This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4日のお礼♡ビジホ

    10/5 20:52

    岡山へようこそ😊
    出張お疲れ様です✨

    お酒飲んでたからイケるか
    不安だったしちょっとバタバタしたけど
    なんとかイケてよかった💪♡

    最後らへん眠そうだったけど
    次の日は無事起きれたかな??
    ほろ酔いだったけど
    たくさんお喋りできて
    楽しかったです❣️
    ラーメンおすすめですよ☺️
    また岡山来た際にはぜひ🥰

    れみ

    4日のお礼♡ビジホ

    岡山へようこそ😊出張お疲れ様です✨お酒飲んでたからイケるか不安だったしちょっとバタバタしたけどなんとかイケてよかった💪♡最後らへん眠そうだったけど次の日は無事起きれたかな??ほろ酔いだったけどたくさんお喋りできて楽しかったです❣️ラーメンおすすめですよ☺️また岡山来た際にはぜひ🥰れみ

    岡山へようこそ😊
    出張お疲れ様です✨

    お酒飲んでたからイケるか
    不安だったしちょっとバタバタしたけど
    なんとかイケてよかった💪♡

    最後らへん眠そうだったけど
    次の日は無事起きれたかな??
    ほろ酔いだったけど
    たくさんお喋りできて
    楽しかったです❣️
    ラーメンおすすめですよ☺️
    また岡山来た際にはぜひ🥰

    れみ

    4日のお礼♡アラジン

    10/5 20:47

    シャイなお兄さん🫶
    たくさん話しかけて
    迷惑じゃなかったかな🥲

    私のむにむにお腹
    気持ちよかったですか?🤭
    お兄さんみたいに細くなりたいな😆

    お風呂の時からビンビンだったね😳
    ローション使って触ってくれて
    ありがとう☺️
    ぬるぬる気持ちいいですよね❣️
    色々な気遣いが嬉しかったな😊

    お仕事終わりに
    ありがとうございました♡
    また予定あえばぜひ😊

    れみ

    4日のお礼♡アラジン

    シャイなお兄さん🫶たくさん話しかけて迷惑じゃなかったかな🥲私のむにむにお腹気持ちよかったですか?🤭お兄さんみたいに細くなりたいな😆お風呂の時からビンビンだったね😳ローション使って触ってくれてありがとう☺️ぬるぬる気持ちいいですよね❣️色々な気遣いが嬉しかったな😊お仕事終わりにありがとうございました♡また予定あえばぜひ😊れみ

    シャイなお兄さん🫶
    たくさん話しかけて
    迷惑じゃなかったかな🥲

    私のむにむにお腹
    気持ちよかったですか?🤭
    お兄さんみたいに細くなりたいな😆

    お風呂の時からビンビンだったね😳
    ローション使って触ってくれて
    ありがとう☺️
    ぬるぬる気持ちいいですよね❣️
    色々な気遣いが嬉しかったな😊

    お仕事終わりに
    ありがとうございました♡
    また予定あえばぜひ😊

    れみ

    出勤❣️

    10/5 19:07

    出勤しました❣️

    お昼に美容院いってきたから
    髪の毛がちゅるちゅるに
    なりました💇‍♀️✨
    色味も秋っぽく🍁

    本日3時までです💗
    お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました❣️お昼に美容院いってきたから髪の毛がちゅるちゅるになりました💇‍♀️✨色味も秋っぽく🍁本日3時までです💗お誘いお待ちしてます♡れみ

