This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌♡ ビジュー208 のお兄さんへ

    9/1 00:50

    お誘いありがとうございました🫶


    写メ日記も見てくれてたみたいで

    嬉しい〜!


    やっぱり
    見てくれる人がいるとやりがいあるな🔥


    少しお話して
    さっそくお風呂🐾💭🛀


    ローション入りの密着泡で

    お兄さんとくっついてぬるぬる😣

    楽しかったしムラムラしたよ〜💦

    お兄さんもいっぱい感じてくれてて
    嬉しかったな💕


    体洗ってたはずなのに...!?


    ってなるくらい

    固くなってました🤭🍌



    触り合いながら全身密着❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    湯船もお兄さんがためてくれてた✨
    デキる男すぎる...!!

    一緒にあったまりながら

    ち〇び堪能させて頂きました🙂‍↕️


    お兄さんの弱いとこ


    お先にいただきます🥰



    そのあとは
    全身オイルマッサージ❤️‍🔥


    身体中ぬるぬるしながら

    密着しあえて

    幸せな時間💞



    と思ったら


    おにいさん...

    🍌立ち上がってます....


    そこからは

    ふたりのヒミツ♡♡



    ただ

    とっても感じてくれて

    気持ちいいって言葉が聞けて


    るいも最高に嬉しかった♡


    ダメって何回も言われたけど

    止まりません😆



    最後まで優しくて
    幸せな気持ちだったよ〜!


    素敵な時間をありがとう♡



    るい

    💌♡ ビジュー208 のお兄さんへ

    お誘いありがとうございました🫶写メ日記も見てくれてたみたいで嬉しい〜!やっぱり見てくれる人がいるとやりがいあるな🔥少しお話してさっそくお風呂🐾💭🛀ローション入りの密着泡でお兄さんとくっついてぬるぬる😣楽しかったしムラムラしたよ〜💦お兄さんもいっぱい感じてくれてて嬉しかったな💕体洗ってたはずなのに...!?ってなるくらい固くなってました🤭🍌触り合いながら全身密着❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥湯船もお兄さんがためてくれてた✨デキる男すぎる...!!一緒にあったまりながらち〇び堪能させて頂きました🙂‍↕️お兄さんの弱いとこお先にいただきます🥰そのあとは全身オイルマッサージ❤️‍🔥身体中ぬるぬるしながら密着しあえて幸せな時間💞と思ったらおにいさん...🍌立ち上がってます....そこからはふたりのヒミツ♡♡ただとっても感じてくれて気持ちいいって言葉が聞けてるいも最高に嬉しかった♡ダメって何回も言われたけど止まりません😆最後まで優しくて幸せな気持ちだったよ〜!素敵な時間をありがとう♡るい

    お誘いありがとうございました🫶


    写メ日記も見てくれてたみたいで

    嬉しい〜!


    やっぱり
    見てくれる人がいるとやりがいあるな🔥


    少しお話して
    さっそくお風呂🐾💭🛀


    ローション入りの密着泡で

    お兄さんとくっついてぬるぬる😣

    楽しかったしムラムラしたよ〜💦

    お兄さんもいっぱい感じてくれてて
    嬉しかったな💕


    体洗ってたはずなのに...!?


    ってなるくらい

    固くなってました🤭🍌



    触り合いながら全身密着❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    湯船もお兄さんがためてくれてた✨
    デキる男すぎる...!!

    一緒にあったまりながら

    ち〇び堪能させて頂きました🙂‍↕️


    お兄さんの弱いとこ


    お先にいただきます🥰



    そのあとは
    全身オイルマッサージ❤️‍🔥


    身体中ぬるぬるしながら

    密着しあえて

    幸せな時間💞



    と思ったら


    おにいさん...

    🍌立ち上がってます....


