This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんじゃこりゃ〜🤔🤔🤔

    10/5 22:17

    久々にみてみたら
    写メ日記めっちゃ変わって
    ビックリしたもみじです(´・_・`)

    なんだこれーーーーーー!
    知らぬ間に仕様かわってる😂😂😂

    来週くらいもしかしたら、
    もしかしたら、出勤2日しちゃうかも??
    まだわかんないけど…( ˙-˙ )

    また詳しいこと分かったら
    日記書いちゃいます( ˊᵕˋ )💭

    ちなみにXはたまに更新してます✋

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    なんじゃこりゃ〜🤔🤔🤔

    久々にみてみたら写メ日記めっちゃ変わってビックリしたもみじです(´・_・`)なんだこれーーーーーー!知らぬ間に仕様かわってる😂😂😂来週くらいもしかしたら、もしかしたら、出勤2日しちゃうかも??まだわかんないけど…(˙-˙)また詳しいこと分かったら日記書いちゃいます(ˊᵕˋ)💭ちなみにXはたまに更新してます✋もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    久々にみてみたら
    写メ日記めっちゃ変わって
    ビックリしたもみじです(´・_・`)

    なんだこれーーーーーー!
    知らぬ間に仕様かわってる😂😂😂

    来週くらいもしかしたら、
    もしかしたら、出勤2日しちゃうかも??
    まだわかんないけど…( ˙-˙ )

    また詳しいこと分かったら
    日記書いちゃいます( ˊᵕˋ )💭

    ちなみにXはたまに更新してます✋

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    ヤクルトしか勝たん🥺👊

    9/23 13:45

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    ヤクルト1000を飲んでます
    効果があるのかは謎( ˊᵕˋ )💭

    でもうまいから…
    あとヨーグルトめっちゃ食べてます☝️

    腸活というより、もみじが
    好きな物食べてるだけだ…😭😭💘

    みなさんおすすめの腸活ありますか?

    まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    ヤクルトしか勝たん🥺👊

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪ヤクルト1000を飲んでます効果があるのかは謎(ˊᵕˋ)💭でもうまいから…あとヨーグルトめっちゃ食べてます☝️腸活というより、もみじが好きな物食べてるだけだ…😭😭💘みなさんおすすめの腸活ありますか?まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    ヤクルト1000を飲んでます
    効果があるのかは謎( ˊᵕˋ )💭

    でもうまいから…
    あとヨーグルトめっちゃ食べてます☝️

    腸活というより、もみじが
    好きな物食べてるだけだ…😭😭💘

    みなさんおすすめの腸活ありますか?

    まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    涼しいからこそ密着えろえろに

    9/23 12:45

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    もみじ待機に戻ってます( ´›ω‹`)💕
    16時までいるので、もしお時間できたら
    お誘いしてくれたらすっごく
    嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )✨

    1ヶ月ぶりなので
    もみじはえろいことしたいです🥰
    次はいつ出られるかわかんないから…

    ちゅーして、ふたりでぬまぬまに
    なっちゃいませんか??

    会えるの楽しみにしてますね🍀*゜

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    涼しいからこそ密着えろえろに

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリーもみじ待機に戻ってます(´›ω‹`)💕16時までいるので、もしお時間できたらお誘いしてくれたらすっごく嬉しいです(*॑꒳॑*)✨1ヶ月ぶりなのでもみじはえろいことしたいです🥰次はいつ出られるかわかんないから…ちゅーして、ふたりでぬまぬまになっちゃいませんか??会えるの楽しみにしてますね🍀*゜もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    もみじ待機に戻ってます( ´›ω‹`)💕
    16時までいるので、もしお時間できたら
    お誘いしてくれたらすっごく
    嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )✨

    1ヶ月ぶりなので
    もみじはえろいことしたいです🥰
    次はいつ出られるかわかんないから…

    ちゅーして、ふたりでぬまぬまに
    なっちゃいませんか??

