• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    CHIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お届けしちゃうよ💕

    9/3 13:15

    (´。• ·̫ •`)っ♡♡

    金メダル🥇級の気持ちよさを

    お兄さまにお届けしちゃうよ💕

    一緒に楽しく気持ちいい

    えっちな時間を過ごしましょう🎶

    お誘いまってます🐻

    お届けしちゃうよ💕

    (´。•·̫•`)っ♡♡金メダル🥇級の気持ちよさをお兄さまにお届けしちゃうよ💕一緒に楽しく気持ちいいえっちな時間を過ごしましょう🎶お誘いまってます🐻

    (´。• ·̫ •`)っ♡♡

    金メダル🥇級の気持ちよさを

    お兄さまにお届けしちゃうよ💕

    一緒に楽しく気持ちいい

    えっちな時間を過ごしましょう🎶

    お誘いまってます🐻

    しよー?♡

    9/3 10:30

    ふわふわのやわらかい体に

    もちもちのおっぱいに

    パネルと顔が変わらない(らしい)

    ちえとえっちいことしよー❕💙💙

    絶対楽しいよ(´。• ·̫ •`)っ✨

    しよー?♡

    ふわふわのやわらかい体にもちもちのおっぱいにパネルと顔が変わらない(らしい)ちえとえっちいことしよー❕💙💙絶対楽しいよ(´。•·̫•`)っ✨

    ふわふわのやわらかい体に

    もちもちのおっぱいに

    パネルと顔が変わらない(らしい)

    ちえとえっちいことしよー❕💙💙

    絶対楽しいよ(´。• ·̫ •`)っ✨

    ♡楽しく気持ちよく♡

    9/2 14:45

    写メ日記を読んでくれて嬉しいです☺️


    私のことを気に入ってくれたり、

    お楽しみいただける方がいると

    思うととても嬉しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤


    えっちなことして気持ちよくなって

    尚且つ楽しかったと記憶に残るような

    ちえとの時間過ごしてみませんか?💕

    ♡楽しく気持ちよく♡

    写メ日記を読んでくれて嬉しいです☺️私のことを気に入ってくれたり、お楽しみいただける方がいると思うととても嬉しいです(̳-·̫-̳ˆ)◞❤えっちなことして気持ちよくなって尚且つ楽しかったと記憶に残るようなちえとの時間過ごしてみませんか?💕

    写メ日記を読んでくれて嬉しいです☺️


    私のことを気に入ってくれたり、

    お楽しみいただける方がいると

    思うととても嬉しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤


    えっちなことして気持ちよくなって

    尚且つ楽しかったと記憶に残るような

    ちえとの時間過ごしてみませんか?💕

    ♡ひきつづき♡

    9/2 11:15

    引き続きお誘いまってます💕💕

    お兄さまのあそこいっぱい

    きもちよくさせてください´͈ ᵕ `͈ ♡ ∘º

    ♡ひきつづき♡

    引き続きお誘いまってます💕💕お兄さまのあそこいっぱいきもちよくさせてください´͈ᵕ`͈♡∘º

    引き続きお誘いまってます💕💕

    お兄さまのあそこいっぱい

    きもちよくさせてください´͈ ᵕ `͈ ♡ ∘º

    出勤💋✨

    9/2 08:30

    出勤してます(´。• ·̫ •`)っ♡♡

    いっぱい一緒に気持ちよく

    なれたらうれしいです💕

    お誘いまってます💋✨

    出勤💋✨

    出勤してます(´。•·̫•`)っ♡♡いっぱい一緒に気持ちよくなれたらうれしいです💕お誘いまってます💋✨

    出勤してます(´。• ·̫ •`)っ♡♡

    いっぱい一緒に気持ちよく

    なれたらうれしいです💕

    お誘いまってます💋✨

    COOのI様♡

    9/1 15:30

    お誘いありがとうございました♡


    お互い相手が気持ちよくなってるところが
    好きだし興奮するということで、、❤︎


    お兄さんなめ方上手くて
    気持ちよかったよっ



    気遣いもしてくれて嬉しかった😌

    COOのI様♡

    お誘いありがとうございました♡お互い相手が気持ちよくなってるところが好きだし興奮するということで、、❤︎お兄さんなめ方上手くて気持ちよかったよっ気遣いもしてくれて嬉しかった😌

