This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと...!

    10/11 21:36

    岡山に降り立ちました〜😊❤️

    事務所でスタッフさんにとても丁寧に
    説明していただきました🙌✨✨

    不慣れなこともたくさんあり
    あたふたしてしまうかもしれませんが
    私らしく明るく元気に楽しんで
    頑張ろうと思います💪💕

    ぜひぜひあたふたしているたまきを
    覗きにきてくださいね👍笑

    景気付けに、今晩か明日の朝、
    マイガール限定を1週間ぶりに
    上げようと思います🍀
    楽しみにしていてくださいね☺️


    たまき

    岡山に降り立ちました〜😊❤️事務所でスタッフさんにとても丁寧に説明していただきました🙌✨✨不慣れなこともたくさんありあたふたしてしまうかもしれませんが私らしく明るく元気に楽しんで頑張ろうと思います💪💕ぜひぜひあたふたしているたまきを覗きにきてくださいね👍笑景気付けに、今晩か明日の朝、マイガール限定を1週間ぶりに上げようと思います🍀楽しみにしていてくださいね☺️たまき

    岡山に降り立ちました〜😊❤️

    事務所でスタッフさんにとても丁寧に
    説明していただきました🙌✨✨

    不慣れなこともたくさんあり
    あたふたしてしまうかもしれませんが
    私らしく明るく元気に楽しんで
    頑張ろうと思います💪💕

    ぜひぜひあたふたしているたまきを
    覗きにきてくださいね👍笑

    景気付けに、今晩か明日の朝、
    マイガール限定を1週間ぶりに
    上げようと思います🍀
    楽しみにしていてくださいね☺️


    たまき

    今日もお疲れ様です❤️

    いよいよ明日初出勤です✨
    ただいま特急で岡山に向かっています😊

    道中、時間があるので
    横から後ろから、もし見られたら
    とーーーっても恥ずかしいけど
    写真に文字入れ加工などをして
    写メ日記を書いています💪
    キョロキョロしてるから怪しい人みたい🤣笑

    ひとまずは明日と明後日の
    限られた出勤になります👍
    (その後は未定です!)
    気になってくださってご都合合うお兄様
    お誘い心からお待ちしておりますね💕


    たまき

    今日もお疲れ様です❤️いよいよ明日初出勤です✨ただいま特急で岡山に向かっています😊道中、時間があるので横から後ろから、もし見られたらとーーーっても恥ずかしいけど写真に文字入れ加工などをして写メ日記を書いています💪キョロキョロしてるから怪しい人みたい🤣笑ひとまずは明日と明後日の限られた出勤になります👍(その後は未定です!)気になってくださってご都合合うお兄様お誘い心からお待ちしておりますね💕たまき

    今日もお疲れ様です❤️

    いよいよ明日初出勤です✨
    ただいま特急で岡山に向かっています😊

    道中、時間があるので
    横から後ろから、もし見られたら
    とーーーっても恥ずかしいけど
    写真に文字入れ加工などをして
    写メ日記を書いています💪
    キョロキョロしてるから怪しい人みたい🤣笑

    ひとまずは明日と明後日の
    限られた出勤になります👍
    (その後は未定です!)
    気になってくださってご都合合うお兄様
    お誘い心からお待ちしておりますね💕


    たまき

    無性にお腹がすいて眠たいのですが...
    冬眠準備ということでしょうか🤣笑

    日頃からよく寝る方なのですが
    涼しくなってくると拍車がかかります🍀

    お昼休憩でお弁当食べた後は
    最高に眠たいです!!笑

    お兄様はいかがですか?
    同じような方いらっしゃるのかな?🤔

    午後からも頑張りましょうね💪💕


    たまき

    無性にお腹がすいて眠たいのですが...冬眠準備ということでしょうか🤣笑日頃からよく寝る方なのですが涼しくなってくると拍車がかかります🍀お昼休憩でお弁当食べた後は最高に眠たいです!!笑お兄様はいかがですか?同じような方いらっしゃるのかな?🤔午後からも頑張りましょうね💪💕たまき

    無性にお腹がすいて眠たいのですが...
    冬眠準備ということでしょうか🤣笑

    日頃からよく寝る方なのですが
    涼しくなってくると拍車がかかります🍀

    お昼休憩でお弁当食べた後は
    最高に眠たいです!!笑

    お兄様はいかがですか?
    同じような方いらっしゃるのかな?🤔

    午後からも頑張りましょうね💪💕


    たまき

    なんだか...

