• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます♥

    8/14 16:30



    出勤だよ🍓


    やっぱりいちゃいちゃしたいからお誘い待ってるね🩷

    出勤してます♥

    出勤だよ🍓やっぱりいちゃいちゃしたいからお誘い待ってるね🩷



    出勤だよ🍓


    やっぱりいちゃいちゃしたいからお誘い待ってるね🩷

    S様お礼

    8/13 22:00



    S様ありがとうございました♪
    初めて見る豪華な和のお部屋にびっくりしました‼️
    私ばっかり気持ちよくなってごめんなさい
    引き締まっていて若々しい筋肉が
    とっても興奮しました
    またお会いできたらいいな☺️

    S様お礼

    S様ありがとうございました♪初めて見る豪華な和のお部屋にびっくりしました‼️私ばっかり気持ちよくなってごめんなさい引き締まっていて若々しい筋肉がとっても興奮しましたまたお会いできたらいいな☺️



    S様ありがとうございました♪
    初めて見る豪華な和のお部屋にびっくりしました‼️
    私ばっかり気持ちよくなってごめんなさい
    引き締まっていて若々しい筋肉が
    とっても興奮しました
    またお会いできたらいいな☺️

    出勤ー!!

    8/13 15:45


    出勤しています♡

    お仕事終わり、お休みのお兄様

    是非疲れを癒しにきてください

    お誘いお待ちしております!!

    出勤ー!!

    出勤しています♡お仕事終わり、お休みのお兄様是非疲れを癒しにきてくださいお誘いお待ちしております!!


    出勤しています♡

    お仕事終わり、お休みのお兄様

    是非疲れを癒しにきてください

    お誘いお待ちしております!!

    お礼♡

    8/13 02:45

    本当に優しいお兄さんばかりで

    お話していても

    イチャイチャしていても

    すごく楽しかった🥰

    今日はたくさん

    気持ち良くしてもらったから

    ぐっすり眠れそうです🫶笑

    お礼♡

    本当に優しいお兄さんばかりでお話していてもイチャイチャしていてもすごく楽しかった🥰今日はたくさん気持ち良くしてもらったからぐっすり眠れそうです🫶笑

    本当に優しいお兄さんばかりで

    お話していても

    イチャイチャしていても

    すごく楽しかった🥰

    今日はたくさん

    気持ち良くしてもらったから

    ぐっすり眠れそうです🫶笑

    感謝!

    8/12 22:00

    リピートしてでも誘ってくれる
    お兄ちゃん本当にありがとー🎵✨
    とってもとっても幸せです💕

    またいちゃいちゃしようね!


    次回も待ってます🌷

    感謝!

    リピートしてでも誘ってくれるお兄ちゃん本当にありがとー🎵✨とってもとっても幸せです💕またいちゃいちゃしようね!次回も待ってます🌷

    リピートしてでも誘ってくれる
    お兄ちゃん本当にありがとー🎵✨
    とってもとっても幸せです💕

    またいちゃいちゃしようね!


    次回も待ってます🌷

    出勤してます♡

    8/12 15:15

    出勤時間です🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…💖

    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?🙈♥️

    出勤してます♡

    出勤時間です🌼性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい…💖性欲強めのお兄様待ってます♪一緒に気持ちよくなりましょ?🙈♥️

    出勤時間です🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…💖

    性欲強めのお兄様待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?🙈♥️

    お礼🫶🏻

    8/12 01:30

    70分のおにーさんありがとう😊


    おっきくてふ●らするの

    気持ちよかった🫠


    いっぱい唾液出ちゃって

    ぬるぬるになったね🫠


    素股もふ●らも気持ちよかったって

    言ってもらえて嬉しかったよ🩵


    楽しかったまたね

    お礼🫶🏻

    70分のおにーさんありがとう😊おっきくてふ●らするの気持ちよかった🫠いっぱい唾液出ちゃってぬるぬるになったね🫠素股もふ●らも気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったよ🩵楽しかったまたね

    70分のおにーさんありがとう😊


    おっきくてふ●らするの

    気持ちよかった🫠


    いっぱい唾液出ちゃって

    ぬるぬるになったね🫠


    素股もふ●らも気持ちよかったって

    言ってもらえて嬉しかったよ🩵


    楽しかったまたね

    おれい♡

    8/11 21:30

    アパホテルのお兄さん
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    綺麗なホテルうれしかったーーー💞💞

    コースアップも👶🏻🫶🏻

    たくさんうしろから…🔞
    えっちだったね♡

    またあえますように😽

    おれい♡

    アパホテルのお兄さんありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡綺麗なホテルうれしかったーーー💞💞コースアップも👶🏻🫶🏻たくさんうしろから…🔞えっちだったね♡またあえますように😽

    アパホテルのお兄さん
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    綺麗なホテルうれしかったーーー💞💞

    コースアップも👶🏻🫶🏻

    たくさんうしろから…🔞
    えっちだったね♡

    またあえますように😽

    本日出勤🩵🩵

    8/11 16:30

    準備はじめよ〜💕今日もよろしくお願いします‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝🛁🫧お誘い待ってるね💖

    本日出勤🩵🩵

    準備はじめよ〜💕今日もよろしくお願いします‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝🛁🫧お誘い待ってるね💖

    準備はじめよ〜💕今日もよろしくお願いします‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝🛁🫧お誘い待ってるね💖

    おれい♡

    8/10 23:30


    昨日のおれい!