    会えるの楽しみにしてますね🍀*゜

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🍀*゜

    9/23 12:38

    ホテル ロダン 202号室の仲良し様

    本日はお誘いありがとうございます😊
    久しぶりに会えて
    嬉しかったですー!( ´›ω‹`)💕

    Xではなしてたから、
    すぐ会えてよかったー!
    急なお誘いなのに会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかった〜( ´﹀` )💕

    きょうもおみやげありがとう!
    職場で使っちゃう!ボールペンも使う!😂

    沢山お話もイチャイチャもできて
    幸せタイムでした( ´›ω‹`)💕

    あれ舐めながらのはやっぱり
    すごくエッチー!( * ॑꒳ ॑* )✨

    今日はほんとにありがとうございました!

    もみじ🍁

    お礼🍀*゜

    ホテルロダン202号室の仲良し様本日はお誘いありがとうございます😊久しぶりに会えて嬉しかったですー!(´›ω‹`)💕Xではなしてたから、すぐ会えてよかったー!急なお誘いなのに会いに来てくれてほんとに嬉しかった〜(´﹀`)💕きょうもおみやげありがとう!職場で使っちゃう!ボールペンも使う!😂沢山お話もイチャイチャもできて幸せタイムでした(´›ω‹`)💕あれ舐めながらのはやっぱりすごくエッチー!(*॑꒳॑*)✨今日はほんとにありがとうございました!もみじ🍁

    ホテル ロダン 202号室の仲良し様

    本日はお誘いありがとうございます😊
    久しぶりに会えて
    嬉しかったですー!( ´›ω‹`)💕

    Xではなしてたから、
    すぐ会えてよかったー!
    急なお誘いなのに会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかった〜( ´﹀` )💕

    きょうもおみやげありがとう!
    職場で使っちゃう!ボールペンも使う!😂

    沢山お話もイチャイチャもできて
    幸せタイムでした( ´›ω‹`)💕

    あれ舐めながらのはやっぱり
    すごくエッチー!( * ॑꒳ ॑* )✨

    今日はほんとにありがとうございました!

    もみじ🍁

    久しぶりに参上✋

    9/23 09:53

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました!
    お仕事はじめた関係で
    1ヶ月ぶりのしゅっきんです〜( ´﹀` )💕

    16時までお誘いお待ちしております🍑🍑

    あさイチご予約の仲良し様ー!
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    久しぶりに参上✋

    おはようございます☀️本日も出勤しました!お仕事はじめた関係で1ヶ月ぶりのしゅっきんです〜(´﹀`)💕16時までお誘いお待ちしております🍑🍑あさイチご予約の仲良し様ー!会えるの楽しみにしてます🍀*゜もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました!
    お仕事はじめた関係で
    1ヶ月ぶりのしゅっきんです〜( ´﹀` )💕

    16時までお誘いお待ちしております🍑🍑

    あさイチご予約の仲良し様ー!
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    明日は出勤〜🐶🐶

    9/22 16:03

    こんにちは✨

    明日は珍しく出勤予定です( ´﹀` )💕
    お仕事がお休みなのです!!

    久しぶりすぎて緊張〜🙈💓
    でもご予約のお兄様、会えるの
    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    午後からもまだまだ空きあります🍀*゜
    ご予約や逢いたいなーって
    思って貰えたらすごく
    嬉しかったりします( * ॑꒳ ॑* )✨

    ひさしぶりなもみじと
    たくさんちゅーしてえっちなことして
    過ごしませんが??

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    明日は出勤〜🐶🐶

    こんにちは✨明日は珍しく出勤予定です(´﹀`)💕お仕事がお休みなのです!!久しぶりすぎて緊張〜🙈💓でもご予約のお兄様、会えるの楽しみにしてますね(´›ω‹`)💕午後からもまだまだ空きあります🍀*゜ご予約や逢いたいなーって思って貰えたらすごく嬉しかったりします(*॑꒳॑*)✨ひさしぶりなもみじとたくさんちゅーしてえっちなことして過ごしませんが??もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんにちは✨

    明日は珍しく出勤予定です( ´﹀` )💕
    お仕事がお休みなのです!!

