This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひさしぶりに出勤したのに






    完売うれしいな😭❤️







    りぴさんのひです❤️







    あーたのしみっっっっっ







    いつもありがとうー!❤️

    ひさしぶりに出勤したのに完売うれしいな😭❤️りぴさんのひです❤️あーたのしみっっっっっいつもありがとうー!❤️

    ひさしぶりに出勤したのに






    完売うれしいな😭❤️







    りぴさんのひです❤️







    あーたのしみっっっっっ







    いつもありがとうー!❤️

    昨日はありがとうございました🥰






    90分間ずっと可愛い可愛いしてくれて







    にやにやとまらんかった☺️








    わたしはなんせモテないので






    かわいいかわいいしてもらえることないから







    嬉しすぎちゃったよ、ほんとに、、、








    お部屋出たあと、お店に電話までしてくれて







    受付のスタッフさんに教えてもらって








    えー!!!うれしー!!!😭😭😭😭でした。









    次会うときは覚悟決めてきてね。笑









    わたしももっとえちえち全開でいきます🥰❤️

    昨日はありがとうございました🥰90分間ずっと可愛い可愛いしてくれてにやにやとまらんかった☺️わたしはなんせモテないのでかわいいかわいいしてもらえることないから嬉しすぎちゃったよ、ほんとに、、、お部屋出たあと、お店に電話までしてくれて受付のスタッフさんに教えてもらってえー!!!うれしー!!!😭😭😭😭でした。次会うときは覚悟決めてきてね。笑わたしももっとえちえち全開でいきます🥰❤️

    昨日はありがとうございました🥰






    90分間ずっと可愛い可愛いしてくれて







    にやにやとまらんかった☺️








    わたしはなんせモテないので






    かわいいかわいいしてもらえることないから







    嬉しすぎちゃったよ、ほんとに、、、








    お部屋出たあと、お店に電話までしてくれて







    受付のスタッフさんに教えてもらって








    えー!!!うれしー!!!😭😭😭😭でした。









    次会うときは覚悟決めてきてね。笑









    わたしももっとえちえち全開でいきます🥰❤️

    ふぇ?

    9/6 19:06

    ちょっとすずしくなったね👙









    金曜日だし!いっぱいあそぼ🥰❤️❤️

    ちょっとすずしくなったね👙金曜日だし!いっぱいあそぼ🥰❤️❤️

    ちょっとすずしくなったね👙









    金曜日だし!いっぱいあそぼ🥰❤️❤️

    まだまだ気温は夏、夏すぎるけど








    わたしの服装はちょっと秋仕様に







    気合いで変えてるよーん笑








    なんだか今日はパスタが食べたいですね、







    ペペロンチーノてきな。

    まだまだ気温は夏、夏すぎるけどわたしの服装はちょっと秋仕様に気合いで変えてるよーん笑なんだか今日はパスタが食べたいですね、ペペロンチーノてきな。

    まだまだ気温は夏、夏すぎるけど








    わたしの服装はちょっと秋仕様に







    気合いで変えてるよーん笑








    なんだか今日はパスタが食べたいですね、







    ペペロンチーノてきな。

    またあした、です😉







    明日も17:00〜0:00でいます🥰







    あしたもえちえちとろとろ








    いーっぱい楽しもうね🥰❤️❤️❤️❤️

    またあした、です😉明日も17:00〜0:00でいます🥰あしたもえちえちとろとろいーっぱい楽しもうね🥰❤️❤️❤️❤️

    またあした、です😉







    明日も17:00〜0:00でいます🥰







    あしたもえちえちとろとろ








    いーっぱい楽しもうね🥰❤️❤️❤️❤️

    い!つ!も!ありがとう😭😭😭








    毎回思う、ほんっとにいいモノもってる🍌








    硬くてふとくて。🔞









    反応もよくて毎回たのしいです🥹❤️








    今日は責めの日!だったので








    おもちゃやらなんやらかんやらで







    いっぱいいじめられちゃったああ









    ふぇざーたっち、うますぎて女風来てるのかと









    おもいました🧐びっくり🧐








    今日はせめられてばっかりの日









    たまにはそんな日もあっていいよね‼️








    楽しかったですありがとう☺️❤️









    またいーーっぱい溜めてきてね❤️❤️❤️

    い!つ!も!ありがとう😭😭😭毎回思う、ほんっとにいいモノもってる🍌硬くてふとくて。🔞反応もよくて毎回たのしいです🥹❤️今日は責めの日!だったのでおもちゃやらなんやらかんやらでいっぱいいじめられちゃったああふぇざーたっち、うますぎて女風来てるのかとおもいました🧐びっくり🧐今日はせめられてばっかりの日たまにはそんな日もあっていいよね‼️楽しかったですありがとう☺️❤️またいーーっぱい溜めてきてね❤️❤️❤️