    240分のおにーさんありがとう😊

    乾杯しておしゃべりしてぷれいして

    また乾杯しておしゃべりしてぷれい🍌🩵


    2回いけた🥺

    めちゃくちゃ充実した4時間だった

    いきそうになるとあっっ//

    ってなるの可愛すぎたよう🥺🩵

    楽しかったまたね

    おれい♡

    昨日のおれい!240分のおにーさんありがとう😊乾杯しておしゃべりしてぷれいしてまた乾杯しておしゃべりしてぷれい🍌🩵2回いけた🥺めちゃくちゃ充実した4時間だったいきそうになるとあっっ//ってなるの可愛すぎたよう🥺🩵楽しかったまたね


    昨日のおれい!

    240分のおにーさんありがとう😊

    乾杯しておしゃべりしてぷれいして

    また乾杯しておしゃべりしてぷれい🍌🩵


    2回いけた🥺

    めちゃくちゃ充実した4時間だった

    いきそうになるとあっっ//

    ってなるの可愛すぎたよう🥺🩵

    楽しかったまたね

    まだまだ♡

    8/10 19:45

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    そしてこのあともおさそい
    ありがとうございます😽

    たくさんまってるよー👶🏻🫶🏻

    まだまだ♡

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(⑉・・⑉)そしてこのあともおさそいありがとうございます😽たくさんまってるよー👶🏻🫶🏻

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    そしてこのあともおさそい
    ありがとうございます😽

    たくさんまってるよー👶🏻🫶🏻

    おはようございます♡

    8/10 15:45


    おはようございます♡

    毎日やさしいお兄さんが会いに来てくれて
    うれしいです🥹💗

    今日もまた月曜からお仕事頑張れるように
    たくさん癒しますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    おさそいおまちしてます❣️


    おはようございます♡

    おはようございます♡毎日やさしいお兄さんが会いに来てくれてうれしいです🥹💗今日もまた月曜からお仕事頑張れるようにたくさん癒しますദ്ദി˃ᵕ˂)おさそいおまちしてます❣️


    おはようございます♡

    毎日やさしいお兄さんが会いに来てくれて
    うれしいです🥹💗

    今日もまた月曜からお仕事頑張れるように
    たくさん癒しますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    おさそいおまちしてます❣️


    おれい

    8/10 00:45

    60分のおにーさんありがとう😊


    最初から私のテンションぶっ飛ばしの
    お話いっぱい面白く返してくれて
    嬉しかった😂🫶🏻🫶🏻


    Mって聞いて沸いた

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    私もテンション上がったよ
    気持ち良くしてくれてありがとう🩵


    70分のおにーさんありがとう😊

    復刻版🍌

    FC希望です😂


    すぐ復活していっぱい出してくれるの
    さいこう!!!🍼

    おれい

    60分のおにーさんありがとう😊最初から私のテンションぶっ飛ばしのお話いっぱい面白く返してくれて嬉しかった😂🫶🏻🫶🏻Mって聞いて沸いたいっぱい気持ちいいって言ってくれて私もテンション上がったよ気持ち良くしてくれてありがとう🩵70分のおにーさんありがとう😊復刻版🍌FC希望です😂すぐ復活していっぱい出してくれるのさいこう!!!🍼

    60分のおにーさんありがとう😊


    最初から私のテンションぶっ飛ばしの
    お話いっぱい面白く返してくれて
    嬉しかった😂🫶🏻🫶🏻


    Mって聞いて沸いた

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    私もテンション上がったよ
    気持ち良くしてくれてありがとう🩵


    70分のおにーさんありがとう😊

    復刻版🍌

    FC希望です😂


    すぐ復活していっぱい出してくれるの
    さいこう!!!🍼

    お誘いありがと🥰

    8/9 20:15

    ちょー優しいお兄さんお誘いありがとうございました!!


    とっても優しくて話しやすくて楽しかったです💕


    時間があっとゆう間過ぎたからまた会いたいな!

    お誘いありがと🥰

    ちょー優しいお兄さんお誘いありがとうございました!!とっても優しくて話しやすくて楽しかったです💕時間があっとゆう間過ぎたからまた会いたいな!

    ちょー優しいお兄さんお誘いありがとうございました!!


    とっても優しくて話しやすくて楽しかったです💕


    時間があっとゆう間過ぎたからまた会いたいな!

    おはよう☀️

    8/9 14:00

    久しぶりに太陽の下歩いたああ暑すぎるね🥵

    スタバ行ってきたよー☺️


    みんないっぱい会いに来てー!!

