• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    胸元

    8/23 20:52



    今日は
    金曜日~🐰

    お仕事終わりのお兄さん
    お休みのお兄さん

    遊んでください🙌💖

    今日は胸元あいてるワンピ
    なのでいつもよりえちえちの
    格好でお兄さんのもとに向かいます🫶

    胸元

    今日は金曜日~🐰お仕事終わりのお兄さんお休みのお兄さん遊んでください🙌💖今日は胸元あいてるワンピなのでいつもよりえちえちの格好でお兄さんのもとに向かいます🫶



    今日は
    金曜日~🐰

    お仕事終わりのお兄さん
    お休みのお兄さん

    遊んでください🙌💖

    今日は胸元あいてるワンピ
    なのでいつもよりえちえちの
    格好でお兄さんのもとに向かいます🫶

    お礼日記💌🕊️

    8/23 00:02




    8/12(月)
    ニューウェーブのお兄さん🐰

    シャワー浴びて
    即いちゃいちゃ︎💕︎

    気持ちいいって
    言ってくれて、お口に
    たくさんでましたね😳

    今日は用事があって
    時間ないけど、今度は
    ゆっくりしようねって言って
    くれて嬉しかったです🐰♡

    また待ってますね💖

    ありがとうございました🐰

    お礼日記💌🕊️

    8/12(月)ニューウェーブのお兄さん🐰シャワー浴びて即いちゃいちゃ︎💕︎気持ちいいって言ってくれて、お口にたくさんでましたね😳今日は用事があって時間ないけど、今度はゆっくりしようねって言ってくれて嬉しかったです🐰♡また待ってますね💖ありがとうございました🐰




    8/12(月)
    ニューウェーブのお兄さん🐰

    シャワー浴びて
    即いちゃいちゃ︎💕︎

    気持ちいいって
    言ってくれて、お口に
    たくさんでましたね😳

    今日は用事があって
    時間ないけど、今度は
    ゆっくりしようねって言って
    くれて嬉しかったです🐰♡

    また待ってますね💖

    ありがとうございました🐰

    お礼日記🕊️

    8/22 23:56




    8/12(月)
    Qzのお兄さん🐰

    たくさん責めて
    きもちよくなって
    もらえてよかったです︎💕︎

    その後はベットでゆっくり
    してたら、お兄さん寝ちゃって
    ましたね😌💖

    少しはゆっくり休めたかな?

    ラーメン屋さん
    おすすめしてくれて
    ありがとうーー🍜

    行ってみるねー🙌

    ありがとうございました🐰

    お礼日記🕊️

    8/12(月)Qzのお兄さん🐰たくさん責めてきもちよくなってもらえてよかったです︎💕︎その後はベットでゆっくりしてたら、お兄さん寝ちゃってましたね😌💖少しはゆっくり休めたかな?ラーメン屋さんおすすめしてくれてありがとうーー🍜行ってみるねー🙌ありがとうございました🐰




    8/12(月)
    Qzのお兄さん🐰

    たくさん責めて
    きもちよくなって
    もらえてよかったです︎💕︎

    その後はベットでゆっくり
    してたら、お兄さん寝ちゃって
    ましたね😌💖

    少しはゆっくり休めたかな?

    ラーメン屋さん
    おすすめしてくれて
    ありがとうーー🍜

    行ってみるねー🙌

    ありがとうございました🐰

    お礼日記🕊️

    8/22 23:50




    8/12(月)
    ファインのお兄さん🐰

    オキニトーク
    してたお兄さんで
    びっくりしたのと嬉しかったです🐰︎💕︎

    ベットでいちゃいちゃ
    できて幸せでした( ´˘` )

