• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう📩🐾

    7/11 12:45

    出勤1番でお誘いいただいた

    アパホテルのお兄さん

    ありがとうございました❣️

    たっぷり気持ちよくなってくれて

    たくさん出てるの見て

    嬉しくなったよ🫶🏻💕

    また会えたらいいな🫣

    この後もまだまだお誘い待ってます❤️

    お仕事終わりのお兄さん

    疲れ癒しに来ませんか?🥺💕

    ありがとう📩🐾

    出勤1番でお誘いいただいたアパホテルのお兄さんありがとうございました❣️たっぷり気持ちよくなってくれてたくさん出てるの見て嬉しくなったよ🫶🏻💕また会えたらいいな🫣この後もまだまだお誘い待ってます❤️お仕事終わりのお兄さん疲れ癒しに来ませんか?🥺💕

    出勤1番でお誘いいただいた

    アパホテルのお兄さん

    ありがとうございました❣️

    たっぷり気持ちよくなってくれて

    たくさん出てるの見て

    嬉しくなったよ🫶🏻💕

    また会えたらいいな🫣

    この後もまだまだお誘い待ってます❤️

    お仕事終わりのお兄さん

    疲れ癒しに来ませんか?🥺💕

    お礼♡

    7/11 09:45

    パネル指名で90分遊んで頂いたお兄さんありがとうございました💋✨

    冷えた部屋で一緒に布団に入るのっていいね🤭💕

    フェ○も上手かったみたいですぐ🍼出ちゃったね🫣

    気持ちよかったみたいでよかった🥹🥹

    また会えますように🫶🏻

    お礼♡

    パネル指名で90分遊んで頂いたお兄さんありがとうございました💋✨冷えた部屋で一緒に布団に入るのっていいね🤭💕フェ○も上手かったみたいですぐ🍼出ちゃったね🫣気持ちよかったみたいでよかった🥹🥹また会えますように🫶🏻

    パネル指名で90分遊んで頂いたお兄さんありがとうございました💋✨

    冷えた部屋で一緒に布団に入るのっていいね🤭💕

    フェ○も上手かったみたいですぐ🍼出ちゃったね🫣

    気持ちよかったみたいでよかった🥹🥹

    また会えますように🫶🏻

    出勤🫡✨

    7/11 07:30

    今日も元気に出勤してます🫶🏻

    今日はどんなお兄さんに会えるかドキドキして待ってるね~🥹💕💕

    たくさんお誘い待ってます🎶💋

    出勤🫡✨

    今日も元気に出勤してます🫶🏻今日はどんなお兄さんに会えるかドキドキして待ってるね~🥹💕💕たくさんお誘い待ってます🎶💋

    今日も元気に出勤してます🫶🏻

    今日はどんなお兄さんに会えるかドキドキして待ってるね~🥹💕💕

    たくさんお誘い待ってます🎶💋

    お礼♡

    7/10 13:30

    人生ほぼはじめてに等しい風俗で
    「デリヘル呼ぶ待ってる時」
    で検索して
    ちゃんと信じて全てこなしてるのが
    もう素直すぎてかわいとゆうか
    おもしろすぎるとゆうか‪( ᐛ )‪𐤔‪𐤔
    綺麗なホテルに呼んだのも
    湯を溜めてたのも
    歯磨きしてくれてたのも
    会う直前にネットで得たこと
    って考えたら
    かわいすぎるよね(笑)
    全て正解です.ᐟ.ᐟ
    なにより
    綺麗なホテルに呼んでくれたのは
    ほんとに嬉しい| ॑꒳ ॑)♩
    元気でたよお

    お礼♡

    人生ほぼはじめてに等しい風俗で「デリヘル呼ぶ待ってる時」で検索してちゃんと信じて全てこなしてるのがもう素直すぎてかわいとゆうかおもしろすぎるとゆうか‪(ᐛ)‪𐤔‪𐤔綺麗なホテルに呼んだのも湯を溜めてたのも歯磨きしてくれてたのも会う直前にネットで得たことって考えたらかわいすぎるよね(笑)全て正解です.ᐟ.ᐟなにより綺麗なホテルに呼んでくれたのはほんとに嬉しい|॑꒳॑)♩元気でたよお