    出勤しました❣️

    お昼に美容院いってきたから
    髪の毛がちゅるちゅるに
    なりました💇‍♀️✨
    色味も秋っぽく🍁

    本日3時までです💗
    お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    こんばんは💗

    10/4 21:05

    出勤しました❣️

    本日3時までいます🐑🌙
    雨のせいかもうすっかり
    涼しいですね🎃🍁
    過ごしやすい~☺️

    本日もお待ちしてます♡

    れみ

    こんばんは💗

    出勤しました❣️本日3時までいます🐑🌙雨のせいかもうすっかり涼しいですね🎃🍁過ごしやすい~☺️本日もお待ちしてます♡れみ

    出勤しました❣️

    本日3時までいます🐑🌙
    雨のせいかもうすっかり
    涼しいですね🎃🍁
    過ごしやすい~☺️

    本日もお待ちしてます♡

    れみ

    こんばんは💗

    10/2 19:56

    こんばんは💗
    もう朝晩は肌寒くなってきましたね🍁
    体調崩しやすい季節に
    なりますが皆さん体調大丈夫ですか🥲

    今週の出勤↓↓↓

    4日(金)21時~3時
    5日(土)19時~3時

    になってます❣️
    来週は多分生理と被って
    出勤できるか微妙なので
    是非今週お誘い頂けたら
    嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬

    写メ日記変わってめっちゃ使いづらい🥲

    れみ

    こんばんは💗

    こんばんは💗もう朝晩は肌寒くなってきましたね🍁体調崩しやすい季節になりますが皆さん体調大丈夫ですか🥲今週の出勤↓↓↓4日(金)21時~3時5日(土)19時~3時になってます❣️来週は多分生理と被って出勤できるか微妙なので是非今週お誘い頂けたら嬉しいです🫶🏻💗̖́-‬写メ日記変わってめっちゃ使いづらい🥲れみ

    こんばんは💗
    もう朝晩は肌寒くなってきましたね🍁
    体調崩しやすい季節に
    なりますが皆さん体調大丈夫ですか🥲

    今週の出勤↓↓↓

    4日(金)21時~3時
    5日(土)19時~3時

    になってます❣️
    来週は多分生理と被って
    出勤できるか微妙なので
    是非今週お誘い頂けたら
    嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-‬

    写メ日記変わってめっちゃ使いづらい🥲

    れみ

    29日のお礼♡QZ

    9/29 16:40

    お久しぶりです☺️
    お仕事大変だったみたいだけど
    元気そうでよかったです🙌

    実況中継笑いました😂
    私のは元気でしたよ💪♡

    疲れてたのか最後は
    寝ちゃってましたね😴
    仕事の疲れを癒せれてたらいいな🥺

    いっぱい褒めてくれて嬉しいです☺️
    飲み物もありがとうございます💗
    またタイミングあったら
    よろしくお願いします🤲

    れみ

    29日のお礼♡QZ

    お久しぶりです☺️お仕事大変だったみたいだけど元気そうでよかったです🙌実況中継笑いました😂私のは元気でしたよ💪♡疲れてたのか最後は寝ちゃってましたね😴仕事の疲れを癒せれてたらいいな🥺いっぱい褒めてくれて嬉しいです☺️飲み物もありがとうございます💗またタイミングあったらよろしくお願いします🤲れみ

    お久しぶりです☺️
    お仕事大変だったみたいだけど
    元気そうでよかったです🙌

    実況中継笑いました😂
    私のは元気でしたよ💪♡

    疲れてたのか最後は
    寝ちゃってましたね😴
    仕事の疲れを癒せれてたらいいな🥺

    いっぱい褒めてくれて嬉しいです☺️
    飲み物もありがとうございます💗
    またタイミングあったら
    よろしくお願いします🤲

    れみ

    28日のお礼♡アパホテル

    9/29 16:34

    ようこそ岡山へ🙋‍♀️❣️

    シャワーの時から
    興奮してましたね🤭
    全身つるつるで羨ましい😳

    フェラ気持ちよかったかな?
    すぐ出たね☺️

    話しやすくて変顔も面白くて
    楽しい時間でした🥳
    ライブ楽しめたかな??
    推し活いいですね💛
    また岡山来た際には
    推しの話しましょうね🫶

