This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パルクスのお兄様

    8/31 16:58

    先程はお誘い頂きありがとうございますimg

    当店初のご利用感謝しますimg

    沢山お褒めのお言葉も頂き

    照れくさいですよ~img

    次回のお約束も出来たし

    楽しみも増えました~img

    楽しみに待ってます(*^^*)

    ケガ等には気を付けて下さいね~

    本日は楽しい時間をご一緒させて頂き

    ありがとうございましたimg


        ~ふみか~

    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    パルクスのお兄様

    先程はお誘い頂きありがとうございます当店初のご利用感謝します沢山お褒めのお言葉も頂き照れくさいですよ~次回のお約束も出来たし楽しみも増えました~楽しみに待ってます(*^^*)ケガ等には気を付けて下さいね~本日は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程はお誘い頂きありがとうございますimg

    当店初のご利用感謝しますimg

    沢山お褒めのお言葉も頂き

    照れくさいですよ~img

    次回のお約束も出来たし

    楽しみも増えました~img

    楽しみに待ってます(*^^*)

    ケガ等には気を付けて下さいね~

    本日は楽しい時間をご一緒させて頂き

    ありがとうございましたimg


        ~ふみか~

    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました♪

    8/31 13:10

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    直近の出勤予定

    8/30 20:43

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 次回9/1出勤
    08/31(土) 明日出勤
    09/01(日) 13:00 - 1:00
    09/02(月) 明日出勤
    09/03(火) 16:00 - 0:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)次回9/1出勤08/31(土)明日出勤09/01(日)13:00-1:0009/02(月)明日出勤09/03(火)16:00-0:0009/04(水)-09/05(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 次回9/1出勤
    08/31(土) 明日出勤
    09/01(日) 13:00 - 1:00
    09/02(月) 明日出勤
    09/03(火) 16:00 - 0:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/29 20:45

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    Tシャツに短パンかロングTシャツかな

    締め付ける物が好きじゃないimg



        ~ふみか~

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪Tシャツに短パンかロングTシャツかな締め付ける物が好きじゃない~ふみか~

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    Tシャツに短パンかロングTシャツかな

    締め付ける物が好きじゃないimg



        ~ふみか~

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 16:47

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    すぐに動いたら足を挫くから

    しばらくじっとするか

    痛くても我慢してマッサージすると

    早く取れるよ~



        ~ふみか~

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪すぐに動いたら足を挫くからしばらくじっとするか痛くても我慢してマッサージすると早く取れるよ~~ふみか~

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    すぐに動いたら足を挫くから

    しばらくじっとするか

    痛くても我慢してマッサージすると

    早く取れるよ~



        ~ふみか~

    チョコレのお兄様(*^^*)

    8/29 15:54

    先程はお誘い頂きありがとう😉👍🎶

    ず~っと気にかけて頂き感謝ですo(^o^)o

    初めましてとは思えませんでしたimg

    まだまだお若いですよ~

    台風🍃🌀☔も近づいてきてますので

    気を付けて下さいね~

    沢山のお気遣いも感謝しますimg

    楽しい時間をご一緒させて頂きありがとう❤



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    チョコレのお兄様(*^^*)

    先程はお誘い頂きありがとう😉👍🎶ず~っと気にかけて頂き感謝ですo(^o^)o初めましてとは思えませんでしたまだまだお若いですよ~台風🍃🌀☔も近づいてきてますので気を付けて下さいね~沢山のお気遣いも感謝します楽しい時間をご一緒させて頂きありがとう❤~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程はお誘い頂きありがとう😉👍🎶

    ず~っと気にかけて頂き感謝ですo(^o^)o

    初めましてとは思えませんでしたimg

    まだまだお若いですよ~

    台風🍃🌀☔も近づいてきてますので

    気を付けて下さいね~

    沢山のお気遣いも感謝しますimg

    楽しい時間をご一緒させて頂きありがとう❤



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    イベントだよ~

    8/29 12:03

    本日8月最後のイベントだよimg

    いつもよりお得に

    たっぷり遊べるよ~

    合言葉は...JHPimg

    お誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~

    イベントだよ~

    本日8月最後のイベントだよいつもよりお得にたっぷり遊べるよ~合言葉は...JHPお誘いお待ちしています~ふみか~

    本日8月最後のイベントだよimg

    いつもよりお得に

    たっぷり遊べるよ~

    合言葉は...JHPimg

    お誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~

    おはようございます(*^^*)

    8/29 10:42

    今日は朝からバイパスが2か所事故して

    めちゃくちゃ渋滞🚗🚗🚗⚡

    台風⚡🌀☔も近くまできてるので

    皆様事故等には気を付けて下さいね~

    本日は24時まで受付させて頂きます

    お時間合いましたら是非お誘いくださいねimg
    本日も宜しくお願いします🙇⤵


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    今日は朝からバイパスが2か所事故してめちゃくちゃ渋滞🚗🚗🚗⚡台風⚡🌀☔も近くまできてるので皆様事故等には気を付けて下さいね~本日は24時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね本日も宜しくお願いします🙇⤵~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    今日は朝からバイパスが2か所事故して

    めちゃくちゃ渋滞🚗🚗🚗⚡

    台風⚡🌀☔も近くまできてるので

    皆様事故等には気を付けて下さいね~

    本日は24時まで受付させて頂きます

    お時間合いましたら是非お誘いくださいねimg
    本日も宜しくお願いします🙇⤵


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました♪

    8/29 10:26

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    [お題]from:パニさん

    8/27 21:49

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    珈琲牛乳img

    たまに飲みたくなりますimg



         ~ふみか~

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪珈琲牛乳たまに飲みたくなります~ふみか~

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    珈琲牛乳img

    たまに飲みたくなりますimg



         ~ふみか~

    [お題]from:columbooさん

    8/27 18:26

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    髪の毛とか身だしなみ言葉使いには

    気を付けてます(*^^*)