    人生ほぼはじめてに等しい風俗で
    「デリヘル呼ぶ待ってる時」
    で検索して
    ちゃんと信じて全てこなしてるのが
    もう素直すぎてかわいとゆうか
    おもしろすぎるとゆうか‪( ᐛ )‪𐤔‪𐤔
    綺麗なホテルに呼んだのも
    湯を溜めてたのも
    歯磨きしてくれてたのも
    会う直前にネットで得たこと
    って考えたら
    かわいすぎるよね(笑)
    全て正解です.ᐟ.ᐟ
    なにより
    綺麗なホテルに呼んでくれたのは
    ほんとに嬉しい| ॑꒳ ॑)♩
    元気でたよお

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    7/10 10:15

    お誘いありがとう😊

    飲み代で15万も・・

    使った後に来るなんて…わら

    よし‼️明日も出勤だから

    待ってるね🙋💜🩷笑

    すやすや眠るお兄様が

    可愛かったです💛‼︎

    楽しい時間ありがとう🫣✨✨

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    お誘いありがとう😊飲み代で15万も・・使った後に来るなんて…わらよし‼️明日も出勤だから待ってるね🙋💜🩷笑すやすや眠るお兄様が可愛かったです💛‼︎楽しい時間ありがとう🫣✨✨

    お誘いありがとう😊

    飲み代で15万も・・

    使った後に来るなんて…わら

    よし‼️明日も出勤だから

    待ってるね🙋💜🩷笑

    すやすや眠るお兄様が

    可愛かったです💛‼︎

    楽しい時間ありがとう🫣✨✨

    しゅっ!しゅっ!

    7/10 07:45

    出勤したよおー!

    今日めっちゃ暑いね😳❤️‍🔥

    耐えられないっ!

    でもお兄さんとは

    熱く燃え上がっちゃうよね!??

    今日も15時まで受付してるので

    お誘い待ってます⸜🙌🏻⸝💕

    しゅっ!しゅっ!

    出勤したよおー!今日めっちゃ暑いね😳❤️‍🔥耐えられないっ!でもお兄さんとは熱く燃え上がっちゃうよね!??今日も15時まで受付してるのでお誘い待ってます⸜🙌🏻⸝💕

    出勤したよおー!

    今日めっちゃ暑いね😳❤️‍🔥

    耐えられないっ!

    でもお兄さんとは

    熱く燃え上がっちゃうよね!??

    今日も15時まで受付してるので

    お誘い待ってます⸜🙌🏻⸝💕

    お礼💕

    7/8 18:15

    北区自宅のお兄さん♡

    今日は
    呼んでくれてありがとう❣️

    短い時間だったけど、
    良い息抜きになったかなぁ🤔

    普段はなかなかできないことも
    れみとならできちゃうんだよ🤫💞

    試験応援してる❕❕❕

    あともうちょっと頑張ってね➰➰

    お礼💕

    北区自宅のお兄さん♡今日は呼んでくれてありがとう❣️短い時間だったけど、良い息抜きになったかなぁ🤔普段はなかなかできないこともれみとならできちゃうんだよ🤫💞試験応援してる❕❕❕あともうちょっと頑張ってね➰➰

    北区自宅のお兄さん♡

    今日は
    呼んでくれてありがとう❣️

    短い時間だったけど、
    良い息抜きになったかなぁ🤔

    普段はなかなかできないことも
    れみとならできちゃうんだよ🤫💞

    試験応援してる❕❕❕

    あともうちょっと頑張ってね➰➰

    お礼♡

    7/8 15:30

    ピアナのお兄さん💖

    今日は来てくれて
    ありがとう🥰

    クッキーもありがとう🫶

    ピスタチオ大好きだから
    とっても嬉しい🥺💞

    最初から最後までずーっと優しく
    扱ってくれてとっても気持ちよかったです💗

    満足してもらえたみたいでよかった💖

    また会えるの楽しみにしてるね➰➰

    お礼♡

    ピアナのお兄さん💖今日は来てくれてありがとう🥰クッキーもありがとう🫶ピスタチオ大好きだからとっても嬉しい🥺💞最初から最後までずーっと優しく扱ってくれてとっても気持ちよかったです💗満足してもらえたみたいでよかった💖また会えるの楽しみにしてるね➰➰