    そこからは

    ふたりのヒミツ♡♡



    ただ

    とっても感じてくれて

    気持ちいいって言葉が聞けて


    るいも最高に嬉しかった♡


    ダメって何回も言われたけど

    止まりません😆



    最後まで優しくて
    幸せな気持ちだったよ〜!


    素敵な時間をありがとう♡



    るい

    シてなさすぎて...

    8/31 20:22

    るいさん出勤しました✨


    まだまだ欲求不満〜😣💦


    たまってます...


    舐めたり触ったり


    ねっとりイチャイチャ


    してくれませんか❤️‍🔥



    るい







    シてなさすぎて...

    るいさん出勤しました✨まだまだ欲求不満〜😣💦たまってます...舐めたり触ったりねっとりイチャイチャしてくれませんか❤️‍🔥るい

    るいさん出勤しました✨


    まだまだ欲求不満〜😣💦


    たまってます...


    舐めたり触ったり


    ねっとりイチャイチャ


    してくれませんか❤️‍🔥



    るい







    向かってます🚗♡

    8/29 19:48

    初指名のお兄様✨


    台風の中ありがとうございます❤️‍🔥

    めちゃくちゃ嬉しい〜❣️


    向かってます🫶


    全力ぼっ〇待機でお願いします❤️‍🔥


    るい

    向かってます🚗♡

    初指名のお兄様✨台風の中ありがとうございます❤️‍🔥めちゃくちゃ嬉しい〜❣️向かってます🫶全力ぼっ〇待機でお願いします❤️‍🔥るい

    初指名のお兄様✨


    台風の中ありがとうございます❤️‍🔥

    めちゃくちゃ嬉しい〜❣️


    向かってます🫶


    全力ぼっ〇待機でお願いします❤️‍🔥


    るい

    敏感‪✕‬敏感🔥

    8/29 19:02

    敏感なお兄さん、こんばんは❤️‍🔥


    敏感なお兄さんと、敏感なるいが
    えっ♡したら

    どうなるのかな??😣


    今まで感じたことない快楽

    味わいたいな...



    るい

    敏感‪✕‬敏感🔥

    敏感なお兄さん、こんばんは❤️‍🔥敏感なお兄さんと、敏感なるいがえっ♡したらどうなるのかな??😣今まで感じたことない快楽味わいたいな...るい

    敏感なお兄さん、こんばんは❤️‍🔥


    敏感なお兄さんと、敏感なるいが
    えっ♡したら

    どうなるのかな??😣


    今まで感じたことない快楽

    味わいたいな...



    るい

    何回耐えれる??🔞❤️‍🔥

    8/29 18:04

    るいです🐶

    本日19時半〜出勤してます♡


    昨日は久しぶりの出勤だったのに

    沢山お誘い頂けて嬉しかったです❤️‍🔥


    イチャイチャするの楽しかったな💖


    しまってたS心が
    また目覚めてしまいました....///


    何回も我慢してるとこを

    さらにいじめるのが大好き♡♡


    じっと出来なくて
    腰が動いちゃうのもたまらないね💕︎


    今日も襲われ待ちのMなお兄様、

    るいに精〇
    全部下さい❤️‍🔥


    るい




    何回耐えれる??🔞❤️‍🔥

    るいです🐶本日19時半〜出勤してます♡昨日は久しぶりの出勤だったのに沢山お誘い頂けて嬉しかったです❤️‍🔥イチャイチャするの楽しかったな💖しまってたS心がまた目覚めてしまいました....///何回も我慢してるとこをさらにいじめるのが大好き♡♡じっと出来なくて腰が動いちゃうのもたまらないね💕︎今日も襲われ待ちのMなお兄様、るいに精〇全部下さい❤️‍🔥るい

    るいです🐶

    本日19時半〜出勤してます♡


    昨日は久しぶりの出勤だったのに

    沢山お誘い頂けて嬉しかったです❤️‍🔥


    イチャイチャするの楽しかったな💖


    しまってたS心が
    また目覚めてしまいました....///


    何回も我慢してるとこを

    さらにいじめるのが大好き♡♡


    じっと出来なくて
    腰が動いちゃうのもたまらないね💕︎


    今日も襲われ待ちのMなお兄様、

    るいに精〇
    全部下さい❤️‍🔥


    るい




    無修正JK🔞

    8/28 21:03

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.


