• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤だよ♡

    7/10 19:45

    おはようございます(*^^*)

    本日も20時から出勤です♡

    昨日も遅くまで

    沢山のお誘い

    ありがとうございました( ᴗˬᴗ)

    本日も1日、

    ご予約、お問い合わせ

    お待ちしております( ᴗˬᴗ)

    出勤だよ♡

    おはようございます(*^^*)本日も20時から出勤です♡昨日も遅くまで沢山のお誘いありがとうございました(ᴗˬᴗ)本日も1日、ご予約、お問い合わせお待ちしております(ᴗˬᴗ)

    おはようございます(*^^*)

    本日も20時から出勤です♡

    昨日も遅くまで

    沢山のお誘い

    ありがとうございました( ᴗˬᴗ)

    本日も1日、

    ご予約、お問い合わせ

    お待ちしております( ᴗˬᴗ)

    お礼(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍎

    7/7 06:30

    はじめましてのTさん(^^)



    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    ゆっくり待っててくれてありがとう(о´∀`о)🌸

    それと、予定コース時間より

    少しコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も嬉しかったよ〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧✨️

    スタイル褒めてくれて嬉しかったよ〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    まだまだやけど、頑張るね✨️

    お風呂Timeも、新鮮だったかな?✨️😌🛁🫧‪笑

    Tさんの肌もすべすべだったよ〜✨️!(´▽`)

    脱毛かと思ったぐらい✨️笑

    ボディーソープとかも、こだわってるみたいで

    お洒落やね❀(*´▽`*)❀✨️🍎

    お礼(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍎

    はじめましてのTさん(^^)今日は、パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✨️ゆっくり待っててくれてありがとう(о´∀`о)🌸それと、予定コース時間より少しコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も嬉しかったよ〜(୨୧❛ᴗ❛)✧✨️スタイル褒めてくれて嬉しかったよ〜(୨୧❛ᴗ❛)✧まだまだやけど、頑張るね✨️お風呂Timeも、新鮮だったかな?✨️😌🛁🫧‪笑Tさんの肌もすべすべだったよ〜✨️!(´▽`)脱毛かと思ったぐらい✨️笑ボディーソープとかも、こだわってるみたいでお洒落やね❀(*´▽`*)❀✨️🍎

    はじめましてのTさん(^^)



    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    ゆっくり待っててくれてありがとう(о´∀`о)🌸

    それと、予定コース時間より

    少しコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も嬉しかったよ〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧✨️

    スタイル褒めてくれて嬉しかったよ〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    まだまだやけど、頑張るね✨️

    お風呂Timeも、新鮮だったかな?✨️😌🛁🫧‪笑

    Tさんの肌もすべすべだったよ〜✨️!(´▽`)

    脱毛かと思ったぐらい✨️笑

    ボディーソープとかも、こだわってるみたいで

    お洒落やね❀(*´▽`*)❀✨️🍎

    お礼♡

    7/7 04:30

    はじめましてお兄様✨✨

    お誘いありがとうございました🥰

    予定より長く一緒にいられて

    嬉しかったです💕

    タイプ〜♡ってめっちゃ褒めてくれて

    見つめられてドキドキでした(〃ω〃)

    気遣いと飲み物も嬉しすぎました❤️

    オススメしてくださったご飯屋さん

    行ってみます♡♡

    またお会いできたら嬉しいです💕

    お礼♡

    はじめましてお兄様✨✨お誘いありがとうございました🥰予定より長く一緒にいられて嬉しかったです💕タイプ〜♡ってめっちゃ褒めてくれて見つめられてドキドキでした(〃ω〃)気遣いと飲み物も嬉しすぎました❤️オススメしてくださったご飯屋さん行ってみます♡♡またお会いできたら嬉しいです💕

    はじめましてお兄様✨✨

    お誘いありがとうございました🥰

    予定より長く一緒にいられて

    嬉しかったです💕

    タイプ〜♡ってめっちゃ褒めてくれて

    見つめられてドキドキでした(〃ω〃)