    そらのフェラは
    気持ちよかったかな?😍

    飲み物とシュークリームの
    差し入れありがとうございました🙌

    ごちそうさまでした😋

    あとで、オキニトークで
    想像より可愛かった、スタイルも
    よかったと言ってもらえて
    嬉しかったです😭💓

    ありがとうございました🐰

    お礼日記🕊️

    8/12(月)ファインのお兄さん🐰オキニトークしてたお兄さんでびっくりしたのと嬉しかったです🐰︎💕︎ベットでいちゃいちゃできて幸せでした(´˘`)そらのフェラは気持ちよかったかな?😍飲み物とシュークリームの差し入れありがとうございました🙌ごちそうさまでした😋あとで、オキニトークで想像より可愛かった、スタイルもよかったと言ってもらえて嬉しかったです😭💓ありがとうございました🐰




    8/12(月)
    ファインのお兄さん🐰

    オキニトーク
    してたお兄さんで
    びっくりしたのと嬉しかったです🐰︎💕︎

    ベットでいちゃいちゃ
    できて幸せでした( ´˘` )

    そらのフェラは
    気持ちよかったかな?😍

    飲み物とシュークリームの
    差し入れありがとうございました🙌

    ごちそうさまでした😋

    あとで、オキニトークで
    想像より可愛かった、スタイルも
    よかったと言ってもらえて
    嬉しかったです😭💓

    ありがとうございました🐰

    お知らせ🐰

    8/22 13:59




    昨日は
    沢山遊んでもらって
    幸せでした︎💕︎

    今日も遊んでほしいなっ🐰

    今日までの出勤予定だったけど
    まだ女の子の日が来なそうなので
    明日からも出勤します🐰︎💕︎

    あやちゃん限定3P
    もしてます🍀*゜

    お誘い待ってます🍬

    お知らせ🐰

    昨日は沢山遊んでもらって幸せでした︎💕︎今日も遊んでほしいなっ🐰今日までの出勤予定だったけどまだ女の子の日が来なそうなので明日からも出勤します🐰︎💕︎あやちゃん限定3Pもしてます🍀*゜お誘い待ってます🍬




    昨日は
    沢山遊んでもらって
    幸せでした︎💕︎

    今日も遊んでほしいなっ🐰

    今日までの出勤予定だったけど
    まだ女の子の日が来なそうなので
    明日からも出勤します🐰︎💕︎

    あやちゃん限定3P
    もしてます🍀*゜

    お誘い待ってます🍬

    3P

    8/21 17:16




    そら3P可能になりました👏✨️

    🐰あやちゃん限定🐰

    になります‪\♡︎/︎

    3人でえちえちに
    すごしましょ🫣︎💕︎

    3P

    そら3P可能になりました👏✨️🐰あやちゃん限定🐰になります‪\♡︎/︎3人でえちえちにすごしましょ🫣︎💕︎




    そら3P可能になりました👏✨️

    🐰あやちゃん限定🐰

    になります‪\♡︎/︎

    3人でえちえちに
    すごしましょ🫣︎💕︎

    ありがとう♡

    8/21 15:17




    スタートから
    お誘いありがとうございました♡

    今日も
    1時まで出勤してます🐰︎💕︎

    お誘い待ってます🫶

    ありがとう♡

    スタートからお誘いありがとうございました♡今日も1時まで出勤してます🐰︎💕︎お誘い待ってます🫶




    スタートから
    お誘いありがとうございました♡

    今日も
    1時まで出勤してます🐰︎💕︎

    お誘い待ってます🫶

    お礼日記💌🕊️

    8/20 23:29




    8/10(土)
    自宅のリピ様🐰︎💕︎

    2回目のお誘い
    ありがとうーーー🐰

    たくさんぺろぺろして
    もらって、そらの
    あそこはトロトロでした🤤

    前回よりもね?

    お兄さんの責めは
    ほんと凄い👏

    そらもお兄さんの
    あそこぺろぺろして
    きもちよかったかな?

