This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    USAのリピ様

    9/9 15:31

    先日は早くからご予約ありがとうimg

    何回もタイミング合わずで

    やっとお逢い出来ましたimg

    いつもニコニコ☺優しい笑顔で

    安心して楽しめますよ~

    次回は久しぶりにあれでimg

    楽しみに待ってます✨😌✨

    まだまだ暑い日が続きますが

    お身体ご自愛くださいねimg

    いつもありがとう❤


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    USAのリピ様

    先日は早くからご予約ありがとう何回もタイミング合わずでやっとお逢い出来ましたいつもニコニコ☺優しい笑顔で安心して楽しめますよ~次回は久しぶりにあれで楽しみに待ってます✨😌✨まだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいねいつもありがとう❤~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先日は早くからご予約ありがとうimg

    何回もタイミング合わずで

    やっとお逢い出来ましたimg

    いつもニコニコ☺優しい笑顔で

    安心して楽しめますよ~

    次回は久しぶりにあれでimg

    楽しみに待ってます✨😌✨

    まだまだ暑い日が続きますが

    お身体ご自愛くださいねimg

    いつもありがとう❤


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:肉!さん

    9/9 12:41

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    今はハンバーグとプリプリ海老カツが

    食べたい~img



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪今はハンバーグとプリプリ海老カツが食べたい~~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    今はハンバーグとプリプリ海老カツが

    食べたい~img



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました♪

    9/9 10:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    後少し(*^^*)

    9/8 19:09

    本日20時まで受付させて頂きますimg

    後少しお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg



        ~ふみか~

    後少し(*^^*)

    本日20時まで受付させて頂きます後少しお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~

    本日20時まで受付させて頂きますimg

    後少しお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg



        ~ふみか~

    戻りました(*^^*)

    9/8 14:03

    出勤一番でご予約頂きありがとうございますimg

    遠方からわざわざ来て頂き感謝します🙇⤵

    お帰りも気を付けて下さいね~



    本日20時まで受付させて頂きます✨😌✨

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg



         ~ふみか~

    戻りました(*^^*)

    出勤一番でご予約頂きありがとうございます遠方からわざわざ来て頂き感謝します🙇⤵お帰りも気を付けて下さいね~本日20時まで受付させて頂きます✨😌✨まだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~

    出勤一番でご予約頂きありがとうございますimg

    遠方からわざわざ来て頂き感謝します🙇⤵

    お帰りも気を付けて下さいね~



    本日20時まで受付させて頂きます✨😌✨

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg



         ~ふみか~

    出勤しました♪

    9/8 11:54

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    直近の出勤予定

    9/7 21:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 12:00 - 0:00
    09/08(日) 12:00 - 20:00
    09/09(月) 10:00 - 0:00
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)12:00-0:0009/08(日)12:00-20:0009/09(月)10:00-0:0009/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 12:00 - 0:00
    09/08(日) 12:00 - 20:00
    09/09(月) 10:00 - 0:00
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    本日24時まで(*^^*)

    9/7 21:08

    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    後少しお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg


         ~ふみか~

    本日24時まで(*^^*)

    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨後少しお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~

    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    後少しお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg


         ~ふみか~

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 15:51

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    ミートソースか和風が好きimg

    久しぶりにパスタ食べたいよ~



         ふみか

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪ミートソースか和風が好き久しぶりにパスタ食べたいよ~ふみか

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    ミートソースか和風が好きimg

    久しぶりにパスタ食べたいよ~



         ふみか

    ,戻りました(*^^*)

    9/7 15:00

    出勤一番でご予約頂きましたリピ様(*^^*)

    何度もタイミング悪くてスミマセン💦

    気を付けて帰って下さいね~

    17時~ご予約頂きましたリピ様(*^^*)

    お時間になりましたらお伺い致します

    気を付けててお越しくださいね~



    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    まだまだ沢山のお兄様からの

    お誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ,戻りました(*^^*)

    出勤一番でご予約頂きましたリピ様(*^^*)何度もタイミング悪くてスミマセン💦気を付けて帰って下さいね~17時~ご予約頂きましたリピ様(*^^*)お時間になりましたらお伺い致します気を付けててお越しくださいね~本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨まだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    出勤一番でご予約頂きましたリピ様(*^^*)

    何度もタイミング悪くてスミマセン💦

    気を付けて帰って下さいね~

    17時~ご予約頂きましたリピ様(*^^*)

    お時間になりましたらお伺い致します

    気を付けててお越しくださいね~



    本日24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    まだまだ沢山のお兄様からの

    お誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました♪

    9/7 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 21:53

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    これ好き❤

    ポッキーも好きimg

    チョコレート大好きですimg



         ~ふみか~

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪これ好き❤ポッキーも好きチョコレート大好きです~ふみか~