    気遣いと飲み物も嬉しすぎました❤️

    オススメしてくださったご飯屋さん

    行ってみます♡♡

    またお会いできたら嬉しいです💕

    お礼♡

    7/7 01:30

    ご自宅のお兄様✨✨



    飲み終わりにお誘い

    ありがとうございました💖


    趣味焼けって教えてくれましたが

    黒くなってるのがめっちゃ似合ってて

    素敵でした♡


    いっぱいちゅーもしてくれて

    嬉しかった😍


    お部屋の趣味道具も羨ましかった〜✨💕


    また飲み会終わりにぜひ…♡♡

    お礼♡

    ご自宅のお兄様✨✨飲み終わりにお誘いありがとうございました💖趣味焼けって教えてくれましたが黒くなってるのがめっちゃ似合ってて素敵でした♡いっぱいちゅーもしてくれて嬉しかった😍お部屋の趣味道具も羨ましかった〜✨💕また飲み会終わりにぜひ…♡♡

    ご自宅のお兄様✨✨



    飲み終わりにお誘い

    ありがとうございました💖


    趣味焼けって教えてくれましたが

    黒くなってるのがめっちゃ似合ってて

    素敵でした♡


    いっぱいちゅーもしてくれて

    嬉しかった😍


    お部屋の趣味道具も羨ましかった〜✨💕


    また飲み会終わりにぜひ…♡♡

    しゅっきん🤍

    7/6 19:30

    出勤します🥰



    今日もお兄さんと一緒に

    いっぱい気持ちよくなりたいな(*∩ω∩)💕


    エチエチしてくれるお兄さん
    ぜひぜひお誘い待ってます🙈💜



    素敵な1日になりますように🤍

    しゅっきん🤍

    出勤します🥰今日もお兄さんと一緒にいっぱい気持ちよくなりたいな(*∩ω∩)💕エチエチしてくれるお兄さんぜひぜひお誘い待ってます🙈💜素敵な1日になりますように🤍

    出勤します🥰



    今日もお兄さんと一緒に

    いっぱい気持ちよくなりたいな(*∩ω∩)💕


    エチエチしてくれるお兄さん
    ぜひぜひお誘い待ってます🙈💜



    素敵な1日になりますように🤍

    お礼💌

    7/6 06:30

    仕事終わりのお兄様ありがとうございました💕

    仕事の疲れ癒されたかな~🥹🥹

    お兄さんSだったからめっちゃ興奮しちゃった🫣

    お兄さんも気持ちよくなってたからもよかった☺️✨

    また会えますように💖

    お礼💌

    仕事終わりのお兄様ありがとうございました💕仕事の疲れ癒されたかな~🥹🥹お兄さんSだったからめっちゃ興奮しちゃった🫣お兄さんも気持ちよくなってたからもよかった☺️✨また会えますように💖

    仕事終わりのお兄様ありがとうございました💕

    仕事の疲れ癒されたかな~🥹🥹

    お兄さんSだったからめっちゃ興奮しちゃった🫣

    お兄さんも気持ちよくなってたからもよかった☺️✨

    また会えますように💖

    出勤!♡

    7/5 19:15

    こんばんは♡

    いつもより 少し遅めの出勤ですが

    本日も7時まで

    えっちなお誘いお待ちしております🫢💗

    出勤!♡

    こんばんは♡いつもより少し遅めの出勤ですが本日も7時までえっちなお誘いお待ちしております🫢💗

    こんばんは♡

    いつもより 少し遅めの出勤ですが

    本日も7時まで

    えっちなお誘いお待ちしております🫢💗

    本指様💌

    7/5 06:00

    まさかこんなに
    早く来てくれるとは🤣💕💕
    今日も飲み会お疲れ様でした🍻笑
    この前気持ちよかったからってまたお誘いしてくれたのに
    今日はもうお話づくしでしたね🤣
    お兄さんの恋バナ聞いてて恋愛って
    難しい〜って思っちゃいました🥹🥹💕
    今日は遅くて時間短かったけど
    またゆっくりイチャイチャしようね🌼🌼

    本指様💌

    まさかこんなに早く来てくれるとは🤣💕💕今日も飲み会お疲れ様でした🍻笑この前気持ちよかったからってまたお誘いしてくれたのに今日はもうお話づくしでしたね🤣お兄さんの恋バナ聞いてて恋愛って難しい〜って思っちゃいました🥹🥹💕今日は遅くて時間短かったけどまたゆっくりイチャイチャしようね🌼🌼