    久しぶりすぎて緊張〜🙈💓
    でもご予約のお兄様、会えるの
    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    午後からもまだまだ空きあります🍀*゜
    ご予約や逢いたいなーって
    思って貰えたらすごく
    嬉しかったりします( * ॑꒳ ॑* )✨

    ひさしぶりなもみじと
    たくさんちゅーしてえっちなことして
    過ごしませんが??

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    やっぱ、ラーメンがいちばんッスよ

    9/19 22:24

    こんばんはこんにちは

    お久しぶりです( ´﹀` )💕
    なんとかなんとか元気にしてる
    もみしです( ´﹀` )💕

    来週1日どこかで出勤できたら
    いいなあって思ってます( ˊᵕˋ )💭

    会いたいよーとかXで言っていただけ
    とっても嬉しいです( ´﹀` )💕

    まだ未定です💦

    なので、たまにプロフィール
    チェックしていてくれたら
    とても嬉しいです🚗³₃

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    やっぱ、ラーメンがいちばんッスよ

    こんばんはこんにちはお久しぶりです(´﹀`)💕なんとかなんとか元気にしてるもみしです(´﹀`)💕来週1日どこかで出勤できたらいいなあって思ってます(ˊᵕˋ)💭会いたいよーとかXで言っていただけとっても嬉しいです(´﹀`)💕まだ未定です💦なので、たまにプロフィールチェックしていてくれたらとても嬉しいです🚗³₃もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんばんはこんにちは

    お久しぶりです( ´﹀` )💕
    なんとかなんとか元気にしてる
    もみしです( ´﹀` )💕

    来週1日どこかで出勤できたら
    いいなあって思ってます( ˊᵕˋ )💭

    会いたいよーとかXで言っていただけ
    とっても嬉しいです( ´﹀` )💕

    まだ未定です💦

    なので、たまにプロフィール
    チェックしていてくれたら
    とても嬉しいです🚗³₃

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    台風来とるがな🌀

    8/29 14:55

    16時まで残り1時間!
    まだまだお誘いお待ちしてますね〜💕︎

    あしたは台風1番近いのかな🌀
    もしかしたら明日おやすみ
    頂いちゃうかもです😭

    運転スキルないもん!!!!!!!


    今日はお得なイベントだし
    雨だし、イチャイチャして
    えっちに過ごしませんか??

    16時までお誘いお待ちしてます🌟

    キスして、ぎゅーってして
    楽しく過ごしたいです🤤

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    台風来とるがな🌀

    16時まで残り1時間!まだまだお誘いお待ちしてますね〜💕︎あしたは台風1番近いのかな🌀もしかしたら明日おやすみ頂いちゃうかもです😭運転スキルないもん!!!!!!!今日はお得なイベントだし雨だし、イチャイチャしてえっちに過ごしませんか??16時までお誘いお待ちしてます🌟キスして、ぎゅーってして楽しく過ごしたいです🤤もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    16時まで残り1時間!
    まだまだお誘いお待ちしてますね〜💕︎

    あしたは台風1番近いのかな🌀
    もしかしたら明日おやすみ
    頂いちゃうかもです😭

    運転スキルないもん!!!!!!!


    今日はお得なイベントだし
    雨だし、イチャイチャして
    えっちに過ごしませんか??