    10/11 07:30

    朝からそわそわしちゃってます❤️
    今日の夜には岡山✨

    お仕事しっかり片付けて
    心置きなく向かえるよう
    頑張りますね👍🎵

    今日もお仕事のお兄様が多いのでしょうか?

    一緒に頑張りましょうね❤️

    素敵な1日になりますように😊


    たまき

    朝からそわそわしちゃってます❤️今日の夜には岡山✨お仕事しっかり片付けて心置きなく向かえるよう頑張りますね👍🎵今日もお仕事のお兄様が多いのでしょうか?一緒に頑張りましょうね❤️素敵な1日になりますように😊たまき

    朝からそわそわしちゃってます❤️
    今日の夜には岡山✨

    お仕事しっかり片付けて
    心置きなく向かえるよう
    頑張りますね👍🎵

    今日もお仕事のお兄様が多いのでしょうか?

    一緒に頑張りましょうね❤️

    素敵な1日になりますように😊


    たまき

    いよいよ!

    10/10 21:27

    こんばんは✨
    いよいよ明日の夜、岡山へ前乗りで向かうので
    今日はお仕事終わりにバタバタと
    荷造りをしていました💪💕

    県外で出勤するのは初めての経験なので
    とっってもドキドキわくわくしてます☺️🍀

    すでに温かいメッセージをくださっている
    お兄様方❤️ありがとうございます✨

    たまきをお選びいただくのが
    オススメなお兄様は...

    *なんだかちょっと寂しい
    *いちゃいちゃ系のえちぃことがしたい
    *他愛もないことで笑い合いたい
    *最近女の子と肌を合わせてないな
    *いっぱいちゅーしたいな
    *いっぱいくっつきたいな

                などなど...

    恋人っぽいいちゃいちゃしながら
    えちぃことするのが得意です💕

    興味持っていただけたお兄様❤️
    ご予約しちゃってみてください😊
    楽しく癒される時間を過ごしましょう🎵


    たまき

    こんばんは✨いよいよ明日の夜、岡山へ前乗りで向かうので今日はお仕事終わりにバタバタと荷造りをしていました💪💕県外で出勤するのは初めての経験なのでとっってもドキドキわくわくしてます☺️🍀すでに温かいメッセージをくださっているお兄様方❤️ありがとうございます✨たまきをお選びいただくのがオススメなお兄様は...*なんだかちょっと寂しい*いちゃいちゃ系のえちぃことがしたい*他愛もないことで笑い合いたい*最近女の子と肌を合わせてないな*いっぱいちゅーしたいな*いっぱいくっつきたいななどなど...恋人っぽいいちゃいちゃしながらえちぃことするのが得意です💕興味持っていただけたお兄様❤️ご予約しちゃってみてください😊楽しく癒される時間を過ごしましょう🎵たまき

    こんばんは✨
    いよいよ明日の夜、岡山へ前乗りで向かうので
    今日はお仕事終わりにバタバタと
    荷造りをしていました💪💕

    県外で出勤するのは初めての経験なので
    とっってもドキドキわくわくしてます☺️🍀

    すでに温かいメッセージをくださっている
    お兄様方❤️ありがとうございます✨

    たまきをお選びいただくのが
    オススメなお兄様は...

    *なんだかちょっと寂しい
    *いちゃいちゃ系のえちぃことがしたい
    *他愛もないことで笑い合いたい
    *最近女の子と肌を合わせてないな
    *いっぱいちゅーしたいな
    *いっぱいくっつきたいな

                などなど...

    恋人っぽいいちゃいちゃしながら
    えちぃことするのが得意です💕

    興味持っていただけたお兄様❤️
    ご予約しちゃってみてください😊
    楽しく癒される時間を過ごしましょう🎵


    たまき

    午前の部お疲れ様です❤️

    お昼ご飯お兄様はどんなものを
    食べてらっしゃいますか?🍀

    たまきはほとんどが冷食を詰めたお弁当です!