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    これ好き❤

    ポッキーも好きimg

    チョコレート大好きですimg



         ~ふみか~

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/6 19:09

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    その時によるかなimg

    あまり頻繁には買わないけど(^-^;



        ~ふみか~

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪その時によるかなあまり頻繁には買わないけど(^-^;~ふみか~

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    その時によるかなimg

    あまり頻繁には買わないけど(^-^;



        ~ふみか~

    出勤しました♪

    9/6 17:59

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    クージーのリピ様

    9/3 00:06

    先程お誘い頂きましたリピ様(*^^*)

    な.なんと4年ぶりimg

    めちゃくちゃお久しぶりでしたねimg

    覚えて頂き嬉しいですo(^o^)o

    次回も何年後かなimg

    そう言わず早目にお待ちしてますよ(笑)

    明日はお休みゆっくりして下さいね~

    道中気を付けてimg

    楽しい時間をありがとう❤


         ~ふみか~

    クージーのリピ様

    先程お誘い頂きましたリピ様(*^^*)な.なんと4年ぶりめちゃくちゃお久しぶりでしたね覚えて頂き嬉しいですo(^o^)o次回も何年後かなそう言わず早目にお待ちしてますよ(笑)明日はお休みゆっくりして下さいね~道中気を付けて楽しい時間をありがとう❤~ふみか~

    先程お誘い頂きましたリピ様(*^^*)

    な.なんと4年ぶりimg

    めちゃくちゃお久しぶりでしたねimg

    覚えて頂き嬉しいですo(^o^)o

    次回も何年後かなimg

    そう言わず早目にお待ちしてますよ(笑)

    明日はお休みゆっくりして下さいね~

    道中気を付けてimg

    楽しい時間をありがとう❤


         ~ふみか~

    戻りました~

    9/2 18:20

    ふみか&かおりで

    ご予約頂きましたリピ様~

    Yちゃん~ありがとう❤

    夏の疲れ吹っ飛んだかなimg

    喜んでくれて良かったimg

    まだまだ残暑もあるから

    疲れ出さないように頑張って✊😃✊

    いつも楽しい時間を感謝します🙇⤵


         ~ふみか~

    戻りました~

    ふみか&かおりでご予約頂きましたリピ様~Yちゃん~ありがとう❤夏の疲れ吹っ飛んだかな喜んでくれて良かったまだまだ残暑もあるから疲れ出さないように頑張って✊😃✊いつも楽しい時間を感謝します🙇⤵~ふみか~

    ふみか&かおりで

    ご予約頂きましたリピ様~

    Yちゃん~ありがとう❤

    夏の疲れ吹っ飛んだかなimg

    喜んでくれて良かったimg

    まだまだ残暑もあるから

    疲れ出さないように頑張って✊😃✊

    いつも楽しい時間を感謝します🙇⤵


         ~ふみか~

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/2 15:54

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    imgキノコ食べたい

    img春菊食べたい

    imgつくね食べたい

    結局湯豆腐じゃなくて鍋になってしまうimg




        ~ふみか~

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪あキノコ食べたいあ春菊食べたいあつくね食べたい結局湯豆腐じゃなくて鍋になってしまう~ふみか~

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    imgキノコ食べたい

    img春菊食べたい

    imgつくね食べたい

    結局湯豆腐じゃなくて鍋になってしまうimg




        ~ふみか~

    出勤しました♪

    9/2 14:34

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    ロダンのリピ様

    8/31 23:43

    お久しぶりでしたね(*^^*)

    いつも笑顔でお出迎えして頂いて

    ありがとうございますimg

    近況報告も聞けて良かったですo(^o^)o

    マッサージも喜んで頂きimg

    あまりご無理されないように💦

    まだまだ残暑もありますが

    お身体ご自愛下さいね~

    いつもありがとう❤



         ~ふみか~

    ロダンのリピ様

    お久しぶりでしたね(*^^*)いつも笑顔でお出迎えして頂いてありがとうございます近況報告も聞けて良かったですo(^o^)oマッサージも喜んで頂きあまりご無理されないように💦まだまだ残暑もありますがお身体ご自愛下さいね~いつもありがとう❤~ふみか~

    お久しぶりでしたね(*^^*)

    いつも笑顔でお出迎えして頂いて

    ありがとうございますimg

    近況報告も聞けて良かったですo(^o^)o

    マッサージも喜んで頂きimg

    あまりご無理されないように💦

    まだまだ残暑もありますが

    お身体ご自愛下さいね~

    いつもありがとう❤



         ~ふみか~

    本日25時まで(*^^*)

    8/31 22:32

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    お誘いお待ちしていますimg


        ~ふみか~

    本日25時まで(*^^*)

    本日は25時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね~お誘いお待ちしています~ふみか~

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    お誘いお待ちしていますimg


        ~ふみか~