• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です😊

    9/13 16:45



    先週もいっぱいお誘いありがとうございます😊
    一旦は今日と明日は元気に出勤しようと思います✨
    リフレッシュもできたので💕
    一緒に遊んで欲しいなぁ!!

    出勤です😊

    先週もいっぱいお誘いありがとうございます😊一旦は今日と明日は元気に出勤しようと思います✨リフレッシュもできたので💕一緒に遊んで欲しいなぁ!!



    先週もいっぱいお誘いありがとうございます😊
    一旦は今日と明日は元気に出勤しようと思います✨
    リフレッシュもできたので💕
    一緒に遊んで欲しいなぁ!!

    大事にしたいなって思う人は

    9/13 00:00

    お兄さんはどんな人大事にしたいなーっておもう???

    もあは、もあへの愛を行動言動で示してくれる人を大事にしたいです❤︎"

    例えば、次またくるねって言ってくれて
    口約束だけじゃなくて本当に会いに来てくれる❤︎とか

    もあの好きなもの覚えててくれて
    差し入れしてくださるとか

    そうゆうお兄さんはもあの中でもっと大事
    な存在になってくかなあ🥺

    だってそれってもあのことすきじゃないと
    出来ないことだと思うんです🥺

    やっぱり人間関係って信頼があってこそですよね🙈🧡

    大事にしたいなって思う人は

    お兄さんはどんな人大事にしたいなーっておもう???もあは、もあへの愛を行動言動で示してくれる人を大事にしたいです❤︎"例えば、次またくるねって言ってくれて口約束だけじゃなくて本当に会いに来てくれる❤︎とかもあの好きなもの覚えててくれて差し入れしてくださるとかそうゆうお兄さんはもあの中でもっと大事な存在になってくかなあ🥺だってそれってもあのことすきじゃないと出来ないことだと思うんです🥺やっぱり人間関係って信頼があってこそですよね🙈🧡

    お兄さんはどんな人大事にしたいなーっておもう???

    もあは、もあへの愛を行動言動で示してくれる人を大事にしたいです❤︎"

    例えば、次またくるねって言ってくれて
    口約束だけじゃなくて本当に会いに来てくれる❤︎とか

    もあの好きなもの覚えててくれて
    差し入れしてくださるとか

    そうゆうお兄さんはもあの中でもっと大事
    な存在になってくかなあ🥺

    だってそれってもあのことすきじゃないと
    出来ないことだと思うんです🥺

    やっぱり人間関係って信頼があってこそですよね🙈🧡

    みたい?🔞

    9/12 19:00

    夜マイガール限定で動画挙げちゃおっかなあー❤︎



    見たいお兄さんいる?🙈🩷



    本日5時までいます!

    みたい?🔞

    夜マイガール限定で動画挙げちゃおっかなあー❤︎見たいお兄さんいる?🙈🩷本日5時までいます!

    夜マイガール限定で動画挙げちゃおっかなあー❤︎



    見たいお兄さんいる?🙈🩷



    本日5時までいます!

    おはよう🩷

    9/12 15:30

    昨日遊ん遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🩵

    もあを選んでくれてとっても嬉しいです🥹

    気持ちよくなってくれてお兄さん可愛かった♡

    今日も16:30~5:00でお待ちしてますっ🩷

    おはよう🩷

    昨日遊ん遊んでくれたお兄さんありがとうございます🩵もあを選んでくれてとっても嬉しいです🥹気持ちよくなってくれてお兄さん可愛かった♡今日も16:30~5:00でお待ちしてますっ🩷