    なのでたまに食べるパン屋さんの
    パンなどが心身ともに染み渡ります🥹✨

    隣の席の同僚がくれるお菓子も
    心に沁みます❤️

    お兄様のお昼ご飯事情も
    ぜひ教えてくださいね🎵


    たまき

    午前の部お疲れ様です❤️お昼ご飯お兄様はどんなものを食べてらっしゃいますか?🍀たまきはほとんどが冷食を詰めたお弁当です!なのでたまに食べるパン屋さんのパンなどが心身ともに染み渡ります🥹✨隣の席の同僚がくれるお菓子も心に沁みます❤️お兄様のお昼ご飯事情もぜひ教えてくださいね🎵たまき

    午前の部お疲れ様です❤️

    お昼ご飯お兄様はどんなものを
    食べてらっしゃいますか?🍀

    たまきはほとんどが冷食を詰めたお弁当です!

    なのでたまに食べるパン屋さんの
    パンなどが心身ともに染み渡ります🥹✨

    隣の席の同僚がくれるお菓子も
    心に沁みます❤️

    お兄様のお昼ご飯事情も
    ぜひ教えてくださいね🎵


    たまき

    正直に...

    10/10 07:30

    おはようございます😊
    変わらず少しひんやりした朝🍀

    体調管理が難しい季節なので
    健康第一で頑張りましょう💪❤️

    もうお気づきかと思いますが
    私、ぽっちゃりさんです👍笑
    写メ日記の写真は体型などは補正せず
    そのまま載せておりますので
    それでご判断いただけたらと思います☺️

    ぽっちゃりも...悪くないですよ?🫶笑


    たまき

    おはようございます😊変わらず少しひんやりした朝🍀体調管理が難しい季節なので健康第一で頑張りましょう💪❤️もうお気づきかと思いますが私、ぽっちゃりさんです👍笑写メ日記の写真は体型などは補正せずそのまま載せておりますのでそれでご判断いただけたらと思います☺️ぽっちゃりも...悪くないですよ?🫶笑たまき

    おはようございます😊
    変わらず少しひんやりした朝🍀

    体調管理が難しい季節なので
    健康第一で頑張りましょう💪❤️

    もうお気づきかと思いますが
    私、ぽっちゃりさんです👍笑
    写メ日記の写真は体型などは補正せず
    そのまま載せておりますので
    それでご判断いただけたらと思います☺️

    ぽっちゃりも...悪くないですよ?🫶笑


    たまき

    ぶるぶる

    10/9 21:02

    こんばんは❤️
    夜になってちょっと外に出かけたら
    もう結構寒いですね💦

    でも、冬生まれの私は
    意外と冬も好きだったりします✨

    こたつで食べるアイスとか好きです❤️

    今晩もあったかくして
    ゆっくり休んでくださいね🎵
    いい夢見られますように...💕


    たまき

    こんばんは❤️夜になってちょっと外に出かけたらもう結構寒いですね💦でも、冬生まれの私は意外と冬も好きだったりします✨こたつで食べるアイスとか好きです❤️今晩もあったかくしてゆっくり休んでくださいね🎵いい夢見られますように...💕たまき

    こんばんは❤️
    夜になってちょっと外に出かけたら
    もう結構寒いですね💦

    でも、冬生まれの私は
    意外と冬も好きだったりします✨

    こたつで食べるアイスとか好きです❤️

    今晩もあったかくして
    ゆっくり休んでくださいね🎵
    いい夢見られますように...💕


    たまき

    今日も1日

    10/9 18:04

    今日も1日お疲れ様でした❤️

    毎日頑張らなきゃいけないけど
    頑張ったからっていいことあるとは
    限らないし報われないことも
    多々ありますよね🥺
    (安心してください!病んでませんよ!笑)