    まさかこんなに
    早く来てくれるとは🤣💕💕
    今日も飲み会お疲れ様でした🍻笑
    この前気持ちよかったからってまたお誘いしてくれたのに
    今日はもうお話づくしでしたね🤣
    お兄さんの恋バナ聞いてて恋愛って
    難しい〜って思っちゃいました🥹🥹💕
    今日は遅くて時間短かったけど
    またゆっくりイチャイチャしようね🌼🌼

    出勤しました〜

    7/4 18:15

    昨日お相手してくれた方々
    ありがとうございました☺️!

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった(´∇`)

    また良かったらよろしくねん♥️、

    出勤しました〜

    昨日お相手してくれた方々ありがとうございました☺️!いっぱい褒めてくれて嬉しかった(´∇`)また良かったらよろしくねん♥️、

    昨日お相手してくれた方々
    ありがとうございました☺️!

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった(´∇`)

    また良かったらよろしくねん♥️、

    お礼💌

    7/4 04:30

    自宅のお兄さんありがとうございました🥰
    ロングでとってくれて嬉しかったです〜🌼
    初挑戦にありがとうございます✌(笑)
    とりあえずひたすら喋って面白かったです🤭
    おもろいわ〜ってずっと言ってくれて
    なんか嬉しかったです🐰💓
    プレイも気持ちいいって言ってもらえて満足✌
    時間やばい!って思ったけど最後までいけてよかったです🍼💓
    またたくさん遊びましょうね🫶🫶

    お礼💌

    自宅のお兄さんありがとうございました🥰ロングでとってくれて嬉しかったです〜🌼初挑戦にありがとうございます✌(笑)とりあえずひたすら喋って面白かったです🤭おもろいわ〜ってずっと言ってくれてなんか嬉しかったです🐰💓プレイも気持ちいいって言ってもらえて満足✌時間やばい!って思ったけど最後までいけてよかったです🍼💓またたくさん遊びましょうね🫶🫶

    自宅のお兄さんありがとうございました🥰
    ロングでとってくれて嬉しかったです〜🌼
    初挑戦にありがとうございます✌(笑)
    とりあえずひたすら喋って面白かったです🤭
    おもろいわ〜ってずっと言ってくれて
    なんか嬉しかったです🐰💓
    プレイも気持ちいいって言ってもらえて満足✌
    時間やばい!って思ったけど最後までいけてよかったです🍼💓
    またたくさん遊びましょうね🫶🫶

    おれい♡

    7/3 05:45

    はじめまして70分のお兄様ありがとうございました💕






    デリヘルはじめて✨️って言ってたけど楽しんであそんでもらえて良かったーっ❣️





    おうちの快適さ求めてるって言ってたけど住んだらおうちから出たく無くなるくらい羨ましいおうちだったなぁ🥺
    特に音楽かけてたスピーカーめっちゃよかった🎶



    いろんな気持ちいいこと楽しんでもらえてよかった♡
    やっぱりアレが1番だったかな?🤭




    地元のおはなしとかお仕事のおはなしたくさん聞かせてくれてありがとう💞


    おれい♡

    はじめまして70分のお兄様ありがとうございました💕デリヘルはじめて✨️って言ってたけど楽しんであそんでもらえて良かったーっ❣️おうちの快適さ求めてるって言ってたけど住んだらおうちから出たく無くなるくらい羨ましいおうちだったなぁ🥺特に音楽かけてたスピーカーめっちゃよかった🎶いろんな気持ちいいこと楽しんでもらえてよかった♡やっぱりアレが1番だったかな?🤭地元のおはなしとかお仕事のおはなしたくさん聞かせてくれてありがとう💞

