This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    10/13 22:08

    チョコラのお兄様❤️


    オキニトークでたくさんやりとりをして
    「今から行きます」と仰ってくださった時
    心の中でガッツポーズしました💪💓笑

    お会いしてみると
    メッセージの文面通り
    優しさと思いやりに溢れた
    素敵な紳士な方で
    私の方が癒されてしまいました😌⭐️

    無理せんでねと何度も言ってくださり
    本当に嬉しかったです✨
    可愛い、とっても気持ちいい、などなど
    いただいた言葉が嬉しかったです💓

    初の逆夜這いも体験させていただいて
    楽しいプレイタイムを過ごせました🥹

    素敵なご紳士様にまたお会いできますように🙏

    本当にありがとうございました❤️


    たまき

    お礼💕

    チョコラのお兄様❤️


    オキニトークでたくさんやりとりをして
    「今から行きます」と仰ってくださった時
    心の中でガッツポーズしました💪💓笑

    お会いしてみると
    メッセージの文面通り
    優しさと思いやりに溢れた
    素敵な紳士な方で
    私の方が癒されてしまいました😌⭐️

    無理せんでねと何度も言ってくださり
    本当に嬉しかったです✨
    可愛い、とっても気持ちいい、などなど
    いただいた言葉が嬉しかったです💓

    初の逆夜這いも体験させていただいて
    楽しいプレイタイムを過ごせました🥹

    素敵なご紳士様にまたお会いできますように🙏

    本当にありがとうございました❤️


    たまき

    To List Page