    い!つ!も!ありがとう😭😭😭








    毎回思う、ほんっとにいいモノもってる🍌








    硬くてふとくて。🔞









    反応もよくて毎回たのしいです🥹❤️








    今日は責めの日!だったので








    おもちゃやらなんやらかんやらで







    いっぱいいじめられちゃったああ









    ふぇざーたっち、うますぎて女風来てるのかと









    おもいました🧐びっくり🧐








    今日はせめられてばっかりの日









    たまにはそんな日もあっていいよね‼️








    楽しかったですありがとう☺️❤️









    またいーーっぱい溜めてきてね❤️❤️❤️

    今日はご予約完売です😉







    あ!り!が!と!う!🥰

    今日はご予約完売です😉あ!り!が!と!う!🥰

    今日はご予約完売です😉







    あ!り!が!と!う!🥰

    ひっさしっぶり〜!!!!








    ゆずやん入った初期!超初期からの








    もはや仲良しさんといっても過言ではない









    なかよしおにーさんっ








    今日は遊んでくれてありがとう☺️❤️









    あのねー秘密がおおすぎて








    お礼日記かきにくいんだけど、笑








    今日も一瞬で過ぎていきました。じかんが。









    何分あっても足りないなー!








    サウナも良いけど!温泉もいいけど!









    たまにはゆずの相手もしてね!?!?








    約束🥺❤️

    ひっさしっぶり〜!!!!ゆずやん入った初期!超初期からのもはや仲良しさんといっても過言ではないなかよしおにーさんっ今日は遊んでくれてありがとう☺️❤️あのねー秘密がおおすぎてお礼日記かきにくいんだけど、笑今日も一瞬で過ぎていきました。じかんが。何分あっても足りないなー!サウナも良いけど!温泉もいいけど!たまにはゆずの相手もしてね!?!?約束🥺❤️

    ひっさしっぶり〜!!!!








    ゆずやん入った初期!超初期からの








    もはや仲良しさんといっても過言ではない









    なかよしおにーさんっ








    今日は遊んでくれてありがとう☺️❤️









    あのねー秘密がおおすぎて








    お礼日記かきにくいんだけど、笑








    今日も一瞬で過ぎていきました。じかんが。









    何分あっても足りないなー!








    サウナも良いけど!温泉もいいけど!









    たまにはゆずの相手もしてね!?!?








    約束🥺❤️

    今日はお誘いありがとうございました🥰







    風エス童貞さーーーーん!









    童貞奪っちゃったよー!😉










    すべてが新感覚🆕って言ってくれて









    マッサージからなにからぜんぶ









    反応良すぎて嬉しかった🥹❤️










    ゆずやんのおっ🥧は






    むっちむちもちもちなので








    そこもしっかり堪能してもらってたら








    いつのまにか🍌!!!!








    後ろから責められるのってなかなかないでしょ










    恥ずかしいよね?









    でも、ハマっちゃわない?










    大沼になっちゃったみたいなので








    またいつでも来てくれるの待ってますね☺️❤️









    今日はありがとうございました🥰🥰

    今日はお誘いありがとうございました🥰風エス童貞さーーーーん!童貞奪っちゃったよー!😉すべてが新感覚🆕って言ってくれてマッサージからなにからぜんぶ反応良すぎて嬉しかった🥹❤️ゆずやんのおっ🥧はむっちむちもちもちなのでそこもしっかり堪能してもらってたらいつのまにか🍌!!!!後ろから責められるのってなかなかないでしょ恥ずかしいよね?でも、ハマっちゃわない?大沼になっちゃったみたいなのでまたいつでも来てくれるの待ってますね☺️❤️今日はありがとうございました🥰🥰

    今日はお誘いありがとうございました🥰







    風エス童貞さーーーーん!









    童貞奪っちゃったよー!😉










    すべてが新感覚🆕って言ってくれて









    マッサージからなにからぜんぶ









    反応良すぎて嬉しかった🥹❤️










    ゆずやんのおっ🥧は






    むっちむちもちもちなので








    そこもしっかり堪能してもらってたら








    いつのまにか🍌!!!!