    昨日遊ん遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🩵

    もあを選んでくれてとっても嬉しいです🥹

    気持ちよくなってくれてお兄さん可愛かった♡

    今日も16:30~5:00でお待ちしてますっ🩷

    沼って、?♡

    9/12 04:30

    キツキツなアソコ♡

    1回ハマると抜け出せない
    底なし沼♡

    是非試しに来てね💕

    沼って、?♡

    キツキツなアソコ♡1回ハマると抜け出せない底なし沼♡是非試しに来てね💕

    キツキツなアソコ♡

    1回ハマると抜け出せない
    底なし沼♡

    是非試しに来てね💕

    秘密の思い出♡

    9/12 01:00

    キツキツな女の子は

    好みに合いませんか?🥺💕

    しほとしか出来ない秘密の思い出
    たくさん作ろうね🔞🍌💕︎

    秘密の思い出♡

    キツキツな女の子は好みに合いませんか?🥺💕しほとしか出来ない秘密の思い出たくさん作ろうね🔞🍌💕︎

    キツキツな女の子は

    好みに合いませんか?🥺💕

    しほとしか出来ない秘密の思い出
    たくさん作ろうね🔞🍌💕︎

    キツキツ💦

    9/11 21:00

    もあと遊んで下さったお兄さんに

    よく言われるのは、、

    「指入れただけでキツキツ💦」

    とか

    「締め付けやば💦」

    とか

    「これは名器だ🥹」

    とか、、🔞💕

    自分じゃあんまり分かんないけど

    お兄さんが褒めてくれるので

    自信もってもあのアソコは

    名器だ♡と思ってます🥹笑

    キツキツ💦

    もあと遊んで下さったお兄さんによく言われるのは、、「指入れただけでキツキツ💦」とか「締め付けやば💦」とか「これは名器だ🥹」とか、、🔞💕自分じゃあんまり分かんないけどお兄さんが褒めてくれるので自信もってもあのアソコは名器だ♡と思ってます🥹笑

    もあと遊んで下さったお兄さんに

    よく言われるのは、、

    「指入れただけでキツキツ💦」

    とか

    「締め付けやば💦」

    とか

    「これは名器だ🥹」

    とか、、🔞💕

    自分じゃあんまり分かんないけど

    お兄さんが褒めてくれるので

    自信もってもあのアソコは

    名器だ♡と思ってます🥹笑

    アソコがもう、、♡

    9/11 15:30

    出勤しました🐱💕

    アソコがもう、、、

    我慢できない、、🥹

    2人で本能にブレーキをかけずに

    理性を飛ばして狂っちゃいませんか?💭💕

    もあは何度でもおにいさんの理性を

    崩壊させてしまうアソコ♡の持ち主なので

    味わい尽くしてくれて嬉しいです🥺💕

    締め付けられるきつきつな暖かい

    もあの名器を存分に味わってください🤭

    アソコがもう、、♡

    出勤しました🐱💕アソコがもう、、、我慢できない、、🥹2人で本能にブレーキをかけずに理性を飛ばして狂っちゃいませんか?💭💕もあは何度でもおにいさんの理性を崩壊させてしまうアソコ♡の持ち主なので味わい尽くしてくれて嬉しいです🥺💕締め付けられるきつきつな暖かいもあの名器を存分に味わってください🤭

    出勤しました🐱💕

    アソコがもう、、、

    我慢できない、、🥹

    2人で本能にブレーキをかけずに

    理性を飛ばして狂っちゃいませんか?💭💕

    もあは何度でもおにいさんの理性を

    崩壊させてしまうアソコ♡の持ち主なので

    味わい尽くしてくれて嬉しいです🥺💕

    締め付けられるきつきつな暖かい

    もあの名器を存分に味わってください🤭

    絶対に後悔させる名器‪♡

    9/11 04:30

    キツキツで締まり抜群の名器に


    締め付けられてみない?🍌


    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻🤍 ̖́-

    絶対に後悔させる名器‪♡

    キツキツで締まり抜群の名器に締め付けられてみない?🍌まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻🤍̖́-

    キツキツで締まり抜群の名器に


    締め付けられてみない?🍌


    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻🤍 ̖́-

    一緒にイクまで終わらないよ?💓

    9/11 02:00

    お誘いありがとうございました♥️

    気持ちよすぎて全部で何回イッたか

    わかんないくらいイカされちゃったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    イキやすすぎてみんなにびっくりされる笑

    お兄様にもいっぱい気持ちよく

    なってほしいな🥹💓

    たくさんお誘い待ってます🫶🏻🤍 ̖́-

    一緒にイクまで終わらないよ?💓

    お誘いありがとうございました♥️気持ちよすぎて全部で何回イッたかわかんないくらいイカされちゃったʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆イキやすすぎてみんなにびっくりされる笑お兄様にもいっぱい気持ちよくなってほしいな🥹💓たくさんお誘い待ってます🫶🏻🤍̖́-

    お誘いありがとうございました♥️

    気持ちよすぎて全部で何回イッたか

    わかんないくらいイカされちゃったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    イキやすすぎてみんなにびっくりされる笑

    お兄様にもいっぱい気持ちよく

    なってほしいな🥹💓

    たくさんお誘い待ってます🫶🏻🤍 ̖́-

    2人きりの秘密にしようね‪♡

    9/10 23:15

    今日ももあとお兄様の2人きりの

    秘密のアツい夜過ごそうね💓

    もあのチャームポイントは

    キュッとしまったクビレとキツキツま○こ🍑

    ラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    2人きりの秘密にしようね‪♡

    今日ももあとお兄様の2人きりの秘密のアツい夜過ごそうね💓もあのチャームポイントはキュッとしまったクビレとキツキツま○こ🍑ラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬

    今日ももあとお兄様の2人きりの

    秘密のアツい夜過ごそうね💓

    もあのチャームポイントは

    キュッとしまったクビレとキツキツま○こ🍑

    ラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    出勤🫶🏻🤍 ̖́-‬

    9/10 16:00

    今日も出勤してます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    スタートからお誘いありがとうございます♥️


