• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡

    8/24 00:15



    さきほどのお兄様
    ありがとうございました(*´ `*)
    もっと知ってほしいな😍
    この後もお待ちしております✨

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡

    さきほどのお兄様ありがとうございました(*´`*)もっと知ってほしいな😍この後もお待ちしております✨



    さきほどのお兄様
    ありがとうございました(*´ `*)
    もっと知ってほしいな😍
    この後もお待ちしております✨

    感動✨✨

    8/22 04:30


    60分のお兄様🙈💕
    お仕事の合間に指名してくれて
    ありがとうございます😊😊
    巨乳好きのお兄様に
    感動して貰えて嬉しかったです😊♡
    ずっと胸触ってて満足してくれて
    嬉しかった♡♡
    気持ちよくしてくれたし
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡♡
    ありがとうございました🫶🫶

    感動✨✨

    60分のお兄様🙈💕お仕事の合間に指名してくれてありがとうございます😊😊巨乳好きのお兄様に感動して貰えて嬉しかったです😊♡ずっと胸触ってて満足してくれて嬉しかった♡♡気持ちよくしてくれたしお兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかった♡♡ありがとうございました🫶🫶


    60分のお兄様🙈💕
    お仕事の合間に指名してくれて
    ありがとうございます😊😊
    巨乳好きのお兄様に
    感動して貰えて嬉しかったです😊♡
    ずっと胸触ってて満足してくれて
    嬉しかった♡♡
    気持ちよくしてくれたし
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡♡
    ありがとうございました🫶🫶

    お礼🕊💌s君

    8/22 00:15


    ありがとう🥰
    めっちゃピザ美味しかった🤤
    私のために本当にありがとう😭
    早く引越しのこと教えて欲しかったです。🥲
    前のお店から知り合って偶然再開してs君ともっと仲良くなれたのに
    急なお別れ悲しいな😭😭

    お礼🕊💌s君

    ありがとう🥰めっちゃピザ美味しかった🤤私のために本当にありがとう😭早く引越しのこと教えて欲しかったです。🥲前のお店から知り合って偶然再開してs君ともっと仲良くなれたのに急なお別れ悲しいな😭😭


    ありがとう🥰
    めっちゃピザ美味しかった🤤
    私のために本当にありがとう😭
    早く引越しのこと教えて欲しかったです。🥲
    前のお店から知り合って偶然再開してs君ともっと仲良くなれたのに
    急なお別れ悲しいな😭😭

    出勤しました❤︎.*

    8/21 19:15


    こんばんわ💞💞本日出勤です

    脱がせに来てくれる
    おにいさん居ますか???🫣′
    お誘い待ってます☎️❤︎.*

    出勤しました❤︎.*

    こんばんわ💞💞本日出勤です脱がせに来てくれるおにいさん居ますか???🫣′お誘い待ってます☎️❤︎.*


    こんばんわ💞💞本日出勤です

    脱がせに来てくれる
    おにいさん居ますか???🫣′
    お誘い待ってます☎️❤︎.*

    お礼♡♡

    8/21 06:30


    今日はめっちゃ楽しい時間を過ごせたよ♡
    いっぱいイチャイチャもしたね♡
    ぎゅーがあったかくてきもちかったなぁ(*´˘`*)
    いろんな深い話も出来て良かった〜(>_<)
    まだこの仕事はじめたてなのに、2回も会えたの本当に最高だった♡
    今度は舐めあいっこしたいなぁ♡
    今日は本当にありがと♡

    お礼♡♡

    今日はめっちゃ楽しい時間を過ごせたよ♡いっぱいイチャイチャもしたね♡ぎゅーがあったかくてきもちかったなぁ(*´˘`*)いろんな深い話も出来て良かった〜(>_


    今日はめっちゃ楽しい時間を過ごせたよ♡
    いっぱいイチャイチャもしたね♡
    ぎゅーがあったかくてきもちかったなぁ(*´˘`*)
    いろんな深い話も出来て良かった〜(>_<)
    まだこの仕事はじめたてなのに、2回も会えたの本当に最高だった♡
    今度は舐めあいっこしたいなぁ♡
    今日は本当にありがと♡