    後ろから責められるのってなかなかないでしょ










    恥ずかしいよね?









    でも、ハマっちゃわない?










    大沼になっちゃったみたいなので








    またいつでも来てくれるの待ってますね☺️❤️









    今日はありがとうございました🥰🥰

    今日ね、じつは







    ラーメン食べたかったの








    つけめん🍜








    でもわたしがすきなとこ








    休み〜!残念🥹







    ということで豆腐ハンバーグつくりました







    びっくりドンキーには敵わないけどネ

    今日ね、じつはラーメン食べたかったのつけめん🍜でもわたしがすきなとこ休み〜!残念🥹ということで豆腐ハンバーグつくりましたびっくりドンキーには敵わないけどネ

    今日ね、じつは







    ラーメン食べたかったの








    つけめん🍜








    でもわたしがすきなとこ








    休み〜!残念🥹







    ということで豆腐ハンバーグつくりました







    びっくりドンキーには敵わないけどネ

    今日はご予約ありがとうございました🥰







    ひさしぶりに会えて







    わたしはすっっっっごく嬉しいよ🥹❤️








    相変わらずイケメンで高身長で🥹







    たのむから他の女の子にバラさないでよ🥹








    彼女できちゃったら寂しいよ🥹🥹🥹




     


    今日もバニーさん着て







    えちえち楽しかったなあ☺️








    今日は🥧、






    いっぱいいじめさせていただきました☺️







    さいごも🥧で。2回も。🔞








    おっぱい堪能してくれて🥰









    またコスプレえちえちしてあそぼうね🥰








    今日はあそんでくれてありがとう🥰








    敬語やめよーねっっっ

    今日はご予約ありがとうございました🥰ひさしぶりに会えてわたしはすっっっっごく嬉しいよ🥹❤️相変わらずイケメンで高身長で🥹たのむから他の女の子にバラさないでよ🥹彼女できちゃったら寂しいよ🥹🥹🥹今日もバニーさん着てえちえち楽しかったなあ☺️今日は🥧、いっぱいいじめさせていただきました☺️さいごも🥧で。2回も。🔞おっぱい堪能してくれて🥰またコスプレえちえちしてあそぼうね🥰今日はあそんでくれてありがとう🥰敬語やめよーねっっっ

    今日はご予約ありがとうございました🥰







    ひさしぶりに会えて







    わたしはすっっっっごく嬉しいよ🥹❤️








    相変わらずイケメンで高身長で🥹







    たのむから他の女の子にバラさないでよ🥹








    彼女できちゃったら寂しいよ🥹🥹🥹




     


    今日もバニーさん着て







    えちえち楽しかったなあ☺️








    今日は🥧、






    いっぱいいじめさせていただきました☺️







    さいごも🥧で。2回も。🔞








    おっぱい堪能してくれて🥰









    またコスプレえちえちしてあそぼうね🥰








    今日はあそんでくれてありがとう🥰








    敬語やめよーねっっっ

    実は。

    9/1 21:59

    えろいだけじゃ、ないよ❤️







    いつも事務所でもぐもぐ









    作ってくれたごはんをたべてるんだけど









    実は料理できる系です😛








    しらんかったでしょ☺️






    あ、でも魚は買ったよ。釣ってません。笑

    えろいだけじゃ、ないよ❤️いつも事務所でもぐもぐ作ってくれたごはんをたべてるんだけど実は料理できる系です😛しらんかったでしょ☺️あ、でも魚は買ったよ。釣ってません。笑

    えろいだけじゃ、ないよ❤️







    いつも事務所でもぐもぐ









    作ってくれたごはんをたべてるんだけど









    実は料理できる系です😛








    しらんかったでしょ☺️






    あ、でも魚は買ったよ。釣ってません。笑

    時間を。溶かしてしまった。🥹






    今日1日、なんにもしてないよ🥹








    (あ、こっそり1人で、🔞)








    みんなが相手してくんないと









    おもちゃでしかイけない身体に








    なっちゃうよ?










    あ。ミラノ風ドリア、、たべたあい

    時間を。溶かしてしまった。🥹今日1日、なんにもしてないよ🥹(あ、こっそり1人で、🔞)みんなが相手してくんないとおもちゃでしかイけない身体になっちゃうよ?あ。ミラノ風ドリア、、たべたあい

    時間を。溶かしてしまった。🥹






    今日1日、なんにもしてないよ🥹








    (あ、こっそり1人で、🔞)








    みんなが相手してくんないと









    おもちゃでしかイけない身体に








    なっちゃうよ?