    ありがとうございました🐰

    お礼日記💌🕊️

    8/10(土)自宅のリピ様🐰︎💕︎2回目のお誘いありがとうーーー🐰たくさんぺろぺろしてもらって、そらのあそこはトロトロでした🤤前回よりもね?お兄さんの責めはほんと凄い👏そらもお兄さんのあそこぺろぺろしてきもちよかったかな?ありがとうございました🐰




    8/10(土)
    自宅のリピ様🐰︎💕︎

    2回目のお誘い
    ありがとうーーー🐰

    たくさんぺろぺろして
    もらって、そらの
    あそこはトロトロでした🤤

    前回よりもね?

    お兄さんの責めは
    ほんと凄い👏

    そらもお兄さんの
    あそこぺろぺろして
    きもちよかったかな?

    ありがとうございました🐰

    お礼日記💌🕊️

    8/20 22:57




    8/10(土)
    ラッコリゾートのお兄さん🐰

    一緒にお酒のみながら
    お話たくさんして、そらの
    こといっぱい知ってもらえて
    よかったです😌💖

    地元あてゲームてきなのや
    性癖話めっちゃたのしかったです🤭

    ベットでたくさん
    せめてもらって気持ちよかったです🫶

    お兄さんも気持ちよくなって
    もらえてよかった︎💕︎

    差し入れたくさん
    ほんとうにありがとうございます😭💖

    ごちそうさまでした🍮🍺

    ありがとうございました🐰

    お礼日記💌🕊️

    8/10(土)ラッコリゾートのお兄さん🐰一緒にお酒のみながらお話たくさんして、そらのこといっぱい知ってもらえてよかったです😌💖地元あてゲームてきなのや性癖話めっちゃたのしかったです🤭ベットでたくさんせめてもらって気持ちよかったです🫶お兄さんも気持ちよくなってもらえてよかった︎💕︎差し入れたくさんほんとうにありがとうございます😭💖ごちそうさまでした🍮🍺ありがとうございました🐰