    お礼♩

    8/21 01:30


    今日あってくれてたお兄さん♡
    先程はありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    優しくおしえてくれてありがと*ˊᵕˋ*
    ぎゅーもちゅーもいっぱいできて幸せでした♡
    いっぱいイチャイチャしたね♡
    あの時は恥ずかしくて言えなかったけど、
    「かわいい」って何回もゆってくれたり
    気にかけてくれたりその優しさがすっごい嬉しかったよ!
    本当にありがとෆ˚*

    お礼♩

    今日あってくれてたお兄さん♡先程はありがとうございました(˶'ᵕ'˶)‪︎優しくおしえてくれてありがと*ˊᵕˋ*ぎゅーもちゅーもいっぱいできて幸せでした♡いっぱいイチャイチャしたね♡あの時は恥ずかしくて言えなかったけど、「かわいい」って何回もゆってくれたり気にかけてくれたりその優しさがすっごい嬉しかったよ!本当にありがとෆ˚*


    今日あってくれてたお兄さん♡
    先程はありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    優しくおしえてくれてありがと*ˊᵕˋ*
    ぎゅーもちゅーもいっぱいできて幸せでした♡
    いっぱいイチャイチャしたね♡
    あの時は恥ずかしくて言えなかったけど、
    「かわいい」って何回もゆってくれたり
    気にかけてくれたりその優しさがすっごい嬉しかったよ!
    本当にありがとෆ˚*

    しゅしゅ❣️❣️

    8/20 19:45


    出勤です❣️❣️
    出勤前からたくさんのご予約ありがとうございます🧸💞
    嬉しい所存🥺💗💗
    本日も沢山お誘い待ってます🤟🏻💞

    しゅしゅ❣️❣️

    出勤です❣️❣️出勤前からたくさんのご予約ありがとうございます🧸💞嬉しい所存🥺💗💗本日も沢山お誘い待ってます🤟🏻💞


    出勤です❣️❣️
    出勤前からたくさんのご予約ありがとうございます🧸💞
    嬉しい所存🥺💗💗
    本日も沢山お誘い待ってます🤟🏻💞

    全身が・・😍

    8/20 03:15

    お兄さん全身感じるみたいで

    どこ責めても気持ちよさそうで、、‪‪❤︎‬



    たくさん舐めてもらったから

    いっぱい濡れちゃった、、//



    明日気をつけて帰ってね〜!

    全身が・・😍

    お兄さん全身感じるみたいでどこ責めても気持ちよさそうで、、‪‪❤︎‬たくさん舐めてもらったからいっぱい濡れちゃった、、//明日気をつけて帰ってね〜!

    お兄さん全身感じるみたいで

    どこ責めても気持ちよさそうで、、‪‪❤︎‬



    たくさん舐めてもらったから

    いっぱい濡れちゃった、、//



    明日気をつけて帰ってね〜!

    初めはめっちゃ緊張でしたが💦

    8/20 00:30

    やっとやっとタイミングあって

    お会いできて

    嬉しかったです✨

    オプションでバ●●を付けていただいたの

    初めてで、初めはめっちゃ緊張でしたが💦

    最後は合◯で2人とも気持ちよくなれたのかな///♡


    ありがとうございましたっ♡

    初めはめっちゃ緊張でしたが💦

    やっとやっとタイミングあってお会いできて嬉しかったです✨オプションでバ●●を付けていただいたの初めてで、初めはめっちゃ緊張でしたが💦最後は合◯で2人とも気持ちよくなれたのかな///♡ありがとうございましたっ♡

    やっとやっとタイミングあって

    お会いできて

    嬉しかったです✨

    オプションでバ●●を付けていただいたの

    初めてで、初めはめっちゃ緊張でしたが💦

    最後は合◯で2人とも気持ちよくなれたのかな///♡


    ありがとうございましたっ♡

    身体の相性🤍

    8/19 19:00

    身体の相性たしかめてみない…??♡

    初めましてのおにいさんに

    ガッツポーズしたって言って貰えたり

    呼んでよかったまた呼ぶね!って

    言ってもらえたり嬉しいお言葉頂けて

    るんるん^ᴗ.ᴗ^♡

    たくさんえっちなことして

    楽しもう🍒

    身体の相性🤍

    身体の相性たしかめてみない…??♡初めましてのおにいさんにガッツポーズしたって言って貰えたり呼んでよかったまた呼ぶね!って言ってもらえたり嬉しいお言葉頂けてるんるん^ᴗ.ᴗ^♡たくさんえっちなことして楽しもう🍒

