• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートから本指名様

    8/2 23:30

    先程90分 本指名様

    先程は、お誘いありがとうございました❣️❣️

    久しぶりすぎて私が覚えてなかったのが

    申し訳ない気持ち

    けど、一緒にいて落ち着きました

    私のお話も沢山聞いてくれてありがとう

    この後のお仕事も頑張ってね

    またのお誘いお待ちしています✨️

    スタートから本指名様

    先程90分本指名様先程は、お誘いありがとうございました❣️❣️久しぶりすぎて私が覚えてなかったのが申し訳ない気持ちけど、一緒にいて落ち着きました私のお話も沢山聞いてくれてありがとうこの後のお仕事も頑張ってねまたのお誘いお待ちしています✨️

    先程90分 本指名様

    先程は、お誘いありがとうございました❣️❣️

    久しぶりすぎて私が覚えてなかったのが

    申し訳ない気持ち

    けど、一緒にいて落ち着きました

    私のお話も沢山聞いてくれてありがとう

    この後のお仕事も頑張ってね

    またのお誘いお待ちしています✨️

    お礼日記❣️❣️

    8/2 20:30

    昨日は遊んでくださり



    ありがとうございました





    攻めるの上手すぎていっぱい濡れちゃった///





    ほんっとに気持ちよかったです





    たくさん溜めてたあれ



    いっぱい出しちゃった☺️

    お礼日記❣️❣️

    昨日は遊んでくださりありがとうございました攻めるの上手すぎていっぱい濡れちゃった///ほんっとに気持ちよかったですたくさん溜めてたあれいっぱい出しちゃった☺️

    昨日は遊んでくださり



    ありがとうございました





    攻めるの上手すぎていっぱい濡れちゃった///





    ほんっとに気持ちよかったです





    たくさん溜めてたあれ



    いっぱい出しちゃった☺️

    先程 80分 ご新規様

    8/2 17:30

    先程は、80分間お誘いありがとうございました❣️

    小学校の先生をしているお兄様で

    私もあの頃こんなことしたなあと(笑)

    懐かしい気持ちになりました✨️

    優しさ滲み出すぎてるお兄様で

    大切に扱ってくれて嬉しかったよ〜〜❣️❣️(笑)

    楽しいお時間ありがとうございました

    またのお誘いお待ちしています✨

    先程 80分 ご新規様

    先程は、80分間お誘いありがとうございました❣️小学校の先生をしているお兄様で私もあの頃こんなことしたなあと(笑)懐かしい気持ちになりました✨️優しさ滲み出すぎてるお兄様で大切に扱ってくれて嬉しかったよ〜〜❣️❣️(笑)楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘いお待ちしています✨

    先程は、80分間お誘いありがとうございました❣️

    小学校の先生をしているお兄様で

    私もあの頃こんなことしたなあと(笑)

    懐かしい気持ちになりました✨️

    優しさ滲み出すぎてるお兄様で

    大切に扱ってくれて嬉しかったよ〜〜❣️❣️(笑)

    楽しいお時間ありがとうございました

    またのお誘いお待ちしています✨

    気持ちいい〜

    8/2 16:00

    お兄様にさわられると……


    もっと気持ちよくして?💗

    いっぱいしようね💗

    気持ちいい〜

    お兄様にさわられると……もっと気持ちよくして?💗いっぱいしようね💗

    お兄様にさわられると……


    もっと気持ちよくして?💗

    いっぱいしようね💗

    抱いて🔞

    8/2 15:15

    いっぱいイチャイチャしましょ🫣💓

    お兄様の🍌がほしい💖


    ラブコール待ってるね🫣

    抱いて🔞

    いっぱいイチャイチャしましょ🫣💓お兄様の🍌がほしい💖ラブコール待ってるね🫣

    いっぱいイチャイチャしましょ🫣💓

    お兄様の🍌がほしい💖


    ラブコール待ってるね🫣

    しゅっきん!

    8/2 13:30

    おはようございます
    昨日は一日忙しくしてもらって
    ありがとうございます
    久々の出勤なのに本指名さん来てくれて
    嬉しかったです

    しゅっきん!