    どんなお仕事でも清潔に

    しないとですねimg 



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪髪の毛とか身だしなみ言葉使いには気を付けてます(*^^*)どんなお仕事でも清潔にしないとですね~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    髪の毛とか身だしなみ言葉使いには

    気を付けてます(*^^*)

    どんなお仕事でも清潔に

    しないとですねimg 



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました♪

    8/27 14:43

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    逆夜這いのお兄様

    8/25 15:10

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)

    初の逆夜這いは如何でしたかimg

    明るくて夜這いになってなかったけど笑

    沢山お褒めのお言葉ありがとう😉👍🎶

    あれからお仕事には行けれましたか?

    後少し頑張って✊😃✊

    本日は楽しい時間を感謝します🙇⤵


     
      ふみか​​​​​​​

    逆夜這いのお兄様

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)初の逆夜這いは如何でしたか明るくて夜這いになってなかったけど笑沢山お褒めのお言葉ありがとう😉👍🎶あれからお仕事には行けれましたか?後少し頑張って✊😃✊本日は楽しい時間を感謝します🙇⤵ふみか​​​​​​​

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)

    初の逆夜這いは如何でしたかimg

    明るくて夜這いになってなかったけど笑

    沢山お褒めのお言葉ありがとう😉👍🎶

    あれからお仕事には行けれましたか?

    後少し頑張って✊😃✊

    本日は楽しい時間を感謝します🙇⤵


     
      ふみか​​​​​​​

    ついつい(笑)

    8/25 11:57

    かおりちゃんを撮影して

    オマケに着せてもらい

    撮ってもらいましたimg

    これは二人で着て撮るのは難しい(--;)

     

         ~ふみか~

    ついつい(笑)

    かおりちゃんを撮影してオマケに着せてもらい撮ってもらいましたこれは二人で着て撮るのは難しい(--;)~ふみか~

    かおりちゃんを撮影して

    オマケに着せてもらい

    撮ってもらいましたimg

    これは二人で着て撮るのは難しい(--;)

     

         ~ふみか~

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 11:48

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    うまかっちゃんの豚骨か

    サッポロ一番の醤油

    間違いないですo(^o^)o

    たまに食べると美味しいよねimg



        ~ふみか~

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪うまかっちゃんの豚骨かサッポロ一番の醤油間違いないですo(^o^)oたまに食べると美味しいよね~ふみか~

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    うまかっちゃんの豚骨か

    サッポロ一番の醤油

    間違いないですo(^o^)o

    たまに食べると美味しいよねimg



        ~ふみか~

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 11:47

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    うまかっちゃんの豚骨か

    サッポロ一番の醤油

    間違いないですo(^o^)o

    たまに食べると美味しいよねimg



        ~ふみか~

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪うまかっちゃんの豚骨かサッポロ一番の醤油間違いないですo(^o^)oたまに食べると美味しいよね~ふみか~

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    うまかっちゃんの豚骨か

    サッポロ一番の醤油

    間違いないですo(^o^)o

    たまに食べると美味しいよねimg



        ~ふみか~

    本日20時まで(*^^*)

    8/25 11:09

    来週は大型台風⚡🌀☔がくるみたい💦

    影響なければいいけどね

    本日は20時まで受付させて頂きます✨😌✨

    久しぶりの日曜日出勤ですo(^o^)o

    お時間合いましたら是非

    お誘いくださいね~

    本日も宜しくお願いします🙇⤵



        ~ふみか~

    本日20時まで(*^^*)

    来週は大型台風⚡🌀☔がくるみたい💦影響なければいいけどね本日は20時まで受付させて頂きます✨😌✨久しぶりの日曜日出勤ですo(^o^)oお時間合いましたら是非お誘いくださいね~本日も宜しくお願いします🙇⤵~ふみか~

    来週は大型台風⚡🌀☔がくるみたい💦

    影響なければいいけどね

    本日は20時まで受付させて頂きます✨😌✨

    久しぶりの日曜日出勤ですo(^o^)o

    お時間合いましたら是非

    お誘いくださいね~

    本日も宜しくお願いします🙇⤵



        ~ふみか~

    出勤しました♪

    8/25 10:18

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    戻りました(*^^*)

    8/23 22:28

    戻りましたimg

    先程ご予約頂きましたリピ様

    ロングでのお時間ありがとう😉👍🎶

    とても勉強になりましたimg

    ちょっと調べて勉強してみます~

    あまり飲み過ぎないようにね

    又色々教えて下さいね~



    引き続き24時まで受付させて頂きます

    後少しお兄様からのお誘いお待ちしています



         ~ふみか~​​​​​​​

    戻りました(*^^*)

    戻りました先程ご予約頂きましたリピ様ロングでのお時間ありがとう😉👍🎶とても勉強になりましたちょっと調べて勉強してみます~あまり飲み過ぎないようにね又色々教えて下さいね~引き続き24時まで受付させて頂きます後少しお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~​​​​​​​

    戻りましたimg

    先程ご予約頂きましたリピ様

    ロングでのお時間ありがとう😉👍🎶

    とても勉強になりましたimg

    ちょっと調べて勉強してみます~

    あまり飲み過ぎないようにね

    又色々教えて下さいね~



    引き続き24時まで受付させて頂きます

    後少しお兄様からのお誘いお待ちしています



         ~ふみか~​​​​​​​

    出勤しました♪

    8/23 17:13

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》