This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    10/13 01:41

    パルクスのお兄様❤️

    たまきのことを見つけてお誘いいただき
    本当にありがとうございました🫶

    笑顔で迎えてくださって
    一瞬で「いい方だぁ❤️」と
    嬉しくなりました☺️

    しっかりえっちなところも
    素敵でしたよ🎵
    たーっぷり責めてくださって
    乱れちゃいました🥹オハズカシイ

    愛媛に今度行くとお聞きして
    とっておきのおすすめを紹介できれば
    よかったのですが...
    無知で有名どころしか浮かばず
    すみません💦
    でも、楽しんでくださいね🎵

    また次回もお誘いいただけそうな
    雰囲気を感じておりますので
    楽しみにしています❤️

    本当にありがとうございました😌


    たまき

    お礼💕

    パルクスのお兄様❤️

    たまきのことを見つけてお誘いいただき
    本当にありがとうございました🫶

    笑顔で迎えてくださって
    一瞬で「いい方だぁ❤️」と
    嬉しくなりました☺️

    しっかりえっちなところも
    素敵でしたよ🎵
    たーっぷり責めてくださって
    乱れちゃいました🥹オハズカシイ

    愛媛に今度行くとお聞きして
    とっておきのおすすめを紹介できれば
    よかったのですが...
    無知で有名どころしか浮かばず
    すみません💦
    でも、楽しんでくださいね🎵

    また次回もお誘いいただけそうな
    雰囲気を感じておりますので
    楽しみにしています❤️

    本当にありがとうございました😌


    たまき

    To List Page