    見られたら興奮しちゃう///


    どんな風に責めてくれるの?❤️‍🔥


    るい

    無修正JK🔞

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.見られたら興奮しちゃう///どんな風に責めてくれるの?❤️‍🔥るい

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.


    見られたら興奮しちゃう///


    どんな風に責めてくれるの?❤️‍🔥


    るい

    ご予約ありがとう♡次回23時半〜🔥

    8/28 19:23

    ご新規のお兄様✨
    ご予約ありがとうございます❤️‍🔥


    久しぶりの出勤なのに

    るいにあってくれるなんて
    嬉しいです✨


    溜まってた分、
    たくさん癒させてください💕


    お兄さんの好きな事、
    ぜーんぶ見つけて気持ちいいこと
    沢山しようね♡


    ドキドキしながら
    会えるまでの時間を過ごしてます🙈💕


    るい




    ご予約ありがとう♡次回23時半〜🔥

    ご新規のお兄様✨ご予約ありがとうございます❤️‍🔥久しぶりの出勤なのにるいにあってくれるなんて嬉しいです✨溜まってた分、たくさん癒させてください💕お兄さんの好きな事、ぜーんぶ見つけて気持ちいいこと沢山しようね♡ドキドキしながら会えるまでの時間を過ごしてます🙈💕るい

    ご新規のお兄様✨
    ご予約ありがとうございます❤️‍🔥


    久しぶりの出勤なのに

    るいにあってくれるなんて
    嬉しいです✨


    溜まってた分、
    たくさん癒させてください💕


    お兄さんの好きな事、
    ぜーんぶ見つけて気持ちいいこと
    沢山しようね♡


    ドキドキしながら
    会えるまでの時間を過ごしてます🙈💕


    るい




    ドMさんへ♡🔥

    8/28 15:06

    お久しぶりです、るいです✨


    本日21時〜3時で出勤です❤️‍🔥


    久しぶりの出勤なので

    ムラムラMAXです.....😣🔞

    我慢できずに襲っちゃったら
    ごめんなさい💦


    ドMさん👀

    るいにたくさん癒させてください♡


    疲れた心も体も、🍌も
    密着プレイで...❤️‍🔥


    たくさん舐めさせてくれるお兄さん
    だーいすきです︎💕︎


    是非お誘いお待ちしております🫶


    るい





    ドMさんへ♡🔥

    お久しぶりです、るいです✨本日21時〜3時で出勤です❤️‍🔥久しぶりの出勤なのでムラムラMAXです.....😣🔞我慢できずに襲っちゃったらごめんなさい💦ドMさん👀るいにたくさん癒させてください♡疲れた心も体も、🍌も密着プレイで...❤️‍🔥たくさん舐めさせてくれるお兄さんだーいすきです︎💕︎是非お誘いお待ちしております🫶るい