    ピアナのお兄さん💖

    今日は来てくれて
    ありがとう🥰

    クッキーもありがとう🫶

    ピスタチオ大好きだから
    とっても嬉しい🥺💞

    最初から最後までずーっと優しく
    扱ってくれてとっても気持ちよかったです💗

    満足してもらえたみたいでよかった💖

    また会えるの楽しみにしてるね➰➰

    募集中❣️

    7/8 12:15

    こんにちは❕

    今日も暑いね🥵

    れみのこと気持ちよくしてくれる
    お兄さん募集中です🫶

    一緒に気持ちよくなりたいなぁ💖

    募集中❣️

    こんにちは❕今日も暑いね🥵れみのこと気持ちよくしてくれるお兄さん募集中です🫶一緒に気持ちよくなりたいなぁ💖

    こんにちは❕

    今日も暑いね🥵

    れみのこと気持ちよくしてくれる
    お兄さん募集中です🫶

    一緒に気持ちよくなりたいなぁ💖

    お礼💕

    7/8 09:30

    ファインのお兄さん💌

    来てくれて
    ありがとう🥰

    お馬さんの話楽しかった➰➰

    とってもかわいい
    衣装着れて嬉しかった💗

    ユニフォームは無事貰えたかなぁ、、

    またいろいろお話しよ❣️

    気持ちいいこともまたしようね🫶

    お礼💕

    ファインのお兄さん💌来てくれてありがとう🥰お馬さんの話楽しかった➰➰とってもかわいい衣装着れて嬉しかった💗ユニフォームは無事貰えたかなぁ、、またいろいろお話しよ❣️気持ちいいこともまたしようね🫶

    ファインのお兄さん💌

    来てくれて
    ありがとう🥰

    お馬さんの話楽しかった➰➰

    とってもかわいい
    衣装着れて嬉しかった💗

    ユニフォームは無事貰えたかなぁ、、

    またいろいろお話しよ❣️

    気持ちいいこともまたしようね🫶

    います🌟

    7/8 06:15

    おはようございます☀


    予定通り出勤しました💛

    6:00~15:00で出勤してます♪♪


    今日も沢山お誘いお待ちしてます❕

    います🌟

    おはようございます☀予定通り出勤しました💛6:00~15:00で出勤してます♪♪今日も沢山お誘いお待ちしてます❕

    おはようございます☀


    予定通り出勤しました💛

    6:00~15:00で出勤してます♪♪


    今日も沢山お誘いお待ちしてます❕

    感謝♡

    7/7 17:45

    歳が近いお兄様!ありがとうございました😌

    今日のお仕事が終わって呼んで頂き嬉しかったです💛

    たくさんお話もできて楽しい時間を過ごせました!!

    明日からまたお仕事頑張ってください(><)!!

    感謝♡

    歳が近いお兄様!ありがとうございました😌今日のお仕事が終わって呼んで頂き嬉しかったです💛たくさんお話もできて楽しい時間を過ごせました!!明日からまたお仕事頑張ってください(><)!!

    歳が近いお兄様!ありがとうございました😌

    今日のお仕事が終わって呼んで頂き嬉しかったです💛

    たくさんお話もできて楽しい時間を過ごせました!!

    明日からまたお仕事頑張ってください(><)!!