    身体の相性たしかめてみない…??♡

    初めましてのおにいさんに

    ガッツポーズしたって言って貰えたり

    呼んでよかったまた呼ぶね!って

    言ってもらえたり嬉しいお言葉頂けて

    るんるん^ᴗ.ᴗ^♡

    たくさんえっちなことして

    楽しもう🍒

    本指Oさん🧸💌

    8/19 05:30

    また呼んでくれると思わなかった🥹
    嬉しいです❣️

    ナイショでいちゃいちゃするの、
    スリルがあって堪らない🙊💗


    お兄さんとは話しやすくて2回目なのに
    何回も会ってる感覚になっちゃう🫢

    相性がいいのかな…

    また時間があったら会いたいです♡

    本指Oさん🧸💌

    また呼んでくれると思わなかった🥹嬉しいです❣️ナイショでいちゃいちゃするの、スリルがあって堪らない🙊💗お兄さんとは話しやすくて2回目なのに何回も会ってる感覚になっちゃう🫢相性がいいのかな…また時間があったら会いたいです♡

    また呼んでくれると思わなかった🥹
    嬉しいです❣️

    ナイショでいちゃいちゃするの、
    スリルがあって堪らない🙊💗


    お兄さんとは話しやすくて2回目なのに
    何回も会ってる感覚になっちゃう🫢

    相性がいいのかな…

    また時間があったら会いたいです♡

    ご自宅のUさん🧸💌

    8/19 02:00

    呼んでくれてありがとう🥹

    今日はおたがい攻めあいっこして
    いっぱい気持ちよくなれたね🤭💓


    お兄さんのお家にいくと
    安心して眠たくなっちゃう🥱💤

    休んでいいよって気遣ってくれてありがとう(; ;)

    旅行のお話も聞けてよかった!

    ゆっくり休んでね💕︎

    ご自宅のUさん🧸💌

    呼んでくれてありがとう🥹今日はおたがい攻めあいっこしていっぱい気持ちよくなれたね🤭💓お兄さんのお家にいくと安心して眠たくなっちゃう🥱💤休んでいいよって気遣ってくれてありがとう(;;)旅行のお話も聞けてよかった!ゆっくり休んでね💕︎

    呼んでくれてありがとう🥹

    今日はおたがい攻めあいっこして
    いっぱい気持ちよくなれたね🤭💓


    お兄さんのお家にいくと
    安心して眠たくなっちゃう🥱💤

    休んでいいよって気遣ってくれてありがとう(; ;)

    旅行のお話も聞けてよかった!

    ゆっくり休んでね💕︎

    出勤🐶

    8/18 19:15

    まりんです❣️

    今日も出勤です😊

    オキニトークでお話してたお兄さんも
    ご予約ありがとうございます♡

    楽しみ💭💞

    朝までいるので、まりんといちゃいちゃしたい人
    まだまだ募集中です💗

    出勤🐶

    まりんです❣️今日も出勤です😊オキニトークでお話してたお兄さんもご予約ありがとうございます♡楽しみ💭💞朝までいるので、まりんといちゃいちゃしたい人まだまだ募集中です💗

    まりんです❣️

    今日も出勤です😊

    オキニトークでお話してたお兄さんも
    ご予約ありがとうございます♡

    楽しみ💭💞

    朝までいるので、まりんといちゃいちゃしたい人
    まだまだ募集中です💗

    待機中👏🏻

    8/18 05:15



    たくさんご奉仕したい気分♡
    お仕事の息抜きに📞呼んでください♡
    すぐに駆けつけます😻🫶🏻

    待機中👏🏻

    たくさんご奉仕したい気分♡お仕事の息抜きに📞呼んでください♡すぐに駆けつけます😻🫶🏻



    たくさんご奉仕したい気分♡
    お仕事の息抜きに📞呼んでください♡
    すぐに駆けつけます😻🫶🏻

    お待ちしてます❤❤

    8/18 00:00


    まだ空き枠あるので、
    ムラムラ〜なおにいさま❤️
    お誘いお待ちしてます🐰🎀🎀

    お待ちしてます❤❤

    まだ空き枠あるので、ムラムラ〜なおにいさま❤️お誘いお待ちしてます🐰🎀🎀


    まだ空き枠あるので、
    ムラムラ〜なおにいさま❤️
    お誘いお待ちしてます🐰🎀🎀

    ♡しゅっ♡

    8/17 19:30


    出勤しました〜💕💗
    いっぱいきもちよく
    なりましょう!!!