    本当に微々たることですが
    こっそりたまきはお兄様を応援しています✨
    そしてお会いできるお兄様には
    全力で癒しをご提供したいです💪💕

    土日も近づいて来ましたし
    満たされないお兄様
    ぜひたまきと一緒に
    楽しいひと時を過ごしましょうね🎵


    たまき

    今日も1日お疲れ様でした❤️毎日頑張らなきゃいけないけど頑張ったからっていいことあるとは限らないし報われないことも多々ありますよね🥺(安心してください!病んでませんよ!笑)本当に微々たることですがこっそりたまきはお兄様を応援しています✨そしてお会いできるお兄様には全力で癒しをご提供したいです💪💕土日も近づいて来ましたし満たされないお兄様ぜひたまきと一緒に楽しいひと時を過ごしましょうね🎵たまき

    今日も1日お疲れ様でした❤️

    毎日頑張らなきゃいけないけど
    頑張ったからっていいことあるとは
    限らないし報われないことも
    多々ありますよね🥺
    (安心してください!病んでませんよ!笑)

    本当に微々たることですが
    こっそりたまきはお兄様を応援しています✨
    そしてお会いできるお兄様には
    全力で癒しをご提供したいです💪💕

    土日も近づいて来ましたし
    満たされないお兄様
    ぜひたまきと一緒に
    楽しいひと時を過ごしましょうね🎵


    たまき

    冷え冷え

    10/9 12:08

    こんにちは❤️
    今日はなんだか一段と寒い気がします🥺

    とうとう薄手の上着を
    引っ張り出してきました🫶

    お兄様も体調崩されないように
    なさってくださいね❤️

    午後からも頑張りましょう😊🍀


    たまき

    こんにちは❤️今日はなんだか一段と寒い気がします🥺とうとう薄手の上着を引っ張り出してきました🫶お兄様も体調崩されないようになさってくださいね❤️午後からも頑張りましょう😊🍀たまき

    こんにちは❤️
    今日はなんだか一段と寒い気がします🥺

    とうとう薄手の上着を
    引っ張り出してきました🫶

    お兄様も体調崩されないように
    なさってくださいね❤️

    午後からも頑張りましょう😊🍀


    たまき

    おはようございます💕

    水曜日!つい先日、あと1週間で
    初出勤だと思ったら...
    すでに折り返し😳

    時が経つのは本当に早いですね!

    今日もお仕事などなど
    一緒に頑張りましょうね🫶💕

    素敵な1日になりますように🙏☘️


    たまき

    おはようございます💕水曜日!つい先日、あと1週間で初出勤だと思ったら...すでに折り返し😳時が経つのは本当に早いですね!今日もお仕事などなど一緒に頑張りましょうね🫶💕素敵な1日になりますように🙏☘️たまき

    おはようございます💕

    水曜日!つい先日、あと1週間で
    初出勤だと思ったら...
    すでに折り返し😳

    時が経つのは本当に早いですね!

    今日もお仕事などなど
    一緒に頑張りましょうね🫶💕

    素敵な1日になりますように🙏☘️


    たまき

    こんばんは✨
    お兄様はどんな夜をお過ごしですか?

    お仕事終わりに晩酌なんていうのも
    捨て難いですよね🥳

    でも...お仕事中のお兄様も
    いらっしゃるのかな...?
    本当にお疲れ様です❤️

    素敵な夜をお過ごしくださいね🙌💕


    たまき

    こんばんは✨お兄様はどんな夜をお過ごしですか?お仕事終わりに晩酌なんていうのも捨て難いですよね🥳でも...お仕事中のお兄様もいらっしゃるのかな...?本当にお疲れ様です❤️素敵な夜をお過ごしくださいね🙌💕たまき

    こんばんは✨
    お兄様はどんな夜をお過ごしですか?

    お仕事終わりに晩酌なんていうのも
    捨て難いですよね🥳

    でも...お仕事中のお兄様も
    いらっしゃるのかな...?
    本当にお疲れ様です❤️

    素敵な夜をお過ごしくださいね🙌💕


    たまき

    しっとり

    10/8 18:09

    今日も1日お疲れ様です❤️

    今日は雨模様で全体的にしっとりした
    1日となりました🙌

    雨も嫌いじゃないですが
    やっぱりお天気のいい快晴の方が
    気持ちが爽やかになれるので
    好きですね😊❤️

    たまきは初出勤が近づいてきて
    そわそわしてきました🫶

    素敵なお兄様にたくさんお会いできたら
    最高に嬉しいです👍💕💕


    たまき

    今日も1日お疲れ様です❤️今日は雨模様で全体的にしっとりした1日となりました🙌雨も嫌いじゃないですがやっぱりお天気のいい快晴の方が気持ちが爽やかになれるので好きですね😊❤️たまきは初出勤が近づいてきてそわそわしてきました🫶素敵なお兄様にたくさんお会いできたら最高に嬉しいです👍💕💕たまき