    出勤🫶🏻🤍 ̖́-‬

    今日も出勤してます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬スタートからお誘いありがとうございます♥️

    今日も出勤してます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    スタートからお誘いありがとうございます♥️


    お礼🌼

    9/9 04:15


    本日スタートから
    ご指名ありがとうございます🌼
    60分+30分延長までしてくれてありがとう💓
    すっごい話しやすいし優しいしで、
    どきどきしちゃいました🤍💦
    めっちゃ優しい感じなのに
    実は攻めるのが好きってギャップが
    かわいすぎた🫧
    いっぱいイチャイチャできて
    幸せだったなぁ🫧🤍
    次はコスプレやね!笑
    リクエスト待ってます😊
    次回もお誘いお待ちしております🤍
    今日の晩ご飯お互い報告し合おうね笑

    お礼🌼

    本日スタートからご指名ありがとうございます🌼60分+30分延長までしてくれてありがとう💓すっごい話しやすいし優しいしで、どきどきしちゃいました🤍💦めっちゃ優しい感じなのに実は攻めるのが好きってギャップがかわいすぎた🫧いっぱいイチャイチャできて幸せだったなぁ🫧🤍次はコスプレやね!笑リクエスト待ってます😊次回もお誘いお待ちしております🤍今日の晩ご飯お互い報告し合おうね笑


    本日スタートから
    ご指名ありがとうございます🌼
    60分+30分延長までしてくれてありがとう💓
    すっごい話しやすいし優しいしで、
    どきどきしちゃいました🤍💦
    めっちゃ優しい感じなのに
    実は攻めるのが好きってギャップが
    かわいすぎた🫧
    いっぱいイチャイチャできて
    幸せだったなぁ🫧🤍
    次はコスプレやね!笑
    リクエスト待ってます😊
    次回もお誘いお待ちしております🤍
    今日の晩ご飯お互い報告し合おうね笑

    お礼♡

    9/8 16:45


    90分ご指名ありがとうございました😊
    お風呂からずっと興奮してくれてて、
    ぬるぬるにしながら触ってたら
    のぼせちゃいそうでした笑
    不意の言葉責めはどきってしちゃいました💓
    差し入れもいっぱいありがとうございます!
    事前に好みまで聞いてくださって、
    素敵なお兄様でした💓
    またお誘いお待ちしております😊✨

    お礼♡

    90分ご指名ありがとうございました😊お風呂からずっと興奮してくれてて、ぬるぬるにしながら触ってたらのぼせちゃいそうでした笑不意の言葉責めはどきってしちゃいました💓差し入れもいっぱいありがとうございます!事前に好みまで聞いてくださって、素敵なお兄様でした💓またお誘いお待ちしております😊✨


    90分ご指名ありがとうございました😊
    お風呂からずっと興奮してくれてて、
    ぬるぬるにしながら触ってたら
    のぼせちゃいそうでした笑
    不意の言葉責めはどきってしちゃいました💓
    差し入れもいっぱいありがとうございます!
    事前に好みまで聞いてくださって、
    素敵なお兄様でした💓
    またお誘いお待ちしております😊✨

    出勤🩷

    9/8 16:30



    こんにちわっ

    お誘いまってます🥰🥰

    出勤🩷

    こんにちわっお誘いまってます🥰🥰



    こんにちわっ

    お誘いまってます🥰🥰

    70分のお兄さん🧸💌

    9/8 05:30


    お礼日記💌
    書かせてもらいます🥰
    70分ありがとう😊
    普段滅多に使わないってのに、
    そのたまにを私指名なんて、
    感謝しかないです🥺😳
    めちゃくちゃ丁寧に
    話してくれて、私なんか、
    心が暖かくなりました😊
    これ結構マジで、すごく嬉しかったです🥰
    70分はすごく短かった!
    お兄さんとの70分はあっという間🥹
    また楽しみに待ってます😊
    今日は本当にありがとう😊

    70分のお兄さん🧸💌

    お礼日記💌書かせてもらいます🥰70分ありがとう😊普段滅多に使わないってのに、そのたまにを私指名なんて、感謝しかないです🥺😳めちゃくちゃ丁寧に話してくれて、私なんか、心が暖かくなりました😊これ結構マジで、すごく嬉しかったです🥰70分はすごく短かった!お兄さんとの70分はあっという間🥹また楽しみに待ってます😊今日は本当にありがとう😊


