This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:SPたかおくんさん

    10/4 20:11

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪

    20才まで眼鏡かけてたけど

    何もしないで視力が良くなったw

    0.4~0.8まで上がった(笑)

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪20才まで眼鏡かけてたけど何もしないで視力が良くなったw0.4~0.8まで上がった(笑)

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪

    20才まで眼鏡かけてたけど

    何もしないで視力が良くなったw

    0.4~0.8まで上がった(笑)

    [お題]from:キティパイセンさん

    10/4 18:20

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    スヌーピーかドナルドダックが好きだったな~

    色々揃えてたw

    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪スヌーピーかドナルドダックが好きだったな~色々揃えてたw

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    スヌーピーかドナルドダックが好きだったな~

    色々揃えてたw

    出勤しました~

    10/4 16:37

    やっと秋らしくなりましたね

    服がない(--;)

    気温差もあるので

    体調崩さないように気を付けて下さいね

    本日​​1時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非

    お誘いくださいね(*^^*)

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵

    出勤しました~

    やっと秋らしくなりましたね服がない(--;)気温差もあるので体調崩さないように気を付けて下さいね本日​​1時まで受付させて頂きます✨😌✨お時間合いましたら是非お誘いくださいね(*^^*)本日も1日宜しくお願いします🙇⤵

    やっと秋らしくなりましたね

    服がない(--;)

    気温差もあるので

    体調崩さないように気を付けて下さいね

    本日​​1時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非

    お誘いくださいね(*^^*)

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵

    ありがとう😉👍🎶

    9/30 22:16

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたMちゃん

    お久しぶりにお顔見れて嬉しかったよ~

    道中気を付けて帰ってねimg


    引き続き24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    後少しお兄様からのお誘いお待ちしていますimg


        ~ふみか~

    ありがとう😉👍🎶

    戻りました(*^^*)先程お誘い頂きましたMちゃんお久しぶりにお顔見れて嬉しかったよ~道中気を付けて帰ってね引き続き24時まで受付させて頂きます✨😌✨後少しお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたMちゃん

    お久しぶりにお顔見れて嬉しかったよ~

    道中気を付けて帰ってねimg


    引き続き24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    後少しお兄様からのお誘いお待ちしていますimg


        ~ふみか~

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/30 19:18

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    今日は肉派

    焼き肉食べたいよ~img



         ~ふみか~

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪今日は肉派焼き肉食べたいよ~~ふみか~

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    今日は肉派

    焼き肉食べたいよ~img



         ~ふみか~

    [お題]from:SPたかおくんさん

    9/30 17:27

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    ないimg

    二郎系、家系は苦手ですimg


         ~ふみか~

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪ない二郎系、家系は苦手です~ふみか~

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    ないimg

    二郎系、家系は苦手ですimg


         ~ふみか~

    出勤しました♪

    9/30 16:12

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    直近の出勤予定

    9/29 18:36

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 10:00 - 0:00
    09/30(月) 16:00 - 0:00
    10/01(火) 次回4日出勤
    10/02(水) 次回4日出勤
    10/03(木) 明日出勤
    10/04(金) 17:00 - 1:00
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)10:00-0:0009/30(月)16:00-0:0010/01(火)次回4日出勤10/02(水)次回4日出勤10/03(木)明日出勤10/04(金)17:00-1:0010/05(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 10:00 - 0:00
    09/30(月) 16:00 - 0:00
    10/01(火) 次回4日出勤
    10/02(水) 次回4日出勤
    10/03(木) 明日出勤
    10/04(金) 17:00 - 1:00
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    本日は24時まで

    9/29 17:25

    本日はお客様感謝Day

    いつもよりお得にたっぷり遊べるよ~

    合言葉は...JHPimg

    ご予約、お誘いお待ちしていますimg



          ~ふみか~

    本日は24時まで

    本日はお客様感謝Dayいつもよりお得にたっぷり遊べるよ~合言葉は...JHPご予約、お誘いお待ちしています~ふみか~

    本日はお客様感謝Day

    いつもよりお得にたっぷり遊べるよ~

    合言葉は...JHPimg

    ご予約、お誘いお待ちしていますimg



          ~ふみか~

    [お題]from:肉!さん

    9/29 13:56

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    今はうどんが食べたいimg

    美味しいうどん食べに四国に行きたいなimg



        ~ふみか~

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪今はうどんが食べたい美味しいうどん食べに四国に行きたいな~ふみか~

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    今はうどんが食べたいimg

    美味しいうどん食べに四国に行きたいなimg



        ~ふみか~

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/29 12:28

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    梅酒、酎ハイimg

    ビールはコップ1杯まで

    お子ちゃまですimg



          ~ふみか~

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪梅酒、酎ハイビールはコップ1杯までお子ちゃまです~ふみか~

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    梅酒、酎ハイimg

    ビールはコップ1杯まで

    お子ちゃまですimg



          ~ふみか~

    イベントだよ~

    9/29 10:30

    早いもので9月も終わり

    来週から10月ですね

    まだ残暑もあり日中は暑いから

    秋って感じはしないけどimg

    気温差もあり体調崩しやすい時期には

    なりますので

    皆さん気を付けて下さいね~

    本日は23時まで受付させて頂きます

    お時間合いましたら是非

    お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵


        ~ふみか~

    イベントだよ~

    早いもので9月も終わり来週から10月ですねまだ残暑もあり日中は暑いから秋って感じはしないけど気温差もあり体調崩しやすい時期にはなりますので皆さん気を付けて下さいね~本日は23時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね~本日も1日宜しくお願いします🙇⤵~ふみか~

    早いもので9月も終わり

    来週から10月ですね

    まだ残暑もあり日中は暑いから

    秋って感じはしないけどimg

    気温差もあり体調崩しやすい時期には

    なりますので

    皆さん気を付けて下さいね~

    本日は23時まで受付させて頂きます

    お時間合いましたら是非

    お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵


        ~ふみか~

    出勤しました♪

    9/29 09:55

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    本日は

    9/27 21:54

    24時まで受付です~img

    後少しお兄様からの

    お誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~

    本日は

    24時まで受付です~後少しお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~

    24時まで受付です~img

    後少しお兄様からの

    お誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/27 19:56

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    どっちも好きimg

    今日は肉のお口になってふかなimg




         ~ふみか~

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪どっちも好き今日は肉のお口になってふかな~ふみか~

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    どっちも好きimg

    今日は肉のお口になってふかなimg




         ~ふみか~

    [お題]from:こったさん

    9/27 16:46

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    アリですねimg

    最近多いって聞いてますよ

    私は全然どちらでも大丈夫ですimg


        ~ふみか~

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪アリですね最近多いって聞いてますよ私は全然どちらでも大丈夫です~ふみか~

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    アリですねimg

    最近多いって聞いてますよ

    私は全然どちらでも大丈夫ですimg


        ~ふみか~

    出勤しました♪

    9/27 16:08

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    [お題]from:ジミーさん

    9/24 19:42

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪


    全然気にしないimg


         ~ふみか~

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪全然気にしない~ふみか~

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪


    全然気にしないimg


         ~ふみか~

    [お題]from:らたんさん

    9/24 17:07

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    以前はヤクルト1000毎日飲んでたよimg

    今はたまにかなimg



        ~ふみか~

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪以前はヤクルト1000毎日飲んでたよ今はたまにかな~ふみか~

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    以前はヤクルト1000毎日飲んでたよimg

    今はたまにかなimg



        ~ふみか~

    出勤しました♪

    9/24 13:59

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》