    今日も1日お疲れ様です❤️

    今日は雨模様で全体的にしっとりした
    1日となりました🙌

    雨も嫌いじゃないですが
    やっぱりお天気のいい快晴の方が
    気持ちが爽やかになれるので
    好きですね😊❤️

    たまきは初出勤が近づいてきて
    そわそわしてきました🫶

    素敵なお兄様にたくさんお会いできたら
    最高に嬉しいです👍💕💕


    たまき

    十人十色

    10/7 21:31

    お兄様はどんな1日を過ごされましたか?
    いいことがあったお兄様も
    苛立ったお兄様も
    辛かったお兄様も

    素敵な夢が見られますようにっ❤️


    たまき

    お兄様はどんな1日を過ごされましたか?いいことがあったお兄様も苛立ったお兄様も辛かったお兄様も素敵な夢が見られますようにっ❤️たまき

    お兄様はどんな1日を過ごされましたか?
    いいことがあったお兄様も
    苛立ったお兄様も
    辛かったお兄様も

    素敵な夢が見られますようにっ❤️


    たまき

    本日も1日お疲れ様でした✨
    日々頑張ってらっしゃるお兄様
    本当に尊敬です☺️❤️

    早速、土曜日のご予約をいただきまして
    とてもとても嬉しくなりました🥹🎵
    貴重なお時間等をたまきに
    使っていただけること
    感謝の気持ちでいっぱいです❤️

    楽しんで癒されていただけますように🍀

    少しでも気になってくださっているお兄様
    ぜひお気軽にオキニトークなどで
    話しかけてみてくださいね🫶💕
    (ご予約いただけたら最高に嬉しいのは内緒)


    たまき

    本日も1日お疲れ様でした✨日々頑張ってらっしゃるお兄様本当に尊敬です☺️❤️早速、土曜日のご予約をいただきましてとてもとても嬉しくなりました🥹🎵貴重なお時間等をたまきに使っていただけること感謝の気持ちでいっぱいです❤️楽しんで癒されていただけますように🍀少しでも気になってくださっているお兄様ぜひお気軽にオキニトークなどで話しかけてみてくださいね🫶💕(ご予約いただけたら最高に嬉しいのは内緒)たまき

    本日も1日お疲れ様でした✨
    日々頑張ってらっしゃるお兄様
    本当に尊敬です☺️❤️

    早速、土曜日のご予約をいただきまして
    とてもとても嬉しくなりました🥹🎵
    貴重なお時間等をたまきに
    使っていただけること
    感謝の気持ちでいっぱいです❤️

    楽しんで癒されていただけますように🍀

    少しでも気になってくださっているお兄様
    ぜひお気軽にオキニトークなどで
    話しかけてみてくださいね🫶💕
    (ご予約いただけたら最高に嬉しいのは内緒)


    たまき

    実は...

    10/7 12:08

    こんにちは!

    愛媛は10月は地方祭ラッシュで私の住んでいる地域はまさに今日までお祭りです✨
    聞き慣れたお祭りの歌がありまして...
    朝から響き渡っています🫶🍀

    岡山のお祭りなど行事ごとは
    全然分からないので
    ぜひお会いした時に教えてください❤️


    お昼からも頑張りましょうね☺️💕


    たまき

    こんにちは!愛媛は10月は地方祭ラッシュで私の住んでいる地域はまさに今日までお祭りです✨聞き慣れたお祭りの歌がありまして...朝から響き渡っています🫶🍀岡山のお祭りなど行事ごとは全然分からないのでぜひお会いした時に教えてください❤️お昼からも頑張りましょうね☺️💕たまき

    こんにちは!