    はじめまして70分のお兄様ありがとうございました💕






    デリヘルはじめて✨️って言ってたけど楽しんであそんでもらえて良かったーっ❣️





    おうちの快適さ求めてるって言ってたけど住んだらおうちから出たく無くなるくらい羨ましいおうちだったなぁ🥺
    特に音楽かけてたスピーカーめっちゃよかった🎶



    いろんな気持ちいいこと楽しんでもらえてよかった♡
    やっぱりアレが1番だったかな?🤭




    地元のおはなしとかお仕事のおはなしたくさん聞かせてくれてありがとう💞


    おれい♡

    7/3 04:45

    はじめまして60分のお兄様ありがとうございました💖






    とーっても優しくしてくれていっぱい気遣いをスマートにしてくれるお兄様でとってもかっこよかったです💓



    たくさんいちゃいちゃして楽しんでくれてよかったーっ💕
    アレ気持ちよかったかな!?🫶



    お仕事で海外に行く機会が多いの凄すぎるよ🥺しかもあのお洒落な、、、✨️

    差し入れも持ってきてくれてありがとう💞美味しかったよ🍓🍫



    また遊ぼうね💕︎

    おれい♡

    はじめまして60分のお兄様ありがとうございました💖とーっても優しくしてくれていっぱい気遣いをスマートにしてくれるお兄様でとってもかっこよかったです💓たくさんいちゃいちゃして楽しんでくれてよかったーっ💕アレ気持ちよかったかな!?🫶お仕事で海外に行く機会が多いの凄すぎるよ🥺しかもあのお洒落な、、、✨️差し入れも持ってきてくれてありがとう💞美味しかったよ🍓🍫また遊ぼうね💕︎

    はじめまして60分のお兄様ありがとうございました💖






    とーっても優しくしてくれていっぱい気遣いをスマートにしてくれるお兄様でとってもかっこよかったです💓



    たくさんいちゃいちゃして楽しんでくれてよかったーっ💕
    アレ気持ちよかったかな!?🫶



    お仕事で海外に行く機会が多いの凄すぎるよ🥺しかもあのお洒落な、、、✨️

    差し入れも持ってきてくれてありがとう💞美味しかったよ🍓🍫



    また遊ぼうね💕︎

    おれい♡

    7/3 02:45

    はじめまして90分のお兄様ありがとうございました💖






    飲み会終わりに久しぶりにデリヘル来てみたけど可愛い子で良かったーっ!て言ってくれて嬉しかった💓




    そのあとも沢山かわいいかわいいしてくれてにこにこになっちゃった💕



    素股が凄い気持ちいいって言ってたくさん遊んでくれたのも楽しかった💖



    おわった後に熱くなっちゃってお酒美味しそうに飲んでて爽やかだったよ‼️




    また遊ぼうね💕︎

    おれい♡

    はじめまして90分のお兄様ありがとうございました💖飲み会終わりに久しぶりにデリヘル来てみたけど可愛い子で良かったーっ!て言ってくれて嬉しかった💓そのあとも沢山かわいいかわいいしてくれてにこにこになっちゃった💕素股が凄い気持ちいいって言ってたくさん遊んでくれたのも楽しかった💖おわった後に熱くなっちゃってお酒美味しそうに飲んでて爽やかだったよ‼️また遊ぼうね💕︎

    はじめまして90分のお兄様ありがとうございました💖






    飲み会終わりに久しぶりにデリヘル来てみたけど可愛い子で良かったーっ!て言ってくれて嬉しかった💓




    そのあとも沢山かわいいかわいいしてくれてにこにこになっちゃった💕



    素股が凄い気持ちいいって言ってたくさん遊んでくれたのも楽しかった💖



    おわった後に熱くなっちゃってお酒美味しそうに飲んでて爽やかだったよ‼️




    また遊ぼうね💕︎

    おれい♡

    7/3 01:34

    はじめまして60分のお兄様ありがとうございました💓




    久しぶりのデリヘルに選んでくれて楽しんでもらえてよかった嬉しい🥰





    バイクでいろんなところ行くのめっちゃ楽しそうだなぁって思ったよ❣️
    旅行好きだからそういうの憧れる✨️
    サーキットで走ってるのもすごってなっちゃった‼️





    また遊びに来てね💕︎

    おれい♡

    はじめまして60分のお兄様ありがとうございました💓久しぶりのデリヘルに選んでくれて楽しんでもらえてよかった嬉しい🥰バイクでいろんなところ行くのめっちゃ楽しそうだなぁって思ったよ❣️旅行好きだからそういうの憧れる✨️サーキットで走ってるのもすごってなっちゃった‼️また遊びに来てね💕︎