    れみ

    28日のお礼♡アパホテル

    ようこそ岡山へ🙋‍♀️❣️シャワーの時から興奮してましたね🤭全身つるつるで羨ましい😳フェラ気持ちよかったかな?すぐ出たね☺️話しやすくて変顔も面白くて楽しい時間でした🥳ライブ楽しめたかな??推し活いいですね💛また岡山来た際には推しの話しましょうね🫶れみ

    ようこそ岡山へ🙋‍♀️❣️

    シャワーの時から
    興奮してましたね🤭
    全身つるつるで羨ましい😳

    フェラ気持ちよかったかな?
    すぐ出たね☺️

    話しやすくて変顔も面白くて
    楽しい時間でした🥳
    ライブ楽しめたかな??
    推し活いいですね💛
    また岡山来た際には
    推しの話しましょうね🫶

    れみ

    こんにちは♡

    9/29 12:11

    本日9のつく日❣️
    イベント日です🙌
    お得に遊べちゃいますよ🌟

    出勤1番にご予約頂いてる方
    ありがとうございます☺️!

    今日は20時までいるので
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    こんにちは♡

    本日9のつく日❣️イベント日です🙌お得に遊べちゃいますよ🌟出勤1番にご予約頂いてる方ありがとうございます☺️!今日は20時までいるのでお誘いお待ちしてます❣️れみ

    本日9のつく日❣️
    イベント日です🙌
    お得に遊べちゃいますよ🌟

    出勤1番にご予約頂いてる方
    ありがとうございます☺️!

    今日は20時までいるので
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    27日のお礼♡ご自宅

    9/28 23:24

    飲み終わりだったし
    ちょっと眠そうだったけど
    呼んでくれて
    ありがとう☺️

    シャワーの時から
    元気でしたね🤭💗
    おまかせってことだったけど
    どうだったかな??😆
    私も舐めあいっこ気持ちよすぎた😳
    こーゆうシチュエーションは
    初めてだったな🤣(笑)

    またこういう機会があった時
    ぜひ呼んでね☺️

    れみ



    27日のお礼♡ご自宅

    飲み終わりだったしちょっと眠そうだったけど呼んでくれてありがとう☺️シャワーの時から元気でしたね🤭💗おまかせってことだったけどどうだったかな??😆私も舐めあいっこ気持ちよすぎた😳こーゆうシチュエーションは初めてだったな🤣(笑)またこういう機会があった時ぜひ呼んでね☺️れみ

    飲み終わりだったし
    ちょっと眠そうだったけど
    呼んでくれて
    ありがとう☺️

    シャワーの時から
    元気でしたね🤭💗
    おまかせってことだったけど
    どうだったかな??😆
    私も舐めあいっこ気持ちよすぎた😳
    こーゆうシチュエーションは
    初めてだったな🤣(笑)

    またこういう機会があった時
    ぜひ呼んでね☺️

    れみ



    出勤💗

    9/28 19:03

    出勤しました❣️

    本日3時までです🙌
    9月最後の週末
    遊びに来てくれたら
    嬉しいな♡

    れみ

    出勤💗

    出勤しました❣️本日3時までです🙌9月最後の週末遊びに来てくれたら嬉しいな♡れみ

    出勤しました❣️

    本日3時までです🙌
    9月最後の週末
    遊びに来てくれたら
    嬉しいな♡

    れみ

    22日のお礼♡ご自宅

    9/28 02:22

    事前予約ありがとうございます💗

    途中スイッチ入って
    すごい興奮してたのかな🤭
    私が責めた時に声たくさん出てて
    攻めるのが楽しかった😆

    褒めてくれてありがとう😊
    お兄さんも笑顔が
    とても素敵でした✨️
    お若いのに1人で岡山にきて
    頑張ってるのすごい😭
    勉強も頑張ってて尊敬☺️
    私もその行動力見習わなきゃ😳

