうございました🫶入室からおっちょこちょいなるいでてました😂優しく教えてくれてありがとう💕オプション決める時からノリよすぎなお兄さん、るいのしたいことさせてくれてありがとう〜🫶SPのお話してたらお兄さんも盛り上がちゃって気持ちいいんやろ!!?って🤣SPちゃんと自信ありますよ☺️そんなことをいいながらお風呂へ🛀なんと!!スケベイス発見(☆∀☆)なかなか置いているホテルも少ないので、お兄様に座って頂きました....!!るいも貴重な体験🫣スケベイスって...🍌からおしりのあたりまで手を伸ばすと触れるのでいつもと違った泡洗体でした///お兄さん、るいが泡をぬりぬりしてるとあーーきもちいいって言ってくれてすごく嬉しかった♡やっぱり反応があると気持ちよくなってくれてるんだって分かって余計に興奮しますね💕︎お風呂を終えて次はマッサージです🤭のはずが...お互いに触りあってる間に気づいたらHな雰囲気に😣💦るいも思わず手が止まって流されてしまいました....お兄さんのテクニック恐るべしです....次はるいも負けじと責めまくります🔥SPもすごく喜んでくれて嬉しかった♡るいで間違いないでしょ?笑〇舐めも声が漏れてて可愛かったですよ🥰でもお兄さんがいちばん感じてたのはやっぱり手〇キ❤️‍🔥手こきマスターの称号頂きました❣️弱い部分を見つけたら逃がしません❣️そのままフィニッシュ♡♡最後のお風呂もゆっくり入れて幸せな時間でしたね💞オキニトークもまたお返事待ってます🍀昨日はお誘いしてくれて本当にありがとうございました❤️‍🔥すっごく面白いお兄さんで元気もらいました😊また会えたらいいな、と思いつつお礼日記を送ります♡♡るい

    お誘いありがとうございました🫶

    入室からおっちょこちょいなるい
    でてました😂

    優しく教えてくれてありがとう💕


    オプション決める時から
    ノリよすぎなお兄さん、

    るいのしたいこと
    させてくれてありがとう〜🫶

    SPのお話してたら

    お兄さんも盛り上がちゃって
    気持ちいいんやろ!!?
    って🤣


    SP
    ちゃんと自信ありますよ☺️


    そんなことをいいながら
    お風呂へ🛀


    なんと!!

    スケベイス発見(☆∀☆)


    なかなか置いている
    ホテルも少ないので、

    お兄様に座って頂きました....!!

    るいも貴重な体験🫣


    スケベイスって...
    🍌からおしりのあたりまで
    手を伸ばすと触れるので

    いつもと違った泡洗体でした///


    お兄さん、
    るいが泡をぬりぬりしてると

    あーーきもちいい
    って言ってくれて
    すごく嬉しかった♡


    やっぱり反応があると
    気持ちよくなってくれてるんだって分かって
    余計に興奮しますね💕︎


    お風呂を終えて

    次はマッサージです🤭

    のはずが...


    お互いに触りあってる間に
    気づいたらHな雰囲気に😣💦


    るいも思わず手が止まって
    流されてしまいました....

    お兄さんのテクニック
    恐るべしです....


    次はるいも負けじと責めまくります🔥


    SPもすごく喜んでくれて嬉しかった♡
    るいで間違いないでしょ?笑

    〇舐めも
    声が漏れてて可愛かったですよ🥰

    でもお兄さんがいちばん感じてたのは
    やっぱり

    手〇キ❤️‍🔥

    手こきマスターの称号頂きました❣️

    弱い部分を見つけたら
    逃がしません❣️
    そのままフィニッシュ♡♡


    最後のお風呂もゆっくり入れて
    幸せな時間でしたね💞


    オキニトークも
    またお返事待ってます🍀


    昨日はお誘いしてくれて
    本当にありがとうございました❤️‍🔥


    すっごく面白いお兄さんで
    元気もらいました😊

    また会えたらいいな、と思いつつ
    お礼日記を送ります♡♡


    るい





    イッちゃうの?

    9/2 15:20

    るいです✨


    今日は
    19時半〜2時で出勤してます♡


    すごい責めまくりたい気分🔥



    まずはお風呂🛀

    泡ローションで体に触れながら

    お兄さんの弱いとこ
    見つけたいな...



    そのあとは湯船で
    ×××💕



    そんなこと考えながら
    出勤準備中です🫡


    るいと遊んで後悔させないよ💕



    るい

    イッちゃうの?

    るいです✨今日は19時半〜2時で出勤してます♡すごい責めまくりたい気分🔥まずはお風呂🛀泡ローションで体に触れながらお兄さんの弱いとこ見つけたいな...そのあとは湯船で×××💕そんなこと考えながら出勤準備中です🫡るいと遊んで後悔させないよ💕るい

    るいです✨


    今日は
    19時半〜2時で出勤してます♡


    すごい責めまくりたい気分🔥



    まずはお風呂🛀

    泡ローションで体に触れながら

    お兄さんの弱いとこ
    見つけたいな...



    そのあとは湯船で
    ×××💕



    そんなこと考えながら
    出勤準備中です🫡


    るいと遊んで後悔させないよ💕



    るい

    いつもは◯◯派だったのに....

    9/1 15:09

    るいです✨


    今日も19時〜2時で出勤です♡


    実は


    るいはいつも
    S派❤️‍🔥責めるの大好き❤️‍🔥

    なんですが...



    ひとたび責められると

    体は敏感なので
    感じちゃうし求めちゃいます💦


    押し倒して
    押し倒されたい...///


    ねっとり
    お互いを求め合うプレイが
    したいな🥺



    お兄さんと


    そんな素敵な時間を
    過ごせたらいいなあ😣



    るい







    いつもは◯◯派だったのに....

    るいです✨今日も19時〜2時で出勤です♡実はるいはいつもS派❤️‍🔥責めるの大好き❤️‍🔥なんですが...ひとたび責められると体は敏感なので感じちゃうし求めちゃいます💦押し倒して押し倒されたい...///ねっとりお互いを求め合うプレイがしたいな🥺お兄さんとそんな素敵な時間を過ごせたらいいなあ😣るい

    るいです✨


    今日も19時〜2時で出勤です♡


    実は


    るいはいつも
    S派❤️‍🔥責めるの大好き❤️‍🔥

    なんですが...



    ひとたび責められると

    体は敏感なので
    感じちゃうし求めちゃいます💦


    押し倒して
    押し倒されたい...///


    ねっとり
    お互いを求め合うプレイが
    したいな🥺



    お兄さんと


    そんな素敵な時間を
    過ごせたらいいなあ😣



    るい