    16時までお誘いお待ちしてます🌟

    キスして、ぎゅーってして
    楽しく過ごしたいです🤤

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🥰💘

    8/29 13:59

    ホテル ロダン 202号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます!
    おそくなっちゃってごめんね…
    延長もすごく嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )✨

    お土産まで!!うれしくて眺めてる!🥺🍑

    今日もすごくえっち!
    あんなにちゅーして、ヌルヌルになって
    飴ちゃんつかって…🥰🥰

    なんだか凄く燃えちゃったー!🥺🥺

    お話も合うし、話してて楽しいし
    じかんもあっというまでした😭😭

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    ばいばいはいわないよー!

    台風気をつけてね
    今日はほんとにありがとうございました!

    もみじ🍁

    お礼🥰💘

    ホテルロダン202号室のお兄様本日はお誘いありがとうございます!おそくなっちゃってごめんね…延長もすごく嬉しかったです(*॑꒳॑*)✨お土産まで!!うれしくて眺めてる!🥺🍑今日もすごくえっち!あんなにちゅーして、ヌルヌルになって飴ちゃんつかって…🥰🥰なんだか凄く燃えちゃったー!🥺🥺お話も合うし、話してて楽しいしじかんもあっというまでした😭😭また会えるの楽しみにしてるね💕︎ばいばいはいわないよー!台風気をつけてね今日はほんとにありがとうございました!もみじ🍁

    ホテル ロダン 202号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます!
    おそくなっちゃってごめんね…
    延長もすごく嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )✨

    お土産まで!!うれしくて眺めてる!🥺🍑

    今日もすごくえっち!
    あんなにちゅーして、ヌルヌルになって
    飴ちゃんつかって…🥰🥰

    なんだか凄く燃えちゃったー!🥺🥺

    お話も合うし、話してて楽しいし
    じかんもあっというまでした😭😭

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    ばいばいはいわないよー!

    台風気をつけてね
    今日はほんとにありがとうございました!

    もみじ🍁

    お風呂ってすき🛁*。

    8/28 15:01

    お風呂って結構すきです
    お風呂の中でイチャイチャするのも
    最高すぎる時間なのでは( * ॑꒳ ॑* )✨

    最近は暑くてぬるめのお湯でも
    汗かいちゃって、
    撤退じゃーーーって
    お部屋に戻っちゃうけどね😭😭

    本日も残り1時間!
    16時までお誘いお待ちしてます

    台風の進路も謎だね〜( ˊᵕˋ )💭
    こっちに近づくのは結果
    土曜なのか…?(;_;)

    台風でおそとにでられなけなるまえに
    もみじといちゃいちゃして
    性欲発散させよ??

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お風呂ってすき🛁*。

    お風呂って結構すきですお風呂の中でイチャイチャするのも最高すぎる時間なのでは(*॑꒳॑*)✨最近は暑くてぬるめのお湯でも汗かいちゃって、撤退じゃーーーってお部屋に戻っちゃうけどね😭😭本日も残り1時間!16時までお誘いお待ちしてます台風の進路も謎だね〜(ˊᵕˋ)💭こっちに近づくのは結果土曜なのか…?(;_;)台風でおそとにでられなけなるまえにもみじといちゃいちゃして性欲発散させよ??もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お風呂って結構すきです
    お風呂の中でイチャイチャするのも
    最高すぎる時間なのでは( * ॑꒳ ॑* )✨

    最近は暑くてぬるめのお湯でも
    汗かいちゃって、
    撤退じゃーーーって
    お部屋に戻っちゃうけどね😭😭

    本日も残り1時間!
    16時までお誘いお待ちしてます

    台風の進路も謎だね〜( ˊᵕˋ )💭
    こっちに近づくのは結果
    土曜なのか…?(;_;)

    台風でおそとにでられなけなるまえに
    もみじといちゃいちゃして
    性欲発散させよ??

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    究極のマザコン🍑🍑

    8/28 12:16

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    友達と遊びに行く予定たててたら
    マザコンが建てた寺いこ!!っていわれて
    調べたら尾道にある未来心の丘?らしいです🥺

    お金持ちの人が亡くなった母を
    想って建てたらしい…😇

    言い方!!!!