    お礼(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✩.*˚✨️

    7/7 13:45

    自宅でお会いした、

    はじめましてさま(^^)

    パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    待っててくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🌼

    少しお話してから、🚿したり✨️🌸(о´∀`о)

    緊張もあったけど、優しくてほっとして居れたよ〜(⑅•ᴗ•⑅)✩.*˚✨️

    iPhoneの充電器、まさか忘れてて

    ちょっと貸してくれてありがとう(^_^;💦

    優しいね✩.*˚助かったよ〜✨️(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    お礼(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✩.*˚✨️

    自宅でお会いした、はじめましてさま(^^)パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✨️待っててくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🌼少しお話してから、🚿したり✨️🌸(о´∀`о)緊張もあったけど、優しくてほっとして居れたよ〜(⑅•ᴗ•⑅)✩.*˚✨️iPhoneの充電器、まさか忘れててちょっと貸してくれてありがとう(^_^;💦優しいね✩.*˚助かったよ〜✨️(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    自宅でお会いした、

    はじめましてさま(^^)

    パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    待っててくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🌼

    少しお話してから、🚿したり✨️🌸(о´∀`о)

    緊張もあったけど、優しくてほっとして居れたよ〜(⑅•ᴗ•⑅)✩.*˚✨️

    iPhoneの充電器、まさか忘れてて

    ちょっと貸してくれてありがとう(^_^;💦

    優しいね✩.*˚助かったよ〜✨️(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    出勤したよ😆

    7/7 08:45

    スタイル抜群なので見にきて欲しい🙂

    責められたいお兄さん相性合うので待ってます❤️

    ラブコール待ってるね❤️

    出勤したよ😆

    スタイル抜群なので見にきて欲しい🙂責められたいお兄さん相性合うので待ってます❤️ラブコール待ってるね❤️

    スタイル抜群なので見にきて欲しい🙂

    責められたいお兄さん相性合うので待ってます❤️

    ラブコール待ってるね❤️

    圧勝しました♡

    7/5 16:15

    昨日のMさんありがとうございました♡



    れみにされるがままでビクビクしてるの
    とっても可愛かったし、我慢できなくなって
    お口にいっぱいだしてくれましたね🤭
    「我慢できなかった…」って言ってくれて
    れみの圧勝でしたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑



    ビールもごちそうさまでした♡
    あの後も楽しい飲み会でしたか?
    またこの辺に来た時はれみのこと
    誘ってくださいね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍

    圧勝しました♡

    昨日のMさんありがとうございました♡れみにされるがままでビクビクしてるのとっても可愛かったし、我慢できなくなってお口にいっぱいだしてくれましたね🤭「我慢できなかった…」って言ってくれてれみの圧勝でしたねᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ笑ビールもごちそうさまでした♡あの後も楽しい飲み会でしたか?またこの辺に来た時はれみのこと誘ってくださいね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍

    昨日のMさんありがとうございました♡



    れみにされるがままでビクビクしてるの
    とっても可愛かったし、我慢できなくなって
    お口にいっぱいだしてくれましたね🤭
    「我慢できなかった…」って言ってくれて
    れみの圧勝でしたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑



    ビールもごちそうさまでした♡
    あの後も楽しい飲み会でしたか?
    またこの辺に来た時はれみのこと
    誘ってくださいね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍

    我慢しすぎておかしくなっちゃう…♡///

    7/5 12:45

    本指名様も初めましてのお兄様も


    是非会いに来て下さると
    嬉しいです🙌🏻💞


    お兄様とどんなエッチなお時間を
    過ごせるのか…


    今からドキドキが止まりません🤭


    朝1人でしちゃうくらい
    ムラムラしてますっ🙈

    我慢しすぎておかしくなっちゃう…♡///

    本指名様も初めましてのお兄様も是非会いに来て下さると嬉しいです🙌🏻💞お兄様とどんなエッチなお時間を過ごせるのか…今からドキドキが止まりません🤭朝1人でしちゃうくらいムラムラしてますっ🙈

