This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    10/13 13:32

    Qzのお兄様❤️


    お会いしてすぐにフレンドリーに
    接してくださって
    終始楽しくお話などできました✨

    写メ日記も細かく読んでくださっていて
    本当に嬉しかったです☺️💓
    そして、"当たり"とのお墨付き❤️
    テンション上がっちゃいました🎵

    まさかの私が無知すぎて
    愛媛の美味しいお店を
    逆に教えていただくという
    なんともお恥ずかしいけど嬉しい情報も
    たくさんいただき
    ありがとうございました🫶💕

    帰ったら、早速行ける機会を探します🥳

    プレイも気遣ってくださりながら
    でもしっかりえちえちで
    楽しかったです💓

    また会いたいとおっしゃっていただいたので
    ぜひ次回もお会いできたらと思います🫶

    本当にありがとうございました❤️


    たまき

    お礼💕

    Qzのお兄様❤️


    お会いしてすぐにフレンドリーに
    接してくださって
    終始楽しくお話などできました✨

    写メ日記も細かく読んでくださっていて
    本当に嬉しかったです☺️💓
    そして、"当たり"とのお墨付き❤️
    テンション上がっちゃいました🎵

    まさかの私が無知すぎて
    愛媛の美味しいお店を
    逆に教えていただくという
    なんともお恥ずかしいけど嬉しい情報も
    たくさんいただき
    ありがとうございました🫶💕

    帰ったら、早速行ける機会を探します🥳

    プレイも気遣ってくださりながら
    でもしっかりえちえちで
    楽しかったです💓

    また会いたいとおっしゃっていただいたので
    ぜひ次回もお会いできたらと思います🫶

    本当にありがとうございました❤️


    たまき

    To List Page