    午後からもお誘い
    お待ちしてますね!( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    究極のマザコン🍑🍑

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー友達と遊びに行く予定たててたらマザコンが建てた寺いこ!!っていわれて調べたら尾道にある未来心の丘?らしいです🥺お金持ちの人が亡くなった母を想って建てたらしい…😇言い方!!!!午後からもお誘いお待ちしてますね!(´﹀`)💕もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    友達と遊びに行く予定たててたら
    マザコンが建てた寺いこ!!っていわれて
    調べたら尾道にある未来心の丘?らしいです🥺

    お金持ちの人が亡くなった母を
    想って建てたらしい…😇

    言い方!!!!

    午後からもお誘い
    お待ちしてますね!( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜🐣🐣

    8/28 10:31

    おはようございます

    本日も出勤しました!( * ॑꒳ ॑* )✨
    16時までお誘いお待ちしてます🥰🥰

    ちゃんと出勤するのも
    あと少し!( ´﹀` )💕
    なんだか寂しいなー(;_;)

    台風の影響もすごそうだし
    みなさんきをつけようね( ´﹀` )💕

    お誘いお待ちしてます

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜🐣🐣

    おはようございます本日も出勤しました!(*॑꒳॑*)✨16時までお誘いお待ちしてます🥰🥰ちゃんと出勤するのもあと少し!(´﹀`)💕なんだか寂しいなー(;_;)台風の影響もすごそうだしみなさんきをつけようね(´﹀`)💕お誘いお待ちしてますもみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます

    本日も出勤しました!( * ॑꒳ ॑* )✨
    16時までお誘いお待ちしてます🥰🥰

    ちゃんと出勤するのも
    あと少し!( ´﹀` )💕
    なんだか寂しいなー(;_;)

    台風の影響もすごそうだし
    みなさんきをつけようね( ´﹀` )💕

    お誘いお待ちしてます

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼💘🥰

    8/27 14:08

    ホテル クー 210号室のおじ様

    本日はお誘いありがとうございます🥺💘
    会えてよかったーーー!
    おじ様はもみじが入店した頃から
    定期的に呼んでくれてるから
    特別な人だったりします👍 ̖́-

    お仕事前に逢いに来てくれて
    ほんとに嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )✨

    今日は最初からなんだかえっち!
    ソファの上のはドキドキしたーー😍💓

    おじさまもきもちよくなってくれて
    今日はなんだかすごくエッチな時間でした🥺

    今日はほんとにありがとうございます!
    この後お仕事気をつけてね!

    もしまた会えるの楽しみにしてます🥰

    もみじ🍁

    お礼💘🥰

    ホテルクー210号室のおじ様本日はお誘いありがとうございます🥺💘会えてよかったーーー!おじ様はもみじが入店した頃から定期的に呼んでくれてるから特別な人だったりします👍̖́-お仕事前に逢いに来てくれてほんとに嬉しいです(*॑꒳॑*)✨今日は最初からなんだかえっち!ソファの上のはドキドキしたーー😍💓おじさまもきもちよくなってくれて今日はなんだかすごくエッチな時間でした🥺今日はほんとにありがとうございます!この後お仕事気をつけてね!もしまた会えるの楽しみにしてます🥰もみじ🍁

    ホテル クー 210号室のおじ様

    本日はお誘いありがとうございます🥺💘
    会えてよかったーーー!
    おじ様はもみじが入店した頃から
    定期的に呼んでくれてるから
    特別な人だったりします👍 ̖́-

    お仕事前に逢いに来てくれて
    ほんとに嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )✨

    今日は最初からなんだかえっち!
    ソファの上のはドキドキしたーー😍💓

    おじさまもきもちよくなってくれて
    今日はなんだかすごくエッチな時間でした🥺

    今日はほんとにありがとうございます!
    この後お仕事気をつけてね!