    ♡しゅっ♡

    出勤しました〜💕💗いっぱいきもちよくなりましょう!!!


    出勤しました〜💕💗
    いっぱいきもちよく
    なりましょう!!!

    お口に…♡♡

    8/17 05:30


    はじめてのおにいさんありがと〜😚😚💖
    笑顔と筋肉が素敵でおっぱいがすきなおにいさん!
    一緒にお風呂はいって、おっぱいが気持ちよくてずっとさわさわしてたね(笑)
    びんびんなってたすっごいおっきくなってた🤭🤭🤭
    おにいさんは、責められるのがすきって言ってたからいーーっぱい責めちゃった(>_<)♡♡
    乳首せめるのがすきやからずっとぺろぺろしてたけど、乳首が弱いおにいさんかわいかった💖💖💖
    ふぇらでいっぱい感じてくれて、お口にいっぱいでたね❤️❤️
    90分もありがと♡♡また一緒にあそぼーね💕︎

    お口に…♡♡

    はじめてのおにいさんありがと〜😚😚💖笑顔と筋肉が素敵でおっぱいがすきなおにいさん!一緒にお風呂はいって、おっぱいが気持ちよくてずっとさわさわしてたね(笑)びんびんなってたすっごいおっきくなってた🤭🤭🤭おにいさんは、責められるのがすきって言ってたからいーーっぱい責めちゃった(>_


    はじめてのおにいさんありがと〜😚😚💖
    笑顔と筋肉が素敵でおっぱいがすきなおにいさん!
    一緒にお風呂はいって、おっぱいが気持ちよくてずっとさわさわしてたね(笑)
    びんびんなってたすっごいおっきくなってた🤭🤭🤭
    おにいさんは、責められるのがすきって言ってたからいーーっぱい責めちゃった(>_<)♡♡
    乳首せめるのがすきやからずっとぺろぺろしてたけど、乳首が弱いおにいさんかわいかった💖💖💖
    ふぇらでいっぱい感じてくれて、お口にいっぱいでたね❤️❤️
    90分もありがと♡♡また一緒にあそぼーね💕︎

    ご奉仕させてっ♡♡

    8/17 00:45


    髪の毛切っちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    ショート似合うかな~??笑
    今日はいっぱいご奉仕させてっ‪‪❤︎‬
    お兄様方の
    全部受け止めるね(*´艸`)
    お誘い待ってます( ˶ˊᵕˋ)੭
    ‪‪

    ご奉仕させてっ♡♡

    髪の毛切っちゃった(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)ショート似合うかな~??笑今日はいっぱいご奉仕させてっ‪‪❤︎‬お兄様方の全部受け止めるね(*´艸`)お誘い待ってます(˶ˊᵕˋ)੭‪‪


    髪の毛切っちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    ショート似合うかな~??笑
    今日はいっぱいご奉仕させてっ‪‪❤︎‬
    お兄様方の
    全部受け止めるね(*´艸`)
    お誘い待ってます( ˶ˊᵕˋ)੭
    ‪‪

    しゅっ!!

    8/16 19:45


    おはよう〜☀️💗

    今日は19:00から出勤してるよ〜🎶

    たくさん会いにきて欲しいなぁ💋💗
    いい子にして待ってるね〜🎶🎶

    しゅっ!!

    おはよう〜☀️💗今日は19:00から出勤してるよ〜🎶たくさん会いにきて欲しいなぁ💋💗いい子にして待ってるね〜🎶🎶


    おはよう〜☀️💗

    今日は19:00から出勤してるよ〜🎶

    たくさん会いにきて欲しいなぁ💋💗
    いい子にして待ってるね〜🎶🎶

    お礼💝ビジホ70のお兄さん

    8/16 00:45


    めちゃくちゃ何回も
    可愛い、エロいって言ってくれて
    嬉しかったです(∩´∀`∩)💕
    もう少しのんびりできたら良かったな|•ω•,,)

    お礼💝ビジホ70のお兄さん

    めちゃくちゃ何回も可愛い、エロいって言ってくれて嬉しかったです(∩´∀`∩)💕もう少しのんびりできたら良かったな|•ω•,,)


    めちゃくちゃ何回も
    可愛い、エロいって言ってくれて
    嬉しかったです(∩´∀`∩)💕
    もう少しのんびりできたら良かったな|•ω•,,)