    おはよう☀️

    久しぶりに太陽の下歩いたああ暑すぎるね🥵スタバ行ってきたよー☺️みんないっぱい会いに来てー!!

    久しぶりに太陽の下歩いたああ暑すぎるね🥵

    スタバ行ってきたよー☺️


    みんないっぱい会いに来てー!!

    きもちよかった♡♡

    8/9 04:30

    えっちしてくれたお兄さん
    ありがとう(՞ ܸ. . ܸ՞)♡

    いっぱい責められて敏感になっちゃった♡

    えっちする時間もすきだけど
    おはなしする時間もすき!!!

    あしたも出勤するから待ってるね〜🫣💕



    きもちよかった♡♡

    えっちしてくれたお兄さんありがとう(՞ܸ..ܸ՞)♡いっぱい責められて敏感になっちゃった♡えっちする時間もすきだけどおはなしする時間もすき!!!あしたも出勤するから待ってるね〜🫣💕

    えっちしてくれたお兄さん
    ありがとう(՞ ܸ. . ܸ՞)♡

    いっぱい責められて敏感になっちゃった♡

    えっちする時間もすきだけど
    おはなしする時間もすき!!!

    あしたも出勤するから待ってるね〜🫣💕



    必殺❣️紐パン❣️

    8/9 01:00


    紐パンって食い込んでて後ろ姿えちえちじゃないですか❓🤭

    綺麗なおちり🍑だねって言われます🎵

    等々数々のお褒めの言葉光栄に思っております🙇🏼‍♀️💖

    「凄く感度良くて楽しい」「イキッぷりが豪快だね」
    なんて感度も褒めて頂き嬉しい🩷

    感度良いのバレバレになってすごく恥ずかしいですけど…🤭

    必殺❣️紐パン❣️

    紐パンって食い込んでて後ろ姿えちえちじゃないですか❓🤭綺麗なおちり🍑だねって言われます🎵等々数々のお褒めの言葉光栄に思っております🙇🏼‍♀️💖「凄く感度良くて楽しい」「イキッぷりが豪快だね」なんて感度も褒めて頂き嬉しい🩷感度良いのバレバレになってすごく恥ずかしいですけど…🤭


    紐パンって食い込んでて後ろ姿えちえちじゃないですか❓🤭

    綺麗なおちり🍑だねって言われます🎵

    等々数々のお褒めの言葉光栄に思っております🙇🏼‍♀️💖

    「凄く感度良くて楽しい」「イキッぷりが豪快だね」
    なんて感度も褒めて頂き嬉しい🩷

    感度良いのバレバレになってすごく恥ずかしいですけど…🤭

    背徳感🫢🩷

    8/8 22:00

    着たままえ〇ちな事をすると背徳感があるのは
    特に制服を着ながらは背徳感ありますね🤭

    普段着ることないから、すっごい学生のときを思い出してドキドキしちゃう🩷

    お兄さんは、どんなプレイが好きですか❔


    ラブコール待ってます🩷

    背徳感🫢🩷

    着たままえ〇ちな事をすると背徳感があるのは特に制服を着ながらは背徳感ありますね🤭普段着ることないから、すっごい学生のときを思い出してドキドキしちゃう🩷お兄さんは、どんなプレイが好きですか❔ラブコール待ってます🩷

    着たままえ〇ちな事をすると背徳感があるのは
    特に制服を着ながらは背徳感ありますね🤭

    普段着ることないから、すっごい学生のときを思い出してドキドキしちゃう🩷

    お兄さんは、どんなプレイが好きですか❔


    ラブコール待ってます🩷

    🫧しゅっきんだよ🫧

    8/8 16:15


    出勤しました~

    今はお盆前みたいですね!


    絵文字なんか可愛いの見つけたから
    🫧にしてみた✨✨

    シャボン玉?かな?

    可愛くない??



    🫧しゅっきんだよ🫧

    出勤しました~今はお盆前みたいですね!絵文字なんか可愛いの見つけたから🫧にしてみた✨✨シャボン玉?かな?可愛くない??


    出勤しました~

    今はお盆前みたいですね!


    絵文字なんか可愛いの見つけたから
    🫧にしてみた✨✨

    シャボン玉?かな?

    可愛くない??



    お礼

    8/3 02:30

    遊んで頂いて

    ありがとうございました♡(´˘`*)✨

    話も弾んで途中にガマンしちゃうくらい

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️

    さっぱりした髪型になって

    気をつけて帰ってくださいね(◍ ´꒳` ◍)

    お礼

    遊んで頂いてありがとうございました♡(´˘`*)✨話も弾んで途中にガマンしちゃうくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️さっぱりした髪型になって気をつけて帰ってくださいね(◍´꒳`◍)

    遊んで頂いて

    ありがとうございました♡(´˘`*)✨

    話も弾んで途中にガマンしちゃうくらい

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️

    さっぱりした髪型になって

    気をつけて帰ってくださいね(◍ ´꒳` ◍)