    もしまた会えるの楽しみにしてます🥰

    もみじ🍁

    安心してください履いてます✋😎

    8/27 12:32

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    着てる!!
    一人暮らしの時の夏は
    裸族だったけど、今は実家なので
    寝る時はパジャマ着てる!👍 ̖́-

    ゆったりとしてるパジャマが
    多いかな〜( ˊᵕˋ )💭

    部屋着とかはライブTシャツとか
    よくわかんない柄のTシャツ着てるから
    変人みたいになってるのは内緒(;_;)

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    安心してください履いてます✋😎

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪着てる!!一人暮らしの時の夏は裸族だったけど、今は実家なので寝る時はパジャマ着てる!👍̖́-ゆったりとしてるパジャマが多いかな〜(ˊᵕˋ)💭部屋着とかはライブTシャツとかよくわかんない柄のTシャツ着てるから変人みたいになってるのは内緒(;_;)もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    着てる!!
    一人暮らしの時の夏は
    裸族だったけど、今は実家なので
    寝る時はパジャマ着てる!👍 ̖́-

    ゆったりとしてるパジャマが
    多いかな〜( ˊᵕˋ )💭

    部屋着とかはライブTシャツとか
    よくわかんない柄のTシャツ着てるから
    変人みたいになってるのは内緒(;_;)

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    今週で最後なのです😭

    8/27 11:31

    9月からお昼の仕事を始める関係で
    いままでみたいに出勤が
    出来なくなっちゃいます( ˊᵕˋ )💭

    なので今週がとりあえず最後かなあ🥲

    なのであいにきてくれたら
    Loveです( ´﹀` )💕🍀*゜

    完全にやめちゃう訳じゃなくて
    お休みの日で元気の日はでられたらなって
    おもってるけど、多分数ヶ月に1回とかに
    なっちゃう可能性も(;_;)

    心機一転新しい生活頑張れ!って
    言って貰えるだけで嬉しくなっちゃいます🥺

    なお辞めたらシレーっともどってきます🐣😇

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    今週で最後なのです😭

    9月からお昼の仕事を始める関係でいままでみたいに出勤が出来なくなっちゃいます(ˊᵕˋ)💭なので今週がとりあえず最後かなあ🥲なのであいにきてくれたらLoveです(´﹀`)💕🍀*゜完全にやめちゃう訳じゃなくてお休みの日で元気の日はでられたらなっておもってるけど、多分数ヶ月に1回とかになっちゃう可能性も(;_;)心機一転新しい生活頑張れ!って言って貰えるだけで嬉しくなっちゃいます🥺なお辞めたらシレーっともどってきます🐣😇もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    9月からお昼の仕事を始める関係で
    いままでみたいに出勤が
    出来なくなっちゃいます( ˊᵕˋ )💭

    なので今週がとりあえず最後かなあ🥲

    なのであいにきてくれたら
    Loveです( ´﹀` )💕🍀*゜

    完全にやめちゃう訳じゃなくて
    お休みの日で元気の日はでられたらなって
    おもってるけど、多分数ヶ月に1回とかに
    なっちゃう可能性も(;_;)

    心機一転新しい生活頑張れ!って
    言って貰えるだけで嬉しくなっちゃいます🥺

    なお辞めたらシレーっともどってきます🐣😇

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜🥰❤️

    8/27 10:32

    おはようございます☀️

    ほんしつもしゅっきんしました😊
    16時までお誘いお待ちしてます🌟

    昨日も出勤してたのですが
    有難いことに完売で全然
    日記あげなくてごめんなさい😭😭

    もみじと涼しいおへやでたくさん
    イチャイチャして
    恋人になりませんか??