    お誘いありがとうございました♡


    お互い相手が気持ちよくなってるところが
    好きだし興奮するということで、、❤︎


    お兄さんなめ方上手くて
    気持ちよかったよっ



    気遣いもしてくれて嬉しかった😌

    最後は一緒に気持ちよくなろ?♡

    9/1 13:45

    いつもより溜まってるかも🤭///

    最後は一緒に気持ちよくなろ?♡

    最後は一緒に気持ちよくなろ?♡

    いつもより溜まってるかも🤭///最後は一緒に気持ちよくなろ?♡

    いつもより溜まってるかも🤭///

    最後は一緒に気持ちよくなろ?♡

    トークから🤩

    9/1 10:15

    などなど色んなジャンルのお話も

    できるのでプレイから会話も

    楽しんでもらえると思います💕💕

    もちろん○○プレイも多いです🫢💓

    嘘ではなく本当なので気になる

    お兄様是非お誘い待ってます🥰✨

    トークから🤩

    などなど色んなジャンルのお話もできるのでプレイから会話も楽しんでもらえると思います💕💕もちろん○○プレイも多いです🫢💓嘘ではなく本当なので気になるお兄様是非お誘い待ってます🥰✨

    などなど色んなジャンルのお話も

    できるのでプレイから会話も

    楽しんでもらえると思います💕💕

    もちろん○○プレイも多いです🫢💓

    嘘ではなく本当なので気になる

    お兄様是非お誘い待ってます🥰✨

    お礼!🌼笑顔が素敵なお兄さん

    8/31 12:30


    呼んでいただいきありがとうございました!
    笑顔が可愛いくて、いろんなことをお話ししてくださったとっても優しいお兄様でした✨
    いっぱい責めてくださって、私もとっても気持ちよかったです💓
    またお呼ばれするのをお待ちしてますね🌼✨

    お礼!🌼笑顔が素敵なお兄さん

    呼んでいただいきありがとうございました!笑顔が可愛いくて、いろんなことをお話ししてくださったとっても優しいお兄様でした✨いっぱい責めてくださって、私もとっても気持ちよかったです💓またお呼ばれするのをお待ちしてますね🌼✨


    呼んでいただいきありがとうございました!
    笑顔が可愛いくて、いろんなことをお話ししてくださったとっても優しいお兄様でした✨
    いっぱい責めてくださって、私もとっても気持ちよかったです💓
    またお呼ばれするのをお待ちしてますね🌼✨

    出勤‼️

    8/31 08:15


    出勤しましたっ(っ ̫ ; ˘)

    出勤‼️

    出勤しましたっ(っ̫;˘)


    出勤しましたっ(っ ̫ ; ˘)

    お礼日記❣️

    8/30 13:15



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
    先程は、60分間のお誘いありがとうございました❣️
    初風俗を私に捧げてくれて嬉しい気持ちなりました🥰🌟
    凄い緊張していてイかせられなかったけど、
    凄いいい経験したって喜んでくれてて
    嬉しいです🫶🏻💞
    たくさん色んなお話も聞けたし
    優しさ満点のお兄様で人柄の良さを感じちゃいました🫰🏻💓
    またのお誘い待ってるね🩵ྀི
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。先程は、60分間のお誘いありがとうございました❣️初風俗を私に捧げてくれて嬉しい気持ちなりました🥰🌟凄い緊張していてイかせられなかったけど、凄いいい経験したって喜んでくれてて嬉しいです🫶🏻💞たくさん色んなお話も聞けたし優しさ満点のお兄様で人柄の良さを感じちゃいました🫰🏻💓またのお誘い待ってるね🩵ྀི.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
    先程は、60分間のお誘いありがとうございました❣️
    初風俗を私に捧げてくれて嬉しい気持ちなりました🥰🌟
    凄い緊張していてイかせられなかったけど、
    凄いいい経験したって喜んでくれてて
    嬉しいです🫶🏻💞
    たくさん色んなお話も聞けたし
    優しさ満点のお兄様で人柄の良さを感じちゃいました🫰🏻💓
    またのお誘い待ってるね🩵ྀི
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    出勤だよ❤️