    またよかったら呼んでね❣️

    れみ

    22日のお礼♡ご自宅

    事前予約ありがとうございます💗途中スイッチ入ってすごい興奮してたのかな🤭私が責めた時に声たくさん出てて攻めるのが楽しかった😆褒めてくれてありがとう😊お兄さんも笑顔がとても素敵でした✨️お若いのに1人で岡山にきて頑張ってるのすごい😭勉強も頑張ってて尊敬☺️私もその行動力見習わなきゃ😳またよかったら呼んでね❣️れみ

    事前予約ありがとうございます💗

    途中スイッチ入って
    すごい興奮してたのかな🤭
    私が責めた時に声たくさん出てて
    攻めるのが楽しかった😆

    褒めてくれてありがとう😊
    お兄さんも笑顔が
    とても素敵でした✨️
    お若いのに1人で岡山にきて
    頑張ってるのすごい😭
    勉強も頑張ってて尊敬☺️
    私もその行動力見習わなきゃ😳

    またよかったら呼んでね❣️

    れみ

    22日のお礼♡アラジン

    9/28 02:16

    お久しぶりです☺️
    わざわざありがとうございます💗

    ほんとに舐めるの上手すぎて
    気持ちよすぎる🫣
    いつもですけど😳
    私が責めた時も
    あんな敏感だと攻めがいが
    あります😆!!
    今日も脳がとろけましたか🧠♡?(笑)

    最後時間なくて
    いつもバタバタ💦
    またこっちまで来た際には
    よろしくお願いしますね☺️♡

    れみ

    22日のお礼♡アラジン

    お久しぶりです☺️わざわざありがとうございます💗ほんとに舐めるの上手すぎて気持ちよすぎる🫣いつもですけど😳私が責めた時もあんな敏感だと攻めがいがあります😆!!今日も脳がとろけましたか🧠♡?(笑)最後時間なくていつもバタバタ💦またこっちまで来た際にはよろしくお願いしますね☺️♡れみ

    お久しぶりです☺️
    わざわざありがとうございます💗

    ほんとに舐めるの上手すぎて
    気持ちよすぎる🫣
    いつもですけど😳
    私が責めた時も
    あんな敏感だと攻めがいが
    あります😆!!
    今日も脳がとろけましたか🧠♡?(笑)

    最後時間なくて
    いつもバタバタ💦
    またこっちまで来た際には
    よろしくお願いしますね☺️♡

    れみ

    22日のお礼♡チョコレ

    9/28 02:13

    はじめましてでしたが
    話しやすい方で安心しました☺️
    かわいいとたくさん
    褒めていただき
    ありがとうございます🥳

    たくさん舐めてもらって
    気持ちよかった🫣
    交代して私もたくさん
    責めさせてもらって
    たくさん出ましたね🥰

    またワンちゃんのお話など
    たくさん聞かせてくださいね♡
    最後のお気遣いも
    ありがとうございました😘

    れみ

    22日のお礼♡チョコレ

    はじめましてでしたが話しやすい方で安心しました☺️かわいいとたくさん褒めていただきありがとうございます🥳たくさん舐めてもらって気持ちよかった🫣交代して私もたくさん責めさせてもらってたくさん出ましたね🥰またワンちゃんのお話などたくさん聞かせてくださいね♡最後のお気遣いもありがとうございました😘れみ

    はじめましてでしたが
    話しやすい方で安心しました☺️
    かわいいとたくさん
    褒めていただき
    ありがとうございます🥳

    たくさん舐めてもらって
    気持ちよかった🫣
    交代して私もたくさん
    責めさせてもらって
    たくさん出ましたね🥰

    またワンちゃんのお話など
    たくさん聞かせてくださいね♡
    最後のお気遣いも
    ありがとうございました😘

    れみ

    こんばんわ🤎

    9/27 21:05

    出勤しました♡⃛

    秋がやっときたと思ったのに
    またまた暑くなって
    よく分からない季節ですね🥲
    秋が1番好きな季節なのに😭
    少し涼しい夜に
    大好きな秋服を
    着ることにします🧸♡
    そして食欲の秋🍜🍖
    ダイエット中だけど…
    美味しいものが食べたいですね🤤