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜🥰❤️

    おはようございます☀️ほんしつもしゅっきんしました😊16時までお誘いお待ちしてます🌟昨日も出勤してたのですが有難いことに完売で全然日記あげなくてごめんなさい😭😭もみじと涼しいおへやでたくさんイチャイチャして恋人になりませんか??もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☀️

    ほんしつもしゅっきんしました😊
    16時までお誘いお待ちしてます🌟

    昨日も出勤してたのですが
    有難いことに完売で全然
    日記あげなくてごめんなさい😭😭

    もみじと涼しいおへやでたくさん
    イチャイチャして
    恋人になりませんか??

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🐶🐣🐣

    8/27 01:53

    ホテル プチウェーブのお兄様

    本日はお誘いありがとうございました!
    久しぶりの再会で嬉しかったーーー!

    旅行の帰りに岡山で降りてくれて😭😭
    いつも見たよとかXにもたまに
    反応くれてるの知ってるよー( * ॑꒳ ॑* )✨

    会えなくなる前にって
    嬉しかったーーー( * ॑꒳ ॑* )✨

    お土産もありがとう!美味しく頂いたよー!😋

    プレイもイチャイチャとえろえろ!
    お兄さんが気持ちよさそうなの見るの
    ちょっとぞくぞくしちゃった🥰

    これからお仕事忙しくなると思うし
    無理しないでね!

    また会えるのたのしみにしてるね

    もみじ🍁

    お礼🐶🐣🐣

    ホテルプチウェーブのお兄様本日はお誘いありがとうございました!久しぶりの再会で嬉しかったーーー!旅行の帰りに岡山で降りてくれて😭😭いつも見たよとかXにもたまに反応くれてるの知ってるよー(*॑꒳॑*)✨会えなくなる前にって嬉しかったーーー(*॑꒳॑*)✨お土産もありがとう!美味しく頂いたよー!😋プレイもイチャイチャとえろえろ!お兄さんが気持ちよさそうなの見るのちょっとぞくぞくしちゃった🥰これからお仕事忙しくなると思うし無理しないでね!また会えるのたのしみにしてるねもみじ🍁

    ホテル プチウェーブのお兄様

    本日はお誘いありがとうございました!
    久しぶりの再会で嬉しかったーーー!

    旅行の帰りに岡山で降りてくれて😭😭
    いつも見たよとかXにもたまに
    反応くれてるの知ってるよー( * ॑꒳ ॑* )✨

    会えなくなる前にって
    嬉しかったーーー( * ॑꒳ ॑* )✨

    お土産もありがとう!美味しく頂いたよー!😋

    プレイもイチャイチャとえろえろ!
    お兄さんが気持ちよさそうなの見るの
    ちょっとぞくぞくしちゃった🥰

    これからお仕事忙しくなると思うし
    無理しないでね!

    また会えるのたのしみにしてるね

    もみじ🍁

    お礼🐰❤️

    8/27 01:18

    ホテルアラジン 202号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます🥰
    今月は2回も!!( * ॑꒳ ॑* )✨

    沢山応援の言葉もかけてくれて
    お兄さんとバイバイするの
    寂しかったな〜(´・_・`)

    今日も今日とてすっごくえっちでした🥺

    お兄さんとの時だけ
    あんなにびちゃびちゃになるから
    人体ってほんとふしぎ( * ॑꒳ ॑* )✨

    お互いいつも沢山気持ちよくなれて
    大切なじかんです( ´﹀` )💕

    お仕事始めてもたまーに出勤出来たら
    しちゃうから、そのとき予定が合えば会いたいね🥰

    今日はほんとにほんとにありがとうございました!
    さよならはいわないよ!