    おはようございます昨日は一日忙しくしてもらってありがとうございます久々の出勤なのに本指名さん来てくれて嬉しかったです

    おはようございます
    昨日は一日忙しくしてもらって
    ありがとうございます
    久々の出勤なのに本指名さん来てくれて
    嬉しかったです

    💓お礼です💓

    8/2 02:30

    素敵な紳士様方ありがとうございました💓





    ご新規様の○○様、優しく出迎えて頂きありがとうございます💓

    お話しも楽しかったです🎵

    またお逢い出来たら嬉しいです😍

    お誘いお待ちしております💓





    本指名の○○様、私を選んで頂き
    ありがとうございました💓

    次回、お逢い出来たら2回は頑張りましょうね😍

    お誘いお待ちしております

    💓お礼です💓

    素敵な紳士様方ありがとうございました💓ご新規様の○○様、優しく出迎えて頂きありがとうございます💓お話しも楽しかったです🎵またお逢い出来たら嬉しいです😍お誘いお待ちしております💓本指名の○○様、私を選んで頂きありがとうございました💓次回、お逢い出来たら2回は頑張りましょうね😍お誘いお待ちしております

    素敵な紳士様方ありがとうございました💓





    ご新規様の○○様、優しく出迎えて頂きありがとうございます💓

    お話しも楽しかったです🎵

    またお逢い出来たら嬉しいです😍

    お誘いお待ちしております💓





    本指名の○○様、私を選んで頂き
    ありがとうございました💓

    次回、お逢い出来たら2回は頑張りましょうね😍

    お誘いお待ちしております

    お礼💌

    8/1 23:30

    ハートホテルのお兄さん

    先ほどはありがとうございました💖

    沢山イチャイチャできて幸せでした(〃▽〃)ポッ💓

    また会えるかな❔

    その時はもっとイチャイチャしようね😊

    お礼💌

    ハートホテルのお兄さん先ほどはありがとうございました💖沢山イチャイチャできて幸せでした(〃▽〃)ポッ💓また会えるかな❔その時はもっとイチャイチャしようね😊

    ハートホテルのお兄さん

    先ほどはありがとうございました💖

    沢山イチャイチャできて幸せでした(〃▽〃)ポッ💓

    また会えるかな❔

    その時はもっとイチャイチャしようね😊

    アパのお兄さん

    8/1 20:30

    おにーさんのはじめてがよかったけど
    セカンドでした奪いました❤️


    絶対2回いくー!って
    延長もありがとう🥲🥲🥲


    ぜーったいリベンジしたいから

    いつでもまってます笑笑


    きおつけてかえるだよ!

    アパのお兄さん

    おにーさんのはじめてがよかったけどセカンドでした奪いました❤️絶対2回いくー!って延長もありがとう🥲🥲🥲ぜーったいリベンジしたいからいつでもまってます笑笑きおつけてかえるだよ!

    おにーさんのはじめてがよかったけど
    セカンドでした奪いました❤️


    絶対2回いくー!って
    延長もありがとう🥲🥲🥲


    ぜーったいリベンジしたいから

    いつでもまってます笑笑


    きおつけてかえるだよ!

    出勤しました♡

    8/1 13:45

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます😌


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます😳

    出勤しました♡

    出勤する度にお兄様が沢山気持ちよくしてくれます😌気持ちよくしてくれるのも嬉しいし幸せだけどお兄様が気持ちよさそうな声を出してくれるとさらに幸せになっちゃいます😳

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます😌


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます😳

    お礼ッ♥️

    7/29 01:00

    アパホテルのお兄様ヘッ💌

    お誘いありがとうございました〜🫶🏻

    とっても優しくて

    イチャイチャとっても楽しかった♥️

    ぎゅーっていっぱいして幸せだったなぁ😍😍

    また待ってるね🫶🏻🥰

    お礼ッ♥️

    アパホテルのお兄様ヘッ💌お誘いありがとうございました〜🫶🏻とっても優しくてイチャイチャとっても楽しかった♥️ぎゅーっていっぱいして幸せだったなぁ😍😍また待ってるね🫶🏻🥰

