This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ手放せない...

    10/16 18:50

    今日もお疲れ様です❤️

    今日は少し暑くてエアコンがまだまだ
    手放せないくらいでしたね🥺

    岡山と愛媛でも気温や天候が
    大きく違うこともあるのかな...🤔


    岡山滞在中にとあるお兄様と
    ごめんねよりありがとうって言えるような
    お互いポジティブになれるのがいいよね
    っていうお話をしました⭐️

    おっしゃる通り!

    私もお兄様にポジティブな感情を
    持っていただけるような女性を
    目指したいなと思いました😊💕

    HPにも「陽だまり」と
    表現していただいたので
    そんな女性を目指して頑張ります💪✨

    次回は未定ですが
    またお伺いする際は
    楽しみにしていてくださいね☺️☘️


    たまき

    まだ手放せない...

    今日もお疲れ様です❤️

    今日は少し暑くてエアコンがまだまだ
    手放せないくらいでしたね🥺

    岡山と愛媛でも気温や天候が
    大きく違うこともあるのかな...🤔


    岡山滞在中にとあるお兄様と
    ごめんねよりありがとうって言えるような
    お互いポジティブになれるのがいいよね
    っていうお話をしました⭐️

    おっしゃる通り!

    私もお兄様にポジティブな感情を
    持っていただけるような女性を
    目指したいなと思いました😊💕

    HPにも「陽だまり」と
    表現していただいたので
    そんな女性を目指して頑張ります💪✨

    次回は未定ですが
    またお伺いする際は
    楽しみにしていてくださいね☺️☘️


    たまき

    To List Page