    あ。ミラノ風ドリア、、たべたあい

    ふわふわもちもちなのだよ🍑








    昨日も言われたの。








    どんだけえろい身体してるん!?!!!










    だーよね😛








    ゆずやんの身体はえっろいです。








    えっろいです。笑








    はやく堪能しにきてね。❤️

    ふわふわもちもちなのだよ🍑昨日も言われたの。どんだけえろい身体してるん!?!!!だーよね😛ゆずやんの身体はえっろいです。えっろいです。笑はやく堪能しにきてね。❤️

    ふわふわもちもちなのだよ🍑








    昨日も言われたの。








    どんだけえろい身体してるん!?!!!










    だーよね😛








    ゆずやんの身体はえっろいです。








    えっろいです。笑








    はやく堪能しにきてね。❤️

    おはよう🌀





    かぜつよそうだね!?







    迷走台風さん、みんな大丈夫?







    この台風でも仕事行ってるってポスト見たけど








    飛ばされないように気をつけてね🥺







    わたしはスカート履いてしゅっきんだから







    ちょっとえっちなぱんつが







    風でみんなに見えるくらいかも☺️







    ところでみなさん趣味はなあに?







    わたし、いろいろやってみる方ではあるんだけど







    なかなか続かないんだよね🥺






    もはやこのお仕事が、趣味だったり。?







    みんなの趣味も教えてほしいな☺️❤️








    それでは今日もアメニモマケズ








    カゼニモマケズ







    みんなといっぱいえちえちするために







    出勤しまーす👌🏻







    わたしは電車も使わないし大丈夫でーす😛❣️






    寂しがりやなのでおうちでひとりぼっちは








    さみしいの!かまってね🥰

    おはよう🌀かぜつよそうだね!?迷走台風さん、みんな大丈夫?この台風でも仕事行ってるってポスト見たけど飛ばされないように気をつけてね🥺わたしはスカート履いてしゅっきんだからちょっとえっちなぱんつが風でみんなに見えるくらいかも☺️ところでみなさん趣味はなあに?わたし、いろいろやってみる方ではあるんだけどなかなか続かないんだよね🥺もはやこのお仕事が、趣味だったり。?みんなの趣味も教えてほしいな☺️❤️それでは今日もアメニモマケズカゼニモマケズみんなといっぱいえちえちするために出勤しまーす👌🏻わたしは電車も使わないし大丈夫でーす😛❣️寂しがりやなのでおうちでひとりぼっちはさみしいの!かまってね🥰

    おはよう🌀





    かぜつよそうだね!?







    迷走台風さん、みんな大丈夫?







    この台風でも仕事行ってるってポスト見たけど








    飛ばされないように気をつけてね🥺







    わたしはスカート履いてしゅっきんだから







    ちょっとえっちなぱんつが







    風でみんなに見えるくらいかも☺️







    ところでみなさん趣味はなあに?







    わたし、いろいろやってみる方ではあるんだけど







    なかなか続かないんだよね🥺






    もはやこのお仕事が、趣味だったり。?







    みんなの趣味も教えてほしいな☺️❤️








    それでは今日もアメニモマケズ








    カゼニモマケズ







    みんなといっぱいえちえちするために







    出勤しまーす👌🏻







    わたしは電車も使わないし大丈夫でーす😛❣️






    寂しがりやなのでおうちでひとりぼっちは








    さみしいの!かまってね🥰

    今日はお誘いありがとうございました🥰






    ハプニングで、巻きで。笑






    もっとゆっくりお話とか、あれこれ🔞






    したかった😛






    楽しみはお預けにして







    ゆずに沼ってね🥰❤️❤️❤️

    今日はお誘いありがとうございました🥰ハプニングで、巻きで。笑もっとゆっくりお話とか、あれこれ🔞したかった😛楽しみはお預けにしてゆずに沼ってね🥰❤️❤️❤️

    今日はお誘いありがとうございました🥰






    ハプニングで、巻きで。笑






    もっとゆっくりお話とか、あれこれ🔞






    したかった😛






    楽しみはお預けにして







    ゆずに沼ってね🥰❤️❤️❤️

    台風ちゃんす!!!





    🌀🌀🌀





    うちのビッグボスがついーとしてたの!みた?




    🌀🌀🌀













    みた?合言葉言うだけで







    指名料本指名料無料なんだよお!!!