    お久しぶりです、るいです✨


    本日21時〜3時で出勤です❤️‍🔥


    久しぶりの出勤なので

    ムラムラMAXです.....😣🔞

    我慢できずに襲っちゃったら
    ごめんなさい💦


    ドMさん👀

    るいにたくさん癒させてください♡


    疲れた心も体も、🍌も
    密着プレイで...❤️‍🔥


    たくさん舐めさせてくれるお兄さん
    だーいすきです︎💕︎


    是非お誘いお待ちしております🫶


    るい





    全裸待機でお願いします♡

    7/27 20:09

    こんばんは、るいです❤️‍🔥

    本日20時〜3時で出勤です♡

    久しぶりの出勤なのでドキドキ💓

    お兄さんを
    上手に癒せるように頑張ります😣💖

    どんなえっちなことが
    好きなのか
    体で教えてください❤️‍🔥


    お兄さんの体、全身に

    オイルをおっ○いで
    塗ってもいいですか?❤️‍🔥


    るい

    全裸待機でお願いします♡

    こんばんは、るいです❤️‍🔥本日20時〜3時で出勤です♡久しぶりの出勤なのでドキドキ💓お兄さんを上手に癒せるように頑張ります😣💖どんなえっちなことが好きなのか体で教えてください❤️‍🔥お兄さんの体、全身にオイルをおっ○いで塗ってもいいですか?❤️‍🔥るい

    こんばんは、るいです❤️‍🔥

    本日20時〜3時で出勤です♡

    久しぶりの出勤なのでドキドキ💓

    お兄さんを
    上手に癒せるように頑張ります😣💖

    どんなえっちなことが
    好きなのか
    体で教えてください❤️‍🔥


    お兄さんの体、全身に

    オイルをおっ○いで
    塗ってもいいですか?❤️‍🔥


    るい

    ◯◯って気持ちいいんだね///

    7/19 22:12

    こんばんは、るいです❣️

    今日は
    23時〜出勤です♡

    遅めの時間帯ですが、
    会いに来てくれると嬉しいな♥


    最近、
    乳首を責めてくれることが多くて❤️‍🔥


    今まであんまりなかったから、

    こんなに気持ちいいんだ🫣

    ってなりました....////



    るいのちくび

    吸い付きたいお兄さん

    まってます♥


    るいはお兄さんに吸い付きます♥



    るい

    ◯◯って気持ちいいんだね///

    こんばんは、るいです❣️今日は23時〜出勤です♡遅めの時間帯ですが、会いに来てくれると嬉しいな♥最近、乳首を責めてくれることが多くて❤️‍🔥今まであんまりなかったから、こんなに気持ちいいんだ🫣ってなりました....////るいのちくび吸い付きたいお兄さんまってます♥るいはお兄さんに吸い付きます♥るい

    こんばんは、るいです❣️

    今日は
    23時〜出勤です♡

    遅めの時間帯ですが、
    会いに来てくれると嬉しいな♥


    最近、
    乳首を責めてくれることが多くて❤️‍🔥


    今まであんまりなかったから、

    こんなに気持ちいいんだ🫣

    ってなりました....////



    るいのちくび

    吸い付きたいお兄さん

    まってます♥


    るいはお兄さんに吸い付きます♥



    るい

    我慢しなくていいよ...🔞♡

    7/18 21:31

    るいです!
    出勤しました〜♥


    本日も3時までいます❣️


    この画角
    ちょっと🔞じゃないですか?🫣💖


    えっちをしてるときみたい....
    るいが上に乗りたいな🎶


    想像してしまいます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日もとろとろオイル
    ふわふわおっぱいで

    お兄さんの体
    全身に

    ねっとり塗らせてください♥


    るいのも
    濡らして😖❤️‍🔥


    るい







    我慢しなくていいよ...🔞♡

    るいです!出勤しました〜♥本日も3時までいます❣️この画角ちょっと🔞じゃないですか?🫣💖えっちをしてるときみたい....るいが上に乗りたいな🎶想像してしまいます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今日もとろとろオイルふわふわおっぱいでお兄さんの体全身にねっとり塗らせてください♥るいのも濡らして😖❤️‍🔥るい

    るいです!
    出勤しました〜♥


    本日も3時までいます❣️


    この画角
    ちょっと🔞じゃないですか?🫣💖


    えっちをしてるときみたい....
    るいが上に乗りたいな🎶


    想像してしまいます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日もとろとろオイル
    ふわふわおっぱいで

    お兄さんの体
    全身に

    ねっとり塗らせてください♥


    るいのも
    濡らして😖❤️‍🔥


    るい







    お兄さんとの初めて♡

    7/17 23:43

    こんばんは!るいです🐶

    本日急遽出勤です〜❣️


    制服姿で、お兄さんとのハジメテ🔞
    体験したいです❤️‍🔥


    オイルでぬるぬる
    ゆっくりと責められるのは好きですか??