    お礼日記💌
    書かせてもらいます🥰
    70分ありがとう😊
    普段滅多に使わないってのに、
    そのたまにを私指名なんて、
    感謝しかないです🥺😳
    めちゃくちゃ丁寧に
    話してくれて、私なんか、
    心が暖かくなりました😊
    これ結構マジで、すごく嬉しかったです🥰
    70分はすごく短かった!
    お兄さんとの70分はあっという間🥹
    また楽しみに待ってます😊
    今日は本当にありがとう😊

    昨日 お礼日記❣️

    9/7 23:30


    昨日お誘い頂いた80分のご新規様❣️
    アニメ好き同士アニメサイト一緒に見ながら
    すごい盛り上がったね☺️💓
    語り足りないくらいで時間が短く感じちゃいました🥰💗
    プレイ後一緒にコーヒー奢ってくれたのも嬉しいすぎたよ🫶🏻💞
    帰ってくるの少し遅いなあって思ってたけど
    どのコーヒーにしようかなって
    考えてる姿想像と可愛いって思った😳💓
    またのお誘いお待ちしています🎶✨

    昨日 お礼日記❣️

    。昨日お誘い頂いた80分のご新規様❣️アニメ好き同士アニメサイト一緒に見ながらすごい盛り上がったね☺️💓語り足りないくらいで時間が短く感じちゃいました🥰💗プレイ後一緒にコーヒー奢ってくれたのも嬉しいすぎたよ🫶🏻💞帰ってくるの少し遅いなあって思ってたけどどのコーヒーにしようかなって考えてる姿想像と可愛いって思った😳💓またのお誘いお待ちしています🎶✨


    昨日お誘い頂いた80分のご新規様❣️
    アニメ好き同士アニメサイト一緒に見ながら
    すごい盛り上がったね☺️💓
    語り足りないくらいで時間が短く感じちゃいました🥰💗
    プレイ後一緒にコーヒー奢ってくれたのも嬉しいすぎたよ🫶🏻💞
    帰ってくるの少し遅いなあって思ってたけど
    どのコーヒーにしようかなって
    考えてる姿想像と可愛いって思った😳💓
    またのお誘いお待ちしています🎶✨

    出勤🦵

    9/7 16:30



    今日も出勤してます❤️
    いろんなこと教えてほしぃなぁ🫶🏻

    出勤🦵

    今日も出勤してます❤️いろんなこと教えてほしぃなぁ🫶🏻



    今日も出勤してます❤️
    いろんなこと教えてほしぃなぁ🫶🏻

    来てね〜😢💕

    9/7 03:15

    会いに来てね〜😢💕

    もあと沢山気持ちよくなっちゃお🩷

    5時までえっちなお誘い待ってます🥰

    来てね〜😢💕

    会いに来てね〜😢💕もあと沢山気持ちよくなっちゃお🩷5時までえっちなお誘い待ってます🥰

    会いに来てね〜😢💕

    もあと沢山気持ちよくなっちゃお🩷

    5時までえっちなお誘い待ってます🥰

    お礼🕊‎ご自宅のお兄様

    9/6 23:00

    今日はもあのこと見つけて

    呼んでくれて有難うね🥰🥰

    お兄様といっぱい最初お話して

    まったりしてから、ベッドへ…

    乳首が超敏感でニヤニヤしちゃった🤣

    いっぱい感じてくれてるお兄様も見れて

    気持ちよすぎてやばいって🥺💓おっぱいも

    めちゃくちゃ褒めてもらって嬉しすぎた🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    お兄様の飲みエピソード聞いたりとか

    過去の恋愛話聞いたりとかも楽しかった😳

    またおっぱいで沢山癒されに来てね〜😚

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊‎ご自宅のお兄様

    今日はもあのこと見つけて呼んでくれて有難うね🥰🥰お兄様といっぱい最初お話してまったりしてから、ベッドへ…乳首が超敏感でニヤニヤしちゃった🤣いっぱい感じてくれてるお兄様も見れて気持ちよすぎてやばいって🥺💓おっぱいもめちゃくちゃ褒めてもらって嬉しすぎた🩷気持ちよくなってもらえて良かった😘お兄様の飲みエピソード聞いたりとか過去の恋愛話聞いたりとかも楽しかった😳またおっぱいで沢山癒されに来てね〜😚また良かったら遊んでください😉💕

    今日はもあのこと見つけて

    呼んでくれて有難うね🥰🥰

    お兄様といっぱい最初お話して

    まったりしてから、ベッドへ…

    乳首が超敏感でニヤニヤしちゃった🤣

    いっぱい感じてくれてるお兄様も見れて

    気持ちよすぎてやばいって🥺💓おっぱいも

    めちゃくちゃ褒めてもらって嬉しすぎた🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    お兄様の飲みエピソード聞いたりとか

    過去の恋愛話聞いたりとかも楽しかった😳

    またおっぱいで沢山癒されに来てね〜😚

    また良かったら遊んでください😉💕