    つかってね❤️

    台風ちゃんす!!!🌀🌀🌀うちのビッグボスがついーとしてたの!みた?🌀🌀🌀みた?合言葉言うだけで指名料本指名料無料なんだよお!!!つかってね❤️

    台風ちゃんす!!!





    🌀🌀🌀





    うちのビッグボスがついーとしてたの!みた?




    🌀🌀🌀













    みた?合言葉言うだけで







    指名料本指名料無料なんだよお!!!









    つかってね❤️

    おかえり😭❣️





    またわたしにあいにきてくれてありがとう😭❣️








    今日もあっという間に90分すぎてって







    雲隠れしてたときの話とか







    台風の話とか








    会うの久しぶりすぎていろいろおはなししたけど








    相変わらず抱き心地がよかったって







    いってくれてよかったーーーー!!!







    嬉しくていろいろしちゃったーーー😛






    雨にも負けずに仕事あるみたいだけど







    台風のなかお仕事いくの心配デス…







    飛ばされちゃうよ、気をつけてね







    またぜったい、ふともも堪能しにきてね🥹❤️

    おかえり😭❣️またわたしにあいにきてくれてありがとう😭❣️今日もあっという間に90分すぎてって雲隠れしてたときの話とか台風の話とか会うの久しぶりすぎていろいろおはなししたけど相変わらず抱き心地がよかったっていってくれてよかったーーーー!!!嬉しくていろいろしちゃったーーー😛雨にも負けずに仕事あるみたいだけど台風のなかお仕事いくの心配デス…飛ばされちゃうよ、気をつけてねまたぜったい、ふともも堪能しにきてね🥹❤️

    おかえり😭❣️





    またわたしにあいにきてくれてありがとう😭❣️








    今日もあっという間に90分すぎてって







    雲隠れしてたときの話とか







    台風の話とか








    会うの久しぶりすぎていろいろおはなししたけど








    相変わらず抱き心地がよかったって







    いってくれてよかったーーーー!!!







    嬉しくていろいろしちゃったーーー😛






    雨にも負けずに仕事あるみたいだけど







    台風のなかお仕事いくの心配デス…







    飛ばされちゃうよ、気をつけてね







    またぜったい、ふともも堪能しにきてね🥹❤️

    おはよう❤️




    かぜつよい????





    みんなおしごと行ってるの大丈夫?!?!





    なんか今回の台風やばいらしいから





    気をつけてね🥹





    ゆずやんこれからランチでもしてこようかなと👶🏻





    おもってるのだ

    おはよう❤️かぜつよい????みんなおしごと行ってるの大丈夫?!?!なんか今回の台風やばいらしいから気をつけてね🥹ゆずやんこれからランチでもしてこようかなと👶🏻おもってるのだ

    おはよう❤️




    かぜつよい????





    みんなおしごと行ってるの大丈夫?!?!





    なんか今回の台風やばいらしいから





    気をつけてね🥹





    ゆずやんこれからランチでもしてこようかなと👶🏻





    おもってるのだ

    いつもみたよ送ってくれてありがとう🥲🩷




    Twitterで連絡くれた方たちは





    何人かもう伝えてたんだけど、






    諸事情により笑






    しばらくの間、出勤が姫予約限定になります







    (パネル消してるのも、その理由😔)






    でも、だいすきな本指さんたちと






    まだまだ一緒に居たいから







    レス遅いけど、オキニトーク、Twitterで







    連絡ください。🥲





    急に消えたりしないから





    そこだけは安心してね☺️





    これからもよろしくおねがいします🥲

    いつもみたよ送ってくれてありがとう🥲🩷Twitterで連絡くれた方たちは何人かもう伝えてたんだけど、諸事情により笑しばらくの間、出勤が姫予約限定になります(パネル消してるのも、その理由😔)でも、だいすきな本指さんたちとまだまだ一緒に居たいからレス遅いけど、オキニトーク、Twitterで連絡ください。🥲急に消えたりしないからそこだけは安心してね☺️これからもよろしくおねがいします🥲

    いつもみたよ送ってくれてありがとう🥲🩷




    Twitterで連絡くれた方たちは





    何人かもう伝えてたんだけど、






    諸事情により笑






    しばらくの間、出勤が姫予約限定になります







    (パネル消してるのも、その理由😔)






    でも、だいすきな本指さんたちと






    まだまだ一緒に居たいから







    レス遅いけど、オキニトーク、Twitterで







    連絡ください。🥲





    急に消えたりしないから





    そこだけは安心してね☺️





    これからもよろしくおねがいします🥲