    マッサージ中に
    おっ◯いが当たったりしたら
    ごめんなさい😓

    3時までいます♥


    るい

    お兄さんとの初めて♡

    こんばんは!るいです🐶本日急遽出勤です〜❣️制服姿で、お兄さんとのハジメテ🔞体験したいです❤️‍🔥オイルでぬるぬるゆっくりと責められるのは好きですか??マッサージ中におっ◯いが当たったりしたらごめんなさい😓3時までいます♥るい

    こんばんは!るいです🐶

    本日急遽出勤です〜❣️


    制服姿で、お兄さんとのハジメテ🔞
    体験したいです❤️‍🔥


    オイルでぬるぬる
    ゆっくりと責められるのは好きですか??

    マッサージ中に
    おっ◯いが当たったりしたら
    ごめんなさい😓

    3時までいます♥


    るい

    ごめんなさい🔞🔥💦

    7/15 21:33

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    ムラムラしすぎて


    るいから積極的になっちゃったら

    ごめんなさい💦


    おっぱいでお兄さんのアレ🍌

    挟みたいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    密着したまま


    手コキしてもいいですか?🫣



    るい

    ごめんなさい🔞🔥💦

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ムラムラしすぎてるいから積極的になっちゃったらごめんなさい💦おっぱいでお兄さんのアレ🍌挟みたいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥密着したまま手コキしてもいいですか?🫣るい

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    ムラムラしすぎて


    るいから積極的になっちゃったら

    ごめんなさい💦


    おっぱいでお兄さんのアレ🍌

    挟みたいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    密着したまま


    手コキしてもいいですか?🫣



    るい

    💌  クジーラのお兄さん♡

    7/15 16:56

    お誘いありがとうございました♡

    車で4時間、、、!🚗💨

    おつかれのお兄さんを
    癒せたかな??

    今年で1番いい日だって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったーー!!🥹❤️‍🔥

    パネルで思っていたより
    ずっと可愛い子が来たって褒めてくれて、
    めちゃくちゃ照れました🫣笑

    そんなこと言われたの初めてです🤭💖


    お兄さん超恥ずかしがり屋で
    可愛かったあ❤️‍🔥

    目合わせようとすると逃げちゃう笑

    でもお風呂でちゃんと
    洗いあいっこできてよかった♡♡


    お兄さん
    お風呂で舐められたことない
    って言うから

    初めて奪っちゃいました🔞


    オイルマッサージも
    いっしょにぬるぬるできて楽しかった♡

    ◯◯していい?🔞❤️‍🔥
    って聞くと

    るいのしたいようにしていいよ
    って言ってくれて

    るいスタイルで沢山責めちゃった❤️‍🔥

    楽しかったなあ...🫶

    時間があっという間だった〜🥲

    また会えるの超楽しみにしてるね💕︎


    るい






    💌  クジーラのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡車で4時間、、、!🚗💨おつかれのお兄さんを癒せたかな??今年で1番いい日だって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったーー!!🥹❤️‍🔥パネルで思っていたよりずっと可愛い子が来たって褒めてくれて、めちゃくちゃ照れました🫣笑そんなこと言われたの初めてです🤭💖お兄さん超恥ずかしがり屋で可愛かったあ❤️‍🔥目合わせようとすると逃げちゃう笑でもお風呂でちゃんと洗いあいっこできてよかった♡♡お兄さんお風呂で舐められたことないって言うから初めて奪っちゃいました🔞オイルマッサージもいっしょにぬるぬるできて楽しかった♡◯◯していい?🔞❤️‍🔥って聞くとるいのしたいようにしていいよって言ってくれてるいスタイルで沢山責めちゃった❤️‍🔥楽しかったなあ...🫶時間があっという間だった〜🥲また会えるの超楽しみにしてるね💕︎るい

    お誘いありがとうございました♡

    車で4時間、、、!🚗💨

    おつかれのお兄さんを
    癒せたかな??