    今日は3時まで出勤してます💗
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    こんばんわ🤎

    出勤しました♡⃛秋がやっときたと思ったのにまたまた暑くなってよく分からない季節ですね🥲秋が1番好きな季節なのに😭少し涼しい夜に大好きな秋服を着ることにします🧸♡そして食欲の秋🍜🍖ダイエット中だけど…美味しいものが食べたいですね🤤今日は3時まで出勤してます💗お誘いお待ちしてます❣️れみ

    出勤しました♡⃛

    秋がやっときたと思ったのに
    またまた暑くなって
    よく分からない季節ですね🥲
    秋が1番好きな季節なのに😭
    少し涼しい夜に
    大好きな秋服を
    着ることにします🧸♡
    そして食欲の秋🍜🍖
    ダイエット中だけど…
    美味しいものが食べたいですね🤤

    今日は3時まで出勤してます💗
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    21日のお礼♡ラフォーレ

    9/22 19:33

    すごくお久しぶり😆!
    私はちゃんと覚えてましたよ(笑)

    褒めてるのか貶されてるのか
    分からない口癖
    ありがとうございました🤣
    かわいいって言葉だけ
    受け取っておきます😘

    延長もありがとうございました❣️
    お話が面白くてつい
    話してしまいますね🤭
    次の日ちゃんと起きれたかな??
    またお待ちしてます😊

    れみ

    21日のお礼♡ラフォーレ

    すごくお久しぶり😆!私はちゃんと覚えてましたよ(笑)褒めてるのか貶されてるのか分からない口癖ありがとうございました🤣かわいいって言葉だけ受け取っておきます😘延長もありがとうございました❣️お話が面白くてつい話してしまいますね🤭次の日ちゃんと起きれたかな??またお待ちしてます😊れみ

    すごくお久しぶり😆!
    私はちゃんと覚えてましたよ(笑)

    褒めてるのか貶されてるのか
    分からない口癖
    ありがとうございました🤣
    かわいいって言葉だけ
    受け取っておきます😘

    延長もありがとうございました❣️
    お話が面白くてつい
    話してしまいますね🤭
    次の日ちゃんと起きれたかな??
    またお待ちしてます😊

    れみ

    出勤❣️

    9/22 13:05

    出勤しました♡😊♡

    本日21時までです❣️
    お誘いお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。)

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました♡😊♡本日21時までです❣️お誘いお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。)れみ

    出勤しました♡😊♡

    本日21時までです❣️
    お誘いお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。)

    れみ

    🚗💨

    9/21 19:04

    出勤しました🌼*・

    本日3時まで🌟
    3連休初日ですね🙌
    ぜひお誘いお待ちしてます💗

    れみ

    🚗💨

    出勤しました🌼*・本日3時まで🌟3連休初日ですね🙌ぜひお誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤しました🌼*・

    本日3時まで🌟
    3連休初日ですね🙌
    ぜひお誘いお待ちしてます💗

    れみ

    20日のお礼♡タウン

    9/21 04:32

    飲み会終わりに
    ありがとうございます☺️

    お肌つるつるで
    ほんと羨ましかった😳😳!
    気持ちよさそうにしてる
    お顔をみて余計責めたくなりました🤭
    私も気持ちよくして貰って🫣

    2人とも眠くて最後ぐっすり😴
    明日も仕事早いのに
    夜遅く呼んでくれて
    ありがとうございました❣️
    またお待ちしてます😘

    れみ

    20日のお礼♡タウン

    飲み会終わりにありがとうございます☺️お肌つるつるでほんと羨ましかった😳😳!気持ちよさそうにしてるお顔をみて余計責めたくなりました🤭私も気持ちよくして貰って🫣2人とも眠くて最後ぐっすり😴明日も仕事早いのに夜遅く呼んでくれてありがとうございました❣️またお待ちしてます😘れみ

