This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これが必需品

    10/20 17:35

    こんばんは❤️

    日曜日の夜ですね⭐️
    サザエさん症候群になっていませんか?🥺

    今日は急に秋らしく寒い1日だったので
    とうとう冬の必需品のもこもこ靴下を
    召喚いたしました🙌💕
    あったかくていいですね😊🍀

    寒い冬でも寝る時は
    裸足の方がいいみたいですね😳
    調べてみると...寝る時には深部体温を
    下げる必要があるみたいなのですが
    手足からの放熱が重要だそうです✨
    なので、靴下を履いてしまうと
    それが妨げられるそう...😂

    冷え性の方にはなかなか酷なことですが
    幸い、たまきは冷え性ではないので
    真冬でも裸足で寝れてます👍⭐️

    今晩もぐっすり寝て
    また明日からに備えましょうね❤️


    たまき

    これが必需品

    こんばんは❤️

    日曜日の夜ですね⭐️
    サザエさん症候群になっていませんか?🥺

    今日は急に秋らしく寒い1日だったので
    とうとう冬の必需品のもこもこ靴下を
    召喚いたしました🙌💕
    あったかくていいですね😊🍀

    寒い冬でも寝る時は
    裸足の方がいいみたいですね😳
    調べてみると...寝る時には深部体温を
    下げる必要があるみたいなのですが
    手足からの放熱が重要だそうです✨
    なので、靴下を履いてしまうと
    それが妨げられるそう...😂

    冷え性の方にはなかなか酷なことですが
    幸い、たまきは冷え性ではないので
    真冬でも裸足で寝れてます👍⭐️

    今晩もぐっすり寝て
    また明日からに備えましょうね❤️


    たまき

    To List Page