    はじめまして60分のお兄様ありがとうございました💓




    久しぶりのデリヘルに選んでくれて楽しんでもらえてよかった嬉しい🥰





    バイクでいろんなところ行くのめっちゃ楽しそうだなぁって思ったよ❣️
    旅行好きだからそういうの憧れる✨️
    サーキットで走ってるのもすごってなっちゃった‼️





    また遊びに来てね💕︎

    フェアリーのお兄さん💌

    7/2 03:45

    めあを選んでくれて本当にありがとうーっ🌼
    お待たせしちゃったのに
    優しくお出迎えしてくれて嬉しかったです🥲🙏🏻💗

    まったりしながら沢山イチャイチャしちゃったね🤫

    フェラすっごい気持ちいって言ってれて
    興奮しちゃったし、
    いっぱい出してくれてありがとう🍼💕

    来週もしタイミングが合ったら
    また遊んでください🤍

    今日はありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    フェアリーのお兄さん💌

    めあを選んでくれて本当にありがとうーっ🌼お待たせしちゃったのに優しくお出迎えしてくれて嬉しかったです🥲🙏🏻💗まったりしながら沢山イチャイチャしちゃったね🤫フェラすっごい気持ちいって言ってれて興奮しちゃったし、いっぱい出してくれてありがとう🍼💕来週もしタイミングが合ったらまた遊んでください🤍今日はありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡

    めあを選んでくれて本当にありがとうーっ🌼
    お待たせしちゃったのに
    優しくお出迎えしてくれて嬉しかったです🥲🙏🏻💗

    まったりしながら沢山イチャイチャしちゃったね🤫

    フェラすっごい気持ちいって言ってれて
    興奮しちゃったし、
    いっぱい出してくれてありがとう🍼💕

    来週もしタイミングが合ったら
    また遊んでください🤍

    今日はありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    倉敷自宅のお兄さん💌

    7/2 00:45

    めあを選んでくれてありがとうございましたっ🫶🏻

    まずお部屋入ってウィスキーいっぱい飾ってあるの見て
    びっくりしたし、ウィスキーの資格まで
    取ってるなんて凄すぎるお兄さん🥃💗

    本も見させてくれて凄い見入っちゃった📖🌟

    めあが「最近攻める側にいくの好きなんだ〜」って言ったら
    とっても素敵なMになってくれて
    いっぱい感じてくれたの嬉しかったんだᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕


    お口いっぱい出してくれてありがとう🍼💞
    次は一緒にお酒も乾杯できたら嬉しいな🥂💕

    またお誘い待ってるね📞🌼
    今日はありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    倉敷自宅のお兄さん💌

    めあを選んでくれてありがとうございましたっ🫶🏻まずお部屋入ってウィスキーいっぱい飾ってあるの見てびっくりしたし、ウィスキーの資格まで取ってるなんて凄すぎるお兄さん🥃💗本も見させてくれて凄い見入っちゃった📖🌟めあが「最近攻める側にいくの好きなんだ〜」って言ったらとっても素敵なMになってくれていっぱい感じてくれたの嬉しかったんだᐢܸ..ܸᐢ🎀💕お口いっぱい出してくれてありがとう🍼💞次は一緒にお酒も乾杯できたら嬉しいな🥂💕またお誘い待ってるね📞🌼今日はありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡

    めあを選んでくれてありがとうございましたっ🫶🏻

    まずお部屋入ってウィスキーいっぱい飾ってあるの見て
    びっくりしたし、ウィスキーの資格まで
    取ってるなんて凄すぎるお兄さん🥃💗

    本も見させてくれて凄い見入っちゃった📖🌟

    めあが「最近攻める側にいくの好きなんだ〜」って言ったら
    とっても素敵なMになってくれて
    いっぱい感じてくれたの嬉しかったんだᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕


    お口いっぱい出してくれてありがとう🍼💞
    次は一緒にお酒も乾杯できたら嬉しいな🥂💕

    またお誘い待ってるね📞🌼
    今日はありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    北区自宅のお兄さん💌