    今年で1番いい日だって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったーー!!🥹❤️‍🔥

    パネルで思っていたより
    ずっと可愛い子が来たって褒めてくれて、
    めちゃくちゃ照れました🫣笑

    そんなこと言われたの初めてです🤭💖


    お兄さん超恥ずかしがり屋で
    可愛かったあ❤️‍🔥

    目合わせようとすると逃げちゃう笑

    でもお風呂でちゃんと
    洗いあいっこできてよかった♡♡


    お兄さん
    お風呂で舐められたことない
    って言うから

    初めて奪っちゃいました🔞


    オイルマッサージも
    いっしょにぬるぬるできて楽しかった♡

    ◯◯していい?🔞❤️‍🔥
    って聞くと

    るいのしたいようにしていいよ
    って言ってくれて

    るいスタイルで沢山責めちゃった❤️‍🔥

    楽しかったなあ...🫶

    時間があっという間だった〜🥲

    また会えるの超楽しみにしてるね💕︎


    るい






    一緒に気持ちい㊙️

    7/14 23:18

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.


    るいと
    一緒に気持ちいいこと
    しませんか?❤️‍🔥


    秘密のSPオプションも🔞

    ねっとりいちゃいちゃも


    ぜーんぶ
    お兄さんと楽しみたいな💕



    るい


    一緒に気持ちい㊙️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.るいと一緒に気持ちいいことしませんか?❤️‍🔥秘密のSPオプションも🔞ねっとりいちゃいちゃもぜーんぶお兄さんと楽しみたいな💕るい

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.


    るいと
    一緒に気持ちいいこと
    しませんか?❤️‍🔥


    秘密のSPオプションも🔞

    ねっとりいちゃいちゃも


    ぜーんぶ
    お兄さんと楽しみたいな💕



    るい


    堪能して...♡

    7/14 21:58

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    るいの◯◯

    堪能してみませんか.​​​​​​..?❤️‍🔥


    濃厚なえっ♡を
    楽しみましょ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    るい





    堪能して...♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥るいの◯◯堪能してみませんか.​​​​​​..?❤️‍🔥濃厚なえっ♡を楽しみましょ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥るい

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    るいの◯◯

    堪能してみませんか.​​​​​​..?❤️‍🔥


    濃厚なえっ♡を
    楽しみましょ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    るい





    れべるいち🔞💖

    7/14 20:38

    こんにちは、るいです❤️‍🔥

    今日は久しぶりの出勤です❣️
    最近学校忙しくて
    全然出勤できなかったー😭

    やっとお兄さんに会える〜✨

    もうるい
    たまってるから
    いっぱい触ってください😖💦


    お兄さんの🍌も
    たくさんいじめさせてね💕︎


    最初はれべるいちから🔞💖


    るい





    れべるいち🔞💖

    こんにちは、るいです❤️‍🔥今日は久しぶりの出勤です❣️最近学校忙しくて全然出勤できなかったー😭やっとお兄さんに会える〜✨もうるいたまってるからいっぱい触ってください😖💦お兄さんの🍌もたくさんいじめさせてね💕︎最初はれべるいちから🔞💖るい

    こんにちは、るいです❤️‍🔥

    今日は久しぶりの出勤です❣️
    最近学校忙しくて
    全然出勤できなかったー😭

    やっとお兄さんに会える〜✨

    もうるい
    たまってるから
    いっぱい触ってください😖💦


    お兄さんの🍌も
    たくさんいじめさせてね💕︎


    最初はれべるいちから🔞💖


    るい