    愛媛は10月は地方祭ラッシュで私の住んでいる地域はまさに今日までお祭りです✨
    聞き慣れたお祭りの歌がありまして...
    朝から響き渡っています🫶🍀

    岡山のお祭りなど行事ごとは
    全然分からないので
    ぜひお会いした時に教えてください❤️


    お昼からも頑張りましょうね☺️💕


    たまき

    朝晩涼しくなってきて
    肌寒い夜になってきましたね☺️
    このくらいが過ごしやすくてベストですね!

    人肌恋しいシーズンがやってきますね🥹

    たまきのモットーは
    "お別れした後も満たされていますように"
    です😊💓

    寂しくなりがちなこのシーズン
    お兄様の癒しになりたいなぁ💕

    素敵な夜&週明けをお過ごしください🍀


    たまき

    朝晩涼しくなってきて肌寒い夜になってきましたね☺️このくらいが過ごしやすくてベストですね!人肌恋しいシーズンがやってきますね🥹たまきのモットーは"お別れした後も満たされていますように"です😊💓寂しくなりがちなこのシーズンお兄様の癒しになりたいなぁ💕素敵な夜&週明けをお過ごしください🍀たまき

    朝晩涼しくなってきて
    肌寒い夜になってきましたね☺️
    このくらいが過ごしやすくてベストですね!

    人肌恋しいシーズンがやってきますね🥹

    たまきのモットーは
    "お別れした後も満たされていますように"
    です😊💓

    寂しくなりがちなこのシーズン
    お兄様の癒しになりたいなぁ💕

    素敵な夜&週明けをお過ごしください🍀


    たまき

    だんだん夕方が近づいてきましたね🙌
    この時間帯になると、お馴染みのサザエさん症候群が発動し始めますね💦

    お兄様は週明けの憂鬱さをどんな風に
    吹き飛ばしていますか?☺️
    ぜひ素敵な方法を教えてください❤️

    とりあえずやり過ごす!
    そんなご意見もお待ちしてます👍笑


    事前のご予約&オキニトークなど
    喜んでお待ちしておりますので
    お気軽にお願いします😊🍀


    たまき

    だんだん夕方が近づいてきましたね🙌この時間帯になると、お馴染みのサザエさん症候群が発動し始めますね💦お兄様は週明けの憂鬱さをどんな風に吹き飛ばしていますか?☺️ぜひ素敵な方法を教えてください❤️とりあえずやり過ごす!そんなご意見もお待ちしてます👍笑事前のご予約&オキニトークなど喜んでお待ちしておりますのでお気軽にお願いします😊🍀たまき

    だんだん夕方が近づいてきましたね🙌
    この時間帯になると、お馴染みのサザエさん症候群が発動し始めますね💦

    お兄様は週明けの憂鬱さをどんな風に
    吹き飛ばしていますか?☺️
    ぜひ素敵な方法を教えてください❤️

    とりあえずやり過ごす!
    そんなご意見もお待ちしてます👍笑


    事前のご予約&オキニトークなど
    喜んでお待ちしておりますので
    お気軽にお願いします😊🍀


    たまき

    こんにちは❤️

    こっそり、土曜日の出勤が上がりました✨

    ご予定合うお兄様、ぜひたまきと楽しいひと時を過ごしませんか?💕

    今日はいい感じに秋晴れです🍀
    気候がいい感じだとお兄様とのデートもワクワクドキドキが増し増しですね😊🫶

    素敵な週末をお過ごしください💓


    たまき

    こんにちは❤️こっそり、土曜日の出勤が上がりました✨ご予定合うお兄様、ぜひたまきと楽しいひと時を過ごしませんか?💕今日はいい感じに秋晴れです🍀気候がいい感じだとお兄様とのデートもワクワクドキドキが増し増しですね😊🫶素敵な週末をお過ごしください💓たまき

    こんにちは❤️

    こっそり、土曜日の出勤が上がりました✨

    ご予定合うお兄様、ぜひたまきと楽しいひと時を過ごしませんか?💕

    今日はいい感じに秋晴れです🍀
    気候がいい感じだとお兄様とのデートもワクワクドキドキが増し増しですね😊🫶

    素敵な週末をお過ごしください💓


    たまき

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「たまき☆新人」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「たまき☆新人」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「たまき☆新人」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。