    8/30 09:15


    出勤してます❤️
    今日もたくさん
    遊んでくれますか?😖💗💗
    たくさんお誘い待ってるね⭐️🎵

    出勤だよ❤️

    出勤してます❤️今日もたくさん遊んでくれますか?😖💗💗たくさんお誘い待ってるね⭐️🎵


    出勤してます❤️
    今日もたくさん
    遊んでくれますか?😖💗💗
    たくさんお誘い待ってるね⭐️🎵

    ありがとう❤

    8/29 13:45


    パネル指名90分で呼んでくれた海外のお兄さんありがとうございました♪
    コースアップも嬉しすぎました🥰🥰
    たくさん話してイチャイチャもできて楽しかったです!❤️
    だけどあれはダメだよ🥹笑
    でもその後大爆笑したのはいい思い出😂😂
    日本旅行楽しんでね✈️🇯🇵ほんとにありがとう💋

    ありがとう❤

    パネル指名90分で呼んでくれた海外のお兄さんありがとうございました♪コースアップも嬉しすぎました🥰🥰たくさん話してイチャイチャもできて楽しかったです!❤️だけどあれはダメだよ🥹笑でもその後大爆笑したのはいい思い出😂😂日本旅行楽しんでね✈️🇯🇵ほんとにありがとう💋


    パネル指名90分で呼んでくれた海外のお兄さんありがとうございました♪
    コースアップも嬉しすぎました🥰🥰
    たくさん話してイチャイチャもできて楽しかったです!❤️
    だけどあれはダメだよ🥹笑
    でもその後大爆笑したのはいい思い出😂😂
    日本旅行楽しんでね✈️🇯🇵ほんとにありがとう💋

    出勤します❣️

    8/29 09:15


    出勤します❣️
    スタート、ご予約あると嬉しいなぁ💓
    お伺い行けちゃいます🙋🏻‍♀️💕
    沢山イチャイチャしようね(*´ω`*)

    出勤します❣️

    出勤します❣️スタート、ご予約あると嬉しいなぁ💓お伺い行けちゃいます🙋🏻‍♀️💕沢山イチャイチャしようね(*´ω`*)


    出勤します❣️
    スタート、ご予約あると嬉しいなぁ💓
    お伺い行けちゃいます🙋🏻‍♀️💕
    沢山イチャイチャしようね(*´ω`*)

    本指名様🈵♡ありがとう

    8/26 13:45



    本指名様♡で埋めていただき…
    ありがとうございました🥰💕💕
    沢山可愛がってもらえて幸せです♡🫶🏻

    本指名様🈵♡ありがとう

    本指名様♡で埋めていただき…ありがとうございました🥰💕💕沢山可愛がってもらえて幸せです♡🫶🏻



    本指名様♡で埋めていただき…
    ありがとうございました🥰💕💕
    沢山可愛がってもらえて幸せです♡🫶🏻

    前回の出勤ぶりの本指名様 きてくれてありがとうございました🙇💗

    8/26 10:15

    可愛すぎる!!

    人生初のリピート指名奪わせてもらっちゃった🙈✨✨✨

    優しいお兄様ばかり遊んでもらえて

    幸せです🎶

    前回の出勤ぶりの本指名様 きてくれてありがとうございました🙇💗

    可愛すぎる!!人生初のリピート指名奪わせてもらっちゃった🙈✨✨✨優しいお兄様ばかり遊んでもらえて幸せです🎶

    可愛すぎる!!