    8/10(土)
    ラッコリゾートのお兄さん🐰

    一緒にお酒のみながら
    お話たくさんして、そらの
    こといっぱい知ってもらえて
    よかったです😌💖

    地元あてゲームてきなのや
    性癖話めっちゃたのしかったです🤭

    ベットでたくさん
    せめてもらって気持ちよかったです🫶

    お兄さんも気持ちよくなって
    もらえてよかった︎💕︎

    差し入れたくさん
    ほんとうにありがとうございます😭💖

    ごちそうさまでした🍮🍺

    ありがとうございました🐰

    しゅっ♡

    8/19 13:04



    おはよう☀️

    今日は
    イベントなり🐰

    お得に女の子と遊べちゃう︎💕︎

    ぜひ、そらとも
    遊んでね🙈💭

    しゅっ♡

    おはよう☀️今日はイベントなり🐰お得に女の子と遊べちゃう︎💕︎ぜひ、そらとも遊んでね🙈💭



    おはよう☀️

    今日は
    イベントなり🐰

    お得に女の子と遊べちゃう︎💕︎

    ぜひ、そらとも
    遊んでね🙈💭

    しゅっ♡

    8/18 15:31



    出勤しました🐰

    今日は
    00:00までの
    受付なので
    お誘い待ってます🐰💖

    しゅっ♡

    出勤しました🐰今日は00:00までの受付なのでお誘い待ってます🐰💖



    出勤しました🐰

    今日は
    00:00までの
    受付なので
    お誘い待ってます🐰💖

    うわ~

    8/17 20:16




    今日ほん怖やん😳

    見たいけど、1人では
    怖くて見れない😂

    一緒に見ながら
    いちゃいちゃしてくれる
    お兄さんいないかな~🥺

    うわ~

    今日ほん怖やん😳見たいけど、1人では怖くて見れない😂一緒に見ながらいちゃいちゃしてくれるお兄さんいないかな~🥺




    今日ほん怖やん😳

    見たいけど、1人では
    怖くて見れない😂

    一緒に見ながら
    いちゃいちゃしてくれる
    お兄さんいないかな~🥺

    しゅっ♡

    8/17 13:17



    しゅっきん🐰

    土曜日だよーー👯‍♀️

    今日もあっついね☀️

    水分補給しっかり
    とりながら、いちゃつく?︎💕︎

    しゅっ♡

    しゅっきん🐰土曜日だよーー👯‍♀️今日もあっついね☀️水分補給しっかりとりながら、いちゃつく?︎💕︎



    しゅっきん🐰

    土曜日だよーー👯‍♀️

    今日もあっついね☀️

    水分補給しっかり
    とりながら、いちゃつく?︎💕︎

    あそぼ♡

    8/16 20:13




    金曜日だね~🐰

    お仕事終わりのお兄さん?
    飲み終わりのお兄さん?
    お盆休み中のお兄さん?

    そらとあしょぼ🐰︎💕︎

    あそぼ♡

    金曜日だね~🐰お仕事終わりのお兄さん?飲み終わりのお兄さん?お盆休み中のお兄さん?そらとあしょぼ🐰︎💕︎




    金曜日だね~🐰

    お仕事終わりのお兄さん?
    飲み終わりのお兄さん?
    お盆休み中のお兄さん?

    そらとあしょぼ🐰︎💕︎

    しゅっ♡

    8/16 13:24




    出勤しました♡

    むらむらちゃんで
    出勤ちゅう︎💕︎

    今日は2時まで
    受付中~🐰

    しゅっ♡

    出勤しました♡むらむらちゃんで出勤ちゅう︎💕︎今日は2時まで受付中~🐰




    出勤しました♡

    むらむらちゃんで
    出勤ちゅう︎💕︎

    今日は2時まで
    受付中~🐰

    お休み

    8/15 10:11




    すみませんが
    今日お休みさせて
    いただくことになりました🙇‍♀️

    明日からいつも
    通り出勤するので
    遊んでくださいっ🙌💖

    お休み

    すみませんが今日お休みさせていただくことになりました🙇‍♀️明日からいつも通り出勤するので遊んでくださいっ🙌💖




    すみませんが
    今日お休みさせて
    いただくことになりました🙇‍♀️

    明日からいつも
    通り出勤するので
    遊んでくださいっ🙌💖

    お礼日記💌🕊️

    8/15 00:22




    8/9(金)
    お礼日記🐰

    パルクスのお兄さん🐰

    めちゃくちゃ可愛い
    って言ってくれて照れました🙈💖

    ベッドでは
    たくさんせめてもらって
    その後そらもせめて
    きもちよくなってもらえて
    よかった♡

    その後はお風呂に🛀

    最初熱くて入れなかった
    けど、帰るころのシャワーTimeの
    時には丁度良くなってて
    気持ちよかったですね💕︎

    また呼ぶって言ってくれた
    から待ってるね🐰

    ありがとうございました🐰

    お礼日記💌🕊️

    8/9(金)お礼日記🐰パルクスのお兄さん🐰めちゃくちゃ可愛いって言ってくれて照れました🙈💖ベッドではたくさんせめてもらってその後そらもせめてきもちよくなってもらえてよかった♡その後はお風呂に🛀最初熱くて入れなかったけど、帰るころのシャワーTimeの時には丁度良くなってて気持ちよかったですね💕︎また呼ぶって言ってくれたから待ってるね🐰ありがとうございました🐰




    8/9(金)
    お礼日記🐰

    パルクスのお兄さん🐰

    めちゃくちゃ可愛い
    って言ってくれて照れました🙈💖

    ベッドでは
    たくさんせめてもらって
    その後そらもせめて
    きもちよくなってもらえて
    よかった♡

    その後はお風呂に🛀

    最初熱くて入れなかった
    けど、帰るころのシャワーTimeの
    時には丁度良くなってて
    気持ちよかったですね💕︎

    また呼ぶって言ってくれた
    から待ってるね🐰

    ありがとうございました🐰

    お礼日記💌🕊️

    8/15 00:15



    8/9(金)
    のお礼日記🐰

    ロダンのお兄さん🐰

    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて、そら嬉しく
    なっちゃってせめがいがありました🤭💖