    7/1 21:45

    はじめましてで90分のお誘いをしてくれた優しいお兄さんっ🫶🏻🌼

    めあを選んでくれて本当にありがとうーっ😖💗

    お引越し前日に呼んでくれたから
    あのお家に女の子呼ぶのはめあで最後だね🤫(笑)
    お兄さんほんっとに優しく丁寧に
    攻めてくれるからずーっと気持ちよかったよ🥹💗

    最後残った時間でマッサージまでしてくれて
    癒され過ぎたし上手すぎ!😹🌿

    お引越しが落ち着いたらまた
    お誘いして欲しいな🐈‍⬛🎀

    今日はありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    北区自宅のお兄さん💌

    はじめましてで90分のお誘いをしてくれた優しいお兄さんっ🫶🏻🌼めあを選んでくれて本当にありがとうーっ😖💗お引越し前日に呼んでくれたからあのお家に女の子呼ぶのはめあで最後だね🤫(笑)お兄さんほんっとに優しく丁寧に攻めてくれるからずーっと気持ちよかったよ🥹💗最後残った時間でマッサージまでしてくれて癒され過ぎたし上手すぎ!😹🌿お引越しが落ち着いたらまたお誘いして欲しいな🐈‍⬛🎀今日はありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡

    はじめましてで90分のお誘いをしてくれた優しいお兄さんっ🫶🏻🌼

    めあを選んでくれて本当にありがとうーっ😖💗

    お引越し前日に呼んでくれたから
    あのお家に女の子呼ぶのはめあで最後だね🤫(笑)
    お兄さんほんっとに優しく丁寧に
    攻めてくれるからずーっと気持ちよかったよ🥹💗

    最後残った時間でマッサージまでしてくれて
    癒され過ぎたし上手すぎ!😹🌿

    お引越しが落ち着いたらまた
    お誘いして欲しいな🐈‍⬛🎀

    今日はありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    出勤♡

    7/1 19:15

    めあ出勤しました🫶🏻💞

    今日はあいにくの雨ですが、
    19:30~6:00まで出勤してます🌿

    めあとえっちな時間をすごしませんか?🤫💗

    お誘いお待ちしてます📞💞

    出勤♡

    めあ出勤しました🫶🏻💞今日はあいにくの雨ですが、19:30~6:00まで出勤してます🌿めあとえっちな時間をすごしませんか?🤫💗お誘いお待ちしてます📞💞

    めあ出勤しました🫶🏻💞

    今日はあいにくの雨ですが、
    19:30~6:00まで出勤してます🌿

    めあとえっちな時間をすごしませんか?🤫💗

    お誘いお待ちしてます📞💞

    シークのお兄さん💖

    6/23 03:15

    オキニトークで話して
    すぐ呼んでくれてありがとう😭

    話した通りフェチが癖あって
    なかなか出来ない体験をして
    面白かったよ😂

    もっとお兄さんのフェチに
    付き合えるように頑張るね笑

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    シークのお兄さん💖

    オキニトークで話してすぐ呼んでくれてありがとう😭話した通りフェチが癖あってなかなか出来ない体験をして面白かったよ😂もっとお兄さんのフェチに付き合えるように頑張るね笑また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    オキニトークで話して
    すぐ呼んでくれてありがとう😭

    話した通りフェチが癖あって
    なかなか出来ない体験をして
    面白かったよ😂

    もっとお兄さんのフェチに
    付き合えるように頑張るね笑

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    アンリのお兄さん♡

    6/23 00:00

    お互い緊張してたけど
    いっぱい話ししたり
    ぬくぬくして楽しかった( 🫶🏻' ' )

    もしまた友達にブッチされたら遊ぼうね😂
    ブッチされなくても待ってるね︎💕︎

    今日はありがとう😊

    アンリのお兄さん♡

    お互い緊張してたけどいっぱい話ししたりぬくぬくして楽しかった(🫶🏻'')もしまた友達にブッチされたら遊ぼうね😂ブッチされなくても待ってるね︎💕︎今日はありがとう😊

    お互い緊張してたけど
    いっぱい話ししたり
    ぬくぬくして楽しかった( 🫶🏻' ' )

    もしまた友達にブッチされたら遊ぼうね😂
    ブッチされなくても待ってるね︎💕︎

    今日はありがとう😊