    もみじ🍁

    お礼🐰❤️

    ホテルアラジン202号室のお兄様本日はお誘いありがとうございます🥰今月は2回も!!(*॑꒳॑*)✨沢山応援の言葉もかけてくれてお兄さんとバイバイするの寂しかったな〜(´・_・`)今日も今日とてすっごくえっちでした🥺お兄さんとの時だけあんなにびちゃびちゃになるから人体ってほんとふしぎ(*॑꒳॑*)✨お互いいつも沢山気持ちよくなれて大切なじかんです(´﹀`)💕お仕事始めてもたまーに出勤出来たらしちゃうから、そのとき予定が合えば会いたいね🥰今日はほんとにほんとにありがとうございました!さよならはいわないよ!もみじ🍁

    ホテルアラジン 202号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます🥰
    今月は2回も!!( * ॑꒳ ॑* )✨

    沢山応援の言葉もかけてくれて
    お兄さんとバイバイするの
    寂しかったな〜(´・_・`)

    今日も今日とてすっごくえっちでした🥺

    お兄さんとの時だけ
    あんなにびちゃびちゃになるから
    人体ってほんとふしぎ( * ॑꒳ ॑* )✨

    お互いいつも沢山気持ちよくなれて
    大切なじかんです( ´﹀` )💕

    お仕事始めてもたまーに出勤出来たら
    しちゃうから、そのとき予定が合えば会いたいね🥰

    今日はほんとにほんとにありがとうございました!
    さよならはいわないよ!

    もみじ🍁

    直近の出勤予定

    8/26 00:06

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 明日出勤
    08/26(月) 10:00 - 16:00
    08/27(火) 10:00 - 16:00
    08/28(水) 10:00 - 16:00
    08/29(木) 10:00 - 16:00
    08/30(金) 10:00 - 16:00
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)明日出勤08/26(月)10:00-16:0008/27(火)10:00-16:0008/28(水)10:00-16:0008/29(木)10:00-16:0008/30(金)10:00-16:0008/31(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 明日出勤
    08/26(月) 10:00 - 16:00
    08/27(火) 10:00 - 16:00
    08/28(水) 10:00 - 16:00
    08/29(木) 10:00 - 16:00
    08/30(金) 10:00 - 16:00
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    愉快な仲間たち🐶🐶

    8/22 15:24

    本日も残り少し( ˊᵕˋ )💭
    16時までお誘いお待ちしてます
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    最近猫のゲームにはまってて
    猫とお店するのですが、
    ボーッと猫が働く様をみて
    ウトウト寝ちゃいます( ˊᵕˋ )💭

    最近の夜の寝落ち率の高さよ🐰🐰

    11時頃には寝てるからある意味
    健康なのかもしれない( ´﹀` )💕

    そして早朝新聞配達のばいくで
    犬がめっちゃ吠えるので
    それで目覚めてる…😂
    そのまま大興奮したいぬに
    顔中舐められてうわあああって良くなります😂

    本日もお誘いお待ちしてます🌟

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    愉快な仲間たち🐶🐶

    本日も残り少し(ˊᵕˋ)💭16時までお誘いお待ちしてます会えるの楽しみにしてます🍀*゜最近猫のゲームにはまってて猫とお店するのですが、ボーッと猫が働く様をみてウトウト寝ちゃいます(ˊᵕˋ)💭最近の夜の寝落ち率の高さよ🐰🐰11時頃には寝てるからある意味健康なのかもしれない(´﹀`)💕そして早朝新聞配達のばいくで犬がめっちゃ吠えるのでそれで目覚めてる…😂そのまま大興奮したいぬに顔中舐められてうわあああって良くなります😂本日もお誘いお待ちしてます🌟もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    本日も残り少し( ˊᵕˋ )💭
    16時までお誘いお待ちしてます
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    最近猫のゲームにはまってて
    猫とお店するのですが、
    ボーッと猫が働く様をみて
    ウトウト寝ちゃいます( ˊᵕˋ )💭

    最近の夜の寝落ち率の高さよ🐰🐰

    11時頃には寝てるからある意味
    健康なのかもしれない( ´﹀` )💕

    そして早朝新聞配達のばいくで
    犬がめっちゃ吠えるので
    それで目覚めてる…😂
    そのまま大興奮したいぬに
    顔中舐められてうわあああって良くなります😂

    本日もお誘いお待ちしてます🌟

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