    飲み会終わりに
    ありがとうございます☺️

    お肌つるつるで
    ほんと羨ましかった😳😳!
    気持ちよさそうにしてる
    お顔をみて余計責めたくなりました🤭
    私も気持ちよくして貰って🫣

    2人とも眠くて最後ぐっすり😴
    明日も仕事早いのに
    夜遅く呼んでくれて
    ありがとうございました❣️
    またお待ちしてます😘

    れみ

    20日のお礼♡レスティ

    9/21 04:19

    今月もまた会えて嬉しい☺️💗

    延長までしてくれて
    長く居れたのにほんと
    めっちゃ短く感じる😭
    今日はたくさんお話できて
    楽しかった🤭
    こんな本音話したのまじで
    珍しいからね🤫

    いつも嬉しい言葉をいっぱい
    ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
    お互いフィルターかかってるの
    ほんと消えないで欲しいね😆(笑)

    また会える日まで待ち遠しいな🥲💗
    待ってるね🤲😌

    れみ

    20日のお礼♡レスティ

    今月もまた会えて嬉しい☺️💗延長までしてくれて長く居れたのにほんとめっちゃ短く感じる😭今日はたくさんお話できて楽しかった🤭こんな本音話したのまじで珍しいからね🤫いつも嬉しい言葉をいっぱいありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡お互いフィルターかかってるのほんと消えないで欲しいね😆(笑)また会える日まで待ち遠しいな🥲💗待ってるね🤲😌れみ

    今月もまた会えて嬉しい☺️💗

    延長までしてくれて
    長く居れたのにほんと
    めっちゃ短く感じる😭
    今日はたくさんお話できて
    楽しかった🤭
    こんな本音話したのまじで
    珍しいからね🤫

    いつも嬉しい言葉をいっぱい
    ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
    お互いフィルターかかってるの
    ほんと消えないで欲しいね😆(笑)

    また会える日まで待ち遠しいな🥲💗
    待ってるね🤲😌

    れみ

    20日のお礼♡ご自宅

    9/21 01:52

    めっちゃお久しぶりです☺️
    覚えてくれてて嬉しい😆
    ずっとタイミング合わなかった
    みたいでやっとあって
    よかった😭!!

    お仕事の疲れを
    癒せれてたらいいな😊
    だけど私が今日も癒された🐈(笑)

    お酒くれたの嬉しかった🤭
    けど奪ってごめんなさい😂(笑)
    今日は急なハプニングだったけど
    次は今日より長く居れたら嬉しいな☺️
    なかなかタイミングあわないけど…
    また時間あう時
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    れみ



    20日のお礼♡ご自宅

    めっちゃお久しぶりです☺️覚えてくれてて嬉しい😆ずっとタイミング合わなかったみたいでやっとあってよかった😭!!お仕事の疲れを癒せれてたらいいな😊だけど私が今日も癒された🐈(笑)お酒くれたの嬉しかった🤭けど奪ってごめんなさい😂(笑)今日は急なハプニングだったけど次は今日より長く居れたら嬉しいな☺️なかなかタイミングあわないけど…また時間あう時呼んでくれたら嬉しいです♡れみ

    めっちゃお久しぶりです☺️
    覚えてくれてて嬉しい😆
    ずっとタイミング合わなかった
    みたいでやっとあって
    よかった😭!!

    お仕事の疲れを
    癒せれてたらいいな😊
    だけど私が今日も癒された🐈(笑)

    お酒くれたの嬉しかった🤭
    けど奪ってごめんなさい😂(笑)
    今日は急なハプニングだったけど
    次は今日より長く居れたら嬉しいな☺️
    なかなかタイミングあわないけど…
    また時間あう時
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    れみ