This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日はお誘いありがとうございました🩷






    でれでれお兄さん、かーわいー🫣🩷







    ほろ酔いでえっちなことするの、







    いちばん楽しいよね🙂‍↕️







    マッサージとえろが同時に叶えられるの







    なかなかない、マッサージ上手






    って言ってくれて嬉しすぎたよ〜😭






    マッサージも頑張っててよかったよー😭😭






    お兄さんもふとももやみつきに






    なっちゃってたよね🫣







    また飲み会終わりでもお仕事終わりでもいつでも








    ゆずやんにいやされにきてねっっっ


    昨日はお誘いありがとうございました🩷でれでれお兄さん、かーわいー🫣🩷ほろ酔いでえっちなことするの、いちばん楽しいよね🙂‍↕️マッサージとえろが同時に叶えられるのなかなかない、マッサージ上手って言ってくれて嬉しすぎたよ〜😭マッサージも頑張っててよかったよー😭😭お兄さんもふとももやみつきになっちゃってたよね🫣また飲み会終わりでもお仕事終わりでもいつでもゆずやんにいやされにきてねっっっ

    昨日はお誘いありがとうございました🩷






    でれでれお兄さん、かーわいー🫣🩷







    ほろ酔いでえっちなことするの、







    いちばん楽しいよね🙂‍↕️







    マッサージとえろが同時に叶えられるの







    なかなかない、マッサージ上手






    って言ってくれて嬉しすぎたよ〜😭






    マッサージも頑張っててよかったよー😭😭






    お兄さんもふとももやみつきに






    なっちゃってたよね🫣







    また飲み会終わりでもお仕事終わりでもいつでも








    ゆずやんにいやされにきてねっっっ


    昨日はお誘いありがとうございました❣️






    膝枕スタートのゆずの施術は






    なかなかなくて新鮮だよね🙂‍↕️






    お兄さんにも気に入ってもらえて、嬉しー!!





    もう役目は終わった🍌





    って言ってたけど、これからよ????






    まだまだおわらせんよ?☺️🍌





    また出張しにきたら





    岡山寄ってね🩷

    昨日はお誘いありがとうございました❣️膝枕スタートのゆずの施術はなかなかなくて新鮮だよね🙂‍↕️お兄さんにも気に入ってもらえて、嬉しー!!もう役目は終わった🍌って言ってたけど、これからよ????まだまだおわらせんよ?☺️🍌また出張しにきたら岡山寄ってね🩷

    昨日はお誘いありがとうございました❣️






    膝枕スタートのゆずの施術は






    なかなかなくて新鮮だよね🙂‍↕️






    お兄さんにも気に入ってもらえて、嬉しー!!





    もう役目は終わった🍌





    って言ってたけど、これからよ????






    まだまだおわらせんよ?☺️🍌





    また出張しにきたら





    岡山寄ってね🩷

    き!の!う!も!ありがとう🥹🩷






    もうとってもとっても仲良しになれた気がしてる







    安心感が、ありすぎて、いく時はるんるん







    かえりはさみしー!って思いながら帰ってる🫣







    いつもいちばん☝️って言ってくれるの






    たくさんメンエス行ってる()りょうくんに






    そうやって言ってもらえるの、毎回毎回







    うれしすぎてデレデレしてるんだよう🥹







    ほんっっっとにいつもありがとう😭😭😭😭







    これからもずっと、よろしくね🥹🩷






    ご褒美えちえちえちえちまたしようね😭🩷

    き!の!う!も!ありがとう🥹🩷もうとってもとっても仲良しになれた気がしてる安心感が、ありすぎて、いく時はるんるんかえりはさみしー!って思いながら帰ってる🫣いつもいちばん☝️って言ってくれるのたくさんメンエス行ってる()りょうくんにそうやって言ってもらえるの、毎回毎回うれしすぎてデレデレしてるんだよう🥹ほんっっっとにいつもありがとう😭😭😭😭これからもずっと、よろしくね🥹🩷ご褒美えちえちえちえちまたしようね😭🩷

    き!の!う!も!ありがとう🥹🩷






    もうとってもとっても仲良しになれた気がしてる







    安心感が、ありすぎて、いく時はるんるん







    かえりはさみしー!って思いながら帰ってる🫣







    いつもいちばん☝️って言ってくれるの






    たくさんメンエス行ってる()りょうくんに






    そうやって言ってもらえるの、毎回毎回







    うれしすぎてデレデレしてるんだよう🥹







    ほんっっっとにいつもありがとう😭😭😭😭







    これからもずっと、よろしくね🥹🩷






    ご褒美えちえちえちえちまたしようね😭🩷

    かーんばーいおーんれーい🩷






    今日もたくさん遊んでくれて






    ありがとうございます🩷






    また明日🩷

    かーんばーいおーんれーい🩷今日もたくさん遊んでくれてありがとうございます🩷また明日🩷

    かーんばーいおーんれーい🩷






    今日もたくさん遊んでくれて






    ありがとうございます🩷






    また明日🩷

    こんなの撮っちゃうなんて






    えっちだね?






    今日は金曜日






    明日はおやすみだよ、ね?☺️






    ということは、いっぱいえちえちしても






    大丈夫ということですね!?!?!!







    今日もいっぱいえちえちとろとろしましょうね

    こんなの撮っちゃうなんてえっちだね?今日は金曜日明日はおやすみだよ、ね?☺️ということは、いっぱいえちえちしても大丈夫ということですね!?!?!!今日もいっぱいえちえちとろとろしましょうね

    こんなの撮っちゃうなんて






    えっちだね?






    今日は金曜日






    明日はおやすみだよ、ね?☺️






    ということは、いっぱいえちえちしても






    大丈夫ということですね!?!?!!







    今日もいっぱいえちえちとろとろしましょうね