    アパホテルのお兄様ヘッ💌

    お誘いありがとうございました〜🫶🏻

    とっても優しくて

    イチャイチャとっても楽しかった♥️

    ぎゅーっていっぱいして幸せだったなぁ😍😍

    また待ってるね🫶🏻🥰

    お礼💌

    7/28 21:30

    今日お誘いしていただいたお兄さま、ありがとうございました🌸

    飲み物などの差し入れもありがとうございます♪♪

    嬉しかったです🥰

    ふ○らを上手って褒めてくれた時はすごく嬉しかったぁ🙈💕💕

    今日もたくさんお互い気持ちよくなれてお喋りもたくさんできて楽しかったよ🤍🤍🤍

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶💕

    お礼💌

    今日お誘いしていただいたお兄さま、ありがとうございました🌸飲み物などの差し入れもありがとうございます♪♪嬉しかったです🥰ふ○らを上手って褒めてくれた時はすごく嬉しかったぁ🙈💕💕今日もたくさんお互い気持ちよくなれてお喋りもたくさんできて楽しかったよ🤍🤍🤍また会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶💕

    今日お誘いしていただいたお兄さま、ありがとうございました🌸

    飲み物などの差し入れもありがとうございます♪♪

    嬉しかったです🥰

    ふ○らを上手って褒めてくれた時はすごく嬉しかったぁ🙈💕💕

    今日もたくさんお互い気持ちよくなれてお喋りもたくさんできて楽しかったよ🤍🤍🤍

    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶💕

    お礼…❤︎(∩´∀`∩)💕

    7/28 18:30

    マイDearのお兄様ヘッ❤︎

    90分ご予約ありがとうございました(*´˘`*)♥

    可愛いってめっちゃ言ってくれて

    自己肯定感あがって

    お話も楽しくて、いっぱい気持ち

    良くしてくれて///ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    朝早くお仕事みたいだけど

    頑張ってネーー🫶🏻

    また待ってます♡☺️

    ♡]:フォトギャラリー

    お礼…❤︎(∩´∀`∩)💕

    マイDearのお兄様ヘッ❤︎90分ご予約ありがとうございました(*´˘`*)♥可愛いってめっちゃ言ってくれて自己肯定感あがってお話も楽しくて、いっぱい気持ち良くしてくれて///ありがとうございました🫶🏻🫶🏻朝早くお仕事みたいだけど頑張ってネーー🫶🏻また待ってます♡☺️♡]:フォトギャラリー

    マイDearのお兄様ヘッ❤︎

    90分ご予約ありがとうございました(*´˘`*)♥

    可愛いってめっちゃ言ってくれて

    自己肯定感あがって

    お話も楽しくて、いっぱい気持ち

    良くしてくれて///ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    朝早くお仕事みたいだけど

    頑張ってネーー🫶🏻

    また待ってます♡☺️

    ♡]:フォトギャラリー

    お礼💌

    7/28 14:30

    お誘いしてくれたお兄さま、ありがとうございました🌸

    たくさん可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです🤍🤍🤍

    初出勤で緊張してたけどみんな優しいお兄さまばかりでとても楽しい1日でした✨✨

    またお誘いしてくれると嬉しいです♪♪

    お礼💌

    お誘いしてくれたお兄さま、ありがとうございました🌸たくさん可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです🤍🤍🤍初出勤で緊張してたけどみんな優しいお兄さまばかりでとても楽しい1日でした✨✨またお誘いしてくれると嬉しいです♪♪

    お誘いしてくれたお兄さま、ありがとうございました🌸

    たくさん可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです🤍🤍🤍

    初出勤で緊張してたけどみんな優しいお兄さまばかりでとても楽しい1日でした✨✨

    またお誘いしてくれると嬉しいです♪♪

    出勤🤍

    7/28 12:45

    沢山お誘いくれると喜びます〜!

    今日もお兄さんの普段言えない

    えちえちな事一緒に出来たらいいなって

    思ってるよ🥺🤍

    出勤🤍

    沢山お誘いくれると喜びます〜!今日もお兄さんの普段言えないえちえちな事一緒に出来たらいいなって思ってるよ🥺🤍

    沢山お誘いくれると喜びます〜!