    本指名様も初めましてのお兄様も


    是非会いに来て下さると
    嬉しいです🙌🏻💞


    お兄様とどんなエッチなお時間を
    過ごせるのか…


    今からドキドキが止まりません🤭


    朝1人でしちゃうくらい
    ムラムラしてますっ🙈

    興奮💋

    7/5 09:15

    久々に会いにきてくれたお兄様
    延長もしてくれてロングで...🫶


    貸切状態で嬉しすぎた🫶


    ありがとう💖

    興奮💋

    久々に会いにきてくれたお兄様延長もしてくれてロングで...🫶貸切状態で嬉しすぎた🫶ありがとう💖

    久々に会いにきてくれたお兄様
    延長もしてくれてロングで...🫶


    貸切状態で嬉しすぎた🫶


    ありがとう💖

    出勤💕

    7/5 07:15

    おはよう🌤

    出勤しました~💞

    今日もお誘いまってます🙈

    出勤💕

    おはよう🌤出勤しました~💞今日もお誘いまってます🙈

    おはよう🌤

    出勤しました~💞

    今日もお誘いまってます🙈

    お礼💌

    7/4 14:45

    ビジネスホテルで誘ってくれた

    お兄さんありがとうございました🐰💘


    めっちゃフレンドリーに色んなお話してくれて楽しかった🫶🏻

    私の憧れだった職業で頑張ってて素敵🥹♡

    ベッド入ったら可愛い〜って言ってくれて

    ずっと顔見られて嬉しいけど見られすぎて恥ずかしかった😂♥️(笑)


    楽しくて時間あっという間だった~!

    頑張って〜って言ってくれてありがとう💐

    お兄さんもお仕事頑張ってね!💕︎

    またぜひっ🫶🏻

    お礼💌

    ビジネスホテルで誘ってくれたお兄さんありがとうございました🐰💘めっちゃフレンドリーに色んなお話してくれて楽しかった🫶🏻私の憧れだった職業で頑張ってて素敵🥹♡ベッド入ったら可愛い〜って言ってくれてずっと顔見られて嬉しいけど見られすぎて恥ずかしかった😂♥️(笑)楽しくて時間あっという間だった~!頑張って〜って言ってくれてありがとう💐お兄さんもお仕事頑張ってね!💕︎またぜひっ🫶🏻

    ビジネスホテルで誘ってくれた

    お兄さんありがとうございました🐰💘


    めっちゃフレンドリーに色んなお話してくれて楽しかった🫶🏻

    私の憧れだった職業で頑張ってて素敵🥹♡

    ベッド入ったら可愛い〜って言ってくれて

    ずっと顔見られて嬉しいけど見られすぎて恥ずかしかった😂♥️(笑)


    楽しくて時間あっという間だった~!

    頑張って〜って言ってくれてありがとう💐

    お兄さんもお仕事頑張ってね!💕︎

    またぜひっ🫶🏻

    お礼💌

    7/4 13:45

    同い年のお兄さんありがとうございました🐰💕
    飲み終わりだったから最初体真っ赤だったけど
    帰りには白に戻っててよかった🤣笑
    攻めて欲しいってことで、たくさん攻めさせて
    もらったけど、めちゃめちゃ反応よくて
    楽しかった〜〜🤭💕
    いっぱい感じてるとこみるとせめがいあって
    楽しいよね🐰💕
    明日もお仕事頑張ってね💪
    また会えたら嬉しいな🌼

    お礼💌

    同い年のお兄さんありがとうございました🐰💕飲み終わりだったから最初体真っ赤だったけど帰りには白に戻っててよかった🤣笑攻めて欲しいってことで、たくさん攻めさせてもらったけど、めちゃめちゃ反応よくて楽しかった〜〜🤭💕いっぱい感じてるとこみるとせめがいあって楽しいよね🐰💕明日もお仕事頑張ってね💪また会えたら嬉しいな🌼

    同い年のお兄さんありがとうございました🐰💕
    飲み終わりだったから最初体真っ赤だったけど
    帰りには白に戻っててよかった🤣笑
    攻めて欲しいってことで、たくさん攻めさせて
    もらったけど、めちゃめちゃ反応よくて
    楽しかった〜〜🤭💕
    いっぱい感じてるとこみるとせめがいあって
    楽しいよね🐰💕
    明日もお仕事頑張ってね💪
    また会えたら嬉しいな🌼