    たくさん気持ちよく
    なってくれてありがとう︎💕︎

    ディズニーの話
    聞いてそらも行きたく
    なっちゃいました😳

    お兄さんの話聞いて
    ほんと微笑ましくなりました😌💖

    お水の差し入れも
    ありがとうございます🥤
    ご馳走様でした♡

    ありがとうございました🐰

    お礼日記💌🕊️

    8/9(金)のお礼日記🐰ロダンのお兄さん🐰たくさん気持ちいいって言ってくれて、そら嬉しくなっちゃってせめがいがありました🤭💖たくさん気持ちよくなってくれてありがとう︎💕︎ディズニーの話聞いてそらも行きたくなっちゃいました😳お兄さんの話聞いてほんと微笑ましくなりました😌💖お水の差し入れもありがとうございます🥤ご馳走様でした♡ありがとうございました🐰



    8/9(金)
    のお礼日記🐰

    ロダンのお兄さん🐰

    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて、そら嬉しく
    なっちゃってせめがいがありました🤭💖

    たくさん気持ちよく
    なってくれてありがとう︎💕︎

    ディズニーの話
    聞いてそらも行きたく
    なっちゃいました😳

    お兄さんの話聞いて
    ほんと微笑ましくなりました😌💖

    お水の差し入れも
    ありがとうございます🥤
    ご馳走様でした♡

    ありがとうございました🐰

    お礼日記💌🕊️

    8/15 00:03



    8/9(金)
    のお礼です🐰

    QZのお兄さん🐰

    事前予約からの
    オキニトークありがとうございます♡

    おっぱいに引かれて
    呼んでくれたみたいで
    嬉しかったなぁ~🤭

    おっぱいのせてよかった♡

    色んな体勢のプレイが
    できてたのしかったです😍

    プリンの差し入れ
    ありがとうございます🍮
    ご馳走様でした😋

    帰るとき土砂降りと雷
    でびっくりしましたね😂
    無事に帰れたみたいで安心
    しました😌💖

    ありがとうございました🐰

    お礼日記💌🕊️

    8/9(金)のお礼です🐰QZのお兄さん🐰事前予約からのオキニトークありがとうございます♡おっぱいに引かれて呼んでくれたみたいで嬉しかったなぁ~🤭おっぱいのせてよかった♡色んな体勢のプレイができてたのしかったです😍プリンの差し入れありがとうございます🍮ご馳走様でした😋帰るとき土砂降りと雷でびっくりしましたね😂無事に帰れたみたいで安心しました😌💖ありがとうございました🐰



    8/9(金)
    のお礼です🐰

    QZのお兄さん🐰

    事前予約からの
    オキニトークありがとうございます♡

    おっぱいに引かれて
    呼んでくれたみたいで
    嬉しかったなぁ~🤭

    おっぱいのせてよかった♡

    色んな体勢のプレイが
    できてたのしかったです😍

    プリンの差し入れ
    ありがとうございます🍮
    ご馳走様でした😋

    帰るとき土砂降りと雷
    でびっくりしましたね😂
    無事に帰れたみたいで安心
    しました😌💖

    ありがとうございました🐰

    しゅっ♡

    8/14 12:59




    出勤しました~🐰

    毎日いい天気☀️

    熱中症には
    気をつけてくださいね🥺

    そらと涼しい部屋で
    いちゃいちゃして汗かく?🤭💖

    しゅっ♡

    出勤しました~🐰毎日いい天気☀️熱中症には気をつけてくださいね🥺そらと涼しい部屋でいちゃいちゃして汗かく?🤭💖




    出勤しました~🐰

    毎日いい天気☀️

    熱中症には
    気をつけてくださいね🥺

    そらと涼しい部屋で
    いちゃいちゃして汗かく?🤭💖