    今日もお兄さんの普段言えない

    えちえちな事一緒に出来たらいいなって

    思ってるよ🥺🤍

    遊べるよ〜☕️

    7/26 19:06

    いつでも遊べますよ〜〜☺️
    たくさん電話まってます!🥰🥰

    遊べるよ〜☕️

    いつでも遊べますよ〜〜☺️たくさん電話まってます!🥰🥰

    いつでも遊べますよ〜〜☺️
    たくさん電話まってます!🥰🥰

    ありがとう♡♡

    7/25 04:30

    Sっ気あるお兄様🐈‍⬛♡

    私のおしり🍑

    200パーセント堪能してくれて

    ありがとう🤭💭

    いじわるなところも

    嫌いじゃないよっ♡

    とってもたのしかった♩

    また会えますように♡

    ありがとう♡♡

    Sっ気あるお兄様🐈‍⬛♡私のおしり🍑200パーセント堪能してくれてありがとう🤭💭いじわるなところも嫌いじゃないよっ♡とってもたのしかった♩また会えますように♡

    Sっ気あるお兄様🐈‍⬛♡

    私のおしり🍑

    200パーセント堪能してくれて

    ありがとう🤭💭

    いじわるなところも

    嫌いじゃないよっ♡

    とってもたのしかった♩

    また会えますように♡

    おれい♡

    7/25 02:45

    ビジホのお兄さん💌

    スポーツの話とかいろんな話して楽しかった♡

    一緒に見に行きたいって興味持ってくれたの嬉しかったなあ♡

    いっぱいえっちなことして気持ちよかったね♡

    また会えたら嬉しいなあ♡♡

    おれい♡

    ビジホのお兄さん💌スポーツの話とかいろんな話して楽しかった♡一緒に見に行きたいって興味持ってくれたの嬉しかったなあ♡いっぱいえっちなことして気持ちよかったね♡また会えたら嬉しいなあ♡♡

    ビジホのお兄さん💌

    スポーツの話とかいろんな話して楽しかった♡

    一緒に見に行きたいって興味持ってくれたの嬉しかったなあ♡

    いっぱいえっちなことして気持ちよかったね♡

    また会えたら嬉しいなあ♡♡

    ありがとう♡

    7/25 00:45

    本指名のKさん💌

    今日も180分ありがとう♡

    いつもいっぱい時間あるのに最後ばたばたなのあっという間でびっくりする♡

    今日はお腹空いてるからっていっぱいご飯とかアイスとかご馳走してくれてありがとう♡

    コスプレもして可愛くなって興奮してたね♡

    いつも楽しい時間ありがとうね♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡♡

    ありがとう♡

    本指名のKさん💌今日も180分ありがとう♡いつもいっぱい時間あるのに最後ばたばたなのあっという間でびっくりする♡今日はお腹空いてるからっていっぱいご飯とかアイスとかご馳走してくれてありがとう♡コスプレもして可愛くなって興奮してたね♡いつも楽しい時間ありがとうね♡また会えるの楽しみにしてるね♡♡

    本指名のKさん💌

    今日も180分ありがとう♡

    いつもいっぱい時間あるのに最後ばたばたなのあっという間でびっくりする♡

    今日はお腹空いてるからっていっぱいご飯とかアイスとかご馳走してくれてありがとう♡

    コスプレもして可愛くなって興奮してたね♡

    いつも楽しい時間ありがとうね♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡♡

    ありがとう💕

    7/24 22:00

    今日たくさん楽しませて貰っちゃいました🥺💕

    いっぱい気持ちいいって言って貰えて、すごい楽しいプレイだった꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    紳士的なお兄様たちに出会えてましゅはとーっても幸せ者です( ´˘` )♡

    またいちゃいちゃしよ~ね!!♡♡

    ありがとう💕

    今日たくさん楽しませて貰っちゃいました🥺💕いっぱい気持ちいいって言って貰えて、すごい楽しいプレイだった꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱紳士的なお兄様たちに出会えてましゅはとーっても幸せ者です(´˘`)♡またいちゃいちゃしよ~ね!!♡♡

    今日たくさん楽しませて貰っちゃいました🥺💕

    いっぱい気持ちいいって言って貰えて、すごい楽しいプレイだった꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    紳士的なお兄様たちに出会えてましゅはとーっても幸せ者です( ´˘` )♡

    またいちゃいちゃしよ~ね!!♡♡