    人生初のリピート指名奪わせてもらっちゃった🙈✨✨✨

    優しいお兄様ばかり遊んでもらえて

    幸せです🎶

    じゃないと💕

    8/26 07:45

    お兄さんが呼んで後悔しないような

    女の子でいたいから

    容姿もそうだけどえ♡ちなことも

    沢山試行錯誤してます💫

    キスしただけでギンギンになった

    おち♡ちんをヌルヌル付きのアレで

    攻められながら更に元気に。。。

    会う前は沢山溜め溜めしてきてねん❤️🫢

    じゃないと💕

    お兄さんが呼んで後悔しないような女の子でいたいから容姿もそうだけどえ♡ちなことも沢山試行錯誤してます💫キスしただけでギンギンになったおち♡ちんをヌルヌル付きのアレで攻められながら更に元気に。。。会う前は沢山溜め溜めしてきてねん❤️🫢

    お兄さんが呼んで後悔しないような

    女の子でいたいから

    容姿もそうだけどえ♡ちなことも

    沢山試行錯誤してます💫

    キスしただけでギンギンになった

    おち♡ちんをヌルヌル付きのアレで

    攻められながら更に元気に。。。

    会う前は沢山溜め溜めしてきてねん❤️🫢

    お兄様いませんか🙋💕💕

    8/26 06:00

    早朝からのS♡X

    一緒にお付き合いシたいな🥺💕💕

    朝から気持ちいいことすると

    その日1日頑張れちゃう気がするのは

    えまだけ🥺??

    今すぐにでのご案内可能なので

    ムラムラしちゃって早起きしちゃった

    お兄様お誘いお待ちしてますね❤️

    お兄様いませんか🙋💕💕

    早朝からのS♡X一緒にお付き合いシたいな🥺💕💕朝から気持ちいいことするとその日1日頑張れちゃう気がするのはえまだけ🥺??今すぐにでのご案内可能なのでムラムラしちゃって早起きしちゃったお兄様お誘いお待ちしてますね❤️

    早朝からのS♡X

    一緒にお付き合いシたいな🥺💕💕

    朝から気持ちいいことすると

    その日1日頑張れちゃう気がするのは

    えまだけ🥺??

    今すぐにでのご案内可能なので

    ムラムラしちゃって早起きしちゃった

    お兄様お誘いお待ちしてますね❤️

    お礼♡

    8/25 15:45

    北区自宅のお兄さん♡

    楽しい時間を一緒に

    過ごしてくれてありがとう🥰

    最初はお互いドキドキだったけど、
    沢山イチャイチャ出来て
    沢山気持ち良くしてくれて…🫣❤︎

    また会える事、
    とっても楽しみに待ってます🥺

    お礼♡

    北区自宅のお兄さん♡楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰最初はお互いドキドキだったけど、沢山イチャイチャ出来て沢山気持ち良くしてくれて…🫣❤︎また会える事、とっても楽しみに待ってます🥺

    北区自宅のお兄さん♡

    楽しい時間を一緒に

    過ごしてくれてありがとう🥰

    最初はお互いドキドキだったけど、
    沢山イチャイチャ出来て
    沢山気持ち良くしてくれて…🫣❤︎

    また会える事、
    とっても楽しみに待ってます🥺

    お礼♡

    8/25 12:15

    クインズコートのお兄さん♡

    前日に予約を入れてくれて、

    会いに来てくれてありがとう😭💗
    メッセージも嬉しかったです😳

    お話もエッチも上手で
    とっても楽しい時間が過ごせました🥺

    次また会える事、楽しみにしてます🎶

    お礼♡

    クインズコートのお兄さん♡前日に予約を入れてくれて、会いに来てくれてありがとう😭💗メッセージも嬉しかったです😳お話もエッチも上手でとっても楽しい時間が過ごせました🥺次また会える事、楽しみにしてます🎶

    クインズコートのお兄さん♡

    前日に予約を入れてくれて、

    会いに来てくれてありがとう😭💗
    メッセージも嬉しかったです😳

    お話もエッチも上手で
    とっても楽しい時間が過ごせました🥺

    次また会える事、楽しみにしてます🎶